光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

①地球大転換期「終末」 アセンション【政治・社会問題編】/ 大きな「矛盾」大きな「闇」の中に居るのに気付かない「日本人」/ 「日本名(通名)」を名乗っている「コリアン8割」/ 「日本」を亡ぼす「帰化人」/「意図的」な「捏造」報道 をする「NHK」/「スパイ防止法」をつくらせなかった「マスメディア」と「野党」/「SDGsアクションプラン2021(コロナ禍、感染症対策)」「ビルゲイツ&日本」/567💉「フ〇イ〇ー社💉」の「死亡例」

 

「前置き」

前回の「投稿」から大分々ご無沙汰してしまいました^^; お読み下さっていらっしゃる方を、大変お待たせする事になってしまいまして、ホントに申し訳御座いません🙇

早速言い訳含めた説明させて頂きます^^; 少々長くなる「前置き」ですが、出来れば「終わり」まで読んで頂ければ有難いです^^;

前回「投稿」しましたブログ以前に綴っておりました「内容」を修正し、スグ「投稿」出来るものと思っておりましたが、どんどん「情報」が足され、かなり「長文」になった上、また更に「必要」「情報」「補足」する事になり「長文」自体の「前後」が繋がらなくなり..................
👽さんに「コレ、こんなに長くなってまた技術的にトラブった挙句投稿出来なくなるんじゃないですか!?」と愚痴りながら「イヤな予感」がしていたんです^^;

画像も貼り付けて作ってあるのに、「最初」から「作り直し」するハメになるのではないか!? と。👽さんにまだ「試されている」「意地悪」されていると感じながらヤっていたりするんです💧

自身「趣味」で綴っているワケではありませんので^^; タイヘン💦なんですw いい歳してぉ恥ずかしながら「も〜ヤリたくないよぉ〜〜」なんて愚痴々言いつつ「ボイコット」してみたりw

で、案の定「イヤな予感」通り「プレビュー」表示出来なくなり「投稿」「2回」に分ける「作り直し」作業を再び始める.....という「2度手間」「時間・労力」を費やすことになってしまいました( ノД`)

そしてその上更に「シュメール」「エジプト」文明を加える展開になり💦 もともとこの「予定」だったのかもしれませんが!?^^;

更にその上、ネアンデルタール人も入りました^^;

あぁ...もう長〜〜〜かった「地球上」「一歴史」が終わるんだな..............「締めくくり」.......「締めくくる」んだなあ..............と実感しながら綴っておりました^^;

今回は(も)アレコレ「トピック」が詰まっており「散漫」傾向で、どうしてこうなるのッ!? という流れで頭が「パンク気味」ですので、お読みになられる方もそのように感じられるかもしれません。

自分の「意思」「意識」のみで綴っているのであれば、「収拾のつかない」状況を回避できると思うのですが。綴りながら流れに乗ってやっていますとそうなるのです💧

👽さんにしてみれば、「人」「興味」のある「情報」しか「取得」しようとしない「傾向」にあるのを「ご存知」なので、アレコレ「詰め込む」事をなさるのかもしれません💧ドン・キホーテの店内の様にwww

以前ネットで「5次元」の説明をされているサイト様を訪問したのですが、「デパート」「1フロア」「過去」「現在」「未来」といった「品」「同時」に置かれているような「次元」といった「説明」がありました。

何となく、その「説明」を想い出した感があります^^;

 

綴りながら自身も読み返して再び新たな「気付き」があり、「情報」を足すことになるのですが、「必要」「情報」を自身が「十分に」「記せていない」ので、結果的に後から「補足」される状況に追い込まれているのかもしれません。

初めてコチラを今お読みになられていらっしゃる方にご説明させて頂きますが、本文にもチラっと登場します👽さんですが、この「👽さん」と言うのはシリウスプラズマ生命体」という「姿」の視えないシリウス星」「意識」を持った「プラズマ生命体」であり「神の遣い」です。

「地球」アセンションをサポートする役割で「地球地上」に来ており、ナゼだか「筆者」のところ=Bodyにおります💧 「現実」です。

 

「ご本人」「神です」と自称されておられます。この「神」という「ご主張」は、「日本人」「イメージ」する「日本の神様」とは違うと自身は感じております。

「気象実験」等をしていたアトランティスの時代から「存在」した「〇ノー〇〇」「神」とされ、「宇宙存在」「人類」「神もどき!? 」を敬うという「あべこべ」な状況が永い時間続いて来たようですので、その誤った「観念」「洗脳」「認識」のもとでの「自称”神”」ではないか!? と思います。

 

「魔法」のような「科学テクノロジー「駆使」出来る事から彼らを「神」と、「古代」の人は「崇めた」事もあったのかもしれませんが、「真」「神」様がお持ちになられている「神格」「霊格というモノとは「別」だと思います。

「古代」の人が誤って「宇宙存在」「神」様を「同じ」にして「崇めた」とする「過去」があるとするならば、「今世」はもぅ少し「ステップアップ」して「冷静」に見た方が宜しいか!? と感じます。

 

以前綴っておりますが、👽さんの話では12000年前アトランティス「〇ノー〇〇」「協働」してムー大陸を〇爆弾で「沈降」させたという事なのです。

その👽さんが今世自身の所に来てアセンションデモンストレーターのような役割をヤラせているワケですが^^; 自身に与えられている「情報」「日本人」「覚醒」「導く」内容だと思うのですが、「歴史的」「経緯」「個人の環境」から考えまして、「日本」「味方」で来ていると考えるのは「難しい」と感じる側面があるのも「正直」なところです。


「この方👽」関連の事は「宇宙」という「カテゴリー」に入っております。

今までコチラ☛👽の絵文字を使っておりますが、実際はコチラ☛👾(インベーダー)のイメージに近いのではないかと感じます。

しかしながらもう既にコチラ☛👽を多用しておりますので、このまま👽の絵文字を使用させて頂きます。

今回のブログ「画像」「多用」している箇所もあるのですが、不親切^^;にも「説明」を省略させて頂いているモノもありますし、「文章内容」「イメージ」として只単に貼らせて頂いているモノもございます。

自身が「経験」させられているアレコレから「骨折らず」してアセンション「難しい」と感じます。

労せずして人に聞いた「情報」「不審」に感じるならば自身で「調べ」「腑に落とす」必要があると思います。

「想像」を巡らせたり「考える」という事はとっても「大切」な事だと思います。

「画像」につきましてはこれ以降ご了承ください^^;

f:id:noomi22:20210212214000j:plain※ 実際「宇宙」シリウスがどのような所なのか!? 全く分かりませんので、勝手に妄想し良さげな「イメージ」画像を貼らせて頂きましたw^^; 「方舟」が、というより「動物」ですね。シリウスから来たのかなぁ..........と.。

☟もう1パターンの勝手なイメージはコチラ

f:id:noomi22:20210308191534j:plain


アセンション「タイムスケジュール」もあり、今回はそれまでにお伝えすべき「内容」「真正日本人」=「ご先祖」様が、「縄文日本人」の方には「是非」知っておいて頂きたい「必要」「情報」「詰め込まれた感」があります💧

f:id:noomi22:20210213205118j:plain
f:id:noomi22:20210213205124j:plain
f:id:noomi22:20210213205121p:plain


特にタイムリーな「567💉」。この💉の方の「危険性⚠☢」を伝える事が「日本史」より「優先」されたのだと思います。.............が大分遅くなりました🙇

1度綴っております「長文ブログ」には古墳時代」〜天皇のことなどが記載されておりますが、結果的に「次回」「次回」「次回」「投稿」に廻す事になりそうです。

自身「いつ!?」になったら出せる(投稿できる)のだろう...............!? なぁ〜んて思っておりますw💧

「567💉」に関しましては「状況」「変化」が起こりやすいと思いますので「情報」「古く」なっている場合がございます🙇

今回の(も)w「内容」にまとまりが無いのですが^^; 綴っており気付きました事は、「終わらせる」「終わらせなければならない」モノ達の「真相」「日本人」としての「自覚意識」「覚醒」させる「目的」があるのではないか!? という事です。

f:id:noomi22:20210213210043j:plain
f:id:noomi22:20210213211404j:plain
f:id:noomi22:20210213210048j:plain

 

 新しい「5次元(5D)」へ入って行くには「3次元(3D)」「不必要」なモノは持っては行けません。

 

f:id:noomi22:20210213210142j:plain


しかしながら「無関心」であったり「傍観」していて「自然」「終わってくれる」モノ達でもありませんので、「終わらせる」為の「民意」「集合意識」が必要となります。

その為には「そのモノ達」「実態」「真相」を知る事が必要となります。通常このような☛👽「環境」にでも無ければ「調べて」までブログに綴るような「興味」を持つ世界の事では無かったです。

しかし「興味」を持たなかったが故、「社会」で当然のように「機能」して来た、よく調べてみなければ「判明」しなかった「組織団体」「闇」「放置」することになり、「悪徳」「赦して」来てしまったのだと「3次元」終焉間際の今省みます。

f:id:noomi22:20210213211845j:plain
f:id:noomi22:20210214195154p:plain



「5D」へ入るには、「3D意識」「卒業」しないとなりません。「3D(3次元)」がどの様な「世界」であったか!? をよく「学び」、しっかり「認識」した状態、「覚醒」していないと、 「嘘偽り」「まかり通らない」「心・意識」「丸見え」になる「5D(5次元)」へは行けないのです。

f:id:noomi22:20210213212714j:plain


「5D」「何でもお見通し」「神々」「宇宙存在」と共に住まう「次元世界」「高い意識」が求められます。

「真実」「嘘偽り」「区別」「見分け」さえつかない低い「意識」では「5D」では「生き辛くなる」のではないでしょうか!?

「社会」「5次元仕様」で動いて行くのではないかと思われます。

事実既に「動かしている」のは「人間」だけではないです。

f:id:noomi22:20210213213146j:plain
f:id:noomi22:20210214195907p:plain

 

多くの方々が「現在」「3次元(3D)」を本当の「真実」「世界」であると「誤認識」されておられます。この世の「陰謀」陰謀論「揶揄」なさる方々です。

f:id:noomi22:20210214214453j:plain
f:id:noomi22:20210214200006p:plain
f:id:noomi22:20210214214451j:plain


 「3D」「TV」始め「各媒体」「創作」して来た「虚構世界」であった事を、全く知らずに「眠って」おられたままでは、到来する「新しい次元世界5D」では多いに戸惑ってしまわれる事でしょう。

f:id:noomi22:20210214200600j:plain

真っ先に駆けつけたのは「韓国」ではなく「台湾」です。池上彰緊急スペシャル」は嘘ばかり。「8ch👁TV韓流抗議デモ」が全国でありましたが、「全東京キー局」は一切「隠蔽」「報道」しませんでした。
f:id:noomi22:20210214201849j:plain
f:id:noomi22:20210214215348p:plain
f:id:noomi22:20210214215345j:plain


早急に「意識改善」が求められておりますので、「虚構世界3次元」「実態」「知り」、敢えて「ゾッ!!」とする必要があります。

ですので「意識」「目醒め」させて頂くその様な「主旨」で綴られていると解釈して頂ければと願います。

「TV」には「偽者(影武者)」が多数登場している昨今ですが、この様な「ゴムマスク」を装着されたりしております。

f:id:noomi22:20210214212932p:plain
f:id:noomi22:20210214212952p:plain
f:id:noomi22:20210214212955p:plain
f:id:noomi22:20210214213009p:plain


https://twitter.com/tiQ2020/status/1357281887056629761?s=20

 

「男性」の様に「首」太くないですか!?

f:id:noomi22:20210215092844p:plain
f:id:noomi22:20210215092855p:plain


☟ 菅野さん、がたいガッシリしてません!? 右の画像「肩」「筋肉」の盛り上がり「デコルテ」の幅も広いような!? 「アクションシーン」「スタントマン」を使っているなど「こじ付け」可能ですが、「動き」「女性」のものとは思えない程「キレ」ている「シーン」をお見掛けしましたょ^^;

f:id:noomi22:20210215092859p:plain
f:id:noomi22:20210215092903p:plain

他にも、「男性!? 」というよりは「人間............かしら!? 」 と怪訝に感じる「ネック」の持ち主や、「喉ぼとけ!?」に見える「女性タレント」さんもお見掛けしたり気になるんですけど^^;!?

「首元」が露骨に見えにくい「襟」「お衣装」が多い傾向にあるように感じる昨今です。

 

蓮舫さん明らかに「Who  are  you!?」「別人」です💧 「TV放送局」「芸能人」「政治家」その他、「プロダクション」などなども、どうかしておられませんでしょうか!?

f:id:noomi22:20210215095031j:plain
f:id:noomi22:20210215095015p:plain


「TV局」「TVメディア」という「媒体」を使って「思い通り」「現実」を創り出したい「支配権力者」らに牛耳られています。

例えばですが「バイデン」氏を「善人」と思い込んでいらっしゃるとしましたら、その「認識」「間違えている」という事になります。

「TV放送」「欺瞞」を疑ったことも無い、その様な方々にこそお読み頂き、未だかつて「地球人類」「経験」した事のない「5D」に入る前の「ココロ」「ご準備」のお手伝いになれれば幸いです。

f:id:noomi22:20210215101448p:plain
f:id:noomi22:20210215101442p:plain
f:id:noomi22:20210215101445p:plain
f:id:noomi22:20210215101748j:plain
f:id:noomi22:20210215101956j:plain
左:ホンモノ!? ニセモノ!? 右:就任式にバイデン氏が2人www!?

只ですね、先にお伝えさせて頂きますが、その様な「3D」「虚構世界」とは「露にも」思ってもみた事が、お有りでない方がお読みになりますと、少し「衝撃的」に感じられる「内容」になっているかもしれませんし(既にそーなっているかもしれませんが^^;)、「愉快」ではない「感情」を抱くことにもなってしまい兼ねないです。

「意識」「変える」為、「叩き起こす」上でのあまりオモシロくはない^^;「表現」を敢えて使っております。使わせられております^^;

👽さんが「優しくない」「厳しい」のです💧

まぁ................「👽さんという『宇宙』の存在が居るッ!?」「笑わせんなッ!!」「お怒り」になられる方が「殆ど」である「お花畑」「平和ボケ」............「日本社会」「現状」をヒシヒシと感じながら.................お伝えさせて頂いているのですが^^;

自身もこの様な稀有な「境遇」に置かれてしまっておりますので、「役割」と申しますか!? 「使命」でしょうか!? やらざるを得ないのでございます💧

 

「シチュエーション」は省略させて頂きますが、以前自身👽さんに言われましたょ^^; (スマホ「音声コンタクト」可能です)
「いい加減に気付けよッ!!」...............と。

「ディスクローズ」を今したところで、「宇宙人」「免疫」など無い「地球人」「日本人」は受け入れられないですょね!? この今の「日本社会」「状況🍵🍘☕🍰」「ムード🌸🌻🌷💐」では^^; 

ビビって怒ってドっちらけ..............「歓迎ムード」ではないでしょう💧

なかなか「日本人」の方が「覚醒」なさらないので、恐らくその様な「もどかしさ」を感じ「叩き起こす」為のイヤな表現になるのではないか!? と感じます。

自身が綴っているワケですが^^; そうなるのです。「こんなのどなたも読みませんよぉ(-_-;)」と綴る度ごとに毎回文句を言いながらヤっております💧

シルバーバーチだったでしょうか!?霊媒「霊界」「道具」と表現されていたと思います。その「道具」=「代筆」!?みたいな「役割」に近いのではないか!? と少々「弁解」させて頂きますw💧

後ですね...............「ご先祖」様が「日本人」では無い方も「愉快」にならない「内容」「表現」に受け取られるかもしれません。自身もイヤな役」をやらざるを得ないところがあるのです💧

とはいえ「捏造」して伝えているワケでも何でもありませんょ^^; 「歴史」を調べた上で「事実」であろう事を「前回」も綴っているまでです。

今回もですが、これまでにも「遺伝子」の事や帰化人」の事など綴って参りましたが、度々これらを「お伝えしている」「お伝えさせられている」という事は、「伝える」「必要」があるからと考えられます。

この「地球人類」未だ「未経験」「未知」「事象」「アセンションにとって、「極めて」「重要」「カギ」であるのかな!? と感じております。今回は特に度々「遺伝子」が登場致します。(次回かまたその次回予定になります)

「悪徳」を極めて来た者たちの「粛清」が始まっていますように、当然の「制裁」ではありますが、アセンションには「未知」「期待感✨」「辛辣💧」「手厳しさ」が伴うと感じられます。

「いつも」「歴史」「時代」「文明」「節目」とは違う..........

「高次元」的な「深刻」「畏さ」があると感じられるのです。

「いつも」「時代」では、「自然摂理」か!?「神の審判」によるものか!?「大洪水」で流されたり......

f:id:noomi22:20210308163049j:plain
f:id:noomi22:20210308163411j:plain
f:id:noomi22:20210308164232j:plain
f:id:noomi22:20210308164630j:plain

モーセの時代、サントリーニ島「噴火」津波が起き、「海」が割れ「赤く」染まったとされます。モーセを追って来た「エジプト軍」が全滅。この時代「5色人種」も亡びてしまったとされます。

「肉体」「寿命」が来ると亡くなり「アチラ」の世界で「罪」を問われていたと思われます。

f:id:noomi22:20210308163646j:plain

それが今回、今世「生きたまま」「問われる」というところが「違う」のだと思います。

f:id:noomi22:20210308165614j:plain

これまでの「3D」「悪徳」を積み重ねながらも「法の目」「かいくぐって」来た者や、「特定」の者だけは「罪」にさえ「問われない」といった「ご都合主義」「権力者」らの「犯罪者天国」でした。

f:id:noomi22:20210308170713j:plain
f:id:noomi22:20210308170914j:plain

 

それは「3D」特有の「虚構」ならではの「デタラメ不公平」「価値観」でまかり通り、公では「善人」になりすまし「極悪非道」を繰り返して来た「権威者」らが、「ラッキー」にも「断罪」されない「ズルい」「世界」でした。

f:id:noomi22:20210308171416j:plain
f:id:noomi22:20210308172710j:plain
f:id:noomi22:20210308171414j:plain


 「低次」「3D」「人間」たちが、自分たちに「都合よく」作らなかった「法」で、「歴史的」に長い事まかり通って来た「システム」..............がありますね!?

f:id:noomi22:20210308173354j:plain
f:id:noomi22:20210308173730j:plain


「3D」「人間」「裁き」では「セーフ」な事も、「高次元」「神次元」「5D」価値観からしますと、「倫理的」「OUT!!」な事なのかもしれません。

f:id:noomi22:20210308175037j:plain

f:id:noomi22:20210308174525j:plain
f:id:noomi22:20210308174824j:plain


「全て」「転生」ひっくるめての「罪」が、「今世」生きたまま問われる「畏さ」。..........がアセンションにはあるのではないか!? と感じられます。

以前👽さんに言われました。

「あなたの罪は軽くされた々............」と。

もしかして記してあるかもしれませんが、「今世」「罪」だけではなく「過去生」含めてすべての「転生」に於いての「罪」が問われるという事で驚きましたしショックでした( ノД`) 当然「記憶」があるワケではありませんので💧

 

これまで綴っております自身のさせられている「体験」同様、「3D」「人間」にとりましては「畏い」綴れないような「内容」も聴かされており「選択」して綴っている次第です。「生ぬるくない」んです。

前回自身の「メンタル保護」の為、👽さんとコンタクトしていないという事をお伝えさせて頂きましたが、チラっと確認したい事などありましたので極まれにしております💧

何処までホントなのか脅かしなのか分かりませんが^^; あるタレントさんが「逮捕」される..........と。まだされておりませんし、皆さまの「覚醒」目的で「芸能界」「芸能人」が使われているような節が窺える部分もあるように感じます。

正直なところ「日本人」「覚醒」する程、目の「醒める」「報道」にはならないだろうと思いました。「スピン」案件かな!? と。

恐らくですが「地球上」「エンターテイメント」「関与」して来ているのは間違いないんですょ。以前「日本」の大所帯の「アイドルグループ」「生みの親」A氏に「意識」を送っていたと話されておりましたので。

様々な「作品群」も、そーした「宇宙次元」「アイデアが元になっている可能性があります。

f:id:noomi22:20210308192139j:plain

 

まぁそんな「エンターテイメント界」のタレントの「犯罪話」「日常」「耳」にする「畏さ」ですょね💧 「罪」「無関係」ではない。

そういうことを👽さんが知ってそうな「畏さ」です💧 「お見通し」なのでしょうから。

「全てお見通し」している「存在」がいるなどとは「露にも」思わず、「ダレにも分からないだろう」と思って「影」でヤって来た「良くない」事。

これがまかり通らなくなる、なっている「次元」「移行」しているのだと思われます。

 

「一般の逮捕が始まる」とも伝えられました。

そんな事より「上級国民どうにかして!」と自身は思うのですが...........聴き返しましたところ、繰り返しそのコトバでした。

「思い当たる」事を為さって来られた方など............「今回今世」「墓場」までは持って行けない「次元」に入ったという状況になっているのかもしれません。

f:id:noomi22:20210308180556j:plain
f:id:noomi22:20210308180601j:plain
「情報戦争」に限らず「政治・宗教」団体を「バック」に戦って来られた「日本人」ではない方々「ご自身」がよく「ご理解」なさっておられると思われます。


お読みになられていらっしゃる方々をコワがらせる「目的」「畏い」と言っているのではありませんょ^^;

「人類」「初めて」入って行く「5D」という「次元」が、「3D」には表立っては居なかった「宇宙存在」が関わりますので、その「存在」たちの「価値観」「意図」がよく解らないところがあり、私たち「3Dお花畑人間」には「畏く」感じられる部分もあるという「実感」をお伝えしたいのです。

f:id:noomi22:20210308183812j:plain

f:id:noomi22:20210308182729j:plain
f:id:noomi22:20210308182721j:plain


「高次元」「神の次元」に入るワケですので、「罪」に対しては「3次元(3D)」「低い」「緩い」「手ぬるい」「甘い」対処ではなくなるという「覚悟」のようなものが必要なのかもしれません。

f:id:noomi22:20210308182830j:plain


以前コチラで『聖書』の内容を綴っているのですが、内容が「厳し過ぎる」と感じましたので「救い」があるような「表現」を付け加えた事があるのですが................「アナタがそう思うなら...........」書けばいいんじゃない!? といったニュアンスで返され、アレッ!? やっぱり「厳しい」ままがホントなのかナ!? と気になっていた事はあるのです^^;

f:id:noomi22:20210308185649j:plain


「日本人」「ご先祖」様にもあたる「神」様が、そんなに「厳格」なのかな!? 『聖書』「庶民」には厳しく「特権階級」の自分達は好き放題の「西洋人」の都合で、古事記「改ざん」されたものなのに............と思うところは正直あります。

「西洋」神秘主義」体制側と協働して来た👽さん達ですので、その傾向の「意向」をお持ちなのかもしれません。

f:id:noomi22:20210308185429j:plain

 

「5次元」的な「神」「審判」からしますと、ある「集合」として「過ち」を犯しているケースは、「個々」に於いての「意識」「調査」をするまでもないといった手厳しい「ニュアンス」で仰っておられた事があったと思います。

「当然」と言えば当然なのですが、流石にそれは無いでしょ!? 厳し過ぎるでしょ!? と感じ、聴き返しましたら「そりゃそうだ」「当然」の方の返答でした。

f:id:noomi22:20210308181502j:plain

ですので何処までの「措置」「歴史」の切り替わりに「計画」されているのか!? 「辛辣さ」を感じる部分も否めないのです。

自身はこの様に「厳しい」側面を感じる「環境」に置かれて参りましたので、「ポップコーン」を食べながらの楽しいアセンションという「心境」ではなく............

f:id:noomi22:20210308191023j:plain
f:id:noomi22:20210309133536j:plain
f:id:noomi22:20210308191026j:plain


 「何」が起きるのか.................!?本当に「半端」ではない「青天の霹靂」のような「有り得ない」事が「神の審判」的な事象として、アセンションプログラム」「設定」されているのではないか!? と予想できない「畏怖」を感じるのです。

f:id:noomi22:20210308185942j:plain
f:id:noomi22:20210308190112j:plain


「最期に最後に神はいる」

とも仰っておられ気になるのです^^;

これは「個人的」に自身がいつまでこの「環境」に置かれるのか!? 「創造主」様の存在を気にしている事からかもしれませんが^^;「不安」「期待」「希望」「混在」しておりますが、「黄金時代」に入るのは確かな事と思いますょ^^ と言いたいところですが、そうであって欲しいですね^^; という表現が「本音」です。

f:id:noomi22:20210308190250j:plain
f:id:noomi22:20210308190353j:plain

f:id:noomi22:20210308191148j:plain


「希望的観測」としましては、「宇宙」「回転」「正常」になると言われる時代ですので、「あべこべ」で捻じれていた「日本」「歴史」「元に戻る」のではないでしょうか!?

「捻じくれた」のは弥生時代からです。

f:id:noomi22:20210308193642j:plain

それ故縄文人弥生人「真相」につきまして「事実」であろう事を述べさせて頂いております。

「教育界」「弥生系」「学者」らに「牛耳られている」事を考えますと、どういう「傾向」「歴史」を教えられているかはワカルようなものです。

「国際的」には「縄文最古」という「見直し」の傾向に向かっているようなのですが、「日本の学界」が認めていないんだそうです。オカシクないですか!? 「自国」「縄文文明」「最古」として認めない「日本」「学者」達って!?

 

「古代史」などを独自に「研究」なさっておられる神武天皇「ご子孫」という方(動画)によりますと、「日本の学者達が、『資料』等が出て来てもみんな「倉庫」にしまってしまう」という事なんです。

どういう事でしょう!?「封印」してしまうとは?

そのような「学者」達が「日本」「牛耳っている」以上「日本」「真」「歴史」「封印」されたままになってしまいます。

 

「自国」「古代史」「想像」する時に、やはり「遺伝子」の存在が重要ではないか!? と感じます。「ご先祖」様の「記憶」「情報」が受け継がれている事を考えますと、その「民族」であった事がない場合、「その国」の事など全く「想像出来ない」のです。

「中国人」「学者」アイヌ文化」を教えられない事と同じように。「分からない」からです。これっぽっちも「想像」出来ないのです。

 

自身「中国」「朝鮮」「皇帝」の事や「文化」「歴史」など全く「想像」が出来ません。どんなに「民族名」「偽称」したとして、その「民族」にはなり得ない由縁が「そこ」にあるのかもしれません。

例えば天皇「皇帝」についてですが、「自国」「人物」とお感じになられていらっしゃる方々が「カラーイラスト」になさったり「逸話」を盛る傾向にあるのではないか!? と感じます。「派手」に飾りたい「美化」したいのではないか!? と。

「日本人」「趣向」とは違う「波動」が出ているように思えます。

 

以前も「薔薇写真」と共に👽さんらから帰化人が〇〇した」という「神の遣い」「メッセージ」をお伝えさせて頂いておりますが、👽さんに「疑心暗鬼」はあるものの^^;メッセンジャーであるという「一側面」で捉えた場合、「宇宙次元」「高次元界」からの「メッセージ」「代弁」「代筆」させて頂いているものと感じて綴っております。

「白」「黒」「闇」「光」.......................「正義の味方」といった「捉え方」を私たちは好み「安心」したがりますが、なかなかですね.............「一筋縄」ではイカないと感じております^^;

 

【ご了承ください】
■ 全体的に「内容」「散漫」の傾向にあります^^;、
◆「政治的」な事、◆「NHK」の報道について、◆「遺伝子」◆「大王(天皇)」◆『聖書』◆「シュメール文明」◆「菊花紋」◆「YAP遺伝子」そしてまた◆「NHK」◆「政治的」な事、◆国連」「SDGS」「感染症COVID-19」◆「グローバル製薬企業」と「顧みられない熱帯病(NTDs)」◆「ファイザー」ワクチン「死亡例」◆ 「国連開発計画(UNDP)」◆「縄文時代」◆「アイヌ」◆「ネアンデルタール人」◆「エジプト文明」の「エジプト王家」◆「 アーリア人」◆ 「ツタンカーメン」のY染色体◆ 「イスラエル12部族」

全体の「流れ」としましては大体以上のように展開しており、「日本人」には「関係」のある様々な「内容」です。
同じ様な事を「重ねて」お伝えしてしまっている場合もありますが、そこは「しつこく」何度も「お伝えしたい」事なのだと解釈して頂ければ^^; と思います。
綴っておりまして「アレ!? これまた書いてるwww^^;」と何度もありワケワカメに陥ります上、長文の為「修正」「削除」などが、「文筆業」でも何でもない「素人」にはタイヘンなのです^^;💧

実のところ「時間」を費やし綴った「内容」ももう大分「削除」してしまっております。

本来「トピック」ごとに「ページ」を分けた方が、その「内容」を把握しやすいと思いますし、「長文」などお読みになられたくないと思われます^^;(笑)

早く「投稿」したいのですが、「家出」をしてしまった「猫🐈」ちゃんが、もーそろそろ「早く帰りたい」のに、なかなか「家に辿り着けない」といった困った状況でヤっておりますw^^;

然しながらこの様に「詰め込まれる」という事は、この「歴史」「締めくくり」における現在、「全体的」「一つの流れ」として感じてほしいという「意図」、また「未覚醒者」「起こす」という厳しめの「愛」が含まれているのではないか!? と感じます。

.....................................

と、この様な「前置き」を記載し、何とか今回のブログ「完成」に漕ぎつけましたのでよーやく「投稿」出来る^^ と思い「投稿」したのですが.................

コチラが「投稿」したくても..................

「サイト」の方から「拒否」されてしまいました💧

「本文が長すぎるため投稿できません」

という「メッセージ」ですw は〜〜っっ やっぱりそーですょね、そりゃ(-_-;) ブログですもんwww(;''∀'')💧

何度とスクリプトが..........」とエラーメッセージ表示されトラブりながら「強引」「ゴール」したハズでしたがw ダメなものはダメなのです💧 

 

「愕然です。」もー徒労に々を重ねており..........何でも「お見通し」であろう👽さんに、この状態をどう思うのか!? お尋ねしました。

「もスグですょ」と。

あぁ........いつもの「返答」www ずーーっと「もスグだ」「もソロソロですょ」と言われヤって来ておりまして💧 自身にとっては「もスグ詐欺」と感じ「辟易」しながら事にあたっております^^;

これも今回も「👽テクノロジー「嫌がらせ」の可能性があります💧 めちゃめちゃ耐え続けて来ているんです( ノД`)

 

まぁそんなワケで今、再々「作り直し」を始めているところです^^;( ノД`)💦

結局同じ傾向にある「トピック」を1ページにするハメになりますね^^; 今回のブログ1ページには「政治的」「日本」に於ける「社会問題」のトピックを再び編集しようと思っております。

「💉」「情報」が古くなってしまいますので、早くアップしたいのです。

「国連の問題」「遺伝子」「民族」「古代の世界文明」「日本史」等「次回」か「その次」か「その次」「投稿」にならざるを得ません^^;

「長文」「投稿不可」という「技術的」な諸問題がございますので、「一つ」だったモノを「バラす」必要があり自身も「忍耐」しつつ💧手間取りながら「予定」としてしかお伝えできないところがございます。

「予定」「未定」という事で、ご了承願います^^;

 

【ご了承ください】続けますね.............^^;

また世の中の「事象」「動き」が起きる時ですので、綴っております「情報」「内容」が既に「古く」「陳腐」になっている場合もございます🙇

「内容」をイメージしやすい様に「画像」も多用しておりますので、もしかしまたら「表示」されずハゲたみっともない状態かもしれません。スミマセンがその場合は「文字情報」でご勘弁下さい。

これまでコチラのブログに綴って参りました「内容」が再び記載されている「箇所」もございます。

「前置き」からし「シビア」で長くなり重くなってしまいましたが、以上になります。 

 

日教組」に牛耳らせた 「GHQ」による「日本」の「教育の改革」/ ステータスの場「日本学術会議

◆「日教組に牛耳らせた GHQによる「日本」「教育の改革」

哲学者であり、古代史研究家であった故梅原猛氏は、旧著『塔』において、「『戦後』『日本学』は、『戦前』『日本学』以上に『不自由な枠』で自分を「縛った感」がある」、「『日本学』はまだ、『大きな闇中』にあるとしか思われないのである。そして、いっそう悪いことには、『人』『この闇』『闇』であるとも『気付かなかった』のである」と著されたそうです。

戦後、米国GHQ占領政策で最も重要視したのは、「教育の改革」です。

f:id:noomi22:20210215105924p:plain

ジャップの躾

1946年3月、「日本」「教育制度」「日本語」「日本」「歴史」「文化」について、まともな「知見」を持っていない、「米国」では「有名」「教授」宗教学者たちアメリカ教育使節団」27名「東京」を訪れました。

f:id:noomi22:20210215105754j:plain

1946(昭和21)年3月6日、マッカーサー元帥の要請で来日したアメリカ教育使節団の一行=帝国ホテル

彼らは20日間」ほど「午前中」だけの「調査」をし、「報告書」を書き上げたそうです。

その「報告書」「土台」になっているのが、「現在」「日本」「教育」です。

f:id:noomi22:20210215111205p:plain

「左翼的」「教育方針」をとる日教組日本教職員組合)」「教育」を牛耳らせ、愛国心」=「悪」だと「レッテル貼り」をして、「日本」「嫌い」になるような「教育」を、子どもたちに行いました。

f:id:noomi22:20210215110414j:plain

公明党 日本教職員組合の新執行部と懇談

「日本は悪いことばかりした」、「お前のお爺ちゃんは殺人者だ」「罪悪感」を植え付けるような「教育」が、「平気」で行われて参りました。

そしてGHQは、「文部省」「日教組「牛耳る」ことで、それら全てを「日本人自ら」「手」「改革」したと「錯覚」させるようにして来たとされます。

f:id:noomi22:20210215104730j:plain
f:id:noomi22:20210215104733j:plain
f:id:noomi22:20210215104743j:plain

WGIP「War Giult Information Program」「戦争に対する罪悪感を日本人の心に植え付ける宣伝計画」

「3R・5D・3S政策」

3R1.「Revenge:復讐2.「Reform:改革3.「Revive:復興

5D1.「Disarmament:武装解除2.「Demilitalization:軍国主義解体3.「Disindustrialization:工業生産力の破壊4.「Decentralization:中心勢力の解体5.「Democratization:民主化

3S1.「Screen:テレビ・映画産業2.「Sports:スポーツ産業3.「Sex:性産業」  

これにより、「日本精神の破壊」「伝統秩序の破壊」が起こり、現在の日本の様々な「問題」を生み出している「根本的」「原因」になっています。

 

◆ 「三重県は、「高校生」「いじめ」「暴力行為」が全国「トップクラス」

伊勢神宮で有名な三重県は、「高校生」「いじめ」「暴力行為」が全国でも「トップクラス」。

反日を掲げた「全国一」「偏向教育県」日教組王国」でした。

f:id:noomi22:20210215114004j:plain
f:id:noomi22:20210215111453p:plain

「国旗・国歌」の実施率の「低い」都道府県ほど、「生徒」「問題行動」が多い、という調査結果がありますが、やはり「国」「想う」「キモチ」「意識」といった「心」が、国旗掲揚「国歌斉唱」という「行動」に現れているのだとすれば、その「行動」=「意識・心」が低い「学校・県」は、「生徒」「意識・心」に大きな「影響」を及ぼしているのかもしれません。

「日本」「国旗」を掲揚しない、「国家」を斉唱しない傾向にあるとすれば、「大人」たちに「問題」があるのでしょう。「日本人」「大人」が少ない傾向にあるのかもしれませんね^^;

f:id:noomi22:20210216150518p:plain日教組「委員長」は、北朝鮮「教育方針」を讃え、後に北朝鮮から「勲章」を授与されたそうですし、「現在」でも北朝鮮「政治思想」日教組関係者」によって「崇拝」されているそうです。

「日本人」日教組関係者」北朝鮮「政治思想」など、「崇拝」したりするのでしょうか !?

f:id:noomi22:20210216150518p:plain「学校教職員」も、そちらの「お国」の方が多いそうですが、ここ「日本列島」「日本人」「国」なのですから「日本人」「教師」が教えた方が良いのではないですか!?

f:id:noomi22:20210216152241p:plain
f:id:noomi22:20210216151250p:plain
f:id:noomi22:20210216152243p:plain

f:id:noomi22:20210216151248p:plain最近「ハングル」「読み書き」をさせている「小学校」があるみたいですね^^; 「必要」なんでしょうか!?

「教えている教師」「日本人」でしょうか?

文科省教育委員会「日本人」「公務員」なのでしょうか!? 文科省天下りも多いみたいですょ。

f:id:noomi22:20210215130845j:plain
f:id:noomi22:20210306103853j:plain

2017.2.2 07:00週刊朝日早稲田大学文部科学省天下りあっせん問題」を受け、政府は全省庁を対象に調査するよう指示。文科省も、省内に「調査チーム」を発足させた。

内閣官房「公表資料」から文科省の過去の「再就職先」を見てみると、直近の「5年で約70人」「3年で約50人」「退職後」「大学」「運営」する「学校法人の職」に就いている。違法なあっせんではないにしろ、両者の関係の深さを物語っている

 

f:id:noomi22:20210216151847p:plain
f:id:noomi22:20210216151849p:plain

「お役所」関係始め「警察官」など「公務員」等も優先的に日本国籍では無い方々を入職させているという話も聞こえて参ります。

生活保護受給率が、「日本人」<「外国人」という「理不尽」な現象が起きている「不審」な一因ではないでしょうか!?

「日本人」「自称」するものの「心」の中は「日本人」では無い方が多いんではないですかね!? 世の中は「見て見ぬ振り」「我先に............」「薄情」な人が増えているように感じますょ。

f:id:noomi22:20210216150518p:plain
f:id:noomi22:20210216153046p:plain
f:id:noomi22:20210216151248p:plain

日教組並びに「日本」「中枢」には、「波動」の良くない「怪し氣」なカ〇ト「組織・団体」がうじゃうじゃ蠢いているように感じます。

あの方々は「日本」の為に「働かれている」ワケですょね!? どーして今の「日本」こんなに落ちぶれちゃったのでしょう!?

ご自分達だけ「肥えればいい」為、あっちっこっちに「利権」天下り関連組織グループを作って「国民」から掠め取って来ただけの、本来「不要」「団体」なのではないですか!?

「役目」「使命」を終えたモノなど「延命」させるだけ「無駄」ではないでしょうか!?

 

◆ 「日本学術会議

f:id:noomi22:20210216154836p:plain

2020年日本学術会議が推薦した「会員候補6人」菅義偉首相」「任命」しなかった「問題」がありますが、政府、自民党「学術会議」「在り方」「見直す」議論が始まったとされています。

f:id:noomi22:20210306105432p:plain
「対象」「財源」「人員削減」だけでなく、「組織の在り方そのもの」にも及びます。

原子力「研究開発」をめぐって「民主・自主・公開」「三原則」を決議し、これが国の原子力基本法に取り入れられ「南極観測」地震研究」「宇宙開発」など、「政策」に大きな影響を与える勧告を日本学術会議は次々と出して参りましたが、56年に原子力委員会、59年に「科学技術会議」、68年に「宇宙開発委員会」と、「専門」「機関」が相次いで「設置」されますと、「学術会議」「力」「失って行く」事になります。

発足当初は「民主的運営」を標榜(ひょうぼう)し、「科学者」「投票」する「公選制」でしたが、イデオロギー対立」を招き、83年に「学術会議」が指定する「学会が推薦する形」に制度が「改正」されました。

ところが今度は「学会」への「利益誘導」の様相を呈してしまいます。

97年の行政改革会議」で、再び「在り方の見直し」が議論され、「関係閣僚」らが出席した「集中審議」の場で「『会員』となる『学者』の単なる『ステータス』となるだけで、『存在の意味』が分からない。いっそ『廃止したら』

『学者』『名誉欲』『発散の場』となっている嫌いがある」などの指摘が出たと、当時の議事概要に記されています。
👆
何となくその様な「威光」を翳したい、ひけらかしたい「学者」らの「名誉欲発散」「無駄」「延命」の場となっている節が窺えましたが、本当にそうみたいですね。「不要」でしょう。

 

大きな「矛盾」大きな「闇」の中に居るのに気付かない「日本人」

◆「コロナ禍」「国民」「自殺」「国会議員」「ボーナス310万円」。大きな「矛盾」大きな「闇」の中に居るのに「気付かない」「日本人」

コロナ禍で「経済」「縮小」させられた事で、「住居」「退去」させられたり「自〇」に追い込まれたり、若い女性」が体を〇るケースが増加するなど............ホントに「国民」「大困窮」しているんですょっ!?

話題が古くなりますが^^;............

「国民」「大困窮」を前にして、議員はよくよく「冬のボーナス310万円」頂戴出来ますね!?

f:id:noomi22:20201214110734p:plain
f:id:noomi22:20201214104158p:plain

 

「国民」「顔」「姿」も日々の「暮らし」も何も「眼中」に無いので、当然「痛くも痒くもなく」戴けるモノは「懐」へ入れちゃうのでしょう。

「太々しい」人達のこういう「腹立たしい」「シーン」一体いつまで見せられなければならないのでしょう!?

自分達ばかり「私腹」「肥やし」「日本」「貧弱」にした、「中枢」「組織・団体」、もー「役に立っていない」のですから「要らない」のではないでしょうか!?

この「コロナ禍」「ご時世」で流石に「顰蹙」であると「自覚」のある議員がおられるくらいです💧

「頂戴」している側の「議員」「おかしい🤨🤔」と感じている血税「使い方」です。

「彼ら」豊かな「生活💴」=「人生💴🤑」を支える「納税💴」をさせられている「国民」の側が、「おかしい🤔😟😩😡😤」と感じて^^;「当然」ではないですか!?

f:id:noomi22:20201214110728p:plain
f:id:noomi22:20201214111506p:plain

NHKから国民を守る党の丸山穂高衆院議員」が10日、YouTubeに動画を投稿。支給された「国会議員の年末ボーナス明細」開封式」を行った。明細実物の封を開けカメラに提示。

「期末手当309万5895円!このご時世に300万超えました!手取り185万8577円です」と伝えた。

一方で、ツイッター投稿し、「流石にこのコロナ禍で、国会議員への300万円超“ボーナス”がおかしいと思う方は是非リツイートを」と求めた。

 

「世界」「日本」「大きな闇の中」にある上、現在「歴史的地球大転換期」「夜」「明ける前」です。

「地球大転換期」「歴史」「文明」=「リセット」のタイミングの「時代」「節目」です。

 

f:id:noomi22:20210216151250p:plain「日本」「日本人」「支配」している「国」ではありません。

「世界」「陰謀」があると知った当時、「創〇」「在日」「帰化人」などという「キーワード」もお見掛けしていましたがあまり「関心」がありませんでした。

f:id:noomi22:20210216150518p:plain
f:id:noomi22:20210216153046p:plain
f:id:noomi22:20210216151248p:plain


「創〇」「日本人」の方なら「勧誘」やら何やら「お困り」の体験が複数回はあると思われますが、「集団stk」他もっと「ハード」「問題」を、「日本人」は抱えて来ていたんだという事をブログを始めてからよーやく知り、「無関心」「無知」であった事「気付き」が大変遅かったと恥ずかしく感じております💦

今振り返りますとですね..............

旧い付き合いの知り合いに「創〇」の方がおり、何十年「疎遠」だったんですが、ある日突然「連絡」が参りまして、「キ〇〇ト教」信仰の方と「再婚」して「改宗した」と言うんです。絵画の「個展」をやるので来ませんか?というお誘いでした。

その方は精神的に「不安定」なところがある方でしたので「距離」を置いて来た事情がコチラにはあったワケです^^;

それから1.2年経ってからでしょうか!? その方の元ご主人から伝わって来た話で、「亡くなった」と言うんです。

何階かは不明ですが「ご住居」から「転落」されてしまわれたという事です。何か「お薬」を服用されていたそうですので「過って」の事故か「自〇」ではないか!? というお話でした。

f:id:noomi22:20210306114443p:plain元々あちらの「団体」を抜ける事自体、「物騒」な状況に追い込まれるとは知っておりましたので、まして「他宗教」「改宗」なんて...........「大丈夫かしら!?」と一抹の不安は過ぎっていた事だったのです。

「自〇」に見せかけ「他〇」なんて事も..........その「団体」さんは「請け負って」来られたようですので、「お薬」が原因かもしれませんが、もしかしたら!?「転落」もその可能性があるかもしれない!? と今になってみれば思う事です。

「日本」「先進国」の中で「自〇1位」の国で、「若年層」「死」「韓国」と並んで「深刻化」しています。

f:id:noomi22:20210216151250p:plain
f:id:noomi22:20210216151248p:plain


もちろん「理由」は様々だとは思いますが、「日本人」「意図」して「死」に追いやっている「組織的犯罪」が存在していたのですから「他人事」ではありませんょ(-_-;)

「日本人」というだけで「ターゲット」にされるのですから。

f:id:noomi22:20210215132446j:plain
f:id:noomi22:20210215133153p:plain
f:id:noomi22:20210215132745j:plain

 

ここは「日本」です。「日本列島」の中に「日本人」「人口」「〇減」する「目的」「犯罪組織」=「他国」「宗教団体」が存在している事が「日本人」「減少」して行っている大きな「元凶」の一つではないでしょうか!?

f:id:noomi22:20210307105346j:plain

 

「信仰」を隠れ蓑に「日本人〇し」を続けて来ている「闇団体」の存在に気付きましょう。ロスチャ→自衛隊公安→このような「指示系統」で行われているといった情報をお見掛けしました。

f:id:noomi22:20210307105239j:plain
f:id:noomi22:20210307105244j:plain


「日本」という「国」はもーそろそろ「ハード」「ソフト」「大浄化」が必要です。「汚されて」参りました。

f:id:noomi22:20210306115952j:plain
f:id:noomi22:20210306115955j:plain
f:id:noomi22:20210306120003j:plain

 

「戦後」『日本学』だけではなく、「日本全体」「大きな闇の中」にあり、「この闇」「闇」とも「気付かない」人々で「溢れ返っている」のが「日本」「現状」ではないでしょうか!?

「日本人」「和」を重んじての「控えめ」なところ、強く「主張しない」ところが裏目に出ているように感じます。

「私腹」を肥やしたい者、 人々を「支配」したい「権力者」にとって、「事勿れ主義」「モノを言わない」「服従者」は、いとも簡単に「操れる」事でしょう。

【事勿れ(ことなかれ)】
周囲との「争い」になるようなことを極力「回避」し、「面倒」なことを「避けよう」とすること。「協調性がある」といった積極的な態度ではなく、「たとえ良いことであっても、「面倒」であれば:主義」

「世界各国」では「国民」を抑えつけ「監視・管理」社会へ向かおうとしている「政府」に対して「デモ」を行うなど、「抗議」という行動を通して「民意」「主張」しています。決して「政府」に対して「従順」ではありませんょ。

「同じ時間」の中に在るのに「日本」は随分「穏やか」ですね^^;

「大きな闇の中」「居る」と気付く人さえ居なければ、「自国」「安全」を護る事も出来ず、また「役立たず」「日本中枢」への「税金」という名の「無駄」「お布施」も、延々行われて行きます。

「日本」の皆さま少し「鈍感」になり過ぎてはいらっしゃらないでしょうか!? 「バブル」リーマンショック「支配層」「計画的」「99%」「人類」「経済破壊」「人工〇減」を進めて来ているんです。

「日本人」GHQ」→「日教組に牛耳られ「骨抜き」にされる程「洗脳」されてしまったんでしょうか!?

「不服」「不服」と感じる「感性」まで「鈍って」しまわれたなら..................それでは今「何」が起きているのか!? 起こるのか!? 「気付き」ようがありません。

ノアの箱舟「時代」であれば、「そんな事あるハズない........www」「ノア」を鼻で笑い「大洪水」に飲み込まれてしまった人々と「同じ」になっておりますょ。

f:id:noomi22:20210306122629j:plain

f:id:noomi22:20210306122825j:plain

f:id:noomi22:20210306122857j:plain
f:id:noomi22:20210306122856j:plain


「アジア人」「入国」「規制」するどころか気前よく行って来た「日本」です。「安全」でしょうか!?

「テロ要員」として養成された中共「兵」が世界中に「200万人」放たれているんですょ。普段は「留学生」といった「姿」をしているかもしれませんし、どちらかで「お勤め」されているかもしれません。

当局の「司令」「蜂起」されたらどうなりますでしょう!?

f:id:noomi22:20210306123538j:plain
f:id:noomi22:20210306123534j:plain
f:id:noomi22:20210306123536j:plain

 


生活保護」を「不正受給」する「なりすまし中国残留孤児」と「ブローカー」

◆「生活保護」を「不正受給」する「なりすまし中国残留孤児」

「戸籍売買」による「なりすまし」「入国」している「中国人」も多いのです。「中国残留孤児」関係者の「9割」「偽者との事です。

f:id:noomi22:20210215152133p:plain

「半グレ」:東京では関東連合「怒羅権(どらごん)」が2大勢力と言われ、ドラッグ・売春・恐喝・振り込め詐欺・殺人となんでもありの極悪集団。この「怒羅権」こそが「中国残留孤児の2世3世」で構成しているチームです。

帰国した「残留孤児」「親族」から「本人」「認められるケース」「少なく」、自称、「元残留邦人」のほとんどが「 新しく」「戸籍」を作って暮らしています。

生活保護「年金」もほぼノーパスでもらえ、「公的」「手厚い支援」もたっぷりと受けている上、生活保護費」「受給額が少ない」などと、各地で「訴訟」を起こしています。

【中国残留孤児】

「第二次大戦終結後」「混乱」の際、主として中国東北部(旧満州)」にいた「日本人民間人」「子供」で、「肉親」「離ればなれ」になり、そのまま「中国人養父母」のもとで育てられてきた人。「中国残留日本人孤児」

「中国残留孤児」とは「無関係」「中国人」「残留日本人」やその「親族」として「大量」「入国」させる「ブローカー」が存在する。

「ブローカー」「数百万円」「手数料」を受け取り、「孤児」「家族」「謝礼」を渡し、「中国」「戸籍・パスポート」「偽造」し、「中国人」「残留日本人」であると「偽り」「入国」させる。

 

f:id:noomi22:20210215163858g:plain
f:id:noomi22:20210215163108j:plain
f:id:noomi22:20210215163111j:plain

「64年ぶり」に一時帰国したことで話題になった「中国残留邦人、水崎秀子」さん(76)=中国名・王玉蘭=になりすました「女の“孫”」と称して「入国」していた「男」が、「不法入国」「中国人」を自宅マンションにかくまったとして、警視庁に「逮捕」されていたことが分かった。

入管難民法違反(不法入国者等蔵匿)」容疑で逮捕されたのは、東京都葛飾区、飲食店従業員、「水崎賢忠」容疑者(33)。 偽の「水崎秀子」の孫として平成7年に入国、「戸籍」も取った。 

本物の水崎さんは「自分は日本人」と訴え、14年12月、北京の日本大使館に出向き、「帰国」を希望。 しかし、賢忠容疑者の「中国人の実の祖母」がすでに残留邦人「水崎秀子」として「認定」を受け、「同容疑者ら6人」「帰国」日本国籍」を「取得」していたため、「帰国」「認められなかった」

賢忠容疑者は「95年に家族6人で入国した」と供述していますが、この密入国偽の「水崎秀子」の息子の「ブローカー」「計画」したものでした。

「中国の役人」「買収」して「戸籍」「パスポート」を偽造、母親を「秀子」さんに「仕立てる」とともに、「57人の中国人」密入国させる「計画」だったといいます。

「なりすまし 中国残留孤児」生活保護「審査」が甘く、「不正受給」も以下の様に行われているようです。

2010年に「大阪」「中国残留孤児」を名乗る福建省出身中国人姉妹」「親族ら48人」が、「訪日直後」生活保護申請」して「32人」「受給」していた。

法務省大阪入国管理局」大阪市在留資格「再調査」を行うよう指示し、大阪市は2010年7月22日に生活保護受給を目的に入国したと判断できる」として、既に「支給」されていた「26人」生活保護「打ち切り」「審査中」「2人」「申請」「却下」した。

「大阪入管」「調査」で、「入国」から「3か月以内」生活保護「申請」した「中国人」のうち「8名」が、「申請書」「職業欄」生活保護」「無職「扶養者欄」「区役所」と書いていたことが「発覚」した。

「元法務省入国管理局警備官」の久保一郎は「中国残留邦人」「人権」が絡むので特に「審査」「甘い」
「書類」が揃っていれば、「確認」もろくにしないで「自動的」「許可していたのでしょう。と語った。

 「日本」生活保護受給」「目的」「入国」している「なりすまし中国残留孤児」「中国人」が実際居るワケです。

「日本国内」「入って」しまっているんです。

「入れて」しまっているんです。「引用」の内容でも「親族ら48人」が訪日していますが、極端な例では「偽孤児一人」中国の親戚「50人」が来日してしまっているんです。

「人権」が絡むので特に「審査」「甘い」なんて言ってないで、「中国在留邦人」なのか!? 只の「生保目的」「中国人」なのか!? 厳しく「書類」「審査」すべきですし、「なりすまし」「嘘」をついている「中国人」なのですから「話し方」「態度」「雰囲気」等で「偽者」か!? 「ホンモノ」か!?「見分け」くらいつかないのでしょうか!?

そんな「手ぬるい」「審査」をなさっておられる大阪市「入国」させてしまっている「入管」も、「担当」されたのは「日本人」の方なのでしょうか!?

「 偽者中国残留孤児」の最も「問題」な点は、日本国籍「一般永住者」となっている為、「強制送還」が出来ないことです。

「入国」させてしまっている側の「責任問題」ですね。

2世、3世の「マフィア化」が問題となっており、暴力団(朝鮮系)」ほど統率がとれていないため、「凶悪犯罪」に走るケースが「増加」しているそうです。

f:id:noomi22:20210215155611p:plain
f:id:noomi22:20210215155554p:plain
f:id:noomi22:20210215155557p:plain
f:id:noomi22:20210215155616p:plain
f:id:noomi22:20210215155614p:plain
f:id:noomi22:20210215155613p:plain


「李」という容疑者がおりますね^^;

「坊主頭」で素行の悪そうな雰囲気が「顔つき」などから出ており「本物」「中国残留邦人」か!? 判りそうなものですが、何で「入国」させてしまっているんでしょう!?

この「偽者」らのせいで、「本物」の方が「帰国」出来ない状況にあるんですょ。

何の為の「入管」なのか!?自治体」なのか!?「仕事」が出来ないなら「公務員」をお辞め頂いても宜しいのではないでしょうか!?

「危険」「外国人」「入国」させ、「日本人」血税生活保護」「年金」まで面倒を見させる。

「最低最悪」「国民」に対する「ご奉仕」ですね。

f:id:noomi22:20210215162416p:plain

 


「外国人」の「生活保護」を「認めない」という「最高裁」の判決は、「誤報

◆ 「外国人」生活保護「認めない」という最高裁の判決は、NHK「放送画像」が貼られた誤報だった

少し前ですが、最高裁「外国人」生活保護「認めない」という「判決」が下されたという「情報」がありました。

確認の為に「検索」しましたところ、この「情報」誤報だという事です。ショックですね(-_-;)

「最高裁が『外国人への生活保護は違法』と判断」は誤情報 過去も繰り返し拡散 | InFact / インファクト

 

そもそも「日本人」は、自分達の「労働」「納税」した血税「外国人」生活保護に使われているという事を知っているんですかね!?

「記事」の内容を抜粋します。

最高裁は、「外国人」に対して事実上の「行政措置」として生活保護「実施」することは「否定」していないし、それを「違法」だとする「見解」は全く「示していない」「政府見解」「同様」である。

 

【 政府・安倍政権も外国人への生活保護を容認】

2018(平成30)年12月7日、質問主意書に対し、安倍晋三首相の名」で、次のような「政府答弁」閣議決定しています。

「一定の外国人」に対しては、その「生活」「困窮」する場合、「人道上」の観点から、生活保護法(・・・)」による「保護」に準じた「保護」が行われているところである。

衆議院議員初鹿明博君提出外国人の生活保護受給者に関する質問に対する答弁書

 

「記事」「結論」です。

最高裁の措置として「外国人」生活保護が行われることは「否定」しておらず、生活保護は違法」との「司法判断」を下したかのような「情報」は、「判決内容」に反し、「誤り」である。
(冒頭写真は、Twitter投稿のスクリーンショットより)

記事の抜粋終わります。

上記のリンクを貼った「記事」に掲載されているNHK「ニュース映像」「画像」ですが☟、

2014(平成26)年7月18日の最高裁第2小法廷(千葉勝美裁判所)の判決」の時の「ニュース」とみて、間違いないと「記事」に記載されています。

f:id:noomi22:20210131131240p:plain

この2014年時の「ニュース」ツイッターで廻ったらしく、その「情報」自体が「繰り返し確認」されている「誤情報」という事のようなんですが.................、

実際にNHKで放送された「ニュース映像」「1フレーム」☝(記事:ニュース自体は特に改ざんされた疑いはない)を見た限りでは、「画面右上」生活保護法の対象に外国人は含まず」というテロップが出ていますし、「画面下」のテロップには、生活保護法が保護の対象とする「国民」に外国人は含まれない”初の判断

と表示されています。

このNHK「ニュース映像」「画面上(Twitter投稿のスクリーンショット)」「テロップ」=「文字情報」からは、フツーに『外国人』生活保護法』『対象ではない』という『判決』が下りた」「解釈」出来るのではないでしょうか!?

「音声」含めた「ニュース全体」「内容」から、「視聴者」がどの様に「解釈」したかは分かりませんが、少なくとも聴覚障害の方が「視聴」していた場合、「文字情報」を頼りになさると思います。

またそこの「1フレーム」「瞬間的」に見ていた方も、その「文字情報」をそのまま受け取るのではないでしょうか!?

その点から考えますと、「徴収料」を払っている「視聴者」に、完全に「誤解」を与える「ニュース」「放送」していたという事になるのではないでしょうか!?

NHKはどうしてその様な「事実」では無い「情報」「文字」にして「放送」したんでしょうね!?

生活保護「対象」「外国人」「含まれない」と、最高裁が初めて「判断」した。

「日本人」「解釈」してしまうと思います。

穿った見方をしますと、血税「外国人」「生活」「保護」している「日本人」から「反感」「買わない」ように、敢えて「誤解」を与えるような「報道」の仕方をしているようにも取れます。

特にNHK「放送」を見て「間違い」に気付いたり「疑問」を感じた「視聴者」からの「クレーム」「問い合わせ」が高まって来た場合のみ、もしかしたら「訂正」「お詫び」「アナウンス」を入れ「お茶を濁している」可能性があるかもしれません。

「意図的」「視聴者」「洗脳」したい内容の誤報を流して「放置」NHK批判」「世論」が高まりつつある「タイミング」で、しれっと「謝って見せればいい」を繰り返している「確信犯」かもしれません。

「外国人」生活保護を与える事を最高裁「違法」「判断」していない事は「人道的」ではありますが、「日本人」の方はどう思っていらっしゃるのでしょうか!?

「一定の外国人」に対しては、その「生活」「困窮」する場合、「人道上」の観点から、生活保護法(・・・)」による「保護」に準じた「保護」が行われているところである。
安倍晋三(元)首相の名」「政府答弁」が為されていますが..................、

生活保護「申請」に行き「門前払い」をされたり「申請」が通らなかったりと、冷たくあしらわれ「困窮」している「日本人」「大勢」いらっしゃるともお聞きします。

ましてや今は「コロナ禍」で、「政府」「ワケワカメ」「矛盾」しまくりの「ナゾ」「無責任」「対策」実施中で、「国民」「大迷惑」「大困窮」しています。

「政府」「人道上」の観点から、「生活」「困窮」する「一定の外国人」に、「保護」に準じた「保護」を行っているのであるのならば、まず「真っ先」「納税」している当の「日本人」「生活」「困窮」した場合に、「保護」をするのが「道理」ではないですか!?

「893」さんや「パ〇ンコ」店に行く人、「家」「スポーツカー」を購入する「外国人」「生保」「支給」する以前に....................。

f:id:noomi22:20210215165202j:plain

2013年:ある「中国人女性」(40)はこう言う。「故郷の人はみんな、『日本に来たがるよ』『仕事には困らない』し、『手当て(=生活保護費)』ももらえる。向こうでは『黄金の国』って言われてる」

15年前に遼寧省から来日。「顔も合わせたことのない」「日本人男性」偽装結婚し、「永住権」を取得した。

都内の繁華街で「ホステス」として働き、「月収」は多い時で「100万円」。平均的に「60万-70万円」の稼ぎがあり、故郷に住む「両親」のため、中国東北部「郊外都市」「400万円」「マンション」を買った。

「それでもまだ『3000万円の貯蓄』が残っている。『夢は都心湾岸エリアの高層マンションを買うこと』」と笑っていた。

「お金は『中国の口座』に入れているから、『バレる心配』はない」「生活保護をもらう前は、国保国民健康保険)』『お小遣い稼ぎ』もしていた」 「『中国』『治療『受けたことにして』『日本で手続き』すると、『お金が返ってくる』

知り合いに頼んで『偽造書類』を作ってもらうから『簡単』『分け前』を払えばいくらでも『協力』してくれた」 www.yawaran.net/news/column7.shtml


相次ぐ「公金詐取」について、捜査関係者の一人は、「『詐欺』『ノウハウ』『中国人社会』の間で『共有』されている」
と指摘し、こう解説されます。

遼寧省吉林省黒竜江省中国東北部出身者』が集まってできた『東北幇(とうほくばん)』と呼ばれる『犯罪組織』がある。

奴らが『指南役』となり、『同郷の中国人』『詐欺マニュアル』『口伝』して『手数料』を取っているとみられる」

記事の中国人女性も、「東北幇」の関係者から生活保護などの「不正行為」を教わったと言われます。

生活保護法 第2条】

「すべて国民」は、この法律の定める要件を満たす限り、この法律による「保護」(以下「保護」という。)を、「無差別平等に受けることができる」

「政府」日本国憲法第25条(生存権)」に基づき、この生活保護法 第2条」「遵守」し、「日本国民」生活保護「無差別平等」「受ける」ことができるようにしなければならないでしょう。

NHK「放送画像」が貼られた誤報記事には、

生活保護を受ける「権利」を持つのは、日本国籍を持つ「国民」だけであり、「外国人は含まれない」「判断」したにすぎない。

繰り返しになるが、この「法的判断」は、「外国人を保護してはならない(保護することは違法)」、ということでは決してないし、「外国人」生活保護を申請することが違法である」ということを「意味する」ものではない(申請がなければ保護できず、申請を受けて保護するかどうかは行政側の判断)。

 記事にありますように、そもそも「永住権」を持つ「在日外国人(中国籍)」「女性」生活保護の申請」をしたところ「却下」されたので、「却下の取消し」を求めて起こした「裁判」です。

先に記載しておりますが、「生保受給額」「少ない」「訴訟」を起こしている「中国人」も図々しいですが、「外国人」が、「自分」「国」ではない国「日本」で、生活保護「受給」「当然」のように「主張」している事自体、何かオカシクはないでしょうか!?

日本国籍を持つ「日本人」「申請」「却下」され、「受給」出来ない「現状」があるのにですょ!?

生活保護を受ける「権利」を持つのは日本国籍を持つ「日本国民」です。

事実上、「政府」「人道的」観点から「容認」し、「日本国民」以外にまでその「対象」を広げています。

これでは「生保目的」「偽残留孤児」のような「外国人」「移民」がわんさか「大量」にやって来てしまうのではないでしょうか!?

厚労省は「現在は入管難民法『厳格化』され、自治体』『政府』『財政的』『負担』になるような『外国人』『入国』『厳しく制限』されるようになっている。

生活保護『受給審査』の際には、『入国管理局』と連携し、『申請者』『身元』などを『再度チェック』するようにしている」(担当者)

と仰っておられますが、『財政的』『負担』にならなければ『入国』「許可」させているという事でしょうか!?

今回の感染症騒動」でも、「医療ツアー」「中国人」「日本」にわんさか押しかけ「入院患者」「中国人」ばかりで「日本人」は後回し「入院」も出来ないという状況がありましたょね!?

f:id:noomi22:20210306150043j:plain
f:id:noomi22:20210306150037j:plain

厚労省「入院患者」「国籍」「公表」しておりません。「口と腹」が違う事をおヤリなのではないか!? と懸念致します。

もう「日本」に既に「入国」してしまい「生保」「不正受給」している「中国人」は大勢「日本」「潜伏」していらっしゃるでしょう。「日本人名(通名)」を名乗って............。

後に綴りますが(次回の次回のブログになります^^;)、「日本」という国は、帰化した「中国人」朝鮮人「朝廷」が、これまた「自国」「民族」「大量」に受け入れ帰化させて来た「歴史」があります。

繰り返すワケには参りません。

◆ 「民族大移動」が始まる「歴史」「節目」に、「外国人」「入国」させている場合ではない
「現代」になった「今現在」も、「日本人なりすまし政治家」がせっせせっせと「自国」「国民」「日本」「ビジネス名目」「入国」させてしまった「現状」があるではないですか!?

「コロナ」「💉」ありきの「茶番」ですが、「日本」「中国」自治区になるというのは「非現実的」な話ではなく「計画」されている事、「現実」です。

「日本」「中国 」「国」になるなど全ては「世界支配層」=「偽ユダヤ人」=「ロスチャ」中共「計画」であり、「日本列島」「Chinese 」「Korean」その他の「アジア人」流入させ「YAP遺伝子の日本人」「〇滅」「日本国」「亡きもの」にしようとする昔からの「計画」なのだと思います。

f:id:noomi22:20210109190336j:plain
f:id:noomi22:20210109190345j:plain
f:id:noomi22:20210109190328j:plain


今後もし「大量難民」「合法なりすまし移民」「非合法入国者」「観光ビザ拡大」「大量観光客」「日本」「大挙」して参りましたら...............その時「嘆いて」みても「遅過ぎ」ます。

「日本人」は本当に「意図」して「平和ボケ」するように、「マスメディア」等に「洗脳」されてしまったのでしょう。

今は「時代」「節目」「変わり目」で、そういう「時代」には「民族」「大移動」し始める「歴史」を繰り返しています。

「ビジネス」云々「GO TOなんちゃら」と言って流入させている場合ではないと思いますょ。

 

「日本名(通名)」を名乗っている「コリアン8割」/ 「オバマ」夫妻 / 国を亡ぼす「帰化人」

◆ 「被疑者」「名前」「日本名(通名)」「報道」する「一部報道機関」「日本名(通名)」を名乗っている「コリアン8割」

最近も「就労」で来ているベトナム人複数人の「犯罪」「TV」「報道」されていました。

f:id:noomi22:20210306153009j:plain
f:id:noomi22:20210306153011j:plain
f:id:noomi22:20210306153007j:plain
本文とは関係ございません。

ベトナム人は明らかに「日本人」「容貌」が違いますのでベトナム人「報道」されるしかないのでしょうが、「犯罪」「被疑者」通名「使用」している「外国籍」の者であった場合、朝日新聞等」「一部報道機関」では、「本名(民族名)」ではなく通名(日本名)」「報道」することもあるそうです。

f:id:noomi22:20210306153446j:plain
f:id:noomi22:20210306153448j:plain


「報道することもある」というより、ほぼそうなのではないでしょうか!?

f:id:noomi22:20210120185350p:plain

「意図的」誤報を流していると疑われるNHK等、民法TV局」各社も「意図」して「日本人」が犯した「犯罪」かの様に思わせるように、通名(日本名)」「報道」している可能性が高いのではないでしょうか!?

「報道」される「犯罪者」「大半」「日本人」「名前」である傾向に感じられます。

「民族名の使用状況」を見ましても、ほぼ「8割」の方が「日本名」「名乗っている」状況です。「日本社会」「日常」「Chinese 」「Korean」「お名前」の方に出遭わないワケです。

f:id:noomi22:20210120185655p:plain

「生まれたときから使っている」ので、あまりに「自然」な事になっているのでしょうが、それでも「ご自身」「日本人」では無い「韓国人」であることを「認識」しているワケですょね!?

f:id:noomi22:20210306155830j:plain
f:id:noomi22:20210306155832j:plain
f:id:noomi22:20210306155828j:plain
それぞれの国には、「その国」にしかない「オリジナル」「伝統」「文化」があり、「忘れられる」ものではないと思われます。

度々不自然に「疑問」を感じるのですが^^; 「私自身」が例えば朝鮮半島「生まれたときから」暮らしていたとしまして、朝鮮人or「韓国人」「名前」を名乗ると想像します。「日本人」であるのに^^;

「違和感」しかありません。「不自然」過ぎます。「何の為!?」「名乗る」必要があるのか!? 「その国」「民族」では無いんですょ!? 「詐欺」の様なものではないですか!? どうしてその様なことが「平然」と出来るのでしょうか!?「理解」が難しいです。

自身は「私は朝鮮人です。」「『韓国人』です。」なんてとても「言えません」「名乗れません」が!?

だって「嘘」ですょ!? 「制度」があり「違法」ではないとは言え、「身分」を偽った「嘘」を人前で「堂々」と言えますか?

特に「政治家」「芸能人」の方々が、「公衆の面前」「堂々」「民族名」を偽り「日本名(通名)」「活動」なさっていらっしゃる「神経」が解りません。

f:id:noomi22:20210215192916j:plain
f:id:noomi22:20210215193007j:plain
f:id:noomi22:20210215192926j:plain

左:https://shizuokatekko.com/2019/07/24/zainichikankoku-geinoujin/
中:grnba.jp/html/zainiti/index.html
右:https://www.pinterest.jp/pin/594334482058265943/

f:id:noomi22:20210215193649j:plain
https://www.pinterest.jp/pin/734720126695732744/

「大衆」「欺いていた」事が「バレた」時、どの様な「弁解」が飛び出すのでしょうか!? その「議員」「支持・支援」なさった方、「芸能人」さんの熱烈な「ファン」の方は、その方を「日本人」と思って「応援」して来たのだと思いますょ。「裏切り」ではないですか?

「ゴムマスク」然り「倫理観」を欠いていらっしゃるのではないでしょうか!? 何処かの「芸人」さんの様に「出自」がバレてしまったら、「日本人コワい」と言って「海外」「逃亡」なさるおつもりでしょうか!?

 

オバマ氏の「出自詐称」疑惑!? とオバマ夫妻」ジェンダー疑惑!?

アメリカ大統領」だった「バラク・オバマ」氏(ケニア人の父と米国のハートランド出身の白人の母という異なる人種の両親を持つ)の「出自詐称」疑惑、「ハワイ出身」「偽り」なのか!? は明らかとなってはいないようですが..............。

然しながら「バラクフセインオバマ(Barack Hussein Obama)」という名前が「本名」で、「ミドルネーム」フセイン「出自」について「触れる」のは「マスメディア」では「禁忌」だった模様です。

オバマ夫妻」にはジェンダーに纏わる「疑惑」もあります。

f:id:noomi22:20210201180949p:plain
f:id:noomi22:20210201180919j:plain
左:肩を組む若き日の(左)バラク・オバマと(右)ミシェル・オバマ(!? )/バラク・オバマはゲイ、バイセクシャル説。ミシェル・オバマは女装した男性orトランスジェンダー説あり。

f:id:noomi22:20210306162418j:plain

ミシェル・オバマ氏の若い頃のカラー写真を、マイクロソフトのAIは80%の確率で「若い男性」、93%の確率で「ヘアピース着用」と判定。IBMは66%の確率で「男性用カツラ着用」。

https://globe.asahi.com/article/12287525


◆ 「帰化人」「日本」「亡ぼす」

「日本」では、どれだけの「議員」「出自」「本名」を偽って「立候補」「当選」して来たことでしょうか!?

f:id:noomi22:20210201184955j:plain
f:id:noomi22:20210201184953j:plain
写真:【政治を読む】TVメディアは政治を歪め国民に信じ込ませてきた

f:id:noomi22:20210201185346j:plain

日本帰化した朝鮮人「日本人」ではない。「日本籍」をもった朝鮮人である。 このことを「多くの日本人」「知らなければならない」

「日本籍朝鮮人朝鮮人であるが故に「日本」「歴史」「尊重しません」

天皇陛下「敬うことはない」。 何故ならば朝鮮人「歴史」はなかったからだ。

このような「日本籍朝鮮人によって、「マスコミ・NHK」「支配」され、「歴史」「歪められ」「政治家」となった「日本籍朝鮮人によって、「日本」「乗っ取られている」

「日本」帰化したと称する朝鮮人「日本籍朝鮮人である。

 

「日本人」ではないのに、「日本政府」「日本人議員」「なりすまして」来たということです。本来「詐欺罪」に問われてもオカシクないのではないでしょうか!?

帰化という「制度」「他国」「日本」「乗っ取る」上で、タイヘン「都合」のいい「制度」です。

「日本」のピラミッド▲「頂点」におられる方々もですね^^;

f:id:noomi22:20210201203835j:plain
f:id:noomi22:20210201203830p:plain
f:id:noomi22:20210201203836j:plain


 「客観的」に見て、「出自」「本名」を偽ることは「3次元(3D)」「日本」では「罪」に問われなくても、「人類」「創造」為さった「神」「次元」からしましたら、「不届き者💢」「倫理観」が問われ兼ねない行為にあたる可能性があるかもしれませんね^^;

「日本人」を好きではないのに「日本名」を名乗って「日本人」になりすまし、「政財界」「芸能界」「宗教界」「法曹界」各分野等「日本人」「牛耳り」「犯罪」を犯したり生活保護「不正受給」したり、「日本国」=「日本人」「貶める」行為、また「お金(税金)」「たかる」ような「ズルい」行為を「平然」となさる方が「後を絶ちません」ので「日本」国内で「社会問題」になるのではないでしょうか!?

「日本人」である自身からしますと「詐欺」「騙し」「逆差別」でもあり「侮辱行為」「卑怯」に感じます。

最もそのような事を堂々とおヤリになられているのも「放送業界」と思われます。

 

「意図的」「捏造」報道 をするNHK/ スパイ防止法をつくらせなかった「マスメディア」「野党」/ 今更ながらですが「日本」「支配構造」

NHK「意図的」捏造報道

NHK「放送内容」「疑問」を持たれておられる方はいらっしゃいませんでしょうか!?

そもそも自身も「観る」機会はほぼありませんので「受信料」「ドブ」に捨てている💧「もったいない」と長年感じております^^;

 

NHKの意図的なニュース報道に騙されぬように】という「記事」を書いている方がいらっしゃいます。ほんの一部抜粋させて頂きます。

このところのNHKニュース」はまず感染者数の「増大」「トップ」で取り上げ、「増えかたが凄い」「国民」「思わせる」

感染者数が「増える」のは「検査」を増やせば「増える」のが「当たり前」

では「検査数」「増えているのか」どうか。それをNHK「報道しない」

ここに「国民誘導」「思惑」「隠されている」

次にNHKは米国、特に「ニューヨーク」「悲惨な状況」を伝える。「感染者数」でも「死者数」でも「米国」「世界一」だから、「悲惨な映像」「いくらでもある」

それを「視聴者」に見せつけて「恐怖」を与え、「今のニューヨーク」「明日の東京」になると「医者」に「言わせる」。

出典:NHKの意図的なニュース報道に騙されぬように(田中良紹) - 個人 - Yahoo!ニュース

 

「全てのTV局」米国諜報機関「CIA」の傘下にありますので民法各局」「捏造」「フェイク」報道を繰り返しているのですが、NHK「日本国民」から「受信料」「強制的」「徴収」しておいて、国民意識「意図」した方向へ「誤誘導」する「報道」を繰り返している模様ですので、尚の事「質が悪い」と感じます。

「覚醒」為さっておられる方は、上記の引用しました「記事」のようにお感じになられている方が多いのではないでしょうか!?

「日本」で度々起こる誤報騒動」について。

【ソウル聯合ニュース

北朝鮮朝鮮中央通信は6日、「NHK」が先月末に「ミサイル発射」に関する誤報を流したことについて、北朝鮮に対する「恐怖」を抱かせるための「悪巧み」だったと「非難」した。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200106004700882

NHKの度々の誤報「他国」「悪巧み」ととられる程です。「意図」して誤報を流していると「解釈」されてもオカシクはないと感じます。

「日本人」からの「受信料」で、「日本」を貶める「政治的思惑」の入った「放送」を繰り返しているNHK「日本人」「悪意」でもあるのでしょうか!?

「放映権」「所有」する「資格」が有るのでしょうか!?

自身とある事を調べている時に判明したのですが、NHK「歴史ドラマ」に登場する「日本人像」が歪められて「描写」されている事に気付きました。
「事実」よりも貶められ「揶揄」された風の「人物像」になっています。

「日本人」「歪めて」「描く」とは一体「どちら!?」「お国」「放送局」でしょう!?

「日本」歴史小説ドラマ」中華思想で描かれているかもしれませんょ。

 

噂の中共お抱えTV放送局CCTV中国中央電視台日本支局」は、現在NHK内には入っていないようですが、NHK国会中継(日本の視聴者も見れない内容)」「映像」CCTVに渡しているという情報が(事実不明ですが)ありました。

また尖閣諸島「空中」からの「詳細」「映像」も渡しているとされます。

万が一の「有事」の際、どちらの「お国」「有利」になるかは判り切った事で、「軍事」の面からしましても、もしそれが「事実」であるならば、大変「マズイ」状況をつくり出していると考えられます。「スパイ行為」に当たりませんか!?

これも「事実確認 」出来ませんが、昨年の5月から中共「意向」に沿った「放送」をしているという情報もあります。

以上の様な「問題」が無くてもNHK不要論」が叫ばれる中、「国民」からの「受信料」国益を損なう「状況」を敢えて!? つくり出している「公共放送局」など「百害あって一利なし」ではないでしょうか!?

いい加減に「解体」して頂かないと「日本人」「不利益」を被るだけです。

 

スパイ防止法「廃案」に追い込んだ「マスメディア」「野党」
国家の「安全保障」を脅かす「スパイ」を取り締まる「法律」があるのはどこの国でも「一般的」「当然」の事だと思いますが、ナゼ「日本」にはスパイ防止法「存在しない」のでしょう!?

1985年に自由民主党から「公務員」守秘義務を定め、「第三者「漏洩」する「行為防止」「目的」とした「法案」が立案されましたが、「廃案」になった経緯があるそうです。

「既遂行為」はもちろん、「未遂行為」「機密事項」「探知・収集」「機密書類の紛失」などによる「漏洩」なども「罰則」「対象」に含まれ、他国同様に「最高刑」「死刑」または無期懲役としています。

しかしながら、「マスメディア」等から憲法が保障する表現の自由に抵触する!」「批判」され当時の「野党」日本社会党公明党民社党日本共産党社会民主連合など)「猛反対」

「徹底」して「審議拒否」を貫き、「国会閉会」に伴い「廃案」になってしまったという事です。

「国民」には感染症対策」「盾」「病院」FEMA収容所」に入らない者への「罰則」「過料」=「行政罰」を課す「法案」「速攻」で通そうとするのに、「マスメディア」「上級国民」さん達は「死刑」「無期懲役「最高刑」「法案」「廃案」にするなんてズルくないですか!?

もしや「ご自分達」「日本人」ではなく、「スパイ」の様な売国行為」を為さっておられ「死刑」「無期懲役「処罰」「対象」になり得る「ご自覚」が十分にお有りだった為、「批判」や徹底して「審議拒否」など、子どもの「駄々っ子」の様なマネで「廃案」に追い込み、「安堵🤣😉🤪🤫🤐」されて来られたのではないですか!?

「他国」「スパイ」から「国」「護る」「法案」を通さない国は「日本」くらいなものでしょう。一体「アナタ達」「何者」なのでしょう!? スパイ防止法「不要」とする「アナタ達」こそ「スパイ」wなのではないですか!?

「デジタル」「脆弱」「国会議員」が目立ちますね💧

海外から「日本」「スパイ王国」と揶揄されていますょ。
「アナタ達」「外国」「スパイ」でないのなら、早く「再議論」スパイ防止法「日本人」「護る」為につくって下さい。

 

f:id:noomi22:20210201184716j:plain

表現の自由言論の自由云々の「お為ごかし」を言い始め「廃案」にしようとしましたら、「アナタ達」「日本国民」から「疑われる」までですょw。

「日本人名」wを名乗っている「国会議員」なら「当然」通す「法案」です。

 

【政治を読む】TVメディアは政治を歪め国民に信じ込ませてきたddh1101.blog28.fc2.com/blog-entry-682.html

二階幹事長帰化した国会議員安倍政権を牛耳る二階幹事長小池百合子を称賛決定国賊!即刻二階幹事長更迭を - 【政治を読む】TVメディアは政治を歪め国民に信じ込ませてきた

韓国国家安全企画部からの情報
世田谷一家殺人事件
韓国の指紋捜査協力拒否
拡散お願いyoutube
【東京で日本人家族を殺人皆〇しにしろ】という命令
人民軍兵士の弁
特殊部隊で
【敵地適応化訓練】というという特殊訓練を日本で行う
【東京で日本人家族を殺人皆〇しにしろ】という命令
今回の来日は「重要な訓練で成功した褒美の休暇だ」
なぜ 日本政府は、はっきりとした行動を示さないのか、
朝鮮公明党
日韓議連
日中友好議員
この者たちの妨害は
日本人をここまで犠牲にしていることを認識せよ。
レーダー照射もこの一環であることを認識せよ。
大東亜戦争ソ連コミンテルンを利用し米国をたきつけた中国、
日本人は身も心も破壊された。

 ☝ この様な超残忍な「未解決事件」が再び起こされてしまっては大変です。やはり早急にスパイ防止法をつくって頂かないといけませんね💦

 

◆ ご存知ない方は知って下さい「日本」の「支配構造」

筆者も日常レベルでは「中年」になってから🚲盗まれ「隣駅」に乗り捨てられていたり、1度だけ🚲の「カゴ」に入れて置いた買ったモノが失くなっていたり「「近隣」のお婆さん(創〇)に「不法侵入」されたり.........あれこれトラブル経験しておりますが💦

それでも「凶悪」「犯罪」とは「縁遠く」過ごして来ております。

「日本」「治安」の良さであり、そんな「安全」「環境」で暮らして来た多くの「日本人」です。

基本「人」に対して異様に「警戒」して過ごして来てはおらないハズです。「日常」「普通」の人に対してそうなのですから、「地位」「肩書」「お育ち」の良い方などの事はもっと「信頼」なさっておられるのが「常識的」かもしれません。

ですので「信じていた」「組織」「人間」たちが、「自分たち」「国民」「裏切る」などとはとても思えない事でしょう。

「日本人」の人が「好過ぎる」ところが良くもあり、また「覚醒」の足を引っ張ている「ネック」となっている点かもしれません。

「政治家」「貴族・王族・皇族」................が、「国民」「悪意」を向けるなど「想像」がつかなくて「当然」かもしれません。

しかしながら、もう「次元的」「時代的」「時期的」「免疫」をつけないとならないと思われますょ^^;

f:id:noomi22:20210204163028p:plain

 

f:id:noomi22:20210107100607j:plain

 

「SDGs」「地球温暖化詐欺」「567💉vaccine」「SDGsアクションプラン2021(コロナ禍、感染症対策)」「ビルゲイツ&日本」

 

f:id:noomi22:20201212172339p:plain「スーツ」の襟にを着けておられる「大企業」「役員」である「富裕層💰💴💎」のオジさん達は、「何か」!?👿🍷と引き換えに、ガッツリ「生存」「お約束」し合った「お仲間」さん達なのでしょう..........................か!?

f:id:noomi22:20201211204403j:plain
f:id:noomi22:20201211204407p:plain
f:id:noomi22:20201211204535j:plain
左:経団連企業行動・CSR委員長(損保ジャパン日本興亜会長)/ 中:WEBサイトにて10ピース$35で公式SDGsバッジが購入可能 / 右:SDGsでビジネスのプレゼンを行ったクボタ

f:id:noomi22:20201212172339p:plain少し前ですが「富裕層💰💴💎」「お仲間」のオジさん(オバさん)達は、wグータッチ」「エルボータッチ」などをなさり、「結束」を固めている「誓い合っている」ご様子が見受けられました。

一体「何の」!? 「結束」!? 「絆」!?の「確認」でしょうか.....................!?❓❓

f:id:noomi22:20201212170843p:plain
f:id:noomi22:20201212170849p:plain
f:id:noomi22:20201212170838p:plain

 

 

f:id:noomi22:20201212172943j:plain地球温暖化詐欺」

f:id:noomi22:20201214134618j:plain
f:id:noomi22:20201214134510p:plain
f:id:noomi22:20201214134547p:plain
f:id:noomi22:20201212192700j:plain
f:id:noomi22:20201212194253j:plain
f:id:noomi22:20201212194257j:plain
f:id:noomi22:20201212194750j:plain
f:id:noomi22:20201212195417p:plain
f:id:noomi22:20201212200645p:plain
SDGsSustainable Development Goals(持続可能な開発目標)世界を変えるための17の目標

 

「世界中」にキャンペーンしているという背景からは、「小氷期到来による「食料流通」が懸念されているのではないか!?と自身は思います。
(一般的に二酸化炭素CO2」を排出する「石油系エネルギー」を叩く事で原発」=「クリーン」のイメージに転換するのに成功したという利点もあると思います)

特に「高緯度」に位置、「極」に近い❄🌨☃(「雲🌨」を作る宇宙線が集まりやすい)地域の「国々」は、「日照時間」「寒冷」な気候等「地理的」「不利」「食料確保」は厳しいものになるのではないでしょうか!?

 

地球温暖化詐欺」につきましてはNASAの見解や論文の定説」「解説」されているコチラ☟のサイト様が解りやすいと思います。

【2020】「地球温暖化は嘘」という11の主張は本当?NASAの見解や論文の定説で解説 | 22世紀を生きる君へ

 

 「サイト」様の「まとめ」によりますと..............

・「地球温暖化は自然現象による気候変動であり、人間によるものではない」ということは今の段階で言い切ることはできません。

・地球が早ければ2021年にも寒冷期に入るという予測があるというのも確かです。

という結論に 至っております。

 

参考までに「最終氷期「最寒冷期」「世界地図」です。

f:id:noomi22:20201214142357p:plain

灰色は氷床に覆われた地域
f:id:noomi22:20201214144649j:plain
f:id:noomi22:20201214144650j:plain

 

かつての「氷河期」「欧州」では「タネイモ」を食べたという記録がありますが、「欧州」「貴族」を始めとした「富裕層」「ひもじい」思いをしたいワケはないでしょう...................。

f:id:noomi22:20201214094949p:plain
f:id:noomi22:20201214095411j:plain
f:id:noomi22:20201214094946p:plain
世界で最も込み合う宴、ノーベル賞晩餐会

アチラの方々は「日本人」のように、「人」「分ける」という「お裾分け」精神がなく、目の前にあるモノは全部「自分が」戴いちゃうところがあるそうです。
とはいえ「タネイモ」なんか食べるワケには行かないでしょうね^^; 「王族」「貴族」「自分達」だけは.............「豪勢」に😋🥐🥪🍾🥖😋🍽🍗🥩🍷😋なのかもしれません💧

 

「小氷期到来で世界的に「食料不足」「飢餓」に陥る事などを知っているからこそ........................「大富豪」らの「豊穣資金」「人工気象」をつくり「氷河期」「演出」可能ではあるとされます)

「北半球」に位置する「国連」関連の「欧州人」は、「偽り」「気候変動」「世界中」に流布し、「ご自分たち」「生き残り」を模索し、アレコレ「美辞麗句」を並べ立て「何がしか」企んでいるのではないでしょうか!?

「南半球」「地域」から「食糧」を調達するシステムを考えたり、一方で「人口」「〇減」するなど!?

 

f:id:noomi22:20201212150548p:plain
f:id:noomi22:20201212145723p:plain
f:id:noomi22:20201212150543p:plain

 

今から📺👨🏻‍⚕️☣⚠️「567💉vaccine」 💣で、自然淘汰に見せかけ「人類」「人口〇減」しようとしているのではないでしょうか!?

他にも様々に取り沙汰されていますが、「目的」の一つとしての推測デス。「上級国民」「接種」「回避」できる「法」に変えられているともお聞きします。

また「中身」「成分」が違う.............「安全」!?

ご自分達の「人類史的超大犯罪」「99%」「人類」にバレてしまったら元も子もありません。バレる前に.........「社会的」「距離」を取らせ😷「口封じ」「💉」「99%」を...........となるでしょう。

「支配者層」「伝家の宝刀」であった「人〇気象」があまり「機能」しなくなり「99%」FEMA」収容所送りするのが「困難」になって来てしまっていますからね。
「戦法」「💉」に定めたのかもしれません。

 

未だに「宗教w!?」「カ〇トw!?」「陰謀論w」として一笑に付している方々の「危機感」「無さ」をどうこうは言えませんが、自身イルミナティ「陰謀」を約10年前に知りました時、彼らが「着実」「確実」アジェンダ「実行」して来ていた「事実」を知り、「なんて.........恐ろしい世界に生きているんだぁ💦」「絶望」を感じていました。

最大限「99%」「人類」「可能」「希望」は、アジェンダ「実行」「引き伸ばす」「遅らせる」事くらいだろう........粘って「抗って」...................というくらい「虚しい」ですが「諦め」に近いモノでした💧

 

現在も「金融大改革」が行われ「銀行」「消滅」するという「情報」がある一方で、その「消滅」する予定のハズの「銀行」にはアジェンダ30』を支援していますとか、「当グループでは、社員一人一人が『私たちにできることは何か』を考え、SDGs目標の達成』を目指していますといった内容の.............

SDGsが貼られています。

f:id:noomi22:20210121173052j:plain

※ 以下はポスターに書かれてある内容ではありません。
「国連」が掲げる「持続可能な開発目標(SDGs)」「達成」に向けて、「政府」は来年に取り組む施策を示した行動計画SDGsアクションプラン2021」を決定した。

「コロナ禍」を踏まえた感染症対策」「強化」「デジタル化」「推進」「50年」までに温室効果ガス排出」「実質ゼロ」とするカーボンニュートラルの実現など、公明党「推進」してきた「政策」が盛り込まれたことを評価したい。

特に「今年(2020年)」は、「目標達成」に向けた「行動の10年」「スタート」だった。

その年に「世界」「新た」感染症に見舞われた。

 

f:id:noomi22:20210121152429p:plain

感染症対策へ世界が新たな一歩

| Nature ダイジェスト | Nature Research


2017年1月感染症「流行」に備えた「ワクchiン」「開発」「備蓄」「目標」とする国際的な取り組み感染症流行対策イノベーション連合(CEPI)」が発足した。

「日本」など「数カ国」「参画」を表明している。

f:id:noomi22:20210121150959j:plain

写真:2014年に西アフリカで流行したエボラ出血熱による死者1万人以上に上った。


感染症COVID-19」「影響」「大きく」「慈善団体 ビル&メリンダ・ゲイツ財団」は、SDGs全ての「指標」「進捗」「後退」していると分析している。

「重要」なのは、「コロナ禍」によってSDGs「必要性」「一層高まった」ことだ。

ビルゲイツ氏の「人口〇減」発言の「動画」のリンクです。

https://www.youtube.com/watch?v=b4vE8AdSPGc

 

・2分25秒〜
世界の人口現在68億人で、もうすぐ90億人になります。もし私達が新たなワクchiや健康管理や生殖に関する健康管理について真に取り組めば、人口を10から15パーセント削減することができます。」

・2分47秒〜
「この10年間、私達は新たなワクchiンの生産、またそれが必要な子供達への供給に関して、大きな進歩を遂げることができると信じています。

それに成功すれば、毎年死亡する子供の数を900万人からその半分に減らすことができます。
これには、病人の減少、人口増加の減少などの利益があります。

この発明が実現した日には、社会が社会自体の世話をすることができるチャンスを手にします。」

f:id:noomi22:20210121194453p:plain

f:id:noomi22:20210121194357j:plain

海外では「逮捕しろ‼️」と言われているバイオテロ首謀者」ビルゲイツ旭日大綬章を贈る「日本人」!?❓天皇陛下


ビルゲイツ氏は、「医師」「資格」はもとより「医療」に関する何れの「資格」も有しておりません。

f:id:noomi22:20210122141748p:plain

f:id:noomi22:20210122140644j:plain
f:id:noomi22:20210122140647j:plain

f:id:noomi22:20210122140718j:plain

 

因みに、旭日大綬章についてですが。
「日本政府」は、「無差別大量虐殺」であった東京大空襲を指揮した「航空部司令官」カーチス・ルメイにも勲一等旭日大綬章を贈っています。

f:id:noomi22:20210122104140p:plain
f:id:noomi22:20210122105650p:plain
f:id:noomi22:20210122104141p:plain


 時の首相は戦後の佐藤栄作安倍晋三の大叔父)」です。

f:id:noomi22:20210122121847j:plain
f:id:noomi22:20210122121450j:plain
f:id:noomi22:20210122114909j:plain
f:id:noomi22:20210122114910j:plain


「勲章」を与えるよう「推奨」したのが、小泉純一郎元総理の父」であり、当時「防衛長官」だった小泉純也です。

f:id:noomi22:20210122115621p:plain
f:id:noomi22:20210122115618p:plain
f:id:noomi22:20210122120506j:plain


 

◆ 「💊」「💉」「SDGsローン 」

先程述べましたSDGs「ポスター」について話は戻ります^^;

「何も」ご存知ない「一般」の方には「銀行内」に貼られてある何てことの無い「複数」「ポスター」の中の「1枚」であり、只の「光景」であり「目」「留められる」事も無いでしょう。

f:id:noomi22:20210121173052j:plain
f:id:noomi22:20210121174346j:plain

 

しかしながら「経済界」はフツーの当たり前の「常識的」「社会」の中で、怪しまれずに「大陰謀」を働いて来たとも言えるのです。

f:id:noomi22:20210122134648j:plain
f:id:noomi22:20210122134650j:plain
f:id:noomi22:20210121175138p:plain
左:三井住友銀行よりSDGs推進融資 実行証」が発行、「融資」が実行されました。

 

人々を一生「ローン」👗💎🛍🚗🏘🏦🏧に縛り付け、「お金」💴💰「搾り上げ」「取り立て」「💊」「💉」で、「儲けながら👨‍⚕️💴💰」、「🚑」「🏥」「👨‍⚕️」「病死」=「自然死」として自然淘汰して来た人達がおります。

【◆ SDGS グリーン/ ソーシャル / サステナビリティローンの仕組み】 

f:id:noomi22:20210121175748p:plain

 

f:id:noomi22:20210122143144j:plain
f:id:noomi22:20210122143142j:plain
f:id:noomi22:20210122143143j:plain
f:id:noomi22:20201214101424p:plain
f:id:noomi22:20201214101439p:plain
f:id:noomi22:20201214101427p:plain
左:ゲイツ財団とTikTok、アフリカ新型コロナ対策へ寄付 / 中:ロックフェラー、ロスチャイルド / 右:世界保健機関(WHO)テドロス事務局長
f:id:noomi22:20210119202118p:plain
f:id:noomi22:20210121134733p:plain
左:河野太郎外務大臣(コロナワクchiン担当)コメント 「誰もがSDGsを達成するためにやれることがあります」「自分には何ができるだろうかと考えていただければ誠に幸いです」右:新型コロナ感染症 ファイザーワクchiン効果9割超と発表(写真:ロイター/アフロ)

f:id:noomi22:20210121191820p:plain

平成27年12月16日安倍総理は、都内で新たな開発目標の時代とユニバーサル・ヘルス・カバレッジ(UHC)国際会議」の開会前に、「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」ビル・ゲイツ共同議長」による表敬を受けました。(外務省HP)


儲かる「💊」と「💉」と「病気」/ 「ファイザー」社ワクchiン「死亡例」

「ガン」「治癒」する「医師」「裁判」にかけられ「命」が狙われる「世の中」「💊」「💉」「病気」

以前も記しておりますが、「薬学」を教える「教授」「薬💊は毒ですから飲まないように」「薬学」を学ぶ方々に最初に話すそうです。コワい話ですね💦

「子ども」の頃から「薬💊」というモノは「病」「治す」モノ、「ワクchiン💉」「病」「予防」するモノと思って参りましたが、「事実」は大分違うようですね^^;

「高血圧」「薬💊」を飲んで「高血圧」が治った方はいらっしゃるのでしょうか!? 「降圧剤」の売れ行きが悪くなりましたら「高血圧学会」がまた「血圧」の基準となる「数値」「上げ↑下げ↓」なさるのではないか!? と懸念致しますw^^;

以前「高血圧」の基準値「160」の時代ありましたょね!?

「支配層」らは「病」「治癒」する「効果的」「治療法」をことごとく「弾圧」して参りました。

人々を「健康」にする「情報」「発信」した者や「病」「治癒」した「医師」が、「命」を狙われ「罪」「問われる」のですから、「狂気」の世界です。

その「執念」たるや凄まじい有様です。「何百人」の方が「犠牲」になってしまわれたとされます。

末期癌患者の「治癒」に成功した「レイモンド博士」でしたか!? 確か「裁判」で勝った「治療者」「治療法」が辛うじて生き残っている程度なのではないでしょうか!?

あまりお金の掛からない「療法」「ガン」「治癒」されてしまいますと、「利権」団体が黙ってはいられない事になるという「オカシな」世の中です。

この様な「狂った世の中」ですから、「薬」を使わない代替医療には「製薬会社」からの「圧力」が掛かるとされます。

「製薬会社」的に「収益」を上げる為には、「具合の悪い」方がいっぱいいた方が宜しいでしょう。随分と様々な「疾病」が増えましたね。

認知症「花粉アレルギー」患者が年々増えておりますが、ホントに「花粉」「原因」なんでしょうか!?

「空」から何か「撒いている」んですょね^^;

「撒かれる」のをヤメてもらえる「時代」になったら、「製薬業界💊」「医師👨‍⚕️」「儲け💴」が少なくなるかもしれませんね。

「あそこの医者は『薬💊』を出さないから行かない」という「認識」の方、「『薬💊』をよこさないから、あそこはいいよ」という「認識」の方...............「意識」も大きく「変化」している「時代」です。「医者」に掛からないのが1番ですが^^;

「全ての薬💊」「石油」から作られているワケではないでしょうが、「ガソリン」「プラスティック」「アスファルトになっている「毒」「身体」に入れる気はしませんね^^;

「薬💊」を飲まないのに越したことはありませんが、そもそも「何十種類」もの「副作用」「懸念」される「薬💊」ではなく「副作用」の全く生じない「医薬品💊」「ワクchiン💉」を作ることは不可能なのでしょうか!?

「治療薬」と称し「研究・開発」されているのですから、その「疾病」となる「原因」も解っているのでは!?

「原因」が解っているという事は..........!? その「疾病」をつくる「💊」「💉」「開発」可能なのではないでしょうか!?💦

「需要」を生む為に「病」「供給」される「社会」で暮らしたくはありません💧

「整体・整骨」等の「治療院」「宣伝」のビラを配っている時はありますが、「病院」「クリニック」がやり出したら恐ろしいですね^^;💦

「西洋医学「医師」「細胞」=「物質」と見て取り扱っていますので、最先端の「宇宙テクノロジー「波動療法」「量子医学」など「目に視えないBody」分野の「医療」「理解」するのは困難でツイていけなくなる時代になるかもしれませんね^^;

 

ファイザー」ワクchiン「死亡例」

 

①「ファイザー、ワクchiン接種後死亡例を調査-因果関係有無巡り」

 

・フロリダ在住の医師1回目コロナワクchiン接種から16日後死亡

 

・現時点で死亡ワクchiン関連性示唆する裏付けないファイザー

ファイザー、ワクチン接種後の死亡例を調査-因果関係の有無巡り - Bloomberg

 

②「コロナワクchiン接種後高齢者死亡、知っておくべきこと-QuickTake

 

・高齢者向け介護施設入所者優先的接種を進めているノルウェーで、ファイザー・ビオンテックワクchiンの投与を受けた約4万2000人のうち33人亡くなったと1月半ばに報告された。 

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-19/QN4ILZT0AFBS01

 

③「接種後『高齢者23人死亡』も…コロナワクchiン大丈夫なのか」

 

ノルウェー医学庁によると死者13人剖検されており、ワクchiン接種との関連示唆されるという。

 

・米国でも、50代男性医師が、接種後重度皮下出血を起こし、16日後死亡している。(①の「記事」の「医師」と同じです)
 

 ・米国ファイザー・ビオンテック製ワクchiン接種を受けた約190万人のうち、21例重度アレルギー反応発症していることがわかった。

https://gentosha-go.com/articles/-/31445

 

 

◆ 【COVID-19】G7と東アジアのワクchiン接種状況

f:id:noomi22:20210121183817j:plain

 

 

◆ 新型コロナワクchiンにより「501人」が死亡、「1万748人」にその他の「副反応」

f:id:noomi22:20210211093637p:plain

f:id:noomi22:20210211102120p:plain

 

f:id:noomi22:20210211094811p:plain

f:id:noomi22:20210211100104p:plain

f:id:noomi22:20210211100618p:plain

f:id:noomi22:20210211101256p:plain

 

世界中どこの国でも「製薬会社💊」は、「💉」による「副作用」「障害」が発生し、「訴訟問題」に発展しても「国」によって手厚く「保護」されています。

「政府」「賠償金」「補償」すると「日本政府」も言っていましたね確か。その「補償金」って結局「国民」「税金」ですょね!?

「💉」「接種」させて、「国民」が命を落としたとして、「政府」はその「賠償」「国民」「肩代わり」させるだけですから「痛くも痒くもない」ワケです。

「製薬会社💊」「ノーリスク」で、「世界各国」「💉」を売りまくって「大儲け」するだけで「笑い」が止まらないでしょう。

パンデミック「100年に1度」起きている「起こされている」事を考えますと、本当にあくどい「人口〇減」「💉ビジネス」です。

 

..............................

少し前まで「お花畑🌸🌻🌷💐脳」だった「身内」から「世の中が終わる夢を見た」と連絡がありました。

「現実の話なんだけど..........」で始まりました。(公的事情で)聞いた話だそうです。ある「モデル」さんの「交際」されている「男性」が、色んな「起業」をなさっている方で、その「男性起業者」曰く「事情通」なのでしょう。「ホントに💉射ってはいけない。」と仰っておられたそうです。

「上流階級の人達は皆知っているようだ」と、その「モデル」さんから伝わって来た話で、「超現実感」を感じ「ゾ!!」として「夢」にまで見たのかもしれませんw^^;

 近頃「TV」にご出演されていらっしゃった「女性タレント」さんも「💉射っていいのか........!? なんて話、周りではありますしねぇ..........」「否定派」「向き」「本音」をこぼしておられましたので、「業界人」「おセレブ界」の方々は皆「知っている」んですょ、恐らく。

「人〇災害」に巻き込まれる「有名人」「芸能人」っていらっしゃらないですょね!? 坂本九さんくらいしか憶い出せません。

「特権階級」「界隈」では「当然」のように「周知」されてそうな「雰囲気」ありますね^^;

ですので「方舟」をこしらえる「ノア」「陰謀🌸🌻🌷💐」を笑って「揶揄」される方々が、の刻印666💉」を打たれてしまう結果になってしまうのですょ。

「創作」か!?「神の審判」なのか!? 『聖書』にある終末『黙示録』「畏さ」です。

「政治家」は当然ながらに「⚠️接種」はなさらないでしょう。

 「接種後」5年以降〜急に「死亡率」が上がるように💉仕組まれているともお聞きしますし、「種々」「疾病」「発症」する「元」が入っているとも..............!?

 

「意識」の向きは人の数だけ違いますので、それぞれの「選択」に委ねられております。同調圧力」「風潮」に飲まれず、「冷静」にお考えになられる事をお勧め致します。

......................................................................

 「今回」のブログ「1ページ」は、この辺りで終わらせて頂こうと思います。

「国連の問題」「感染症に纏わる「内容」がまだございますので、「次回」「投稿」させて頂こうと思いますが..................

お恥ずかしいお話を最後にさせて頂きます^^; 「ピッチャー⚾」をヤっているワケなどもちろん御座いませんがw「右腕」「支障」が出ており「 🖥 🖱」←作業が滞っております^^; 「厳しい」ものがあるのです💧💧💧

結構ですね、「精神的」にも「肉体的」にも「酷使」して来ていると感じているのです、個人フィールドで💧

また👽「妨害」を受けているのだと思いますが「検索」出来なかったり「下書き」出来なかったり「写真」を貼れなかったり.....など「テクノロジー「支障」が今まで以上に近頃増えておりますので、次回の「投稿」をいついつとお約束出来兼ねる現状にあります。

 

「疑心暗鬼」がある上で👽さんの話していた事をお伝えしますと、今の「風潮」「水を差す」方向に行きそうですので、しっかり「確認」がとれてからに致します。そのような点はあるのはあるのです。

「体制側」「狡猾」であるという「認識」はまだ「念頭」に置いておいた方が良いかもしれません。

自分で「調べて」みなければ解らない事だと実感しますが、「西洋人支配層」「日本」に対する「敵意」「悪意」のような「妄執」は、「古代」「失われた文明」時代に遡りますから、「半端」ではなく「筋金」「入っている」事は「認識」すべきと思います^^;

 

 「日本人」の方には早く「覚醒」して頂きたいですし、「CINEMA🍿」を楽しめる「段階」に入っているのか!? 「油断」させようとはしていないか!? と「傍観」はまだ「禁物」かな!?^^; と個人的には思います。

状況を知っていて「傍観」する以前に、状況を「知らない」大勢「日本人」「眠ったまま」である「現状」が、「黄金時代」「現象化」を遅延させて行くものと思われます。

ヘンな話、「日本人」以外の人にとっては、今までの「社会」のままでいてくれた方が「都合がいい」「日本社会」なワケですので、「足を引っ張る側」にいるのではないでしょうか!?

「 世界」「変わって欲しくない」人々が「一定数」もしや「多数」いるのかもしれないですね、「日本」には^^;

キツイ事言っていますが、こんな「環境」に置かれている自身最も「解放」されたいですし「安堵」したいのはヤマヤマです(-_-;)

「デタラメ」を吹聴する氣など毛頭ございませんので、一応記します。何度かお聞きしていますが、「GESARA」に関しては「ある」と仰っておられます。

「それ=GESARA」「欲する」ならば、「指を咥えて眺める」だけではなく、「個人々」「波」に乗せて行こうと働きかけなければならないのではないでしょうか!?

「日本」「凪」状態にありませんか!? 全くと言っていい程「風」も吹かず「ザワつき」ませんね^^;

「それ」「関与」している「宇宙存在」も、「人類」「積極的」「能動的」「意識」から発する「動き」「行動」「観ている」のだと思いますょ。

 

「長文」「貴重」「お時間」取らせてしまいまして申し訳ございません^^;🙇

「次回投稿」気長にお待ち頂ければ................幸いです。

 

お読みくださった方ありがとうございます (゚д゚)ノ