光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

イスラエル10部族の遺跡のある「淡路島」と「伊勢神宮」の灯篭の背後にチラつくフリーメーソンの影

※ 万人向けの一般的ではない内容も含まれております事をあらかじめお断りしておきます🙇 

イスラエルの遺跡のある気になる「淡路島」と恩を仇で返す「中国」の脅威

「日ユ同祖論」や「失われたイスラエルの10部族」が古代ロマンの趣を漂わせながら、背後に何か隠された計画があるように思えて気になりますw

そんな中「淡路島」が首都になるという説を見かけました。

f:id:noomi22:20191202225032j:plain

それ以上のことは知らないのですが、気になります。

火のない所に煙は立たないと言われます。

以前から岡山が首都になる、京都が首都になる、首都機能が移転するなどと予言風に言われてきました。

都市伝説的には「東京に住めなくなるから」ということでした。

あちらサイドの予言めいたカードに、不穏な暗示がなされているのをご存知の方もおられると思われます。

 

f:id:noomi22:20191202225406j:plain

 

日本を何とかしたい勢力が存在するのは否めません。

以前から、北海道に中国人を移住させる計画があると言われていましたが、土地を買って住み始めているChineseの集団に危惧を抱いている方も現在おられるようです。東北でも。

中国を共産化させたあの大富豪が関わっていたはずです。

欧州を混沌とさせた「移民政策」が最後に日本に放たれてしまっています。

仏国のマリー・ルベン氏はじめ欧州の方々に警告されていた日本ですが............出来レースを国民に止める力はなかったです。

時代の転換期ですので楽観は要注意と感じます。

現政府の状況を見るかぎり( ノД`).......露国にも警戒しておくべきかもしれません。

f:id:noomi22:20191202230137p:plain

北方四島には、江戸時代にはアイヌの人たちが住んでいました。

 北海道、東北だけではありませんょ。関東も徐々にですが増えてきているのを感じます。

マジメに就学目的で来られている方々も、もちろんおられると思いますし、Chineseだけではもちろんありません。

しかしながら欧州のように自国民が移民に浸食されるようになってからでは遅いです。

日本でもすでに生活保護が渡来された方に優遇されているケースが現実に起きているようです。

欧州のケースを考えますと、女性は性犯罪に巻き込まれる恐れもでてきます。

 

ガニ股で堂々と歩く大柄なChineseの男性複数人とすれ違うとき、ちょっとコワさを感じます。

ナゼかと言いますと........

孔子」は弟子を塩漬けにして食べていたというのを知ったからです💦 

f:id:noomi22:20191202230657p:plain

横浜の中華街ではヒトの残骸が目撃されています_(._.)_

仮にホントに氷河期に入ってしまいますと、食糧を求めて「移動」がはじまるでしょう。もちろん皆さんではないですが、やはりイヌも...........食べてしまう💦DNAであるとしますと、 飢餓になった時....................を想像してしまいます。

かなり先回りし過ぎた想像ですが(笑)

 

また過去の古い時代に、国から逃れてやって来た「移民」を日本は受け入れました。北関東や各所に居住し末裔が今でも住んでいるそうです。「部落」問題なども生じました。

その方々の末裔が、いまの日本の支配拠点となるマスコミをはじめ政界、財界、学会、法曹界........あらゆる分野を浸食していき「力」をもってしまったそうです。

そうした歴史的背景からくる政府の失策が、現在の日本凋落につながった大きな原因の一つかもしれませんし、かつての恩を仇で返されていると言う方もおられます。

 

いまではフツーに日本の苗字ですが、ある特定の種類の苗字とガニ股は末裔のDNAが出ているそうです。

一例としまして、女性に性的にヒドイことをしてワイドショーで取り上げられた俳優がその苗字の人でした。弥生顔の人です。

「人相学」上の話ではありますが、特に「三白眼」は凶相とされ、ストーカーや執念深い犯罪に走る傾向があり、ずる賢く悪知恵を働かせて盗癖を持つ人もいるそうです。

日本の女性と婚姻するケースも増えているようですので、よく見極めないとです。

ご本人の問題なのか後ろで糸を引いている勢力があるのか!?「町長が関係を強要した」という虚言を吐いた女性議員さんも同苗字でした。

日々犯罪が起きていますが、「日本人」ではない可能性もありそうです。注視していったほうが良いかもしれません。波動が違うと感じますが。

 

貶められてきた日本と皇室

淡路島から脱線してしまいました_(._.)_

あの大富豪のお方のご令嬢が、ナゼに「淡路島」に住んでいるのか!? イスラエル10部族の足跡のある地だからなのでしょうか!? ご先祖なのでしょうか?

あの大富豪一家は自分達は「ニムロド(=Y染色体=「E」。縄文DNA「D」のお仲間)の子孫である」と自称していると言われますが、Y染色体「J」でフツーのユダヤ人のDNAです。

「E」系統はハムの子孫(クシュ、ミツライム、プテ、カナン)の代表で、「D」と「E」は初期に分かれたのでYAPのしるしはあまり重要ではないという説もありますが。

日本に渡来した可能性のあるイスラエル10部族も基本的にフツーのユダヤ人の「J」と言われますので(すべての部族とは言えませんが)、確かにあの大富豪のご先祖である可能性は出てきます。

しかしながら日本の古代のDNA「D」でもないですし、お仲間と言われる「E」でもないですので、日本人のルーツとは無関係となります。

そうしますと、「同祖」でもありませんし「淡路島」でユダヤ系の苗字を名乗っている方々は、仮にですが只イスラエルから旅をしてきたユダヤ人の末裔ということになります。

それはそれで、あちらの「日ユ同祖論」者にとりましては好都合なこととなりますね。

そもそも古代イスラエルの足跡はあるのでしょうか!?

 

DNAを引き合いに出してきますと、前ブログで綴りました神武天皇のご子孫のお話。

ヤコブ」の子孫がイスラエルの12部族で、父親は日本人説もアレッ!?......ということになりますw

古代に海外に行くことができたのは大王(おおきみ)=天皇だけだったそうですので、自ずとその日本人は........!?ということになるはずなのですが。

イスラエル縄文人のDNAが見つかっているのですし。

 聖書に登場する人物のDNAが捏造されている可能性もあるのかもしれません。

 

皇室はDNAの検査等を拒否しているとなされます。まぁ当然です。

あちらの神経を逆撫でするような、古代にあったシークレットな歴史はそっとしておいた方が良いのでしょう。

そっとしておいても、日本は亡びに向かわされていますが💦

皇室や日本に対する陰謀は、計り知れずの歴史だったと思われます。

 

「血」を繋いでいくには極力近親者との婚姻になりますが、結果色々不具合が生じた可能性もあります。

そのため近隣の貴族との婚姻をすることになったのでしょうが、そこで攻略結婚で皇室に侵入しようとする半島系の血が入ってしまわれたのかもしれないです。

日本を貶めている代表者の方たちが、親族関係に結構いらっしゃいますものね。

「 出世神社」と言われる埼玉県日高市にある「高麗神社」を上皇陛下がご参拝なさっておられましたので、あぁ血縁にそちらの方がおられたのだなぁ.......と思ったことがあります。

 

アングロサクソン文明が終焉に向かうなか、淡路島に巣くう人々

あの大富豪のお方たちはシオニズム運動を首謀し、パレスチナ人を迫害、残滅の憂き目に遭わせてきています。

項目6「人類を支配してきた偽白人アシュケナージユダヤ人」に綴っています。 👇

noomi22.hatenablog.com

 

 その残滅に加担し「派遣業」でボロ儲けしている日本を貶めたアノ会社も淡路島に参入し、2008年から地方創生事業をはじめていた模様です。

どなたでしたか!? かつての総理でしたか!?  現総理でしたか!? 記憶が曖昧ですが、大物政治家が「土地」を購入していると言われていましたょね。

淡路島はロハスな暮らしが送れている自然環境の良いところで、人も集まってきているそうです。

 

 母国を失ったイスラエルの民が、東の果てにある約束の地「日本」を目指し、最初にたどり着いた地とされています。

また日本神話のイザナギイザナミの国生み物語の地であると言われ、太古からマザーシップもこの地を目指し、宇宙の大聖地とされているそうです。

『ガイアの法則』で、阪神・淡路島大震災で大地にスイッチが入り!?東経135度文明がはじまったとも言われますが、それでは人工的にスタートさせられたかのようです。

 

アングロサクソン文明がフェードアウトし、東の文明にシフトしていく時代を迎えているはずなのですが..........!?

また白人の超大資本家の家族がこの地に住むということは歓迎されているからなんですょね、おそらく。

陰謀なんてないと思っている一般の人にしてみれば、只の超大資本家の一人に過ぎないですものね。

 

イスラエルの遺跡」も街の「観光」に一役買っているのでしょうか!? 

「観光」資源になるのなら遺跡があったほうがいいに決まっていますし、ユダヤに因んだ苗字を名乗っておられる方々もお住まいなんだそうで、ユダヤ人の末裔として好意的に捉えておられるのでしょう。

 街が活性化され、特に淡路島の人に問題がないのなら詮索するのは余計なお世話かもしれませんがw

 

イスラエル10部族運動関連の人もこう仰っておられます。

淡路島の「油谷ユダ二」は、イスラエル人が隠れ住んだ場所としては、納得の行く場所である。

イスラエル人の血が受け継がれているのであろうか、時々青い目の人が生まれるという話を聞いた。

湊氏によると油谷一帯には美人が多く、今でも美人の郷と言われているそうである。出典:淡路島に残るイスラエルの足跡

 

イスラエルヒストリーには「秦氏」が登場しますw

秦氏(湊氏)がユダヤ朝鮮人(諸説あり)であるとする説からの、また秦氏の末裔がいる一帯には「美人」がいるという秦氏スゴイ系伝説の話ですかねw💦

日本にいる美男美女は、徐福が 中国から連れてきた童男童女の末裔的なw「徐福伝説」に似た話であります。

日本にもありますょね、茨城のお殿様が秋田に美人を連れて行った説w

 

「優生遺伝子」の関係で、黒髪×金髪の子は「黒髪」、黒瞳×青瞳の子は「黒瞳」で生まれます。

「青い目」が生まれてくるのは100万分の1くらいの確率で稀少です。

当時の古代のイスラエルの10部族は、正統なスファラディユダヤ人、モンゴロイドですので、瞳は青くないはずです。

モンゴロイドユダヤ人とモンゴロイド日本人の混血なら、青い目は生まれないのではないでしょうか!?

ほかの人種には白人の特徴が入っているかもしれませんが、セムモンゴロイドに関しては黒髪、黒瞳と言われます。

 

イスラエルの遺跡」発掘の背後に見え隠れするフリーメーソンの影

経緯は省略しますが、「淡路島」での「イスラエル人の遺跡」が発見されたのが昭和9年で、遺跡が脚光を浴びたのは昭和27年とのことです。

米軍に同行していたイスラエルのローゼン大司教日本イスラエル協会長小林孝一らが遺跡発掘に立会う大規模なものであったそうです。

アレッ!? 確かモーセの墓」の発掘にも米軍が関与していましたょね!?💦

フリーメーソンの影がちらつきます。

 

世界の流民といわれるユダヤ人の祖先が、大古の日本に渡来したというナゾの学説を裏づける考古学上の確証はありませんでした。

この淡路島におけるイスラエル人の遺跡」と確認されるものが発見されることで 👇

日本の有史以前にイスラエル人の一部が淡路に渡って来たということになり一躍世界の興味の的となるとともに、日本の伝説〃神代時代の天孫民族〃なるものがユダヤ人の祖先と同一民族?ということも考えられ、ナゾを秘めた十五日からの調査の成行が注目されるわけである。出典:淡路島に残るイスラエルの足跡

 
天孫族(てんそんぞく)は、日本神話において降臨しヤマト王権をつくったとする古代勢力の総称。また「新撰姓氏録」では天照大神などの子孫を神別の「天孫」としている。 

 

天孫族」の話に、古代天皇名や豪族名にイスラエルの10部族が登場し、物部氏なども10部族の末裔とされていたりします。またあの大富豪が物部氏の子孫であるなどと........!?

日本の神話の時代に遡ってまで「ユダヤ人」が登場したがるのって何なのでしょうか!?

イスラエルの歴史も日本と同じくらい古いと証明されるための筋書!?❓

 

昭和28年には、淡路にヘブル大学院を創設することになっています。 

ヘブル大学院とは世界最古の造形文字であるヘブル語を通じ古代文化を研究しようという機関で、大学院の設立には海外各方面から声援が送られているがすでに資金の目途もつき教授陣もそろっている、

完成するのはまだ数年を要するが出来上がれば東洋唯一のもので将来は淡路の文化センターにまで発展させる予定だという。

出典:淡路島に残るイスラエルの足跡

 

「大学院の設立には海外各方面から声援が送られているが既に資金の目途もつき教授陣もそろっている、」!?❓

そんなに日本とユダヤのハーモニーを期待している人がいたんですか!? 段取りが素早いですねぇw💦

 

昭和27年、淡路島洲本第二小学校で行なわれた講演会で、大司教ローゼン師が講演した内容を抜粋します。

 

私たちユダヤ人は、支那と日本を除いた他の國國によって壓迫をうけて來ました。

これほど迫害されたユダヤ人でありますが、一つの秘密もなく、科學宗教經濟、あらゆるものに亘つて、世界をリードして來ました。

我々ユダヤ人の先祖は、「暗より明へ」「無より有へ」と世界文化を導いてまいりました。

何故、ユダヤ人が迫害をうけ、壓迫をされながらも自己のもつ宗教を捨てないかと言へば、若しこの宗教を捨てたならば、忽ちユダヤ人は、どうなるかを知つているからであります。

 

必ず二千年後にユダヤ人は、祖國にかへるといふ預言者の言があつたからである。

神は常に我等と共に在るのである。ユダヤ人は、預言者の言を信じ、あらゆる迫害に忍へて來たのである。二十世紀に於いて、果たせるかな預言は實現したのである。

 

今、日本も戰爭に負け、古い日本帝國は亡び、新しい日本皇國が再建されました。

日本人は古い歴史と文明を持つた國民です。私は日本は絶對にユダヤ人を迫害しなかつた事を知つています。

日本には多くの神社佛閣が、平和に立ち並んでいます。この新しい日本と、新しいイスラエルとが、相提携すれば、いかに強力なものになるでせう。

 

世界に幸福と平和をもたらすものは、この二つの國旗であります。ごらんなさい。太陽と星とであります。

f:id:noomi22:20191202195837p:plain
f:id:noomi22:20191202195851p:plain

 

太陽は晝の世界を照します。この星は夜を司る司會者なのです。

全世界がなやみの時は、この暗黒の世界を導いてゆくものは星であります。太陽も世界に正義の觀念を與へます。

この二つがお互に手を組んで進んで行かうではありませんか。

偉大なる太陽の國シオンよ目を醒ませ。

その努力と貢献は必ずや世界に平和と幸福をもたらすでありませう。


武智時三郎:淡路の神秘ヱル・ヱロヘ・イスラヱル、淡路古文化開放協會編、(1953)2-5より抜粋 出典:淡路島に残るイスラエルの足跡

 

日本を破壊し、全世界を悩ませ暗黒の世界をつくってきたのはダレなのでしょう!? どこなのでしょう........!? 

イスラエルの国旗は1891年にデザインされ、1897年の第1回シオニスト会議シオニスト運動の旗」として採択されたんですね。

ダビデの星ユダヤ教、あるいはユダヤ民族を象徴するしるしとされますが、六芒星と必ずしも同じ記号ではないとの事です。

 

このしるしは、古代イスラエルダビデ王に由来するとされるが、歴史的に実在した実際のダビデとは関係がない。

 

三十年戦争末期の1648年、神聖ローマ帝国の側に立ってプラハを防衛していた民兵軍がスウェーデン軍を撃退した。

これを受けたハプスブルクのフェルディナント3世は、民兵軍の武勲を嘉して各部隊のそれぞれに旗印を下賜した。

(※ ハプスブルク家は日本の皇室の系統で、日本で亡くなったことになっている伏見宮治仁王が渡欧してハプスブルク家に入り、息子のフリードリヒ3世がハプスブルク家で初めての神聖ローマ皇帝となった。日本の皇室の血は、他にも様々な欧州王室に入っているようです)
 

 民兵の中にはユダヤ人部隊もあったが、ドイツの宮廷には、ユダヤ人の印としてどんな図柄を使えば良いか知る者がなかったどころか、宮廷ユダヤ人のオッペンハイマー[要曖昧さ回避]家ですら何のアイディアも出せなかった。

 

そこで、ウィーンの政府はイエズス会に何か良い知恵はないか相談したところダビデ王は楯の紋所にみずからの名前の最初と最後の文字『D』を使ったに違いなく、古いヘブライ文字でDの字はギリシャ文字『Δ』に似た三角形だから、Davidのスペルの最初と最後の『D』の字二つを表す三角形を、互いに組み合わせた形にしてはどうだろうか」というアイディアを得た。

こうして、ユダヤ民兵部隊に「ダビデの楯」をあしらった旗が下賜されることになった。

 

この印は欧州のユダヤ人社会に野火のように広がり、19世紀はじめにはロスチャイルド家の家紋にも取り入れられた。つまり17世紀に起源するものであって古代に遡るものではないため、例えば日ユ同祖論等の根拠に使うことはできない。Wikipedia

 

 イエズス会がアイデアを出したダビデの星のマーク、ダビデ王の「D」

ワンピースの「Dの意思」の「D」って、こっちの可能性のほうが高かったりしますと💦 .........舐められてますね日本人。

日本縄文男子をアニメやアイドル、AIロボット恋人、ゲーム漬けにしてきていることを考えますと..........。

DonaldTrump の「D」ではないかもですね。すみません_(._.)_

 

皇室とロスチャイルドの理想は一緒!? 伊勢神宮の灯篭とフリーメーソン

あの大富豪のお方がダビデの星を家紋に利用しているのは、理想がイスラエル南朝(南ユダ王国)、北朝(北イスラエル王国)の南北朝の合体」にあるからだそうです。

f:id:noomi22:20191203160105j:plain

 

詭弁でしょうか!? ワケがわからず理解できませんw

 

 天皇家の紋章も、菊紋=獅子を、六芒星=一角獣を表しています。

獅子と一角獣は、それぞれイスラエル南朝北朝の象徴なので、
菊紋と六芒星が同時に掲載されていることはイスラエル南北朝が合体したことを象徴しているそうです。

f:id:noomi22:20191203155707p:plain

それが事実であるならば、天皇家イスラエルは関係がものすごく深いという事ではないですか!?

日本はイエスキリストと深い関係があり、菊紋と六芒星は、日本が「南北イスラエルの統一王国の復活」であることを示すんだそうです。

ここ日本においては「南北朝の合体」はすでに為されているという事のようです。

 

菊紋と六芒星が彫られている伊勢神宮の「灯篭」。

f:id:noomi22:20191204171542j:plain

写真:神道の心を伝える

写真の灯篭は交換後のものかもしれません。

古い灯篭はフリーメーソンが建てたことが明らかになっています。

老朽化、耐震性がないなど伊勢市議会で撤去が決定し、古いものは撤去、順次交換されるそうです。

この六芒星のマークを彫ったのは、西宮市に工場を持つ石材会社(石屋=メーソン)の社長で、依頼者は宮内省書記官、ボーイスカウト日本連盟顧問・フリーメイソンと神宮奉賛会会長とのことです。

 

秦氏」の人たちが伊勢神宮を造ったとは聞きました。

秦氏は「景教徒(キリスト教ネストリウス派)のユダヤ人」とされますが、秦氏の日本への渡来が3世紀で、景教の中国への流入が7世紀前半となっており年代が逆になっています。

この矛盾を抱えながら「日ユ同祖論」を推進しているのはナゼなのでしょうか!? こちらの末裔や宗教系の人たちと思われます。

秦氏一族は忍者のような諜報もやっており、歴史の表舞台にはあまり出ず、陰から皇室を支えていたと言われますが.............。

 

伊賀では古代から平安末期にかけ「服部氏族(服部 半蔵)」が強大な勢力をもち、政治・軍事・文化の各分野にわたって功績を残した。

服部氏は第19代允恭天皇の御代に、摂津国に大陸から移住した渡来人の服部連(機織部の長官)や京都太秦地方に勢力を張った秦氏の一族に繋がる有力な渡来人の集団である。

(※ 摂津国:、日本の令制国の一つ。畿内に属する。現在の大阪府北中部の大半と兵庫県南東部にあたる)

彼らは、紡績・芸能を中心に特技と大きな経済力をもって我が国に迎えられ、大和王朝の実力者・蘇我氏聖徳太子始め皇室にも接近した。

 

「芸能界」でやっていくには、「秦氏」を知っているのが常識とも言われます。

日本に大変な貢献をなさったと言われますが、日本を陥れてきた策略にも渡来人が多いに関わっていたのではないでしょうか!?

 

伊勢神宮フリーメーソンの関係がわかりませんね、皇室とも。

皇室のなかにメーソンが入り込み、ダビデの星六芒星を彫らせたと捉えればいいのでしょうか!?

灯篭を建てたのはメーソンだけれども、本来の「六芒星」の意味は表現されているとのことですから、陰謀が関与していそうです。

 

確証のない「イスラエルの遺跡」と 出口王仁三郎氏の「淡路島神業」。北伊勢と淡路島での「立替立て直し」..........

かなり寄り道しましたが「淡路島」にもどります_(._.)_

結局のところ「遺跡」とされるものが発掘された事から「イスラエルの遺跡」として観光資源になっているのでしょう。

問題の古代イスラエル文化遺跡といふのは
 昭和二十七年十月十六日正午、場所は淡路洲本市古茂江、小路谷の海岸、四州園内の小磯とよばれる景勝地の海面に突出した盤岩の岬に秘められた問題の古代淡路文化遺跡の實相が、遂に多人數立會いの許に確認されました。出典:淡路島に残るイスラエルの足跡

f:id:noomi22:20191203192400j:plain
f:id:noomi22:20191203192411j:plain
淡路島 舟木石上神社 女陰岩/東山寺奥の院 女陰岩

少なくとも淡路島の人が造った遺跡ではない、というのが私の結論である。
さらに、イスラエルの司教がイスラエルの遺跡と認めている事実は、やはり重要であり、この遺跡をイスラエル人が造った可能性は高い。

出典:淡路島に残るイスラエルの足跡

 

こちらの遺跡の管理継承者は「湊格氏」という方で、淡路島の文化や歴史を保存しようとご尽力されている方だそうです。

湊氏によると、玉石が納められていたと思われる石棺が遺跡の側に無造作に放置されていたが、市内の研究者が京都大学に持って行くと言って持ち去ったまま行方不明になっているとのことです。

そんなことあるんでしょうか!?

この石棺が残っていれば、イスラエルの遺跡であることを証明する決定的な証拠となったかもしれないそうです。確証がないんですね。

 

 出口王仁三郎が日本国土、世界国土発祥の地である淡路島とイスラエルの遺跡を重要視し、「淡路島神業」という淡路島に埋没されていた国常立神の封印開きを計画していた模様です。

 

この遺跡には、大本教の神業も関わっている。
白山義高は、出口王仁三郎の淡路島神業の実行部隊のメンバーでもあった。
白山は、自らの神業経緯を『淡路の神秘 ヱル ヱロへ イスラ ヱル』の前書の中で、「皇道大本の意義、鳴門の仕組みを委嘱される」と題して書き残している。

昭和10年頃、出口王仁三郎は、白山に、
「お前は一宗一派に囚われてはならない。それだから大本教には入信しないで、皇道大本の行者になれ」と命じた。

 

さらに「皇道大本は、唯一の救世主(キリスト)を知らせ、宗教の本質を知らせ、更に直接に、立替立直しの業をする立役者を仕立てることであるが、方便の上には、立替立直しの雛形を似て教えを示すところである。

 

雛形では、出雲系の大本で、ユダヤを世に出し、日本系の皇道でイスラエルを世に出すところで、いまのところ、この筋書きを本當に知らせて置く適材が見つからぬ。

然しまだ帝國日本が崩壊するには、十年の間があるから、腰を据えて一仕事してみる気は起らないか」と白山に相談し、白山が「私にできることなら」と承諾すると、神業を授けた。
王仁三郎は、昭和22年12月に行なわれた白山との会見で次のように告げた。

 

「元井戸の御神體を北伊勢に移すことは、皇道大本雛型教の最後の宮殿を建てるのであり、この宮殿を中心として、各宗教が相集り、世界の宗教がこの一堂に会する場面となる。
この世界的神劇の筋書を押進めて行けば、必ず玉成する。

 

淡路の霊山諭鶴羽の山腹にある子寶温泉を開鑿する前に、ユダヤ遺跡を開發することが大切である。
その時には遺跡の聖地に旗を建てて、この所在を廣く世界に告げ知らす必要がある。

こうなると、日本とイスラエルには、エホバの聖地が二つ出来ることから、古代イスラエル文化の宣傅が始まる。
その頃には、自然に之に當るべき人材が用意されてあるから心配はいらぬ。
お前はそれまで筋書通りに勇猛に精進して貰い度い。然しわしはモー来月からお前の世話をすることが出来ない」
この後、出口王仁三郎は、昭和23年1月19日に昇天した。

出典:淡路島に残るイスラエルの足跡

 

気になる箇所です。

● 宗教の本質が、唯一の救世主(キリスト)=皇道大本

● 立替立直しの業をする立役者を仕立てる=方便立替立直しの雛形を似て教えを示す。

● 雛形=出雲系の大本で、ユダヤを世に出し、日本系の皇道でイスラエルを世に出す=筋書き

● 元井戸の御神體を北伊勢に移す=皇道大本雛型教の最後の宮殿=この宮殿を中心として、各宗教が相集り、世界の宗教がこの一堂に会する=世界的神劇の筋書き

● ユダヤ遺跡を開發することが大切(開発!?w)

● 日本とイスラエルには、エホバの聖地が二つ出来る=古代イスラエル文化の宣傅が始まる 。

 

白山義高は、ひたすら元井戸を掘り続け、井戸からは水がでるようになった。白山は、この水が鳴門の渦潮に通じており、世界を清める水と考えていたようである。

昭和30年、浪上千代鶴という女性が現われた。

 白山は、、あなたが現われることは以前から神の知らせがあったと言い、元井戸を彼女に託して、淡路島を離れたのである。

 

淡路島を離れた白山は神戸で病死した。

白山義高の妻は、宗教関係者の来訪を嫌って、イスラエルの遺跡や元井戸関係の資料全てを焼却した。

 

もともと霊媒体質で、若い頃から霊的修行を積んでいた浪上千代鶴は、元井戸の傍に社殿を建てて「桃之宮」を創設した。

その御神体には、イスラエル遺跡から出土した青玉石が用いられていたという。

 

このようにして、北伊勢と淡路島の二箇所で、世の「立替立て直し」が行なわれていたのだが、昭和58年11月23日に桃之宮が全焼し、その焼け跡から浪上の焼死体が発見された。これが焼身自殺であったのか事故だったのかは定かではない。

 

この火事のあと、元井戸は埋められてしまい、現在は住宅地となっている。
この井戸を不用意に埋め立ててしまったため、平成7年(1995年)の阪神淡路大震災が発生したと、まことしやかに噂されている。出典:淡路島に残るイスラエルの足跡

 

 元井戸とやらを掘り続け水が出たものの、それを霊媒体質の女性に託した後病死。

病死した人の奥さんはイスラエルの遺跡や元井戸関係の資料全てを焼却。

霊媒体質の女性は、元井戸の傍に社殿を建てて「桃之宮」を創設。

御神体には、イスラエル遺跡から出土した青玉石が用いられていた。

北伊勢と淡路島の二箇所で、世の「立替立て直し」が行なわれていたのだが、昭和58年桃之宮が全焼。焼け跡から霊媒体質の女性の焼死体。

井戸を不用意に埋め立て→平成7年(1995年)の阪神淡路大震災が発生したと、まことしやかに噂されている。

 

イスラエルの遺跡や元井戸に関係した人に不幸が起きていますね。

偶然なんでしょうか!? 淡路島の自然の神様が外国人らの思惑で勝手にいじられるのをお怒りになられたとか!?

「井戸」というのはホントに祟りがあると思いますょ、不用意にお祓いもせず閉じてしまうと。

 

大本(大本教)とは出口なおとその女婿出口王仁三郎が興した神道新宗教。「大本教」と呼ばれる事が多いが正式名称には“教”が無い。 

なおに「うしとらのこんじん(艮の金神)」と名乗る神が憑依する。

なおに国常立尊の神示がお筆先(自動筆記)によって伝えられた。

 

神道新宗教大本教」というのは、救世主(キリスト)やユダヤイスラエルと関係があるようですね。

元は「神道」でキリスト教が生まれたともされます。

そこから全ての宗教がはじまり、 世界的な宗教家が日本に学びに来たというのはウソではないと思われます。

だからとして、世界のすべての宗教を北伊勢に集める世界的神業とは、どうなんでしょう.........!?

出口王仁三郎氏の理想が誇大したのか、利用されたのか!?

 

日本とユダヤが古代に関係しているという史実!?

世界最古の文明をもつ日本と歴史的に並列しているように世界へ喧伝するための、〇〇ありきで遺跡も「開発」されたのではないでしょうかねまさか!?

f:id:noomi22:20191204131501j:plain
f:id:noomi22:20191204131512j:plain
シオン山 南西の祭祀場/シオン山 北東の祭祀場(さざれ石は山の中腹から運んできたもの)

写真は2013年のものです。

「これがイスラエル10部族の祭祀場だったんだぁ!」って感動しますかね!? 新しすぎてw💦

昭和27年の遺跡発掘時には、米軍やイスラエルのローゼン大司教、日本イスラエル協会長が立ち会われていますしね.............。

「湊宇吉」一族と米軍、イスラエルが「何らか」の意図のもとに日本のへそ、世界の中心地である淡路島に手を加えようとしたのでは!?

日本の聖地「淡路島」と「北伊勢」での「立替立て直し」が行われている間に不幸が起きたということも、出口王任三郎氏の神業!? があまりよろしくないものであった可能性がありますね。

 

現在エルサレムの地下には、1400年の歴史を伝えるイスラム教の遺跡が眠っていますが、それを圧倒するユダヤ教の遺跡を掘り起こそうとしている最中のようであります。

何かしら古い時代の遺跡とやらがエルサレムで発掘され、脚光を浴びるのかもしれませんw

 

イスラエル人の遺跡」が発見されたのが1934年(昭和9年)で、終戦が1945年(昭和20年)で、ロズウェル事件が1947年(昭和22年)遺跡が脚光を浴びたのは1952年(昭和27年)。

ロズウェル事件が影響し、はじまったプロジェクトだった可能性があるかもしれません。

 

「天狗」のルーツは「古代イスラエル人」という情報が多いですね。天狗は日本の神や妖怪です。

天狗から人間に、人間から天狗になったという説があり、

古代天皇修験道のような厳しい信仰をなさった方が山伏のエーテル体「天狗」になったという説もあります。

イスラエルの10部族も迫害を受けない静かな場所で信仰を深めたがっていたという節もうかがえます。

「天狗」と「イスラエルの10部族」は日本において繋がっており無関係ではなさそうですが、理解が難しいです。

世界の終末に彼らは帰ってくることになっています。義務のようですね。本来なら絶対あり得ないことでしょう。

あり得るのでしょうか!?

 

お読みくださった方ありがとうございます (゚д゚)ノ