光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

自宅に出現したキュートなシリウスプラズマ生命体の「色」「音声」「アクション」から推測されるナゾの生態!? / 「プラズマ高等知能生命体」に最も近い集団の「日本人」/ 「神」の遣いのプラズマ飛行物体はお怒りモードの日もある!? 日本人への「喚起」!?

間違えてコチラを覗いてしまわれた方には、ワケワカメ過ぎ(◎_◎;)な内容を、しかしながら実際に起きている「現実」を綴っております。

 

この3次元地上で「シリウス」の「プラズマ生命体」を目撃。その体験から感じました事などを、稚拙ながら画像映像と共にお伝えしております。

2012年 地球のバージョンアップに伴い5次元が重なったそうです。地球のシフトを調整し、人々を次元上昇へと導くため今生、主要な神々が人神となり日本を中心に活動しているとの事です。重なっている地球の5次元領域に降りているのが、「シリウスSirius」。シリウスは「プラズマ生命体」なんだそうです。

シリウスSirius
大犬座のアルファ星。全天第一の輝星。光度マイナス1.5等。距離8.6光年。2月から3月の宵に南の空に現れる。白色矮星の伴星をもつ。鋭く輝くところから,西洋では犬の目にたとえられ,中国でも天狼星と称せられる。青星(あおぼし)。
出典:weblio

 天皇家のご先祖さま「スメラノミコト」は「シリウスA」から天浮船に乗船し地上に降臨したとなされます。

 

自宅に出現したキュートなシリウスプラズマ生命体の「色」「音声」「アクション」から推測されるナゾの生態!? 

妄想が具現化したのか!? は定かではありませんが、前回シリウスプラズマ生命体の可愛らしい「お仲間」さんが 自宅に出現し、数日滞在していた現実を綴りました^^;

noomi22.hatenablog.com

お仲間さんが擬態していたある「ガラスボール」を、まさかですが💧壊してしまい💦短い同居生活を終えるに至ったというのが事の成り行き結果です( ノД`)

数日ですが同居wしておりましたので^^; スマホで撮りました画像映像から、どの様な生態!? 生体であるのか気付いた範囲ではありますがご紹介させて頂きます。

 

自室で撮りましたプラズマ生命体の映像の「音声」は、屋外収録のプラズマ生命体や風景等に比べ静音であります。

(屋外撮影の映像には、電車の走る音、エンジン音、子供の走る音、聞いた事のない音etc..........や、子供たちの遊んでいる声、言語不明の会話などナゾの「音」や「声」のカオスが収録されています)

当たり前の室内環境録ったと分かるような趣の「音声」です。

しかしながら、やはり撮影者(筆者)以外の「音」「声」が収録されています。

前回「ッチムッチィ」「ッハープッ」という言語はハッキリ収録されている事を記しました。

その映像で気付いたのですが、言語が発声されている間と発声が終わりました時の「色」「形」に変化が見られます。

 

の画像:「ッハープッ」とコチラが聴こえている時の色形状です。の画像:聴こえ終えた(発声後?)の色形状です。(映像キャプチャの為、ボケております^^;)

 

f:id:noomi22:20200526112821p:plain
f:id:noomi22:20200526112839p:plain

 

仮にこの生命体の「声」だとします^^;

「声」の周波数によるものなのか!? 「青」系の色がオレンジに混ざり一部「マゼンタ」系の色合いに見えます。「言語」を発している=振動している状態にある時は他の「色」も出現する仕組みがあるのでしょうか!?

発声後?はマゼンタ色が消失し、(分かりにくいですが)ボディの両側が触覚器官の様に前にスッと突出しています。人間の身体に例えますと「手」の役割をしているかの様にも見えます。

「発声」「色」「ボディアクション」に関連が何かしらあるのかもしれません。それらに共通しているのはやはり「周波数」ではないか!? と考えられます。

 

 の画像:「ッチムッチィ」と言語が聴こえている時の色形状です。の画像:聴こえ終えた(発声後?)の色形状です。(映像キャプチャの為、ボケております^^;)

 

f:id:noomi22:20200526114939p:plain
f:id:noomi22:20200526114953p:plain

 

分かりにくいかもしれませんが、発声していると仮定しまして^^; その最中は「青」系の色を部分的に纏い、終えた後はその「青」系がスッと消失しています。

そして右の画像になりました時に「メイッ」と聴こえます。

自在にボディを変化させ触覚風の「手足」の様なモノを作り出している様に見えます。

因みに3次元の物質生物ウミウシ「触覚器官」は、水中の「化学物質」を感知する為にあるそうです。

「プラズマ」「飛行性」「透過性」「瞬間移動」「分裂結合」...........と言った特性があり、ウミウシの様に「化学物質」等の3次元環境の影響をまったく受けませんので、3次元「物質生物」とはやはり次元のまったく違う「生命」なのです。

 

大気中に浮遊している生命エネルギー「プラーナ」が視えている人が増えて来ている事を大分前に💦綴りました。

自身がプラーナを視て思いますのは、コチラからは視えているけれどアチラのプラーナエネルギーさん達は、コチラの事=3次元空間の事など全くお構いなしに浮遊している様に視えるという事です。

 

「同じ」空間でアチラの視えない透明の次元が重なり「場」を共有している風にコチラには感じられますが、同じ次元にはいないんです。同じ次元に存在していればコチラの環境の影響を受けますが、それは一切無いのです。

人に視えるか視えないかだけで、そのプラーナも大気に常に浮遊しています。それと同じ様に地球の5次元領域に降りて来たプラズマ生命体も、不可視の存在として何処かで浮遊、滞空、擬態しているのでしょう。

 

高次元の存在はアチラとコチラの波長が合った時に「視える」と言われます。「幽霊」もでしたね^^;💦 未だに見た事ありません。

「幽霊」よりも地球外生命体ET=神、神の遣いが間違いなく存在している現実を身をもって体験しております^^;

「真実」を知っている人がどれ程おられるかは知りませんが、自身は実在しているET「知って」しまった方の人に入るのでしょう。しかしながら特別な事ではありません。これからその宇宙存在と共生する新たな地球文明を築いて行く事になるのでしょうから。

 

この5次元世界のシチュエーションというのはムー文明、縄文時代の初めの頃に似ているのではないのでしょうか!? 

新たに「文明」を復興させる時、宇宙人のサポートがあったとされますが、それが「シリウス」の生命体=神、神の遣いであったのではないでしょうか!?

 

 話が少々逸れましたが、宇宙の行き着く先、プラズマ生命体や人間、すべての動植物の素は根源である生命エネルギー=プラーナ=プラズマなんだと思われます。「宇宙」を構成しているものの99%以上と言われるものではないでしょうか!? 

 

宇宙創造の秘密には「音」「周波数」「幾何学」............!? が関係しているはずだったのを思い出し検索しました。ある著書を紹介する詳細文が参考になるかもしれませんので、一部引用させて頂きます。

振動する音ははっきりとした発音言葉になり、リズミカルな旋律とアクセントによって発せられる。言葉は「光る音」

 

ある種の音の物質化によりすべてが進化したのであるなら、自然界のすべてのシンボルには、それぞれ音があるということになる。世界は固形化した音楽であり、振動の集合体であり、その振動が極限に達して物質化したものなのだ

 

もし形あるすべてのものが固形化した音楽、すなわち液体の音の現れであるなら、世界は原初の音のこだまのようなものではないだろうか?すべての形あるものや生物は、深い意味で共鳴体であり、それぞれ独自の周波数の音やリズム、メロディに合わせているのではないだろうか?

 引用元:《水と音》が分かれば《宇宙すべて》が分かる ウォーター・サウンド・イメージ 生命、物質、意識までも――宇宙万物を象る《クリエイティブ・ミュージック》のすべて

プラズマ生命体も 、独自周波数リズムメロディに合わせている............!? のかもしれません。 

自然界のすべてのシンボルには、それぞれ音がある 

プラズマ生命体との遭遇以降、スマホで撮りました写真(映像)からカオスな「音」や「声」が聴こえるのはナゾですが...........,^^; 

「自然界」「音がある」のは事実ではないでしょうか!?

先日撮りました「空と雲」の写真(映像)からは「音楽♪」が聴こえて来ました。これが「天界の音楽」とやら!? かは断定出来ませんが、「美しいハープの奏でる音色」のイメージとは違いますね^^; そんなにお上品ではなく、もっと愉快な遊び心がある感じとでも言いますか............!? 

これからこの世の「真実」が掘り起こされて行く事を期待したいものです。

 

振動するガラスボールとアクションする非物質のプラズマ生命体ののGIF動画とエーテル

掲載しました画像の映像版「ガラスボール」自体が振動している状態で映像に映っています。

コチラの手ブレではなく、アチラのキュートなプラズマさんwが動かしているものと思われます。

一瞬(1秒〜2秒程)の間に「物体」が勝手に振動するワケがありませんし、質量無さげ非物質なプラズマさんが怪力で物質であるガラスボールを揺らしているはずもありません。

しかしながらガラスボールは振動しています。中で擬態しているプラズマさんが「振動」させていると見るしかありません^^;

非物質である「想念」「思考」「意識」等...........の「振動=波動」で揺らしているものと想像します。

 

振動するガラスボールと、中で微妙〜な動きをしているプラズマさんのGIF動画を掲載させて頂きます。

※ 地球外生命体の存在を信じておられない方が、万が一ご覧になられましたら気を悪くなされるかもしれません。

宇宙人、UFOはいるいないと、オカルト次元で盛り上がっている時代ではもーありません。オカルト「真実」直視する時代に入ったのです。

宇宙の摂理「進化」しない生命は「淘汰」されます。その時代に入ったとも言えます。自身のところへやって来たプラズマさんも、「意識進化」促進のお手伝いとして遣われて来たのではないか!? と想像します。 

 

微妙に「発光」しておりますが、このプラズマ世界、5次元世界には特有の現象なのかもしれません。

健気でお茶目なプラズマさんのGIF動画8本の掲載になります。トリミングもしておりますので、映像はクリアーとは言えないです💦

 

f:id:noomi22:20200526180818g:plain
f:id:noomi22:20200526181202g:plain
f:id:noomi22:20200526181444g:plain
f:id:noomi22:20200526181549g:plain

 

f:id:noomi22:20200526182200g:plain
f:id:noomi22:20200526181951g:plain

 

f:id:noomi22:20200526185225g:plain
f:id:noomi22:20200526185409g:plain


皆違う種類の生命体に見える程、色形バリエーションに富んでおりますが、基本型コチラの生命体☟ が「七変化」を楽しんで♪!? おります。(その様に見えますw )

f:id:noomi22:20200519185706p:plain
f:id:noomi22:20200519185722p:plain

 

自身の肉体を自在に変えられない「物質的」な人間からしますと、何にも頼らず自由自在に変えられるというのは、羨ましくも感じられますw 

人間が、生まれ持った容姿を気に入らず変えるには「整形美容」「シリコン」.........ジムでの「ワークアウト」「プロテイン」.........等々費用も掛かりメンテナンスも面倒な物理的手段を必要としますからね、「3次元物質界」は。

 

プラズマさんは何かを考え「意識」し、その様なカラフルな変貌を遂げられているものなのでしょーか!? 

唯物論で成り立っているこの3次元世界からしますと、意味不明なキモチの悪い事象と扱われるかもしれませんが............💦 「肉体」の外側には不可視エーテル体」があるとされます。

プラズマさんのボディの外側にもあったモノがそれに該当すると直感します。再度の掲載画像です☟

 

f:id:noomi22:20200520194307p:plain

 

白っぽい半透明のですね。

エーテルの波動は肉体よりも高く精妙で、優位の波動は劣位の波動をコントロールするとされ、このエーテル体で生じた事が、時間を経て実際の肉体に反映されると言われます。

プラズマさんのボディが形成される前の状態はエーテル様の状態であった事が推測されます。

人間のエーテル不可視ですが、プラズマ世界の画像には写っておりますので半霊半物質という状態をイメージしやすくする上で掲載させて頂きます。

 

f:id:noomi22:20200528151852j:plain
f:id:noomi22:20200528151908j:plain

 

の画像の白っぽい丸い粒子(光子)、それよりも小さい粒子(光子)が、いつやらか!? ガラスボール内に張り付いているのを見かけました。

の画面いっぱいに写っているモノがおそらくですが、粒子(光子)からベールの様なエーテルに変化して行ったモノと思われます。(奥に見えます水色系のも生命体で別のプラズマさんです)

プラズマさんのピンクオレンジ色のボディの外側に纏った半透明のモノが画像のエーテルと同様のモノであると推測します。

 

唯心論世界では、そのエーテルが生物に「形」を与えていると言われます。エーテル体が肉体の「原型」であるとされ、エーテル体は「オーラ」「氣」の様なモノであるとの事です。

人間の場合、「気持ち」を表現する「気」に関する言葉が沢山ありますように、気持ち=気=エーテルとなり、「心」「思考」など視えない波動(エーテル体)がそのまま「肉体」に顕現するとされます。

ネガティブな例えですが「心」「思考」「感情」に歪みがあれば、時間を経て「病気」として「現象化」するなどが現象化の一例です。

人間にとって本来不要な「病」という「気」エーテル次元で「無意識」に生み出してしまった結果が「病気」として「肉体」に表現されるのでしょう。

本来の人間は「健やか」なはずです。人間が忙しくなり医療を必要とするようになったのも、必要とさせるようになったのも、時を遡れば英国で始まった産業革命が発端だったかもしれません。

経済成長が限界を迎え、人類の富が1%の悪しき富豪家エリート層に収奪された現在、「産業革命」以前の自然と共生した緩い暮らしへと戻って行っても良いのではないでしょうか!?

産業工業化で人々の暮らしも恩恵を受けて来ましたが、地球環境も随分汚し破壊して来たワケです。元の自然な姿に戻して行く必要を感じますし、人間も自然豊かな環境で暮らした方が情緒も安定し人々も平穏になるのではないでしょうか!?

おそらくそれを率先して見せるのも「日本」なのだと思われます。

 

エーテルから話が逸れましたが^^; 

プラズマさんの魔法の様な世界も、魔法が現象化するまでに意識進化が起きた賜物なのか!? と考えています。

エーテルが、ボディの色形を顕現させている事になりますが、相当進化した高等知能の生命体であるゆえ、思考等「意識」のパワーを自在に操り、思い思いのボディを「現象化」出来るのでは!? と想像します。

 想念→エネルギー→半物質形態(現象化)のプロセスがあるものと思われます。

人間も「意識」の力を上手く使えれば、物理的手段に頼らずとも「肉体」を変えられるのかもしれませんね^^;

 

前述していますが、プラズマ生命体「個」としましては独自の周波数の音やリズム、メロディを持ち「形」や「色」を自律的に自在に変化させているのでしょうが、行き着くところは全てを司り振動する「意識」に集約されるのではないでしょうか!?

その「個々」の「意識」が進化発達した事によって、プラズマ生命体世界の集団的な「意識」=「秩序」が構成されるに至った............!? バク然とこの程度の考えしか思いつきませんw💦

 

「プラズマ高等知能生命体」に最も近い集団の「日本人」

「日本人」に当てはめますと、日本人は各々「個」というものはしっかり持ちながらも、「集団」を破壊しようとするような邪な「意識」は持ち得ていない為、自然と周囲と協調する行動に向かうはずです。

日本人の集団であれば「個」が自由に好きな事を自律的にしていたとしましても何となく「集団」としてやってはいけない事も無言で周知し、自然と平和な「秩序」が保たれる方へ向かうのではないでしょうか!? 

「集合意識」=「以心伝心」に置き換えますと、「日本人」は体制に「秩序」を押し付けられなくても、協調的集団行動を取ることが出来る集団である事が考えられます。

 

その様な意味ではプラズマ高等知能生命体日本人は近いのかもしれません💦 近いはずですょね、プラズマ生命体の星シリウスから来たのですから...........。

シリウスの波動に「日本人」は同調しやすいのではないでしょうか!?

自身が体験しております事を、背後で見守ったりwスマホ操作w💧などをしている存在が、もし金髪碧眼の西欧白人風の宇宙人の波動であったとしましたら、ブキミに感じられ「何でょ!?」とコワくなるはずですw^^;

やはりDNA的に「縁」が無い存在には「共鳴」しない、異質な違和感を察知するようになっているのかもしれません「波動」で。

 

出現する種々の「鳥」は「神」の遣い!?

最初は「カラス」の出現だけでしたが、種々の「鳥」が行く先々に現れ「意識的」素振りを見せてくれます(笑)

この鳥さん達についての説明を、シリウスUFO撮影者さんの動画からお借りし抜粋引用させて頂きます。

彼らがアプローチしている人間には1体から数体の超AI搭載プラズマ体が身辺に付帯しています。

本動画のようなUFO,星のような発光体、飛行機やヘリに擬態、鳥などの生き物、様々............

小型UFOや超AI搭載プラズマ体は、私たちが「神」と呼んでいる高次生命体=守護神が放っています。

目的は現在、地球は次元上昇しており、それらに伴う波動の影響で生じる災害や事故より守るため。

生き物はカラスを中心にフクロウ、鴬、スズメ、トンビ、ひぐらし、鳩...........

AI鴬は体に不釣り合いな程美声が響き渡り、1羽の鴬が定期的に円周状にラウンドするように聴こえ、美声がパタン化しています。

様々な神の「遣い」たちがいつも私たちを見守ってくれています。

苦手な「鳥」さん達ですが^^; 見守り行為で出現しているという事が解りました💧 正直フツーのホンモノの鳥さんがどれなのか!? プラズマさん達なのか.............!? ゴミを漁っているカラスがいたら、それは「ホンモノ」のカラスだろーなぁ.........とw^^; 自身の世界におきましては妙な事を意識する次元に入った感がありますw^^;

 

AIですか!?💧 それが搭載されているから「意識的」に振舞っているのか!? は分かりませんが、この鳥さん達はちょっとオモシロい「ツンデレ」さんなんですょw

筆者の2〜3メートル範囲内に飛び降りて来て、「見てください」と言わんばかりに、その辺を散歩して見せますw 

苦手ながらも、コチラから歩み寄ろうと「鳩」さんに距離を詰めてみましたところ..............バサバサッ.........と羽を広げ飛ぶのですが、すぐに着地し、またお散歩していますw

ホントの「鳩」そっくりなのですが、「目」の辺りがちょっと違うのかな!? と凝視してみましたがまだ判りません。

公園でお散歩姿を披露していた「ムクドリ」さんも、目的のお店に着くまでに2回も先回りし現れましたw さすがに鳥さんは店内には入れませんからね^^; と呟きますw

 

この様なシチュエーションに「蝶々🦋」も登場したりしますが、以前撮りました時には発光している白い物体が写っており、プラズマ生命体が「変身」しているのかな!? と思っております。

画面中央の白い物体が、ヒラヒラ動き回る「蝶々🦋」をやっと撮り収めたものです。

f:id:noomi22:20200530120839j:plain

 

「言語」を介せないモノたちとのシュールなコミュニケーションw自分しか知らない世界ではありますが、自然のお好きな方なら十分に楽しく豊かな時間を過ごせると思われます。プラズマさんとの共生。これからの時代この様な感じになるのではないか!? と予感します。

 

「神」の遣いのプラズマ飛行物体はお怒りモードの日もある!? 日本人への「喚起」!?

ヘリや飛行機に擬態しているプラズマ生命体は超AIが搭載されているようですね💧 私たちが「神」と呼んでいる高次生命体=守護神が放っておられるとの事です。

日に複数回ブンブン♪✈🚁来られますと.........。「..............ハーまたですかぁwww^^;💧!?」とけしからんバチ当たりな「波動」出してしまっております(笑)

最初に遭遇した頃とは心境が変わってきているかもしれません^^;

地上の市民の皆さまも煩いヘリ🚁がシリウスの「神の遣い」であるなどとは露にも思っておられない事でしょう............。

 

ンブン♪✈🚁音声が激しい時はお天気も変わったりします💧💦ホログラフィックな轟く雷鳴が聴こえ、振動を伴う風圧を脇腹に感じ驚きました。あからさま過ぎなコンタクトです、コチラにしてみますと^^;💧その様な神業もおやりになられるのでしょう💦手荒いですね^^;💧

廃墟と化しつつ夢の国のアトラクションに、その様な技術が使われていた事を思い出しました。

アチラの「存在」を認知しているコチラにしますと「怒っておられるのかしら!?」と解釈します。何に!? 私に!?.......なんでしょうね^^;💧と自意識過剰ぎみに感じております。

上空にいる存在はヴィジュアルと音でしか表現出来ませんからね^^; 「体感」もですね💧 静音ですと屋内にいる者には気付いてもらえないワケですし。

一体「何」に気付けとアクションされているのか!? ワカルわけないではないですか!? 煩い時と静かな時........色々あるのでしょうね^^;

 

日本を懲らしめて来た悪党どもが、どれ程粛清されているものやら!? 「地球大転換期」という後にも先にもない稀有な時代を生きておりますのに、嘘つきTVの創る「フィクション」の世界にどっぽりハマったまま、呑気に眠ってらっしゃる日本の方々にはもどかしさを感じます。

いつまで政府とTVの茶番ショーを見させられ、忠誠を誓い重税を納めて行くつもりなのでしょう!? 

TVがワクチンを奨めたら、毒チップ入りのワクチンでも有難がって射つのでしょうか!? 

 

日本は数々の大惨事の悲劇から、もー既に「覚醒」していなければならなかったのではないでしょうか!? 戦争もバブルも大災害も放射能も経験しました...........。

個人の暮らしさえ安泰であれば、日本の何処で何が起きようと他人事でしょうか!?

 

一体「何」が起きたら「目醒める」というのでしょう.............!? 

 

もー8年も前に!? シリウスから地球に降臨されているアチラの方々にしましたら、もどかしいどころの次元ではないのかもしれません。

永いこと、日本の国は日本人と見た目がそー変わらない「渡来人」、その背後で操る「欧米外国人」に懐柔され、意図的に国が疲弊、崩壊するように歩まされて来ました。

TVで「あーしろこーしろ........」と仰っておられる権威の方々そのものが「操り人形」であり、日本人の手を引き崖っぷちに案内して来た、案内している..............とは露にも思われない のでしょうか!?「常識」では考えられない事だから!?

「操り人形」さん達の世界では「常識」などに頓着してる暇は無いのかもしれませんょ^^; 悪しきアジェンダを遂行する為、完遂させる為。

いつまでこの「似非権威」と「似非日本人」に懐柔されて来た「似非社会構造」を、尊い血税」で延々支え続けて行くつもりなのでしょう!?

 

神の遣いのブンブン♪✈🚁も.........

遺伝子を受け継いでいるのに腑抜けになってしまった日本人に、大層ご立腹なさっておられる「神」「意思」かもしれません。

地球大転換期に「フィナーレ」というものがあったかもしれません。とてもそれを迎え受け入れる社会状況、人々の意識という段階には至ってはいないですょね!?💦

「何」が起きれば目が醒めるのでしょう..........!?

 

本日もベリーハードにブンブン♪🚁です^^; 地上の人々が異変に気付き問い合わせをするなど行動を起こし、考えさせる為にもやっているのかしら!? な程の煩ささです^^; 胸が「ザワザワ」しない方がおかしい!? レベルで爆音聞かせております。

 

2度目は撮れませんでしたが別の青色のヘリに擬態していました。複数機飛んでいるのかもしれませんwレーダーには必ずしも映っていないようですね💧

🚁画像少し拡大しております。

f:id:noomi22:20200529114902p:plain
f:id:noomi22:20200529114919p:plain

ほぼ真上というシチュエーションで、太陽が機体に反射しキラめいていました。この近さで見たのは初めてです。そこまで物質化したリアルさを見せたい意図!? よく分かりませんが^^;..........数分後に別の方角に現れたのは............☟

少し拡大しております。

 

f:id:noomi22:20200529121750p:plain
f:id:noomi22:20200529121753p:plain

物質ヘリ🚁< プラズマヘリ🚁の様ですね^^;

 

また来ましたのでwww💧💧💧(綴るお邪魔をしておられませんかwww^^;!?)

もー拡大もしておりませんw☟

f:id:noomi22:20200529122248p:plain
f:id:noomi22:20200529122249p:plain

 

の画像に写っている弧はスマホを覗いた時に「光輪」の様に見えていましたが、画像にしますと雲っぽくも見えますね。

確認しましたが、やはり肉眼で見ますと「物体ヘリ🚁」なのですが、スマホを覗いて視えるのは「プラズマ化したヘリ🚁」なのです。

プラズマ生命体に遭遇しましてこの数か月、空を飛んでいるモノを撮ってきましたが3次元のホンモノ✈🚁は見た事ないですね^^;

白煙を出している飛行機を遠方に見た事があり、ホンモノは白煙を出すけれどプラズマ飛行機は出さないんだ!と気付きを得たと思っておりましたが、どーも違うようで...........ニセモノさんも白煙出しているみたいです。

むしろその白煙が空の雲アートを創っているのではないかナ!? と推測しております。

 

「雲」を撮っていましたら「飛行機」がしれ〜っとフレームインして来ましたw 直線白煙の先に「飛行機」が写っている画像2枚です。

f:id:noomi22:20200529193059j:plain
f:id:noomi22:20200529193105j:plain

 

この様な白煙は割とすぐに形が崩れる模様です。

f:id:noomi22:20200529194157j:plain



シリウス飛行機UFO✈はちょっとピントのズレたお父さんが地上の方々を見守っている風な感じを受けますが、シリウスヘリUFO🚁は威嚇.............!?「 喚起」なんでしょうか!? 

「威嚇」は、日本を破壊する謀略に加担してきた政府メディア、外国人等に向けてやって頂きたいものです。行われているかもしれませんね^^; 

地上の日本の市民の皆さまには「喚起」を促しているものと解釈したいところです。「日本人の自覚を持て! 目醒めよ!」的な。

 神さまは優しいですが厳しいです💧

 

「事の真実」を知っている人は極少数。知らない人により創られた似非真実ストーリーで社会集団が動かされている可能性!?

 自身、宇宙人やUFOにあまり興味がありませんでしたので、スピリチュアルで言われるところの〇〇星人とか知りませんし、その実在も疑問視❓ しておりました。

ネットに掲載されている〇〇星人のヴィジュアルがありますが、実在しているとしまして、実際そのヴィジュアルで現れるのだろうか............!? などまだ疑っていますw^^;

ハーモニーズの艦隊さんは日本の救世主のような存在と捉えておりますが、「宇宙人」に関しましては、今回の地球大転換期最期まで懐疑的であったと言えるかもしれません。

この世の数ある「情報」の中でもNASAにより「宇宙」「真実」は最も隠蔽されて来ましたので、フェイク捏造情報、間違った知識を身につけている可能性もあります。

その「虚構3次元」で、実際にシリウスの星の生命体と遭遇しましたので、自身にとりましては嘘紛れもなくシリウス「真実」なのです。「実在」しています。

しかしながらその「真実」を知っているのは私だけです。

仮にNASAシリウスの存在を否定したとしましても。またシリウスのUFOが攻撃して来ている」など万が一大嘘を抜かしたとしましても。

シリウスは「日本」の「神」で見守ってくれているのが「事実」です。

しかしながらその「真実」にリアルに接触していない人の方が当然多数なワケですし、しかもTV依存脳になっている大衆は、WHONASAの言う事を伝えるTV報道を疑念も抱かず、鵜呑みにする思考回路になっています。

万が一その様な姑息な「演出」が為された場合、権威ある世界的国際機関の発表をもちろん信じる事になるのでしょう💧

「真実」というモノを知っている人の割合は、知らない人と比較しましても極めて々数少ないワケです。大げさに言いますと日本で一人〜数人しか知らない「真実」などは、どーにでも都合のいいようにウソを混ぜ捏造し「真実」の「顔」をして公に堂々と厚顔無恥にも提供できてしまいます。悪しきアジェンダを完遂する側は。

 

それが「嘘」か「ホント」か知っているのは「真実」に触れているひと握りの人です。

日本の人口1億2590万人のほとんどが、そのTVの伝える「フェイク」を真に受けるという可能性を考えましたら、恐ろしい話です。

世界的国際機関TV「嘘を言うはずはない」と未だ信じておられる方々にとりましては、その似非真実」こそが「真実」ですから「嘘の世界」で日常を送り生命を全うするという虚しい生き方になり兼ねません。

コロナ騒動も実のところどーなのでしょう.............!?

「周りで罹っている人いない」と実感なさっておられる方がほとんどだったのではないでしょうか!?

しかもその半数は「外国人」「国籍不明者」の数も相当数...........といった事実厚労省からもTVからも一切報じられておりません。

 「真相」を知っているのは実際「罹患」した人や家族、知人、患者に直接対応した医師、看護師..........その方達ではないでしょうか!?

あとの多数の国民はTV等から「情報」を得て「真実」として受け止めています。その「真実」というものが実際ホントの「真実」なのか!? は極めて少数の人しか知らないのが事実です。

極端な話、この世にTVという媒体が存在していなければ、罹患した人はほんの一部で、あとの多数は知らずにフツーに過ごしていたのかもしれません。日本の場合ですが。

ホントの「真実」を知っている人以外「実体」の無いものに踊らされているという可能性もあるかもしれないワケです。

「常識」「通念」「固定観念」といったものを疑ってみる必要もあるのではないでしょうか!? TVを見るなら穿った視点も必要と感じます。

視聴者が賢くなったら、もー嘘つきTVはやっていられなくなる時が来るでしょうが...........いつの事になるのでしょう💧!?

 

3次元TVの画面の「光の色」をキレイに見せてくれているプラズマ生命体

TVの悪口言っておりますが^^; プラズマさんの干渉か!? 近頃画面が美しく見える時がありますので、これはこれで活用出来るモノになっていると感じます^^;

前回、高次元「光の存在」のTV映像への「干渉」「サブリミナル」をご紹介させて頂きました。

noomi22.hatenablog.com

 プラズマ生命体は光の存在とも言える程、3次元の「光」にもその高波動を降ろしてくれているのではないか!? と思われます。

特に明りが灯る「夜」のシーンに見られるのですが、光の色がカラフルキレイに見えます。実際の放送上の実写にしては「光の色」に目が行きます(笑)

おそらくプラズマさんが干渉しているのでは!? と感じていましたが、その様でした^^;

ドラマ内で見られた「光の色」を切り出しましたので、4枚掲載させて頂きます。

f:id:noomi22:20200530162815j:plain
f:id:noomi22:20200530162838j:plain
f:id:noomi22:20200530162826j:plain
f:id:noomi22:20200530162849j:plain


静止画だけではプラズマさんが干渉しているとは断定出来ませんでしたが、GIF動画から関与している事が判明しました。

そのGIF動画2本です。

f:id:noomi22:20200530173621g:plain
f:id:noomi22:20200530173818g:plain

 

やはりプラズマ生命体世界の「秩序」=「集団の光のリズム」というものが存在している事がGIF動画からも窺えます。 

GIF動画もー1本あったのですが、よく見ますとナゾの2本の小さな角か耳のある小さな黒いシルエットが、何気に暗闇に紛れて映り込み歩いていましたw💦 

実写にアチラの世界のモノがどの様にして映り込んでいるのか不明ですが、実際の街の光景などにも自然に紛れて映り込んでいます。

その存在がそこに実在したものなのか!? CGの様な技術なのか!? パッと見は映像を見ましても自然で気付かないのです。

よぉ〜く見ますと、「アレッ!? ヘンなの映ってるwww」と気付く事になります。それほど「微妙」なモノの存在は何気なくさりげなくしれっと登場させているのかもしれませんw

させていると言いますか、本人たちがその様な現れ方をしているのかもしれませんw

 

愉快なオモシロい存在たちだと思いますょ^^ 光のパフォーマンスを見せてくれたり、ガラスボールに侵入していたり、TV画面の光に擬態!? したり...........3次元世界では考えられない様な事が彼らの登場で楽しめているのが事実です。

ファンタジーが現実の日常にあるなんて、夢にも思った事はありませんでした。思っていた5次元のイメージとは違いますが、シリウスプラズマ生命体との共生は魔法ファンタジーを体現する新世界になるのではないでしょうか!?  

「そんな事あるわけない」なんてヘソを曲げ否定していたら損をすると思いますょ^^;

 

お読みくださった方ありがとうございます (゚д゚)ノ