光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

歴史的終末にある日本の真実と現実、移民、マイナンバー、貯蓄税、ペットにマイクロチップ

もくじ

 

テレビは一切の不都合を伝えていない

情報の受け取りの違いにより、同じ世界にいながらも見えている世界は人それぞれだと思います。

概ねTVの操作された情報を頼りにされている方が多いと思われますが、この地球の大転換期、歴史文明の終末という不安定な情勢におきまして、TVが伝えてこなかった「知らない」ことがあまりにも多いのではないか!?と危惧を感じます。

 

戦後の74年間、TV新聞の情報が日本社会をつくってきたと言っても過言ではないと思われますが、現状の日本はどーなっていますでしょーか!?

マジメにがんばってやってきた日本が、ナゼ問題を多く抱える貧国になったのでしょう!?

メディアの流す多くの情報に動かされてきての結果ですょね。

国民の側に立った誠実な情報だったのか、どこかのダレかのための情報だったのか.........!?

世界の終末転換期、眠らされている日本(人)の現状を傍観してもいられませんので、気になることを忖度せずにw綴らせてもらいます。

 

 例えば「電磁波」もそうですが、TVが取り上げないもののことは大勢が知らないことになっていますので関心も向かいません。

「大衆的ではない」=「みんなが知らない」ものは大したことではない、常識的ではない、胡散臭い..........と敬遠されるものになってしまうのでしょう(;´Д`)

 大企業の広告費で制作していますので、大企業のデメリットになるものは私たちに一切届いていません。

そしてそれは政府の政策についてもです。

 

  年配の方は.........って筆者もアレ💦ですがw

TVで耳にしたことのない概念なんて受け付けませんょ。

「おっかねー(怖い)」ことなんです。

特に都会から離れた地域の人ほど、取り付く島もないのでは!?(^^;)

 

真実の現実は、ホントにウソだらけでおっかないですので心配です(;´Д`)

でもそんな悠長に構えてもいられない日本の現実があります。

 

欧州にも警告された移民政策

日本人は1年間にガンで45万人が亡くなっているそうですが、その人数分移民を受け入れているのだそうです。

問題の〇計学園も、お隣の国の方々を日本で働かせるための学校との情報がありました。

日本のお医者さんなどになっていくようですね。👇

blog.goo.ne.jp

 転載させていただきました。

 この学園の問題は単純ではなさそーです^^;

 

欧州が崩壊している社会問題の一つも深刻な移民問題です。

移民の税負担を背負う自国民、文化の衰退、読み書きできない民族の犯罪増加で女性が性被害に遭うなど...........。

自国民が少数になり民族構成の割合が変わってきているそうです。

 

欧州の状況を20年前に予見していたフランスの国民戦線党首だったマリー・ル・ペン氏が、1992年のインタビューでこう語っています。

「私の言っていることは人種差別ではありません。

それぞれの国民が生まれた土地のアイデンティティを大事にし、美しさを守るのは他者への尊重と言うべきでしょう? 

私が移民に反対するのはそういうことからなのです。

 ところが我がフランスでは、社会主義的な考え方から、たとえ不法労働者でも同じように扱うという思想がある。

(中略)それどころか失業保険をつけ、教育も医療も補助を受けられる。

そうなると自分の国なんか放り出して、何もしなくても100倍のカネが入るフランスに来るわけですから」

「気を付けなくてはいけない。日本が少しでも気を緩めると移民に占拠されますよ。...............(略)]」 引用:iRONNA

 

日本の労働力を補うはずで受け入れた移民に、国を占拠されては元も子もなくなります。

人口、子供さんも減少し高齢化してきています。

こども食堂」「おとな食堂」が存在し格差が拡がっている現在の日本です。

自国民はタイヘンなんです💦

タイヘンな上に消費税も食料品も値上がります。

法人税を払わず消費税で負担してもらっている大企業さんたちは別なんでしょうが!?

blog.goo.ne.jp

みんなが知るべき情報/今日の物語サイト様より転載させていただきました。

 

日本は社会主義ではないのでフランスとは違う展開になるかもしれませんが、移民政策は切実な問題となってくるかもしれません。

 

テレビやマスコミを牛耳る広告会社の真実

日本の経済界もマスコミも「開かれた日本」「多文化の共生」と喧伝しました。

これに反対する者は「閉鎖的だ」と批判されたようです。

それはそーですょ、経済界マスコミも日本人を懐柔しているわけですからね💦 👇

mediapatroler.seesaa.net

電通PRセンター戦略十訓

 

もっと使わせろ 
捨てさせろ 
ムダ使いさせろ
季節を忘れさせろ
贈り物をさせろ
組み合わせで買わせろ
きっかけを投じろ
流行遅れにさせろ
気安く買わせろ
混乱を作り出せ

 

原点:V・パッカード『浪費をつくり出す人々』

.........................

 

長年気付くことなく無防備にTVに浸かってきましたが........

 

日本の大手マスコミTV、新聞が、米国諜報機関コードネームを付けられた媒体であるという情報も出てきましたね最近。

PO何ちゃら.........とかですね💦

http://netizen.html.xdomain.jp/CIAJAP.pdf

四大新聞の正体 : 日本人の覚醒【The Awakening of The Japanese】

宇多嶋翔の真実を探す仲間たちサイト様からリンク先転載させていただきました。

 

米国のメインTV局も当然のごとく傘下です。

フェイクニュースを流してもそれがウソと見破られ.........の繰り返しで、覚醒者も増えていき視聴率低下につながったようです。

 

 D広告会社の制作するたくさんの映画、音楽、アニメ、ゲーム............などたくさんの娯楽に日本人は親しみながら触れてきています。

しかしながら、日本人のマインドをコントロールする米国諜報機関傘下の「広告会社」です。

そしてそれは、2030年国連、IMFを主導に人類を完全に隷属させる世界政府樹立を目論む「1%」の傘下にあるということでもあります。

  👆ところがこれも世間的には陰謀論なんですょね(^^;)

この「陰謀論」もその米国諜報機関が編み出した「陰謀」なんですけれど💦

 

私たちはこれまで疑うことのなかった権威ある国際機関への認識を変える時代に入ったようです。

日本だたきをしている「国連」「闇」です。人権や平和活動などの人道的な権威イメージを笠に着て、国連職員ら6万人がとんでもない悍ましいことを............。👇

少女買春が横行する国際支援の闇「国連支援隊員が6万人レイプ。小児性愛者3,300人雇用」専門家告発(木村正人) - 個人 - Yahoo!ニュース

.................................... 

 

 広告会社がつくっているとは断定できませんが、国民にとって不都合な政策は、メリットだけが強調されて出てきています。

耳障り良さげなキャッチコピーのはずです。

「開かれた日本✨」「多文化の共生✨」と言われれば、閉鎖的な島国根性が恥ずかしくさえ感じられてくるというものです。

 紋切り型のキャッチフレーズに洗脳されるのも、もー終わりにしたいものですね。

 

他人事ではまったくない311と放射能

 「(真実が)TVで放送されたら信じる」方がほとんどであろうとしますと.......
全員が「崖っぷち」に立たされてから、ハッヽ(゚Д゚;)ノ!! とすることになってしまいます。
突き落とされてからでは遅すぎます。

 

ハッヽ(゚Д゚;)ノ!!としては突き落とされることを、日本はもー幾度と経験しています。

身近なところでは311ですね。筆者の体験です。

福島原発のキノコ雲をリアルタイムのTVで見たとき「チェルノブイリだ.......... ;゚Д゚)」って愕然としました。

周りの人はもっと楽観的でしたが・・・。

 

前もって用意されていたのか!?

宣伝広告ではない初めて見る「AC」のCMのリピートと緊急地震速報のブキミな音が不安を煽りました。

日本がお通やのような不穏さ不幸さを盛るのに一役買っていたと感じます。

 

TVでは放射能の御用学者が、洗濯物を外に干さないほーが........、雨にあたらないほーが.........など歯にものの挟まった言い方をされていました(◎_◎;)

低線量被ばくすると鼻血が出る可能性がある...........と(-_-;)

 とっても良くないブキミな状況であるのを感じていましたが、初めてのことなので自業自得で少し雨にあたってしまいました。

 

3月中に何年も出していない鼻血が出ましたので、翌月の健康診断で告げましたところ・・・ヘンな空気になってしまいました。

厚労省に報告する義務でもあったんでしょーかね!?

その年2人の方が血液の病気になったことで、みな疑心暗鬼になっていたのでしょう、多くは話しませんでした。

鼻血が必ずしも..............とは言えませんが。

福島県民ではありませんが他人事ではまったくないのです💦

 

ネットではすぐに「イスラエルの警備会社」の事、爆弾にまつわる「自衛隊」の事、帝国ホテルの地下で「ヒミツの結社」の会議があった事、会議で見た日本地図から「東北」が消えていた事、あらかじめ「米国の空母」が向かっていた事................などがリークされていましたので、「自然」な事故災害ではないと感じていました。

阪神淡路大震災911の真実が流布されていましたしね。

当時の「トモダチ作戦」のその空母ロナルド・レーガン米兵の被ばく重症率は52%だそうです。

kakuyomu.jp

現在にいたってはもっとトンデモと思われる情報も出て来て、信じられないし信じたくない.............ことであります😓

 

「真理は醜いもの」ニーチェ

真実が敬遠される理由の一つかもしれません。

そこには美しいことも楽しいこともなく、気分を害することしかないのですから。

美化された嘘の世界で生きていたほうが気楽です。

 

「真実のない生というのはあり得ない。 真実とはたぶん、生そのもののことだろう。」カフカ

 

............................. 

 

個人の人生において経験していますが、「試練」から学ぶべきことをしっかり学ぶまでは、「試練」はかたちを変え何度でも目の前にやって来ます。

「何で自分ばかり..............(;´Д`)」なんて自己憐憫に陥ってもw解決するのは自分しかいないのです。

起きている問題の原因となる本質をしっかり見極め学べば、また起こりそうな時に防ぐことができます。

対処の仕方を学んだからです。

.

 個人に試練を乗り越える課題がありますように、「国家」にもあるのではないでしょうか?「集合」としての。

個人の生活がいま貧しくても豊かで幸せであっても、国家の命運に個人の人生は引きずられます。311のように。 

「日本」は特異な国ですょね、類まれなる唯一の複数回の被ばく国です。

「何で日本ばかり..........(;´Д`)」と疑問に思いませんか!?

 

 原爆、戦争、空襲、原発事故、地震津波、台風..............

偶然起きたもの、やむを得ず起きたもの、自然に起きたもの・・・でしょうか!? 

 

幼少時に見た戦傷者とノストラダムス

ここでまた筆者事で失礼いたします🙇

この世が「お花畑」ではないことを知る上で、受け入れ態勢ができていたともいえるエピソードが2つあります。

幼少時のお花見での出来事です。

出店の並んだ最後の々の場所に、2人の戦傷者が立ち寄付を募っていました..........毎年。

戦闘帽に白装束、腕や足を失くした姿にハッヽ(゚Д゚;)ノ!! とし、お花見の楽しい余韻が一気に醒め、戦争の時代に引き戻されました。

 

平和な時代に生まれてホントに良かった(ノω・、)とつくづく思いましたが...........。

ホントに終わったのかな戦争!?...............何かまたあったりしないよね!?将来..............(゚Д゚;)

憂うキモチが微かに生じてました。

小学生になると、「スイスは永世中立国でいいなぁ」.........と、日本の境遇とは違う絶対的に安全なスイスを羨ましく感じていました。

 

高校生のときノストラダムスの大予言が流行っていました。

その予言も腑に落ちたんですw

 

家庭崩壊ドラマが注目を集めはじめた時代です。

便利なものが世の中に増えて行く一方で、家庭や学校.....人間関係が崩壊していくのをおかしいと思っていました。

進化するのは「物」ばかりで、「人心」が荒んでいくのは不自然です。

心をおざなりにした物質文明を神さまが終わらせるんだろう....................と、覚悟していました。

 

 それで生きているうちに一番やっておきたいことは何か?と自身に問いますと、「子どもを産みたい」と答えがきて、必ず叶えようと思っていました。

 もーノストラダムスも予言もまったく忘れていた頃には、フツーに子どもを産んでいましたがw

 

当時の身勝手なエゴですね💦w

しかしながら、今この長い歴史の終末に生きていることを考えますと、おそらく「遺伝子」「種」を遺すつもりで、この世に来たのだろーと思えます。

 

ノストラダムスの予言がハズレて良かったですが(;'∀')、潜在意識が知っている事はスーッと腑に落ちるよーになってる気がします、筆者の場合は。 
といいますか、極めて稀なこの時代に生まれて来ている方たちは、自らの魂が選択してやって来ているみたいですょね、スピリチュアルで言われてる事ですが。

 

後に大人になってから、「予言」が当たる背後には必ずユダヤ人」の存在があり、彼らが実行している世界があるのを知りました。

ユダヤ人と言っても「アンネの日記」や「アウシュビッツ」ではない民族の複雑さがありますょね!?💦

世界にとっても日本にとっても、こんなに悩ましい存在だったとは..........思いもよらぬ.(-_-;)(;´Д`)です💦

 

予言の新解釈と情報かく乱戦術

そのノストラダムスの予言の近年の解釈では地球の「滅亡」を意味したものではなかったようですね。

1999年にグランドクロスという天文現象が起き、(中略)神さまが地球にいる堕落した輩を征伐すると宣言なされた「詩(予言)」のようです。

それをこの世を牛耳っている支配層が、大衆の関心を逸らすため「嘘」を拡散。情報かく乱戦術だったとのことです。

 

それが事実であれば、1999年に滅びなければならないのは、約2千年!?悪魔を拝んで人類を支配してきた人たちなんですけどね💦

と言いましても良識人の方々は一笑に付されるでしょうが。

しかしながら社会の上層部で権力をお持ちの方の方がお詳しい話ですょ。

 

悲願の世界政府誕生は彼らにとって「はじまり」かもしれませんが、人類にとってそれは「再支配」されることであります。

バビロニア経済に長いこと隷属され人口を減らされ、彼らと官僚の僕にさせられるなど...............

ご冗談はいい加減にしてください(-_-;)ですw

 2012年にもアセンション詐欺やらかしていますし、それ以降のほうがアセンションビジネス振るいましたけど..........!?

2012年以降、空中携挙とか受けないこと言わなくなりましたょねw

量子論や天使アセンデッドマスター..........明らかにシナリオが変わりNewアセンションで多くの人を取り込んだと思います。

儲かった人は一握りなんでしょうけれどw

体制が変わったと言われますがそーなんでしょう。

 

一般の方には「宗教!?w」と敬遠されがちなアセンションも目醒めた方たちには「常識」になってると思います。

これだけ概念が浸透したというのは、あちらにノストラダムスの時のよーにかく乱拡散する意図があったんだとは思いますが、新たな概念を啓蒙してくれたのは確かでしょう。

関心を寄せている間に、何かから関心をそらされた感じもしますが(;´・ω・)

 

 宇宙のリズムを無視して、地上では未だに支配層のつくった虚構の上で人類は踊らされ続けています。

占星術的には、2020年から新しい時代に入ると言われますのにね。

アセンションとか5次元上昇.........なんて言っても、地上世界はお金やモノに翻弄される古めかしい次元を延々引っ張っています(笑)

「利権」にしがみつきたい方や儲かってる方々が頑張ってるんでしょうね。

増税に賛成しているのも「富裕層」の方たちのようですし。

 

世界は終末。日本のおかれた真実の現状

原爆、原発東京大空襲放射能津波地震、台風............

これらが「日本」や「種」を滅ぼす偽装されたものであるなどと言う人は、「頭のおかしい人」なのでしょう。

 

しかしながら、常識的な方に忖度している次元ではなくなってきていると正直思います。

世界には予言やアジェンダを実行してきている人たちが実際存在していますので。

マスメディアに懐柔され、それらにとっては都合よく国民にとっては困窮する政策がそろってしまった日本です。

 また大惨事「試練」が訪れては一溜まりもないです。

 

9月1日、NHKで「巨大都市がブラックアウトしたら・・・」なんて放送してましたょ。

311の時の渋滞映像を盛り込みドラマ仕立てにしたりして。

f:id:noomi22:20190902163249j:plain
f:id:noomi22:20190902163313j:plain

ブラックアウトは、太陽フレアによっていつ起きてもおかしくないと米国でも懸念されている自然現象です。

しかしながら人工的にブラックアウトを引き起こしライフラインを止めることも可能なようです。

 北海道地震のときもブラックアウトしてライフライン止まりましたょね。

 

福島ではTVや新聞の報道を妄信しておられる方と、「真実」を知っておられる方の間で不協和音が生じているという話があります。
最も助け合いたいところで、このような状況が起きているのは本当に心苦しいこととお察しいたします。 

 

佐賀での大洪水も気象レーダーによる人工降雨で起きたそうです。

👇 「気象レーダー」については「美しい地震雲と人工気象」に綴っています。

光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

 

日本はこれだけ大惨事に見舞われ続けている国なのに、すべて自然発生したやむを得ないものとするのなら、「試練」からまだ学べていないということになります(;゚Д゚)

 試練はかたちを変え事の本質を学ぶまでやってきます。

TVや新聞のいう事を鵜呑みにするのではなく、原因の本質が何であるのか真実を探してみることをおススメします。

 

集合が真実を知ることで、人工モノには抑止効果が発揮されると思いますし、集合の念が日本を護るオーラとなってくれるはずです。

 

長いものに巻かれて無難に生きたい.............。

それも終末の日本では限界にきているのではないでしょうか!?

 都合のいいウソでくるみたいメディアと、都合のいいウソで巻かれたい人々は依存しあってきたのかもしれません。

「真理は醜い」もんですからw

 

しかしながら「崖っぷち」まで手を引いていき、知らんぷりで裏切るのはいつもメディアです。

そして彼らは大惨事に巻き込まれません。

イスラエルの人や政治家、官僚、セレブ、芸能人が亡くなったりはしないのです。

命を落とすのは一般の「日本人」です。

311の前にイスラエルの人が消えた、広告代理店は知っていたと言われます。

 

そしてTVでは大惨事が起きると張り切って被害状況を中継し、心痛の遺族にお悔やみを述べつつ根掘り葉掘り...........。

それを見ている視聴者も「お気の毒に............」と思いながらも我が身のことではないので、自身の生活にもどります。

 

茶番な悲劇の現実を繰り返すのはもーうんざりですょ(;´・ω・)

ダレかの思惑、どこかの組織のシナリオを。

 

 おじいちゃん、おばあちゃんたちに「真実」を理解してもらうのは酷でしょう。

膨大な説明と時間が必要になります。

それにウソや誤誘導で社会を支配してきたTV新聞が、「実はこういう事情でウソついてました」など言うはずありません。

現に今日でも醜い面の真実には一切触れず、美化された表向きの報道がなされているではありませんか!? J社長さん。


 TV(新聞等)が、世界や日本社会に起きている「真実」を報道さえしなければ、多くの国民の知る由もない出来事にできる、なっているのが実情です。

 

TVさん、年金は本当に支給されるんですね!?

ネットでは、「年金支給は完全終了へ。史上空前の運用大失敗で2000万円不足どころの騒ぎじゃない」の文字を散見しましたが。

https://www.mag2.com/p/money/749654

MONEY VOICEサイト様から転載させていただきました。

 

TVでもすかさず年金問題をあつかっていましたが、GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)なんて言葉は出てきませんし、当然ながらに年金を投資し失敗したなどとは言っておりません。

いつもの御用学者らが、お茶の間の主婦や高齢者を安心させつつ不安を抱かせ煙に巻いていきます。

👇

そして「厚生年金の適用を拡大し、高齢者やパートらの加入を増やす改革に乗り出す。」

年金、支え手拡大急ぐ パート加入増で給付水準上げへ: 日本経済新聞

 

「GPIFの原資がとうとう完全に枯渇する」ならば、年金は支給されないのでは!?

まさか失敗の尻ぬぐいをさらに国民に押しつけているだけなんてことありませんょね!?

 いつまで国民も、この取れるところから取る々詐欺を信用して追従するのでしょう!?

日常での詐欺には気をつけるのに。

 

日本の社会保障関連費は30兆円を超えており、この社会保障関連費がキャリア官僚の天下り利権の温床になっているそうです。

年金はその代表格とのこと。

公的年金システムに様々な機関がたくさんあるのも、天下り先を確保しているからなんだそうですょ。

 

富裕な方々には、関係のないことなのでしょう。

 ところがですね、こちら 👆からも取ろうとしていますょね。

 

資産所有者からも「貯蓄税」と「死亡消費税」を・・・

「貯蓄税」「死亡消費税」

www.news-postseven.com

 

必死すぎです!!:(;゙゚''ω゚''):

 

SNSでは「独身税」が導入されるのでは!?と話題になったそうですが、フリーランスに課税されるのは決まってますょね。

課税対象を拡げている印象を受けるのですが💦

日本の財政危機なんでしょうか!? それとも..............!?

 

 ワンワールドを目論む支配層は、資産となるもの美術品などにも「資産税」を課す布石を敷いていたはずです。

「固定資産税」も改正されましたし、この「貯蓄税」「死亡消費税」もその一環なんてことは無いでしょうかね!?

土地や資産を手放させる方向へ!?

一方で、近い将来税金制度が廃止されるなんて情報もあります。

支配体制の交代する過渡期にもいるんでしょうが、「所有」という概念が変わるとは言われてきていますょね。

 

 全公務員、マイナンバーカード年度内取得 事実上強制

マイナンバー制度導入で口座と紐づけされ、資産が丸見えに。

税金逃れができなくなるとは言われていました。

これを推進させてから貯蓄税や死亡消費税をせしめるつもりなのでしょうか!?

 

そしてそのマイナンバーは、「事実上強制で全公務員が年度内取得」することになったんですね(´;ω;`)

www.tokyo-np.co.jp

 

「強制」となってきますと、いよいよエライことになってきている雰囲気がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「年度内に」とは、これまたお急ぎのようです(~_~;)

 日本政府独自の政策なんでしょうか?それともやはり急かされて推し進めているのでしょうか!?

 米国で行われている革命は米国の人々に希望を与えていますが、NWOへの推進はどーなんでしょうか!?

ここ日本では世界政府への布石となる政策が、粛々と推し進められている悪感がします💦

 

ペットにマイクロチップ義務化!! 

動物愛護管理法」なんて詭弁で、イヌやネコなどのペットにマイクロチップの装着を義務化しています。
www.env.go.jp

 

マイクロチップでワンちゃんがガンになってしまった飼い主さんもおられます。

「動物の愛護と適切な管理」なんてコピーもいやらしいですょね。

本当の目的を隠して、いかにも「正しい」ことをちゃんとやっていますか!?と、飼い主さんの責任と愛護を問うように向け.........義務化とは。

 

迷子になったペットを追跡してくれる一見便利なマイクロチップは、最終的に「人間」に入れるためにあると言われていますょね。

マイナンバーカード情報の入ったマイクロチップを。

現実のことですょ。

 

 スウェーデンでは、手の甲に入れたチップで買い物したり公共の乗り物に乗る人々がいます。

ロボットみたいですよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

スウェーデンマイクロチップ化されている人々の増加が世界に衝撃を与えている。

トランスヒューマニストたちはこの機会を利用して、スウェーデンのあらゆるデジタル機器と人間の顕著な関係を追求しようとしている。

しかしマイクロチップ化されている人々は利便性の代償として監視社会の最下層に自発的に移行しようとしているともとれる。(中略)

 

いたるところに仕掛けられたチェックポイントで個人の生活はモニターされ、異端者は埋め込まれたチップの機能をすべて失い検挙される。

犯罪者検挙率は一気に上がり見かけ上は安全な社会が実現するが、それと引き換えに個人の自由はなくなる。

スエーデンは利便性と安全性を自由と引き換える社会契約の成立が世界でもっとも早い国となる。 

  引用:trendsWatcher

 

ペットに「義務化」がフツーに浸透してしまいますとマズイですょね。

ネットでチラと見た話では、認知症で徘徊する方に.........なんてことが現実化してしまいそうです。

ヘリコプターで地域の迷い人のアナウンスしていますが、あれは家族が懇願しての事なのか?警察の判断で人道的に........なんでしょうかね!?

行方不明者は多くいても、認知症の迷い人は安全面を考慮してヘリを使う緊急度、優先度が高いって事なんでしょうかね。

 

いづれにしても、何かもっともらしい詭弁で「義務化」される社会になってしまっては困ります。

ペットに入れているように私たち人間も追跡されていいのでしょうか!?

とは言いましても、すでにスマートと名のつくもので追跡監視されていると言われます💦

 

日本の公務員の方が皆マイナンバーカードの「強制」を受け入れてしまわれるんでしょうか!?...................:(;゙゚''ω゚''):💦

「強制される」こと自体、おそろしい事ではないですか!?

 

 マイクロチップは「大企業」から........という話が以前出ていましたが、マイナンバーが「全公務員」からなのは変わったんでしょうかね!?

って、肯定しているわけではもちろんないですょ。

もともと推進する側の想定では、そーいう計画になっていたのかもしれません。

 

 朝のワイドショーのキャスターさんは、数年前マイクロチップ先進国スウェーデンのニュースで、「今は、ペットも入れてますからね.........」とボソッと否定はなさっていませんでしたが💦

今後ニュースで取り上げられる事があっても、否定される方はどこの局にもおられないんでしょうね。

自分の言葉で話している人たちのTVを見てみたいですw

 

チップを手に入れた海外の若者がドアにタッチし「オシャレだろ〜」なんて言ってみせてた番組がありましたが、若者にはファッションアイテム感覚のものとして、浸透させる意図があるのかな!?と思います。

タトゥーを流行らせたように。

 

キャッシュレスもマイナンバーカードも「ポイント還元」を謳って昨今喧伝されているのも思うように普及していないからでしょう。

「義務」「強制」をのんだ先には隷属する世界が待っているのでは!?と危惧します。

 

そーいえば風疹でしたっけ!?のワクチンにクーポンついてましたね(^^;)

ワクチン不人気だからですかね!?w「何割引き」とか「お得ですよ」って世界、おかしくなってきてませんか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「集客」ではなく、クリニックが「集患しないと」って言っていましたが、ヘンな時代になったなぁと思います。

集患のために新たな病名の疾患が増えているのでは!?

 

マイナンバーカード、マイクロチップ、キャッシュレス.........

西洋発のこのカタカナ表記のもの。

それこそ日本の年配の方々が、おっかねー(;´Д`)と思っていらっしゃるかもしれませんw

日本人は「現金」を信用していますからね。

治安が良くない国では現金を持ち歩くのがキケンなので、キャッシュレスが普及しているという面があるようです。

日本はホントに治安がいいんですね。

 

義務化強制されるものほど、表向きとは違った裏の面が潜んでいる可能性があります。

少し意識していたほーがいいのかなぁと個人的には思います。

 

ホントに最恐なのは日本人

あの超大富豪のお方的には、日本人は賢いんで手ごわいみたいですね。

日本を落としてしまえば、あとの他の国を落とすのは簡単なようですからね。

販売されかかってたカタカムナ文字の翻訳機を買い占めたと言われます。

日本に対する積年の............どんな思いなんでしょう!?w

並々ならぬ執念が恐ろしや(;゚Д゚)です💦

 

噂では、米軍に連行され日本の政治家の粛清がはじまっていると囁かれます。

事実であるならば、その方たちが公に姿を現すのは難しくなることでしょう。
影武者やディ―プフェイク映像を駆使し、TVはお茶の間の目を欺くつもりかもしれません。

そんな世界を平気で見せられて、延々都合のいい虚構を現実と思わされていくのおかしくないですかね?

 

TVで放送されたのをネットで見ましたが、ご本人ではないと思います(^^;)

おそろしいほどご本人に酷似していて一般にはバレないでしょう。

よくインタビューされる記者さんたちなら、「アレっ!?いつもの〇〇さんじゃない」って気付いていらっしゃるかもしれません。

 

 終末の世界は情報戦になっており、「情報」だけで実はそのようなことが実際に起きているのか!?分かりにくくなっています。

そんな情勢下で、世界政府への布石とも言われる政策がここ日本で密かに推し進められているのが現実に起きていることです。

世界が不安定なうちは何が起こるかわかりません。

日本の賢い方々に早く目醒めていただければと願います💦

 

重いシビアな内容で長文になってしまいました💦

お読みになってくださった方おられましたら、本当にありがとうございます(゚д゚)ノ