光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

TV放送の茶番「コロナ劇場」を揶揄し「加工」された5次元バージョンの「TV画面」/ 地球の歴史、文明の「終末期」。「罪」を「神」「天」に「諭される」時代が訪れている可能性!? 「帰化人」の「罪」!? と「宿命」/ 「自称日本人」だらけの巣窟かもしれない日本の「芸能界」/ 「帰化人」のつくるTV放送を「指標」にしか「判断」できなくなった「集合意識」=「日本」の末期

 

更新が遅れました^^; 🙇

諸事情もろもろ......+ なかなか「プレビュー画面」表示されず手間取りまして^^; 文字数が多い事が原因のようですので、2回に分けて投稿させて頂く形を取る事にしました。お読みいただいてらっしゃる方にはお詫び申し上げます<(_ _*)>

 

TV放送の茶番「コロナ劇場」を揶揄し「加工」された5次元バージョンの「TV画面」

前回のブログ、目次7でコロナ劇場が「茶番」である風潮に変えていかないとならないのではないでしょうか!?

 まだ「恐怖演出」やっておりますょ💧という記述と、実際の「TV画画」を撮りました「画像」を掲載させて頂きました。

掲載画像枚数が多く、容量が重くなっていそうでしたので、「GIF動画」の掲載は出来ませんでした。

今回その「TV画画」「GIF動画」を掲載させて頂きます。

自身がこの「コロナ劇場」「演出的放送」をブログにアップしようと思いTV画面を撮りました。後で見ましたところ、シリウスプラズマ生命体=5次元先生達が、「加工」したと思われるTV「画面」に変わっていた事が分かりました。

「画面」に加えられた「加工」から、この番組の放送を「揶揄」している事が分かります。

シリウスプラズマ生命体さんの「視点」から見ましても、「NG!」「OUT!」な番組を制作し放送しているという事なのだと思います。そもそも「コロナ」自体「嘘」=「OUT!」という意味もあるのかもしれません。

 

最近コロナが絶対的に「肯定」されている風潮(つくり)になって来ておりますので、益々「大勢」「コロナ脳」の人寄りで「社会」が動いていく動かされていく!? ような雰囲気がします。

捏造情報で不安になった方々は、益々TVの「捏造情報」に噛り付き「盲目」になるという「悪循環」が起きているかもしれません。

大抵このような「恐怖演出番組」から聴こえて来るナレーションは、男性アナウンサーが低〜い低波動の「声」を出し、おどろおどろしさ「演出」を盛り上げていますw

TV「画面」によく登場するクリニック等の「医者」らも「TV慣れ」をしたような!? 「お金💰」に目が無いような!? 俗っぽい「お顔」をなさっているようにもお見受け致します。

おどろおどろしい人々をコワがらせる「画面」からは3次元的な「C〇A」「電つー」お得意の似通ったパターンの「波動」が漂っているようにも感じます。

 

「日本人」はイル〇ナティが計画実行して来た数々のショッキングな「映像」を、「昭和」「平成」「令和」「TV放送」で見せられて来ているのが「事実」です。

「C〇A」「電つー」が創るモノモノしい陰気なムードの「放送」を沢山見させられて来たせいで、その3次元的ネガティブ低波動フェイクニュースムード」にいつまでもご自身が「同調」してしまっているのだと思います。

客観視出来ればいいのにな...............と微かな希望を抱きます^^;

ハリウッド事情や「外国(特に米国)」のニュース解説には、皆さまご存知のいつものD・Sさんが登場しますねw💧 時折目が「泳いでいる」時がありますので「注視」して見て下さいw

「視聴者」が、「C〇A」「電つー」側で堂々とコメントをしている日本人ではない「コメンテーター」らに、「侮蔑的」「視線」「日本人」が投げかける「時代」に入ったのではないでしょうか!?

「うん うん (・_・D フムフム.........」と頷いていた「時代」は「昭和」「平成」で「終わり」にしましょうw^^ 日本人いつまで「コケ」にされるのを許し続けるのですか?

前置きが長くなりましたが、その加工されたTV放送画面の「GIF動画」です。☟ (再生に時間が掛かる場合がございます)

全部の「画面」が加工で変わっているワケでは無いと思いますが!? 放送の繋がりとして掲載させて頂きます。5次元先生達が関与したと思っておりました「モザイク」カラーですが、こちらは実写のままかもしれません。タイヘン失礼致しました🙇

最初の 画面「揺らいで」おります。

 

f:id:noomi22:20200710145818g:plain

冒頭上空からの「都内」の光景が「光のリズム」で「揺らいで」おります(瞬時に加工されたと見られる映像です)

  

f:id:noomi22:20200710163848g:plain

映像終わり、画面右側「発光」が見られます。

これは主観ですが、モノモノしい「白防護服」の方の持っている2つのビニール袋の中身は「実際」使用された!? モノなのでしょうか!? 気になるところです。

建物の「扉」を出る時、その2つのビニール袋を少し「持ち上げ」「手前に」(カメラ側)よく見せるようにしていませんか!?

「汚染物」の入った「袋」を不自然に「強調」しているようにも見えます。「計算」された動き!? 「リハーサル」をやった!?

「ハイ、ここの出口で『袋がカメラに映るように』........』とか!?

素人の医療従事者の「歩き方」というよりは、「意識」した計算された歩き方にも見えます。何ちゃら「アクター」の可能性があるかもしれません。

 

f:id:noomi22:20200710164651g:plain

 画面右上「テロップ」と、白い自動車が「同じリズム」で動き、フロントの部分「黄色い」ライトが「点滅」をしております。

実際の放送で自動車は、画面「手前」=フレーム枠内ギリギリまで進んでいた模様です。

 

f:id:noomi22:20200710170017g:plain

画面全体、建物内へ入る人の「歩くリズム」「サブリミナル」「光のリズム」で構成されております。

  

f:id:noomi22:20200710172211g:plain

「加工」はされていないようです。

  

f:id:noomi22:20200710172110g:plain

「立入禁止」がズームアップされたタイミングで、画面全体がボヤ「発光」をしております。

  

f:id:noomi22:20200711075056g:plain

 建物内へ入る人の「動作」と、出入り口の「扉」「開閉」「同じリズム」でシンクロしております。

 

f:id:noomi22:20200710191029g:plain
手前の「防護服」の人の動作と、パソコン側にあります電卓みたいな「機器」緑色の「ランプ」と、画面下に流れる「空白」「テロップ」が一連の「リズム」を刻んでおります。

ガラス窓越しの「別ルーム」に置いてあります四角型の「白いモノ」に、只の「赤丸」「日の丸」のマークが見えます。

その部分を含めパソコン等、画面全体が「微振動」しております。

手前に立っておられる方の「お顔」は 日本人のようには見えませんね^^; 「視線」の動かし方も挙動不審な感じにも..........!?

  

f:id:noomi22:20200710190249g:plain

TVフレームは写しておりませんので、「フェイクフレーム」と思われます^^;

「ストレッチャー」を下げる「動作」に画面全体が連動し、フレームごと画面が押し下げられ「テロップ」が歪んで見えます。

「救急隊員」の方にしては、ストレッチャー上の「患者」さんに配慮の無い「乱暴」な下ろし方に見えます。

詳しくは知りませんが、ストレッチャーを下ろす時は、2人の隊員の方が「水平」「ゆっくり」行うものと思っておりました。

ストレッチャーの「頭側」にいる隊員の挙動、ストレッチャーに「意識」が行っておりませんね^^;

「どこ」を見ながら行っているのか!? 「患者」さんではないようです💧 リハーサルをやった!?「ハイこのタイミングで下げて〜」のTVディレクタ―の指示!?!? 合図!? にでも「注意」が行っているのでしょうか!? 履いているのは黒い「靴」でしょうか!?

 

画面手前にフレームインして来る「隊員」の挙動も「雑」ではないでしょうか!? 「患者」をサポートするにしては「意識」が行っておりません。患者を見てはいませんね^^;

この隊員もリハーサル通りw、このタイミングで出て来るのが決まっていたのでしょう。指示された「動作」をしているだけなのではないでしょうか!? 

「カメラフレーム」手前に、もー一人「隊員」増量した方がモノモノしさアップ効果に繋がる!? といった「演出効果」を狙ったのかもしれません。

 

画面「後方」に立っている「医療従事者」、鍛えていらっしゃるのか!? 上半身ガッチリしていますね^^; PCルームで立っていた日本人のようには見えない「お顔」の方と同一人物でしょうか!?

先端が赤いスニーカーの様な「履物」も気になります^^;

「患者」さんの「ご家族」と思しき女性と、何やら会話をされておられますが、挙動が「芝居くさい」ですね^^; 「ご家族」と思しきエキストラwの女性の「頷き方」も、「不自然」です^^; 

 

以上、「放送中」の番組の5次元バージョンw「9カット」をご紹介させて頂きました。

ご説明させて頂くにあたり、よく「観察」しますと「不自然」なシーンが複数見られる事に気付きます。

「C〇A」「電つー」「フェイク映像」は、視聴者をいかに「怖がらせるか」!? といった観点から「創作」が為されているのだと思われます。その「ウソ」「捏造」「恐怖」といった低次の「波動」がTV画面から出ております。

 

この箇所追記になります。コロナ集中審議を日本の2トップが欠席されたとか!? 「逃げ」ですょね!? 政界では「女」に泥をカブせるとか!? 汚い仕事を「女」の野心満々都知事がヤッている、ヤラされているのでしょう。この方は「フェイクコロナ」「広報」として「支配者層」の政策を推進する為「逃げられない」立場、状況に置かれているのでしょう。

不用意なのか!? 敢えてなのか!? 記者団に語ったそうです。

「途中経過だが280人台に乗せるだろうと聞いている」と明らかに「不自然」「不審」「ブキミ」な発言されておりますょね💦

チラっと見ただけですので不確かですが、今朝の番組で感染者を収容する「建物」「施設」!? となる所を紹介していたと思われますが、その2つの施設の「収容者数」が端数は?ですが「270人」代になっておりました。

始めから「設定」があり、それを広報し「収容所送り」を実行しようとしている、させられているのではないでしょうか!? もーFEMAが忍び寄って来ているのでは!?

「無知」から「ワクチン」待望されておられる方は、「犠牲者」となり兼ねません。「ワクチンinチップ」「獣の印」を刻印するという恐ろしい事です。「神」さまにヤッてはいけないと釘を刺されておりますょ^^; それでも「TV」を信じますか?

「コロナwith何ちゃら!? 」「コロナwithFEMA!?」

 「FEMAwithコロナ」という感じがして参ります。

前回のブログ「関東」は元々「海」。「写真」と「音声」で構成された「薔薇」が訴える「縄文時代」の「真実」、「現代人」への「勧告」等............のメッセージを伝えた筆者の境遇

 今年の2月シリウスプラズマ生命体🚁✈」に遭遇しましてから約6ヵ月が過ぎました。それ以降その事象についてしか綴って来ておらないのですが、「大体」のところはお伝え出来たのではないか!? と思います。

ガラスボールの中に存在していました小さな々シリウスプラズマ生命体」も「全て」とは言えませんが「大体」目立ったモノはご紹介出来たかと思います。

 前回、筆者の撮りました公園に咲いていた「バラ」達の「画像」と、それに収録されておりました加工された機械的「効果音」機械的「言語」「合成音」から「言語」を聴き取り書き起こしました。 

noomi22.hatenablog.com

その内容は元人類の「バラ」達が、愛着のある「地」で咲き誇り、帰化人」縄文人したとという情景を想起させる切実な「訴え」に溢れておりました。

また男女混合集合の機械的「声」で、「この地は海になるのさ」と言っておりました。その「声」からは「人間」の力ではどうにもならない「天災」への「無力さ」「諦め」「観念」など切ない情景が薄っすら浮かぶような感じもしました。

人の力ではどうにもならない圧倒的な力を持つ「畏怖」の存在「神」への「冒涜」的な「声」も収録されておりました。

 そして「この地は海だ」「人類に 手をー出すなっ!!」「この地はー海さぁ」「この 地は 海だぁ」..........と畳みかけられます。

引き続き「自分の 事だッー」「自分の 事だッ!」「人類の 事だッ」「自分の 事さッ」と..............。

「地球大転換期」にある事を知らず無防備に平常の日常を送っている「人類」「日本人」への「目醒め」の願いを込めた、クールに突き放す「警告」のような「メッセージ」の感じも致しました。

再び終わりに「.....................沈んだ」「この地は海だぁ」「今のうちに逃げた方がイイぜ」 「すぐ海だ〜」「この地は海だぁ⤴」と、「関東」元「海」だった事を忘れてしまっている「現代人」に、念を押すように元縄文人「バラ」達が教え気付かせてくれた「勧告」に近いタイヘン重要な「メッセージ」だったと感じます。

 

この「メッセージ」を伝える為に、シリウスプラズマ生命体=5次元先生達」が、3次元の地に暮らす「筆者」の元へ来たそうです。

そしてこの重要な「メッセージ」を筆者が伝える「役割」!?「使命」!? があったそうです。

 ブログにてお伝えをさせて頂いた時点で「役割(使命)」!?が終わったみたいです。「(プラズマ生命体について)『ブログ』はヤラなくていい、『引っ越し』を」と、早急な展開が訪れました💧 

実のところ、「神の遣い」と言われる「鳥」を撮影した1週間内の音声から「もースグだぁ〜」という「声」が聴き取れておりました。

何か「社会」に大きなポジティブな動きが見られるのか!? とも期待しましたが、自身が「解放される」というインスピレーションが来ておりました。

それが「役割」「もースグ終えますょ」という「サイン」だったのでしょう。

 

色々腑に落ちない混乱する事象に取り囲まれている日常に置かれている中、「役割」を終えた直後です。

「自身」へも「バラ」の「メッセージ仕立て」の「映像」「音声」同様、「空(天)」の映像音声から「畏怖」「メッセージ」が届きました💦💦💦

受け取りました主観からですが、「神の審判」的な厳しい印象を持ちました。その内容と、役割を終えた事からの今後の展望など、その背後にありますどなたも知らない個人的事情など..........をご存知の上での内容でした。

5次元先生達が「神の遣い」であるという事を「意識」しておらず気を許しておりましたので、恐ろしくなったと共に「認識」を改めないといけないと感じました💧 

複雑な感情が入り乱れ、ココロに嵐が吹き荒れましたょ^^;(・。・;(゚Д゚;);( ノД`)

役割を終え「解放」されたハズなのですが!? まだいらっしゃるワケです💧 全く「解放」されていないのです💧 この辺りは「不可解」なのです。

まぁバチ当たりな「神の遣い」への「反抗」めいた言動をブツブツぼそぼそ...........。何でこーなってしまっているのか!? 「答え」の見つからないワケワカメな境遇に置かれ逃れられない「窮屈さ」を感じております💧

 

3次元で自身に対して初めて聞く「辛辣」なお言葉で「冷笑」「侮蔑」「天」から浴びせられたような衝撃的なメッセージでした。「自身」しか知らないハズの事を、「天」は全てご存知なのです。

とは言いましても、「思考盗聴」「日常」を常に「見ている」存在が伝えておりますのでね.............💦

コチラは「天然」バージョンですが、3次元に於けるテクノロジー犯罪と同様ではないでしょうか!? シリウスさんが3次元にテクノロジーを「提供」したのではないか!? と考えられるのですが^^; 悪用されているのかなぁ.........💧

しかしながら、3次元の自身の表面意識に上って来ない「見えない」背景の事情を知ってての内容なのです。

「神の遣い」の手荒な手段に「疑問」も覚えますが!? 有難くも感じておりますが「恐怖」も感じております。

何かコチラの知らない計画がタイムテーブル上にあり、それを推し進める為「意識」を早急に進化させる目的があってなのか!? 何なのか解りませんが............。

自身の置かれた環境で感じます事は「〇〇している場合じゃない」という切迫したような感覚なのです。

例えばですが、「塗り絵」をゆっくりヤリたいと思ったとします。とんでもないんです。今そんな「悠長」に塗り絵を縫っている「場合じゃない」という感じが来ます。

3次元で通常の活動を皆さまが為されてらっしゃいますが、それに関しましても「場合じゃない」という風に見えるのです。

この感覚が何なのか...........!? この世界がこのまま続くようには見えないのは自身の「感じ」で否めないのです💧

この感覚は「地球のシフト」に関しているのではないか!? と思うのです。表面意識的にも、それが上手く行くまでは「落ち着けない」という感じがしております。

 

個人の環境で 鳥やら暴走音カーが早朝から賑やかです💧 寝かしてくれないのです^^; 必然的に「朝寝坊」なんてしている「場合じゃない」のです。早起きになりましたょww^^;

正直なところ、この「落ち着かなさ」をヤラれている「意味」「意図」が不明ですし、あまり良いモノには感じられません。5次元の方々のおヤリになられる事ですので、3次元人間には、その「目的」は「何」!? など困惑するところがあります。

 

地球の歴史、文明の「終末期」。「罪」を「神」「天」に「諭される」時代が訪れている可能性!? 「帰化人」の「罪」!? と「宿命」

『聖書』で言うところの「終末」です。「罪」を犯した者たちは社会的に「粛清」される事になっております。

「社会的犯罪」までは犯しておらない一般「市民」の私たちですが、個人レベルで「生涯」を振り返りますと、チクッとするような小さな「罪」から「意図」した大きな「大罪」まで犯して来ているのではないでしょうか!?

それが「罪」であるという「自覚」すら持たない場合もあるかもしれません。

 

一般の私たちは「仙人」「ヨガの行者」ではありません。

「理性」「本能」。「欲」と葛藤する3次元「物欲社会」で生きて参りました。「どーぞ私の『日常』四六時中隅々までご覧ください。」と胸を張って言える方は「罪」とは無縁でしょう。

悲喜こもごも様々な経験を経て、この地球文明の「終末期」まで辿り着きました。ある程度のいいご年齢の方ならば、人様に傷付けられる経験も、傷付ける経験も、ご自身を傷付ける経験も、皆無とは言えない人生を送って来られていらっしゃるのではないでしょうか!?

その「罪」に自覚的、無自覚的であろーが、「神」「天」「諭される」時代の「終末」に入ったようにも感じております。

地球大転換期リセットの時代です。

新たな次元に入る前に「お縄」になるレベルではないにしろ、個人生活で「市民」も「罪」の清算、「審判」が何らかの手段で下されるような場面があるのではないか!? とバク然と感じておりましたが、自身頂戴しました「メッセージ」がそーだと捉えております。

世の粛清されるべきハズの人間達が、起訴も逮捕も処刑もされず、「最期の審判」下されない中、「市民」レベルの自身が早々にドヤされました💦 これが「現実」なのです💧

一側面としまして、自身がその様に考えておりましたので「引き寄せた」「現象化」したとも言えるかもしれません^^;

 

「罪」にも色々ありますが.................。

この国に住む日本人として気になります事は「外国籍」「偽る」というのも「罪」ではないかと思うのですが!?

「偽る」だけではなく「特権」で、この国の民族よりも「いい暮らし」をして来ているなど.........!? この大勢「日本人」の知る事となりましたらどーなるのでしょうか?

 

外国籍の者に、本名ではない「通称」の使用を認める根拠法は、2009年(平成21年)7月以前には存在していなかった。

通称使用の根拠となっていたのは、法務省入国管理局長通知外国人登録事務取扱要領」[11]である。

同通知は「外国人の社会生活上の利便性を考慮し」外国人登録原票の記入に際し、本名に加え通称を併記することを認めていた。

そしてこの原票を基に、2012年(平成24年)6月までは通称併記の外国人登録証明書が発行されていた。

つまり通称使用を条文で認めた法律は存在しておらず、行政運用上認めていたに過ぎなかった。

 出典:Wikipedia

 

通名制度に対する評価

【 批判】

通名の制度は、いわゆる在日特権、もしくは見直すべき制度であるとして、その問題点批判されている。

在日特権を許さない市民の会は、犯罪容疑者本名報道されないことで、在日外国人が社会的制裁を免れると指摘して、通名の存在を在日特権であるとして批判している[26]。

竹田恒泰は、讀賣テレビ放送たかじんのそこまで言って委員会』への出演時に、この在特会の主張に賛同する意見を述べている[27]。

2013年11月には、韓国籍6つ通名を使用して、携帯電話など約160台を契約し、契約後に転売。料金などの月々の支払いを免れていた事件が起きている[28][29]。

通名悪用した犯行組織的犯罪処罰法での立件全国初の事例となる[29]。

 

通名通称名)=偽名」を名乗り、「日本人」「フリ」をし続け「日本」に暮らしている方々は「後ろめたい」気がしないのでしょうか!?

「私は『日本人」』です。」「鏡」に向かって堂々と言えますでしょうか!? アナタ様の「お顔」は「日本人っぽい」ですが、「本当の」「日本人」では無い事を「ご自身」がよ〜くご存知なハズですょ。

アナタ様たちの「ご先祖様」「日本人」ではありませんょね!?

 

秦氏は、中国での万里の長城建設」の労役を逃れるため、西暦360年頃から数回にわたって日本渡来しました。

秦氏が多く住んでいたとされる地域から発掘された新羅系」が殆どだとか)

5世紀末には渡来者「2万人」にも膨れ上がったそうです。

秦氏絹技術西方知識を持っていたため天皇保護を受け、天皇に仕え、絹事業(ハタ織り)で財をなし「豪族」となりました。

「権力者」として日本の政治を掌握した渡来人(帰化人)は、自国の方が優れているというように歴史を改ざんしようとし、ついには日本歴史をも奪おうとするようになりました。

大財閥、大企業、政府、官僚、芸能界、放送界etc...........日本の中枢を掌握して来た日本人とは別の「民族」です。

コチラのご子孫様末裔の方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

「日本人」に成りすまし、世界の大番長」側で日本人を「惑わす」情報を発信して来てはおられませんか?

大番長の究極の野望は全人類にチップイン奴隷化し「無国籍」にする事ですから、「好都合」ではあるかもしれません。

アナタ様達は「日本人」とは「遺伝子」が全く違いますからね、「生物学的」に。

「日本人」とは全く「別」「人種」なのです。なのにナゼ「日本人」を名乗っておられるのでしょう.............!?

「フランス人」が自分の事を「イタリア人」「偽る」でしょうか...........!? 偽りませんね^^; 偽る「理由」もありませんね^^;

 

アイデンティティ
自己同一性などと訳される。自分は何者であるか,私がほかならぬこの私であるその核心とは何か,という自己定義がアイデンティティである。

何かが変わるとき,変わらないものとして常に前提にされるもの (斉一性,連続性) がその機軸となる。
出典:ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典

 

「自分『何者』であるか?

「人」として最も大切なアイデンティティを失った状態にあるのではないでしょうか!

アナタ様達の「日本人」としての「核心」「何」でしょうか?

 

「人間」には「宿命」があります。

「前世」から定まっている人間の「運命」です。生まれる前から決まっているものなので、「変えることの出来ないもの」です。

「男」「女」に生まれるか!? 「長男」「長女」に生まれるか!? 「何家」に生まれるか!?「何人」として生まれるか!?

「宿る命」と書き、「生まれつき宿っていること」「宿命」と言います。

「天」とのお約束で、「魂」「神」さまに授けて頂いた尊い」「宿命」です。

天とのお約束の「宿命」を授かったからには「変える」事は出来ず、その「宿命」の元、「課題」を克服し「使命」を全うするのが本来「自然」な人としての「道」なのではないでしょうか!? 

「〇〇人」に生まれるのも「転生前」にご自身の「魂」が望み選択した結果と思われます。

 

「日本人」「転生」するのは大変門戸が「狭い」上、「厳しい道」になるとも聞きます。それを「望んで」「転生」して来たのが「yap遺伝子」をもつ「真」「日本人」です。

「国籍」のある国でその「国の人」として「使命」を全うする「運命」「天」から授かって来られたのではないですか?

「母国」「徴兵制度」を逃れる為に「日本人」になってはおられませんか?

「日本国」生活保護制度」「在日特権にたかってはおられませんか?

その様なズルくて卑しい「運命」を歩むことを、天にいらっしゃる「神」さまと「お約束」して来たワケではないハズですょ。

 

「日本人」に成りすまし無職でありながら、支給された生活保護費」「遊行」「家」まで建てていた方々は、「日本人」が労働して納めた「税金」の恩恵に、「只」で預かり胡坐をかいて来た様なものではないでしょうか!?

「日本人『税金』返還してくれ!」と言われましたらどーなさいましょう!?

 

「日本人」に成りきって、「日本人」を騙してきていた「芸能人」さん達は、後ろめたくはないのでしょうか!?

ナゼ「国籍」を隠し「日本人」の俳優、女優、アイドル、モデル、お笑い芸人等.............として活躍されておられるのでしょうか!?

 

「自称日本人」だらけの巣窟かもしれない日本の「芸能界」

 話が逸れますが...........こんな事がありました。

ある日TVを見ておりましたら初めて見る「女優」さんがお出になられておりました。「ドラマ」のプロモーション番組で、有名俳優共演者らに「性格的」な事を指摘されておりました。クレームです。

初めて見る女優さんが、「有名俳優」らと共演されているのも妙に感じたのですが!? それよりも、自身の家族にも若干似たような性格の者がおりますので、このTVのエピソードを伝え「客観視」「反面教師」にしてもらおうと思いました。

伝えましたところ............驚いた事に「あッ!知っているその人」と言うのです。「1年前に仕事で会った.............」そーです。会ったと言いますよりは「見た」に近い状況です。

コチラが初めて見る女優さんを、家族は1年前に既に知っていたんです💧 意外なところで繋がるものですね^^; 

そーいう界隈の方々と接する機会も少なからずある家族ですが、これまで誰一人からも「醜聞」が聞こえて来た事は無かったのです。

初めて「耳」にしましたね「醜聞」を。態度の悪さなど^^;.............。家族は基本人の悪口を言う人間ではありませんょw^^;

1年前に既にそのようなご様子を、周囲に晒していらっしゃったワケです。そんな態度の悪い方でも、1年後には有名俳優とドラマで共演出来てしまうのが「芸能界」です💧

1年で成り上がって行かれたのでしょーかw!?「あんな態度ワルいんじゃ、芸能界干されるのでは!?」とまで言っておりましたが、絶賛ご活躍中です(笑)家族にしましても、 やはり自分の欠点が「投影」されている人の事は「印象」に残るのでしょうね^^; (笑)

「芸能人」の門戸は、「お隣の国」の方々に優先的に開かれているのでしょう。

「お顔」や「性格」「言動」等からしましても、日本人よりキツメめの「K国人」の雰囲気が漂っている方ですね^^;

 

一方で、あまりガツガツしておらず芸能界からスグに消えてしまうのではないか!? と勝手に思っておりました女性タレントさんがいらっしゃるのですが...........。

この方とも2度ご一緒した事があるそうです。「〇〇〇チャン」と親し気に呼び、ホントにTVで見るままの「イイ人」と言っておりました。

TVで拝見したこの方のプライベートは、「業界」の方とつるむのが苦手そーでしたので、ホントの「日本人」タレント候補の一人では無いのかなぁと感じます。

基本的に競争の激しい芸能界で生き残って行くには、「精神的」にガツガツした厚かましい図々しさ図太さが必要でしょう。←この資質を兼ね備えているのも「お隣の国」の方々でしょうから、全体的に構成された番組の「ムード」が日本的では無いと感じます。

 

帰化人」のつくるTV放送を「指標」にしか「判断」できなくなった「集合意識」=「日本」の末期

TVを点けておりますと、「パ〇リカ」という音楽がイヤでも「耳」に入って来るような番組状況が最近まであったと思われます。........ど〜んよりも〜〜っさりしたキモチの悪い「波動」だなぁ..........と感じておりました^^;

「作り笑顔」満々の子供さんをご出演させ日本中で「振り」をご一緒に...........と拡散される妙なカルトな空気〜^^;...........。

ある日公園におりましたら、その音楽が「爆音」で聞こえて参りました。

坊主頭でステテコを履かれた男性がママチャリに乗りやって来ました。そのママチャリの前かごに置かれた「ラジカセ」から、その「音楽」は流れていたのです♫ 〜ちょっと異様な光景でしたかね!? 「街〇車」で活動されている方々と姿が重なりました。

 

ポッと出て来られた見慣れない整形顔の女性タレントさんも、「自己顕示性」がタイヘン強くお見受けされます。関西系の方でしょうか!?「芸」など何も持っていないのです。その様な方でも「ゴールデンタイム」「画面」を占領出来るのが「芸能界」「TV業界」です。

 

TVに出ている方々を全て「日本人」として見るのをヤメる「時代」になったのではないでしょうか!? 

同じDNAの「日本人」として見ていたからこそ、「好意的」に見て来られたのではないでしょうか!? TVには「日本人」自称しておられる「お隣の国」芸能人の方々がた〜くさん出てらっしゃいますょ。

お亡くなりになられたJ事務所の社長も米国のC〇Aだったとされますね^^; 

戦後の「C〇A」による日本の「管理」の一つは、「電つー」「帰化人」の方々に託された模様です。

日本人が今見ているその「TV番組」は、帰化人」「日本人」に見せかけ「崇め」させ、日本人がいつまでも「覚醒」しない様に、日本人を長年「管理」する為に「C〇A」「無料」で提供している「娯楽」ツールと言っても過言では無いのですょ^^;

「神の遺伝子」を持つ「イエローモンキー」「真実」を放送するワケが無いのです💦

ロズウェルで墜落したUFOの「ETパイロット」「日本人」が同じ「YAP遺伝子」を持っている事になど「気付いて」もらっては困るのです。

永遠にこの地球地上の「支配」を維持したい人々にとって、日本人は「覚醒」すると「手強い」存在ですので、「覚醒」を阻む趣味の悪い「低俗」おバカ番組etc.......、「真実」から遠ざける捏造されたフェイクニュース等が日々垂れ流され、それを「真剣に」観て来た「お花畑」の日本人の現状が今ココに在るのではないでしょうか!? 

今観ているその「世界」のニュースは「フェイク」かもしれませんょ。

「TV以外」の情報ツールが発達している現代です。

「TV以外」「情報」を取得しようともせず、「TVが言っている」「言っていない」...........でしか「判断」できない方は、時代に乗り遅れた「TV依存中毒患者」ですし、「毒チップ」を自らインしてしまう「対象」となり兼ねませんょ^^; 

自ら考えず「判断」するのを「放棄」し、TV情報に「依存」している状態というのは、「人間」としての「脳」「機能」「停止」させているという事になりませんか?

そのように「思考停止」された方々を「支配層」「シープル=羊人間」と呼び扱い「ワクチンinチップ」「ロボット人間」にしてしまうのです。

「チップ」を入れられたら「遠隔操作」されてしまいますょ。マイクロチップを入れられたペット達が「ガン」になっているとも聞きます。

「人類」の私たちが置かれている環境は「お花畑」では全く無いのです。コロナにかまけた「収容所」が造られています。早くお気づきになって下さい!!^^; 

 

日本人の「集合意識」は、帰化人」製作の無料で提供された娯楽「フェイクTV」様中心にしか物事を「判断」出来なくなっている恐ろしい「末期症状」にあるんです💧💦

世界がどーなっているか!? 地球がどーなっているか!? 何も判らない迷子にさせられてしまっているんです💦

地球の歴史、文明の大転換期、「終末期」に今在るのですょ^^;

 

2012年地球のシフトを調整し、人々を次元上昇へと導くため地球にやって来た、自身の「身近」に存在している「プラズマ生命体」について........

 「見えない世界=神領域」で行われている計画は「お花畑」が描く「妄想」情報のような「生易しい」レベルのモノではないと感じて来ております💧💦

自身が授かったメッセージの件に戻りますが、「役割(使命)」を「終えた直後」に授かりましたので、何か「目に見えない世界」の方でも「タイムスケジュール」的なモノが存在し、その流れの中で、起きているような節も窺えます。

プラズマ生命体さんらは、まだずっと自身の所にいらっしゃいますし.............💧

「監視」という表現は使いたくありませんが、そーいう「側面」を持ったプラズマ生命体という「存在」と「共生」しているという認識に変わりました。

 「運命数」「誕生数」が「1」ですので、少し先廻りし経験してお伝えしている現状があるかもしれません^^;

 

「目に見えない世界」「3次元地上の者」に関与している、「干渉」している事を地上の者はお断り出来ないのです💧

自身が体験しております物理的な「現象」について触れさせて頂きます。

軽いところから申し上げますと、「ラップ音」です。今もこーして綴りました内容に室内のアチコチから「反応」が起きます。

その内容が合ってて!? 間違えている!?事で「リアクション」があるのだと思われますが、この辺の解釈は自身の主観が入りますので、せっかく「教えて」下さっても間違えて綴っている場合があります。

この方々は大変マジメで当たり前ですが「品行方正」です(一部アレッ!? はありますw)。「悪」「罪」に対して徹底して手厳しい「ジャッジ」をされていると感じます。「OUT!」という「言語」表現がその「象徴」かもしれません^^;

3次元目線で捉えては失礼な程お恥ずかしい位、「正義感」が物凄くお強いのでしょう。

「お肉」を食べている「3次元人間」からは想像もつかない程「精神」が高度に「進化」を遂げた「高次元」レベルなのですから、地上人間が「些末」「低俗」「欲」に囚われ生きている事を見過ごせないのでしょう💧

と申しましても...............仮に洗練された「5次元意識」に進化しましたところで、ここはまだ「3次元物欲社会」です。

いつまでも続く変わらない変わりたくない「物欲」を満たす「3次元」なのです。少々「辟易」しながらも、長年「愛好」して来たワケです。「適応」しないとやっていけないのが「現実」です💧 そんなに急に「精神進化」も出来ないのですが!? 言い訳です🍷許して下さいwww^^;💧🙇と。

 

軽くないでしょーwな「干渉」につきましても、この際ですので触れさせて頂きます^^;

プラズマヘリ🚁さんのコンタクトが、個人への「私的」な内容が挟まれるようになっておりました。「任務」とは言えない「プライベート」を知っている内容です。コワいですょね💧

そしてうちに来ていた🚁は滅多に来なくなりました。「お空」も以前と比較し静かになったと感じます。

🚁の中のヒトが元々「身近」な場所に存在していた可能性があります💧💧💧

1生命体「2役」を演っているのかしら..........!? いつも身体の「音」が鳴ってもオカシクは無い場所にいるんです。

可愛い生き物みたいな小さな鳴き声!? のような「擬音」でコールしますw「クワッ」とか「オーイ」とか色々聴こえますwww 「自分の!?」とは違う「声」に近い「擬音」です💧

目を覚ました時に聞こえて参りましたので、就寝中もご一緒だったのでしょうw^^;💧 この様な事があっていいのか!? 「3次元」的には「OUT!」と思うのですがね(-_-;)

プラズマ生命体がどれ程の「パワー」があるか!? という視点からお答え致しますと、「身体」を揺らす事が出来ます。大きく揺らすワケではありませんょ。座っておりますと「アレッ!? 自分揺れてるwww!?」位に振動しているんです。「光のリズム」でw^^;💧 

コチラのメンタルとも関係なく「背中」が熱くなるようですね^^;「意識」を向けますと「光のリズム」wを感じます^^; 更に「意識」を向けますと余計にノってヤリ出す予感が致します💧

超プライベートな場所にも現れますご一緒です💧 ある「物質」に「光」が揺らめいておりましたので撮ってみますと「光のリズム」で振動していますw 「壁」に「意識」を向けますと、「雲」やその他で見たような世界観の「絵」が現れます💦

「可愛らしい」イメージのピカチュウの様なキャラがヤッてくれているのなら微笑ましいかもしれませんが^^;..............

3次元の「都合」「常識」に一線を引いてくれているワケでは無い感じです^^; 

こーした状況、状態がプラズマ生命体の「任務」と関係しているのか!? は疑問かもしれません。

深夜「空間」から効果音的なビートに乗った「ドラム」を叩くリズム♪が聴こえて参りました。自身にしか聞こえていない「音」であって欲しいと願いましたが、一緒にいた家族にも聞こえておりましたw^^;💧

ホログラフィックな音声を自在に操れるワケですので、可能な事でしょう。

自身の周囲だけ「5次元」仕様ヤラれましても、ここは「『宇宙人』なんていないでしょw!?」と呑気日常を送る「3次元」の方々が平穏に暮らす地上なのです^^;💧

しかしながら、人々を「次元上昇」へと導く為にシリウスからやって来られたのなら、音もたてず何もせず「沈黙」していては=「3次元のまま」です。サポートの意味も為さなくなるのであろーと考えられます。

地上の人々が「気付く」「考える」「意識進化」させる為の「サイン」を「天」や「地上」方々に置かれているのでは!? と想像します。

仮にET「事実」が発覚したとしまして、「事実」を「消化」出来ないのも「ワクチン待望」されている3次元脳バリバリの方々なのだろーと思われます。その低次の「意識」から「高次意識」へ変えるのは相当時間を要する事を想像しますと心配になります^^; 自身も「高次」側で申している立場ではありませんが^^;

 

自身プラズマ生命体に出遭うまでどちらかと申しますと、そちら宇宙人「懐疑派」だったかもしれません💦 しかしながら出遭ってほんの数か月と言いますか半年.............大義を感じ実写の「画像」「映像」を掲載し「実在」を綴る側になっておりました^^;

5次元先生とのやり取りの中で、自身も「任務」というコトバを聞いたように感じております。この様な「境遇」に置かれるというのは、「決まっていた」事!? なのかもしれません。パチッ!! とラップ音が鳴りました^^;

「地球次元上昇」という未知の事象に関し、「成功」させる為に今世、各々が「役割(使命)」を持ち3次元「地球」に転生して来ているのは間違いない事でしょう。

シリウスプラズマ生命体」について「公的」にお伝えした方が良いであろー事はご紹介させて頂いたかな!? と思いますので、そろそろ「終わり」「まとめ」に入らせて頂こーかと思います^^;

 

「姿かたち」を自在に変えられる「プラズマ生命体」。「人間」として活動されている!?

「グレイ」ヒューマノイドタイプの宇宙人を「イメージ」されておられる方が多いかと思われますが、シリウスの宇宙人と言いますか!? 「プラズマ生命体」に関しましては、基本的には「プラズマ」「光」の状態で存在しているのだと体験からは言えます。

たまに肉眼で確認出来ます小さな白い「発光体」がそれです。基本的には3次元の人間には視認出来ない「可視化」出来ない状態で存在しております。

何かに「髪の毛」に触れられているサワサワした感覚や、「動悸」に近い体験がありましたが...........それもその時から「干渉」されていた現象と今思います。

冷蔵庫等のモーター音が急に稼働しだす事がありますが、この現象も「ラップ音」のような「意味」をもつモノと捉えております。

 

コチラの方々が何か「意思」「意図」を持ち「具現化」しようとすれば、それも可能なのだと思います。極端な話「グレイ」ヒューマノイド「宇宙人」「形」をとる事も可能でしょう。

 本当に信じられない事ではありますが、「人間」「形」をとっている「現場」を目撃「確認」致しましたので触れさせて頂きます。

警察のミニパトカーが、サイレン音も鳴らさず「赤色灯」を点滅させ「公道」を走行中でした。一見「防犯パトロールかな!? くらいにも見えますが、「フロントライト」も点滅させておりましたので、「不審」な感じがしまして運転席にいる「警察官」「顔」を見て憶えておくようにしました。

f:id:noomi22:20200713204305g:plain

☝ コチラのGIF動画は「街」シーンで遠くに映っておりましたミニパトです。公道で目撃しましたミニパトと一緒かもしれません。

(自身の撮りました「街」の風景に映っております「人間」風な方々が、加工されたモノなのか!? 実際に実在しているのか!? 気になっておりました。

自宅に「振動」を起こし「暴走音(効果音)」や3次元のモノではないクラクションの「音」などを伴う自動車、大型トラック等が走行しており「異変」に気付いておりました。

「地上」を走る「クルマ」「プラズマ生命体」「変身」していたとしまして、では「運転手は!?」と............?「人間」が乗っていないとエライ事になりますね^^;エライ事になっておりませんので「人間」が乗り運転しているハズなのです💧 

コレを確認しないとなんでしょうし^^; させる「意図」があるのであろうとインスピレーションが来ておりました。)

経緯の説明が長くなりましたが..............。

ある日、公道にアメリカン」「バイク」に乗りギャングな雰囲気もありましたでしょうか!?イカした装い」のフルヘルメットの集団7〜8人が連なり現れました。

一種「異様〜」に感じました。その様な「ヴィジュアル」の集団が「街」「公道」に現れている事に「ギャップ」を感じました。自身にとりましては「見慣れない」光景に映りました。

「顔」を確認させる予感が参りましたので覚悟しましたら、ちょうど目の前で「Uターン」をされました。

ヘルメットの「透明」の部分を覗いたところ、皆さまフツーの「人間」「日本人」でした。もちろん「顔」だけではなく「全身」「バイク」も3次元と何ら変わった所がなく精密に「物質化」「具現化」されておられるのです。

どなたが見ましても「バイク」集団が街をツーリングしている光景です。

何度か「街」「意識」に入って来てチラっと見ておりました「バイク」も、その集団におりました。

そして、最初に綴りました「警察」ミニパトカー」「運転席」におった方も「集団」におられました。

おそらくなのですが、印象付ける為に「透明」の少し大きめの「メガネ」を掛けられていたのです。人間の方はちょっと小太り気味の中国人に似ている警察官です。

間違いなくミニパト「警察官」「公道」を走るアメリカンバイカー」「同一人物」なのです。

頭を整理する時間もないままその数分後、今度はそのアメリカンバイカー」だった方がミニパトに乗って運転する「警察官」として「目の前」に現れたのです。

最初に見ました「防犯パトロールを装うミニパト「警察官」と同じシチュエーションです。

どーいった「変身」過程があってそーなるのか!? 「理解」は出来ませんが、これは完全にプラズマ生命体がいとも簡単に「変身」する能力があり、実際の「警察官」なり「バイカー」として存在しているという事なのです。

オカシな話ですがw💧 「警察官」に変身したプラズマ生命体が「ミニパト」に乗り運転し「防犯パトロール」と称し「街」に溶け込んでいるという状況が実際に起きているんです。

3次元的に「どーなのだ!? 」といった領域にシリウスさん達は侵入しているんです。むしろ「不審」ミニパトがいると「通報」されてしまう「3次元」でナゼに!? と思います。このよーに綴っておりますと、偶然なのか!? サイレン音が聞こえて参ります💧

近隣の「建設現場」で働いている人もそーだと思うのです。聞こえて来る「声」「テンション」も高くちょっとどころか!? 「違う」感じがするのです。使われている「工具」「アチラ製」!? なのか「音」がけたたましくホログラフィックに拡がります。

想像しますともーワケワカメだらけです💦 3次元的「面接」を受け雇われているのであろーか!? とか、何でそんな事しているのか!? 意味が解らないです。

「プラズマ生命体」が「人間」になり「働いている」なんて事実、知らせたところで知ったところで3次元の地上の人に好影響をもたらすとは考えられないのですが^^;!?

シリウス星」から来られ、「地球のシフト」「人類」「意識進化」のサポートを無償でやって下さっておりますが、当の「日本人」「意識」があまりにも々「低く」「ギャップ」が大き過ぎますし、埋め合わせる「時間」ももー無いでしょう。

せっかくの他の星のサポートを「無下」にしてしまうかもしれない可能性!? 「予感」を抱くのを否めません💧

 

お外のスズメさんw(🚁→小鳥!?)がコンタクトを要求している ようでしたので^^; スマホで撮り音声を聴きました。

2種類の機械的な「声」が同時に重なっており...........

一つは、「そ⤴れがオ⤴レ⤴のきもち〜⤴」

もー一つはスズメの「音声」で「チグ二チンジ」と聴こえます。

「スグにチンジ」したいという「意向」があって色々おヤリになられている!? と解釈した方がいいのでしょーね^^; u〜〜〜〜〜n .........「ギャップ」が大き過ぎるかもしれませんね^^; 💦💦💦

 

「役割(使命)」と共に「課題」も抱え「転生」している可能性!? 「役割(使命)」遂行と呪縛が解かれた「手相」の「線」

  再び神的メッセージの件に戻りますが^^;...............。

「生涯」を通して「使命」と共に「課題」のようなモノも抱え、私たちは「転生」しているのではないか!? とこのメッセージの件から考えました。

例えば「星座」がありますが、その星の持つ資質「プラス」と「マイナス」があるワケで、「マイナス」面が強く出てしまうと「過ぎた」事をしがちになる傾向があるのだと感じます。それを「課題」としてこの「3次元物欲界」に持ってきたのかもしれません。

筆者と同じ星座の麻原 彰晃も、星のマイナスの資質に大きく傾き暴走してしまった結果ではないか!? と想像します。

宇宙では「中庸」を保てず極端にプラスやマイナスに偏った状態にあるモノは「ゼロ」のメモリまで戻される、バランスされる仕組みがあるのでしょう。

「宇宙」からも宇宙線が注がれる時代で、私たちのDNA、身体にも「変容」がもたらされるハズなのです。「旧い」モノは必然的に「刷新」されなければならない時代の転換期です。

 

しかしながらココはまだ「欲」と葛藤の3次元「物欲社会」です。

食べ過ぎ、飲みすぎ、ヤリ過ぎ、薬の摂取し過ぎ、買い物し過ぎ、悪口言い過ぎ、イジメし過ぎ、喫い過ぎ、ギャンブルし過ぎ、ゲームし過ぎ、借金し過ぎetc............

ヤメられなくなった状態は「中庸」ではなく「中毒」です。「依存」も顧みる時が訪れているのかもしれません。

その「マイナス」「課題」とし矯正、コントロール、学ぶ「星」に生まれて来ているのかもしれない.........!?と思うに至っております。

 

手厳しいメッセージの中に、「役割」「使命」を終えた事からの今後の「展望」を示すお言葉が3次元のそのものズバリ示されておりましたが、「宇宙文明」「5次元」「霊性進化」を促す「物質」「所有するな」精神とは逆行している!? 事から、混乱しております^^;「展望」はまるで物質を所有する事に価値がある(あった)「3次元」に戻る必要を感じるものでした。

何か宗教的な「意味」の「象徴」として用いられていた!? と解釈したいところです。「居」に関し、ままならなかった「個人」への単なる一般的な助言!? と捉えたいですが「強制力」を感じます。

この自身知っていたワケではない「役割」を全うするまでには、個人の「居」「家族環境」が何十年とままならなかった3次元的妙な事情があるのです。その事も「神の遣い」はご存知でした。

よーやく何十年ままならなかった3次元的「表事情」が解消、解放されました、というメッセージと解したいところです。

こーした「見える世界」「見えない世界」をご存知ですので、スピリチュアルで言われる「ソウルメイト」や「ツインソウル」といった「深遠」な「転生」が、ある壮大な「宇宙規模での計画」の基に動いているのではないか!? という事実が実際に起きているのかもしれない!? と感じております。

他人事では無いのかもしれませんが、「勉強不足」のようです^^;💧

この展開の訪れはメッセージだけからでも無いのです^^;

自身の「境遇」を現す「手相」がやはり何十年と「線」となり見られておりました^^; 「この『線』があるうちは..........落ち着かないんだなぁ..........」とため息をついて参りました。

ところがです、何十年の歳月からしましたらつい最近の事です。「線」が「消えて」いたんです。数か月前からでしょうか!? 

何十年自身の環境「居」の「状態」を現していた「線」が、「ウソ」の様に消えておりました。何十年ままならなかった「状況」に完全に「終止符」が打たれる「サイン」なのかもしれない!? と薄っすら「予感」はしていたのです。

それが、どーいった「形」で「終止符」が打たれるのか!? 知りもしませんでした。

まさか「バラ」の「メッセージ」を伝えるのが「役割(使命)」で、それを「遂行」した事で、何十年とままならなかった境遇を現す「手相」の「線」の呪縛が解かれるとは思ってもみない事でした。

この「手相」の「線」の「消滅」は「役割(使命)」を「終える」事と繋がっていたのです。

「宇宙」は遥かに壮大、深遠、神秘的な人知の及ばないご計画のタイムテーブル上にいる「人類」に「役割(使命)」をお与えになられておるのではないか!? と考えております。

 

 文字数の関係で、一旦ここで終わらせて頂き、「続き」「次」のブログに投稿させて頂きます。

「次」のブログも修正等が必要ですので、しばしお時間取らせて頂きますが、可能となりましたらアップ致しますのでご了承ください^^;

 
お読みくださった方ありがとうございます (゚д゚)ノ