光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

プレアデス人と魅惑のリキッド

 

f:id:noomi22:20190624232411j:plain

※ 文字の挿入以外、画像の加工は一切していません。

ブログタイトルにあります「マジカル」命名の説明に引き続き、

noomi22.hatenablog.com

 

リキッドのご説明をいたします。

 

goo辞書によりますと、

1.液体。流体。

2.液体整髪料。ヘアーリキッド。

 

という意味になっています。

 

世の中には、

リキッドコンテンツ

リキッドレイアウト

リキッドハンマー・・・など、

 

初めて目にする用語ですが(汗)

カタカナ用語の多いweb業界などで使われているようですね。

 

液体流体のコンテンツ!?

何のことでしょう!?

 

わかりやすい箇所を引用しました。 

流動的浸透性のあるコンテンツを意味する語である。・・・

ユーザー間で共有され(しばしば姿形を変えられながら

(制御できないままいろいろな方向へと)

拡散していくといった点が、「液体(liquid)」になぞえられている。

リキッドコンテンツとは何? Weblio辞書

 

とあります。

 

アナログ世代には、IT用語の世界を理解するのは難しいですが、

液体がこぼれて広がる様子に例えているのは新鮮に感じます。

 

実のところ筆者は、リキッドって、

リキッドファンデーションくらいしか思いつかなかったんですw

 

特に「液体の」ファンデーションとも脳内変換せずに、

「リキッドファンデーション」

という一つの名詞、商品名として覚えていたんで、

「リキッド」「液体」だなんて強く意識したことなかったです。

 

画像掲載しているオブジェ「樹脂」という「液体」を使っていますが、

「リキッド」で創っているとは、まったく意識もしていなかったです。

 

 

それがですね、ある記事を見て

妙にそのリキッドという言葉や内容が気になってしまったんです。

 

 

その記事をご紹介させていただきますが、

その前に少し前置きさせてください。

 

冒頭にも張っている「マジカルオブジェって何ですか!?」

の文中にもあるように、

 

筆者は、

視えないけれど「在る」神秘的なものに魅かれます。

 

これからご紹介するのは、その分野に属するとされる

地球外生命体に関することが出てくるのですが・・・。

 

 

現在、TV、新聞、ネット・・・各種媒体で、

多くのフェイク、フィクション、誤誘導、偏向報道が見られます。

 

アメリカでは国民の8割近くが主流メディアを信頼していないが、

日本では7割の人が信頼しているそうです。

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2015/10/post-4034_1.php

 

それを裏付けるかのように、最近このようなニュースが出ています。

 

CNNニュースでリストラ。

https://jp.sputniknews.com/us/201905296306579/

 

 

8割のアメリカ人が信頼していない主流メディアを、

ほとんど7割方の日本人が、信頼していることになります。

 

例えの一つとしてですが。

TVの情報バラエティ番組で、アメリカ大統領の話題になります。

司会者が大統領を揶揄するコメントで落とし、おもしろオカシな展開になるんです。

カメラが出演しているゲストタレント、コメンテーターに向けられます。

みなさん微笑(苦笑)し頷き、笑いの空気が生まれているんです。

そしてそれをスタジオで観覧している一般視聴者の方々も同調して笑い、

TV画面の中では

アメリカ大統領をみんなで嘲笑する奇妙な空気に包まれているんです。

1人も否定している人などいないのですから。

 

TVはそういうもので娯楽だから・・・と流されます。

きっとそれらの指向的な番組を見ている方の頭の中には、

アメリカ大統領の印象はそれしかなく、

それ以外はあり得ないことになっているのではないでしょうか!?

 

そんなTVを見ている自分の光景

背後からもう一人の自分の目で観たとき、

何か違和感を覚える人もいるのかもしれません。

いてほしいです。

 

 

そんなTVがネットのフェイクニュースを取り上げ非難します。

 

なのでネット情報を信頼されていない方が更に多いことを踏まえますと・・・

 

エネルギーや宇宙、地球外生命体の話は、

オカルト、宗教、頭がおかしい・・・
と捉えられる傾向にあると思われます。

 

そうした盤石になった社会通念、玉石混交の情報の中で、

この世で切実に秘匿されているのが、

 

視えないけれど「在る」エネルギー宇宙地球外生命体についてだと思います。

近々、情報がオープンになるなどの噂もありますが、現状では秘匿されています。

 

さまざまな記事の中には有益な知識、真実の情報も含まれていると思いますが、

巧妙誤誘導されている可能性を考慮しつつ、懐疑的に読んでいます。

 

また不思議なエネルギーに興味はありますが、

特に〇〇星人とかに詳しいわけではありません。 

 

興味の向いた記事の一つの中に、

気になる内容があり、それがリキッド命名に至ったということをご紹介したいのです。

 

前置きが長くなりましたが 

その記事はこちらです。

 

プレアデス人

http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2018/03/pleiadians.html

 転載させていただきました。

 

プレアデス人は美と調和を信奉し、それがライフスタイルにも表われています。生活空間にはリキッドライト(液体光)があふれています。

 

美しい美術品もたくさんあります。(記事文中から引用)

f:id:noomi22:20190622170332j:plain

↑ こちらの作品を見て気になってしまったのです。

 

リキッドライトの説明後に、この美術作品の画像を見たので、この作品もリキッドで創られたものと早とちりしてしまったんです。

 

冒頭の画像のオブジェを樹脂(リキッド)で創っている筆者には、この美術作品もリキッドで創られたものとしか思えませんでした。

 

でもこの記事でリキッドで創られたとは解説されていませんのでリキッドライトと美術作品は無関係なのかもしれません。

 

そもそも

プレアデス人が存在するしないとか、

振動数の高い次元のものがナゼ物質化している!?とか、

この美術作品はどこから出てきたのか!?

・・・などなどの突っ込みは置いておいて。

イメージ画像なんでしょうけれど。

 

とりあえずリキッドで創ったという筆者の妄想設定でw

この作品を見ますと・・・。

地球の人とは違う発想に感じられまして。

 

何の液体を使っているのか当然わかりませんが、

個体に変化しているので、筆者らも使用する「樹脂」のようなものなのでしょうか!?

 

「型」は!? 色付けは・・・!?

どなたが創られたのかプレアデス人なのでしょうけれど!?

陰影のつけ方もフツーに人間のアーティストがなされる感じっぽいです。

 

私たち人間と同じスタイルをしているところにも親近感ですね。

地球で発掘されている土偶とは違い過ぎるルックスでw

垢ぬけたセンスです。

 

何となく初めて見た感じでもなく懐かしい感じもします。

強引に何かにあてはめてみると、

フレンチというか、

昔のフランス映画のイメージをちょっと想い出すような、

ノスタルジーな雰囲気があるのかな!?と(超個人的感想妄想ですw)。

地球で例えたら日本人というよりは、西洋人のようなルックスのフィギュアに見えます。

 

 

ちょっとここでプレアデス人の芸術作品の話から脱線しますがスミマセン。

筆者は1度だけ、プレアデス人のをみたことがあるので、それについて・・・。

この記事を知る前です。

荒野のようなだだっ広い土地の上空に巨大な母船の宇宙船が滞空していて、そこから小型の宇宙船がたくさん上陸してくるんです。

 

小型船の降りた各所には3、4人の世界中から来た人が集まっています。

この人たちは地球や人類をサポートするミッションのために自覚をして今の地球に転生してきた模様です。

筆者は、人類の数に対してミッションする人の数が少なすぎる〜!!(泣)とその光景を見て思いました。

しかもその集められている人の中にナゼか筆者もいたのです。

小型船からではなく母船から降り、筆者らのいる場所へ向かってきたのは・・・

 

遠目でしたが、人間と変わらない女性でした。

容姿がロングヘアで西洋風の。

着ているものが地球人とは違って宇宙スーツみたいだったのでプレアデス人なんでしょう、きっと。

夢はそこで終わりました。

 

私たちの知る由もない古代文明の種族や、地球外の可視化できないこのような高振動の存在のルックスの記述に、

「金髪、碧い目」が出てくるのが気になっていたんですが・・・

 

洗脳されているんでしょうかね!?w

プレアデス人が西洋風の姿をしていると!?

それとも何か脳にイメージ映像を送られているんでしょうか!?(汗)

 

いまこの時代、気を付けないといけないことはたくさんあります(汗)

 

いづれにしても、プレアデス人の美術作品とされているものには、プレアデス人のという実在の証明できないイメージに魅かれた可能性はあります。

 

 

 また生活空間にあふれているリキッドライト(液体光)にも魅かれましたw

イメージするとステキな感じがするんですよね。

 

筆者も思うのですが、

透明な樹脂で創ったオブジェが差すと

より「物」というよりは「フィギュア」のような存在感が出てくる感じがするんです。

生命エネルギー=プラーナもです。

太陽からの生命エネルギーが共振し、が増幅しているんだと思います。

 

しかし、プレアデス人とリキッドライト技術を読む限りでは、

どうも「光」「愛」「エネルギー」または「神」と呼ばれる「全ての源であるソース」を使ったテクノロジーになっています。

 

視えないけれど「在る」エネルギーですね。

生命エネルギー、プラーナ・・・・etc

そうすると「液体光」というよりは「流体光」の方が近いんでしょうね。

 

振動数の低い「物質」で創ったオブジェの樹脂の透過性を利用した「光」とは別次元の・・・

ものですね、想像もできません当然ながら。

それだけにはかり知れない夢がありますね。

 

 

 自然の緑のなかの小さな水晶のように輝くクリスタル都市で暮らしています。(引用)

f:id:noomi22:20190622194811j:plain

 自然の緑があるのなら地球と環境が似ているのでしょうか。

自然の緑と水晶のように輝くクリスタル都市。

汚染されまくった地球のイメージとはかけ離れ過ぎていて、夢見心地になります・・・。

 

  特殊な秘薬を使用することで、短時間の睡眠で肉体を維持できます。(引用)

f:id:noomi22:20190622195356j:plain

 ファンタスティックですね、マゼンタ秘薬

このようなイメージ画像もプレアデス人のイメージにマッチしている感じがします、ミステリアスでw

 

 

 

f:id:noomi22:20190624234340j:plain

CMなどで耳にしたことがある方多いと思います

この記事に添えられているMV。

ダフトパンクのOne More Time♬

 

エレクトロっぽい音声は苦手なほうで、この曲も商品コマーシャルのイメージしかなかったのですが・・・。

 

松本零士氏のアニメMVを観て、遅ればせながらハマってしまいましたょ。

たいへん失礼ながら銀河鉄道999とかほぼ見たことなかったんです。

メーテルさんが男性に人気なのは知っていました。

 

松本零士氏のアニメはとっても魅力的なんですね。

どこかの惑星の都市なんでしょうか!?

が散りばめられていて、角張っていない優しいフォルムの建物も、かわいくて夢があって宇宙的で・・・

そこへ行ってみたいです。

演奏しているあちらの人たちも観客も皆平和でハッピーな雰囲気で。

地球もあんな感じの都市だったら・・・。

 

 ・・・・・・・・

■まとめ

 

この記事の一連の流れは 、プレアデス人のプロモーションなのかもしれません・・・

って誰が誰に!?(汗)

 

記事の中には史実にあったかのような内容も含まれ、プレアデス人がアイゼンハウアー大統領とコンタクトしたことになっていたり、

核戦争を防止したことになっていますけれど・・・

 

確かそうではない情報もあったかと思います。

・・・プレアデス人ではなかった・・・ですょ。

 

 

筆者は、プレアデス人の芸術品もリキッドライトも、ダフトパンクのMVも気に入っているので、

プレアデス人のプロモーションに

まんまとハマってしまった人かもしれませんw

 

実在、非実在は現時点で証明できないことですので
自由に捉えていいのではないかと思います。

 

プレアデス人のファンタジー要素に魅かれたので、

その要素の一つであるリキッドライトからの

リキッドのイメージと、(液体樹脂)リキッドで創るオブジェを重ねて

命名に至ったということでご説明を締めさせていただきます。

 

お読み下さりありがとうございます(*゚ェ゚*)ゝ