光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

はじめまして。

 

人生初のブログを

f:id:noomi22:20190617192440j:plain

はじめまして、マジカルリキッドオブジェです。


始めたばかり、アナログ世代のnoomiと申します。
初めましてこんにちは(*´・∀・)ノ こんばんはヽ(・∀・`*)

 冒頭の画像の創作物の著作者であり、撮影者です。

 

創作物は、電磁波を中和したりヒーリング等に使われる
ハンドメイドのオルゴナイトを独創したものです。

 ちなみに文字の挿入以外は、画像の加工は一切していません。

 

 オルゴナイトは水晶や金属、それらを閉じこめ樹脂で固めた
エネルギー変換器です。

ピラミッド型やマフィン型などがオーソドックスで、
アクセサリータイプの小さなものから
手のひらサイズのオブジェタイプなど、
様々な形、大きさのものがハンドメイドされています。

 

冒頭の筆者の創作物は、そうした商品製品として流通する
整ったルックスをしていません。

 

どんなものか知らない方が
オルゴナイトとして初めて認識するにはクセが強くw
誤解を与えてしまってもいけないと思います。

なので自嘲して

タイトルはマジカルリキッドオブジェにしました。

 

商業的なオルゴナイトの外観とは違う

フィギュアっぽいオブジェと捉えていただくのが、
画像の創作物の正体に近い説明になると思います。

 

このマジカルリキッドオブジェ

ちょっとシュールな写真を掲載するとともに、

地球大転換期の今に思うアレコレ・・・

近年気になって来たや不思議に思うことなど、

また、知らんがな( ;´д`)なことなど・・・

マイペースに綴る予定です。

 

次回は

マジカルリキッドオブジェというネーミングについて

具体的に書いていきます。

 

よろしかったら、また覗きに来てください<(_ _)>