光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

シリウスブループラズマ生命体の静止画とアニメ動画を掲載しました / 映像と音声には5次元的特殊効果が使用されている可能性があります。その「音声」には衝撃的意外なものが収録されていました

 

一瞬のシャッターチャンスに映り込もうとする「蝶々」のような妖精「シリウスブループラズマ生命体」の静止画とアニメ動画を掲載しました

前回、アニメ動画が貼れなかったプラズマ生命体をキャプチャしましたので、静止画を貼らせていただきます。

 スミマセン青緑色ではなく、青色でした<(_ _)>💦 右下におります。

 

f:id:noomi22:20200318101041p:plain
f:id:noomi22:20200318101051p:plain


分かりにくいですが、画面中央付近にポツッとしているプラズマ生命体=飛行機に擬態しを点滅させている方を撮っています。肉眼で見えているのは「そちら」です。

撮ったものを短い動画で観ますと、その生命体と、左上にの様な発光しているものが映っています。

既に掲載してあります「妖精」のような生命体が映った静止画にも、左上に発光しているものが映っていました。

これらは、撮影現場には存在していなかったはずです。撮影機器にしか映らない「5次元」領域のものなのでしょう。

シャッターを切ったわずかな瞬間に、視えないアチラの世界が映ったのか!? その瞬間だけ3次元に出現しているのか!? 撮影者には視えていない現象ですが、後者ではないのか..............!? と想像しています。

肉眼で確認できる物質ライトに注目させて撮らせて、撮影時覗いたスマホからは視認できなかった世界が映るようになっている!? 「」のようなもの、「蝶々」のようなものの「意思」も関与しているはずです。

 

それにこの構図は.........3次元の人間が「写真」や「絵画」「風景」で認識している構図と思われます。月や太陽がフレームのコーナーに置かれているのが定番ではないでしょうか!? それを演出している可能性もあります。

仮にそうだとしまして、ライト、!?、蝶々!? の総意?単体での意識から?

この青色の蝶々!? 妖精のようなプラズマ生命体が映り込むのも希少な方ですが、それらがフレームインしている映像に限って、絵画的な構図が創られているようにも思えます。

シリウスUFO撮影者の方によりますと、彼らは空をアーティスティックに演出するらしいので、偶然ではなく計算の上でフレームに収まっている可能性も考えられます。

コチラが特に何か「意識」を向けたわけではない状況で、アチラ側ではその一瞬にかけ頑張って(←コチラの想像思い込みw)映り込もうとしていますw

 

健気で可愛らしい生命体のフレームインしようとする様子をご覧いただきたく..........💦

PCのフォトの方ではLive Photos撮影のものは1、2秒程の動画再生が可能なようです。そのままではブログにはアップロードできなかった為、MOV→Gifに変換し更に圧縮しましたところ何とか可能となりました。音声を再生することまでは出来ておりません。

※ 発光しておりますのでご注意を。アニメーションの動作に時間が掛かる場合があるかもしれません。

 

 

 

f:id:noomi22:20200317191636g:plain
f:id:noomi22:20200318121720g:plain

 

中央付近でライト に模したプラズマ生命体も点滅しています。

「星」のような発光体も上方から降りフレームインしています。

この瞬間のフレームインに間に合ったが、上手く飛べないシリウスプラズマ蝶々さんwといった感じに見えます^^;

コチラの波動(振動)に同調して出現したのか........!?

それだけでもないと思われます。

この一瞬のために、どのような「意識」「意図」でやられているのでしょうね!?

宇宙規模で文明の遅れている人類の「意識」を上げるため!? 霊性進化を促す慈善意識で、人間に働きかけているのではないかと想像します 💦

「個」という次元ではなく「集合意識」の次元で。

この蝶々の様なヒラヒラ、フワフワ系のプラズマ生命体ばかりではなく、もっとたくさんの異種形態がシリウスには、存在しているのでしょうか!? 人間の意識が上がり「半霊半物質」にならないと「視えない」のかもしれないのはザンネンです^^;

 

夜空の「弧の領域」は「発光」していた!? 映像に映りやすくするためのスモーク照明効果!?

この動画の「発光」は撮影側のフラッシュと思っていましたし、そうかもしれませんが、もしかしたらアチラ側の背景「空」が発光している可能性も考えられます。

と言いますのも、前回「弧」を描いた靄のような境界の画像を掲載しましたが、動画で観ますと「その光景」は1、2秒程の流れの中で起きていた「一部」でありました。

一時停止してキャプチャした3フレームですが、左上→右上→下段の順になります。

f:id:noomi22:20200318134417p:plain
f:id:noomi22:20200318134431p:plain

f:id:noomi22:20200318134440p:plain

 

フツーの夜空に見えていたものが、下段写真の様に瞬間的に「発光」し白く靄がかったというのが、現場で起きていたアチラ側の現象となります。

最高潮に光った瞬間はマゼンタ色がかった白い靄になっていました。

連続した映像のコマから分かります事は、その靄のような世界と言いますか領域は、もともと「そこに」存在していたという事です。

撮影側のフラッシュが影響しているかは不明ですが、コチラが撮った瞬間にアチラも「発光」していたという現象です。

その「弧」がコチラから認識できるように、フレーム内に配置されているのも「意味」があるんでしょうかね!? 

想像ですが、その「弧内」の世界は移動式になっているとか!? 同じ場所で撮っているわけではないのに、その「弧」がうっすら見える写真も複数ありますので。

 

 

「発光」はナゼ為されたたのだろう!? 考えてみました。

 

直感が来たのですが、コンサート開園前にスモークが焚かれていますょね!? レーザーや照明の演出を綺麗に見せるための。

コンサートでのスモークは、粘度の高い液体をスモーキングマシンで圧縮し、噴霧することで生成されるそうです。

細かい液体のチリが空中に浮遊=スモーク。このチリに光が反射・散乱することで、光の進んだ道=光線を私たちが視認できるようになるとの事です。

 

その様な3次元の演出効果から考えますと、その蝶々の生命体を映りやすくしてくれる「発光」システムが発動した可能性があるかもしれません。勝手な想像ですが^^;

☟ こちらに掲載しました映像4本の背景が発光しておりました。

noomi22.hatenablog.com

仮に...........5次元領域の未知の事ですから「想像」するしかないですものね^^; 教科書もありませんし💦 そうだとしまして、ダレが!? どなたが!? やってらっしゃるのでしょう?

「一瞬」を撮らせるために!? プラズマ生命体が集まって来て、その存在を映りやすくするために靄(スモーク)=発光が行われる!? と仮定しまして...........。

(3次元の撮影技術効果みたいなものも、5次元から拝借したアイデアなのかもしれません)

蝶々の生命体は「出演者」という立ち位置なのでしょうか!?  コンサートの演出をしている総合プロデューサーのような存在が、おられるのでしょうか!?

のライト=物質」を点滅させているプラズマ生命体他いくつか(TVに出現したダイヤ型🔹、素早く動くベールの様なもの等))を肉眼で確認している状況ですが、やはり「のライト=ニセモノ飛行機」に擬態しているプラズマ生命体が、何かしら主導している!? 「意識」「意図」の関与は大きいのではないかと想像します。

 

先日「人の多い所には現れないんだょな.........」と意識を向けましたところ、ブロロォォーーッン♫✈という「擬音」が聴こえてきました。(と綴ったタイミングで、ブロォォーーッン♫✈と外から聞こえてきました^^;)

エッまさかでしょ!? 上空を探しましたが見当たりません。諦めて店内に入ろうとした時に視界に入りました。北の方へ向かうカラスの様なニセモノ飛行機をw 

f:id:noomi22:20200320122910p:plain

掲載済み画像です

まだ日が落ちておらず、点滅させるには早いのでwカラスの様な飛行機姿なのでしょうか!? そしてコチラが視認したと確認したらパッと消える。活動がずいぶん省エネ!? ですねw💦 こちらの「姿」はあまり見られたくないのでしょうか!? 

気付いたのですが、3次元の飛行機は「白煙」の軌跡が見られ、白煙は斜め上昇や下降を見せ必ずしも水平に飛行していませんが、ニセ飛行機さんの方は白煙出さず、しかも黒っぽいシルエットで「水平」に飛んでいます。

上手に飛行機をコピーしている風でしたが、何かニセモノくさく感じましたのは、この飛行状態かもしれません。ナゼ気付かなかったのか!?w明らかに違うではないですか!?(笑)

一般の方にはどーでも良いことでしょうが、3次元飛行機と5次元飛行機の大きな「違い」です^^;

 

ㇷと思いましたが、世間で言われる夜空で点滅している「UFO」とは、コチラのニセ飛行機さんの事かもしれません。暗くなってからは大抵「偵察」されていますので目撃されている方も多いのでは!? 

他にも「UFO」は飛んでいるのでしょうが、その中の一種としてシリウス飛行機を視ている方も多いのでは!? と思われます。

 

悪用されている遠隔音声送信システムは、宇宙のシステムの可能性

前回の静止画を動かすアプリを使った画像は、PCの方では「音声」を再生させることが可能でした。は訂正ですね。

Live Photos撮影の静止画がMOVとして、PCのフォトで再生可能ということです^^; 知らんがな(;´・ω・)な事ですが💦

前回、飛行機に模したプラズマ生命体=上空と、撮影者である筆者=地上とはかなりの距離、位置関係にあるのに、撮ったスマホ機器にはアチラの動く音=振動音が入っている事を綴りました。

この現象について考えてみて、ある3次元の陰謀が思い出されました。支配者側が、特定の人や大勢にイヤな気分になってもらう為に、その様な低周波数を送信しているというものです。東京タワースカイツリーや携帯基地局などから照射されるマイクロ波ビームで。

思考混乱、疲労誘発、うつな気分にし、さらに無意識に思考を埋め込んだり、特定の感情と同調させたりしているそうです。国民の監視目的で行われているとされます。

30分おきの電気使用量のデータを、電力会社がナゼに経産省に渡しているのでしょうかね!? キモチ悪いことです。在宅、不在が覗かれている上に防犯面からも宜しくないとは言われてきていますょね💦

 

ネガティブはそれくらいにしまして^^; プラズマ生命体も、その様な遠隔音声送信システムを使っているのではないかな!? と思ったのです。

実際逆ですょ^^; 5次元が3次元のシステムをマネるわけありませんからね(笑) この様な宇宙的システムは地球人独自の開発でしょうか!? この世の支配者エリートらは、アチラの超ハイテクノロジーネコババして「悪用」してきているのかもしれませんね💦

 

スマホに収録されていた「シリウスプラズマ生命体」の「音声」を3次元的に例えてみました

これまで「意識」「ヴィジュアル」の観点からしか想像で推測できませんでしたが、「音声」には「宇宙存在」を理解する上での貴重な情報が収録されていました。

 一通り撮ったものの1、2秒程の「音声」を「イヤフォン」で初めて聴いてみました。

皆同じ音声ではありませんでした。例えば三角型UFOに模し飛行している様を見せている動きの音は、コチラがイメージしているUFOの様なジェット機の様な「ブゴォッーーーッㇷッ♫」な擬音で忠実に再現されています。

 

f:id:noomi22:20200321192022j:plain
f:id:noomi22:20200321192028j:plain

 

究極的にはその様なプラズマが「音声」を発していることになるのですが^^; 実際どーなっているのでしょうかね!?

 例の「弧」を描いている音はシーーッとかシャーーッなんてものではありませんでした。「グゴォォォォッーーーーーッ♫」と弧が超高速で回転している物凄く迫力のある擬音で少々コワいです。

もしかしたらSF映画などでは効果音として使用されている類の擬音かもしれません。

撮影日ばらばらのに点滅しているプラズマ生命体も同じ音声ではなく、それぞれ違っています。

バイクの轟音のようなもの、動きに合わせて「ボーーーーッコッカッカ♫」という音声もありますwが、基本的には飛行機の音を模しているようです。

「飛行機上空通過」という効果音を試聴しましたが、上空10mより上空1㎞の方に音質が似ていると感じました。

星が回転振動している音はチェーンソーの音をイメージしてしまいました^^;

プラズマ化しつつあったニセモノ飛行機の飛行シーンも、効果音の「飛行機上空1㎞通過」の様な「擬音」が聴こえます。

 

その様な「擬音」を「意識」と「振動」だけで創り出しているのか!? 「遠隔音声送信装置」のようなもの(物質ではないと思われますが)がどこかに存在するのか!? など分からない事だらけですが、いづれにしましても、映像のプラズマ生命体の動き振動に合った「音声」が聴こえます。

 

また音の発生源の環境!? 「そこはどこなのだろう...........!? 」と考えさせられる空気感があります。確かに生命体の振動に合った音なのですが、それを取り巻く環境、音場が、上空1㎞の環境とも違う3次元ではない様な!? 場所ではないかという印象も受けます。

宇宙的な奥行き広がりをイメージさせるエコーが効いた 風でもあり、電車のホームのザワザワした響きのある雰囲気にも似ている!? かもしれません。

 

 撮影場所で収録された「音声」は「常識」では考えられない現象が起きてのもの

フツーの撮影状況であれば、3次元の撮影側の音声、例えば風や自動車の音など雑音がメインで、かすか遠〜くからアチラの飛行しているような擬音も辛うじて入っているという「音声」が再生されるはずです。

それがですね、風の様なノイズ、撮影者の雑音、その場の音と思われるのもありますが、ほぼアチラの擬音の「音声」しかどーも入っていないようなのです。

「宇宙」の超短編フィルムの1、2秒何コマかを観させられている!? そんな感じがしてきます💦

それはそーかもしれません。あんな遠くの上空にいるニセ飛行機=プラズマ生命体の振動に合わせた「音声」が、通常地上の撮影機器に入るわけありませんから。

「常識外」の事、「超常現象」が起きています。

コチラのスマホの3次元=「通常の音声録音機能」がキャンセルされ、映像にマッチしたアチラの「生音」(なワケないでしょうが💦)!?「効果音」なのか!? 「擬音」が収録されてしまっているという状態に近いかもしれません。

遠隔音声送信システム!? スマホジャック!? w💦「高等知能生命体」ならではの「離れ業」なのでしょう^^;💦

考えても々何が行われそーなっているのか!? 仮に「教えられた」としても超ハイテクに疎すぎる筆者には理解出来ないだろーと思います。

 

☝ このような「音」に関する事だけでも、3次元的には「理解」に苦しみます💦 それでもまだお伝え可能な範囲ですょ^^;

以上のような事さえ、認められない、肯定できない、受け入れられない..............等拒否反応を示される方には到底ますます「理解不能」の範疇に入っていきます。思考や感情が乱されませぬよー💦<(_ _)>

 

「プラズマ生命体」に限らず、宇宙存在に興味のある方々は、どのようなイメージを持たれていらっしゃるのでしょうか!? 

シリウスプラズマ生命体」も「宇宙存在」ですょ。もちろん宇宙存在は、シリウスプラズマ生命体だけではないはずですので、思い描かれることはそれぞれでしょう。

こちらのブログを覗かれた方の中には、イメージが違うとお思いになられる方も少なからずいらっしゃるでしょう。

「宇宙文明」「ETコンタクト」の次元にこれから人類は入っていくと言われますが、宇宙に関してどれだけ「真実」の情報が伝えられてきたというのでしょうか!?

 

支配層は宇宙の「真実」を永い歴史の中で秘匿してきたのです。

ETやUFO、何とか星人は扱われてきても、「プラズマ生命体」は扱われてきていませんね。ポケモンというアニメで抽象化されてはいるのでしょうが。

 もしかしましたら、シリウス「真実」を伝えてほしいと、映像や音声でアプローチしてきたのかもしれません。

 当方のブログの「サブタイトル」を見て(笑)それは冗談ですw^^;

 今小さな白い発光体が目の端に入り、上方へヒュ〜〜ッンと上がって行きました。

 

3次元のモノか!? 精査した「音声」は、イヤフォンを通さずPCから直に聴こえたもので驚愕したわけですが、それにつきましては追々綴ります。物事には順序がありますので.................。

 

「音声」というからには「音」だけが収録されていたわけではありません。

 

遠隔でスマホに収録されていた「音声」から聴こえた衝撃的意外な「事実」

「声」が聴こえるのです。

プラズマ生命体からアニマルの様な「鳴き声」がしましたら、それはそれで衝撃かもしれません。ロボットの様なあのシンセサイザー風な発声も引きますね💦

そもそも「発声」するとは考えられません。しかしながら............

筆者は人間の発する「声」しか聞いたことがありませんが、「その様に」聴こえますょ^^;

「声」の収録されているプラズマ生命体の複数の映像から判りますことは、皆違う「声」ということです。「言語」「音楽」が聴こえるものもあります。

 

その「声」や「言語」が3次元地上のコチラに向けられているものか!? と言いますと、そうでは無いようなんですね(笑)💦

聴いた感じとしましては「一人喋り」!? wといった印象を受けます。

音声を発する肉体的な器官など必要としない高等知能生命体の振動する「音」と共に聴こえる「声」!? 振動する周波数を何かしらの術で音声に変換して「言語化」を可能とさせているのでしょうか!? 

1個体々プラズマ生命体ごとの「意識」が「声」「言語」に変換されるシステムなのか.............!?

高次元は「集合意識」と言われますので、「個」の意識は卒業しているはずですが、「声」の違いに「個性」と言いますか!? それで「識別」されると考えましたら、その様な高次的な何かこちらの概念では分からないシステムが存在しているのかもしれません。

 

 点滅したり色形を変えるプラズマ生命体と「声の主」のイメージがマッチしませんw「そこで一人喋りしているアナタはどなた!? 人間がそこにいるんですか?」と問いたいですホントに(笑)

どーしても3次元の概念で想像するしかありませんので..........「.宇宙文明」に入っていけるのか!?「宇宙の友」を理解できるようになるのでしょうか!?💦

3次元の時間は有限です。

アチラの文明に少しでも早く近づく為にも、ズバリ申し上げますが、「男性」「女性」「子供」と思しき声色を聴いております。「歌声」もありますし聞いたことのある「言語」も..............。

ですので一体どーなっているのか感!? は「音声」情報からより強まりました^^;💦

 

SF宇宙映画等のイメージに憧れを抱いていた方には、このような「事実」は受け入れにくいかと思われます。

しかしながらこの地球大転換期に、現実に3次元に「姿」を現し「音声」を「意図」して送信し聴かせているのは間違いないのです。

現時点でも理解がまったく追い付いておりませんが............💦

これまでの経緯で彼らが何者であるか!? 解った事もあります。

彼らは「アーティスト」でありサービス精神旺盛な「エンターティナー」です✨人間を楽しませることを無償でやってくれています。追々綴ってまいります^^;

宇宙存在についての理解は容易ではありません💦 思考感情の消化不良を起こさぬようご留意ください^^;

 

お読みくださった方ありがとうございます (゚д゚)ノ