光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスボール内に出現したナゾの構造物「箱」「遺跡」!? 「入口」!? 「ゲート」!?「出口」!? / / コロナ集団接種への危惧 /「神」→正統な「古代天皇」の血統が 、YAP遺伝子を保有する日本人!? / 恩を仇で返した「難民」と「地球大転換期」の今 / 少年ET、フェイスシールド、深海魚キャラの生命体/ 「大阪」サブリミナル

この3次元地上で「シリウス」の「プラズマ生命体」を目撃。その体験から感じました事などを、稚拙ながら画像映像と共にお伝えしております。 プラズマ生命体が人間の「顔」「身体」の一部のパーツを複製している件について ガラスボール内に出現したナゾの構…

右手!? でリズムを取る「プラズマちゃん」/ 世界の終末 「太古の精神文明」と「現代物質文明」が融合した「ミロクの世」へ移行するには、イエスキリストと共に「144000人」が戦うと『聖書』に記されている / TVCM映像に挿入された「サブリミナル」映像 は美しい「色の光」とシリウスの「ET」かも.......!?

この3次元地上で「シリウス」の「プラズマ生命体」を目撃。その体験から感じました事などを、稚拙ながら画像映像と共にお伝えしております。 右手!? でリズムを取る「プラズマちゃん」/ ガラスボールを外側から覗いた実情 パット見白く発光するプラズマ生命…

オーロラガラスボール内で「滞空」していたユニーク個性豊かなプラズマ生命体 / 支配体制維持のための「社会の収容所化」と「ウイルス」/ 「ワクチン」「マイナンバー」「義務」「強制」に「日本人」は「自衛」意識を高めましょう

この3次元地上で「シリウス」の「プラズマ生命体」を目撃。その体験から感じました事などを、稚拙ながら画像映像と共にお伝えしております。 オーロラガラスボール内に擬態していた横長寒色系のプラズマ生命体 オーロラガラスボール内で「滞空」していたユニ…

3次元の洋楽女性ヴォーカルのBGMで踊る♫!?歌う♪!?キュートなプラズマ生命体 / 世界の終末、『聖書』は「獣の刻印」を絶対に受けてはならないと厳しく警告。なぜなら........ / シリウステクノロジーにより TVのニュース生映像に挿入された「終末」を示唆するモチーフ!?

この3次元地上で「シリウス」の「プラズマ生命体」を目撃。その体験から感じました事などを、稚拙ながら画像映像と共にお伝えしております。 前2回に渡り綴りました「自宅に出現したシリウスプラズマ生命体」についての簡単なおさらい 3次元の洋楽女性ヴォ…