光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

オーロラガラスボール内で「滞空」していたユニーク個性豊かなプラズマ生命体 / 支配体制維持のための「社会の収容所化」と「ウイルス」/ 「ワクチン」「マイナンバー」「義務」「強制」に「日本人」は「自衛」意識を高めましょう

この3次元地上で「シリウス」の「プラズマ生命体」を目撃。その体験から感じました事などを、稚拙ながら画像映像と共にお伝えしております。

 

2012年 地球のバージョンアップに伴い5次元が重なったそうです。地球のシフトを調整し、人々を次元上昇へと導くため今生、主要な神々が人神となり日本を中心に活動しているとの事です。重なっている地球の5次元領域に降りているのが、「シリウスSirius」。シリウスは「プラズマ生命体」なんだそうです。

シリウスSirius
大犬座のアルファ星。全天第一の輝星。光度マイナス1.5等。距離8.6光年。2月から3月の宵に南の空に現れる。白色矮星の伴星をもつ。鋭く輝くところから,西洋では犬の目にたとえられ,中国でも天狼星と称せられる。青星(あおぼし)。
出典:weblio

 天皇家のご先祖さま「スメラノミコト」は「シリウスA」から天浮船に乗船し地上に降臨したとなされます。

 

オーロラガラスボール内に擬態していた横長寒色系のプラズマ生命体

前3回、自宅に出現したプラズマ生命体のキュートで可愛らしい お仲間の「プラズマさん♡=プラズマちゃん♡」の生態!? 等について綴って参りました。

noomi22.hatenablog.com

noomi22.hatenablog.com

noomi22.hatenablog.com

☝上の右の写真にありますような、オーロラカラーのガラスボールの内側に擬態して数日生息していたワケですが、筆者がガラスボールを割って壊してしまった事で、数日の同居生活となってしまいました( ノД`)


前3回は、ガラスボールに最初に擬態しているのを見つけた生命体「プラズマちゃん」について綴りました。3回目から「プラズマちゃん」と勝手に呼ばせて頂いておりますw 様々な色形に「変身」しているプラズマちゃんです☟

f:id:noomi22:20200610131704p:plain
f:id:noomi22:20200610131707p:plain
f:id:noomi22:20200610134624p:plain
f:id:noomi22:20200610134620p:plain

 

いつの間にやらか...........プラズマちゃん以外のプラズマ生命体を見つけるよーになりましたので、その他のカラフルでユニークな生命体をご紹介させて頂きます。

 2番目に見つけましたのが、横長寒色系のプラズマ生命体です。 

プラズマちゃんはガラスボール手前に擬態していましたが、その生命体は反対の奥側中央部にいつの間にか擬態していました。

f:id:noomi22:20200609155337j:plain
f:id:noomi22:20200609174918p:plain

☝ コチラの生命体は、定位置で個性あるアクションを見せるプラズマちゃんとは違い、特に目立った動きをする様子は動画からは見られません。の画像:白く発光しているモノもプラズマ生命体です。 

色の変化が見られる程度で、いつもの定位置に擬態していた模様ですが、映像から判りましたが1個体の生命体ではなく、「複数の生命体」が連結し構成されたプラズマ生命体の模様です。拡大していますので、GIF動画ボヤケております^^;

 

f:id:noomi22:20200609173826g:plain
f:id:noomi22:20200609173923g:plain

 1個体の生命体が横並びにくっついています。プラズマ生命体の特性の一つ「統合」がこの様な状態を表しているのかもしれません。

 

オーロラガラスボール内で「滞空」していたユニーク個性豊かなプラズマ生命体

自身のボディの七変化を楽しみw!? 歌って踊る♫プラズマちゃんも、愛らしいキュートでユニークな「個性」を持っていましたが、そのプラズマちゃんの近くにも、いつの間にか身内!? お仲間!? ライバルw!? 関係性は分かりませんが、暖色系個性の強い生命体がいるのを見つけました。

大抵の生命体はガラスボールの内壁に擬態=張り付いている様に見えましたが、その生命体はどー見ましても、ボール内の空間に浮いているように見えました。

またプラズマちゃん同様、自身のボディの「色」「形」を変え七変化を楽しんでいるw!?ご様子でしたので画像映像でご紹介させて頂きますw

 

☟ プラズマちゃんとの距離位置関係が分かる画像です。

雑なwペイント加工失礼します🙇

右側のプラズマちゃんはボール内に張り付いており、左側のいつの間にか生息していたプラズマちゃん2号(←勝手に呼ばせて頂きます^^;)はボール内で宙に浮いております。

f:id:noomi22:20200610103824p:plain

 

ボカシ加工しております。

f:id:noomi22:20200609190059p:plain
f:id:noomi22:20200609190107p:plain

 

の画像:「カピカピ カピカピ コッパッコ♪」と言っている様に聴こえるのですが、その時右側プラズマちゃんのボディ下部が、その言語に合わせw開閉する動きを見せます。「口」を模したのではないか!? と想像します。

の画像:プラズマちゃんの「手」と思しきモノが「ロボット」の様なオモシロい形になっていますが、映像でも「お辞儀」の動きをしていますw^^; 「ロボット」は3次元人間界の発想物のハズですが!? よくご存知で(笑)

 

プラズマちゃん2号のボディは、オレンジとピンクで構成されており、てっぺんがナゼか黒くなっていますw まさか「髪」を模した!? とかでしたらオモシロいのですが(笑)

 

プラズマちゃん2号 のGIF動画です。

ズーム、トリミングしておりますので画質は荒いです^^; 

f:id:noomi22:20200609202045g:plain

 ボデイ下部右に、チロッと「足」の様なモノが見られます。近くのプラズマちゃんは一瞬動きが見られるのですが、2号さんは固まっています。

 

コチラは収録音声から「ダンッ♫」と音がした時の状態です。

左の2号さんは動かず、のプラズマちゃんからは「触覚」の様なモノが音と共に現れました。

f:id:noomi22:20200610105651p:plain
f:id:noomi22:20200610105650p:plain

 


音の直後、両プラズマさん対照的に、の2号さんのボディ下半分はめくれ上がり、のプラズマちゃんは「触覚」らしきモノをボディ内にしまいます。

f:id:noomi22:20200610110551p:plain
f:id:noomi22:20200610110540p:plain

2号さんの下半分の一部ピンクが残されていますが、ボディも自身の意思で自由に「分裂」「統合」させられるという実証が見られるシーンなのかもしれません。

「イヤッ―ト(トン+カチッ音)コー カッパッ.........」とナゾのユーモラスな印象の「言語」「音」が、一つの一連の「アクション」となっているように見えます。

「言語」「声」もプラズマちゃんに似ている!? かもしれませんw

気になりましたのは最後の「コ kO」の発音です。ちゃんと「音」を発しない囁くような「コ ko+コka」です。

日本人も「音」を出さず「コ ko」と言おうとすれば口腔内の舌の動きと空気を吐き出すだけで出せると思います。その「発音」です。

その最後の発声が、筆者の身近にいる「どなた」か!? が発声しているような「音響」に聴こえます^^; 

「イヤッ―ト(トン+カチッ音)コー カッパッ.........」の言語の最後の一語にどなたかが!? カブせたという感じもします。

「どなた」か!? 達が存在しているのは自身理解しているのですが............^^; 「正体」が見えませんでした。

今回画像映像を観て気付いたのですが、ガラスボールに反射して写っているスマホの上部に「光の存在」がおりました。1生命体または2生命体が写っています。レンズに重なるように映っている1光の存在=1生命体が動くシーンも観られましたので、コチラの「光の存在」が撮影wに関与している可能性がある旨をお伝えさせて頂きます。

 

コチラ☟ GIF動画ですので、MOVの映像とは「動き」が若干違って見えます。

f:id:noomi22:20200609202029g:plain

 

「音声」が収録されているMOVから切り出した画像と説明になります。

「コパコパ...........」と共に黒いモノがボディに出現します。

f:id:noomi22:20200610115030p:plain


 黒いモノは更にボディ上部へ移動します。

f:id:noomi22:20200610120057p:plain

 

オレンジとピンクのボディが、ほぼ見えなくなりました。

f:id:noomi22:20200610120630p:plain

 

完全に姿を消しました。

f:id:noomi22:20200610120830p:plain

 周囲(背景)と同化してしまっています。一連の面白アクションの、終わりに「消えちゃった」という状況です。

人間に例えますと、奇術師が黒い布を取り出し「姿を消してお見せしましょう。」とやるイリュージョンといったところでしょうか!?

黒いモノが何なのか..........!? 何処から取り出したのかw!? 

自身のボディからなのでしょうがw^^;

完全な不可視のプラズマ状態に戻るプロセスとも違うアクションだったように見えます。ナゾのイリュージョンwで説明が出来ませんね^^; 💦

 MOVの方で観られる映像なのですが、MOVをGIFに変換し、更に圧縮しましても、容量が重くアップロードがなかなか出来ません(しかも時間がかかるのです💧)🙇

他にもズボン!? の様な姿wに変わっています。お転婆過ぎな2号さんですwww 「動き」と共に「kuku.......♪」という「音」「声」か不明の音声が聴こえます。GIF動画です。

f:id:noomi22:20200609201947g:plain

 

2号さんもプラズマちゃんに負けず、ユニークな「ルックス」「言語」同様、「アクション」「リズム」の取り方もユニークですw

GIF動画がリピートなのでそー見えやすいのかもしれませんが!? プラズマ生命体集団共通のリズムを刻んでいるのが分かります☟

f:id:noomi22:20200609202116g:plain


☝ コチラのプラズマちゃん2号は、「形」「長方形」から「三角形△」へ。「色」も変化させ変身しておりましたので、ご紹介させて頂きます。

 

f:id:noomi22:20200610163008p:plain
f:id:noomi22:20200610180115p:plain

 

の画像:「プオン♫」とピアノ音!? に似た小さな「一音」が聴こえます。右側の触覚器官の様なモノが微かに反応すると共に「アレッ!?」言う小声が近く耳元で聴こえます。

この声は自身の声に似ていますwww!?💧

の画像:「あーきれい」と言っている声が耳元で聴こえますが自身の声に似ていますwww!?💧

両映像ともに3次元の自身の「声」の可能性もあります(笑)また他の別のシーンでも同様の事が起きているのですが、声は似ていても「アクセント」が違っていました。

コチラがボソッと発した一人喋りwの「音声」「加工」した可能性も考えられますw💧 もしくは、2号さんか!? お近くにいらっしゃるどなたか!? が「コピー能力」を発揮しマネされたとか!?

「視えない世界」の明らかとはなっていない事象を「洞察」しながら想像し綴っておりますので、「正解」というものが分かりません(笑)💧

 

 画像の GIF動画では、右側の触覚器官の様なモノが動きリズムを取っている様子が映っています☟

f:id:noomi22:20200610170421g:plain

それにしましても、しっかりした「三角△」の形ですw どーしたらその様に「変化」させる事ができるものやら!? 💦

リズムを取る為の「手」を模したつもりなのでしょうかwww

ガラスボール内の定位置で「一人遊び」を気ままにしてらっしゃる!? そんな風にも見えますw

 当たり前に感じるようになり気にも留めなくなっておりましたが、コチラのGIF動画でもナゾの「発光」現象が起きていますね^^;

 

☟コチラは映像始めから終わりまでの4カットです。上段左→右→下段左→右と順に進みます。

f:id:noomi22:20200610172010p:plain
f:id:noomi22:20200610172029p:plain

 

f:id:noomi22:20200610172119p:plain
f:id:noomi22:20200610172856p:plain

 

映像始めは「太陽光」が差し明るいシーンなのですが、最後に周囲の太陽光=明るさがパッと失くなったかの様にパチッ♫という照明を消す擬音と共にフレーム内が暗くなりました。

周囲が暗くなった事で、下部にある三角のパープル系の色発色発光が際立つように見えるかもしれません。

その効果を狙った演出なのか!? 分かりませんがw仮にそーだとします。

それを意図したのが2号さんなのか!? どなたか!? なのかは判りませんが、照明を消す擬音と共に暗くなり、生命体の発光(発色)を誇張するという「アイデアがスゴイなぁと思います。

飲食も睡眠も必要とせず、当然ながらに「電気=照明」も必要としない、人間とは全く別次元で生きている生命体が、「人間社会」の「照明」を模しているwという奇妙さに^^;💦

低次元の事は何でもお見通し!? だからなのでしょうか? 

 

 他の「色」と他の「色」「形」にも変身しておりましたので、GIF動画を掲載させて頂きます。

f:id:noomi22:20200610182331g:plain
f:id:noomi22:20200610182801g:plain

 

別の生命体がリズムの掛け合いをしている様にも見えますが、両方プラズマちゃん2号さんです^^;

のGIF動画:オレンジ系色の透明スケスケ感がステキwです。スケスケに重なるように動くモノがみられるのですが.............。

ガラスボールに反射する「手」「指」が映っておりスマホで撮っている自身のモノと思われましたが、「動き方」などが違うように見えます。おそらくなのですが、その「手指」の動きをコピーした生命体がいるのではないか!? と想像します。

映像には半透明なシルエットの様な「動き」として映っています。

プラズマ生命体というのは、大きさやパワーなどは様々ですが、自由自在に姿を変え、宇宙空間を移動する事が出来るそうです。ですので、何でもコピーするのは可能なのではないでしょうか!?

 

GIF動画では大人しくリズムを刻んでいる様子がリピートされていますが、MOVでは大きくフレームアウトしていますw

このフレームアウトはボール内の2号さんの意思のようなモノで行ったようには見えません。外部wのモノが関与したように思われます。

仮に外部の存在が行っているとしまして!? 「意味」は!?「意図」は!?

可能性として考えられます事は、スマホレンズ付近やレンズ前にいる光の存在自身の「動き」とかでしょうか!? 

3次元人間の想像ですから、トンチンカンな解釈かもしれません。

 

☝2号さんの「色」「形」の変わりっぷりが激しいですwww のGIF動画で分かりますように今度は透き通った寒色系です。「形」も三角△をヤメたようですw

観た限りでは「横向き」になられている!? シーンかもしれません。

「音声」からは「♪zizizizizizi........♫」とスズムシの鳴き声に似た微妙に電子音的でもある「高周波」が聴こえて来ます。「高周波」は「脳」に良い刺激を与えますので、その様な音が「脳」の真ん中に響いている感じがします。

その「♪zizizizizizi........♫」「音」と関係があるかもしれません。2号さんの!? と思しき場所が変化しています。

のGIF動画:「リズム」と共に頭!? と思しき場所から、一瞬飛び出すモノが映っておりますが、画像も貼らせて頂きます。

 

f:id:noomi22:20200610190947p:plain
f:id:noomi22:20200610190951p:plain

 

の画像:ボデイトップの「頭」の様な場所に、幾層かに重なった細いエーテル様のモノが一瞬出現します。終わりに「フィウユ」と言った微かな小声も聴き取れます。

コチラ☟ が分かりやすいかもしれません。

f:id:noomi22:20200610191028p:plain

 

トランプ大統領の髪型をマネたのかしらw!? ボディ全身も「高周波」で「振動」している様に見えますが、特に頭と思しきフィールドに出現しているエーテル様の層か何か!? が「♪zizizizizizi........♫」の高周波の「音」の創造に関与しているのかもしれません。

 

自由自在に姿を変えられるプラズマ生命体の「派手な色」 3次元の熱帯魚の「派手な色」

 それにしましても、全て同じプラズマ生命体とは思えない個性的な容姿なのですが^^;

自由自在に姿を変えられるとして、ナゼその色形に変身したのか!? 自身を「デザイン」する時の理由のようなモノがあるのでしょうか!?

人間は「理想」の顔や体形に変える為、物理的手段を使います。その「理想」「イメージ」みたいなモノでもあって変えられているのか!? 

適当に!? 気分によって.............!?なのでしょうかw

ヴィヴィッドな色を纏っていない人間から見ますと、プラズマ生命体さんは「美しい色」を纏っているwご様子ですので気になるところです。「茶色」のプラズマ生命体をお見掛けしませんね^^;

人間も「色」を変えられるとしまして「茶色」はあまり選択しないのではないでしょうかw!? 

 

3次元のウミウシや色鮮やかで派手な美しい生き物は「毒」を持っているものが多い傾向にあると以前綴りました。「警戒色」と呼ばれ、「毒を持っているぞ、食べたら死ぬぞ」というメッセージなんだそうです。

「警戒色」以外の理由がないか!? ちょっと調べてみましたところ、興味深い内容がありました。「3次元の熱帯魚」に関する事ではありますが^^;

派手な色を纏っているのは「異性にモテた結果」「進化」なのだそうです。

メスは子供を宿す上で、なるべく外敵に見つからないよう「地味」であるほうが望ましく、より強い子供を残す上でも体質、病気に対する耐性を持った「強いオスの遺伝子」を求めます。

美しい色や柄、形を持ったオスが、「目立つのに」捕食されず、生存競争に勝ち残って来た証拠となります。食べられずに生存しているという事は生きる力「生命力」強いという証です。

3次元の生命より遥かに「進化」している高次元の生命と対比するのも何ですが^^; 

3次元の熱帯魚世界では結果的に「派手な色」が生き残りますが、高次元では生存競争など無いので「派手な色」を自由に纏えるとも言えるのかもしれません。

脅かす存在がいない環境では自由に「派手な色」「形」に変えられる事は確かでしょう。

 

「進化」の遅れている人間集団と「管理」したい側の「権力」

現在の人間集団社会で「派手な色」=「個性」を纏えば「攻撃」対象となってしまう恐れがあります^^; 目立ってはいけない=人の目を気にする。それだけ人間社会は「歪」「進化」が止まっているんだと感じます。

現在のような行き詰った文明を何度も繰り返していましたら、それは「進化」など出来なかった事でしょう。

 

「進化」しないようにさせられて来たのかもしれません。

「自由」な魂をもち「地球」「日本」に転生した私たちが「個性」のない「集団」でいる事で何がオモシロいと言うのでしょうか!?

「個性」のない「集団」でいてもらって「得」をするのは、簡便に効率的に一括で「集団」「管理」したい側ではないでしょうか!?



「熱帯魚」と違い、現代の資本主義社会システムで生存競争に勝ってきた人達というのは、小賢しいを通り越し「厚顔無恥」「破廉恥」「狡猾」といった人としての「徳」を欠いていたからこそ、勝ち残って来れたとも言えるのではないでしょうか!?

この様なオスに惹かれたメスも、「強い遺伝子」を求めたワケではなく「ズルい遺伝子」に惹かれた似た者同士、同じ「波長」で合っていたという事でしょう。

体質、病気に対する耐性といった優良な「遺伝子」=「YAP」を持っていたワケではなく、「嘘」をつきまくり小っ恥ずかしい「ズル」をしてまでも勝ち残って来た「我欲」の強いオス達(例:「ユダヤ人」を自称する白人エリート層始め.......)です。真の「生命力」が強いワケではありません。

真の「生命力」が弱いからこそ、生き残る為に「姑息」な手段を編み出し、魔法の杖「権力」を手に入れ傍若無人に振りかざして来たのでしょう。ピラミッドトップ、Wで始まる国際機関等..........。

「暴力」に肉体の力の劣る者は不可抗力です。現代社会の「権力」は「暴力」に置き換えて考えてみても良いのではないでしょうか!?

「暴力」で何でもかんでもゴリ推ししよーとしています。それを通してしまって良いのでしょうか!? 

マイナンバー紐づけ以前に「義務」「強制」という「暴力」を受け入れてしまって良いものやら!? です。不可抗力な「権力」に応じて行った先に「何」があると言うのでしょうか!?

 

性犯罪者にGPSを着ける!? 義務!? ご最もな事です。そんな世の中ですから、子ども達を守る為、安心して暮らす為にも。

そんな世の中は変えられないと「肯定」し、犯罪者はGPS装着が当然といった風潮は、これからも永遠に地球は「監獄」であるという事を認めないといけない気がしてきます。そんな所に暮らしたくありません。

そもそも「義務」が増えつつはないでしょうか!?

GPS」「スマートシティ」「超監視管理社会」にならないようにしないといけないのではないでしょうか!?

 

支配体制維持のための「社会の収容所化」と「ウイルス」

『監視技術だけでなく、群衆を操作するための武器、新しい刑務所管理システム、尋問や拷問のテクニック.............。』

『政治的管理の技術評価』なる報告書に記載されていた一文です。スノーデンさんの告発にありましたように「日本」の市民もヤラれていますが、世界規模で「通信」「傍受」する仕組みを作った大元を辿れば、英国のGCHQとUKUSAという連合体を編成した「NA」に行き着きます。

米国の諜報機関がどれ程浄化されたのか分かりませんが、まだ「NA」は良くも悪くも機能しているのではないでしょうか!? 

アメリカをはじめとする西側支配層の一部が新型コロナウイルスの伝染拡大で人びとを脅してきた理由をワクチンなどで儲けることだけに求めるのは正しくない。

私有化の促進で強大な私的権力を中心とする支配体制を築き、その体制を維持するために社会の収容所化を進める口実としてウイルスが使われている。

フランクリン・ルーズベルトが定義したファシズムの世界へ向かっているのだ。

そのため、ウイルスの恐怖が宣伝されている。そうした方向へ世界を引っ張ろうとしている人びとにとって、ジョージ・フロイドの死は絶妙なタイミングで引き起こされたと言えるだろう。

引用:ワクチンと生物兵器 | 《櫻井ジャーナル》 - 楽天ブログ

TVで見ましたが、コロナ対策で病院の外に罹患者を収容する簡易テント施設が作られていましたね。日本の事ですょ^^;

この世界、地球はどなた!? か達の「私的権力」「支配体制」維持の為、「社会の収容所化」が進められているという「現実的」な面に現時点では憂慮しないといけないのかもしれません。

N〇Aもその傘下にある事を考えれば...........どなたか達の書いたシナリオにより、壮大な茶番が世界に仕掛けられ「解放」ではなく「社会の収容所化」が進められている途上にあるという見方も一方では出来るのかもしれません。

 

「FEEMAキャンプ」は「NWO」が国民を収容する恐ろしいものでは無かった!???

2012年辺り!? 米国で数人が収められるプラスチックの「棺桶」が膨大な数量産されており不吉に感じておりましたが................人工災害、今回の騒動に繋がる周到に用意されたモノだったかも!? と思いましたので調べてみました。

FEEMAキャンプという施設で約600万人収容、棺桶は200万人分あり、収容所内にはギ〇チン台も用意されているようです。

米国では戒厳令が出されると、政府はN〇Aの非常事態庁に移管され同時にNESARAが施行されるそうです。その時に暴動を起こしそうな人たちをFEEMAキャンプに収容するという事です。

 人工災害と今回の騒動は無関係のようですね。

 

FEEMAはNWOが国民を収容する恐ろしいものと思っていましたが................やはり改革が始まってから変わった!? のかもしれません。

収容者名簿は既にできており、アメリカ人だけではなく日本人も含まれているそうです。スノーデン氏が暴露したことで、Twitterフェイスブックによって個人の思想分けがしてあり、SNS内の色々なキーワードで人が分類されているとの事です。

トランプ大統領の背後には、NESARAを推進するグループ(貧富の差をなくす活動)がいるそうです。

FEEMAの対象となる人は、そこで!? 文句を言ったり、暴動を扇動する人で、具体的にはお金にこだわる人、お金に執着した人、 膨大な資産を持った人(本人の思想が関係)、金融関係者、 人々を扇動するような人、ネトウヨ、株などの不労所得に頼っていた人などだそうです。

(働きもしないでお金を得ていた人々が対象。財産・家財も含まれます)

資産家でも、世の中の為にお金を遣うような人など、思想が良ければ問題ないそうです。

☝ コチラの情報によりますと、先ほどの「私的権力」「支配体制」維持の為、「社会の収容所化」を進めているであろー側にいるハズの有名な大富豪の方々は既に逮捕され、FEEMAに送られている事になっています。

 

「ワクチン」「マイナンバー」「義務」「強制」に「日本人」は「自衛」意識を高めましょう

では「社会の収容所化」を進めている者達とは、どなたを指すのでしょうか!? 有名な大富豪の方々に雇われてきた下っ端クラスとかでしょうか!?

日本には「ワクチン」と「マイナンバー」が強要されているのが事実です。強要している者たちは存在しているワケです。

GPS」を装着させている側ですょね!?  N〇Aにも様々な人がいると言われますが............!? 

組織としては「日本人」の通信を傍受するなど如何わしい事をしていたワケですからね。

 

外国は外国で、よく解らない壮大なお芝居をしている可能性もありますから、日本の「味方」はいないと心得「自衛」しないとですね^^;

「社会の収容所化」が進められている途上にある事を想定しますと、「新しい生活様式などもその路線にあるのでしょうから、やはり警戒が必要ですょね。

最近TVでは、やたらドラマの役者たちにマスク、フェイスシールド、手袋などのおどろどろモノモノしい重装備をさせ視聴者の「目」に触れさせています。NWO、トランスヒューなんちゃらなどが重なって見えキモチ悪くなります(-_-;) 

先日の事ですが、アナウンサーのナレーションで「未だ猛威を振るうコロナウィルス.........」とどさくさに紛れてシレっと言っていましたょ。猛威は振るっていないのに💧

目醒めておられない視聴者の「脳」には「猛威を振るう」が無意識にインプットされている事でしょう💦

TV局は自分たちの「罪」と向き合う時が来るのでしょうか!?

時折「口」が曲がっている女性アナウンサー等をお見掛けしますが、心で思っている事とは違う事を口から吐き出さないといけないからかな!? なんて見て思います。

「本音」を抑圧していると外側の「肉体」に「歪み」となって現れて来るのでしょう。

 

マイナンバー紐づけ」←コチラを「1口座でいい」と条件を緩和してでも、末期的政府がゴリ推しして来るという事が気になりますね。

GPS」「スマートシティ」「超監視管理社会」等々に繋がりませんかね!? 「喉から手が出る」程欲しい者達がいるのかもしれません。

 

「健康保険証」代わりで便利!? 「給付金支給」が加速化される!? 

国民が得る微々たるメリットよりも、「監視」「管理」したい側に大きな利益をもたらすモノなのではないでしょうか!? 「税逃れ」が出来なくなるとはよく言われます。

アレッ!? オカシイですね^^; 人類は永い歴史続いた「奴隷」=「納税」から「解放」へ向かっているハズです。

「義務」が課せられる事自体、「解放」の逆を行っていませんでしょうか!? 「奴隷」を今後も続けて行く路線です。

「教育」「勤労」「納税」「国民の三大義務」とは別枠の「義務」なのでしょうか!?

 

そもそも国民総背番号、国民識別番号の発端と言えば、NWOではなかったでしょうか!?

盲目に「義務」に従っている人類を、この地球上の支配者らは「シープル」と呼んで来たそうです。牧場で飼われている「羊人間」扱いですょ人類は。

国民に振り当てられた「番号」など「羊」を識別、管理しやすくする為の「番号」と一緒で、「体制」のやりたい如何わしい「管理」をする為ではないでしょうか!? 

「番号」が付けられているというだけでも不快感です💧

マイナンバー法の改正案には、50を超える個人情報の活用を謳い、預金情報含む個人情報を国内外で効率的に活用する事などが盛り込まれているそうです。

キケンではないでしょうか!?💦

姿の見えない「体制」「狡猾」である想定を考慮しないとマズイかもしれません^^;

日本「義務」「強制」「監視」「管理」=「収容所」にしてはいけません💦 それとは真逆の世界を目指しているハズですが^^;

 

日本人にとってのマインバー制度の目的は、そもそも「行政事務効率化」が中心だそうです。

迅速に事務処理できる「オンライン化」が遅れている行政が「行政事務効率化」を謳うのは矛盾してはいないでしょうか!?

「効率化」したいならマインバー云々以前に「オンライン化」すればいいのでは!? 市民に業務が遅い!と批難されている「手作業」をしている組織がナゼに「効率化」を掲げたのか!? 疑問が残ります。



マイナンバー制度にはメリットデメリット両面あるようです。語弊があるかもしれませんが前者の面についてです。国のトップの方の秘策で「在日が在日でいられなくなる」制度なのだそうです。「在日K国C国の日本人成りすまし」を炙り出す事に繋がるそうです。

成りすましの90%が通名を使い日本人をダマして来ているそうですが、マインバーには通名「本名」が記載され「国籍」隠しが出来なくなるようです。

「日本人」に成りきって「社会生活」を送って来られた方々は、バツが悪くなるのではないでしょうか!?

 

今まで「使い道」が無くカードを作っていない日本人が多かったのです。その程度しかなかったモノを強要されるのにキモチ悪さを感じます。

コチラの「義務」案件も「来年」ですから.........それまでに強要する側がどーなっているか!? もありますが、国民一人々がしっかり「目」を見開いて考える事は大切かもしれません。

大切な「個人情報」を乱用されてからでは手遅れです💦

「日本」は基本的人権が保障されている国です。これ以上「よそ者」のいいように懐柔させてはならないです。やはり日本人一人々が「自覚」を持ち、「よそ者」の如何わしい策略に足を取られないようにする上でも、各々で調べてみた方が良いと思われます^^;

マイナンバー推進」されておられる方々は、「何処」に繋がっているのでしょうかね!?

 

「義務」「強制」といった言葉に「危機」を感じますので、気分が良いものではないですが、ネガティブな3次元の現実に触れさせて頂きました。

早く「危機」など感じなくて済む、昔のムー縄文古き良き時代の「日本」に戻し、平穏に暮らしたいものです。

自宅にやって来たプラズマちゃんの世界wと、ワクチン、マイナンバーに脅かされる3次元の現実は、ギャップがあり過ぎます^^;
 

「神」のお仕置き!? 

シリウスのプラズマ飛行機✈🚁が「飛行音」や「風圧」を伴う「雷鳴」をホログラフィックに演出している事を、自身「体感」して来ているのですが、「風」もなんですね^^;

飛行音に似ていますし、風圧を体感させるくらいですので当然ですが。

思います事は「天候」を自在に変えられる!? 演出出来るのではないか!? と。「雲」を撮る事が多いのですが、目まぐるしく「形」が変わるのを見ています。ケムトレイルは見ませんね。

これまで「人工災害」が多発していましたが、これからは「神」さまのご意思の天候になって行く!? 時代に入って来た感じもします。

現在米国で「雪」の積もっている州が複数あるとか!? 先日はワシントン記念塔「雷」が落ちたそうです。高い建物に落ちるので当然と言えば当然ですが................。

世界的にも天候を使った「神」さまの裁き「お仕置き」が始まる段階に入った可能性もあります。

寝ぼけているワケにはいきません^^; 本当にとんでもない時代に生きてしまっています^^;💧💧💦💦✨✨

今後の展開がどーなって行くものやら!? 「地球大転換期」ですょ、『聖書』エンディングに私たちがいるのですょ💦

「まさかぁ...........!?」と思われる方、しっかり「参加」して「文明」「歴史」の移り変わりをしっかり「見届け」ましょう。

「覚醒」して「自覚」した方が感動も違うでしょう。

ハラハラドキドキですね^^;

 

お読みくださった方ありがとうございます (゚д゚)ノ