光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

自宅のガラスボールに存在していた「ミニオン」w !? / 「地球大転換期」。「関東」は元々「海」。「写真」と「音声」で構成された「薔薇」が訴える「縄文時代」の「真実」、「現代人」への「勧告」等.......その長〜い「前置き」💧〜 / シリウスのプラズマ生命体への「Q&A」 / 正統な「日本人の天皇」の「古墳」が詐称されている!?


この3次元地上で「シリウス」の「プラズマ生命体」を目撃。その体験から感じました事などを、稚拙ながら画像映像と共にお伝えしております。

 

2012年 地球のバージョンアップに伴い5次元が重なったそうです。地球のシフトを調整し、人々を次元上昇へと導くため今生、主要な神々が人神となり日本を中心に活動しているとの事です。重なっている地球の5次元領域に降りているのが、「シリウスSirius」。シリウスは「プラズマ生命体」なんだそうです。

シリウスSirius
大犬座のアルファ星。全天第一の輝星。光度マイナス1.5等。距離8.6光年。2月から3月の宵に南の空に現れる。白色矮星の伴星をもつ。鋭く輝くところから,西洋では犬の目にたとえられ,中国でも天狼星と称せられる。青星(あおぼし)。
出典:weblio

 

天皇家のご先祖さま「スメラノミコト」は「シリウスA」から天浮船に乗船し地上に降臨したとなされます。

 

「画像」の枚数がタイヘン多いですので、表示が非常に遅い場合がございます 🙇

 

自宅のガラスボールに存在していた「ミニオンw !? オリジナル、ユニークな世界を繰り広げていたプラズマ生命体達のGIF動画

自宅のガラスボールに擬態、滞空しておりました

f:id:noomi22:20200629110259j:plain

シリウス」の「プラズマ生命体」のお仲間さん達のご紹介が続きますが、前回ご紹介しました目次."ガラスボール内に出現したナゾの構造物「箱」”「車内」!? の様な場所で、「2プラズマ生命体」が、「光のリズム」を刻むシンクロ「アクション」をしていた模様をお伝え致しました。

f:id:noomi22:20200629121050p:plain

noomi22.hatenablog.com

 

その「2プラズマ生命体」右側にいました「耳」のある生命体と「見た目」「アクション」が酷似しているモノを見つけましたので、GIF動画を掲載させて頂きます。画面は「振動」しております。

 

f:id:noomi22:20200629154734g:plain

 ガラスボールの「振動」とカブって見えますが、おそらく「手」!?と思われるモノ を前後に回す「アクション」をしている生命体と、”「箱」「車内」!? ””の様な場所で「アクション」をしていた生命体が「同一」であると思われます。

f:id:noomi22:20200629155630g:plain

 

何とも言えないシュールな世界です(笑)

生命体を覆っている「靄」の様に見えるのも実は「プラズマ」で、「プラズマ」に包まれたプラズマ生命体がそこへワープした!? という「表現」を一つ考えてみました。

UFOはプラズマに包まれワープすると言われますので、そういう事象を表現したのか!? と。

プラズマ生命体の世界がシュール過ぎてw理解困難、説明出来ませんwww^^;💧

その生命体のすぐ後ろにいる生命体のGIF動画も掲載させて頂きます。

上のGIF動画の「色」とは違い「寒色系」です。

 

f:id:noomi22:20200629175828g:plain

このGIFでは「下部」の黒い箇所が、「目」「口」を模している風に見えなくもないです。 

この2プラズマ生命体の「位置」を少し引き気味で撮ったGIF動画を見つけました。サイズ大き目です。画面「縦」に揺れております。

 

f:id:noomi22:20200629182409g:plain

 

エーテル「何か」の上に!?立っている!? 座っている様にも見えます。

おそらく同じ生命体と思われますが、その「位置」の辺りの雰囲気や、生命体にも「変化」が見られるGIF動画があります。

f:id:noomi22:20200629183527g:plain

 

生命体の右側に黒いモノが現れ変化しています。

周囲の生命体の種類!? も変わり、「半霊半物質」の上に立っている!? 座っている様にも見えましたが、生命体の「下」の部分が何かを形成しつつある様で、その部分を含めますと、生命体の全身に見えていたモノが「顔」の様にも見えて来ます。

 

ガラスボールの外側から覗いただけでは、この様な世界はもちろん窺い知る事など出来ませんでした。

この様なMOVやGIFの映像を通し初めて観て、3次元物質のガラスボールというデコレーションの中の音の無い静かな空間で、プラズマ生命体達は、秘かに己のオリジナル、ユニークな世界を繰り広げていたという事が見えて来ます。

 

「プラズマちゃん2号」「ズボン」の容姿をしていた内容を以前お伝えしておりますが、そのプラズマちゃん2号の「下の方」に位置する場所で存在していました、ちょっと説明の付けられない容姿のプラズマ生命体のGIF動画です。

f:id:noomi22:20200629192850g:plain

 

ガラスボール手前から、すごく遠く(奥)にいたプラズマちゃん2号 を見つけました。GIF動画超ミニサイズで小さくボヤけております。☟

 

f:id:noomi22:20200629193851g:plain

 プラズマちゃん2号のボディに見られた「黒いモノ」とボディの「色」が一致しております。

 

 ガラスボールの「底」にいた存在ではありませんが、非常にユニークな3次元「物質」を模しておりました。

GIF動画を掲載させて頂きます。

 

f:id:noomi22:20200629195155g:plain

 

「アクション」もユニークですが、実はコレ、スマホ「カメラレンズ」を模しているのですwww

この生命体の下に筆者のスマホとおぼしきモノが映っています(それも複製された可能性も考えられます💦)

スマホケースを付けておりますので、生命体の丸くて黒い部分が「レンズ」で、その周りのオレンジ!? 茶色!?の部分が「ケース」を模しているという事になります。

まぁオモシロい発想と言いますか!? ナゼにそれになられましたか!? とお聞きしてみたいところです(笑)

 

 あの黄色いキャラクターに似ている!と思いましたが、名前が出ませんwww💧

ミニオンでした^^;

f:id:noomi22:20200630095815p:plain

ディズニーのキャラクターと思い込んでおりましたが、 USJのなんですねw^^; どっちもどっちでいーですがw💧

シリウスプラズマ生命体が3次元のキャラクターミニオンマネるワケがありませんw 3次元のアニメやキャラクターに、こんなにシリウス発のアイデアが用いられているのもフシギです💧 

地上のキャラクター発案関係者らに、インスピレーションが送られていたのか!? シリウスのETが「人」となって働いていたのか!? どーなんでしょうかねぇ..........!?

 

ロスチャイルドの「支配」維持に協力し、「虚構の世界」をダラダラ引き伸ばし続けているのも私たち

そー言えば「夢の国」が再開してしまいましたが、思います事はアンチエイジング」「人喰いの為なんじゃないか!? と杞憂しております💦

と綴りましたものの、閑古鳥が鳴いておりましたね「夢の国」は^^;

杞憂した点から見ますと、どんなにお掃除してもしても.........本当にお掃除されているのだろうか.........!?

結局👿たちの暮らしを維持するのに「日本」のチルドレンが狙われている悪夢の状況が続いているのではないだろーか!? とㇷと考えますと虫唾が走ります。

このよーな「闇」「裏」社会の存在を知らない方々は、ご自身が「楽しめればいー」のでしょーし、「利益」を得たい「闇」側はまず知らせる事は無いワケです。

互いに「利害一致」している以上「変化」「進化」も求めていないのですから、これでどーやって「支配⇔隷属」の関係が終わり「社会」が変わって行くというのでしょうか!? 

そーした「虚構ランド」で楽しんでいる方々の光景を拝見しますと、「止まって」「色褪せて」「旧い時代の人々」に見えて来ます。その光景は「現在」では無いんです、「過去」です。

3次元の闇の「低〜い」周波数に同調出来ている方々なので全く「違和感」を持たれないのでしょう。「気付かれない」のでしょう。

私たちのいる世界、社会が「虚構世界」です。その「虚構世界」の中に更にある「虚構ランド」を満喫できるなんて、お花畑レベルマックス行っちゃっているのではないでしょうか!?

もー既に「終わっている」「虚構の世界」をダラダラだらだら引き伸ばし続けているだけなんです。ロスチャイルドの為に。

そんな「旧時代の支配の遺物」を楽しめる方々は、本当には「生きていない」んだと思われます。3次元から5次元に移行しようとしている時代ですょぉー^^;

いつもの文明崩壊時同様、「流されて」もオカシクない様相が一方ではあるようにも感じられます💧

 

「地球大転換期」。「関東」は元々「海」。「写真」と「音声」で構成された「薔薇」が訴える「縄文時代」の「真実」、「現代人」への「勧告」等.......その長〜い「前置き」💧〜

 プラズマ生命体関連や風景等、「屋外」で撮影しました写真に収録されている「音声」というのは、飛行音の様なゴーッという機械的な効果音と、それと一体化して聴こえる機械的な加工された「言語」「合成音」です。

機械的な効果音は常に入っておりますが、機械的「言語」は常には入っておりません。

近頃、アチラが聴こえるようにしているのか!? 自身の「耳」のチューニングが合って来たのか !? 全部ではありませんが、機械的「効果音」にカブせられた「言語」を聴き取れるよーになって来ております。

何度もリピートして聴いておりますと、合成音から「意味」を持った「言語」が浮かび上がりアハ体験ですw「ハッ!!」としたり「ど〜いう事それ..........!?」など再び考えさせられてしまいます。

 

撮影しました「自然」「写真」に収録された「音声」「リピート」しているうちに、「何か」を知らせようとしている「メッセージ性」の強い「写真」である事が解って参りました。

自身「初めて」聴く「音声」を聴きながら綴るという作業を、下↓の方でしております💦

「写真」に収録された「メッセ―ジ」には深い「意味」があり、繋がっているようでほぼカット出来ず、まさかの「45枚」の掲載となりました💧  こんなの見る人いないょね!? www💧と思いながら...............内容が「シビア」で「重い」為、感情乱されしんどくなりました^^;💦💦💦

 

綴り終え、これをアップしていーものやら!? 躊躇する内容です^^; しかしながら「古代の真実の歴史」「時代のサイクル」も知らない「人類」の私たちです。

この「写真」「音声」という手段を使い、教えてくれている大切な「メッセージ」と感じます。

これまた重い話ですがw自身このメッセージを伝えないといけないみたいです。プラズマ生命体さん達も、この事を伝える為に自身の所へ来たみたいです。

5次元先生のお一方にアップしてもいいものやら?問いますと、「いいですょ」との事です。

 ですので、お読みになられる方も、少々心してお読みになられます事をご提言させて頂きます^^;💦

 

「写真45枚」プラズマ生命体さんは、こーいう形を使って情報を伝えるのか.........(・_・D フムフム これはこれで「衝撃」緩衝する為の最大の配慮された思いやりを込めた伝え方なのであろーと感じます。

宇宙の存在から地球人である日本人へ。今「地球大転換期」です。「関東」は元々「海」だった事をすっかり忘れてしまっている「現代人」に、知らせに来てくれたとも言えます。

「日本人」「覚醒」促すではなく、叩き起こす「意味」「目的」も含まれているのではないか!? と思いたい程「目の醒める」内容となっております。あくまで主観ですが💦

 

地上の社会の仕組みを壊しているはずですが、裏腹に「悪」厚顔無恥に闊歩中です。完全に「悪」の言う事を信用してしまっている国民構成の「日本」です。

アチラのシナリオ進行中。「悪」の言う事を信用してしまっている方々を叩き起こすのはもームリかもしれません💧

今のこーした不安定な社会状況の中、「真実」を求める方が「少ない」「日本社会」に於きまして、検証の出来ない「音声」「事実」を、どこまでご理解頂けるものかは!? 分かりませんが、今が「地球大転換期」であり「寝ぼけている」場合ではないと気付き、しっかり「目」「醒まして」頂けたら...............と思います。

また「日本人」の方にも帰化人」の方にも、日本人の「ご先祖様」訴える想い「人類の真実」を受け止めて頂けたら.........と願います。

前置きがタイヘン長くなりましたが、その「写真」「音声」とは「薔薇」です。美しい「バラ」をご愛好なさっている方には、複雑な悲しいキモチを抱かせてしまうかもしれません🙇

しかしながら改めて新たな「視点」から「バラ」を愛でるキッカケとなるかもしれません。

 

さいたま市にあります「バラの名所」で有名な公園にちょっと足を延ばし6月に撮影に行きました。今思いますと、「呼ばれた!?」「連れて行かれた!?」のだと考えられます。5次元先生達にwww

(スミマセン、また前置き続いてしまっておりますw🙇)

縄文時代を生きていた「ご先祖さま」が、土着していた「土地」の今「バラ」となり咲き誇り、その時代の「真実」を訴えているという「音声」の書き起こしと「写真」掲載の構成となっております。

別の星の生命体とは言え、スメラノミコトが降臨なさったシリウスからの「人類」である「日本人」への愛ある「勧告」のような強い「メッセージ」も含まれております。

人類の歴史を最もご存知のプラズマ生命体=5次元先生達が企画演出されております。

 

「地球大転換期」。「写真」と「音声」で構成された「薔薇」が訴える「縄文時代」の「真実」、「現代人」への「勧告」等.......

雨上がりの曇天での撮影です。数々のバラの「画像」機械的「合成音」から聴こえて参りました「言語」を、撮り始めから順に2枚ずつ掲載させて頂きます。

45枚もありますので、お読みになられます方の時間短縮の為にも、聴き取りましたそのままの「言語」と書き起こしました「日本語」の箇所に「色」を着けてみました。

  

f:id:noomi22:20200630134951j:plain
f:id:noomi22:20200630134752j:plain

左:ゴオーーーっという「機械音」が流れ、男性風機械的な「声」で、「カミ ウザイ(ru)」と言っているのが聴こえます。

縄文時代を知っている「バラ」が現代のコトバを使うのはオカシイですね!?w ^^;

プラズマ生命体は「ウザい」を知っているのですねw!?💧

意味も不明ですが、とりあえず「神 ウザいょ 」と置き換えておきます。

 

右:ゴオーーーっという「機械音」が流れ、性別不明の機械的な「声」で、「カミ イイカゲン二セヨ」と言っているのが聴こえます。

「神 いい加減にせよ」と置き換えておきます。

 

f:id:noomi22:20200630143415j:plain
f:id:noomi22:20200630143452j:plain

:ゴオーーーっという「機械音」が流れ、性別不明の機械的な「声」で、「モット〇〇ジョウホーヲ」と言っているのが聴こえます。

〇〇の部分は聴き取れません。「もっと〇〇情報を」と置き換えておきます。

 

:ゴオーーーっという「機械音」が流れております。

音声冒頭に「女性」の高めの「ふふふ......ふ〜.....」「鼻」で笑っている様子の「声」が聴こえます。

その直後の性別不明の機械的な「声」で、〇〇ジンガーコロシタァ」と言っているのが聴こえます。

「〇〇ジン」の〇〇が聴き取れません。

「〇〇人がーしたぁ」と置き換えておきます。

イントネーションは「日本語」です。

 

f:id:noomi22:20200630145143j:plain
f:id:noomi22:20200630150018j:plain

 :ゴオーーーっという「機械音」が流れております。

「ッッ!という発声音の直後、機械的的な「子ども達」の「声」で、キカチンガコロシタァと言っているのが聴こえます。

最後の「語尾」「強調」されて聴こえます。

この様な「音声」から聴こえる「言語」の「濁点」の発音は強くはありません。「チン」の箇所も「ジン」と発音されている可能性があります。

プラズマ生命体の「音声」に収録されている「言語」は、「濁点」の発音は強くはありません。

 

帰化人がーしたぁ」と置き換えておきます。

 

:ゴオーーーっという「機械音」が流れております。

小学生年齢位の「子ども達」の「声」がズレて重なり、「輪唱」の様に聴こえ聴き取りにくいですが、「キカチンガコロシタァ」と言っているようです。

「コロシタ」←他の「音声」にも見られるのですが、この言語の「末尾」は聴こえやすくなっています。

合成されていた機械的「効果音」と音声終盤での合成から切り離されるからなのか!? 混ざりあわない「言語」として聴こえて来る感じもします。

やはりこちらも帰化人がしたぁ」と置き換えておきます。

 

f:id:noomi22:20200630160150j:plain
f:id:noomi22:20200630160202j:plain

 :ゴオーーーっという「機械音」が流れております。音声冒頭「ハ〜〜ァ〜ハハハ.....ハァハ( ノД`)....」

のお子さん、「幼子(児)」甲高い「泣き声」クリアに聴こえます。

「泣き声」の音声の中に「別の性別不明」機械的な「声」も入っており、「キカジンガ〜⤴コロシタァ〜⤴」と言っているように聴こえます。

帰化人が〜⤴したぁ⤴」と置き換えておきます。

この「語尾」が上がる独特なイントネーションは、より「感情」的な感じを受けます。

「日本語」「あ〜〜ぁあ〜⤴ やちゃたぁ〜〜⤴

のような、「ヤるとは思っていたけれど、とうとうくれたね」と「客観的」な位置から「対象」「侮蔑」混じりの冷めた目で言う感じに近いのではないか!? と感じられます。

 

f:id:noomi22:20200630172719j:plain
f:id:noomi22:20200630172727j:plain

:ゴーーーっという「機械音」が流れておりますが、その中頃で、聡明そうな「子ども」の「声」で「カナシイヨオ!!」と叫んでいる声が聴こえます。

「悲しいよおっ!!」と置き換えておきます。
 

: ゴオーーーっという「機械音」が流れております。「音」「声」が合成された人工的「言語」で、「チカチ(ガ)コロシタ」と言っているように聴こえます。

この「チカチをハッキリさせる為、スマホで5次元先生達(プラズマ生命体)に問い合わせてみましたところ、やはり「チンカチン」は=帰化人」との事です。

 

因みに5次元先生達の中で、今のところ3プラズマ生命体「音声」=「声」が聴き分けられているよーになっているかもしれません。

このお問い合わせに関するアンサーは女性です。オネエさん先生です。考えてみれば当たり前なのですが「周波数」が同調していない存在には「違和感」を持つと感じます。

そーいう意味でも自身と声の「トーン」は似ているんです。「違和感」が無いんです。

他人と対する時、相手によって「声」を変えたりしますが、その必要の無い「本来」「素」「声の波長」です。

自身より「若く」www穏やかでソフトな声色の方です。問い合わせ過ぎたのか内容がマズイのか!? ちゃんと「やめてくた(だ)さ〜⤴い」と穏やかにやんわり返されましたw💦

 

f:id:noomi22:20200630180552j:plain
f:id:noomi22:20200630180557j:plain

  左:ゴォーーッという「機械音」と共に「チカチンガ〜〜コロ〜ンダに聴こえます。

帰化人が〜〜転〜んだ」に置き換えておきます。

 

:ゴォーーッという「機械音」が流れていますが、「冒頭」の方の「声」が「中盤」「終盤」より聴き取りやすくなっております。

冒頭「キカジンガ」 終盤:「.........シタ」

帰化人が................した」と置き換えておきます。

 

f:id:noomi22:20200630195901j:plain
f:id:noomi22:20200630195910j:plain

 :ゴォーーッという「機械音」が流れております。

加工された人工的な男性の「声」で、イメージとしましては「毅然」とした態度で「正義」を訴える様子が浮かんで参ります。

「キカジンガッ! コロシタッ!!」

帰化人がっ!  したっ!!と置き換えておきます。

声全体の調子から「抗議」している「感情」が伝わって来る感じがします。

 

:ナゾの 「♪ Weeeeee〜〜⤴⤵o ♫」という「歌声」の様なモノが入っており、それに重ねて人工的な機械の「声」で「............ジンガ〜〜〜.............シタと聴こえます。

「............人〜〜〜.............した」と置き換えておきます。

 

f:id:noomi22:20200701091333j:plain
f:id:noomi22:20200701091340j:plain

:ゴォーーッという「機械音」と重なり、機械的な「声」が小さく囁き「キカチンと言い、その直後別の機械的な「声」が「コトヲ」と主張しているように聴こえます。

 意味が繋がりませんが、帰化人が 事を」と置き換えておきます。

 

:ゴォーーッという「機械音」と重なり、女性の機械的な「声」で、「キカジンガ  メーワク」と言っております。

「優し気」な声で「メー⤴ワク⤴」と言う時、手前に「バラ」が拡張します。

帰化人が 迷⤴惑⤴」と置き換えておきます。

 

f:id:noomi22:20200701094200j:plain
f:id:noomi22:20200701094208j:plain

:ゴォーーッという「機械音」と重なり、機械的な「声」で、「キカジンガー オコシタ」と聴こえます。

発声中「バラ」は小刻みに「振動」をしております。

帰化人がー 起こした」と置き換えておきます。

 

: ゴォーーッという「機械音」と重なり、男女混合集合機械的な「声」で、「コノチハウミ二ナルノサ⤴」と言っております。

「この地は海になるのさ」に置き換えておきます。

最後の「語尾」が上がっている事から、「自然」「神」という「不可抗力」の対象に抗えない人間の「無力さ」が感じられます。

「諦め」「観念」している状態にある言い方かもしれません。

 

f:id:noomi22:20200701095355j:plain
f:id:noomi22:20200701102237j:plain

:ゴォーーッという「機械音」が流れ、映像で1度「バラ」全体が「ジャンプ」「♪ZChi!!」という「音声」が入っております。

機械的「集合」の「声」で、「コノチハウミダ」と言っております。

「ウミダ」の発生時、ピカっと「発光」します。

「この地は海だ」と置き換えておきます。 

 

 右:ゴォーーッという「機械音」と重なり、「小さな声」早口「コノチハ」と言っているのが聴こえます。

その直後その「声主」とは「別のオジさん」の様な「声」で手前の「バラ」が言っている様に聴こえます(見えます)。

「ウミダ⤴」と言うイントネーションは少し変わっており、方言の様にも聴こえます。

 「この地は海だぁ⤴」と置き換えておきます。

 

f:id:noomi22:20200701111041j:plain
f:id:noomi22:20200701111044j:plain

: ゴォーーッという「機械音」と重なり、「若者」「集合」機械的な「声」で、ジンルイ二ィ テヲーダスナッ!!」と言っているのが聴こえます。

「ダスナッ!!」の時、小さく「発光」します。

「人類にい 手をー出すな!!」と置き換えておきます。

「ダスナッ!」語尾ナッ!のアクセントが上がっております。「怒っている」「抵抗している」感じが表れているようにも聴こえます。

 

:冒頭画面が「下」に揺れます。ゴォーーッという「機械音」と重なり、「男女混合」「集合」機械的な「声」で、「コノチハーウミサァ⤴」と言っております。

「ウミサァ⤴」の発声時、ピカっと光ります。

「輪唱」のように重なっている為、「ウミサァ⤴」の後に男性の「声」でもう1度「ウミサァ⤴」が追いかけて来ます。

「この地はー海さぁ」に置き換えておきます。

「ウミサァ⤴」語尾の「サァ⤴」が上がっている事で、「諦め」「観念」し、「無感情」になっている風にも感じられます。

 

f:id:noomi22:20200701115830j:plain
f:id:noomi22:20200701115826j:plain

:ゴォーーッという「機械音」と重なり、「集合」機械的な「声」で、冒頭の方聴き取りにくいですが「モト」と言っているようです。

その言葉と重なり「ジンルイダ」と聴こえます。

「ジンルイダ」の時、下右角ピカっと光ります。

「元 人類だ」と置き換えておきます。
 

ここまで「客観性」を持たせる為、個人の「感想」を述べないようにして参りましたが、さすがに「ショッキング」な言葉だと思います。

「バラ」「元 人類だ」と言っているのは..........。

 

f:id:noomi22:20200701132627j:plain
f:id:noomi22:20200701132631j:plain

:ゴォーーッという「機械音」と重なり、機械的な「声」ですが、画面の白い「バラ」達が「ジンルイイチダァ」と言っているように聴こえます(見えます)。

「意味」は通じませんが、「人類一だぁ」と置き換えておきます。
 

 :ゴォーーッという「機械音」と重なり、「男女混合」機械的な「声」ですが、この画面の「バラ」達が言っているように聴こえます(見えます)。

比較的聴き取りやすい「音声」です。

コノ⤴ チハ ⤴ウミダッ」と言っております。通常のアクセントとは違います。「声」の雰囲気から、経験豊かな年齢の方々の印象を受けます。

コノのアクセントが強めのようです。

 「この 地は 海だぁ」と置き換えておきます。

「傍観者」的な目線で言っている風にも聴こえます。

 

f:id:noomi22:20200701135955j:plain
f:id:noomi22:20200701140003j:plain

:ゴォーーッという「機械音」は流れております。冒頭「アンッ!💗という「女性」の柔らかいセクシーな声と共に画面が少し下に揺れますw

この「声主」は、5次元先生達のうちの「オネエさん先生」の声です💧 「人間」ではなく「プラズマ生命体」ですからね^^;💧

ゴォーーッという「機械音」と重なり、機械的「集合」の「声」で「ジンルイハ○○ダー」と言っている様に聴こえます。○○の述語に当たる部分が聴き取れません。

語尾「○○ダー」で画面が右に少し水平にブレます。

「人類は ○○だー」と置き換えておきます。

 

f:id:noomi22:20200701140003j:plain
f:id:noomi22:20200701145840j:plain

:ゴォーーッという「機械音」に重なり、「集合」機械的な「声」で、「ジブン ノコトダッー」と言っているのが聴こえます。

「自分の 事だッー」と置き換えておきます。

冷めた感じで突き放したニュアンスが感じられます。

 

:ゴォーーッという「機械音」と共に、「集合」機械的な「声」に重ね「5次元オネエさん先生」の優しい声も重なって聴こえます。

「ジ⤴ ブーンノ」と聴こえます。その後「集合」機械的な「声」で、「コトダッ!」と言っているように聴こえます。

「自分の 事だッ!」に置き換えておきます。

 

ハッとします^^; 💧 5次元先生達は当たり前ですが、「人類」ではありません。「進化」の進んだシリウスプラズマ「生命体」なのです。

何度も繰り返している地球「文明の興亡」をご存知なのでしょう。その極めて困難「地球のシフト」をサポートしにやって来てくれているのです。

「今現在」が、地球の前の「文明」「滅びた」時と同様の様相を呈している状態にあると思われます。

「人類」に対する「見方」「一筋縄では行かない」のが当然かもしれません..............^^;

この様々な「大変動」が起きる「地球大転換期」に甘えてはいられないのです。「C〇A帰化人テレビ局」のせいで、そーとは全く気付かせないようになっておりますが💢

 

f:id:noomi22:20200701151050j:plain
f:id:noomi22:20200701151056j:plain

:ゴォーーッという「機械音」に重なり、機械的な「声」で「ジンルイ ノコトダッ」と言っているように聴こえます。

「人類の 事だッ」と置き換えておきます。

「ダレの事でもない、人類お前たちの事だッ」と軽く突き放されたような、クールで厳しい印象をコトバ全体から感じられます。

 

:ゴォーーッという「機械音」に重なり、機械的な「声」で「ジブーンノ コトサッ」言っているのが聴こえます。

「自分の 事さッ」と置き換えておきます。

この「声」も、「ダレの事でもない、人類お前たちの事、『自分』の事さッ」

「自分達の問題だよ!」と突き放された印象を受けます。

 

「地球大転換期」を乗り越えるのが簡単ではない事、ヒシヒシと感じて来ております💧💧💧

こんな「難事業」をしているさ中、「他人事」のよーな「顔」でフツーに暮らしている「人類」「日本人」に対する「戒め」「勧告」のニュアンスが含まれているのが感じられます。

最も 「C〇A帰化人テレビ局」が元凶ですが💢

 

「フッ素入り歯磨き粉」その他もろもろの「添加物毒」「日本人」に元々備わっている霊性が機能させられなくなったんでしょーかね!?

「何かヘンだ!?」「敵の存在!?」等に気付く霊性が無ければ、「TV」を始めとする情報媒体が無かった時代には、生き延びる事など出来なかったかもしれませんょ!?

自身の「野生の勘」を頼りにしながら生きていた時代ですから。

霊性を失ってしまった日本人が頼りにしている「情報」を伝えるその「テレビ」が、「肝心」なことは一切伝えず、「国民」「奴隷化」する方向へ向けた「情報」「放送」し続けている「事実」をご存知ですか?

 

以前、プラズマヘリ🚁✈が上空を騒がしくしている背景の一つに、地上の「日本人」への「喚起」の意味があるのではないか!? と綴っていたと思います。

メッセージとするならば、その「意味」「喚起」から益々「強く」「厳しく」なって来ていたと思われます。

「警報」のような時ありました。そして今は「小康」状態 と................。

プラズマヘリ🚁の「中のヒト」は「男」らしいですw

ご自身の事「イイおとゥこ(男)」「ボクは総裁」と仰っておられますからね。なかなかユーモアのある方なのではないでしょうか^^;!?

この方たち含めまして自身の「超プライベート」をご存知なのですょwww^^; ある意味ゾッとします💧(笑)

でもいい方達なのですょハハハ^^

 

f:id:noomi22:20200701160332j:plain
f:id:noomi22:20200701160339j:plain

:ゴォーーッという「機械音」に重なり、「集合」機械的な「声」と「5次元オネエさん先生」の「声」も重なり「輪唱」のようになっています。

「モトモトウミダ」と言っている後に、「ウミダ」がもう1度追いかけて来ます。

「元々海だ」と置き換えておきます。

 

:ゴォーーッという「機械音」に重なり、子どもの様な機械的「小さな声」「コノチハウミサッ」と言っているのが聴こえ「別の音声」がカブり語尾「サッ」で画面右にブレます。

「この地は海さッ」と置き換えておきます。

 

f:id:noomi22:20200701162901j:plain
f:id:noomi22:20200701162906j:plain

:ゴォーーッという「機械音」に重なり、オトコのコの様な機械的な声で一言。

「モトウミダ」と聴き取りやすくなっております。

「元海だ」とシンプルに知らせてくれている「声」です。

 

:ゴォーーッという「機械音」に重なり、機械的「集合」の「声」です。冒頭「コノチハ」にアクセントが置かれ「バラの蕾」がニュアンスのある動きをします。

その後の合成された「機械音」の雑音がヒドイのですが、「コノチハウミ二ナルノダ」と言っているように聴こえます。

「この地は海になるのだ」と置き換えておきます。

「空耳」であると願いたいです。「現代」に向けられているとしましたら、厳しい内容の不穏な流れになって来ているのを感じつつ綴っております。

 

f:id:noomi22:20200701170524j:plain
f:id:noomi22:20200701170531j:plain

:ゴォーーッという「機械音」に重なり、5次元オネエさん先生の「声」でしょうか!? 「ウン  ソー シタ」と言っているのが聴こえます。

「別の音声」で「語尾」「シタ」が追いかけ左にフレームアウトします。

「うん そーした」と置き換えておきます。意味が解りませんが..........,。

 「神」「そーした」という「意味」でしょうかね.............!?

 

:ゴォーーッという「機械音」に重なり、若者たち機械的な「声」で「二ッホンジンハ〜ウミダァッ⤴」と言っているように聴こえます。

「日本人は〜〜海だぁッ⤴」と置き換えておきます。

当たり前の事を「教えてくれている」!? ような ニュアンスが含まれたコトバの調子に感じられます。

 

f:id:noomi22:20200701173033j:plain
f:id:noomi22:20200701173036j:plain

:ゴォーーッという「機械音」に重なり、カワイイ女性の「声」でその「バラ」達が言っているようにも聴こえます(見えます)。

「オトコドーシデスムノカ⤴」とクリアに聴こえます。

「男同士で済むのか⤴?と置き換えておきます。

「意味」は解りませんが、「語尾」のイントネーションが上がり「疑問文」になっています。

「女性」達への「問いかけ?」「お伺いを立てている?」謙譲語のニュアンスが含まれている感じもします。

 

もしかしましたら日本の「女性神に関する示唆かもしれません。

当ブログでも以前、日本の初代天皇ニギハヤヒと綴っておりますが、ここに来まして..............そーではない情報に触れました。

コチラの情報が正しい可能性もありますので、触れさせて頂きます。

神道八百万の神の頂点に立つのは、「女性神である天照大神です。日本の最初の「王」であり、「初代天皇でもあるのは、女性である卑弥呼なんだそうです。

もともとの「神」「女性神だと知っていたアヌンナキが、優位であった「古代の女性社会」の勢力を弱めるために、聖書に登場する神々を「男性」に仕立て上げ、偶像崇拝させて、「男性原理の社会」を作ったのだそうです。

葬ろうとされている「女性性の勢力」とは、比較的女性が多く持っていて、男性には少ないとされる「感情」なのだそうです。この「感情」「右脳」で生まれます。

「地球語」は」「右脳」で話すのだそうです。

「神」である「動物」「左脳」はほとんど機能していないとされます。

「左脳」で考え続けている限り、「神」に繋がることはできませんし「悟る」事は出来ないのだそうです。

「女性原理の社会」になれば、世の中には「光」が拡がると言われております。

男性から「感情」の機能を奪い、より「左脳」優位の「無感情」な社会構造をつくり上げる過程で、「男が泣くのはみっともない」という「風潮」もつくられたのかもしれません。

受験戦争や出世の為に「お勉強」「競争」ばかりを熱心にやって来られた方の脳は「左脳」優位でしょうね^^;

 

私事の話になりますが、子育てをしていた時代w 旦那さまが「有名大学ご出身 有名某銀行勤務」で、奥さまは「音大」ご出身の子どもさんと、自身の子どもに幼稚園時代交流がありました。

奥さまの子どもさんは40歳過ぎてからお授かりになった大切な一人息子ですので、マザコン気味かな!? という風にはお見受けしておりましたが、利発で人気者、「いい子」です。

奥さまいわく「うちの子寝ないのよね^^;」とよく仰っておられました。自身的には、ちょっと夜寝ない子どもなんて考えられない感じでしたので、「寝ない」のにフツーに「園生活」もこなせている子どもって............大丈夫なんだろーか^^;!? と気にはなっておりました。

ある日ですね、見てしまいました^^; 小〜さな々「虫」を片手に持った大きな「石」で「これでもか!これでもか!」という風に叩き付けていたんですね^^;

「彼の正体」「狂気」を見てしまいました^^;💧

何のストレスでしょーか!?

奥まは大切な一人息子の「いい子」の「裏」の「顔」などもちろん知りません。

交流が無くなり数年後、有名な塾へ通う為、電車に揺られツマラナそーな顔をしている奥さまの「いい子」を偶然お見掛けしました。

「いい子」を演っている子どもさん=「狂気」を増やしている日本の社会構造だったのではないでしょうか!?

 

大〜昔wの体験や「変態」さんを見て思うのですが、「痴漢」をする人の「顔」って似ていると思うんですねw^^; 

「メガネ」は大体掛けています。「黒目」が固定されてあまり動かないように見受けられます。この動かない「黒目」が皆さま似ていると思うのです。「痴漢」をする人に。「目」がすでに隠しようもなく「スケベ目」になっているんですw

 

その奥さまの旦那さまも、もちろん「どストライク顔」されておりました。この人も「電車」でヤッてそーだなと確信しておりますw

お役所仕事、銀行員、教師、エリートサラリーマン............お堅い仕事で毎日同じツマラナイ「左脳」を使う業務をこなされておられる方ほど、「黒目」が「スケベ」になっているかもしれません。

昔、某お水系の方からお聞きした事があるのですが、1番スケベなのは「警察官」で次に「教師」が来るそうなのです。

そー言えば小学の頃、他校で問題を起こした教師が「担任」になってしまいましたが、早速その様な「現場」を目撃してしまいました^^;

本当に「社会のしくみ」は変えないといけないと思います。

 

スミマセン思いっきり脱線してしまいましたwww^^;

本題の「バラ」の「写真」と「音声」です。☟

 

f:id:noomi22:20200701180646j:plain
f:id:noomi22:20200701180819j:plain

:ゴォーーッという「機械音」に重なり、機械的な「声」で「マズシイ オト オトーコヤ⤴」と言っているように聴こえます。「声」が重なり合っておりますので多少聴き取りにくいです。

語尾「オトーコヤ」で画面が上に上がります

「貧しい 男や」と置き換えておきます。


: ゴォーーッという「機械音」に重なり、合成音の雑音が強く、「前半」で言っているコトバは聴き取れません。

後半の部分ですが、「シズンダ⤴」と言っているように聴こえます。

「 ンダ⤴」で画面が上にブレます。

「.....................沈んだ」と置き換えておきます。

 

f:id:noomi22:20200701183247j:plain
f:id:noomi22:20200701183252j:plain

:ゴォーーッという「機械音」に重なり、機械的な「声」で「コノチハウミダァ⤴」と言っているのが聴こえます。

「この地は海だぁ」と置き換えておきます。

「教えてくれている」感じを受けます。

 

:ゴォーーッという「機械音」に重なり、男性単独の声で「イマノウチ二ニゲタホーガイイゼ」と言っているように聴こえます。

言い終わり画面から後方へ「バラ」が引いて行きます。

「今のうちに逃げた方がイイぜ」と置き換えておきます。

 

f:id:noomi22:20200701185037j:plain
f:id:noomi22:20200701185051j:plain

:ゴォーーッという「機械音」に重なり、女性の声混じりの「ウン」の後、機械的男性の濁った感じの機械的な「声」で「スグウミダ〜」と言っているように聴こえます。

「ウン」の時、手前の「バラ」が頷くような動きを見せます。

 「すぐ海だと置き換えておきます。

 

:ゴォーーッという「機械音」に重なり、男女混合機械的な「声」で、「モーチンジンダァ」と言っているように聴こえます。

言語の意味が解りませんが、あまり意味はないみたいな感じですね。

無理やり日本語に置き換えるのは止めておきます。

「次」のが最後に撮りました「1枚」になります。

 

f:id:noomi22:20200701191552j:plain

ゴォーーッという「機械音」に重なり、男女混合機械的な「声」で「コノチハウミダッ!!⤴」と言っているように聴こえます。

「ダアッ!!⤴」の時、画面の「バラ」ブレます。

「この地は海だぁッ⤴」と置き換えておきます。

 

 以上45枚の「バラ」の写真と「音声」のご紹介でした。

 

「関東」は元々「海」「現代人」へ向けられた「縄文人」だった「バラ」のセンシティブなメッセージをどう受け止めるか...........!?

「魂」は必ずしも「人間」に転生するワケではないのかもしれませんね^^;  居住していた愛着のある「土地」「バラ」となり再び「生きている」!? のかもしれません。

一説によりますと、「お役人」は次の転生が「犬」になると決まっているそーです。

 

縄文時代」「人類」だった「バラ」のメッセージをどのように受け止められましたでしょうか!? 

「現代人」へ向けられた切迫したセンシティブな内容のメッセージのようにも感じられます。

正直に申し上げますが、「移動」しないと💦と思いましたし、街のビルや高層マンション等を見上げ、になっている場面を想像しました。

「予言」でも「予報」でもなく「感性」に訴える「メッセージ」です。「感性」で捉えてみて良いのかもしれません。

ラジオもテレビもパソコンも無かった昔は、「勘」頼りだったワケですので。

 

安易に申し上げられない内容過ぎです💧

自身抗えない「潜在意識」により「行動」をして来た感じがします。「表面意識」とは違うんだけどなーなんて思いつつ...........。

何年か前にこのように思いました。「ブログ」なんてやってる人スゴイよね^^; 私なんか何も伝える事が無いから。でも「ヤる」ようになるんだろーなwww←潜在意識、インスピレーションw

今となりましては、まさかのプラズマ生命体だったのか!? とwww💧一体いつから!?(笑)

 

「ブログ」を綴っているうちに「日本人」へ発信している事に気付いて参りました。「日本人」「真実」を知ってもらいたいと。

その「想い」シリウスプラズマ生命体」「日本人」への切なる「想い」「愛」だったのだと切なく感じております💙

2012年からいらして、「意識」「覚醒」を間接的にお手伝いしてくれていたのでしょう。

 

自身はムーで沈んだ「魂」「リベンジ」する為「転生」して来たと感じておりました。

今世は「知らせる」為だったのかもしれません。知らせられなくて悔しく腹立たしく「リベンジ」しに来たのかもしれません。「魂」「記憶」など曖昧ですからねw^^;

と言いましても、さすがに信じられません。信じたくありません。不可抗力の自然のサイクル「氷河期」に来ないで!と言う者の心境です💧

ヤメてもらえないか?と聴きましたところ、「神様に聞いてください」との事です。

この5次元先生の方々も「神の遣い」でやって来ているワケですから、「神」「腹の中」までは解らないのでしょう。

日本各所で「大雨」が降るよーになって来ていませんかね!? 

 

「大阪」どころではありませんね^^;「関東」は最も「闇」「悪」に懐柔され汚染されまくっております。

アンチエイジング「人喰い」その他の「魑魅魍魎」らの「地下施設」があったり、「外国人」も増えました。と言いますか、「だらけ」なのかもしれません💧

「自浄能力」が無いこの状態を!? どー「自浄」するのか!? と考えますと容易な事ではありません。「神」「審判」「関東」も掛けられているのでしょうか^^;!? 

しかしながら、帰化人」が好き勝手にやって来た「日本の歴史」なのに、「関東」「中国」のようになってしまうのは理不尽ではないでしょうか!? 

万が一にもそーなるならば、「バラ」写真の冒頭で綴りました「神 ウザいょ 」「神 いい加減にせよ」な話となります。

人類の「意識進化」を促す展開も、「神」さまのお書きになられた「終末」「筋書き」にある!? と信じたいです。

 

...................と勝手に都合良く解釈したいところですが💧時の巡りあわせで、「自然の摂理」が働くのであれば「沈降盆地」「関東中央部」「覚悟」「移動」が必要な時代が、もしかしましたら訪れているのかも!? しれません。

「バラ」の写真を撮りましたのはさいたま市ですので、「危機意識」を持つ意味合いで、関東中央部の例としまして、Wikipediaの埼玉県の貝塚の一覧から「埼玉の海を引用させて頂きます。

 

関東では9000年前ごろより海水面は上昇し6500年ほど前には現代より2-3メートルほど海面があがった。

この縄文海進のピークは5300年ほど前まで続く[13]。

この時期には海は埼玉を越え栃木県西南渡良瀬遊水地のあたりまで広がっていた。

縄文早期後葉から縄文前期後葉の時期まで埼玉貝塚の数は増える。

しかしその後海面は一旦低下して埼玉の地から引き縄文前期末葉には埼玉には貝塚はあまり見られなくなる[14]。

 

その後、縄文中期初頭以降ふたたび海面広がっている[15]。

埼玉全体としては縄文前期貝塚の数が多いが、国の史跡である岩槻の真福寺貝塚や県史跡である春日部市の神明貝塚川口市にも県史跡に指定される貝塚群など縄文後期にも複数の貝塚があらわれる[7][14]。

3500年ほど前からは再び後退し始め2000年前には東京湾は消滅している[16]。

南極の氷が溶け始めており、海になる時代がやって来たのか!? そーではないのか...........!?  

「水」「12000年前」「意識」して参りましたので、ヤバくなりそーなら移動しないと💧とか!? 離れている家族にも万が一「水」が入って来たら西に逃げてねとは伝えてあります。

個人の感覚なのですが、現在の居住地は仮住まいの感じなのです。「何年いる事になるのだろう...........!?」「まだ.........!?」「もーそろそろ............!?」

「何か」が済みましたらタイミングが来るのであろーか!? と。まだスッキリと「済んだ」感じはしておらないのですが、環境的にはヘンな鳴き声のカラスや小鳥さんなど+車+人間!? のプラズマ劇団さんwwwご一行が賑やかしく「移転」を考えるよーになりましたw^^;💧

「まだココにいたいのに」「動かされて」しまうという「運命」です^^;

「お天気」の事は「神」さまに「お願い」してみる事も「可能」ではあるそうです。←ホントかw!? お願いしてみましょう^^

そもそもいつの時代も「神」の存在を忘れた頃の時代のタイミングで流されてしまったのかもしれません。

ノアの箱舟が教訓となります。そんな時代でしょうか!? 

「地球」「人類」「真実」も何もまだ明かされておりません。

 3次元「地上」での政治的な動き、展開がもたついているように見えます。感じられます。

 

シリウスのプラズマ生命体への「Q&A」

風潮的に、NWOへ進んでいる、進まされているのは事実でしょう。疑問を感じましたのでシリウスさんにお聞きしました。

Q 「シリウスさんは、地球を統治していないのでしょうか?」

A 「していないですょ」   ズコォーーッw^^;💧

Q「ではどなたが統治されているのでしょうか?」

A 「王! 王! 王!」

Q 「王ってどなたですか?」

A「ロスチャイルド王!」   やっぱりズコォーーッw^^;💧

Q 確認「ロスチャイルドですか?」

A 「そーですょ」

やっぱりね^^;ってカンジなんですけど💧 手強いヤツですねw^^;

シリウスさんは3次元の「政治的」な事への介入はしていない、出来ないみたいです。

「肉体」をもって地下施設等の救出!? などは行っているそうです。(変身できるのでしょう^^;)

3次元の「王」を倒すのは3次元の者がやらないといけないのです💧

 

Q 「天皇家とは関係していますか?」

A 「していますょ」  (・_・D フムフム...........

Q 「シリウスのテクノロジーは公開されますか?」

A 「されますょ」  (・_・D フムフム............

いづれにしましても、人類が希望を持っている方向は「予定」されているという事です。「予定」ですのでやはり「雲行き」によりましては変わって来るのでしょう。

「確定」された「未来」というワケではないみたいですね。

ですので、5次元先生=プラズマ生命体さんに「どーしたらいいか!? 成功させようとしよう!!」と言われてしまうんです💦

と綴っているタイミングでプラズマヘリ🚁が飛んで参りましたので、写真を撮りました。

音声をリピートして聴きましたところ、「未来の扉」と聴き取れました。

「未来の扉」を開くのは「人類!」「日本人!」「アナタですょ!! というメッセージかもしれません。

 

正統な「日本人の天皇」の「古墳」が詐称されている!? / 崇神天皇垂仁天皇の「古墳」は「埼玉県」に!? /「弥生人帰化人」らが描いた「日本の歴史」はデタラメいっぱい

 「バラ」写真の日本人の「ご先祖さま」について綴ります。

日本の史実に隠された私たち日本人の「ご先祖さま」「縄文人「悲鳴」「憤怒」「告発」「無念」等の痛いほどの口惜しい キモチが「音声」に表れていたと思います。

今現在の私たちも「ご先祖さま」縄文人ではないにしろ、同じような立場に追いやられつつあるのを感じます。

 

「他国」から「土足」で人の国に上がり、やりたい放題ヤラれてしまったのが事実です。

縄文人」についてではありませんが、 一説によりますと、纏向王朝の垂仁天皇天武天皇(朝鮮)「日本書紀編纂者達」らが吉備や尾張と同様に「一豪族」として処理してしまいたかったという、とんでもない事実があるようです。

遺跡の名称は、旧磯城郡纒向村に由来し、「纒向」の村名は垂仁天皇の「纒向珠城(たまき)宮」、景行天皇の「纒向日代(ひしろ)宮」より名づけられたものである。

垂仁天皇が、中国(宋)に朝貢し官位をもらったことが、「宋書倭国伝」をはじめとする「歴史書に記載されていたため、さすがにそれは出来なかったというイヤらしい事情があるそうです。

その為、倭の五王」「倭の大王」であったと認めざるを得なくなったとの事です。トンデモない悪行が「日本」の「朝鮮天皇系統により行われていたワケです。

現在、「宮内庁」が管理している「陵墓」は、天皇陵が112」「皇后陵が76」、これ以外の皇族のお墓や伝承によるものを陵墓参考地として管理しており、その数は全部で「458箇所」になるそうです。

このうち「陵墓」に指定されている天皇の「古墳」は「41基」になります。この「41基」の古墳は、その治定(埋葬されている天皇)が正しいものは、ほとんど無いのだそうです。数カ所をのぞいて明らかに間違っているとの事なのです。

具体的な話は少し難しいのですが...............。

「日本人の天皇崇神、垂仁、景行、日本武尊、仲哀、応神、仁徳、履中が全て「親子」で繋がっていると言われます。
宮内庁」が歴代の「日本人の天皇」の「古墳」を詐称!? しているといった恐ろしい事実がありそうなのです。

以前、日本の古代天皇から「真実」を伝えて欲しいというご依頼をされ、高次元のお写真等を掲載されていらっしゃるサイト様がある事を綴りました。

崇神天皇垂仁天皇「古墳」「埼玉県」の某所にあるそうなのです。

他所で「イエスキリストが埼玉県にいる」という説をお見掛けしましたが、イエスキリストは崇神天皇」、「垂仁天皇であるという説があります。

垂仁天皇が来日したキリストに神道を教授した説もありますが、垂仁天皇ご本人だった可能性も少なからずあるのではないか!?と思われます。

「古代」天皇始め「日本の歴史」が物凄くメチャメチャぐちゃぐちゃに捏造されています。

縄文時代に海の向こうから土足で上がって来た弥生人帰化人」に、日本侵食され縄文人迫害され、「ご先祖さま達」されてしまったのが歴史の「真実」ではないのでしょうか!? 

「バラ」写真のところで、幼子(児)が甲高い声で泣いている場面でも、帰化人が〜⤴したぁ⤴」と言っていました。

男性、女性、子ども、若者、集合様々な縄文人が、「現場」を見て悲しみ怒り傷付いていた「情景」「音声」に描かれておりました。

弥生人「国」をノっ取られ弥生人帰化人」に支配された歴史が、「日本の歴史」という「お面」をカブり今日まで続いているのが「事実」ではないでしょうか!?

日本人の子どもさんに、日本人の振りをした帰化人」が描いた「ウソ」「日本の歴史」をいつまで学ばせるつもりなのでしょうか!? 

日本人のお父さん方、お母さん方いい加減に気付いてください、目醒めてください^^;

 

弥生時代定義発掘調査の進展に伴い、大きく変化してきている。

そのため、文字資料から情報を得る場合、どの時点でどのような認識が主流だったのかを確認しておく必要がある。

江戸時代から

先住民渡来人交替があったとする人種交替説が主流で、日本人中国人朝鮮人など大陸アジア人同種であると認識されていた。

当時、海外の著名人の著作物同様認識で書かれている。

弥生時代Wikipedia

 

「縄文ご先祖さま」の時代から続く帰化人日本政府」の面々を始めとした帰化人特権者」らが、一歴史の終わりの時代、このまま「涼しい顔」をしていられるハズはありません。

只で済ませられましたら、されてしまった縄文のご先祖さま達も、浮かばれません。ヤッた事はヤッた側に返って来ます、必ず。

子孫である日本人の私たちが、この似非日本人らがつくった社会構造をしっかり終わらせ、真正日本人の社会構造に新たにつくり変え、新たな「歴史」の一歩を始めないといけないと感じます。

このままズルズル「ロスチャ王」の支配維持の協力をしていては、私たちがナノチップ入りワクチン入れられ「不利益」「被害」を被る展開になって行きます。

コロナ劇場が「茶番」である風潮に変えていかないとならないのではないでしょうか!?

☟  まだ「恐怖演出」やっておりますょ💧

f:id:noomi22:20200704001821j:plain
f:id:noomi22:20200704001833j:plain
f:id:noomi22:20200704002516j:plain
f:id:noomi22:20200704002535j:plain
f:id:noomi22:20200704112129j:plain
f:id:noomi22:20200704112257j:plain

※ 因みに「マゼンタ」カラーのモザイクは、5次元先生達の挿入ですw


3次元の「ロスチャ王」「王の座」を早く降りてもらわないと、5次元のシリウス天皇の統治に変わらず 、奴隷状態がいつまでも続いているといった現状が続くのでしょう。

 

最後になりますが、現実として「海の時代」を頭の片隅に、「神」さまにお願いしてみようと思います^^

 「神」さまにお願いする事で「お天気」は変わるみたいですので、ご心配な方は「海の時代」を頭の片隅に、「神」さまにお願いしてみましょう^^

 

お読みくださった方ありがとうございます (゚д゚)ノ