光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

「平和主義」の「縄文人」、「好戦的」な「弥生人」の「血」。「朝鮮天皇」らに乗っ取られた「日本」。天智天皇による「白村江の戦い」は陰謀!?/ 「郷里」「それぞれの国」「生まれた国」=「アイデンティティ」。「一族」としての「民族」としての「業」/ シリウスプラズマ生命体の未掲載のGIF動画

 

「TVフレーム内」=「世界観=映像」=「支配の思惑」。「公平」「中立」ではない「嘘」「捏造」混じりのTV放送に「罪」の意識、「責任」は!?

当ブログは、地球外生命体シリウスプラズマ生命体」に遭遇しましてからの数か月に及ぶ「内容」と、また歴史転換期=世界の終末期に於ける「現状」からの視点を交えしばらくの間綴っております。

ハリウッド映画等、気楽に楽しめる娯楽作品のように「現実」が進行して行く「安心」「保障」があれば良いのですが、「現実」「残酷」です。「起承転結」があるワケでもありません。只起きる「不可解」な現実に「対応」せざるを得ない「状態」が続いている.............

というのが、自身の身に起きている「現実」です。「先」がどーなるかも判らず当ブログには「その時」を綴って参りましたので、経緯等お読み下さっておられる方には、「安定感」の無い印象を感じさせてしまっていると思います^^;🙇

もっと「お花畑物語」風にアレンジ出来る「力量」でもあればなwwwと思ったり致しますが、このブログのサブタイトルは「見えない真実に光をあてたいブログです」になっておりましたw💧 最初からではありません。

自作の「マジカルリキッドオブジェ」に絡めた「次元」について綴ったら良いものやら!? ..........当初「何」を綴れば良いのだろう!?........と思いましたし、「ブログ」は「平仮名表記」を多用した方がイイ!? などそんなダサダサな所から始めている恥ずかしさてんこ盛りですwww^^;💧

 

「このままでは日本ヤバい💧」という「意識」潜在的にありましたので、始めた「キッカケ」はそれなんだと思います。スピリチュアルリーダーさんの中にも「迷走」!? し始めているように見受けられる方もいらっしゃり「危惧」💦を感じておりました。

ふわ〜っとした甘〜い「スピ蔓延」「時間」が稼がれ、「日本」「現状」「支配者」らに目を向けない「情報」「誤誘導」され、本来の日本人「大量覚醒」「遅らされ」てしまったのではないか!? とザンネンながらに感じます。

あまり「時間」が残されていない中で、「大量覚醒」は厳しいのでしょうから、益々どなたかに「忖度」している「場合ではない」と感じ綴って参りました。

 

「世間」を見渡しますと、いつもと変わらぬ「呑気」「3次元」「時間」「中」に在るように見えます。「外」から見ますとです^^;

 「3次元」「時間」「中」とは.........

やはり、「TV」「フレーム」「中」「世界観」とイコールではないか!? と感じます。

「フレーム」「外」リアル「現実」はあると思いますょ^^;

 

「フレーム」「中」に見える「世界観=映像」は、「社会」「支配」したい「俗悪」な人間の「思惑」により創られた虚構「世界観=映像」です。

「華やかな」パッケージに「偽装」されていますが、その「中」にあるモノは長年停滞している「嘘」=「騙し」です。

 

食品添加物」「化学物質」てんこ盛りの「事実」は伏せられての「大企業」を潤す「商品」「CM」宣伝「利権」団体と癒着しての「〇〇が○○に効く」等番組上げての「商品」の洗脳。翌日売り切れる。

「選挙投票率「コロナ感染者」「数」に見られる「嘘」......。気象操作していたによる「天気予報」。

米国「民主党よりに「偏向」したニュース報道→「日本人」共和党トランプ氏」側視点の「報道」をほぼ知らない。

同じく悪魔崇拝主義「民主党」DS側「犯罪」はほぼ一切知らされず、その👿崇拝に汚染されたハリウッド音楽エンターテイメントD・スペクターに見せられている................などなど、

世の方々は世界中で、子どもさんが「行方不明」になっている事や「人身売買」等、身の毛もよだつ事件、悪習慣がこの世に存在している事など知りたくも無いでしょうね。

「陰謀」を知りたくない人、バカにする人、聞いて起こる人、............様々な「反応」を示されると思いますが、

「意識」の進化が「自分」で留まってしまっている方々なのだと思います。「自分さえ良ければ^^」

人類の意識進化が「他者」にまで及んでいなかった結果の「顕れ」が、コロナ信者数に見てとれますね^^;

 

「全て」「共通」して言えるのは、「公平性」が何処にも見当たらないという事では無いでしょうか!?

TVが一方的に流した「偏った」放送を「公正」と錯覚「誤認識」して来た状態に国民はあるのでは無いでしょうか!?

「TV」「全国民」に拡く伝える「媒体」です。より「公平」「中立」な視点を持ち放送しなければならないハズです。

 

その「公共」「電波」は長年に渡り、「番組」「顔」として、いかにも「客観性」「中立」を保ち、「メリット情報」を伝える風を装い視聴者に「提供」されておりますが、実のところ「番組」「背後」に在る欲得蠢く「政治家」「大企業スポンサー」各種「利権」団体等の「息が掛かった」「偏向放送」利用「悪用」されて来たと言わざるを得ないのではないでしょうか!?

 

「何処かの」!? 「どなたかの」!?「思惑」の詰まった「偏向的」「情報」「番組」「日本全国民」は、客観性、中立、公平に基づいた「倫理的」にも「正しい」情報と「錯覚」し、全国民で「共有」してしまっている状況にあるのかもしれません。

「公平」「中立」では無いどなたかの!? 「思惑入り」の創られた「フレーム内の演じられた映像の「世界観」。

その得体の知れない「世界観」通りに「集団」「3次元現実」は動いている、動かされているのだと思われます。

 

「中立」では無いのですから、では「中立」「反対語」って何だろう!? と思い検索しました。「対義語」として、「偏見」「参戦」「交戦」.........と思わぬ物騒な言葉が並びました💧

「中立」....かたよらないこと。当事者のどちらにも味方も敵対もしないこと 。

ここがそもそも「実現」されておらないのに...........では「対義」に在る「言葉」は何か!? と言いますと.............

「偏見」...........偏った公正を欠く見解

「参戦」...........戦争に加わること

「交戦」............相手国と互いに戦うこと

 

物騒な「意味」しか無いのですね^^;

「偏見」=「偏った公正を欠く見解」「情報」「番組」が長年に及び放送され、「日本全国民」は長年その「偏った公正を欠く見解」の放送を見続けて来た状態にあると言えるのではないでしょうか!?

しかも「参戦」=「戦争に加わること」「交戦」=「相手国と互いに戦うこと」。

背後には「軍事的」「思惑」「メッセージ」が込められていた可能性もあります。可能性があると言う次元では無く、米国諜報局「C〇A」電通の傘下にTVメディアが置かれていたのですから、「華やかな」パッケージに「偽装」された「番組」のベースには、視えない「嘘」=「騙し」が停滞!? 停留していた!? とは考えられないでしょうか!?

 

「日本人」のほとんどは長年停滞している「嘘」の中で暮らし、「嘘」「真実」「錯覚」して参りましたので、TVフレームの「外側」から俯瞰して見ない限り「気付く」事など無いのかもしれません。

「嘘」=「陰謀世界」「ホント」=「真実世界」と思っているワケですから、「フレームの外」に居る人から「陰謀」を聞かされた時、「信じる」事など出来ません。

「社会」=「TVフレーム内の映像」「嘘」を言うワケない「欺く」ワケ無い.........と。

そんな「恐ろしい世界」があってたまるか💢と。

 

「大衆」「恐ろしい世界」に居る事を「否定」してくれますので、「大衆支配」「容易」に進める事が出来たのでしょう。

まんまと「思惑」通りに動かされ虚構「社会」を創る「一員」となってしまった「大衆」は、自らその虚構「フレーム内」「恐ろしい世界」「現象化」させてしまう「一員」になってしまっているのだと思います。

 

TV「フレーム内」「世界」「ムード」「創造」し、「国民」「不利益」を被る演出「醸成」している「メディア」は、「国家的大罪」を犯している「認識」「罪」「意識」「責任」は無いのでしょうか!?

TV局全体、会長及び幹部、プロデューサー、ディレクター、アナウンサー...........らの「罪」「意識」「責任」!?

「一時代、一歴史、一文明」『終末』に今在りますょ^^;

 

経団連」も「電通」も「NHK」も「朝鮮人」に乗っ取られた「組織」。「国会議員」の「半数」が「朝鮮人」。「NHK」のあってはならない「軽率」な「誤報」=「日本」を貶めるが「処分」は「軽い」

「タピオカが.....」「パンケーキが.....」と「電波」に乗せ、「流行りムード」に浸りたい「大衆」に届けられますが、「同調」するのはそろそろ「日本人」はもーヤメたい頃ですね^^;

TVを作っている側の人達は「日本人」である保証はありません。「日本人」「バカ」にして作っている可能性も多いにありますょ💧

 数日前のTV情報番組「番組スタッフ」として「画面」「堂々」と出て来た「上体」のガッチリしたお兄さんは「日本人」ではありませんでしたょ。

 「別にいいんじゃな〜い!?」

以前は自身もそー思っていたかもしれません。しかしながら「日本人」が無関心でいてはならない程、「日本国」の中枢には朝鮮人「侵食」し、歴史的にも「日本国」を我が物顔で牛耳って来た、という実態が見えて参りましたので、「見て見ぬフリ」をして良いハズありません。

もっと悪く表現すれば「日本」「喰いもの」にされて来たと言える程ですし、私たちが知っている「日本」は純正な「日本国」とは言えない程です。

 

経団連電通NHK朝鮮人に乗っ取られた「組織」です。

「国会議員」「半数」朝鮮人と言われます。

電通はいつの間にか朝鮮人の社長になっているそうですし、NHKには「何百名」朝鮮人が乗り込んでいると言われます。

一説によりますと、NHK」「テレビ朝日の女子アナの「半数」朝鮮人だと言われているそうです。

更に、彼ら朝鮮人「報道局長」「外信部長」に就きますと、「在日」「犯罪」「公表」しないなどの「母国」「不利」な情報は流さないようになっているそうです。

 

国民の「共有財産」である「電波」「私物化」に当たるのではないでしょうか!?

「国営放送」という「看板」「権威」を笠に着ているだけで、その実「受信料」など取るに値しない「不正行為」NHK「犯して」来ているのではないでしょうか!?

国民から「徴収」=「取り立て」している割には、「日本人のルーツは中国系にある」など!? 「意図的」と見られる誤報を 流して来ているのも「軽視」すべき事ではありません。

北朝鮮を煽り「日本」を貶める事に繋がる誤報をヤラかしておられます。

 

2019年12月27日未明の0時22分、ニュースサイトやニュース・防災アプリなどで、

北朝鮮のミサイル 海に落下と推定 北海道襟裳岬の東約2000キロ」

「速報」を出しました。

そしてその約20分後0時45分にウェブサイトで、

0時22分配信北朝鮮ミサイル落下のニュース速報誤りでした」

とする訂正を出し、総合テレビのニュースでも誤報について陳謝しました。

0時49分からは、総合テレビ1分間「ニュース」枠として、誤報したことを認め、アナウンサーは冒頭から、
「ここでNHKからのおことわりです」と切り出し誤報内容に触れ、........

「誤って配信してしまいました。これは訓練用の文章で、事実とは異なります。たいへん失礼いたしました」

と頭を下げ、その後も「繰り返し、NHKからのおことわりです」と同じ内容を再度伝えました。

また、ニュースサイトでは未明の2時28分、「誤配信についてのおわび」を載せ、

「(略)と誤って速報で配信しました。これは訓練用の文面で、事実ではありませんでした。視聴者・国民の皆さまに、おわびいたします」
と謝罪しました。

 

「訓練用の文面」!? 「公」にうっかり「軽率」に配信しますかね!?

どこまでの「業界」に及ぶのか判りませんが、ヒヤリハット報告書」「事故報告書」などを書き、起こしてはいけない「ミス」大きな「事故」を未然に防ぐ取り組みが行われているハズです。

NHK「公的機関」であり、「視聴料」「徴収」している重い「責任」がありますから、「民間」以上に緊張感を持ち誤報など絶対起こさないように努める「責任」「義務」があるのではないでしょうか!?

この誤報について10日後 北朝鮮が反応し、朝鮮中央通信が記事を配信しました。

「明白に、自国内にわれわれに対する恐怖の雰囲気を醸成し、それをきっかけにして再侵略のための武力近代化を促そうとする下心の明確な発露である」

誤報をしてくれたお陰で余計に「近隣諸国」「緊張」を煽り、「日本」を貶める結果に導いております。

この様な「一国」「軍事」の緊張を高め兼ねないエライ誤報をされておきながら..........

 

報道局長編集主幹2人おはよう日本チーフプロデューサーら計6人けん責懲戒処分とした。

報道局おはよう日本部長訓告」処分とした。

また、木田幸紀放送総局長と正籬聡同副総局長報酬1カ月分の10%を自主返納する。

 

f:id:noomi22:20200810113350j:plain

随分、「お身内」で甘々な痛くも痒くもない処分ですね💧💢 この程度の処分であれば「身につまされる」思いなどされておられない事でしょう。

NHKにおられる方々が「日本人」では無い事から「軽率」「無責任」誤報を流し、「陳謝」すれば「済む」とお考えなのではないか!? と「不審(信)」に思えて参ります。

この誤報「原因」も、

「ボタンを誤って押したことによるミス」

だったと明らかにされたそうですが、そんな「ミス」「ホント」なのでしょうか!?「誤って」とはあまりにも「緊張感」無さ過ぎですょね!? 

自分の行っている「業務」「日本全国」「国民」、「近隣諸国」にまで「影響」を及ぼす事が解ってて!? ............「ボタン」誤って押しますかね?

「重大」誤報をヤラかしているという「認識」が無さ過ぎですし、「国民」にそもそも「申し訳ない」と本気で思っているのか!? 疑わざるを得ません。

 

WikipediaにもNHKの不祥事」が2000年以前から2020年

までのが、取り上げられているんですね^^;

NHKの不祥事 - Wikipedia

 

ネットで「情報」が見られる時代に、何をわざわざ誤報を流し💰を「徴収」するような放送局の「情報」に頼ろうとします^^;!? 

 

【 NHK 】

戦前の英称は「The Broadcasting Corporation of Japan」

 

NHKの略称は連合国軍最高司令官総司令部GHQ)管轄下民間情報教育局と演芸部部長ら日本人スタッフとの検討の結果決まった。

GHQ傘下で、「日本人」によく似た、しかしながら「日本人」を好ましく思わない朝鮮人」「中国人」らを採用し、GHQの息が掛かった「放送」を手掛けて来た.........というのが「事実」としてあるのではないでしょうか!?

 

NHK大河ドラマ『時代劇』も見たことありませんが^^;「役」になっている「登場人物」そのものが「捏造」されて「演出」されている疑いがありますね。

そもそも「日本の歴史」中華思想よりで描写されておりますので、「史実」ではない「時代劇」を長年見せられている可能性があります。

「登場人物」とされている今は亡き「ご当人」様達も、「真実」が描かれておらない事に「ご立腹」されておられるのではないでしょうか!?

 

子育て時代は有名な「おかあさんといっしょ」も観覧に行きましたが、「お兄さん」が不祥事を起こしていましたね!? 「健全性」「不透明」だった「出演者」を公共の「画面」に長い時間晒し「子ども」達を欺いて来たワケです...........。それでもご長寿「番組」は今尚続いているのですねw💧

「徴収料金」に見合う内容の「情報」「番組」も見た事がありません。全くと言える程「視聴」する機会がありませんので、「無駄」なモノへの「取り立て」はヤメて頂きたいです。

 

誤報「不正行為」「公共」で行う朝鮮人」職員らの「給料」=「受信料」をナゼ「日本人」が支払わなければならないのでしょう!?

帰化人」には「経済的に厳しいとき管轄の市区町村窓口で申請することで国民年金』の保険料免除や納付猶予してくれる制度」がありますので、もしかしたらですが、NHK「受信料」もミラクルに「徴収」されていない、なんて事もあり得るかもしれません。

事実は判りませんが、生活保護不正受給者が「お役所」から「他言しないように」言われているという「情報」もありました。

「日本人」の露も知らぬ所で、 帰化人」優遇の隠密な「不正」がまかり通っている「疑い」があると言わざるを得ません。

 

「平和主義」の「縄文人」、「好戦的」な「弥生人」の「血」。「朝鮮天皇」らに乗っ取られた「日本」。天智天皇による「白村江の戦い」は陰謀!?

これまでも何らかの「犯罪者」が逮捕される度、その多くが当たり前に「日本名」で報道され「日本人」「犯罪」と思って見ておりました。

しかしながら、朝鮮人」=「報道局長」「外信部長」→「在日」「犯罪」「公表」しないなどの「母国の不利」が隠された「事実」がある事を念頭に、犯人の「お顔」をよく拝見致しますと..........「日本人」ではありませんね^^;

オラオラ「関西系」風でもありますし、「半島」系の「粗暴」「血」が流れているのではないか!? 残虐な「目つき」「お顔」をされているように見て思う時があります。もちろんスーパーには「日本人名」出ておりますが。

 

「画像」検索してみましたところ、「在日朝鮮半島系の記事を書く方々というのは結構いらっしゃるようで、こちらの民族のキ〇ガイっぷりに非常にイヤな目に遭われた経緯を持たれておられるようです。

そこで「在日朝鮮半島系の人を見分けるポイントが記載されておりましたので、6つの「特徴」を挙げさせて頂きます。

1.朝鮮半島系の特徴の1つ:「朝鮮耳」

2.朝鮮半島系の特徴の1つ:「朝鮮唇」「朝鮮口」

3.朝鮮半島系の特徴の1つ:「エラ」と「目」と「鼻」

4. 朝鮮島系の特徴の1つ:「頬骨」の位置が高い

 

「詳細内容」につきましてはリンクを貼らせて頂きます。☟

在日朝鮮半島系の人を見分けるポイント | real-world りあるわーるど

 


戦いを好まず自然に則し狩猟で暮らした縄文人に較べ、日本国土に逃げ込み、「土地」「人」も侵食して行った弥生人の方が、「粗暴」「性質」を所有していたのではないでしょうか!? 「遺伝子」も全く違います。

かつて「戦乱」の絶えない「大陸」「半島」から弥生人「日本」へ逃げて参りました。

「平和主義」「日本人」とは違い、「好戦的」な民族の「血」「大陸」「半島」「戦乱」を引き起こすそもそもの「元凶」になっていたとは考えられないでしょうか!? 

 

白村江の戦い

天智天皇2年(663)白村江での、日本百済(くだら) 連合軍と新羅 (しらぎ) 連合軍との戦い。

日本は、唐・新羅に攻略された百済救援のために軍を進めたが大敗し、百済は滅亡。日本は朝鮮半島進出を断念した。

一般的な解説では、「日本が大敗」した戦争と印象付けられているように見えますが、別の「側面」から窺いますと、天智天皇による「陰謀」が潜んだ「日本」にとって「不利益」な戦いだった のではないか!? と考えられます。 

また、この戦いを機に!? 弥生人人口爆発が起こった可能性も想像されます。

そもそも「朝鮮」系!? が日本の天皇に就いている事も解せませんが!? 「日本」「領土」「日本人」ではない人によって「征服」されていたという「歴史」も学んでいませんね^^; !?

私たちが知っている日本の「歴史」「征服者」らにより「捏造」されて来たと言わざるを得ないと思います。

 

「中央集権国家」の建設を目指す中大兄皇子天智天皇にとって、「伝統的」「権益」を守るため、中央政府「命」に容易に服そうとしない「豪族」「邪魔者」と見做されていたようです。

f:id:noomi22:20200810144131j:plain

「伝統的」な「権益」!? というのも「朝鮮・百済側の権益を指すのでしょう。

中央政府」の「命」に容易に服そうとしない「豪族」とは「日本人」を指しますね。

 

「邪魔」「豪族」「戦争」に送り込み、死なせてしまえばいいという考えが古来から「中国」にあったそうです。

「裁兵」といい、「征服」した「国」将兵は反乱を起こし兼ねないので、負けてもいい戦いに投入して始末するという考えです。

実際の所、白村江の戦いから9年後に起こった内乱、壬申の乱では、白村江の戦いに参加した「豪族」「名」はほとんど「見られなかった」と云われます。

 

天智天皇の死後、壬申の乱を経て、奈良時代前夜の7世紀末天皇「官僚」を中心とする「中央集権国家」「完成」に近づく。

当時、「北東アジア」「平和」を迎えていたにもかかわらず、「戦争」への「危機感」を煽って建設されたことを反映し、極めて「軍事色」の濃い国家となった。

この「中央集権国家」の下で、「庶民」「苛酷」「税」「兵役」に苦しむことになる。

(文=木村貴/経済ジャーナリスト)

そもそも、「日本人」「DNA」を所有しない「渡来人」が、代々「日本」天皇 を務めていた時代があるという「異常」が、現代の現在の「日本」の凋落に繋がる大きな「原因」だったのではないかと思います。

34代舒明天皇44代元正天皇まで百済高句麗新羅の出自となされます)

「日本」「領土」で、「日本人」ではない「朝鮮系渡来人」らが自国の「政治」を行っていたに過ぎないのではないでしょうか!?

 

「日本列島」で先住民として暮らしていた平和主義な縄文人弥生人らに「侵略」され、「天皇」「政府」「官僚」ごと「日本」は乗っ取られてしまったという「事実」が隠されて来ているだけなのかもしれません。

 

 「血」「DNA」は、「お金」を払って変えられるモノではありません。「父系遺伝子」が継承する限り、その「民族特有」「固有」「遺伝子」は綿々と続いて参ります。「根源」に潜む「資質」は変えようがありません。

 

自国の「動乱」から逃げる様に「日本」に上がり込んで来た、身長高めの弥生人縄文人殺戮「侵略」して行った.........という「実は」「真実」「歴史」が眠らされているのだと思います。

 

以下のブログにてお伝えしておりますが........。☟

4.「地球大転換期」。「写真」と「音声」で構成された「薔薇」が訴える「縄文時代」の「真実」、「現代人」への「勧告」等.......

noomi22.hatenablog.com

シリウスプラズマ生命体さんが「自身(役割、使命)」に運んで参りました「バラ」「メッセージ」は、帰化人がしたという「音声」による、かつての縄文人帰化人」殺戮されていたのではないか!? という衝撃的情景想像する「メッセージ」でした。

 

かつての「縄文」「弥生」の歴史文明交代等、必ずしも「事実」に則しておらない捏造された「不実」「歴史」「日本人」「学ばされている」疑いがあります。

日本の支配ピラミッドの上層帰化人」「占拠」しているとするならば、厄介なアチラの「権威」により、侵略した側目線での「日本」「歴史」「教科書」には書かれている可能性があります。

「縄文」「弥生」のみならず、日本の「真実」「歴史」の検証は必要ではないでしょうか!?

同じ過ちを繰り返さない為にも。

 

「野蛮だから駆逐された縄文人という歴史観を植え付けるような「誤った」「歴史教育は、「リセット」が必要です。

ここは「日本」という国です。朝鮮人の国ではありません。朝鮮人が動乱の母国「半島」から逃げて来て、お隣に在る人様の「お国」「日本」に上がり込み、棲みついてしまったのが「日本」「悲劇」の始まりです。

棲みついてしまっただけでは無く、先住民=「縄文人「迫害」戮」「駆遂」...............つまりは「侵略」し、「日本」を支配するようになってしまったのですから「問題」「根」は深いです。

帰化「日本人」として暮らして来ているのです。

「過去」「歴史」では無いのです。今尚その「民族」「日本国」を乗っ取ってしまった事が、現代の現在の「政治」に続き、「腐敗」極まった形で世の終末に今「顕現」しているのではないでしょうか!?💧

 

近年の「DNA」鑑定で判明して参りました「状況証拠」などから「再検証」し、「正しい」日本の「歴史」「書き換え」が必要と考えられます。

ソース不明になってしまいましたが、以前「引用」しました記事の「再掲載」です。

 

国史跡・青谷上寺地遺跡鳥取市)で出土した2世紀ごろの弥生時代大量人骨老若男女109体分のDNA分析の中間報告です。

国立科学博物館館長が、まだ途中段階で不確かだと断った上で(人骨の)父系の遺伝子は縄文系に近いグループに多くが位置付けられると説明しました。

散乱した状態で出土。殺傷痕が残るものもあった。
戦闘など凄惨な行為があったと考えられるが、その背景は明らかになっていない。

一般的血族集団間争いなどではないと思われる。

2世紀ごろの弥生時代国史跡・青谷上寺地遺跡で出土した「老若男女109体分の大量の人骨」DNA分析の中間報告。

「(人骨の)父系遺伝子『縄文系』に近いグループ」に多く位置付けられるとの事です。

 「散乱」した状態。「殺傷痕」が残る。

・ 「戦闘」などの「凄惨」な行為。

・ 「血族集団間」「争いなどではない」

 

DNA分析からは以上の事が判明しております。

自国の「動乱」から逃げて来た弥生人が平和に暮らしを営んでいた先住民の縄文人駆遂して行った様子が浮かぶのですが...........!? 

大量人骨からDNA分析で「血族集団間」「争いなどではない」と判明しております。

魏志倭人伝倭人が乱れた...」とあるそうですが、その様な記述も「捏造」の可能性を帯びて来るのではないでしょうか!?

 

 「少数渡来」「先住民と融合」などの弥生人」擁護w!?の「タイトル」をお見掛けしますが、それも「事実」からかけ離れた印象を与え「誤解」を生んでしまいます。

国立民族学博物館によりますと.........
縄文晩期の人口は7万6000人前後と推定されるので、こうした秦氏などの渡来人100万人から150万人が移住したと考えられる」との事です。

この「渡来人」帰化し、先住民と混血しながら同化し、奈良平安の文化を生んでいったと考えられています。

 

「少数渡来」では無く「大量渡来」だったと言えますね、縄文人人口に対して。

人口比からして、縄文人弥生人「融合」などしていなかった「事実」もあるのではないでしょうか!? 

縄文人1人のところに、弥生人10数人襲って来たとしましたら!? そんな恐ろしい当時の情景があったかもしれません。弥生人人口爆発縄文人「融合」する次元では無かったのでは!? と想像します。

「縄文系老若男女109体」「殺傷痕」が残る「大量」「人骨」 ..................これが当時の「真実」を物語っていると思います。

 

中華思想系「権威」による「侵略」した側目線の「嘘」「捏造」入り混じった「日本」歴史観では無く、「DNA分析」含め現代の最近になって判明した「事実」を基に「再検証」して頂き、「真実」「日本の歴史」に書き換えるべきではないでしょうか!?

 

「血の気の多い」「弥生人」のY染色体「O」系統と「縄文人」の「D」系統は「別格」

弥生人というのは「血の気の多い」民族である事は確かなようです。

 一説によりますと、彼らは、「妬み」「恨み」「嫉妬」を基にしている為、「態度」が悪くて「喋り方」も汚く、「誹謗」「中傷」を好む傾向があったそうです。

「西日本」の人々は、この「朝鮮系」に近く「愛」「情け」「慈悲」「親切」「許容」等が無く、それゆえに「犯罪」「日本一」多い地域となっているとされます。

新羅、渡来系Y染色体遺伝子「O2」は、呉越同舟「中国南部」から「日本」へ逃げて来た先住民扶余族女真族関西人..........で、「物腰」は柔かいのですが、「義理」を知らず、言葉巧みに「虚言」で世を渡ることに長け、「欲心」深く、「卑劣」な性格だと言われております。

 

以前掲載しました「新潮社フォーサイト 」の記事によりますと.............。

バイカル湖畔から南下し華北に暮らしていた「D系統(古代Y染色体=日本人)」だが、漢民族の圧迫から逃れるためにさらに南下し「日本列島」にやってきて、縄文人の中核を形成した。

現代の日本人の体の中に占める「D系統」の割合は3割「O系統」5割と、「渡来系」の比率が高い

 

 NHK誤報同様、日本人のルーツを「中国系」になさりたい!? ような記事が書かれております。

在日中国、朝鮮系の方々!? がお書きになられてらっしゃるのでしょうか!? 某信仰系もそーですが...........

どーしても「日本人」「ご先祖」さまは、「中国」方面から漢民族に追われ「日本列島」に辿り着いた「中国系」の民族という「印象」に導かれる内容に一貫される傾向が窺われると感じるのですが^^;

Y染色体遺伝子「D系統」の割合が少なく、新羅渡来系「O系統」「5割」所有している..........!? 日本人半分新羅渡来系」「ルーツ」があるかのような!? 「誤った」「情報」を提供されております。

 

「男系遺伝子」Y染色体の分析から、「日本人」「4つ」「民族」から成り立っている事が判明しております。

Y染色体 縄文系:「 D1b」 弥生系:「O1b2」 ③渡来系:「O2」とその他の ④C、Q、Nで構成されております。

① 縄文系:「 D1b」

【日本固有種】

分子生物学(Molecular biology)、人類遺伝学(Human genetics)の分野において、Y染色体の系統を遡った場合に人類共通の「父系祖先」とみなせる概念上の「男性」を「most recent common ancestor」もしくはY染色体アダム」と呼ぶのになぞらえて、日本固有のハプログループ「D1b」を特徴づける一塩基多型(SNP)のうち「D-M64.1」の変異最初に起きた男性(MRCA)のことを、ここでは概念的に瓊瓊杵尊Y染色体と呼ぶこととする。

この場合、「瓊瓊杵尊と「神武天皇の生物学的年代は、「数万年」の隔たりのある「父系関係」系統と定義される。

 ②弥生系:「O1b2」

日本人(大和民族琉球民族)、朝鮮民族満州民族

③渡来系:「O2」

東アジア、東南アジア、オセアニア。特に漢民族ビルマ人、チベット人等のシナ・チベット系民族、モン・ミエン系民族、朝鮮民族で高頻度。

 

 イスラエル10部族」「ユダ族」(ベニヤミン族 )は、縄文時代「日本」から中東イスラエルに渡り、迫害や弾圧を受けた為「争い」を好まないヘブライ人=イスラエル10部族、ベニヤミン族 ユダ族再帰還したという説もあります。

縄文時代「日本」から!? 中東イスラエルに渡った!? と言う事は、既に縄文時代ヘブライ人」「日本」に存在していたと言う事になります。これはどーいう事なのでしょう!? 

 

セム」の「子孫」.........「モーセ」「ダビデ」「ソロモン」「イエス・キリスト」がY染色体「 D1b」の可能性!?

ヘブライ人」と言いますのは、『聖書』に登場しますモンゴロイド黄色人種」の「祖」と言われる「ノア」の子セムその子孫です。

セムの子孫がヘブライ人」でありイスラエル12部族」となります。

ヘブライ人」=「イスラエル12部族」「親」「ご先祖」さまに当たるセム」「ノア」縄文時代かそれ以前の「日本」に存在していたモンゴロイド=日本人」「人物」と言えなくはないでしょうか!?   

 

セム「子孫」とされます系統モーセ」「ダビデ」「ソロモン」「イエス・キリスト.........

真正「スファラディユダヤ人」となされる方々です。

イエス・キリスト系図からも『創世記』に言及されている「ユダ」の子孫であり、ダビデの子孫です。

この偉大なヘブライ人」の方々は、縄文系:「 D1b」「遺伝子」を所有していた方々だったのではないでしょうか!?

 

当時日本で「 D1b」を所有していたのはアイヌ人」天皇家です。

スメラノミコトの血を引く万世一系「ユダ王朝」とは天皇家の事であり、モーセ」「ダビデ」「ソロモン」「イエス・キリスト.........の系統が、この縄文系Y染色体「 D1b」を所有するダビデ王族」と言えるのではないでしょうか!?

世界的に有名なダビデ王」とは、日本古代天皇崇神天皇であり、「ソロモン王」とは垂仁天皇を暗喩しているのではないかという説がありますが、事実ではないかと自身も推測します。

 

「朝鮮系天皇」「大和王権」の乗っ取り「支配」の背後で糸を引く「世界支配層」

「朝鮮系天皇」「大和王権乗っ取り「支配」によって、「日本古代天皇「真実」「抹消」されて行く憂き目に遭って来たのが事実と思われます。

日本建国後、「渡来人」がスグに日本に入って来ている事も偶然では無く、世界支配層らの「陰謀」によって現代の現在まで「日本」「懐柔」されて来たのではないか!? と想像します。

「一時代、一歴史、一文明」『終末』です。「何」「ホント」「何」「嘘」なのか!? 「あべこべ」になってしまった「日本」「歴史」「真相」「日本人」は知る必要があると思います。

 

「西洋文明」がひたすらに隠し「世界」「大嘘」をついて来た「真相」「明るみ」にならないといけない「夜明け前」なのではないでしょうか!?

地球史上「日本」が最初の「文明国」であり、太古に世界を統治していたのは「日本」のスメラノミコトである事など.............

「地球史」「人類史」「嘘」「捏造」で塗り固めて来て約2000年!? 「人類」にはもー用が無いので奴隷「ロボット」になってもらいましょう........では、あまりに身勝手極まり無いですね!? 

いつぞやの文明崩壊時も、ロスチャとトランスヒューなんちゃらが立ちはだかったとも!? 輪廻転生してまで!? 執念深いですね💧

「地球」イカれた白人「支配者」の為に存在しているワケではありません。皆「魂」は平等です。

「日本人」「YAP遺伝子」守りましょう^^

 

渡来系:「O2」百済、中国王室(隋唐)、客家桓武天皇秦氏系「特権階級」は、縄文系:「 D1b」と弥生系:「O1b2」を「分断統治」して来た

 話が逸れましたが^^;弥生人とされる「渡来人」.............似非ユダヤ人、中国人、朝鮮人移民等の ②弥生系:「O1b2」 ③渡来系:「O2」とその他の④C、Q、NY染色体と、

① 縄文系:「 D1b」 「一線を画す」のです。「血統」そのものがまるで「違う」と言って差し支えないと言えるでしょう。「親戚」でもなければ「遠〜い親戚」でもありません。

 

「血縁」「DNA」もサラサラ「無関係」「民族」が、「日本人」「自称」する「制度」って、一体どなたにとって!? どんな「民族」にとって!? 「ウマ味」があるのでしょう!?

少なくとも真正「日本人」にとっては利益などありません。むしろ「自称」されている方々に「ウマ味」を根こそぎ吸い取られて来ているのではありませんか!?

 

③渡来系:「O2」は、百済、中国王室(隋唐)、客家桓武天皇秦氏で影の「特権階級」であり、

① 縄文系:「 D1b」 ②弥生系:「O1b2「勢力」を互いに戦わせて、分断統治して来たという背景があるそうです。

「魂」=「エネルギー」は皆同じですが、「エネルギー」「何」に消費するか!? と見た場合、「戦わせる」「分断」などという「非生産的」「ネガティブエネルギー」を注いでいる、注いできた「民族」「日本」に存在し、今尚その「末裔」らが既得権益にしがみついているという異様な状況は、「日本領土」に住む「日本人」として一考すべき事ではないでしょうか!?

 

この③渡来系:「O2」 ②弥生系:「O1b2」帰化「日本人」を名乗っているワケですから、「違和感」「嫌悪感」を覚えます。

「子孫」「末裔」らが通名「日本」懐柔し、今尚「権力」「中枢」に根を張っている現代の「現状」は、「歴史的転換点」に於いて「無視」するワケには行かない事象ではないでしょうか!?

15%漢人「官庁」「企業」の幹部として、現在も「日本」「支配」しており、本家の中国や韓国も同様に、漢人が社会全体を「支配」している状況があるそうです。

 

帰化人」が大勢いる「放送業界」が「日本」を懐柔した影響例「整形肯定」。「外見」はスグ変えられるが「内面」はスグには変えられない

国民の「共有財産」である「電波」を使い「日本人」「不利益」となる情報を今尚「発信」し続けている「放送業界」。

「放送業界」に大きな影響を与える「スポンサー」広告会社」には帰化人」が大勢おります。

周囲の人間は皆「日本人」と思いながら、知らずに帰化人」「仕事」で執拗にイビられて来たかもしれません。「恋愛」詐欺などに遭って来ていたかもしれません。

「顔」も日本人っぽいし「日本人」「姓名」っぽいですので、誰しも疑わず、そのご当人も「日本人」に成りすますのは「容易」な事であったのではないでしょうか!?

 

帰化人」の問題のキモチ悪さとして、「外見」がバレないのであれば「黙っておこう」という「不誠実」「詐欺」に似たような「陰湿」な面を感じる事です。

「外見」「フィリピン人」「ブラジル人」っぽければ明らかに「黙って」済ませられない事も、「日本人」っぽく見えれば「黙って」済まそうという..........この「腹黒い」沈黙!? が生じてしまう所にキモチ悪さを感じます💧

 

一時アナウンサー試験に受かる為に「整形」をして「二重」にするという「流行り」が起き...........今や「二重」顔のアナウンサーが当たり前になって来たようですが、ヘンだな!? と感じておりました。全国的に「日本人」ってそんなに「二重率」低いのかな!? と(笑)

殊更「印象」の良い明るい「笑顔」=「二重」にした方が「就職に便利」とか!? 煽られていたようにも思えます。整形美容業界等「利権」関係もあるのでしょうが!?

「アナウンサー」になりたいという「欲望」を持つ事は勝手なのでしょうが、持って生まれた「身体的特徴」を変えてまで!? というのは「違う」ような気もします^^;

持って生まれた「肉体的特徴」=「宿命」「神」さまと「お約束」をし授けられたものなハズです。それを捻じ曲げ「改造」し、はたまた「別」「国」「民族」と名乗るという変更「プラン」は持たされておらなかったのでは無いでしょうか!?

その「国」「民族」に与えられた「役割(使命)」「放棄」している可能性があるかもしれませんね^^;

 

「見栄え」のいい人が「アナウンサー」になれる✨と、精神的な「人」「本質」「軽視」したかのような「風潮」をつくり出したのも、自作自演TV局「メディア」です。

 「整形肯定」世論、風潮は「一重率」の高い「弥生系」の女性達が、「容姿」を堂々変え「日本社会」「成功」する「口実」=「整形」「肯定」する「認識」に無理やり変えてしまったのではないか!? と思うところがあります。「整形大国K国」然り。

縄文人の特徴である「二重」(全ての人ではもちろんありませんょ^^;)に寄せて来た「弥生顔」の女性が、整形で「日本人」っぽくなっており、そーした女性の数はMAXになっている「物質文明」「終焉」に今在ると思います。

「二重顔」にしたからといって、「外見」を突き破って滲み出す「民族特有」「波動」は変えられないのではないか!? と感じます。

「日本人」も今まで「意識」する事がなかったので、自分達と「外国人」との「違い」に気付けませんでしたが、次元上昇中の「波動」のお陰か!? これからは「顕著」に気付く事が増えるであろうと予感致します。

 

いくら「姿形」を変えましても「内面」が浮き上がって透けて見える時代に入りました。只の「形」としての「物質的」「容姿」は、「お金」「短い時間」さえあれば変えられますが、「内面」を変えるには非常に長い「時間」を要します。

これからの時代は「精神」に重きを置いた「文明」になりますので、「内面」のお手入れに時間を要した方が得策ではないか!? と勝手ながらに思います。

 

人生に於ける 個人的感想ではあります^^; 一部の「弥生系」の方々の厚顔無恥「発想」による「手段」構わずの「私的搾取」という面を見て参りましたが、根本から「治る」「直す」といった次元での「改善」「期待出来ない」ものと感じて参りました。

「搾取」した私的財産」を守る為なら、何も「非」の無い人の事さえスケープゴートに出来るハレンチ「冷酷さ」が潜んでおります。

このような方々の「ハラスメント」が日本各地で見られ、「ご近所問題」等に発展しているのではないか!? と訝しみます。「隣人がゴミを敷地に投げ込む」などの「理不尽」なケースなど!?

数年前の高速道路での暴走「ポルシェ」事故も、運転手は「外国籍」生活保護を受けていたそうです。「福祉」のお世話になりながら高級外車「ポルシェ」に乗り暴走、人身事故を起こすという「あべこべ」「日本国内」「不正」。また「不正」加担している自治体職員等対応は見過ごせない事態と思いますょ^^;

「質」の悪い「血」の方々が他国を乗っ取り「権威」を握る地位に就くとどうなるでしょうか!?

それが現代現在の「日本」政府、官僚、メディア、検察、法曹界........様々な有様です。

 

帰化」を「公開」するには「法律」が必要。

「他者」を蹴落とし踏みにじるなど「陰湿」な手段で、「ご自身」が生き残りを掛けて来たような方々には、神の国「日本」の放つ本来の高次「波動」が容赦なく「天」から「地」から降り注がれる「時代」です。

ご自身の「誤魔化せない」DNA的「波動」とは相いれず、急に「恥ずかしさ」を感じるようになり、「神」が降臨なさった高貴「日本」という「土地」への「居辛さ」を感じるまでになるかもしれません。

「ご先祖」さまが捨てて来た「国」「土地」「子孫」「末裔」の方々は気にならないのでしょうか!? ご自身の「ルーツ」「そちら」に在るのですょ。

捨てた「ご先祖」さまの行動に倣うのでは無く、「母国」「地」「感謝」をしなくてはならないのでは!?

何十年振り!? 何百年振り!?「母国(祖国・故国)」へお還りになられる検討を始めてみても宜しい「時代」が訪れているのかもしれません。「リセット」「時代」です。

 

「良心」のある帰化された方は、ご自身の「出自」日本人に打ち明ける方も、もちろん当然おられます。

「団体」所属する大勢の人間が「出自」「隠す」という行為は「何か」「疾しい」事があるからでは無いですか?

「一般大衆」「大勢」に影響を与える「放送界」関係で、「日本人」「成りすましている」という事実は、「日本人」にとりましてはタイヘン「不快」「不審」な事ですね^^;

母国の「本名」「国籍」「公」に堂々と掲示して頂きたいものですが、その様な掲示義務」は無いのでしょうか!? 

 

「現況」では、帰化「公開」するには「法律」が必要となって来る模様であります。

日本の法曹界にも、これまたその筋の方々が「鎮座」なさっておられるとも!?「 厄介」な話でございます💧

何から何まで帰化人」のための帰化人」によるザンネンな「日本」「終末」の有様です( ノД`)

 

「米国」の放送業界では、「外国籍」の者を「採用」してはならないという「禁止条項」があるそうです。

「内部」諜報機関にヤラれてしまっている「米国」ですら、一応「外国人」の起用を「警戒」していたワケですw

本来「日本人」「日本人」を採用するのが一般的ですが、ここ「日本」では「外国人」「外国人」を積極的に採用しているオカシな状況が起きているのです。「日本人」が知らないだけで。

その「外国人」さん達は「母国」があるのですから「母国」「土地」お還りになられて、お好きにおヤリになればいい話ではないですか?

「日本」という「土地」で、ご自分達の「国」「政治」「教育」「文化」等々.......を展開して来た!? という「意味不明」「道理」に合わない似非「歴史」「リセット」する必要があります。

 

「郷里」「それぞれの国」「生まれた国」=「アイデンティティ」。「一族」としての「民族」としての「業」

ここは「日本」です。「自称日本人」達のお国」「土地」ではありません。

「遠〜い親戚」でも何でもない血縁皆無DNA「自称日本人」達が、ナゼ「日本人」「顔」をしていつまでも「日本」「土地」「居座って」おられるのでしょう!?

「神」さまも「意味」があって、その「国」「DNA」を持つ「民族」をその「土地」に置いたハズです。「最期の審判」下る時間です。「神」と約束した元々の「国籍」「土地」におられなくて良いのでしょうか!?

 

「集合」「業」に携わる──「 聖約」による「責任」 】

この地上において,伝道活動はイスラエルの集合」に欠かせません。

福音はまず「イスラエルの家の失われた羊」に伝えられることになっていました。37 れに従い,__主の僕(しもべ)たちは出て行って,回復を宣言しました。

教会の宣教師たちは多くの国で散らされたイスラエルを探してきました。

古代と同じように,彼らを岩の裂け目から狩り出し,すなどってきました。38

 

キリストのもとに来るという選択は,「物理的」な場所の問題ではありません。個人の「献身」の問題なのです。

人々は「郷里」を離れることなく「主……を知るようにな」39 ります。

教会初期の時代,「改宗」はしばしば「移民」をも意味しました。

しかし今日(こんにち)では,「それぞれの国」「民」が集められます。

主は聖徒たちに,各々の「生まれた国」において「シオン」40 を打ち立てるよう命じられました。

聖文には,人々が「彼らの受け継ぎの地に集め戻され,彼らに約束されたすべての定住する」41 と預言されています。

「各国はその国民のための集合場所です。」42

ブラジルの聖徒の集合地ブラジルナイジェリアの聖徒の集合地ナイジェリア韓国の聖徒の集合地韓国なのです。シオンは「心の清い者」です。43

「義」にかなった聖徒がいる場所ならどこでも「シオン」です。

各言語での出版物や,通信網の発達,集会所の建設のおかげで,ほとんどすべての会員が,居住している地域に関係なく,福音の教義,鍵,儀式,祝福を受けることができるようになっています。

霊的安全は,わたしたちの「住む」「場所」ではなく,「生き方」にかかっています。各国の聖徒たちは,主の祝福に対して同等の権利を得ることができるのです。

全能の神によるこの「業」「真実」です。主は生きておられます。イエスはキリストです。この教会は,約束されたイスラエルの集合を含め,その「神聖」「目的」を果たすために回復されたのです。

出典:散らされたイスラエルの集合

 

世界中に散らされたイスラエル12部族の「帰還」には、『聖書』の中に於いて重要な「終末」の示唆が与えられていると見られます。

「郷里」を離れることなく 「それぞれの国」「生まれた国」「各国はその国民のための集合場所です。」等々................

イスラエルの12部族」には、それぞれの「土地」「祝福」として「神」から授け与えられました。

レビ族には、から「幕屋とすべての祭具の運搬と管理をさせる」という特殊任務が与えられた為、「戸籍登録」の対象外となり、土地を所有することが許されませんでした)

この事から「神」さまには、祝福された民族=「土地」といった「概念」がお有りなのかもしれません。

「世界各国各地」に散らされたイスラエル12部族」 ですが、その民族のアイデンティティを失う事は無かったとされます。

生まれ育った「場所」「物理的」に変わろうとも、重要な事は「郷里」「それぞれの国」「生まれた国」アイデンティティなのではないでしょうか!?

Y染色体DNA」「国」「土地」それぞれで見事に違っているのも「神意によって創られた仕組みなのかもしれません。

それだけに「国」「土地」=「民族」「結びつき」「創造主」は重要視されたのではないでしょうか!? 

例えば「父親、母親がK人だから自分もK人」として「日本」にお住まいの方は多いと思われます。生まれた時から何となく「日本人」だったし「K国」に行く戻る還るつもりの無い方々...........。

 

「神」のお授けになられた「祖国」を離れ、「祖国」アイデンティティを失ってはおられませんか?

それともアイデンティティだけはしっかり所有し「祖国」とは無関係の「土地」で、祖国「権利」だけは主張しておられますか?

 

何世代にも渡り「祖国」を喪失した状態にあるというのは、「一族」としての「民族」としての「業」を積み(罪)重ねる事に繋がっているのではないでしょうか!?

 

「各国」「その国民」のための「集合場所」です。

霊的安全は,わたしたちの「住む」「場所」ではなく,「生き方」にかかっています。

 

「物理的安全」が得られるから、その「場所」「住む」!? 「物理的安全」を得ようと執着する「自己中」「自己保身」その様な「生き方」「神」は諭しておられるのではないでしょうか!?「生き方」です。

いづれにしましても、「その国民」「集合場所」「祖国」なのです。

 

「戸籍制度」不要を唱える橋下徹氏の思想!?

いつの時代を指すのか判りませんが、最近まで父系家系にしか「戸籍」は与えられなかったと言われます。

純粋に、縄文系:「 D1b」=「日本人」としての「DNA」を所有している証になるのかもしれません。「日本人」殺め「戸籍」をドロボーして「日本人」に成りまそうとする「非道極まりない」事件等が起きております。

人を殺めてまで「外国人」が欲する「日本人」の大切な「戸籍」です。

その「戸籍」「廃止」したい!? と? 「どなた」が謳っておられるのでしょう!?💧

橋下徹」氏です。"日本の戸籍は差別助長のツールだ"

2018年の記事の引用です。

 

「戸籍制度」「相続関係」「証明」するツールとしては最悪の非効率ツールだというのが僕の感想です。

「相続関係」を証明するのは素人ではほぼ不可能で、これがゆえに、司法書士、弁護士は一定の報酬を受けることができます。

ちょっと複雑な家族関係だと膨大な戸籍書類等を取り寄せなければなりません。これもブロックチェーンシステムを活用した新たな「身分管理制度」にすれば非常に「簡易」かつ「低コスト」でできるのでしょうが。

これは「ナンバリング(国民一人ひとりへの番号振り分け)」を基にした「身分管理」ができていないからです。

マイナンバー制度」「身分管理」「リンク」させれば、現「戸籍制度」など「不要」です。

「国籍」マイナンバー」「リンク」させれば十分。

さらにブロックチェーンを活用した制度にすれば、「相続関係」の証明などは「簡易」かつ「低コスト」になるでしょう。

 

さらに現「戸籍」における「本籍」「出生地」の記載は「被差別地域」を確認すること以外に使い道がありません。

本人の「本籍地」は簡単に変えることができますが、本人の「出生地」「先祖の本籍地・出生地」は延々と付いてきます(戸籍を遡って検索できます)。

そして本人の「出生地」「先祖の本籍地・出生地」は今の日本社会において提出を求められることがないのに、ずっと「戸籍」「記載」が残ったまま。

「現住所地」、ギリギリのところで本人の「本籍地」さえ「戸籍」に記載があれば「本人確認」としては十分なはずです。

にもかかわらず、現代社会」において「不用」な、本人の「出生地」「先祖の本籍地・出生地」情報を「戸籍」「記載」することはもう「止めようよ」という「政治的」な動きは全くありません。

この「不要」「戸籍記載」こそが、「悲惨」「差別問題」を引き起こしているにもかかわらずです。

https://president.jp/articles/-/24425?page=2

 

橋下徹氏は、本人「出生地」「先祖の本籍地・出生地」が延々と付いて来る「戸籍制度」「不要」だと述べられております。

「ご先祖」さまはどーでも良いみたいですねw ご本人にとって「ご先祖」さまがどーでもいい方々が「無国籍」推し「戸籍制度」廃止を唱えていそうです。

「戸籍記載」こそが「悲惨」「差別問題」を引き起こしている...............と。

「どちら」の側で申しておられるのかは明らかですね^^;

「悲惨」「差別問題」を殊更に唱える人達!? 帰化人」「不正」で逆に「差別」を受けているのは「日本人」の方ではないでしょうか!?

「日本人」「ルーツ」ほど目障りな「世界支配層」にとりまして、戸籍廃止も、ナノチップinも...........政策推進して来る方々はお仲間さん決定ですね^^;

「指導者」ヅラなさっている方々の「本性」「日本人」早く気付いて欲しいですね^^;

 

シリウスプラズマ生命体の未掲載のGIF動画

シリウスプラズマ生命体の未掲載のGIF動画を掲載させて頂きます。

「街」「光景」を撮った静止画に映っておりました「自動車」のワンシーンです。少々ボケておりますw

 

f:id:noomi22:20200811002501g:plain

 

バックライトを点滅させているのは「プラズマ生命体」(=意識エネルギー)なのですが、そのライトに擬態したのか!? 自動車自体に変身しているのか!? 「ドライバーは?」などなど...........は未だに明らかではありません。

時折対向車で、フロントライトを点滅している時などもあり、あんまり知りたくなもないかなぁ〜と思いつつ、ドライバーを見ますと「普通」の人なんですw^^; 

「普通」の「人間」の車の「ライト」に擬態している可能性が高いのでは!? と思っております。

 ............................................

 

空や雲を撮っておりますとフレームインして来る「カラス」や「とんぼ」がおります。自己主張の激しいプラズマ生命体wが「物質化」して現れたのだと思います。

「飛び方」に特徴がありますので「一生命体」なのだと思いますが、「複数」出現する場合もありまして、それは一体どうなっているものやら!? 

 

のGIF動画のwプラズマ「カラス」さんはUFOみたいに「水平」に飛んでいます。先日も目の前を「水平」に横切るモノがおりましたが、着地したのは「スズメ」さんでしたw

f:id:noomi22:20200811013132g:plain
f:id:noomi22:20200811013027g:plain

 


高速ターンなどアクロバティックな「高速飛行」wを披露するプラズマ「とんぼ」さんです☟

GIF動画6本掲載させて頂きます。「動き」が煩いかもしれません💧🙇 

f:id:noomi22:20200811020653g:plain
f:id:noomi22:20200811010332g:plain

 

f:id:noomi22:20200811010425g:plain
f:id:noomi22:20200811010446g:plain

 

f:id:noomi22:20200811014945g:plain
f:id:noomi22:20200811014934g:plain



ムクドリさんに成りきっているご様子のプラズマ「ムクドリさんwのGIF動画2本です。

f:id:noomi22:20200811020440g:plain
f:id:noomi22:20200811020047g:plain



何処から糸を引いているのか!?「大気中」「ミノムシ」がおりましたので撮りましたら、この様になっておりましたw^^; フザケたミノムシさんですw

 

f:id:noomi22:20200811022602g:plain
f:id:noomi22:20200811022429g:plain

 

以上GIF動画のご紹介でした。 

 

「日本」の「歴史」リセットを。

今回は長々と帰化について綴って参りましたが、時代が時代ですので一旦「リセット」して、「日本」は当たり前の「日本人」主流の「歴史」を始める必要を感じます。その為に綴った(らされたw!?)と思います💦

フシギですょね!? 「日本人」「韓国」「朝鮮」「国籍」欲しいと思いませんのにw^^;

アチラは日本国籍を取得したいと願えば、条件付きで貰えるのですから。国の人口比として「日本」「外国人」を多く抱える事になりませんでしょうか!?

今でも中国から医療ツアー等で「中国人」「入国」させ、「新宿」PCR検査」をさせているそうですが、入国させているのも帰化した中国籍「政治家」です。

根本からしてこの「制度」を機能させているうちは、「侵略気質」のある「民族」有利に働いてしまうのではないでしょうか!?

この「時代」の今の今まで「日本人」に気付かせないようにして来たというのも「腹黒い」ではないですか^^;!?

「地球大転換期」です。一歴史一文明「欺かれて」しまいましたので「旧い」時代の「制度」は大きく「変える」必要があると思います。

 

自身今世の役割、使命として必要と感じました事は解らないながらにも振り絞りながらw^^;💧 お伝えさせて頂いたつもりです💦 

まだご紹介したいGIF動画等がございますので、投稿はさせて頂く予定ですが、個人環境の断捨離等を進めながら^^; となりますので、更新は今以上に気まぐれとなってしまいそうです。ご了承願います^^;🙇

 

お読みくださった方ありがとうございます (゚д゚)ノ