光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

3次元の洋楽女性ヴォーカルのBGMで踊る♫!?歌う♪!?キュートなプラズマ生命体 / 世界の終末、『聖書』は「獣の刻印」を絶対に受けてはならないと厳しく警告。なぜなら........ / シリウステクノロジーにより TVのニュース生映像に挿入された「終末」を示唆するモチーフ!?

  この3次元地上で「シリウス」の「プラズマ生命体」を目撃。その体験から感じました事などを、稚拙ながら画像映像と共にお伝えしております。

 

 2012年 地球のバージョンアップに伴い5次元が重なったそうです。地球のシフトを調整し、人々を次元上昇へと導くため今生、主要な神々が人神となり日本を中心に活動しているとの事です。重なっている地球の5次元領域に降りているのが、「シリウスSirius」。シリウスは「プラズマ生命体」なんだそうです。

シリウスSirius
大犬座のアルファ星。全天第一の輝星。光度マイナス1.5等。距離8.6光年。2月から3月の宵に南の空に現れる。白色矮星の伴星をもつ。鋭く輝くところから,西洋では犬の目にたとえられ,中国でも天狼星と称せられる。青星(あおぼし)。
出典:weblio

 天皇家のご先祖さま「スメラノミコト」は「シリウスA」から天浮船に乗船し地上に降臨したとなされます。

 

前2回に渡り綴りました「自宅に出現したシリウスプラズマ生命体」についての簡単なおさらい

シリウスプラズマ生命体と遭遇してからというもの、3次元に身を置きながら5次元的な現実を体験しています。

その特異な日常にシリウスプラズマ生命体のまさかのキュートで小さな「お仲間」さんが自宅に出現しました。その内容を前2回綴っております。

生命体のサイズをお伝えしておりませんでしたね^^;目測を思い出しますと、約5ミリ位だったのではないかと思われます。

noomi22.hatenablog.com

noomi22.hatenablog.com

 生息していたお家となっていたガラスボールを、筆者が落として壊してしまい、出現から数日で同居生活を終える事になり、もー今はいないのですが^^;💧

撮りました画像映像を観ながら、この「宇宙」のナゾ多き生命体について、3次元人間の目線でw気付いた事などを想像、推測交えご紹介しております。

 

プラズマ生命体が生息=擬態していたのは、オーロラカラーのガラスボール内側でした。商品イメージ、再度の掲載になります。

f:id:noomi22:20200518193307j:plain
f:id:noomi22:20200518194122j:plain


ガラスボール内側のホログラフィックな「色」に擬態していた模様で、ボールの内側に張り付いていた恰好となります。

ガラスボールの一部の「飾り」を成しているかの様にも見える程、「プラズマ」の生命体ですので完全な「物質」の生物=3次元の生命体とはまったく違います。

「プラズマ」には「飛行性」「透過性」「瞬間移動」「分裂結合」...........と言った特性があります。

 

 前回、ガラスボール内で微妙〜な動きをしているプラズマ生命体と共に、ガラスボール自体振動している映像をご紹介させて頂きました。

 質量のない非物質のプラズマが、物質を揺らす事は不可能です。しかしながらガラスボールが振動している状態が映像には映っています。

解らない事だらけですので想像で推測していますが、撮影対象となっている生命体=非物質の「想念」「思考」「意識」等...........の「振動=波動」で揺らしているのではないか!? と前回記しました。

「振動」もそーですが、撮影対象をフレームアウトさせたり、異次元世界が一瞬映ったり..........撮った写真を動画にしますと「超常現象」が起きています。

人間世界でよく言われる「超能力」「魔法」の様なもので、撮影対象となっているプラズマ生命体や、その他の複数の生命体が撮影に干渉しているものと思われます。

そもそも神=ETの存在する宇宙「シリウス」の星の高等知能生命体ですので、3次元の想像を遥かに超えた高次元テクノロジーの「神業」なのでしょう。

 

3次元の洋楽女性ヴォーカルのBGMで踊る♫ !? 歌う♪ !?キュートなプラズマ生命体 

ザっとおさらいさせて頂きました。 その振動するガラスボール内で、プラズマ生命体が3次元の「音楽」にノて振動している映像があります(笑)

「音」が無い映像ですとその愛らしさ♡❤wがイメージしにくいと思いまして、MP3までは変換したのですが、未対応のファイル形式との事でやはりアップ出来ません^^;💧

しかしながらこの「音声」はプラズマ生命体の何処にも無い「音声」ではなく、3次元の洋楽POPSですので、思えばiTunesにありますね.............^^;

 

 シリウス星の生命体が3次元のBGM♫ Keananeed to know♫でノッているシーンというのはシュールですょwww^^;

楽曲自体はもー10年も前ので懐かしいかもw!? ですね.......💧 女性ヴォーカルばかりの旧いプレイリストをBGMに流していた日に撮った写真(映像)みたいですw^^;

高等知能生命体なのにwww3次元の洋楽でwノている♫お茶目でツンデレな可愛らしいプラズマさんをイメージして頂ければ幸いです^^💧

[GIF動画][iTunesの商品紹介=「試聴」]の順に貼らせて頂きます。

 

ガラスボールの振動だけの様に見えますが、中にいるプラズマさんもリズムを取って振動揺れています。 

のGIF動画:ガラスボールごとBGMのリズムに合わせ微かに揺れノています♪

のGIF動画:『♪ the  future‘sin front of me〜♫』でガラスボールごと微かに揺れ〜ノッていますが、その直後ナゼか大きくフレームアウトし『 ♪ And I just need to know〜♫』の『just 』でボデイ右側の下部が「足」の様に突起しました^^; ツンデレさん♡w!?💧(この箇所の映像は含まれておりません)

そのツンデレw含めダンスの一部としての可能性もあるかもしれませんw

3次元洋楽POPS♫のリズムにノリつつ「プラズマ生命体=光」の「集団リズム♫」も刻んでおります^^

 

f:id:noomi22:20200602173731g:plain
f:id:noomi22:20200604235754g:plain

 

コチラ☟ のGIF動画 :ボディの下部から可愛らしい「手」「足」!? の様なモノと右上部からも何やら丸っこいタンコブみたいな動くモノが飛び出しています。

「手足」!? の様な突起した部分を、曲のリズムに合わせキモチ良さそうに動かしています♫

途中で「パン!!」+「パシ!!」が混ざった手を叩く様な「音」がします。その右上部にあるタンコブの様なモノが微かに反応していますので、関係があるのかもしれません。

f:id:noomi22:20200605111206g:plain

Need to Know

Need to Know

  • キアーナ
  • ポップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

次のGIF動画でのプラズマさんは、歌のフレーズの出だしを同時にカブせてきましたw 知っているんでしょうかねw!?💧

声は男とか女とか!? の声質ではありませんね^^; しかしながらこの「声」は聴いた事がある感じもします。プラズマ生命体を撮った映像の中の複数のシーンで聴いているのかもしれません................。

『♪Are you gonna go with〜』でキモチ良く揺れながら〜『Are........』にカブせています(笑)『アァッ..........』と^^;

イヤフォンで聴きますと、筆者が歌っている!? 「声」を自分が聴いている!? かの様に近く耳元に聴こえますw💧

 

そもそも3次元で「聴こえていない」音源がスマホには収録されていますので、3次元的には音源不明な状況です。「視えない」音の音源はそちらの世界のモノなのです。

空気中の「音」の正体は「空気の振動」ですが.............コチラには聴こえないアチラの高周波で精妙な「振動」が、映像機器等には収録される!? 何かその様な仕組みがあるのかもしれません。

人間の可聴域がアチラの世界の「振動」する「音」を聴く次元にまで進化していないので「聴き取れない音」という事にもなるのでしょうか!?

室内に他の「どなたかいらっしゃる.........!?」のか ? そのプラズマさんの「声」!? と想定する以外ありません💦

ボディ下部が少し突起していますが、口ずさむ為に人間に例えますと「口」という発声器官を模したのではないか!? と想像します。

  

f:id:noomi22:20200604155904g:plain

 

コチラ☟のGIF動画はその楽曲♪ Need to Know♫に合わせ、「口」を動かし歌っている様にも見える1シーンです。ちゃんと楽曲に合わせて歌ってますょw

揺れているボディの下部、その上にやはり何やら突き出たモノがあります。その下の部分が発声器官である「口」の代わりをしている様に見えるという事は、その突き出たモノは「鼻」を模しているのでしょうかw!?

「踊る」時は「手足」の様なモノが自己組織化され、「歌う」時は「口」ではなく「鼻」を...............w!? 

「口」を模した器官をつくらず「鼻」をつくった!? という事は、「歌っている」様子誇張するゆえのアイデアなのでしょうか!?

仮にそーであるならば、見ている観察者(筆者)を「意識」して自己組織化したという可能性も考えられます。

実際「鼻」を模したモノかは断定出来ませんが、「音」と「映像」が合っていますので、おそらく可愛らしく口ずさんでいる(^^♪のだと思いますょ(笑)

 

f:id:noomi22:20200605122048g:plain

 

 上述しました旧いプレイリストから、R&B女性ヴォーカルの楽曲でもいるご様子♫が窺えました。

「ダンス♬」をしている域に入っている様に自身には見えます(笑)

人間に例えましたら、 ボディ左上部「手」の代わりを務め、左下部から「足」の代わりを務める!? 可愛らしい触覚器官の様なモノが突起し、「リズム」にピッタリ合わせてダンシング♫しています(笑)

最初に「手」でリズムを取り、「足」『♫sold on your love〜♪』とwステップを踏んでいるかの如く自然にリズムを取っています。リズム感抜群ですw✨

かなり寄って撮っていますのでボヤケています💦 手足の代わりをしている器官!? が突起する様子がワカルように右のGIF動画の方若干ですが拡大しました。

 シリウスの高等知能生命体が、この世のR&Bのリズムにノッている♫!? なんてシーンは、現時点では中々お目にかかれないと思われますょ^^; お茶目な姿にクスッwとします(笑)

 

f:id:noomi22:20200604101113g:plain
f:id:noomi22:20200604101428g:plain

 

Sold On Your Love

Sold On Your Love

  • マイア
  • R&B/ソウル
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

プラズマさんと言うより「プラズマちゃん♡」と呼びたくなる程のキュートなラヴリー♡💛♡シリウス宇宙ダンス♫です(笑)

プラズマちゃんのリズムの取り方、ダンスが何となくこの世で見た事あるような............!?

懐かしい80年代アイドルの振り付けにも見えて来ます^^; 

動画サイトで観て来ましたw💧

早見優さんの『夏色のナンシー』www ♫『恋じゃな〜い〜』の後の『Yes!』で手を上げる振りカブって見えます(笑)

どちらでそのダサ可愛な振り付けを習得されたのでしょうねwww シリウスのアイドル!? 目指していたのかしら?などと聞いてみたくなります......^^;

 

おそらく、R&Bの曲が聴こえて来たので「自然」ノリたくなりw即興でそのアイドル風な振り付けを自身でされたのでしょうwwwと想像します^^;💧

自身のボディカラー、フォルムを七変化させるのもお得意ですから✨

 

宇宙シリウスの「生命体」が3次元の「リズム」に合わせてダンスするなんてシュールでありますが、人類も宇宙存在にも「リズム」という共通性があるのかもしれません。

映像からも「個」のリズムを刻みつつ、「集合体」に共通する「プラズマ生命体=光」のリズム♪も刻んでいるのが分かります。

 

前回の引用文からですが...........

◎ ある種の物質化によりすべてが進化したのであるなら、自然界のすべてのシンボルには、それぞれ音があるということになる。

世界は固形化した音楽であり、振動の集合体であり、その振動が極限に達して物質化したものなのだ

すべての形あるものや生物は、深い意味で共鳴体であり、それぞれ独自の周波数の音やリズム、メロディに合わせているのではないだろうか? 

「宇宙」「音」から始まったとも言われます。

宇宙の始まりは深遠なナゾですが、シリウスという次元の違う存在と「音」を介しているという事実からも、すべての形あるものや生物は、深い意味で共鳴体であるのかもしれません

それぞれ個々の持つ「リズム」=「波長」=「振動」で引き合う引き合わないが行われており、人間世界に限定せずとも、宇宙次元のシリウスの生命体も「波長」が合えば「3次元のPOPS♪ R&B♪」でも口ずさんだり踊る(リズムを刻む)と言えるのかもしれません。

 

プラズマ生命体の特性の一つである「分裂結合」が見られるGIF動画

上述して来ましたプラズマさんとが似ている更に極小1~2ミリの生命体をガラスボール上部に見つけました。

プラズマ生命体の特性の一つである「分裂結合」の状態が見られるシーンがありましたのでGIF動画を掲載させて頂きます。

 肉眼で見ますと非常に小粒ですので、かなり寄って撮っております。故に映像はボケております^^; 

のGIF動画::球形のプラズマ生命体が「2個体」それぞれで存在している状態です。

のGIF動画:それぞれが球形から「形」を細長く変えている状態です。

ボケておりますが結構UPめかもしれません、ご了承を💦

 

 

f:id:noomi22:20200603205248g:plain
f:id:noomi22:20200603205505g:plain

 

 

☟ 左のGIF動画:その2個体が完全に結合し「1個体」となっている状態です。

のGIF動画:珍しくも「分裂」「結合」の状態が見られます。

 

f:id:noomi22:20200603210426g:plain
f:id:noomi22:20200603211124g:plain

 

色が似ているというだけで、ダンシング♫するプラズマちゃんから「分裂」した組織の一部なのかは不明ですが、他にも発生していた生命体の「発生源」を考えた場合、プラズマちゃんから「分裂」した一部という可能性は考えられるかもしれません。

 

GIF動画に変換された映像を観た限りでは、☝この映像の様に、プラズマ生命体はやはり、集団共通の「リズム」「振動」しているという事が分かります。

 

「手術」という西洋医学「肉体」を切除したり縫合したりしている3次元の人間的には、この「分裂統合」するというフシギな神秘の生命の事を、どー解釈するのでしょーかね!? ^^; プラズマ=光の生命で次元が違うから!? で終わりでしょうか💦

 霊性意識」の向上を目指して行けば、人間も西洋医学のお世話になる機会は減少するのではないでしょうか!? 

身体の何処かが悪くなると「医者」「薬」に当たり前に走っていた3次元意識ですが、地球の波動が上昇している現在、その旧い通念、意識はリフレッシュされて行かざるを得なくなるのではないでしょうか!?

 

世界の終末、『聖書』は「獣の刻印」を絶対に受けてはならないと厳しく警告。なぜなら.....................

「神」も「地球」も「3次元意識」に合わせてくれません。合わせてくれるのは、地球大転換期の後も「地上支配」を永遠強固なものにしたい体制側の人間です。

ほとんどの日本人は「3次元物質意識」に縛り付けられ、ワクチンという名のマイクロチップを受け取るのでしょうか!? 

体制側は、以下の「シナリオ」を描いているのではないでしょうか!?

反キリストが神宣言した後、彼は世界中の人々に対して、自分への忠誠を誓わせます。

自分の獣の刻印を受けるか受けないかで人々を区別するのです。

獣のしるしを踏み絵にし、自分を神と信じる者には、褒美として売買を可能にさせます。

しかし、自分を信じない者には数字を与えず、経済制裁を行います。

以前から言われていますが、マイクロチップを入れた者しか売買出来ない、ベーシックインカム受給出来ないなど.................。

米国では大災害等「非常事態宣言」が出された時、スマートメーターを設置していない世帯は、フードスタンプが貰えないなどのシステムになっている!? うろ覚えですがそー記憶しています。

「電気」が止まれば「水道」も止まるシステムですょね日本も。人口〇減目的含め、その様な状況に追い込む上でも「人工災害」が起こされて来ていると思われます。しかしながら起きませんね、起こせませんね。

マイナンバーカードとチップの紐づけ............。完全管理監視支配をしたい側にそれを提供してはいけないのではないでしょうか!? 

『聖書』は、「獣の刻印」を絶対に受けてはならないと、特に厳しく警告しています。獣のしるしを受けた者には、後で恐ろしい裁きが待っていると預言されているからです。

「神」『獣の刻印を受け取るな!』と仰られたならば、絶対受け取ってはいけないのです。一巻の終わりです。「日本人」💧

 

甘利税調会長が7日マイナンバーに言及されたそうです。

自民党・甘利税調会長

「まず、1人ひとりと、少なくとも1つの口座は(マイナンバーと)つなげていって、政府が何か(給付等)しようとするときに、デジタルで瞬時にできるという体制は作った方がいい」

1人一律10万円の現金給付が進んでいないことに関し、甘利氏は、自らも担当閣僚として推進したマイナンバー制度について、すべての預貯金口座とのひも付けを前提に議論したため、国民の間で「所得や資産状況など全部把握されると、警戒感が広がった」と振り返った。

そのうえで、迅速な給付を実現するため、マイナンバーとひも付ける預貯金口座は、当面1つでもいいとの認識を示した。

ひも付ける口座「当面1つでも」 “マイナンバー”で甘利税調会長

 

約10年程前から杞憂しておりましたマイナンバーカード」ビルゲイツ「ワクチン」「マイクロチップ

全国民「強制」接種へ向かうであろーと危惧して参りましたが、もー「その時」がやって来てしまったのかと憮然とします(-_-;)

まさかこの様な「コロナ」を使ったどさくさ騒動から......................今現在、もー既に「渦中」に置かれているとは無念やら何やら.............(-_-;)

 

当時は日本人の多くがその頃には覚醒しているかもしれない................と淡い希望を持っておりましたが、10年後もまんまと眠らされたまま、存在不明の「ウィルス」によって、広告代理店Dと全TV局によって厚労省ベースの社会風潮が創りあげられようとしています。

そろそろヤラセコロナ劇場の渦中に置かれるよりも、「現実的に」暑くて不快なマスク着用から解放されたい季節ですょね💦

「社会実験」をやっているなんて説もあります。体制側だけが知っている「ある事」が起きた時に、人々にどー対応するのか!? という事らしいです。物騒ですね^^; もしそんな事がお試しされているのならとんでもない事ですょ。

 

木村拓哉“フェイスシールド”姿で『BG』撮影再開を報告「新しい現場のルールが色々と」......

 TVの人気者厚労省広報マンになっています💦 あの手この手を使い、未覚醒のお茶の間の皆さまにコロナワクチンを「浸透」させよーと画策されていますね。

画策側の「焦り」「慌てぶり」が性急さを増す事でボロも出て来るでしょうから、来年の春までに!? 日本人の「集合意識」が目醒めるキッカケとなれば良いのですが、そんな悠長に構えている時間も多くは無いはずです。

日本政府からビルゲイツ旭日大綬章なんて榮譽を与えた「印象操作」で、マイクロソフトゲイツの認識の方には、更なる「好印象」が無意識の脳に擦り込まれてしまったのではないでしょうか!?

 

眠っている方々というのは、何もご高齢の方々や無関心な方々ばかりとは言えないかもしれません。

やはりピラミッドを支える体制側に近い所で働いている方々は「外」からは自分たちのいる世界が見えにくいでしょう。大企業の社員の方々程「陰謀」があるなどとは思ってもみない事なのかもしれません。

以前チップを入れるのは「大企業」からとされていましたので、義務付けられている健康診断にインフルの接種絡めたシナリオになるのかと思っておりましたが...............!?

アチラもそんな悠長に、気付かれないよう手順を踏んで仕込んでいる「猶予」が無くなって来たのでしょう。なりふり構わず「日本人」「オカシナな」モノを「強制」する段階に入りました💦

政権末期なので急いでいるし急かされているのでしょう。

眠らされている方々が目を醒ますよーな「逮捕」やら何やらでも年内に起こる!? 起こらせないと...........厚労省が来春「大きな顔」をして来る事になり兼ねません。

そもそも来春も支配構造ピラミッド安泰であればの場合です。

 

 

よぉーやく「終わりの始まり」に辿り着いた感じもしてきます。「潮目」は変わって来たのではないでしょうか!?

昨今の報道に真実も混じるよーになっております。永い事隠されて来た汚い事象が表に出て来るのを止める事は出来ないでしょう。

 

「日本人」が海を越えた隣の国に移住し、日本名ではなく「その国の名前」で「その国の人」に成りすまして暮らすなんて事どー考えてもあり得ませんが.................。

お隣の国の方々は、それが平気で出来ちゃうんですね^^;

「日本人」として政治家になったり芸能人になったり...........。どのような心境なのか全く理解出来ませんね。

「自分は日本人」暗示をかけ活動されて来たのでしょうか!? 筆者は「自分を韓国人」とは思い込めませんけれどw

しかも何の為に「韓国人」になる!? 理由が全くありません。

それだけ国籍を捨てて「日本人」になる帰化」するというのはメリット大の「旨味」のある事なのでしょうね^^;

地球大転換期「リセット」するわけです。☝ 倫理的にもどーなのでしょうね!?

 

日本社会の目に見える「大浄化」はこれからなのでしょう。遅いですね^^; 社会はこれから少しづつ.............「ザワザワ」し始めるかもしれませんね^^;

 

シリウスの「神の遣い」プラズマヘリ🚁プラズマ飛行機✈の近況の変化と飛行画像に見られる示唆的メッセージ!? 音声から聴こえた気になる「言葉」

騒音とヴィジュアルで「ザワザワ」させていらっしゃる上空のプラズマヘリ🚁プラズマ飛行機✈さんの近況を「画像」でお伝えさせて頂きます。

休日は静かめですねw^^;

プラズマヘリ🚁プラズマ飛行機✈カラスなどの「鳥」はシリウスの「神の遣い」とされます。

いつものヘリ🚁の「爆音」とは一味違うなぁと思いましたら初めて見るタイプの機体でした。「自衛隊機」!? と思われますので似たような画像を検索しました。

f:id:noomi22:20200605164057j:plain

flight2005

 

救急出動をする自衛隊「輸送ヘリコプター」に擬態した模様です。騒音もですが、ヴィジュアルもモノモノしいですね^^;

 

肉眼では☝ その様に見えるのですが..................実際スマホで撮りますと、この様なへボい「フォルム」のシルエットになっています。拡大しております。

f:id:noomi22:20200605163110p:plain
f:id:noomi22:20200605163053p:plain

 

先日初めて見るヘリコプターが2機現れましたし、この様なモノモノしい「輸送機」で現れたというのにもワケがあるのでしょう❓ と言いますか、通常はそーそー飛行していない緊急性の高い機種が飛んでいるという「異様」な事態、そろそろその「異変」「気付きませんか?」といった意味が含まれての緊急モノモノしさアピールなのかもしれません💧

実際、プラズマヘリ🚁さんらが「輸送機」に擬態しなければならない事情があるのか!? 「ポーズ」だけなのか!? は判りませんが、後者の「意味」は含まれているように感じられます。

 

地上の人々は無関心でしょうが、明らかに「異変」に気が付いているのは自衛隊官邸ではないでしょうか!? 飛ばしていないモノが飛んでいるのですから^^;

それなのに3次元は「何事」も無いかの如く平然を装い、アジェンダを遂行しようとしています。プラズマヘリ🚁さんらは舐められているのかしら?「威嚇」になっていないのかしら?なんて思ってみたりもします💧

 

同日、いつもの飛行機も飛び、いつものヘリ🚁も飛んで来ました。撮りましたヘリ🚁の画像がコチラ☟拡大しております。

f:id:noomi22:20200605172813p:plain

 直感ですが「十字架」を表現している様に見えます。クロスされた部分に目が行く様に意識が送られて来ている様な感じもします。

 

コチラ☟はプラズマ飛行機✈ですが、コチラも「十字架」を示唆するかの様な飛行状態を敢えて撮らせたのではないか!? と感じます。

f:id:noomi22:20200605204215p:plain
f:id:noomi22:20200605204237p:plain

そー言えばですが、あまりこの様なアングルのプラズマ飛行機✈を撮った事はないかもしれません。

 

スマホを覗かないとプラズマ化している状態が視えませんでしたが、肉眼で雲の合間にプラズマ化している飛行物体を見つけました。

スマホを覗きましてもそのプラズマ化された飛行物体ですので、一体どの様な「3次元の飛行物体」に擬態しているものやらなのか判りません。

その画像がコチラ☟になります。

 

f:id:noomi22:20200605211720p:plain
f:id:noomi22:20200605211729p:plain

f:id:noomi22:20200605211740p:plain

何でしょう!? フツーのヘリ🚁とは趣が少々違うのかもしれませんw^^; 💦

プラズマ生命体との遭遇以降...........最近はあまり見る機会の無い3次元のモノモノしい飛行物体として、出現している傾向にありつつあるのかナ!? とも感じられます💧

推測の域ですが、想像している以上の「物体」に擬態出来る能力があるところを見せている!? のかもしれませんし、地上の人々への喚起なのか!? またこれからの地上の社会に起きる事態を、緊急性の高い飛行機種で示唆的に表現し、メッセージを送っている!? などが考えられるかもしれません。

確認が出来ていないので軽く言う事は出来ないですが、3次元の「飛行物体」そっくりに変身可能なワケですから、その他の乗り物にもなれるのではないか!? と。

しかしながらパイロットを確認出来ない飛行物体はまだしも、仮に地上を走っているモノだとしますと...........どなたが運転してらっしゃる!? という事になります💧間違えてもダンシング♫プラズマちゃんではないと思われるのですがwww!?

 

プラズマ飛行機ヘリ🚁に関する画像は以上なのですが、「音声」も聴いてみましたところ、気になる「声」が映像終わりに入っておりました。

飛行機ヘリ音に混ざり重なる「言語」が微かに聴こえる映像もあるのですが、「言語」の音量低く全く聴き取れないのがほとんどです。

その中で☝飛行機✈画像を既に掲載していますが、そのプラズマ飛行機✈の映像から「声」が聴こえて来ました。

そのGIF動画です☟

f:id:noomi22:20200606020517g:plain

この映像の飛行機音フェードアウトのタイミングに............

「ワル..............」と言っている「声」が聴こえます。

イメージとしましては賢く凛々しい少年ETさんの声質!?です^^; と勝手に脳内変換されているかもしれません(笑)

「ワル..............」は「悪さ」を示唆しているのかと直感します。

何か意図してメッセージを送って来られているのかな!?とは思います。

 

シリウステクノロジーにより TVのニュース生映像に挿入された「終末」を示唆するモチーフ!?

そのメッセージという事で言えば、コレも早めにお伝えしないといけない様な気がして気になっていた「TV映像」があります。

近頃TVCMや夜景等がキレイに見える時がありますので、写真を撮ったりします(笑)撮らせられているのかもしれません^^;💧

『緊急事態宣言解除』の日の夜のニュースで「東京の夜の街」が映し出されました。

「銀座」でしょうか?資本主義社会で生きて来た者としてはお恥ずかしい話なのかもしれませんが、1度しか行った事がありませんのでw「街」がどんなんだか知りません💧

ですので「街」に見慣れないモノがあるか無いかは判りません。

しかもですね、シリウスが干渉している映像はフツーではない事が多いですので、街も人も自動車も「ヘン^^;!?」な印象を持たれるかもしれません。

 パッと見はフツーに見えるんです(笑)

f:id:noomi22:20200606112548j:plain

有名な建物の「時計」がこっちを向いているのでは!? 

 

写真をズームして見て、最初に何気に「アレッ!?」と気付きましたのは、 交差点のコーナーを走る黒い自動車です。ピンクの〇で囲っています。

f:id:noomi22:20200606115232j:plain

 

目の錯覚かとも思いましたが、自動車のフロント部分 に「顔」が写っている様に見えます。それにこの自動車自体ヘンなんですwww💧 シリウスのオモシロ可愛いセンスが表れていますw それかその車体ペイントにも意味があると言うのでしょうか!?

「イエスキリスト」の顔に見えませんでしょうか!?

f:id:noomi22:20200606120539j:plain
f:id:noomi22:20200606120543j:plain

 

画像を回転させてみました。

f:id:noomi22:20200606121329j:plain
f:id:noomi22:20200606125759j:plain

アハ体験の様に見えて来ませんでしょうか!? 透明のフロントガラスがそもそも見えません💧 あごヒゲの辺りがズレている模様ですが「顔」に見えます^^;

右頬に薄っすら血が流れているようにも見える.........様な!?

 

次に「アレッ!?」と気付きましたのはこちら☟ピンクの〇で囲っています。

「歩道」に置いてあるのが不自然です。

f:id:noomi22:20200606131420j:plain

 

拡大しましたのでボヤけております。

f:id:noomi22:20200606131856j:plain
f:id:noomi22:20200606131859j:plain

黄色の横長のボックスが発光している模様です。

ハート型♡風の白い形のモノも発光しています。

 

画像荒くなりますが更に拡大してみました。

f:id:noomi22:20200606132730j:plain

何でしょうか?❓ この世では見た事のないモノですが、想像力を発揮しますと..........「棺」!? の様なモノかもしれません。

「ハート型♡風の発光物」の周りは青いオーラを纏っている様にも見えます。

 

見切れてチラっとだけ映り込んでいますが、お向かいの歩道にも似たような発光横長ボックスがある様に見えます☟

f:id:noomi22:20200606142642p:plain
f:id:noomi22:20200606142708p:plain

 

「ハート型♡風の発光物」に関しますと、この歩道上にも置かれています。

f:id:noomi22:20200606144250p:plain
f:id:noomi22:20200606144259p:plain

横長の黒っぽいボックス!? の上に置かれている模様です。

そのボックス上部周辺が.............表現しにくい霊的な 雰囲気に包まれている様にも見えます。

スマホでズームして見ましたところ、モヤモヤしたエーテル!? 色のついたオーラに纏われている様にも見えます。

「ハート型♡風の発光物」の周りはオレンジ、ブルー等のオーラです。そのハート型♡風に、視線が持って行かれる様な感じもします。

黒い横長ボックス全体と周囲がモヤモヤのオーラに包まれていると言えるのかもしれません。

 

黒い横長ボックスについてではありませんが、すぐ隣の車道を走る自動車らしきモノも自動車でしょうか!? その隣の白い自動車らしきモノは!?...........と。

パッと見フツーに見えたモノが、ズームしてよぉ〜く見ますとシリウスメイドの変わったモノになっています。

 

ご紹介させて頂きました様に、撮りましたライヴのニュース映像に、その様なフシギなモノが紛れ込んで映っています。これは実際の街の光景についても同様です。

瞬時にシリウス仕様の映像に変えてしまうテクノロジーなのでしょう。実写のハズの映像が、突っ込みたくなるwシーンに変えられていたりします。

それだけ余裕があると言いますか、遊び心、自由な精神に満ちた方々のユーモアセンスが映像に見られます。

 

自動車のフロントガラスの「顔」がイエスキリストだとしまして、「ハート型♡風の発光物」「発光する『棺』の様なモノ」など、それらのモチーフを挿入する事で、地球の歴史において「今」が「終末=その時」ですょと表現されたのかもしれませんし、もっと「深遠」な意味が込められたモノなのかもしれませんが、そのタイミングでしょうか!?

世界の情勢も混沌、日本の目に見えるところの大浄化もこれからだとしますと、アノ方の『復活』というタイミングでは無いと思われます。

あまりトンチンカンwな解釈しましてもアレですので^^;

 

「時のしるし」

『聖書』には過去だけでなく、未来に起こる終末時代の前兆としての「時のしるし」がはっきりと書かれてあるそうです。

当時の人々は、「時のしるし」預言を知りながら、実際にそれを見分けることができずに滅んだとされます。

ノアの箱舟が有名ですね。 現代に例えますと、今現在この世の「真実」に気付いた方=「ノア」が、「危機感」をもち家族や周囲の人々に伝えるものの、「そんな話聞きたくない」と煙たがり背を向けられる方々=「ノア以外の大衆」に置き換えられるのではないでしょうか!?

混沌とした世界情勢からしましても、コロナ騒動にしましても現代現在「異常」な事が起きているのです。

 

「盲目に絶対的に信じていた」モノから裏切られる体験をしなければならない時が近づいて来ているかもしれません。心のシートベルトを締めましょう。

しかしながら、その経験が「意識進化」を速める事に繋がるのだと思われます。「5次元意識」へ................。

 

「大災害」が来て復興..............この文明の繰り返しではまた「物質」を作り始めるところから始めないといけません。

いつになっても「物質次元」の繰り返しで「意識」の進化は望めません。人類の「意識進化」を促す展開も「神」さまのお書きになられた終末の筋書きにあるのかもしれません。

 

ダンシングプラズマ♫ちゃんから、リアルな真実、ちょっと神妙な終末................と話が飛びましたが、今はそういった次元を跨ぐ節目の時代を生きています。

TVがオモシロく感じられなくなったのも「意識」が進化しているからです。アチラは洗脳目的の同じ手法の放送ばかり見せてきており進化していないのです。

その変わり映えのしない旧さダサさに進化し始めた「DNA」が反応したのかもしれませんね^^

 

お読みくださった方ありがとうございます (゚д゚)ノ