光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

ガラスボール内に出現したナゾの構造物「箱」「遺跡」!? 「入口」!? 「ゲート」!?「出口」!? / / コロナ集団接種への危惧 /「神」→正統な「古代天皇」の血統が 、YAP遺伝子を保有する日本人!? / 恩を仇で返した「難民」と「地球大転換期」の今 / 少年ET、フェイスシールド、深海魚キャラの生命体/ 「大阪」サブリミナル

この3次元地上で「シリウス」の「プラズマ生命体」を目撃。その体験から感じました事などを、稚拙ながら画像映像と共にお伝えしております。

 

2012年 地球のバージョンアップに伴い5次元が重なったそうです。地球のシフトを調整し、人々を次元上昇へと導くため今生、主要な神々が人神となり日本を中心に活動しているとの事です。重なっている地球の5次元領域に降りているのが、「シリウスSirius」。シリウスは「プラズマ生命体」なんだそうです。

シリウスSirius
大犬座のアルファ星。全天第一の輝星。光度マイナス1.5等。距離8.6光年。2月から3月の宵に南の空に現れる。白色矮星の伴星をもつ。鋭く輝くところから,西洋では犬の目にたとえられ,中国でも天狼星と称せられる。青星(あおぼし)。
出典:weblio

 

 天皇家のご先祖さま「スメラノミコト」は「シリウスA」から天浮船に乗船し地上に降臨したとなされます。

 

プラズマ生命体が人間の「顔」「身体」の一部のパーツを複製している件について

 自宅のガラスボールに擬態、滞空していましたシリウス「プラズマ生命体」のお仲間さん達のご紹介が続きますが、小さなサイズのプラズマ生命体は、どれ一つとりましても「同じ」「色」「形」「アクション」のモノが存在しないという事が分かります。

全てが「オリジナル」「ユニーク」であるという風に見受けられます。

シリウスプラズマ生命体」をモデルにしたものが、アニメポケモン」「デジモンなどのSFアニメなのだそうです。

今回、そのポケモンキャラ風にも見えなくもないプラズマ生命体を映像の中に見つけましたので、ご紹介させて頂こうと思いました。

既に晒してはマズイもの💧はトリミングし、GIF動画等も用意しておりましたが、映像を再びよく確認しましたところ.................。

自身のシャッターボタンを押す「手指」ポカンwと開けていたのでしょうかwww!?💧 歯付きの「口」などを模した「半透明」のプラズマ生命体が、まだ💧映り込んでいる事に気が付きました。

人間の(私の!?w)「口」を模してあてがっているモノもおりますので、(と言いましても、精密な複製というワケではありません^^; 一般的な「口」を模しています。がホラーですので^^;)

 

ガラスボール内の「底」に複数存在していたプラズマ生命体は、一部「モノマネ軍団」w💧の集まりなのかもしれません^^;

笑うに笑えませんょ^^; 「プラズマちゃん達、何やってくれちゃってるの!?💦」ですょ本当にw

モノマネプラズマちゃん達のせいで、危うくオバさんの「ホラー」wを晒すところでしたwww💧💧💧

体長はミリサイズでも、上手に「物体」「コピー」出来るという事ですね^^

 

 「よぉーく見ないと」「何度も見ないと」「間違い探し」をするように見ないと「フツー」では無い事に気付けません💦 

「プラズマ生命体」の「世界」そのものが3次元から見ましてフツーではないです。そのフツーではない画像映像の中に、更にフツーではないモノが見つかるwといった状況でしょうか!? ^^;

注意深く「目を皿のように」して観たり、「アハ体験」のよーに脳の神経細胞がつながり初めて「見えてくる」ような!? 1回見ただけで解った気にはなれない奥の深さ、神秘が潜んでいます。

5次元シリウスに試されているような気がして来ました💦

受け身の姿勢で「見て」来た事から政権やメディアの「嘘」に気付けませんでしたが、これからは「注意力」を持ちしっかり「観る」という姿勢が必要かもしれません。

「5次元」は只ボーっと「眺めている」だけでは理解を得られないところのようです💦

 

 ガラスボールの下の方のフィールドは、この「底」周辺に生息していたと思しき「プラズマ生命体」=「『半透明』状態で手指、口の『色』『形』を模しているモノ達」と、ポケモン風キャラ」と2つの「ナゾの構造物」!? などで構成され、「異次元」のような独特、異質な世界が創り出されていた様子が映像から窺えます。

ガラスボールの底に「存在するモノ達」「半透明」で重なり合ったり、引いて見ると「暗い」箇所が「口腔内」!? のようになっていたり、「光」の届くフィールドに較べ、より奔放な「秩序」の無い「異質」な世界だった様子です^^;

 

ガラスボール内に出現したナゾの構造物「箱」

ポケモンキャラ風生命体をご紹介する前に、発見しました「ナゾの構造物」を2点ご紹介させて頂きます。

GIF動画をキャプチャした画像です。と1度貼ったものの.............再度トリミングする必要が生じましたw^^;💧💦

下部にありましたホラーを再び削除しましたので、新たにGIF動画をキャプチャした画像が左側になります。

左側の画像を基にご紹介させて頂きます。

f:id:noomi22:20200623181743p:plain
f:id:noomi22:20200623163620p:plain


「窓ガラス」!? の様なモノが付いた「箱型」のナゾの構造物が、ガラスボール内にいつの間にか出現していた模様です。

左の窓!?に「陽」が差し込んでいるのか!? 「発光」しているのか!? 明るく見えます。

手前側は楕円型の透明ガラスの様で、その中にも小さい窓ガラスが見えます。そこは小部屋なのでしょうか!?「室内」「車内」といった趣が窺えます。 

全体的に「角」「直線」が無く、ユルい雰囲気の造りですね^^; 何処から出現したものなのか!? プラズマ生命体が造ったものなのか!? それともそれも生命体が模しているモノなのか!? 

仮に「車内」だとしますと、中に「何か」が乗っていそうなシルエットも見えます。

ちょっとズームして覗いてみました。

ナゾの2プラズマ生命体が「光のリズム」を刻んでいましたwww

右側の生命体は、「耳」のある動物のようなプラズマ生命体で、その「車内」のような場所で「靄」のようなモノに包まれリズムを取っています。

左側の生命体の姿がハッキリ見えませんが、右側の生命体と似ているようです。「光のリズム」を刻む「アクション」がシンクロしていますw

ざっくりシルエットをなぞりました。

 

f:id:noomi22:20200623143255p:plain

 

見づらいかもしれませんが、右側のプラズマ生命体が動いている場面をキャプチャしましたので2枚貼らせて頂きます。

f:id:noomi22:20200623143726p:plain
f:id:noomi22:20200623143736p:plain

 

見えにくいですね^^; 

ナゾの車内!? 室内!? で同じアクションでリズム運動をする2プラズマ生命体(笑)

何でもありwなシュールな世界がガラスボール内に、いつの間にか出現した!? 創られていた!? 模様です。

画像左側の、車内!?に「小窓」が付いた方のGIF動画の掲載になります。2プラズマ生命体の「下部」はトリミングで削除されております。

いつでもどこでも、プラズマ生命体集団の「光のリズム」「振動」が画面上で見られます。 

 

f:id:noomi22:20200623184226g:plain

 

映像に目に見える物質として映っておりますが、実際その様な物質の「箱」は自然と消えたプラズマ生命体同様、現存しておりません。

中の生命体が「箱」に変身をしていたか!? 造っていたか!? 別の映像が挿入された!? などが、ガラスボールに物質「箱」が残されていない要因として考えられます。

このナゾのボックスについては「意味」が解りませんので以上とさせて頂きます^^;

 

ガラスボール内に出現したナゾの構造物「遺跡」!? / ムー大陸沈降の懐疑 / コロナ集団接種への危惧 /「神」→正統な「古代天皇」の血統が 、YAP遺伝子を保有する日本人!? / 恩を仇で返した「難民」と「地球大転換期」の今

 2つ目のナゾの「構造物」を下に掲載させて頂きます。

前回、前々回登場しました「横長寒色系」生命体がおりますが、それらの「後方」に出現した形となっております。現実的には「宙に浮いている」状態です。

写真も「手前側」から撮っています。ガラスボールに直に張り付いている「白い粒々」もプラズマ生命体 の赤ちゃんの様なものと思われます。

 画像コチラになります☟

 

f:id:noomi22:20200623185359p:plain

 

「横長寒色系」はガラスボール手前から見まして「奥側」に擬態していましたので、その「後方」に構造物が存在するハズは無いのです。

「横長寒色系」の右から2番目のすぐ上に見えます黒っぽい影「何か」のシルエットにも見えます。その左隣りも その様に見えます。

構造物の存在そのもの、ガラスボール内での宙に浮いた「位置」など「次元」的にフツーでは無い現象が起きています。
何か「次元」を示唆する意味合いを持つ構造物の可能性があるのかもしれません。

映像に目に見える物質として映っておりますが、実際その様な物質の「遺跡」の様なモノは、自然と消えたプラズマ生命体同様、現存しておりません。

「箱」同様、 中の生命体が「遺跡」!?に変身をしていたか!? 造っていたか!? 別の映像が挿入された!? などが、ガラスボールに物質「遺跡」?が残されていない要因として考えられます。

「横長寒色系」生命体もこの画像では、それぞれ「個々」にユニークな「キャラクター化」している風に見えますw

その右側に位置している生命体の下に見えます「縦長」オレンジマゼンタカラーもプラズマ生命体が「色」に擬態したものやらか!? 存在している風です。

その茶色の構造物」の下はポッカリ暗く見え、「口腔内」のような構造でした。丸い形の周りに「歯」があるように見受けられました。奇怪ですのでトリミングでハズしております^^;

3次元では見た事ないような「階段」!? の様な構造物です。左下の箇所に何かクロス!? の様なモノが掛けられている!? 巻きついている!? 様にも見えます。

「遺跡」!? の様なモノなのか...........?見知っているモノの「何か」に例えようとしますと、直感的にはそれが一番近いのかな!? とも思えます。

地上に在る遺跡ではなく、海に沈んだ海底遺跡!?の方に近い雰囲気がします。

 

f:id:noomi22:20200624104259j:plain

 それと関連したモノなのか!? は想像が飛躍過ぎかもしれませんが、勝手に「海底遺跡」と結び付けてみますw

 ムー大陸が太平洋に没したのが「12000年前」とされます。そして現在、ムー大陸再浮上説が囁かれます。

自身の人生の流れ、移転...........など抗えない事象が起きておりますが、もー移転後からすぐ「水」「12000年前」が頭に侵入して来ましたので.............。

正直なところ💧 アレッ!? また水没するのかな?そんな周期の時代に今あるのかな!? ............とボンヤリ感じておりました。

自身はムーで海に没した「魂」ではないか!? と感じているところがありますが、万が一再び海に没する設定になっていたとするならば「日本」「転生」は願わなかったハズと思います。

そーいう意味からしますと、「日本人」は助かるのではないか!? とも根拠なく感じておりました。

 

何となくですが、とっても「悔しい」想いをしたのではないか!? と思うんです。「リベンジ」を約束して、今ココにいるよーな気もします。

こんなに平和な文明、時代がナゼ終わらせられないといけないのか!? という「怒り」「無念」。激しい感情を抱いた遠〜い〜記憶が甦って来る感じがしなくもないのですw

「地球大転換期」に起こる只の自然の「天変地異」のせいだけでは無かったと感じるんですね。不可抗力の天変地異なら怒りの矛先を「天」に向けても仕方がないと思います。

何か「憤怒」するような人為的な要因があったのではないのか!? と感じます。

「地球大改造」の野望に憑りつかれたアノ超大金持ちの自己中なシナリオも、思惑通りには行かなくなっているハズですが、「コロナ」に占領された「日本社会」では、「シナリオ」が抜かりなく進められている現状ではないでしょうか!?

「フェイスシールド」装着のガードマン、商業施設の案内所のお姉さん........の仰々しいモノモノしさぶり。

「医師会」からお達しが出されている歯医者では、診察してもらう為にはマスク着用、受付でのオデコの検温は義務のようです。

「ソーシャルディスタンス」を促す繰り返される店内アナウンス。「店内でのお客さま同士の会話はお控え下さい」なんてアナウンスしているスーパーもあります。

「来年」だったハズのワクチン集団接種が前倒しされ「年末迄」に.............!? 「ワクチン待望集団」の目醒めを促すのは厳しい!? のかもしれません。

 

現在も支配の維持、再支配を企み、日本人〇滅をはかるアノ超大金持ちにしてみれば、「しめしめ.........」な日本の環境がつくられて行っているのが現実です。

この方が関与していたのではないか!? という気がするんですね、ムーに。「転生」という概念から来る個人的妄想に過ぎませんがw

「日本人」への民族「コンプレックス」から来る!? 用意周到に練られた日本人=YAP遺伝子「〇滅計画」。

「偽アシュケナージユダヤ人」になってまでも、「真正ユダヤ人」=「日本人」を凄まじく執拗に追い詰めて来る妄執たるや、並大抵の「執念」ではないと感じられます。そーみたいですょw^^;

世界各地から「YAP遺伝子」が消えて行ったのも歴史の偶然ではないですね!? ムー大陸沈降時、世界各地に避難、散らばった「YAP遺伝子」を持つ「民族」「迫害、〇滅」の憂き目に遭って来たのではないか!? と想像します。

 

悠久の時を経て最後まで生き残り「YAP」を継承して来たのも「日本人」です。

「民族の血」を守る意識の強いアイヌ人」に較べましたら、混血率は高くはなった事でしょうが、根源の「神」正統な古代天皇→.........からの「YAP」を引き継いでいる子孫「末裔」「日本人(大和)」なのではないでしょうか!? 

YAP遺伝子の中でもD系統「D1b(旧D2)」は、日本人しか持っていない「遺伝子」です。

D1b: 日本(大和)36% (琉球)45% (アイヌ)88% 

ヘブライ人=イスラエル(真正スファラディー系ユダヤ人)の部族とも混血していたでしょうが、その元を辿って行っても、結局日本の正統な古代天皇→根源の「神」へと戻る!? のではないか!? と大胆に想像を巡らしてみましたw^^;

YAP遺伝子D1bとは、シリウスから降臨なさったご先祖様「スメラノミコト」DNAを純粋に引き継いでいる子孫末裔だったりしませんかねw!?

「日本人(大和)」は「異質」なDNAを察知しやすい民族で、血が混ざりにくかった可能性もあるのではないでしょうか!?

「弥生」のDNAとは「波動的」にも合わない為、「婚姻」は論外で必然的に血統を守る結果になって来た!? という推測も一つとして考えられるかもしれません。

 

 古の時代、五色人が存在していた頃の話でしょう。「赤人」が〇傷処分されたとされ、「洞窟」に逃げ込み生き残った赤人が再び増え現代へ.........続くと云われます。

時代、文明、歴史の節目における「天変地異」はもー始まっていますね世界各地で💦

神の「ご意思」は目に見えるよーな「疾病」「災害」となり、カルマの大きい「国」に向かって行っているようにも見えます。

海を挟んだ隣の国から逃げて来た「難民」を受け入れ、「恩を仇で返されている」「日本の歴史」です。

帰化人政府」による帰化人天国」「日本」です。

「地球大転換期」のどさくさに紛れ、再び恩を仇で返す「難民」を受け入れては歴史を繰り返します。

本当の日本人に真実を知ってもらう必要がありますし、日本人では無い方には「ご先祖様」「お国」にお還りになって頂くのが筋ではないでしょうか!? 「リセット」するワケですから。

帰化人支配」の歴史、「お役目」はもー終わったハズです。

 

ガラスボール内に出現したナゾの構造物「入口」!? 「ゲート」!?「出口」!? プラズマ生命体からのメッセージw!?

ガラスボール内に出現したナゾの構造物から、ムー...........と飛躍しYAP遺伝子、難民へと話が長々と逸れ続いてしまいました^^; 

 

もー一つですね、ナゾの「入口」の様なモノを映像の中に見つけましたので、ご紹介させて頂きます。

上述しました「構造物」にしましても、「視認」しましたプラズマ生命体を目的として撮っておりますので、これらを視認して撮ったワケではありません。

その「入口」の様な画像を掲載させて頂きます。

f:id:noomi22:20200624113832p:plain

 

 手前側がモヤ〜っとボヤけているのは、手前側のガラスボールに張り付いたエーテル様のモノと思われます。

その黄色っぽいプラズマ生命体を撮ったハズなのです。その下に「入口」の様な構造が見えます。

画面左側、ビニール製!? アルミ風!? なモノが束ねられ「鉄柵」の様にも見えます。金属風のアーチ状になった「入口」!? 「ゲート」!? といった趣のある構造が見えます。

f:id:noomi22:20200624121003p:plain

 

ツルンとしたガラスボールではなく、表面に縦に走る不規則な「模様」!? が入っておりました。

その部分にエーテル様」のプラズマ生命体も絡みついている模様でしたので、アチラの世界でその模様を何らかの「物体」に見立て「入口」「ゲート」風の構造が創られたものと想像します。

入口の両側には白っぽいモノが立っている様にも見えます。ズームして見ますと、右側は「羊」の様な顔をしています。左側も「顔」は違いますが「羊」の様にも見えます。

両者ともに、手に「何か」持っている!? 様に見えます。

 

現実的にそこに「入口」が創られたとしましても、ガラスボールの奥側「内壁」ですので、物理的な現象としては成り立ちません。

今となりましては、プラズマ生命体は存在していないですし、上記の構造物もコチラのゲートも「物質ガラスボール」には何も残されていなかったというのが事実です。

 存在を「視認」可能としておりますのは、撮った写真→「映像」のみです。

「異次元」がその空間に出現したか!? プラズマ生命体がせっせと造ったか!? そのモノ自体に擬態していたのか!? ナゾです^^;

ガラスボールの「外」へ出る「入口」「ゲート」=搭乗口!? といったモノを表現しているのでしょうか!?

何となくですが、その「鉄柵」とガラスボールの「中」「空間」をイメージしましたら、そこが「檻」の中の様に見えて来ました。「監獄」

「入口」ではないですね^^; 「出口」かもしれません。

「出口」「羊」さんが立っている事から!?...........これはもしかして、人類=「シープル=羊人間」は永〜い歴史、3次元の「檻」の中に閉じ込められて来ましたが、よぉーやく「出口」が開きました。どーぞ「檻」の外へ出られる時代がやって参りました。

の様な「意味」を持っ!? 妄想力で勝手にストーリーを創っちゃいました^^;(笑)

ガラスボール内にいたプラズマ生命体からのメッセージ!? 

頭がクラクラしてきますwww 

プラズマ生命体は映像や音声を通して「メッセージ」して来ておりますので、「時代」「歴史」「文明」「次元」「変わる」事への示唆なのかもしれません。

 

ガラスボール内に居た少年ETキャラは「意思」が強い!? プラズマ生命体は「 神」や「ET」の「意識」が入った「姿」をとっている!?

キャラ風のプラズマ生命体をご紹介させて頂きます。

ボディが黄色っぽい生命体で、カワイイな♡と思ったのですが、よくよく見ますと人間の「目」「鼻」の様なモノを模している風でw^^; 加工修正を試みたのですが上手くいきませんw^^;

筆者「 自身」「目」でも「鼻」でもありませんのでw「白目」が無いなんてブキミですw^^; まぁいいか.......とw掲載させて頂きます。

自己のボディに、「人間」の顔や体の「パーツ」をコピーしたモノを取り入れ構成している!? 表現が分かりませんが、その様な生態を持つプラズマ生命体もいるという一例になるかと思われます。

MOVの映像「最初」「最後」の2枚の掲載になります。

画面がモヤ〜っと見えますのは、ガラスボール内壁に張り付いていましたエーテルのせいです。

 

f:id:noomi22:20200625101922p:plain
f:id:noomi22:20200625104200p:plain


の画像:

少年ETの様な佇まいを醸しているように見えます。聡明意思の強そうな面持ちがあります。

の画像:

映像最後に「ㇷッ!!」という息を吹きかける様な音声と共にガラスボールがに揺れ、手前のエーテル様が少年ET!? に重なり見えなくなっています。

 

別のMOVの「音声」を再生して判明しましたが............

日本語のイントネーションとは少し違うものの、「音」を発しない口腔内の動きで発声された「ァ ッカ ン べっ!!」と言っている様に聴こえます。

日本語の「あっかんべー😜😝」ではないでしょうか!?

「写真を撮るな、うざい!!」ってところでしょうかね^^;!?

その様な「お顔」をされている風に見えます。 

シリウスUFO撮影者の方の動画から引用させて頂きます。

様々ですが通常、 “ 神 ”“ ET ” と呼ばれている高次の生命体と同調、合流し、彼らの意思(指示)によって活動しています。

シリウスプラズマ生命体は優れた「結合と複製」能力を持ち、所属している ET意識(想念・イメージ)通りに姿を変え、パワーを発揮します。

プラズマ生命体の「意思」で表現していると綴るつもりでしたが、 神」「ET」「意識」が入った「姿」をとり、その「意思(指示)」の元活動しているという事になりますと、「表現」にもそれが現れている!? という事になるのでしょうかね!?

プラズマ生命体の多種多様さからしましても、「神」「ET」高次元はユニークな「個性」で溢れた世界をお望みなのかもしれません。

 私たち人間も自己の「意識」のみで活動をしていると思っておりますが、その意識には「3次元」の他者のモノであったり、「霊的次元」で浮遊するモノであったり、「高次元」のモノであったりと、その影響を少なからず受けているものと思われます。

これからの新しい時代霊性進化」を辿る過程では「高次元」の存在と共存しながら「意識」の向上を目指す事になるのでしょう。

自身この境遇に身を置かれ、常に「どーいう事アレ..........!?」「どーいう事.........コレ!?」と身辺に生じる不可解な出来事について、沢山考えさせられているように思います。

頭で整理が出来ない事が起きています^^;💧

 

トップの歪な切り抜き画像その理由 / 5次元先生とラップ音 / 悩ましい存在プラズマヘリコプターの「中のヒト」/ シリウスの目的がよく解らない

トップの画像として歪でオカシナなw切り抜きが貼られてしまいましたが💦

ホラーが映っている様に見えその切り抜きに致しました。ところが1日経ってMOVを確認しましたところ大丈夫^^; そーなのです。ワケワカメです🙇

「5次元先生達」wにお試しされているのかしら!? 「宿題」ヤラされている気分ではありますょ〜^^;www💧💦

「5次元先生達」と言いますのは、筆者が前回からそのように呼んでいるプラズマ生命体の事です。シリウスUFO撮影者さんの動画によりますと.............。

彼らがアプローチしている人間には1体から数体の「超AI搭載プラズマ体」が身辺に付帯しています。

という事なのだそうです。

ヘンな話、飛行透過する生命体ですから、コチラが望まなくても勝手に自宅に侵入して来れちゃうワケですwww

「もしかして遭遇前から同居してました!? 5次元先生達www^^;!? 」

「ラップ音」はフツーの事と以前綴りました。実のところプラズマさんと遭遇する前からですからね💧 4次元の方のか!? と疑心しておりましたので、そーいう意味では安心しております^^

コチラが「意識」するよーになりましたので、5次元先生達も遠慮なく「音」を出せるよーになったと思われますw

コチラはその「意味解釈」が出来ているワケではありませんが^^;

「日常」にはあまり関与しないようになっているのかな!? と思いきや..........アレコレ日常の面白いタイミングで鳴りますねwwwそれはそーですね、コチラの何もかもご存知なんですものねアハハ^^;(笑)

複数いらっしゃるんでしょーが、実際のところ「意識」「一つ」しか感じないのですね。

おそらくコチラが悩ましくなっております時に、背中が温かくなります。温かいを通り越して熱い時もありますw

コチラが大丈夫そーになるまで保温!? wwwしてくれているようです^^;

存在を知らなかった時代は、スマートメーターの電磁放射で背中が熱せられているのであろー!? と疑心しておりましたょwww 今でも電磁放射を浴びている事に変わりはありませんが。

 

悩ましくなる理由もこれまた上空のプラズマ🚁✈の事ですから、プラズマ生命体の事で悩み、プラズマ生命体にケアされているという.........珍妙な世界の中におります(笑)

 

5次元先生達は、プライベートに侵入するのを許可されたプラズマ生命体なのでしょー。大人しくて無害ですwなんて言ったら失礼かな^^; 穏やかでカワイイ感じを受けますょ構ってちゃんなところがあるのかなwww!?

当然ですが、プラズマ🚁✈関係のプラズマ生命体は、侵入は出来ないタイプみたいです。されたら困ります💧

本当にコレどーなんだろう!? 神の指示で行われている事なのだろーか!?と首をかしげる不可解な現象が起きています。

 

 5次元先生の話に戻りますが、「ラップ音」どころではない驚き衝撃「干渉」があるのです^^;💧💧💧

自宅バージョンのプラズマ生命体の「真実」という事になるのでしょーか!? 何事も「身を持って」体験しないと分からないものです💦

 

自身が体験している「特異」な例を、お伝えするには線引きも必要となって来ておりますね^^; 多くの方がこれから体験なさるのならば、お伝えする必要があるかもしれませんが、そーでないならば興味本位の内容になってしまう可能性があります。

  

「体験から学ぶ」とは言われますが、同じ次元での事ですもんね^^; 違う次元の「未知」の事ですので、精神の消耗が激しいかもしれません^^;💧

 

「お金」で買える「スピリチュアル」情報は価値がある!?「体験」から得られた「スピリチュアル」にこそ「希少性」がある。今それを可能とする時代に入っている

自身がリアルに体験して思うのですが................。

世にたくさん流通しているスピリチュアル情報といったモノがどこまで「真実」なのか.............!?

「価値」のある「希少性」を謳った「情報」「知識」「お金」を出せば得られる時代の昨今です

本当に「希少」な情報は世に出ているのでしょうか!? 

「情報」「知識」を「販売」「ビジネス」を為さっておられる方の「体験」に基づいた「希少」「情報」でしょうか!?

まさかの目に視えない世界を「妄想」した情報で、お金を頂いてはおられないでしょうか!?

高次元のシリウスが地上に存在する現在、「希少」な情報をお持ちのハズの方は、既にアプローチを受け「体験」なされていてもオカシクない「次元」に入っております。

「映像」「音声」といった「目」に見える「現物」を添え情報を提供する事が可能なハズです。

「お金」を頂ける程、スピリチュアルを勉強したワケではない筆者の所に来ちゃってます(笑)共生共存始まっておりますょwww💧💦

混じりっ気のない純粋な「日本人」であれば、何処かの「惑星」からではなく、出身星のシリウス星」からコンタクトを受けるハズです。

 

何れにしましても、ディスクローズが始まれば「真実」「正解」が解るハズですが、間違えた情報を「提供」されておられた方、その情報に「依存」されていた方々はどーするのか!? と「波動」を落とさないようにして頂きたいと杞憂の念が生じます。

あの古の古代文明の終焉時も、人々の「波動」が落ち大陸沈降に影響を与えたとされます。

 

シリウス」の「真実」を「隠蔽」して来た欧米支配層は「日本」と「シリウス」の関係を世界中に知られたくない

シリウス「真実」を永い事「隠蔽」して来た欧米支配層です。その「真実隠蔽」を保守する為にNASAが創設されインチキUFO,宇宙人の捏造情報が、TVを始めとする各種メディアで大々的にプロバガンダされて来ました。

「イエローモンキー🗾」が超高度な科学テクノロジー霊性進化を遂げた宇宙のシリウス星」出身であるという事実は、地球「支配」の座を「維持」したい欧米支配層にとってタイヘンな「脅威」となった事でしょう。

それだけに「日本人」にも「世界中」の人にもシリウス「日本」の関係がバレる情報は公開されていないのでしょう。

代わりに「誇大キャンペーン」が行われている情報は疑ってみた方がいいのかもしれませんね^^; そちらへ「誤誘導」する気満々の大風呂敷の可能性もあり得ます。

何とか瞑想、ヒーリングの類とかで「別のモノ」のイメージが送られて来てはいないでしょうか!? 

欧米側発の様々なメディアを駆使した「情報」「落とし穴」が仕掛けられているかもしれません。

日本人でしたら「日本の神々」からインスピレーションが送られて来ているのではないでしょうか!?

シリウスET=神=天之御中主神=日本人の遠〜いご先祖様だとするならば..........

「黒髪黒目」「神」さまに繋がるのではないでしょうか!?

自身がもし中国人、韓国人、朝鮮人の何れかであれば、その国での神さまと言われている神々をイメージ出来ると思います。自身はそれが全く出来ません。

「日本人」であるからこそ、「古代天皇「日本の神々」をイメージする事を可能にしているのだと思われます。

どんなに言語や外見、中身を装って「日本人」の振りをしていても、「DNA」誤魔化せません

 「日本の神々」に繋がらない方々は、「真正日本人」では無いのかもしれませんし、仮に「日本人」であるならば、世界支配層の流布する「捏造情報」にまんまと「洗脳」され「外国」「神」さまと繋がってしまっている可能性も考えられるのではないでしょうか!? 

 

 前置きが随分長くなってしまいましたが(長過ぎでしょーwww)^^;

トップに貼られてしまったプラズマ生命体のGIF動画を掲載させて頂きます。大き目のサイズになってしまいました。ご了承下さい^^;

アニメーションの動作が遅い可能性があります🙇

 

f:id:noomi22:20200625150201g:plain

 「♫カタッ カッタ  カタッ...............♬」

左側:

生命体の左右に揺れる動きと共に、その様な音声が聴こえます。タイプライターを打つ時の「物質的」な音の様に聴こえるかもしれません。

最後の揺れた動きと共にフレームアウトしましたので、その生命体の「意識」=「アクション」「フレームアウト」現象のタイミングが一致していると言えます。

実際人間の言語では「表現」しづらい「音声」です💦

 

3次元で今流行りのw↓「フェイスシールド」を装着しているかの様な面持ちです(笑)青く見える所が人間で言うところの「目」!? を表現しているのかもしれません。

「フェイスシールド」風な自己の組織と「本体」とが離れ、ズレているようにも見受けられますが、その左右の「アクション」をする上で、その様な自己を「分離」した状態にあるものと想像します。

ボディ全身がモコモコした「繊維」で出来ている風にも見えますが、他にもその繊維質の存在を見つけましたので、その様な「タイプ」もいるのでしょう。

 

右側

黄緑色のよく判らない「形」をとっていますが、おそらく「植物」を模した生命体なのだと思われます。

ガラスボールの上から「観葉植物」がカブっていた時があります^^; もしかしましたら植物に「擬態」する存在も現れるかも!? と意図して放置していましたw

画面の下部に見られますのはポトスの「茎」の部分に似ています。ポトスの「葉」「茎」に変身したつもりのプラズマ生命体なのでしょう。

 

「色」「形」の違う両生命体が隣同士くっついていますが、モコモコの「繊維」タイプであるのは一緒です。

エーテル様の状態から「繊維」質になり、その後別々の「色」「形」を持つ個々の生命体になった!? のではないか!? と可能性の一つとして想像してみました。

 

お次にご紹介させて頂きます可愛いポケモン風キャラwですが、冒頭でも触れておりますように、黄色いピカチュウ風生命体が自身の「お顔」に人間の「口」をあてがいホラーになっておりましたwww💦

せっかくカワ(・∀・)イイ!!のに、ナゼ「口」だけ模するものやら!? そこだけの加工は不自然になってしまいます。

別の使えそうなモノが無いか確認しましたところ「口」を模していない映像を見つけましたので、画像になったモノを掲載させて頂きます。

画面右側にも「半透明」ポケモン風生命体が写っております。その下にも何かいるようですが!? 

画像少々大き目にしております。

 

f:id:noomi22:20200625172314p:plain

 

ポケモンのお仲間にいそうな感じですw 小さな「耳」と黒めがちの丸い「目」がラブリーです。隣の「半透明」さんも「耳」つぶら「瞳」を持つ可愛らしいキャラさんに見えますw

ガラスボールの「底」は、「光」の届きにくい場所です。「底」「海の底」海底に見立てた生命体が、「深海魚」を模したのではないか!? と今思いました。

それで「魚」「歯」のつもりとして「歯付きの口」を口の部分にだけ、あてがった!? と想像できるかもしれません。

 

「歯付きの口」バージョンの隣にも「口」を「パクパク」させた生命体がおりました。コチラも「深海魚」を模すお仲間さんかもしれません。

小さい画像とGIF動画を掲載させて頂きます。

 

f:id:noomi22:20200625181340p:plain
f:id:noomi22:20200626160352g:plain



大きな口をポッカリ開け目の離れた深海魚風キャラです w

 

TV画面に挿入された「大阪」サブリミナルw

自宅の「TV画面」にプラズマ生命体が「干渉」し、「サブリミナル」を挿入して来る事などを以前のブログでご紹介しました。

noomi22.hatenablog.com

noomi22.hatenablog.com

noomi22.hatenablog.com

 

今回も、TV画面にオカシなモノが現れました💧
TVの内容からか!? ボンヤリ考えておりました。「大阪は........温床だな^^;」と。

TVからしか知りませんが、「大阪」の人って、「日本人」とは違うなぁと感じて来ました。筆者からしましたら、「外国」の様な「大阪」では暮らせないだろー............と^^;

いつぞやか!? バスに乗っていた時「大阪」へ旅行したご婦人の会話が聞こえて来ました。

「アノ人達は関東人と違う。もー2度と行きたくない」と。「関東」の人の感覚では、やはり違う「府」違う「国」!?と感じるものがあるのではないでしょうか!? 

今TVを占領している「お笑い」の面々............を見ましても、「お顔」「波動」も違いますね^^; 本当に「日本人」って出演されていないんじゃないか!? とすら思えてきます。長い時間「何」を見せられて来たのか!? 「日本人」「真実」を知るべきですね。

 

大阪のオバちゃん、コワモテのおにーさん、おとーさん達...........。「家族」「親戚」にはいなさそーなタイプの存在に感じられます。

前振りというワケではありませんが、個人の主観を述べさせて頂きました^^;

5次元先生達w✨が制作したであろーTV画面のGIF動画を掲載させて頂きます。

久本雅美さんが映ってしまっておりますが、それ以上トリミングしましても、先生達の創作が生かされなくなりますのでw.........と一言^^;

GIF動画の掲載になります。「プッ」とw吹き出してしまいました^^;(笑)

 

f:id:noomi22:20200626170639g:plain

 

「光のリズム♬」に乗せて「大阪」ボカシが入り消されております^^;💧

プラズマさん達はなかなかユニークなセンスを持っていると感じて来ましたが、wこーいうユーモアがお好きなようですね!?^^;(笑)

「音声」を聴いてみましたところ、3次元TVの久本さんが「ゼッタイに!!................」と声を張った直後の音声終わりに..............。

「聡明ETボーイ」の声でしょーか!?

 

「アウトウ!!」と言っています。

これは「OUT!!」の事ですねぇ〜。その「意味」です^^;

シリウスからお越しのプラズマ生命体さんから「ダメ出し」喰らってますね「大阪」💦 「日本人」が思っている同じ事を指摘されているのだと思われます。

この事からもシリウスは、日本を浸食した外国勢に「OUT!!」という「判定」を下しているという事になるのではないでしょうか!? 💦

「神」から遣われて来ておりますからね、プラズマ生命体さんは。

これからシリウスから降臨されるシリウス縄文の神様も同意ではないでしょうか!?

 

今後の展開がどーなるのか!?  もー3次元の「常識」が通用しなくなる覚悟は必要になって来る世界になるかもしれません💦 3次元が5次元に近づいて行かないといけないみたいですね^^;

自身に至りましても、「お客さん」のつもりでいたハズが、いつの間にやらか「皿洗い」をさせられているような状況ですからね^^;www

 一体いつになったらディスクローズしてくれるんでしょー!? お早めに願いたいです^^;

 

 
お読み下さった方ありがとうございます (゚д゚)ノ