光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

自称ユダヤ人のための計画の中に「失われたイスラエル10部族」「日ユ同祖論」がある可能性

 ※ 万人向けの一般的ではない内容も含まれております事をあらかじめお断りしておきます🙇 

「失われたイスラエルの10部族」「日ユ同祖論」への拭えない懸念

「失われたイスラエルの10部族」「日ユ同祖論」は大々的に流布されているわけではありませんので、ご存知ない方のほうが多いと思われますが、ネット界では懐疑するよりは肯定した見方をされている風潮を感じます。

10部族は日本に里帰りした人達とは思いますが、その古代の歴史がどうにも利用されている感が拭えないのはナゼなのか考えてみたいと思います。

 

この両説を流布している主な方々のお1人は、“サイエンスエンターテイナー”を自称されオカルト分野に精通された「飛鳥昭雄」氏です。

末日聖徒イエス・キリスト教会モルモン教)の信者であり、著作では教義を反映した内容が述べられていると指摘されており、本人もそれを認めているそうです。

飛鳥氏は古代史の研究で、古代の天皇朝鮮から渡来した大王であると述べており、「モルモン教徒」は、アメリカから救世主が誕生するという信仰をもたれているようです。
アメリカ系カ●トキリスト教の根源であると言われます。 

 

そしてもうお一方は、動画もよくお出しになられている「久保有政」氏です。

日本のプロテスタント系の聖書解説家、単立・池袋キリスト教会初代牧師という肩書だそうです。 

久保氏はイスラエル人の古代日本渡来説」を提唱している宣教師の第一人者ではないでしょうか!?

日本の伝統文化の多くが、渡来した古代イスラエル人に由来しているとして、多くの著・訳書を著しておられます。

そして古代イスラエル人だけでなく古代東方キリスト教徒(景教徒)も多く日本に渡来し、日本の伝統文化に影響を与えたと主張していらっしゃいます。

 

東方キリスト教徒(景教徒)といえば、伊勢神宮はじめ日本にたくさんの神社を建てた「秦氏」です。

 項目6.「ソロモンの神殿こと伊勢神宮を建設された秦氏について」に引用があります。👇

noomi22.hatenablog.com

 

上記の方々の講演や著書、動画を通じて キリスト教を信仰されている方や、ご興味のある方々には、イスラエルのほうの歴史が古くて、日本の文化はそちらの影響を受けたのだという認識が普通になっているのかもしれません。

 

その上で「伊勢神宮はソロモン神殿なんですょ。」「平安京エルサレムなんですょ。」なんて言われたらありがたがってしまうのかもしれないです💦

一般的には「シュメール文明」が「最古」とされておりますので........。

 

秦氏天皇に仕え、絹事業で財を成し豪族となったので天皇の血縁とつながっていないはずです。果たして天皇のご意向でソロモン神殿(伊勢神宮)が建てられたのでしょうか!? 

そうであるならそれでいいのです。おそらく天皇のご先祖があちらにいらした時代の関係からそうしたのであるのかもしれません。

実際は神道から生まれたのがユダヤ教ですので、ソロモン神殿も神道の礼拝所=神社より後にできたものではないでしょうか!?

 

ユダヤ教は原始キリスト教であり発祥は神道である。
明治天皇は「日本は神道である。そしてユダヤ教神道である。」と語られたそうです。

 

ユダヤ教のルーツは神道にありますので、イコールであっても構わないという感じなのでしょうか!?

 

宗教系サイトにて、秦氏ユダ族で、陸・海ルートで日本へ渡来し、神武天皇エフライム族マナセ族?で陸ルートで里帰りしたと記載されていました。

神武天皇が陸ルートを歩いて来たというイメージもしにくいですw

「ユダ族」は12部族のなかでも特別な部族です。

エルサレムの都」は「ユダ」にあったそうですので、「エルサレム平安京」建造に携わった秦氏ユダ族なのでしょうか!?

◆ 正統ユダヤ人のダビデ王族も「ユダ族」に属する。
「創世記49:10王権はユダを離れず、統治者の杖はその足の間を離れることはない。ついにはシロが来て、国々の民は彼に従う。」  

◆ ユダ族の特徴、シンボルは「獅子」である。
 
◆ ユダ族の王の特徴は、「王の子が王となる」

◆ ダビデ以来の王族の血統が綿々として継続すること。

◆ 万世一系の王族であること=日本の天皇家に繋がる。

◆ 聖書の中で神は、灯(ともしび)を消さないこと。

◆ ユダ族は12部族の中で戦いの先陣を切る民である。

◆ ダビデの王族の血筋を絶やさないことを約束している。

◆ モーセの「神の契約の箱」も「ユダ」にあった。

f:id:noomi22:20191223192421j:plain

イスラエル12部族 /ユダ族 獅子

天皇に仕え豪族になった秦氏が特別な「ユダ族」で使っていた天皇が特別ではないエフライム?マナセ族!?❓

神武天皇が紀元前の里帰りで、秦氏らの渡来は4〜5、6世紀とされます。年代にも開きがみられます。

 

 まだハッキリしたことはわかりませんが、伊勢神宮に契約の箱アークとされるものが奉納されたとするならば、それを必要としていた「ソロモン第三神殿」は日本で「成就」されたことになるのかな!? とㇷと思いました。

イスラエルの地において建てられるものですから、そんなことは絶対あるはずありませんが、仮にそうであるとしまして、それを喜ぶのはどなたでしょうか!? 

ユダヤ人」ですょね。それもアシュケナージユダヤ人、欧米の支配層に多い自称ユダヤ人です。

 

「ソロモン第三神殿」建設の際は日本の業者と日本人を指定するような記載がありました。

ある隠された古代の歴史からずーっと尾を引きずってきているようにも見えます。

ユダヤ」はやはり、「古代ローマ帝国」の支配下に置かれていた時代があったようです。

 

古代の歴史を引きずり日本を敵にしているならば、また歴史が変わろうとしている今の時代、あちら系が出されている情報が正直であるのかは疑ってみたほうが良いのかもしれません。

 

「新天新地」へ移行する鍵はフリーメーソンユダヤと手を握ること!?

ひふみ神示』にも気になることが掲載されています。

12部族(氏族)に関わるもの含め抜粋します。

 

● 『イスラ』の12の流れ 源泉(みなもと)判るとき 来たぞ。 ;アメ‐1

 

● 12の流れ、6の流れとなり、三つの流れとなり、一となれて、一つの王(日本のスメラミコト)で治めるのじゃ。 ;梅‐28 (_5)

 

● 日本の人民も、渡りて来た人民(ユダヤの三支族くらい)も、世を持ち荒らした神々様も人民も 皆思い違うぞ。 ;風‐8

 

● アとヤとワだぞ。三つあるからミチだぞ。ひふみがヨハネとなりイツラ(イスラ)となりなりて、12の流れとなるのざぞ。「ム」が「ウ」になるぞ。「ヤ」と「ワ」を掘り出して12の流れ結構であるぞ。 ;アメー15

 

● 「ア」は元のキの神の子ぞ。「ヤ」「ワ」は渡りて来る神の子じゃぞ。十の流れ十二の流れといまに分かるとき来るぞ。三つ巴 現れるぞ。 ;光ー6  (-10)

 

● 今度は根本の天のご先祖様の御霊統と根本のお土のご先祖様の御霊統とが、一つになりなされて、スメラ神国とユツタ(ユダヤ)神国と一つになりなされて、末代動かぬ光の世と、影の無い光の世と致すのじゃ。 ;光ー6

 

● アの身魂とは天つちのまことの一つの、かけがえの無い身魂ぞ。「ヤ」はその左の身魂、「ワ」は右の身魂ぞ。「ヤ」には換え実魂 まるヤ「ワ」には換え身魂 まるワあるぞ。「ア」も「ヤ」も「ワ」もまるヤもまるワも一つのものぞ。(日ユ同祖) イとウはその介添えの御魂。其の魂と組み組みて「ゑ」と「オ」 「ゑ」と「オ」が生まれるぞ。いずれ分かる事だからそれまで待ちていてくれよ。 ;上つー33

 

● アイカギ もと ○ まるチョン コノカキハイシヤトシカテニギルコトゾ (合鍵、元 そと 和合、この鍵は石屋(ユダヤの財閥、フリーメーソン)と しか手握ることぞ。 ;下つー22(石屋の仕組み と重複)  (-22)

 

 イスラエル10部族のいくつかが古代に日本に来ていることが、「同祖」とされる由縁の一番の証明、関連付けになっているものと思われます。

 

今度は根本の天のご先祖様の御霊統と根本のお土のご先祖様の御霊統とが、一つになりなされて、スメラ神国ユツタ(ユダヤ)神国と一つになりなされて、末代動かぬ光の世と、影の無い光の世と致すのじゃ。

👆

根本の天のご先祖様は日本の神様です。

根本のお土のご先祖様も日本のはずですが!? ここにユダヤイスラエル)を当てはめている!?

10部族が訪れた土地だから!? 天皇が関係したイスラエルの地のこと!?

天皇が関係している国はイスラエルだけではないはずです、古代。

 

「スメラ神国」はもちろん「日本」であります

 

「ユツタ(ユダヤ)神国」(←神国!?)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

神国は日本一つだったはずです💦

いつの間に二つに増えているんでしょう!?❓

ユツタ(ユダヤ)神国は、本来はモンゴロイドの正統スファラディユダヤ人の国を指すもので「同祖」と言われるのもこちらの事なら解ります。

 

神示に「石屋(ユダヤの財閥、フリーメーソン)」が出てきていますので、アシュケナージ系自称ユダヤ人、シオニストユダヤ金融資本ら、ユダヤ教に改宗してユダヤ人になった人々の国を指すのでは!?

日本を攻〇しまくってきた偽装ユダヤ国が、ナゼに「神国」に!? しかもその日本と「一つ」になって!?❓

末代動かぬ光の世と、影の無い光の世と致すのじゃ..........

 

どうしたらそーなるのでしょうか!??❓

 

さんざん「光」とは真逆なことに手を染めてきた組織、人間たちという印象しかないですょ。

 

「石屋(ユダヤの財閥、フリーメーソン)としっかり手を握ることぞ」

ですって(;゚Д゚)...........。

ユダヤ人(石屋、フリーメーソン)と日本人との和合一致する事が新天新地へ移行する鍵となるんだそうですょ。

 

ユダヤの財閥で真っ先に思い浮かぶのは..........ご令嬢が淡路島にお住まいのあの大富豪です。

天皇制崩壊を虎視眈々永い時間をかけてやってきており、あわよくば天皇の莫大な金塊も手にしたいそうな貪欲な方です。

権力者の「欲」というのは尽きることがないそうです。

 

「新天新地」とはリセット後の世界のことではないでしょうか!? そこへ移行するカギが、日本とユダヤ=メーソンが手を握ること!?

日本をさんざん攻〇、そしてこの先もまだ予定している人たちと、どうして手を握らないといけないんでしょう!? 意味不明です。

それとも日本の味方をしてくれていた石屋さんでもいたのでしょうか...........!?

聞いたことありませんが...........。

 

そもそもそんな先まで計画されていたんですかね!?

イヤイヤ^^;「神」がそのような神示を降ろされたのでしょうけれど..........💦!?❓

神様の降ろされた神示にしては、名称が具体的すぎますw💦

 

淡路島のイスラエル遺跡、イスラエルの10部族、日ユ同祖論...........の本質は「そこ」にあるのかもしれません。

結構なこじつけで、石屋さんのための石屋さんの策略を展開している可能性があるのではないでしょうか!?

ユダヤ人を自称している白人のDNAは、日本特有の古代の遺伝子YAP「D」とは違いますからね。「同祖」になり得ませんので、手を握る由縁がどこにあるのでしょうか!?

イスラエル10部族つながりという事になるんでしょうね^^;

それにしましても「ユツタ(ユダヤ神国 」になろうなどとはずーずーしぃのではございませんか!?(;'∀')

ユダヤ教に改宗すれば皆が「ユダヤ人」を自称できるというルールも石屋さんが編み出したのかもしれません。

 

「神示」にありますように、日本に渡って来た部族(氏族)は3部族くらいとなっています。

この方々が天皇と血縁であり里帰りしたという設定であれば、日本にとってもロマンのある話かもしれません。

 

しかしながら、「日ユ同祖論」はかつて古代日本が世界を統治していた説は一切出てこず(隠された古代歴史ですので当然ですが)、アッシリアに滅ぼされ行方不明になった北イスラエル王国の民が日本に向かったのではないか!? という設定です。

つまるところ、イスラエルの民の子孫が日本人という印象に導かれるのです。そのイスラエルの民が日本人の子孫であるかもしれない事には一切触れられず。

イスラエルの民はご先祖の地、東の果てにある日出づる国を目指したと言われます。

1回で来たわけでもないようですが、大陸ルートで来た者たちの中には朝鮮のところまで来て力尽きたという説もあります。

 

イスラエルユダヤ教のルーツが日本にあるので、神社仏閣が似ている!?

日本とイスラエルの神社仏閣が似ているとされますが、東方キリスト教徒(景教徒)の秦氏らが手掛けたのでそのようになったのではないでしょうか!?

原始キリスト教ユダヤ教であり、発祥は神道であるからです。

 

あの大富豪のお方も伊勢神宮をお参りしています。

どなたか達の目論見もあっての上で、もしかしたら敢えてイスラエルの信仰ユダヤ教と日本の神道の礼拝施設を似せて仕上げたのではないでしょうか!?

日本としては、ユダヤ教神道発祥なので構わないということなのかもしれませんが!?

 

下の図、幕屋=イスラエルの民が神の住まわれる聖なる場所として崇めた移動式テント型の神殿。

日本で12年間、神道の修行をしたモーセが、日本の神社を模倣し宿営した施設だった可能性もあるのではないでしょうか!?

 

f:id:noomi22:20191221104638p:plain

f:id:noomi22:20191221104648p:plain

出典:日本とユダヤのハーモニー

 

天皇家の菊紋六芒星は、日本が「南北イスラエルの統一王国の復活」であることを示すと言われます。

これは言い換えますと、古代に滅びた北イスラエル王国と南ユダ王国が日本で復活している!?=イスラエル12部族!?ということになるのでしょうか!?

ヘンな話日本が真正ユダヤで、あちらが自称ユダヤ なんてことになるのでしょうか!?💦

 

あちらの自称ユダヤフリーメーソン=石屋さんが伊勢神宮の古い灯篭を建てたことは明らかになっていますので、天皇家のご意向だけで伊勢神宮が建てられたとも思えないのです。

項目5.「皇室とロスチャイルドの理想は一緒!? 伊勢神宮の灯篭とフリーメーソン 」👇

noomi22.hatenablog.com

 

日本人が平和(ボケ)と思いながら過ごしてきた水面下では、用意周到に「新天新地」を見据えて、神道ユダヤ教日本人とユダヤ人を寄せる策が展開されてきた可能性もあります。

 

ユダヤ教神道との類似点」「ユダヤ人とユダヤ教を日本人に紹介」する予定だった「河豚計画」

「日本人」の計画ということですが、「ユダヤ教」を日本人に紹介する趣旨が盛り込まれたものがありました。

1930年代、第二次世界大戦中に満州ユダヤ国家を「日本」がつくり、ユダヤ人難民を移住させる「河豚計画」があったそうです。

ユダヤ人の経済力の恩恵を日本が享受し、日本へも資本を投下させようとする目的です。

ユダヤ人迫害を推進するドイツのナチ党との友好を深めたことで計画は頓挫したそうですが、 計画書において提示されたのは、世界のユダヤ社会とアメリカとの双方の関心を惹く方法でした。

 

その計画書には、

● アメリカへの代表団を派遣すること

● アメリカのラビを日本に招聘し、ユダヤ教神道との類似点をラビに紹介すること、およびユダヤ人とユダヤ教を日本人に紹介すること

などが盛り込まれていました。

 

「ラビ」とは、ユダヤ教に於いての宗教的指導者であり、学者でもあるような存在です。

 

アメリカ人ラビマーヴィン・トケイヤー氏が、同計画に関する研究書を執筆しています。

マーヴィン・トケイヤー氏は、『聖書に隠された日本・ユダヤ封印の古代史―失われた10部族の謎』『日本・ユダヤ封印の古代史【仏教・景教篇】』『ユダヤ商法』『ユダヤ5000年の知恵―聖典タルムード発想の秘密』など多数の著書をお出しになられています。

 

日本に対する自称ユダヤ人らの思惑

「失われたイスラエルの10部族」も「日ユ同祖論」も古代の郷愁を装いながら、実のところ密かに強かに自称ユダヤ人の「目的」成就に近づくために設定 されているものかもしれない.........という感じがしてきています💦

 

石屋さんは日本人を〇滅してきておいて「スメラ神国とユツタ(ユダヤ)神国と一つになろう」と図らっているのはナゼなのでしょうか!?

神示を降ろされた方の宗教的な願望が入ったのか!?政治的な背景が存在していたのでしょうか!?

 

項目6.【確証のない「イスラエルの遺跡」と 出口王仁三郎氏の「淡路島神業」。北伊勢と淡路島での「立替立て直し」..........】👇

noomi22.hatenablog.com

 

救世主が双方から一人づつ出ると言われていたのも、この事と関連づけたことなのかもしれません。

日本から救世主が現れることは肯定しつつ、宗教的にもあちらから現れないことには困るのでしょう。

「覇権」が日本=アジアに移ってはならぬ........といったところもあるのでしょうか!?

 

いづれにおいて現実的にGHQイスラエルの国家機関が、イスラエルの遺跡を開発、発掘。10部族を探したり講演したり......日本とイスラエル「同祖」アピールを片手間に行っているわけではありません。

何かしら目的があってのことでしょう。

 

イザヤ14:12-14
12 「輝く者,夜明けの子よ,ああ,あなたが天から落ちようとは! 諸国の民を無力にさせていた者よ,あなたが地に切り倒されようとは! 13 あなたは心の中で言った,『わたしは天に上る。わたしは神の星の上にわたしの王座を上げ,北の最果ての会見の山に座すのだ。14 わたしは雲の高き所の上に上り,自分を至高者に似せる』と。

他所で、ルシファー(輝く者)は自分を煌めく星として崇拝させたいようであると解説されていました。

まだたくさん👆信仰されている方がおられるでしょうが、何千年かけて蓄積してきた「罪」の目盛りがこの時代でめいっぱいになり、許容を超えはじめました。

いよいよ至高者お出ましの出番が近づいているのかもしれません。

 

石屋さんのネガティブを綴りましたが、このような方もいらっしゃるようです。

歴史転換期、変革期には秘儀参入者が現れると言います。

次の時代に必要な叡智を備え、人々を導く人達で、過去生においても参入者であり人々を導くお役目がありました。

ラーマ、クリシュナ、ヘルメス、モーセオルフェウスピュタゴラスプラトン、イエス、の8人は“偉大な秘儀参入者たち”だそうです。

おそらくこのような秘儀参入者たちを崇敬されている流れにある人々が、現在活躍なさっており、改革が行われているのかもしれません。

それとも本当にどなたかに転生しているのでしょうか!?

「新天新地」へ移行するためには、上記のような方と日本は手を握ったほうがいいという主旨の「ひふみ神示」でしょうか!?

 

未知の歴史転換期に生まれるのを望んだのは自分自身!?

そもそそも日本には導いてくれる人はいないのでしょうか!? アセンションリーダーたちは一杯おられるようですが..........!?

どなたも未知の体験をする時代に生まれてきています。それを選択したのも自身のようですが💦

どなたかにお任せはできないのです^^;

 

スピリチュアルには様々な説があるものと思われます。

転生する前に、霊的な世界のほうで一通り映像のようなものを観せられると聞きます。

そういう時代に敢えて生まれてくることを志願したからには、余程の覚悟と変革意識、希望をもって魂が選んだことなのでしょう。

「自身はコレコレの使命、役割を果たします!」と誓い、承認され生まれてきているそうです。

「名前」もその使命に伴ったものを転生先の両親に送信し、そのインスピレーションを受け取った親御さんが命名すると言われます。

ですので「名前」は自身がつけたのでしょう(笑)

例えば仮に「愛」と命名した場合、今世では「愛」の尊さを知るため、愛をたくさんの人に与えるためなど........の運命を歩んでいるのかもしれません。

 

使命、役割を守らないと約束を破ったということになり、あの世に逝ってから使命を果たしたか?と問われるそうです。

今世で転生を終える方もおられるのでしょうが、今世の行い次第によっては「●生道」に落ち、次回の転生はヘビやトカゲになるそうです。

レプティ●●●🐍とされる方々もそうだったのかもしれません。あぁ........次もまた🐍だからクローン技術なんでしょうかね!?💦

魂=意識としますと、それの無いクローン側には大したメリットがないのではないかと思います。影武者しかり。

クローンや影武者を使ってメリットがあるのは、どなたなんでしょうか!? シナリオを書きそれを演者らにやらせている者ではないでしょうか!? オーケストラの指揮をしている存在がいるのでしょう。

そのシナリオ通りに地上を進行させる予定でがんばっているのでしょうが、予定にはなかったことも起きてきているのでしょう。

 

TVを見ていますと日本でも影武者を出していますね。

どなたもご存知のフォークグループシンガーのお一人がそうだったと思います。他のお二人はご本人でした。大変有名な方ですので何があったのでしょう!? ご本人のオーラを醸していないのです。

J事務所のやんちゃ坊主風さん!?2回見ましたがw違う人でした。ご本人に似ていますが特徴をやり過ぎていますwファンの方は気付かないのでしょうか?

こういう代役の様な方は、かなりの時間をかけ似せるようにトレーニングを受けているのでしょうが、一体何のために!? と思います。

共演されている方々は気付いておられるはずです。それなのにフツーに番組が進行しているというのもコワいことです💦

そうまでしないといけない理由とは何でしょうか!?

「契約」があるからでしょうか!? 何らかの事情でホンモノが出られなくなったものの、出演をキャンセルすると賠償金が発生するから!?

先に予定されたスケジュールも詰まっているのでしょうし........。「芸能界」恐るべしです^^;

これからのNEW社会に人質のような「契約」というルールは要らないと思われます。

 

まとめ

話がどんどんそれてきました_(._.)_

「失われたイスラエルの10部族」「日ユ同祖論」についての個人的な印象としましては、実際10部族は日本に里帰りしているものの、日本が最古の文明国家であることを認めない自称ユダヤ人たちの思惑が絡みイスラエルの歴史を先行、もしくは日本と自称ユダヤ人国家を同列に印象づける計画が潜んでいるものと思われます。

 

ロズウェル事件で墜落したUFOから発見された3体の遺体が日本人(黄色人種、東洋人)に見えたので、報復に来たのかと思ったと言われます。

遺体を解剖しYAP因子をもっていたことから、その信憑性は増したことでしょう。

米国はそのUFOを研究することで自国の軍事やテクノロジーに転用、開発してきたとされます。

技術を盗んでおきながら、蔑視してきた黄色人種が、こんな先進技術をもっていたなどとは許されない認められないのでしょう。

 

イスラエルの10部族ストーリーを焦って創ったのか、実際に乗務していたのがイスラエル10部族だったのかはわかりませんが、最近はその乗務していた「日本人」が「10部族」に置き換えられた話になってきている雰囲気があります。

UFOからモーセの五書が書かれた本が見つかっているなど。

消えた10部族は本体と別部隊に分かれ、北の果て北極から地球内天体アルザルへ入って行ったなどは飛鳥氏のストーリーですが。

米国から救世主が誕生するという信仰が著者にあるのでそのようなストーリーになるのでしょうか!?

 

まとめようと思いましたが広がりそうなので終わらせていただきますw_(._.)_

 

お読みくださった方ありがとうございます (゚д゚)ノ