光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1羽」のカラスに擬態したプラズマ発光体の音声映像には言語を話す「男性」「女性」の声がそれぞれ収録されている。動いた「口ばし」「羽」は半透明のシルエット!? 遠景夜景写真に収められていた天使のような愛らしい発光体たちは「光の妖精」!? アセンションの日に唄う光の歌『蛍の光』の情景に涙する者は、あの古の時代の記憶を魂に刻み、現在「日本」に転生しライトワークしている。  

飛行機の「緑のライト」、「ヘリコプター」に擬態したプラズマ生命体のGIF動画と静止画を掲載しました 「1羽」のカラスに擬態したプラズマ生命体の音声には、「アチラのナゾの音」「男性の声」「「女性の声」が収録されている。動いた「口ばし」「羽」は半…

闇の勢力からUFOや宇宙人フリーエネルギーと共に隠蔽されて来たシリウスSIRIUSはナゼか日本で今活動中。飛行機ヘリコプターにだけ擬態しているワケではないシリウスプラズマ生命体。雲の映像に残されていたスマホが遠隔操作されている痕跡

縄文に繋がる「視えない」音声情報を数年に渡り送っていたのは...........地上の人に軍用機との紛らわしい誤解を与えてしまっている「シリウスプラズマ生命体」!? 闇の勢力からUFOや宇宙人、フリーエネルギーと共に隠蔽されて来た「シリウスSIRIUS」は、今日…

「オーブ」とご先祖さまのカルマ解消と土地の浄化の関係性!? 「雲」が音声を発する!? 映像から聴こえた「言葉」とは!? アーティスティックな「雲」の画像掲載。1フレームに収められた異次元世界。近頃のシリウスプラズマ生命体

3体同時に出現した「オーブ」が意味するものは.......!? この地球大転換期はご先祖様のいらっしゃる4次元含め宇宙規模での「リセット」か........!? 昨今の騒動に感じる事。人類を見下し「嘘」の世界を「真実」として展開してきた傲慢な支配者欧米エリート…

シリウスプラズマ生命体は、友好的で愉快なアーティスティックなエンターティナー

壁画アートパフォーマンスをご披露してくれました マンション屋外照明に擬態し「電飾」エンターテイメントをご披露してくれました 「電飾」パフォーマンス、「壁画」パフォーマンスが繰り広げられる中、更に出現したのは「あの懐かしの..............」!? …