光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

視て感じてきたシリウスプラズマ生命体についての考察 / 「光」の波動の変化!? 心象の変化!? 見慣れた街や空の美しさを感じるこの頃です

 

お読みくださっている方には知らんがな(´・ω・`)なトラブルで更新に時間を要しました<(_ _)>

こちらを覗いてくださっている方には知らんがな(´・ω・`)な事で恐縮です。PC修復復活後、即使用できるものと思い込んでおりました^^;

HDが生きていたので取り出していただき💦 すべてをおNEWにリセットせざるを得なくなった為時間を要し、 PCの中身今スッカラカンのまま綴っております💧終了迫るアナログ通信に執着していた為w渋々ながら切り替えざるを得ないキッカケになりました😅何かに催促されたと思っています(笑)

健康面的に欧州の某国では「有線LAN」が推奨されているとされます。そもそもスマホを使用し、同じ周波数帯域のスマートメーターの環境に居住している人類的には、微弱ながらとはいえ人工的な「無線」の有害な電磁波を浴びているわけですが^^; 「半霊半物質化」の存在であれば、このような有害な放射線などの影響はものともしないのかも!? とㇷと思いました。

今人類はそこへ向かっているんですょね!? とはいえ、まだまだ私たち人間は「物質」の身なのであります^^; 電磁波の問題は無視できません。早く人体に影響のないエネルギーに転換する社会に切り替わってもらいたいものです。

 

 昭和の時代でありましたら、宇宙やオーブ、ET,UFOなどの珍しい写真を撮ってプチ自慢をしていたものなのでしょうが、俗っぽい好奇心を満たす!? 「ひけらかす」次元ではなくなっています^^;

地球人類は、初めて体験する未知の次元に入っております。どなたも予測がつかない世界へ片足を踏み入れようとしているのが「現実」ではないでしょうか!?

 

これまでの地球の文明の興亡歴史から予測がつくとすれば、疾病蔓延、食糧危機、大恐慌預金封鎖、〇争..........とネガティブ一直線を辿る運命だったと思われます。

もちろんピラミッドの上の人達だけが、今回も生き残るための流れを支配してきたのでしょうが、その風向きは変わってきましたし、変えようと皆してきました。

 

ピラミッドが壊れるということは秩序の崩壊です。秩序が崩壊するのを不安に思われる方もいらっしゃるでしょうが、その秩序で預金封鎖され、〇争に行かされたり、理屈をこねた税金、高い社会保障税を納付しなければならない歴史でした。

「官」僚は「民」を思うように統制し、「民」も「官」に委ねる、依存してきた歴史もここで打ち止めです。暴政により民が限界まで疲弊しました。目醒めた国民の集合意識が、権力にしがみつく人たちへ圧力をかけ、流れが変わります。意識を高めていきましょう。

 

地上は地上で、その様な大変革、大手術をこれからしていかなければなりません。

そんな中、まさかの宇宙存在シリウスプラズマ生命体」が、自身の「日常」に出現したことで、いよいよ予測がつかない新しい世界へ片足を踏み入れているのを実感しております。

 

高等知能生命体は、人類の意識、霊性の向上の進化のお手伝いをしてくれていると言われます。

アプローチされる方が当たり前になるよう、多くの方が覚醒するように働きかけてくれているのでしょうから............

こちらのブログを通じて、少しでもお役立ていただけたら幸いと思い、理解と現実と未知の不安を埋める上でヘルプになるかもしれない、できるだけの視て「感じた」情報を伝達しようと思っている次第です( `・∀・´)

(アプローチがあるうちに............という事で、期間限定です)

決して昭和のノリの「ひけらかし」。平成、令和の「マウント」!? などのダサい低次の自己理由から綴っているわけではございませんのでご理解願います<(_ _)>

 

自身の身近でも昨年目醒めたばかりの者は、プラズマ生命体を「信じられない」と申しております(;'∀') 

「信じられないこと」を受け入れるには、それまでの人生経験度や感性、受容するまでの時間なども関わってくるのではないでしょうか!? 

目醒めに応じて追々..........受け入れ準備が整っていくのだと思われます。

こちらをご覧になり、気分を害されるような方がいらっしゃいましたら、どーぞごムリなさらないでいただきたいとご提言させていただきます<(_ _)>

特にTV映画でET,UFOのイメージを抱いてきた方にしましたら、こちらがお伝えするものはギャップが大き過ぎることでしょう。世の中も激動中で、思考や感情の消化不良を起こし兼ねませんので^^;

.................という前置きをさせていただきました。 

これまで視て感じたプラズマ生命体についての考察

前回、青白い星、三角型UFO、妖精!?..........飛行機に擬態したシリウスプラズマ生命体との遭遇について、画像、アニメ動画とともに綴りました。 

noomi22.hatenablog.com

シリウスプラズマ生命体は、この3次元の「飛行機」に模して巡回しているようです。

夕方〜暗くなってからは赤と緑のランプを点滅させ飛んでいます。

肉眼でどのように見えるのか!? フツーの飛行機のランプに見えます。イメージ画像です 👇

f:id:noomi22:20200306172456p:plain
f:id:noomi22:20200306172514p:plain

 

この物質社会の飛行機のポジションライトというものは、右の主翼、左の主翼、おしり(機尾)はアンバー(はだか電球の色)と決まっているそうです。

このライトが右にあるか左にあるか(視認できるか)で自機と他機の衝突を防ぐ灯火になっているとの事です。

おそらく、この3次元の飛行ルールも模してちゃんとライトを点滅させているのでしょう。
そして、その点滅が無ければ地上の人には気付いてもらえません。

地上から点滅に気付かれても、「只の飛行機.........」と何とも思わないほどフツーな光景かもしれません。

 

コチラの視野に入らないところを飛行している時は「擬音」を使い、気付いてもらうようにしている可能性があります。

前回のブログで、音が聴こえた方角を見ますと..........
と綴っていますが、正確な表現ではありませんね^^;

3次元の飛行機やヘリの爆音の様に「上空」に音の発生源があると特定できている時は、割と高度を下げて飛行しているように見せている時かもしれません。

どこかで雷が鳴っているようなサウンド!? ジェット機が飛んでいるような擬音の場合は、高度を上げて飛行している時かもしれません。

「立体音響」「サラウンド」「3Dオーディオ」5D!? その様な聴こえ方をしているという方が近いのかもしれません。

その音声を出しているのも上空の飛行機に模した丸いプラズマ生命体がやっているのか!? それとも別に違うシステムが存在しているのかなどは判りません..........。

 

米国にお住いの方のブログに、上空にC〇Aの国民監視のヘリが飛んでいる事があるが、必ずしもホンモノではないとの事が書かれていたと記憶します。

ホログラフィックな技術を使い、映像を上空に映し出し、ヘリの音声を流しているだけかもしれない、と。
ET違いかもしれませんが、その様なテクノロジーも墜落したUFOから入手した可能性があるのではないでしょうか?

 

プラズマ生命体の存在に気付いてからは、「アレ.........この音もしかして!?」と空を見上げて探してしまいますw 何も発見できない時もあれば、やはりの点滅しているものが、上空を移動しているという光景を目撃しています。

今も、外から飛行機が飛んでいるようなホログラフィックな音が聴こえています^^;(笑)

 

3次元人間からしますと、こちらの地域担当なのか!? ほかの地域も偵察しこちらに出没しているのか!? などの想像を超えませんがw おそらくそのような3次元的事情、状況で偵察中の飛行機に模しているわけではないのでしょう。

アチラの意図や状況は知る由もありませんが...........日常的に!? 巡回されているようです。

運動代わりに 意識的に歩くことを心掛けておりますw^^; 自動車移動が多い方は空を見る機会が少ないかもしれませんね。

 

と言いましても、実際飛行しているわけでもないのでしょう。いつぞやは短い動画を撮っている最中に、「アレッ!? 」消えましたからね^^;

人間がまだ可視化できない重なっている5次元領域からパッと現れ消えている可能性が高いかもしれません。

 

「この間はこの辺りに現れていたのにな!?........」と意識を向けましたところ、視界に入るマンション上空にチカチカ現れました。

また、「もー今日は遭えないのかな!? 寂しいな..........(笑)」と思っていましたら..........自宅に着く寸前の前方の上空に現れました^^;..............何てサービス精神旺盛なんでしょうw💦✨

 

姿形は人間からしましたら「異種」ですが、「意識」体と見れば、私たちも命が亡くなると肉体を捨て「意識」体になるので同様ではないでしょうか!?

同じ「意識」をもった存在と考えますと、こちらの意識に呼応し出現してくれるなど、3次元の人間にはできやしません。若いワガママな女性はそのような恋人を求める傾向にあるのではないでしょうか!? w

シリウスプラズマ生命体は、変身能力のある異種生命体ではありますが、人間に例えましたら(と言っても次元が違いますが^^;)頼りになる優しい存在ではないかと感じられます。

存在に気付いた地上人類の「一人」の信頼を欠かないよーに出現しているのかもしれませんし.........。

その辺りは猛烈勝手な妄想に近いです(笑)

UFOを呼べるオジさんが呼んでいたUFOもコチラのシリウスのだったのかしら............!? どーなんでしょう!?

 

シリウスヒューマノイドが4%で、残りのほとんどは異種形態であるという情報を見かけました。

男性や女性とか「性」が存在しているのか分かりませんが、「男性」のような意識を感じます。すべてを静かに見守ってくれている(理想的な)お父さんのような.............!?w

あくまで自身の感性から感じたものです^^;(笑)

YAP遺伝子シリウスから来たものとされますので、お持ちの方なら、そんなに抵抗感、違和感なく受け入れられるのではないでしょうか、追々..........!?

そもそも、その「星」からやって来たのですから。

 

今のところ、街中の人の多く集まる場所、自動車の通りが多い所...........などには出没していませんね。ホログラフィックな音声がそもそも聴こえません。

自身もそんな場所で撮りたくないですからね^^;(笑)察しておられるのでしょうかw

1度、頭上をヘリコプターが飛んでいきましたが、それもそーだった可能性はあります。

 

何回、のライトを点滅しているところを撮りましても、今までに掲載しましたような形や色を変える基本丸っこい姿ですので、これ以上撮りましても..........^^;と感じております💦

 

f:id:noomi22:20200314165719j:plain
f:id:noomi22:20200314165731j:plain

 

撮影機器がもっと鮮明に映るものであれば、もっと美しい写真が撮れるのでしょうが^^; 元の画像を拡大しまして、それが限界ですw 

気付いたのですが、そのチカチカ点滅する飛行機に模したプラズマ生命体を撮っていますと、たま〜にナゾのものがそこへフレームインしてきているようです。

静止画をアプリで動かしてみて初めて気付きます。

そのアニメ動画をアップしようとしましたが、重いのか!? できませんでした<(_ _)> 以前は可能だったのですがね^^;

前回のブログに貼りました蝶々のようなヒラヒラした動きをする生命体の青緑色っぽいバージョンです。

 

そのアプリで動画にしてみて分かったのですが、個性的な建物や美しいと感じた風景などの写真にもナゾのものが映っておりました。

画像ド真ん中でヒラヒラしているものや、フレームの外からヒラヒラ入り込もうとしているものなど.........。

撮影者の何かしら「感じた」=振動した波長に同調したプラズマ生命体が、5次元領域から出現しているのでは!? と想像します。

 

以前もナゾの茶色い輪郭が弧を描いているアニメ動画を貼りましたが、そのような弧を描いた靄のようなものが写っています。

右の画像は一応輪郭をなぞったものです。

f:id:noomi22:20200314165822j:plain
f:id:noomi22:20200314172649j:plain


考えさせられますね、何なのか!?

おそらくこの様な写真も敢えて撮らせているのだと思われます。そこは3次元領域とは違う場所でしょうか?

その靄の中で起きている現象を視させられているのではないか!? という考えも浮かびます。

写真を見てきた限りでは、プラズマ生命体はその「弧」の中の世界、「靄」の中の世界で活動されているようでもあります。

靄のような弧の境目と、そうではないところ...........視えない「次元」の境界をイメージさせる、示唆的な画像を撮らせた可能性も考えられます。

 

静止画を動かすアプリを使った画像は、PCの方では「音声」を再生させることが可能でした。

それで判明したのですが、ちょっと驚愕です。

飛行機に模したプラズマ生命体と撮影者である筆者の距離はかなり離れているんです。アチラは高度上空でコチラは地上です。

それくらい離れた位置、距離関係にありますのに、「音声」がコチラで撮ったスマホに入っているんです。3次元の音ではなく、そのプラズマ生命体の振動する動きに合った音声です。シャーーーッとかシューーッ(^^♪という宇宙的な超高速的な!? 表現足らずで申し訳ありません。

ほぼ撮ったものにそのような音声が入っています。「星」についても同様です。

 

太陽フレアゴースト」と言われる光学現象も、毎度生命体のように動いているのでオカシイな!? とは感じていたのですが、このフレアの振動する動きに合った音声が聴こえます。

「音声」に関しましては更なる驚愕な事実があるのです💦自身「ウソでしょ............!?」3次元の音声だよコレは!何かの間違いのはず!とまだ思っていますから^^;............

そもそもそのホログラフィックな音声がどこから発信されているのか!? どなたがやっているのか!? プラズマ生命体や星自身が発信したのか!?.............など音声の「発生源」が明らかではありません。

しかしながら、コチラの3次元のスマホを通し、PCで音声を再生させて聴かせるという事は、そこに「意思」「意図」があるわけです。

 

この3次元のオバさん(筆者)なら驚かないょね!? とでも思われたのでしょうか!? 💦さすがに「ホラーやん.........」って思ってしまいました^^;

まだ疑っておりますので^^; 精査した上で「事実」と確認できましたらお伝えさせていただきますが、おそらくハードルの高い事実となる可能性があります💦

3次元の「常識」からはあまりにも想像もつかない事が起きていますので、宇宙文明についていく為にもコチラも意識を上げていかないといけないと感じられます。

 

3月5日の太陽を見てから、見慣れた街や空の光景が変わったように新鮮に感じられます

プラズマ生命体の遭遇から、そもそも何か「世界」が変わりましたょ✨的な示唆を感じております。

3月5日の太陽🌤を見ましてから、見慣れた街の光景や雲、空などの風景が違って見える感じられるのです。

その日の空、太陽の写真4枚です。背景(建物)は加工しております。

 

f:id:noomi22:20200309201429p:plain
f:id:noomi22:20200309201446p:plain
f:id:noomi22:20200309202729p:plain
f:id:noomi22:20200309205015p:plain

 

青緑の丸いものは太陽フレアゴーストという光学現象のものとされますが.............上述しましたように、アニメ動画にしますと、音声と共に振動しているのです。

街のビルに太陽光が反射して生じる印影!? そのようなものに意識を向けたことはありませんでした。初めてそのコントラストを美しいと感じました。

何でもないビルの窓ガラスやマンション等、只の建造物としか捉えて見ていませんでしたが、 建物に反射してつくられたお日様のコントラストが美しく見えます。見慣れた街の光景が新鮮に見える感じるのです。

これはど~した事なのだろう!? ここはいつもの街と違った感じに感じられる。次元が変わったのか!?........感じてみました。

数日家を空け帰宅してきますと、見慣れた室内、空間が違って感じられることはないでしょうか!?

それに似たような感覚にも近いのかもしれません。

この世の「陰謀」を知る前に無邪気に見ていた世界は、この様だったのかもしれません。また「暗黒」を経たことから、何でもなく当たり前に感じていた「光」をより強く暖かく輝かしく、今改めて感じられるようになったのかもしれません。

実際に天界総動員で「世界」がヴァージョンアップし美しくなっているのではないか!?✨ と個人的には感じております。そう思いたいです💦

 

とりとめの無い内容になりましたが、とりあえず取り急ぎ(これでもw)今回のを投稿させていただきます。

今後も投稿が滞りましたら、またこのような鈍くさいテクノ的トラブルが少なからず生じている可能性があるかもしれませんことをお断りしておきます<(_ _)>

 

お読みくださった方ありがとうございます (゚д゚)ノ