光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

「シリウスプラズマ生命体」は「ムー大陸」が沈んだ理由を知っている!? 「関与」した!? Q&A / 「地球地下文明アガルタ」にいるのは「日本人」!? / 「アセンション」に纏わる 自身の「裏事情」

 

前回のブログを投稿するのが容易ではなかった「ホラー」な事情

当ブログは、3次元地上にて遭遇致しましたシリウスプラズマ生命体」について、また崖っぷち「日本」「守る」視点で、現在の「社会情勢」「陰謀」の事なども綴っております。

 

 前回の当ブログをお読みになられた方に向けましては「補足」の内容を綴らないといけないと感じつつ............心身共に疲労困憊」しており時間を要しました🙇

 

正直に申し上げまして、「前回」のでブログ終わってしまう可能性も感じながら何とか綴り終え、よーやく「投稿」はしたという「容易では無い」「環境」に置かれていたと自身感じております。

お読みでない方にはワケワカメな内容となって行きます。🙇

 

前回、皮膚にヘンな「跡」が残されている事など、日常が「ホラー」化して来たと言わざるを得ないと綴りました。

実のところ、前回の投稿数日前にも「ホラー」「体験」をしており、自宅内で「転倒」をし「頭」を打っておりました。

 自宅玄関まで歩いていたハズなのですが、次の瞬間.................「仰向け」になっているのに気付きました。たまたま来ていた離れて暮らす家族が駆け付け、何が起きたのか理解しましたが、「一瞬」「意識」が全く「無い」のです。

どーいうひっくり返り方をしたのか!? 「後頭部」「前頭部」を玄関のコンクリートの床に打ち付けている状態だったのです。幸い出血は無かったものの腫れが残りました。

自身の「肉体」「コントロールをそこまで失ってしまうというのは大変恐ろしい事です。

「病的」な事情で「意識」「喪失」したという事はありません。自分以外の「何か」「何か」したとしか考えられません。狂気の沙汰です。

 

今綴っておりましたら、「シリウスプラズマ生命体」さん(以下👽←で表します)がコンタクトしたいようでしました。

👽「スミマセン」

筆「スミマセンって仰いました?」

👽「仰いました」

筆「アナタがヤッたんですか(やっぱり)?」

👽「そーです」

筆「でもスミマセンなんて謝るなんてスゴイじゃないですか?

👽「そうですよ」

 

👽さんが「謝る」言語を発したのは今「初めて」なのです。本当に「心境の変化」のような事が起きているのかもしれませんし、そう願うところです。

 

続けますが.................この様に↑ デンジャラスが取り巻く「疑心暗鬼」「不穏」な環境下で、あのブログを出さないといけないという「強迫」にも似た「意識」を感じつつ..............も進まない、進められない、同じところをぐるぐるヤラされているような!? ワケワカメな何と言いますか...........「妨害」「邪魔」をされている「感じ」も受けておりました。

 

近隣の工事はもう終わっているハズですが、度々工具の不快な音が間近に聴こえますし、暴走音車が走り回ります、室内のラップ音が増えると共に「ドンッ!!」と床を踏み鳴らす音も増え「異常」さが増して参りました。

「Fever」「Viblation」する👽さんも穏やかではありません。

 

 ブログに触りつつ、👽さんに音声を通し「物的証拠があるので👮に行きますよ........」「イイですよ」というホントにどうにもならない不毛なやり取りを挟みながらの..............尋常ではない異様な状況下で(泣................

「集中」させない様な「ネガティブ」「周波数」「電磁波」「放射」されているのか!? 気が付きますと、頭が右方向へ引っ張られて行っているんです。

〇問を受けている感覚の中、何とかブログを「出さないと」この酷い環境から逃れられない.............そんな状態で「出した(投稿した)」といった事情がございます。

不愉快な内容で本当に申し訳ありません🙇

 

「書け」「出せ」と言っては、それをさせないようにする「ネガティブ」「重〜いエネルギー」がのしかかり「二重拘束」されているようでなかなか前には進まない、同じ場所で足踏みをしているような.................!? 

 この時が「初めて」ではありませんが、この時が最も「酷い」状況だったと感じます。

「。。。。。」神側で働いて来た👽さんらが「告発」をするといったヘヴィな内容でしたので、そうはさせたくないエネルギーが来ていたのか!? 👽さんに「葛藤」が起きていたのか!? それをする事自体「仕事」だったのか!? はあまり知りたくもありません事で、自身👽さんに取り憑かれているせいでwモロモロ疲れている現状にあります。

※「。。。。。」← 前回のブログで伏字にさせて頂きました👿側の名称です。

 

自身「後ろ盾」など何も無いまま「真実」を伝える事に「躊躇」が全く無いなどとは言えませんが、結果的に「躊躇」してはいられない状況に追い込まれます💦

「保身」の為に「出さない(投稿できない)」でいては「変化」を起こすところまでも辿り着きません。

「情報」を発信なさっておられる方なら、「視えない」「攻防」のような「体験」など「ご苦労」為さっておられるのではないでしょうか!? 💦


「👿」側にとって出されては困る「情報」「妨害」が入るのではないでしょうか!? 
兎に角「何があっても」ブログ(記事)を「出しさえすればイイ」というキモチでここまで参りました。「✈🚁👽」さん登場前からです。

「投稿してしまう」事に「意味」があったと今は感じております。

 

アセンション」に纏わる 自身の「裏事情」

この様な「境遇」に置かれる事を自身が望んだワケではもちろんありません。

お読みになられていらっしゃる方を「不安」にさせるつもりなどございませんので「裏事情」をお話させて頂きますが、今回のアセンションに纏わる「〇〇者」であると以前👽さんに告げられました。

この「〇〇者」という「立場」「役割」「9月11日」「終わった」ようですので、今コチラで告げても良いかな!? と思いました。

「終わった」のに👽さんはまだココに「いらっしゃる」という...............オカシな状況に関する「疑心暗鬼」「不服」を申し続けているといった現状ですが、このやり取りだけでも疲れるのです。そもそもブキミな機械的合成音から「声」を拾う事自体「ストレス」です💧 しかしながら歴史的な「真相」を究明したいという思いもあり質問をして確かめているといった事情もあります。

 

以前その「〇〇者」と告げられ..................「何で自分が................!?」と嘆いておりましたら、👽さんに「こーかいするなッ!!」と言われました。

自分が望んだワケでもない「境遇」「後悔」する余地も無ければ、「得体の知れない」このワケワカメなシチュエーション!? プログラム!? が、更に「とんでもない」モノに思え、早く終わって欲しいと願うばかりでした。

 

「神の遣い」=「日本」側の「神」的存在がホントに関係しているのか!? 「神の遣い」と言われる「カラス」「縄文」八咫烏なのか..............!? など、「疑心暗鬼」を拭う為に確認の質問もして参りました。

「。。。。。」側のプログラムだけで構成されていたとしましたら⚠を感じます。

 

👽さんの好意というモノも、自身の「過去生」によるモノという点も「ブキミ」であり、音声には「みんなが気になる気になる」と入っておりました。「皆」というのは👽さんの「お仲間」さんの事で、現実に周囲で「不可解」な出来事も実際生じておりますので、早く安堵出来る日が来てほしいのです。

 

後述致しますが、今回のアセンションは、「ある時代」「過去生」「転生」している「現在」が繋がっており、「覚醒」されておられない方含め、「全ての人」が関係しているそうです。

 

 

シリウスプラズマ生命体さんが「心理的支配」を受けていた可能性!? 「二重拘束」=「ダブルバインド

👽さんを「病んでる」、コミュニケーションが「変態的」と感じて参りましたが、「口」で言う事と「態度」が違う、矛盾している「二重拘束」=「ダブルバインドで、👽さんの「意識」アチラ」「教育」されてしまったのかもしれない!? 可能性を疑います。

 

👽さん達は「5次元」「神」的存在でしたが、「3次元」「偽」「神」「洗脳」のようなコントロールされる術で「意識」「変容」させられてしまった背景があるのではないか!? と、音声のやり取りから窺い想像します。

👽さんにも「客観視」して頂く為に、またダブルバインド「親子関係」にもよく見られる「不健全」心理的支配」のかたちでは無いか!? と思われますので、参考までにWikipediaを引用させて頂きます。

 

ダブルバインド

ダブルバインド(英: Double bind)とは、ある人が、「メッセージ」「メタメッセージ」「矛盾」するコミュニケーション状況におかれること。この用語はグレゴリー・ベイトソンによる造語である[1]。

 

ダブルバインド・セオリー

1956年にグレゴリー・ベイトソンによって発表された説である。「家族内」「コミュニケーション」ダブルバインド・パターン」であると、その状況におかれた人が統合失調症に似た「症状」を示すようになる、と指摘する説である。

 

理論の背景

「生物」の間で交わされる「メッセージ」には「複数」「レベル」が存在することをラッセルのパラドックスなどを通してベイトソンは明らかにした。

例えば「犬」が戯れに噛み合うとき、

1.これは「噛むこと」を意味しているという「メッセージ」

2.これは本気で「噛むこと」ではないという、メッセージについて言及する「メタメッセージ」があるというものである。

これらのメッセージを区別するためには、バートランド・ラッセルの論理階型理論が用いられる。

 

理論の内容

1.「2人」以上の人間の間で
2.「繰り返し」経験され

3.最初に「否定的な命令=メッセージ」が出され

4.次にそれとは矛盾する「第二」「否定的な命令=メタメッセージ」が、異なる水準で出される

5.そして「第三」の命令はその「矛盾」する事態から「逃げ出してはならない」というものであり

6.ついにこのような「矛盾」した「形世界」「成立」しているとして全体をみるようになる
という状態をいう。

 

わかりやすく喩えると、子供「おいで」と(言語的に)言っておきながら、いざ子供近寄ってくると逆にどんと突き飛ばしてしまう

非言語的であり、最初の命令とは階層が異なるため、矛盾をそれと気がつきにくい)。

呼ばれてそれを無視すると怒られ近寄っていっても拒絶される。

は次第にその矛盾から逃げられなくなり疑心暗鬼となり、家庭外に出てもそのような世界であると認識し別の他人に対しても同じように接してしまうようになる。  

そして以下のような「症状」が現れる、とした。

言葉に表されていない意味にばかり偏執する(妄想型)

言葉の文字通りの意味にしか反応しなくなる(破瓜型:はかがた)

コミュニケーションそのものから逃避する(緊張型)

 

統合失調症との関連性

なお、統合失調症そのものの原因については現在も不明な点は多く、「統合失調症の原因=ダブルバインド」と短絡的に考えることには問題がある[2]。

 

治療的ダブルバインド

ダブルバインドを積極的に利用することで「精神治療」に役立てようとするもの。

「矛盾」する「指示」に対する「二者択一的」な状況に、相手を置く点では通常のダブルバインドと同じであるが、そのどちらを選んでもよい「結果となる(勝つ)」ようにする点が異なる。ミルトン・エリクソンが提唱した。

 

 「精神薬」が儲かる「精神医療」の分野でダブルバインド自体が「精神治療」に役立っているのか!? などよく解りませんが............!?

精神疾患「症状」を緩和するその「薬」自体に「問題」も多いのではないでしょうか!? 「薬」「症状」を抑えるだけで「治癒」させる為のものではないと思います。

縄文時代には「医者」「薬」も無かったハズです。

「西洋医学漬けで忘れてしまっていますが、「人間」には「自己治癒力」が備わっておりますので、これからの時代はそれを憶い出し「活用」して行くのが「自然」「人間」の在り方に思えます。

この世の「闇」世界に於いては「👽」さんや「人間」「精神」「破壊」しようとする「えげつない」「心理的研究」が行われ、「謀略」達成の為の「手段」として実施されているのが「事実」であると考えられます。

 コロナの「ソーシャルディスタンス」「ムーンショット計画」に見られますように、NWO「非人間的」「社会」を目指しているようですので、より「人間的」優しさ思いやりが当たり前の「社会」を目指す必要があると感じます。

 

 前回ブログ投稿後の出来事。聞こえて来たリズミカルな「フレーズ」

ダブルバインドの引用を挟みましたので、また前回のブログ投稿について戻ります。

前回のブログをお読みになられた方への「補足」になります。

👽さん達が某所の「陰謀」により、「来年最初」「月」「関東」「🌊」にする計画があるとの事で、ブログで「公」に出せば、👽さん達も「実行」せずに「関東」「🌊」にならずに済むという案件を投稿致しました。

 

「投稿後」の出来事です。

室内の扇風機や換気扇といった「電磁波」を発するモノから「声」「歌声」のようなものが聞こえて参りました。

電磁波の「波動」に乗って聞こえているようで、扇風機を止めますと「歌声」も聞こえません。

再度付けますと聞こえて参ります。「コドモ」の様な「集合」「声」で、「フレーズ」「リズミカル」に繰り返されておりました。

 

「♪かんとーけんは〜 まもるのさ〜♫」

 

そのように聞こえました。

 

「♪ 関東圏は〜護るのさ〜♫」

その「繰り返し」で頭に「フレーズ」が残る「リズム」でした。

しばらくして日を置き👽さんに聞いてみました。

筆「『♪ 関東圏は〜護るのさ〜♫』って聞こえたんですけど、アレは『5次元』『音』ですか?」

👽「同じ音です」 

 筆「3次元のですか!? 空耳ですか?」

👽「空耳です」

 

....................という事になっておりますが、確かに聞こえましたょ^^;

以前から低周波を発する「家電」使用時に、「声」の様な「音」が聞こえているな...........と感じていたのですが、空間にある「視えない」次元と、この「3次元」が重なっており、そちらの「音声」低周波に乗って聞こえて来ているのではないか!? と思っております。

 

シリウスプラズマ生命体」さんにお聞きした「地球地下文明アガルタ」

👽さん登場時から 👽さんの事を中心に綴って参りましたが、思えば自身の「5次元」存在の「認識」「地下文明」に向けられておりました。

5次元「地球地下文明」3次元「地球地上文明」「融合」する時代を迎えるのではないか!? と。

 

「地下文明」の方々が「存在」「音」などで伝えて来られてもフシギではないと思っておりますし、複数回聴こえて来た事のある「土笛」「オカリナ」のような音も、やはり「地下文明アガルタ」さんからのコンタクトであったのではないか.................!? と思い直し始めました。

シリウスとは別に分けて考える必要があるかもしれません。

「♪ 関東圏は〜護るのさ〜♫」「音声」はタイミング的に 👽さん達と思いますが。

 

スノーデン氏は「地下文明」アトランティスの末裔が存在していると確か仰っておられたと思うのですが、👽さん曰く、「地下文明アガルタ」にいらっしゃるのは「日本人」との事です。

アトランティス大陸ムー大陸より後に出来たそうですし、アトランティスには黄色人種モンゴロイド)」は存在しておらず「白人」種しかおらなかったそうです。

 

再確認の為お聴きしました。「そうですよ」の返答が続きますが、「語調」などは変化しています。

 

筆「『地下文明アガルタ』の方は『日本人』ですよね?」

👽「そうですよ」

筆「この方々が『人工災害』から『日本』を護ってくれていたんですか?」

(自身は、「人工災害」から「日本」を護ってくれているのが「地下文明」の方々で、「日本人」「ご先祖」さまに当たる方々ではないか!? と感じておりました。ムー大陸が沈む時に逃げられた方々ではないか!? と)

👽「そうですよ」

筆「👽さん達とは『反対』の立場ですね?」

👽「そうですよ」」

筆「👽さん達とは『真逆』『立場』で、心境的に『オモシロくない』と気付き始めたのですか?」

👽「ヤラレそう

筆「ヤラレそうって仰いましたか?」

👽「仰いましたよ」

筆「『ヤラレそう』と言うのは、👽さんが『不安』『心配』といったキモチがあるという表現ですか?」

👽「そうですよ」

筆「『アガルタ』さん達の方が、『立派』な事を為さっておられるので、『アガルタ』さん達に『叱られる』といった『心配』をされているという事ですか?」

👽「そうですよ」

 

 

今ヘリ🚁が飛んで参りました。以前は窓を開け🚁の写真を撮って「音声」を聴いておりましたが、最近は「室内」で撮った写真に「音声」「収録」されております..............。

🚁👽1枚目の写真「ヒガイシャ ヒガイシャ ヒガイシャ」

筆「『被害者』って言ってましたか?」

👽「言ってますよ」

筆 :2枚目の写真「『被害者ケアなし』って言ってますか?」

👽「言ってますよ」

 

筆「👽さん達は、👿『手先』とされて来ましたが、そのご自分達の『立場』『被害者』であると感じてらっしゃるという事ですか?」

👽「そーですよ」

 筆「👽さん達は『被害者』であると感じてらっしゃる。では最も『加害者』であると言えるのは何処!? どちら!? どなたですか?」

👽「『。。。。。』ですよ」

筆「『。。。。。』は今まだ健在ですよね?」

👽「そうですよ」

 

筆「この間お聞きしましたところ、『。。。。。』の事を今は『怖くない』と仰っていました。

こーいう事ですか............!? 永い間「反抗」せずに『。。。。。』『従って』やって来た事に対して、「反抗」「反逆」といったキモチが出ているという事ですか?」

👽「そうですよ」

筆「それはそれで、まともな『健全』『意識』に変わって来ているという事で『イイ』事だと思いますよ」

👽「そうですよ」w

 

筆「👽さん達が、これ以上『陰謀』『手先』として『人工災害』を起こさなければ、『アガルタ』さん達も今までみたいに『日本』『護る』必要は無くなりますね?」

👽「そうですよ」

筆「👽さん達は『今』『時代』にようやく『改心』したという事になりますか?」

👽「そうですよ」

筆「『改心』されたという事だけでも、『アガルタ』さん達は『寛大』に見てくれると思いますよ」

👽「それはそうだ」←不安からの本音の言い回しw!?

筆「『それはそうだ』って仰いましたか?」

👽「そうだ」

 

シリウスプラズマ生命体」は「ムー大陸」が沈んだ理由を知っている!? 「関与」した!? Q&A

👽さんとの「音声」のやり取りの「内容」が 解りにくかったかもしれません^^;

この「内容」を理解するには、👽さん達が👿「手先」に堕ちてしまった「時代」に遡らなければなりません。

その「時代」から「地球地上」は、「逆転」「あべこべ」が始まっていると👽さんとの「やり取り」で見えて来たように感じました。

 

今回のアセンション

「過去生」「転生」している「現代」が繋がっている「ある時代」とは、先ほども記しておりますが、古代の「ムー文明」「アトランティス文明」「時代」です。

 

アトランティス「ムー」等の情報は巷に沢山ありますし、それぞれの方が信じてらっしゃる「情報」「真実」というモノがあると思われます。

あくまで👽さんが語った内容で、「事実」であるかは「検証」出来ない事ですが、丸っきり「デタラメ」を言っているとも思えませんので、その音声の「やり取り」をご紹介させて頂きます。

 

「事実」であったとするならば、アセンションに欠かせない「スターシード」情報等も、「宇宙」「関心」を向けさせる事で、「日本人」「ムー」「記憶」を取り戻さないようにする「策略」なのではないか!? とさえ思えて参ります。

 

 

筆者「ムー大陸沈降した原因が、『核〇弾』と仰っていました。その辺りの話を書いて欲しいという事ですか?」

👽「そうですよ」

筆「その意図『真実』を伝えたいという事からですか?

👽「そうですよ」

筆「アトランティス大陸ムー大陸は実在していましたか?」

👽「していましたよ」

筆「ムー大陸シリウス『入植』していたというのは本当ですか?」

👽「本当ですよ」

筆「入植した『目的』は何ですか?」

 

👽「『ヤツ』を手伝うよ」

筆「『ヤツ』って聞こえましたが言いましたか?」

👽「言いましたよ」

筆「『ヤツ』を手伝うという『目的』、その『ヤツ』とはどのような存在ですか?」

👽「『。。。。。』ですよ」

筆「『。。。。。』ですか?」

👽「ハイそうですよ」

 

筆「『。。。。。』は、シリウスにとって『絶対的な神』のような存在だったと最初にお聞きしました。その『。。。。。』『ヤツ』って呼んでいいんですか?」

👽「いいんですよ」

筆「大変恐れていたハズでしたが・・・・・?」

👽「いいンですよ」

筆「『。。。。。』がコワくなくなったんですか?」

👽「そうですよ」

筆「コワくなくなった『理由』を教えて下さい」

👽「『神』 ですよ(ご自身が)」

筆「『神になる』『ちゃんとした神になる』という言語が聴かれておりましたが、『9月12日』から『神』になったんですか?」

👽「そーですよぉッ」

筆「911『神の仕事』(「。。。。。」側の)が終わると仰っていました。それ以降『本当の神』としての『仕事』をするという意味ですか?」

👽「そうですよ」

筆「何か契約のようなものがあったんですか?」

👽「ありましたよ」

筆「それが2020年9月11日までという事ですか?」

👽「そーですよ」

筆「いつ頃から始まった契約ですか?」

............聴き取れません。

 

「関東」「🌊」にするという「陰謀」はまた別の「契約」と仰っています。(この辺りの事情はよく判りません)しかしながら「。。。。。」「陰謀」は今後一切やらないとも仰っております。

 

筆「『。。。。。』というのは、『旧い時代』から存在していたんですか?」

👽「そーですよ」

筆「『。。。。。』とは『何処』に存在していたんですか?」

👽「アト ラー⤴ンティスですよ」

筆「アトラー⤴ンティス このように聴こえましたが?」

👽「そうですよ」

筆「アトラー⤴ンティス大陸『。。。。。』が存在していたという事ですか?」

👽「そうですよ」

筆「3次元地上の『。。。。。』と5次元のシリウスには、その時から『交流』があったという事なんですか?」

👽「ハイそうですよ」

筆「『。。。。。』『手伝う』『目的』で、シリウスから『3次元地上』に降りて来られたんですか?」

👽「そうですよ」


筆「『。。。。。』にどのように言われて降りて来られたんですか?」

👽「『神』コ〇す事ですよ」

筆「『神』を『コ〇す』と聴こえましたがそう仰ってます?」

👽「そうですよ」

筆「『神』というのはどなたですか?」

👽「『神』という存在」

筆「『神という存在と仰いましたか?」

👽「仰いましたよ」

筆「『神』と言うのは『3次元地上』のどちらにいらしたんですか?」

👽「答えられません」

 

筆「『神』と言うのは『3次元地上』にいらっしゃったんですか?」

👽「いらっしゃいましたよ」

筆「いらっしゃいましたと仰いましたか?」

👽「います」

筆「『神』『コ〇す』目的があったのですから、この『神』とは『肉体』を持っていらっしゃったんですか?」

👽「そうですよ」

筆「『人間』なのですか?」

👽「違います」

筆「『肉体』を持っているけれど『人間』ではない『神』ですか?」

👽「そうですよ」

 

筆「ムー大陸『ラ・ムー王』シリウスから降臨なさったとお聞きします。その方ですか?」

👽「そうですよ」

筆「この話は『事実』ですか?」

👽「『事実』ですよ」

 

筆「『ラ・ムー王』様は『肉体』を持っており『神』という存在でもあったという事ですか?」

👽「ハイ そうですよ」

筆「『王様』はナゼコ〇されなければなりませんでした?」

👽「『神』 ですよ」

筆「『神』コ〇すなんて事フツー考えますか?}

👽「考えますよ」

筆「『。。。。。』『考え』ですか?」

👽「そうですよ」

 

筆「『神』コ〇すなんて考え!? 『悪魔👿』の考えのようにしか思えませんが、どーですか?」

👽「そうですよ」

筆「『。。。。。』『👿』なんですか?」

👽「ハイそうですよ」

筆「👿』側『手伝わされている』『シリウスは、その時『神』ではなかったんですか?」

👽「ハイそうです」


筆「シリウス『元々』最初..........は『神』だったんですか?」

👽「ハイ そうですよ」

筆「『神』だった存在が、『👿』側になってしまったという事ですか?」

👽「ハイそうですよ」

 

筆「『3次元』『5次元』『連絡』を取る事ができたという事ですよね?」

👽「ハイそうですよ」

筆「どのようにして『連絡』していたんですか.............?
『。。。。。』の方達はイニシエーションとか何とかで『5次元意識』に到達されている方々だったと思います。

チャネリングの様なやり取りですか?

.................聴き取れません。

 

筆「この話はあまり触れたくないですか?」

👽「そぉうですよ」

筆「想い出したくないという事ですか?

👽「ハイそうですよ」

 

☟ 数日前の聴き取りではこうでした。

『意識』のやり取りで『神』だったシリウス👿側』『手伝う』側の『意識』に変えられたような事があったという事ですか?」

👽「ハイそうですよ」

「今で言う『洗脳』のような事でしょうか?」

👽「ハイそうですよ」

 筆「ムー大陸『ラ・ムー王』さまは、シリウスから降臨された『王』『神』だったと思いますがどーですか?」

👽「そりゃそーや」

 筆「シリウスはその事をご存知で『王様』コ〇しに行ったんですか?」

👽「..................ッそう。」

 筆「『洗脳』されていない状態であれば、シリウスの神』コ〇すなんて事出来ませんよね?」

👽「ハイ そうですよ」

 

................................................

 

筆「『ムー』『入植』したシリウスは最初『友好的』だったんですか?」

👽「ハイそーですよ」

筆「『ラ・ムー王』はどのような方でしたか?」

👽「『神の神』に見える」

 

確認の為、2度目にお聞きしましたら聴き取れませんでしたので、聞き方を変えました。

筆「『ラ・ムー王』を見た事はありますか?」

👽「ありますよ」

筆「これは『事実』ですか?」

👽「事実ですよぉ」

筆「『ラ・ムー王』『人種的』に何人に似ていますか?」

..................聴き取れません。

 

筆「『人間』ではなく『神』でしたね^^;!?」

 

筆「『ラ・ムー王』『縄文神』と同じですか?」

👽「同じですよ」

筆「日本の『神』名で言えば、ニギハヤヒノミコトと 同じですか?」

👽「そうですよ」

筆 「ヤハウェも同じですか?」

👽「同じですよ」

筆「『ラ・ムー王』は日本の天皇家『ご先祖』さまですか?

👽「そうですよ」

筆「ヤハウェは宇宙の『創造主』だったハズです。天皇家のご先祖さまが『創造主』に繋がっているという事ですか?」

👽「そうですよ」

 

時折、それまでの話をひっくり返すような骨の折れる「言語」が聴かれ、ゾ!!っとします。裏切りの恐怖、憤慨と悲しみ..............に暮れアレコレ進まない中で聴き取りをしております💦h

そんな心境でお聴きした内容を以下に挟ませて頂きます^^;

 

筆「アナタは何処から派遣されているんですか?」

👽「えすおえっそ」

筆「えすおえっそ!?.............神様の関係のですか?」

👽「そうですよ」

筆「このアセンションに関して神様の関係の所から来たんですか?」

👽「そうですよ」

筆「どーしてアナタ(ス〇ベで意地悪な性格の良くない←ご自身で認識されている)が来たんですか?」

👽「理由がある」

筆「その理由をお話出来ますか?」

................. 聴き取れません。

 

自身不愉快」な目に遭っておりますので、「損害賠償請求」「何処」にw求めたら良いのか!? とお聞きしますと、ナゾのえすおえっそ」という言語が聴かれます^^;

えすおえっそ」「神様の組織のようなモノですか?」「そうですよ」の返答がありました。

 

続けます....................。

 

※ 数日前の聴き取りです。

筆「(ラ・ムー王の事)『神の神』と仰いましたか?」

👽「仰い ましたよゥ」

筆「スグに『王』コ〇すという状況では無かったんですか?」

👽「そうですよ」

筆「『。。。。。』からはどのように『王』コ〇す『指示』が出されていましたか?」

👽「ハイ そうですよ」

 

筆「どのように!? ですか?」

👽「かくーばくだん」

筆「『核〇弾』って仰いましたか?」

👽「核〇弾」

筆「『核〇弾』、これはシリウスが所有していたんですか?」

👽「それは『。。。。。』核〇弾

筆「『。。。。。』って仰いましたか?」

👽「『。。。。。』............よったけるよ」

筆「『。。。。。』たけるよ』っって聴こえたんですが?」

👽「『。。。。。』長ける 『。。。。。』長けるゥよッ」

 

筆「『3次元』『。。。。。』『核〇弾』を造っていたんですか?」

👽「そうですよ」

筆「『核〇弾』『。。。。。』の。シリウスは直接この『核〇弾』『関与』したんですか?」

👽「したよ」

筆「したの?したよ?どっちですか?」

👽「ハイしたよ」

 

筆「例えば『〇弾』をある所に『設置』『スイッチ』を入れるような事ですか?」

👽「そうですよ」

筆「それを『実行』しました。どーなりましたか?」

👽「『神』をーコ〇す」

筆「『神』をーコ〇すと仰いましたか?」

👽「仰いましたよ」

筆「人々にタイヘン影響が出る事です。状況的にてんやわんやになったんではないですか?」

👽「ハイッそうですよ」

筆「ムー大陸が一夜にして沈んでしまったというのは事実ですか?」

👽「ハイッそうですよ」

 

筆「私の知っている情報では『ムー』『王様』は一旦『天』に還られたとなっているのですが、👽さんの方ではどーなっているんですか?」

👽「かなしーすよ」

筆「『悲しい』という事は『神様=ムーの王様』は亡くなってしまわれたんですか?」

👽「そうです」

筆「アトランティス『。。。。。』からの『神』コロすという指令ミッションは『達成』されたんですね?」

👽「ハイ そうよ」

筆「その時アトランティス大陸は在ったんですか?}

👽「在りましたよ」

筆「アトランティス大陸はその後どーなりましたか?」

👽「『神』 ですよ」

筆「『神』って仰いましたか?」

👽「仰いましたよ」

 筆「『。。。。。』というのは👿』側でした。それが『神』になったという事ですか?」

👽「ハイそうですよ」

筆「『👿』が『神』『成り変わった』という事ですか?」

 👽「そうですよ」

 

筆「👽さんが、『神代わる 代わるでしょ』って仰っていましたが、こういう事ですか?」

筆「当時のアトランティス『権力者』はご存知ですか?」

👽「知ってますよ」

筆「どなたですか?」

👽「『。。。。。』よ」

筆「『。。。。。』ですか?」

👽「そうですよ」

筆「『3次元地上』『権力者』『。。。。。』という事ですか?}

👽「ハイそうですよ」

 

以下は後日お聞きした内容です。

 

筆「そもそも『。。。。。』はどなたが始められたのですか?」

👽「・。。。。。

筆「〇・。。。。。ですか?」

👽「そうですよ」

筆「『陰謀』に纏わる色んな『名称』がありますが、地球上で最も悪い『組織』は何ですか?」

👽「『。。。。。』ですよ」

筆「『。。。。。』ですか?」

👽「そうですよ」

 

当時存在していたとされる人々の「魂」「現代」「転生」している ようです。今「日本人」として転生されていらっしゃる方々は、当時ムー大陸に存在していたと考えられます。

 

・・・・・・・・・・・

 

筆「このムー大陸の『沈降』によって『大洪水』が起きたとされます。その『大洪水』ノアの箱舟のモデルだと云われますがが、それは合ってますか?」

👽「合ってますよ」

筆「ノアの箱舟はどちらの『地域』で起きましたか?」

👽「メソ ポタ⤴ーミア

筆「メソポタミアですか?」

👽「そうですよっ」

 

筆「ムー大陸『太平洋』に在りましたか?」

👽「在りますよ

筆「『太平洋』での『大陸』『沈降』メソポタミア『大洪水』を引き起こす事になったんですか?」

👽「ハイそうですよ」

筆「ムー大陸沈降』は約『12000年前』と言われているんですが、どーですか!? 合ってますか?」

👽「合ってますよ」

筆「ムー大陸沈降』が、メソポタミア『大洪水』を引き起こす事になりましたが、『大洪水』が起きたのは時間が経過してからの事ですか?」

👽「そうですよ」

筆「ムー大陸沈降』からメソポタミア『大洪水』が起きるまでの間の時間わかりますか?」

👽「もちろんわかりますよ」

.....................聴き取れません。

 

 ................................................

 

筆「シリウスから降臨した『神=ラ・ムー王』コ〇しムー大陸沈降』後、アトランティス『。。。。。』が、『神』『成り代わり』3次元地上を『統治』する事になりました。

『。。。。。』シリウス星』『信仰』していたハズです。

シリウス星』から降臨し、ムー大陸を治めていた『神=ラ・ムー王』コ〇すのは『矛盾』していませんか?」

 

👽「『矛盾』していますよ」

筆「『矛盾』している『理由』分かりますか?」

👽「分かりますよ」

筆「理由は何ですか?]

👽「『神』 ですよ」

筆「『信仰』していた『理由』は分かりますか?」

👽「『神』ですよ」

筆「『。。。。。』は、『神』に成りたかったからという事なんでしょうか?」

👽「『神』  そーよっ」

筆「『神』って仰っていますか?」

👽「『神ッッそーよおッ、(ドン!!)←怒っている感じの音」

 

 筆「ムー大陸が沈み、ムーの『王様』の代わりに、アトランティス『。。。。。』『神』になり、地上を『統治』し始めたという背景でしょうか?」

👽「ハイそーですよ」

筆が『👿』なのに、『神』『成り変わった』という『事実』を伝えたいんですか?」

👽「そうですよ」

筆「『。。。。。』は元々『👿』なのに、『神』であるシリウス『成り変わる為』シリウス星』『信仰』していたという事ですか?」

👽「そうですよ」 

 

筆「古代ムー、アトランティスの時代、『。。。。。👿が『創造主』である『神』『制圧』し、『神』=3次元地上の『王』『成り代わり』、地球地上での『支配』を連綿と続けて来た結果が、現代の『現在』の地球地上の『在り様』だと思われますが、どうでしょう?」

👽「そうですよ」 

 

............................................ 

 

筆「『アガルタ』の方々は 『日本人』黄色人種モンゴロイド)との事ですが、ムー大陸が沈む時に逃げられた方々ですよね?」

👽「そうですよ」

(「ムー大陸」沈降持に関しての情報と思われます)

 筆「与那国島海底遺跡がありますが、あそこもムー大陸ですか?」

👽「そうですよ」

筆「 『沖縄』ムー大陸でしたか?」

👽「(パンッ!!)そーダッ」

筆「もしかして『日本列島』ムー大陸でしたか?」

 👽「(パンッ!!)そーダッ」

筆「 『日本列島』ムー大陸は繋がっていたんですか?」

👽「そーですよ」

筆「『日本列島』ムー大陸二つで一つの大陸だったという事ですか?」

👽「そうですよ」

筆「 『日本列島』を残し他の大陸だった部分が沈んでしまったんですか?」

👽「(タンッ!!)そーですよ」

筆「『日本列島』を含めたムー大陸全部を沈める計画で『核〇弾』が使われたんですか?

👽「(タンッ!!)そーですよ」 

 

筆「『ムー』『神』『王様』コロす目的だけではなく、『大陸』ごと『破壊』するつもりだったんですか?」

👽「(タンッ!!)ッそー」

筆「『日本列島』が残ってしまったのは、『。。。。。』にとってはある意味『失敗』したという結果なのですか?」

👽「そうですよぉ(振動して仰っています)」

筆「この計画が『失敗』して『破壊』に関わった👽さんたちは『。。。。。』に何かされたんですか...............!? 叱責のような?」

👽「(タンッ!!)そーうですよぉ」

筆「その内容は..............言いたくないですか?」

👽「(タンッ!!)ッそーぉう」

 筆「👽さん達は、この時代の『破壊』から、『現代』まで『。。。。。の遣い』として働かされて来たという事ですね?」

👽「(タンッ!!)ッそーぉ」

筆「『現代』『現在』になって、今はどのようなおキモチですか?例えば『憤慨』されていらっしゃるとか...........?」

👽 「(タンッ!!)ッそーぉ」

 

筆「言い方はキツイかもしれませんが『報復』のような事はお考えになったりしますか?」

👽「しますよ」

筆「それが『警察捜査』に繋がるのですか?」

👽「繋がりますよ」

 

「。。。。。」関連の「警察捜査」とブログの「告発」

👽さんの方から『。。。。。』関連の『〇』(←皆さまお分かりになられると思いますので伏字にします)に入っている『警察捜査』に関する話を振られました。

「その関連」「情報」「発信」なさっておられる「日本人!?」の方々に、警告として「気付いて欲しい」、ブログで「伝えて欲しい」という👽さんの強い「意思」を感じ、確認致しましたので、音声の「やり取り」をご紹介させて頂く事に致します。

伏字にしますので、雰囲気で分かって頂ければと思います。

 

👽さんがコンタクト取りたそうでしたので..................。

筆「何かお話ありますか?」

👽「ありますよぉ」

筆「なんですか?」

👽「警察捜査

筆「これは『〇』の事ですか?」

👽「そうですよ」

筆「『〇』『。。。。。』関係ですよね?」

👽「そうですよ」

 

筆「(直感的に)私のブログ関係してますか?」

👽「関係してますよ」

筆「私のブログ読んだ方の中に👮‍♂️関係の人がいたとかですか?」

👽「そーですよ」

筆「私のブログ読んだ人の中に👮‍♂️関係の人がいたとナゼ分かるんですか?」

👽「神ですよ(ご自身がという意)」

 

筆「『。。。。。』が元々良くないという事を『告発』したくて私にブログを書かせましたか?」

👽「そうですよ」

筆「『〇』=『。。。。。』が宜しくないという事が、ネットなんかで『認知』される流れになるとかですか?」

👽「そうですよ」

筆「私を『使って』認知させようとしたという事ですか?」

👽「そうですよ」


筆「『〇』リクルートされていらっしゃる方結構いますよね?」

👽「そうですよ」

筆「その方達も◆に問われるんですか?」

👽「そうですよ」

筆「その方達も『〇』が良いモノと思ってやってらっしゃると思うんですが、◆に問われるんですか?」

👽「そうですよ」

 

筆「『。。。。。』が良くないと社会に認知させる『アイデアは何処から来ているんですか?」

👽「シリウスですよ」

筆「『。。。。。』『外国』の組織ですよね?」

👽「そうですよ」

筆「『日本』『〇』関係の『逮捕』から『。。。。。』『逮捕』まで行くんですか?」

👽「行きますよ」

 

筆「『youtuber』含めて、かなりアチラの『情報』を拡められていますよね?」

👽「そうですよ」

筆「拡められた『情報』の中で合っているモノと、間違っているモノを👽さんは分かるんですか?」

👽「分かりますよ」

筆「間違っている情報は何ですか?」

👽「全部ウソですよ」(筆:そんな事は無いと思います)

 

筆「今流れている情報では『〇急放送』がありますが、ヤラないんですか?」

👽「そうですよ」

筆「いかにもヤルように予告なども振っていますが、思わせぶりなだけですか?」

👽「そうですよ」

筆「『〇急放送』をヤラないというのは本当に『事実』ですか?

👽「(パン!!)『事実』ですよ」

 

筆「『GESARA』はヤルんですか?」

👽「やりますよ」

筆「『年内』ですか?」

👽「そうですよ」

筆「宇宙連盟が関係しているそうですが、シリウスさんも関係しているんですか?」

👽「していますよ」

筆『ベーシックインカム月額10万ドルを11年間配布』このような事は『事実』ですか?」

👽「『事実』ですよ」

 

筆「お金の『出所』は何処ですか?}

👽「シリウスですよ」

筆「何故シリウスからお金がもたらされるんですか?」

👽「せいそおう⤴

筆「せいそお⤴って、何の意味ですか?」

👽「せいそう」

筆「『清掃』って『掃除』の意味ですか?」

👽「そうですよ」

筆「これまでの『歴史』『一掃』するという意味ですか?」

👽「(パンッ!!)そうですよ」

筆「清算という意味で『お金』という事ですか?」

👽「(パンッ!!)そーや」

筆「シリウス『人類』『お支払い』するという意味ですか?」

👽「(パンッ!!)そーや」

 

筆「今までのお話をお聞きしましたところシリウスが、『👿側』『人類』の滅亡に関与して来た事が解ります。その『罪滅ぼし』のような事ですか?」

👽「(パンッ!!)そーやッ」

 

シリウス」と「お金」

👽さん達は「洗脳」されて👿側の「手先」となっていたという話になっていますが、 以前「陰謀」を請け負った背景に「お金」が絡んでいるような!? 話が聴かれました。
その時の「やり取り」をもとに再確認した内容を掲載させて頂きます。

 

筆「『洗脳』された以外で『陰謀』を請け負った理由がありますか?」

👽「金ですよっ」

筆「お金ですか?」

👽「そーすよ」

 筆「シリウスさん達には『貨幣制度』ありますか?」

 👽「ありますよッ」

筆「『陰謀』を働かされる上で『お金』が介在したという事ですか?」

👽「そーや」

筆「3次元の『人間』『お金』『陰謀』を請け負うのと同じですか?」

👽「そーですよ」

筆「 シリウスさん達って、『お金』『何』を買うんですか?」

👽「特にありません」

 筆「『特にありません』って仰いました?

 👽「仰いましたよ」

 

「お金」は欲しいそうで「買いたい」モノは無い(そもそも物質が必要なのか!?)..........「意味不明」の流れで、ココには記せない事に「お金」が使われるのを悟りました。これ以上お聴きしたくありませんのでご了承下さい🙇

 

終わりに...........

自身体験を綴りながら「劇場型」 の地球リセットの「終末劇」に放り込まれたような感じもしております💧 劇を「鑑賞」する側ではありませんね^^;

「無事」アセンションとやら!? を乗り越えたいですが、万が一にも「ブログ」を継続出来るか!? の「保障」も無いとも言えます^^;

 👽さんは「安全ですょ」と仰いますが^^;

 

今回の内容、👽さん個人(生命体ですが)からお聴きした内容で、どこまで「真実」であるか!? の保証は出来兼ねますが^^; 自身も歴史の「真相」を知りたいという思いで聴き取りを致しました。

 

「地球史」が正しく「修正」され、「日本」「最古」「文明国」であるという「真実」が、世界中に「公表」される日が早く訪れる事を待ち詫びております。

個人的には早く前のフツーの暮らしに戻りたいです^^;

 

お読みくださった方ありがとうございます (゚д゚)ノ