光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

右手!? でリズムを取る「プラズマちゃん」/ 世界の終末 「太古の精神文明」と「現代物質文明」が融合した「ミロクの世」へ移行するには、イエスキリストと共に「144000人」が戦うと『聖書』に記されている / TVCM映像に挿入された「サブリミナル」映像 は美しい「色の光」とシリウスの「ET」かも.......!?

この3次元地上で「シリウス」の「プラズマ生命体」を目撃。その体験から感じました事などを、稚拙ながら画像映像と共にお伝えしております。 

2012年 地球のバージョンアップに伴い5次元が重なったそうです。地球のシフトを調整し、人々を次元上昇へと導くため今生、主要な神々が人神となり日本を中心に活動しているとの事です。重なっている地球の5次元領域に降りているのが、「シリウスSirius」。シリウスは「プラズマ生命体」なんだそうです。

シリウスSirius
大犬座のアルファ星。全天第一の輝星。光度マイナス1.5等。距離8.6光年。2月から3月の宵に南の空に現れる。白色矮星の伴星をもつ。鋭く輝くところから,西洋では犬の目にたとえられ,中国でも天狼星と称せられる。青星(あおぼし)。
出典:weblio

 

天皇家のご先祖さま「スメラノミコト」は「シリウスA」から天浮船に乗船し地上に降臨したとなされます。

 

右手!? でリズムを取る「プラズマちゃん」/ ガラスボールを外側から覗いた実情

自宅のガラスボールに擬態、滞空していた「シリウス」の「プラズマ生命体」のお仲間さん達のご紹介が続きますが、そのお仲間さん「プラズマ体(数え方が分かりませんので、呼び方が変わるかもしれません🙇)」が「定位置」にいる様子が分かる画像がありましたので、画像からGIF動画となったモノを掲載させて頂きます。

ガラスボールが揺れております^^; この揺れ、振動は「プラズマ生命体」によるものです。

 

f:id:noomi22:20200615113847g:plain

 ガラスボール右手前が最初にご紹介しました「プラズマちゃん」で、最も奥に擬態しているのが「横長寒色系」の生命体で、その手前にいるオレンジ色が「プラズマちゃん2号」です。

説明上、筆者が勝手に名付けております^^;

「プラズマちゃん」「右手」!? がまさかの「リズム」を取っていますねw 度々登場wなかなかアクティブなオモシロキャラさんです(笑)

それとも「音頭」を取る「リーダー」さん的ポジションw!? 最初に現れたからそーなのかしら...........www!? 

奥行きの見た目から「2号」さんがボール内で宙に浮いているのが何となく分かるかもしれません。

プラズマ生命体には「飛行性」という特質がありますので、その2号さんは「滞空」という状態で存在していたものと思われます。

 

プラズマさん達は、その場を移動せず「定位置」で自身の「色」「形」を変えオリジナルな「アクション」をしていた模様です。

動いている状態が「目視」で見られたワケではなく、スマホ写真から「映像」を通し、アクションしている事などが判明した次第です。

ガラスボールを覗いた点で、「キレイな色」「形」を持った「何か」が目に入りましたので、写真を撮ったというのが実情です。

ガラスボールのオーロラの「色」なのか!? その「色全体」に擬態しているプラズマ生命体がいるのか!? 不明で撮ったモノもあります。

目視では非常に小さい為(1ミリ〜5ミリ位でしょうか)写真になったモノを初めて見て、その「姿」がよく分かるといった次第です。

今回は、その「姿」を見て「こんなのがいたのか^^;」と後に認識したプラズマ生命体をご紹介させて頂きます。

 

パット見白く発光するプラズマ生命体は、ズームすると「ネコの顔」!?  / プラズマ生命体の「透過性」

「横長寒色系」生命体の隣で白く発光し動いている生命体がおりました。そちらのGIF動画です。

 

f:id:noomi22:20200616141553g:plain

 

「1プラズマ体」に見えていましたが、今よく見ましたところ、かわいい「ネコの顔」が4つ程横並びになり「1プラズマ体」を構成している様に見えます。

「ネコの顔」を模した複数のプラズマ生命体が、「統合」という特性で連結し、「1プラズマ体」と化している状態かもしれません。

 手前の「プラズマちゃん」のボディ越しにガラスボールの向こう側が透き通って見えます。プラズマ生命体の特性の一つである「透過性」が「プラズマちゃん」のボディに見られます。

下の方にも発光しているモノが見えます。外側から覗いた時にも、どーなっているものやら!? このガラスボールの中が、よく分からない「異次元」のミニ世界の様にも見えました。

ズームしてよく見ますとヘン!? なモノが映っておりますw^^; 何かの「物体」を模したプラズマ生命体が「半透明」の様な状態でボール内に存在している!? のでその様なフシギな世界に見える可能性も窺えます。

ほぼガラスみたいに透き通っていれば「透明人間」の様に「物質」「透過」するのは容易な事でしょう。

 

「密度」「振動」「霊性進化」

「個体」「液体」「気体」いづれでもない「物質の第4の状態」「プラズマ」です。密度軽く高い周波数で振動している為、「発光」「飛行」「物質」「通り抜け」する事も出来てしまうという事になるのでしょうか!? ざっくり大雑把に言いますと。

プラズマ生命体のように高周波ではなく低周波「振動」している「人間」も、「意識」「個」から「全体」を俯瞰できる「公」「貢献」「使命」を理解できるようになりますと、「周波数の高い」人になれるそうです。

霊性進化」を遂げていない個体=肉体を持った「人間」が、プラズマちゃんの様に透け透けになったり発光飛行する日は来るのでしょうかw!?

 

「飛行」と言えば、昔の天皇「飛んで」おられたという説も!? 天浮船や磐船(あめのいわふね)に乗り降臨なさったともされますが、日本の各所に神出鬼没していたニギハヤヒの命ご自身が飛んでいたのかもしれませんね。

「天狗」も飛んで移動していたと云われますが、日本には「人間界」に最も近い条件を具えた「山人会(天狗界)」という特殊な「界」があるそうで、この「界」に伴われる人間が、ほとんど瞬時に幾十里或は数百里という空間を飛行していたとされます。

 

「飛ぶ」✈🚁モノを日々見て来ておりますが💧 「人間」ではなく「プラズマ」だからこそと思えます。密度ギッシリぎゅうぎゅう低振動の「個体肉体人間」が、「飛ぶ」なんて事は霊性進化」をしていない今の時点では考えられませんね^^;

「飲食」の習慣があるうちは「肉体」のままでしょう。

プラーナ栄養者(固形食を摂取しない)、不食者(ブレサリアン)のオーストラリアのジャスムヒーンさんも、当然ですがまだ「肉体」を持っています。

肉体がプラズマ化するまでには、やはり霊性進化」が必然となって来るのでしょう。その過程で「意識」が向上し「食習慣」なども変化。肉体の密度も軽く振動も高くなり、やがてライトボディ化して行くものなのかもしれません。

「プラズマ生命体」⇔「リアル物質=飛行物体」の「変身」。どーやってそーなるのか!? 相当フシギで理解出来ませんが、霊性進化」の賜物なのでしょうか!? w💧

『物質界』『夢』の世界であり『イリュージョン』である」と言うのが事実とされますが..............なかなかそれを実感、悟れませんねw^^;

再掲載「光の集団リズム」のGIF動画と関連内容の過去記事リンク 

今回掲載させて頂いているGIF動画でも分かりますが、プラズマ生命体の皆さん「集団のリズム」「振動」しています。その基本的な「リズム」の参考になればと思い、以前掲載しましたGIF動画ですが、再掲載させて頂きます。

と共に関連の過去ブログのリンクを貼らせて頂きます。

 

f:id:noomi22:20200430164612g:plain

f:id:noomi22:20200429175155g:plain

の☝ GIF動画、プラズマ生命体「光黄緑」さんが「全体」の「音頭」を取っていましたが、そのパフォーマンス画像映像、内容等はコチラ☟に掲載しております。

 

noomi22.hatenablog.com

 

プラズマ生命体の「集団」はそれ以前にも「壁画アート」「光のリズム」パフォーマンスをご披露されたのですが、その内容を「画像」でご紹介しております☟

noomi22.hatenablog.com

 

 「光のリズム」パフォーマンス「GIF動画」等が掲載されております☟

noomi22.hatenablog.com

 

ガラスボールのオーロラの「色」に擬態したプラズマ生命体のGIF動画

ガラスボールのオーロラの「色」なのか!? 擬態しているモノがいるのか!? 不明でありましたプラズマ生命体のGIF動画を掲載させて頂きます。

アップ目かもしれませんし、発光しております🙇

 

f:id:noomi22:20200618112536g:plain
f:id:noomi22:20200618112719g:plain


のGIF動画:おそらく長さ約3センチはあったかもしれません。「厚み」が確認出来ませんでしたのでオーロラの「色」だけなのかも!? と思っていましたが、この様に「発光」し中央部にある「触覚」の様なモノが、手を合わせるかの様な動きを見せています。

プラステチックのガラスボールに擬態した「プラズマ生命体」がボディ全身を細かく振動させ「電飾」となって照らしてくれている風にも見えます。

「形」を特別持たず、「色」に擬態したかの様に見えます。その様な「プラズマ生命体」も存在するのかもしれません。

左上にもリズムを取っているナゾのキャラクター!? が見えますw 何かの「物体」を模した「半透明」のプラズマ生命体がリズムを取っているようです。よく見ますと他にも..........何か!? の「物体」を模した生命体らがいるようなのです。


 のGIF動画: 3センチ幅位でしょうかね!? ガラスボールの外側から「鱗」っぽく見えるモノが見えてはいました。映像で「アクアマリンカラー」の部分がリズムを取っていますので、コチラもプラズマ生命体になります。

オーロラカラーの「色」に擬態したのでしょうが、全体的に3次元の生き物「虫」か何か!? を模したのではないか!? と想像します。

 

世界の終末 「太古の精神文明」と「現代物質文明」が融合した「ミロクの世」へ移行するには、イエスキリストと共に「144000人」が戦うと『聖書』に記されている

 「 物質文明完成」の暁には「イエスキリスト」が復活し、太古の精神文明「霊主体従」現代物質文明(体主霊従)が融合し「ミロクの世(霊体一致)」が完成するとされます。

人類はよーやく霊性進化」の時代へ足を踏み入れよーとしておりますが............AI、スマートなんちゃら、マイクロチップ、5じィ、GPS等のテクノロジー「人類」一人々を脅かす現実となって参りました。

この状況が進めば「終わる」のは目に見えたことです。
大衆に「獣の印」チップを入れNWOを目指す支配者らに、世界最大の発行部数をもつ『聖書』は改ざん悪用されて来ておりますが.............。

ヨハネの黙示録には「144,000」という数字が出て来ます。

 

 この数字ははるか昔に色々な場所に書かれており、起源、出典先不明ですが、その始まりがアトランティスに遡るという説もあります。

この数字には様々な「意味」があるようです。

『144,000人が目覚めるとき、地球を変革しうる存在となる』というような伝説が、世界中のたくさんの聖典や預言書の中に残されています。

地球のグリッドが144000ある」とか、「144ヶ所ある」とか、「人間の経絡(ツボ)も144000ある」など、この数字は象徴的な数字として、古くから広く語られているものだそうです。

 

ヨハネの黙示録』に記載されている「144000人」の人達はイスラエルの民の子孫」であり、今では世界中に広がった人類全体の中での「象徴的」な数字と伝えられています。

終末の時代に大きな意味を持つ生き残る「大群衆」には、"イスラエル12部族の144,000人"という象徴的姿が与えられています。これは=クリスチャンの大群衆をも象徴しているようです。

 

「患難時代」の終わりに、"ハルマゲドンの戦い"というものが起きます。

「患難時代 」についてイエスキリストは、それは「産みの苦しみ」の時代だと言われております。

多くの苦難が起こりますが、来たるべき「至福の時代」を産み出すために、世界がどうしても通過しなければならない時代なのだそうです。

この時代はある意味で、「末期症状」の時代でもあり、自己のかかえる「矛盾」が一斉に噴き出すために、様々な「末期症状」を呈するようになり、「悪」が栄え、出口を失い「苦悶」するようになるのだそうです。

 

現在が「患難時代 」であります。

 

『聖書』は患難時代を、「全世界に来ようとしている試練の時」(黙示三・一〇)とも呼んでいます。

現在そのような「末期症状」が世界中、「日本」にも各方面見られますが、多くの日本人は帰化人」が制作した「TV」の世界を露も疑わず、「真実」と思い過ごして来ておりますので、911、311..........マイクロチップやワクチン、5じィが「危険」という世界の常識「陰謀」を知らない「時代遅れ」になっている可能性があります。

 

「時代遅れ」になっている方々には、現在末期「日本社会」はどの様に見えておられるのでしょうか!? 

「世界はデモ?タイヘンね💦」対岸の火事でしょうか!?

 世界の陰謀団により、策略通りこの時代の「末期」まで「日本人」は眠らされてしまっています。

ネットの中でも「自称日本人」が流す「ウソ情報」に足を引っ張られ「大量覚醒」が遅らされているものと思われます。

陰謀団側は、最後の最後にドーン!と人々の「波動」を落とすような「情報」でミスリードしますので要注意です。

 

世界の終末です。時代に乗り遅れてしまった方々には、早急に世界には「陰謀」が存在するという「世界の常識」を身に付けて頂きたいです^^;

陰謀団は前回の世界が「大変動」している時代、大衆が右往左往混乱している様子を見て、どさくさに「権力の座」に就いたとも言われます。

今回の末期のどさくさを悪用され「チップ」など入れられては一巻の終わりです。

ご自身もご家族も陰謀団の「魔の手」から守れませんょ^^;

 

人が「焦る」時というのも、自身が「時代遅れになっているのを知った時ではないでしょうか!?

「時代遅れ」カッコ悪いダサい。

自身「情報」「ダサい人」になっているのを知りましたら恥ずかしいですし、焦る💦と思います。

特にこんな「聖書の終わりの時代」に真実を「何も」知らないというのは恐ろしい事でもあります💧

そもそも「陰謀」とは信じられない恐ろしいモノです。「そんな恐ろしい事があるか!?」 否定をする事で「精神の安定」をはかる事は出来ます。

「氷河期」が来るのに「氷河期なんて来ませんょね!?」不可抗力の地球の自然環境に「来ませんょね!?」と言っているようなものです。

自身、プラズマ生命体の期間限定のアプローチを受けていると思いきや............いつの間にやらか「他の惑星の生命体」のプロモーションw!? ヤラされてヤラせて頂いている恰好になっております。拒否出来ますか? 出来ません^^;💧

「人間」ですょ!?私www 一般のオバちゃんが未知の惑星の「ET」の事ワカルわけないではないですかw!? 💦

記憶はありませんが、おそらく「天」と「約束」して来た「事」があるのでしょう.....................^^;

「陰謀」を下らないと、真実の情報に「耳」を塞ぎ精神の安定をはかって来られた方々は、その分精神の進化が遅れてしまっているのではないでしょうか!?

子どもさんには到底聞かせられない見せられない俗悪な真実のニュースが、この地球上にはたーくさん転がっているんです。

そのニュースを大の大人が受け留めず拒否し、自己の精神の安定をはかってばかりいましたら、子どもさんの事も守れなくなるのではないでしょうか!?

「精神進化」をする最も最速の道は「痛い」「苦しい」体験を通す事ではないか!? と思われます。この体験を避けて来られた方は、精神の成長を自ら遅らせて来てしまったかもしれません。

どんないい家に住んでいようが、いい車に乗っていようが、大企業に勤めていようが、役職に就いていようが、自身の筋肉に見惚れていようが................これから移行する5次元には通用しなくなります。価値が無くなるのです。

これから5次元へ移行するという時代に「物質」「価値」を置いた自己を保ちますと、適応していけなくなるのではないでしょうか!?

「かわいい自分」「自己保身」「我さえ良ければいい」という周波数の方々が住めない世界が迫っています。

 

まずはともあれ、3次元の「現実の脅威」に抗わないと.......ですね^^;

富山県立大によりますと、ウイルスが下水からも検出されると海外で報告されており、無症状者らの便からも検出可能とされ、国内の20以上の自治体で下水の調査が進められているそうです。

チームは3月5日~4月24日、富山県1カ所、石川県3カ所の計4カ所の下水処理場で、週に1回程度、処理前の下水を採取し、PCR検査をした。

下水処理場から処理前の「下水」「採取」してまでコロナウイルスを見つけたい!? そこまでしてPCR検査を行いたいのでしょうか!?

PCR検査キット」の販売で私服を肥やしたいコロナビジネス「利権」も絡んでいるのでしょう。

様々な人間のイヤらしい腹黒い「思惑」存在不明のコロナが使われているのも腹立たしい限りです。

フツーの時代に乗り遅れた方々には、ワクチン、PCR検査ウェルカムなのかもしれませんが^^;

 

TVでアナウンスされる「感染者数」ホントなんでしょーかね!?

近頃の「車に傷を付けられた」「迷惑自転車」等の放送するまでもないニュースも、アクターエキストラ雇って創られているのではないか!? と疑うようになって来ましたw

その程度のニュースを今流している「お暇」はない「時節」ですよ!?

 

「獣の印」=チップを入れる。←この目的のために伏線が張られ社会風潮がつくられ自治ぐるみで動き出してまでいる.............!?

ワクチン開発製造に向かうからには、販売して利益を得たいでしょう当然ながら。今までも海外で効果なしとされたワクチンを厚労省が引き受け、日本人が消費させられて来ました。

うつ病心の風邪と日本の医学者らにキャンペーンされうつ病患者増大」抗うつ剤バカ売れ、お亡くなりになる方も増大しました。「闇」社会ですょ、帰化人」懐柔された日本社会。

「獣の印」に抵抗する為にも、144,000人「蜂起」しないと、「新しい時代」へ移行出来ません。

 NWOアチラ側の「144,000人」は、確か「支配者」「官僚」。その世話をする「僕」だったと記憶します。

以前も引用ましたが、『ヨハネの黙示録』再掲載させて頂きます。

それは世界最終の決戦です。
しかしハルマゲドンの戦いは、よく言われるような"人間同士の核戦争による絶滅の戦い"とは違います。
それはキリストと、地上の悪の勢力との決戦なのです。
 
「ハルマゲドン」は"メギドの丘"という意味で、イスラエル北部の地です。

そこに、「獣」(終末の時代の独裁者)と彼に同調する連合軍が集結します。

「こうして彼らは、ヘブル語でハルマゲドンと呼ばれる所に、王たちを集めた」(黙示一六・一六)。

「私(ヨハネ)は、獣と地上の王たちとその軍勢が集まり、馬に乗った方(キリスト)とその軍勢(一四万四千人=大群衆)と、戦いを交えるのを見た」(黙示一九・一九)。

ハルマゲドンに悪の勢力が集結しますが、キリストは彼らの上に来臨して、彼らを滅ぼされるのです。

 

"一四万四千人=大群衆"は、このときキリストのかたわらに付き添っています。

「天にある軍勢は、真っ白な清い麻布を着て、白い馬に乗って彼(キリスト)に従った」(黙示一九・一四)。

キリストは、ハルマゲドンの戦いに勝利し、地上の悪の勢力を一掃されます。

 

そののちキリストは、地上に降りてきて、全地にその支配権を伸ばされます。
携挙されていたクリスチャンたちも、キリストと共に地上に降りてきます。

そしてのち、キリストは地上にご自身の千年王国を樹立されます。

それは義と恵みと幸福の国です。

 

かつてのエデンの園幸福な状況が、千年にわたって地上で回復するのです。

それは、かつて神が天地を造られたときに、六日にわたる創造の次の一日を安息の日とされたように、六千年にわたる人類歴史の次の一千年を安息の時代とするためです。

こうして旧天旧地における人類の歴史は完結し、神は旧天旧地を過ぎ去らせて、「新天新地」を創造されます。

万物は根本的に新しい事物の体制を与えられ、そこで神と人は共に住むのです。
引用:キリスト教読み物サイト

 

獣と地上の王たちとその軍勢が集まり、馬に乗った方(キリスト)その軍勢(一四万四千人=大群衆)が戦いを交える時...............。

キリストのかたわらに付き添っている"イスラエル12部族の144,000人" 

イスラエル12部族の144,000人とは「古代ヘブライ人」「イスラエルの子」の子孫=「真正ユダヤ人」=「日本人」

神の遺伝子「YAP」遺伝子を持っている「日本人」は、「144,000人」の中の「一人」なんですょ。

日本人は「選民意識」が強いなどと批判されますので💧 強調はしませんが、(批判しているのは日本人でしょうか!?)本当にもっと多くの「日本人」に目醒めて頂きたいです。

「誰か」がやってくれるだろー............という次元ではなくなっています💧

 

プラズマ生命体ブログ「楽屋裏話」

このプラズマ生命体ブログ「楽屋裏話」になりますが^^;

ハリきってお伝えしたい内容ではございません私事で^^; 

シリウスの✈🚁の手荒なwアプローチ他自身しか知らないアレコレで困惑wする事もあるのです💧「 写真転送しているタイミングで飛んで来られてもコチラはスマホ使えないんですよぉ!!?? ワカリませんかぁ?」 独り言ブツブツ.......「じゃーどーしたらいいんですか!!??」「このシチュエーションはシュールですねぇ!?」などなど............。

と意思疎通できない相手に思うワケです。

何処かの知らないETでしたら出来ないと思いますょ(笑)シリウス「神の遣い」とされるからで.........この方々も任務でやってらっしゃるのでしょーから。しかしながらホントに「神の遣い」かな!? なんて「顔」も........!? 💧

人間とは違う高次元の方々ですので、低次のコチラが理解できずに勘違い、誤解している可能性もありますが!?

もーお役w^^;を降ろして頂きたいな位に感じる時があります。

自宅では「5次元先生達w」←(姿の見えないプラズマ生命体wですが、居場所等は判っているんです。お伝えしにくい事も増えつつあります💧)に見張られて見守られて💧 苦手なPC作業ヤラされてヤラせて頂いて、綴らされて綴らせて頂いているワケです^^; 💦

「解放されたいょぉ........ いつまで続くのぉ〜!?」という波動を出していました。

その日のお散歩で撮りました写真の音声に、その問いへの答えらしきものが入っておりました。

そー言えば音声からよく聴かれる「聡明ETボーイ」「声」です。

 

「さいごまでめんどみるよ」と聴き取れました💧 日本語のアクセントに不慣れな外国人が日本語を片言で話す風な感じです。

「最後まで面倒見るよ」←コレで合っていると思われます。合っています^^;

「最後まで面倒見ます」ではないですからね^^;

色々考えますw 「面倒を見ている」!? という感じなのですね、(・_・D フムフム アチラは...............^^; !? えぇ、面倒見てもらわないと、こんなにワケワカメな事綴れませんwww お手伝いありがとうございます^^ って!?アナタ達5次元の世界の事を3次元の人間にヤラせているんですよぉ!? どーゆう事でしょーねぇ............^^;!?)

夫が妻の面倒を見る、親が子供の面倒を見る、先生が生徒の面倒を見る.............色んな関係性の「面倒を見る」があると思われますが、「親心」に近い!? という関係でもないような?何となくですが、「オバさんの面倒見てやる」な感じがしなくもないんですね^^;💧

「最後まで」!? えッ、いつの最後ですか? 命ある限りではないですょね、まさか.............!?

「縄文シリウスの時代が始まるまででしょうか!?「 地球大転換期」「最期」まで!? という事でしょーか?

そーだとしましてそれは一体「いつ」になるのでしょう.............!?

 

自宅の5次元先生達と、上空の✈🚁の連絡網がどーなっているのか!? チームで行われているのでしょうから、困惑気味の✈🚁の事、どーしたらいいのか何とかしてもらえないか!?と、5次元先生達に依頼してみよーと思いました。

スマホでコンタクトが取れるワケですから声を出して「どーしたら..........!?」と、嘆いてw写真を撮りました。

その写真→映像の音声に、おそらく同じ聡明ETボーイの小声が入っておりました。

日本語ではネガティブなおコトバですw💧(・_・D フムフムフムフム^^;^^;💧 「上から目線」か「近しい」からか!? この距離関係性を考えております^^;

翌朝の飛行機✈3枚程、写真を撮ったのですが、聴き取り可能な音声が2本ありました。

その最初の1本に「どーしたら..........!?」嘆きwへの、おそらくアンサーでしょう..............。

あまり引き伸ばしていないので✈小っちゃく写っております。「聡明ETボーイ」「声」です。

f:id:noomi22:20200617163543j:plain

飛行音と重なった音声は「どーしたらいいかせいこうさせようとしよう」
 と聴き取れます。

「どーしたらいいか!? 成功させようとしよう!!」

 

シリウスの方々が、地球のシフトに懸命になってくれている事がコトバの意味から解ります。

☝ この解釈で合ってると思われます。合っています^^;

このコトバの「意味」をご理解なされる方は、「144,000人」の中の「お一人」であり、スターシードであり、今現在「成功」させようと孤軍奮闘されておられる方だと思われます。

 

幾度も「文明」は滅びてやり直しをして来ました。「失敗」して来たのです。

今回が「最期」です。

「どーしたら.............!?」なんて言っている場合ではないのです。

地球の次元上昇に伴う2度とない「文明」「転換期」を生きているワケです。そーそー簡単な楽な「時代」を生きているワケではないですね^^; 💧💧💧

しかしながら生まれる前に、この困難な時代に「使命」を持ち「果たす」と、「神」さまとお約束をして来たハズなんですね^^; 

この地球大転換期の「シフト」に関する「使命」をお約束されて来られたのではないでしょうか!?

「お金儲けをして来ます」などと宣言されたならば、今の時代には「存命」しておられないハズです。

「神」さまと「お約束」できる事ではありませんので。

果たすべき「使命」をお忘れになっておられる方は、憶い出した方が良いのではないでしょうか!?

 

おそらく創成期の頃から、「地球文明の興亡」を繰り返し見て来られ!? そして「今」地球にお手伝いに来られているシリウスのET」さんが、「成功させようとしよう!!」と仰るくらいですので、余程タイヘン難事業なのでしょう..................。そーみたいですねぇ^^;

別の次元生命体の方々のお力をお借りして...........よぉーやくどーにかこーにか何とかシフトできるかも!? なレベルの難事業なのかもしれません💧💧💧💦💦💦

面倒見てもらわないと、シフトできません。

過去に何度も「失敗」している難事業に取り組むワケです。そしてもー今回が正真正銘「最初で最後」。「失敗」は許されていないのです。

 

本来「地球」にお住まいではない方々に「成功させようとしよう!!」とハッパを掛けられ言われてしまう程、低次にあるのですょ「地球人」「日本人」は^^;

「地球惑星」に暮らす私たち「本人」達が、主体的「成功させようと」しないといけないのではないでしょうか!?

「お金」「物」に夢中になっている場合ではないのです。その「3次元物質文明」は緩やかに今幕を閉じようとしているのですから..............。

 

飛行機✈2枚目の写真(音声)からもコトバを聴き取る事が出来ました。聴き取らせるようにしているのかもしれません。「聡明ETボーイ」「声」です。

f:id:noomi22:20200617182715j:plain

音声終わりに「カワル」

と言っていますね。これも「変わる」で間違いないのだと思われます。間違いないです^^;

 

「変わる」んですって^^;

「成功させようとしよう!!」の続きのコトバになりますから.............「成功」させたらそれは「変わる」事でしょう。

その「意味」もあるのでしょうし、必然として「変わる」ように「地球」「文明興亡プログラム」に最初からプログラミングされていたのでしょう。

「初期化」される「リセット」される時代年代が。

それが「今」なんです。

「永く続いた『奴隷時代』をチャッチャッと終わらせて、『ミロクの世』に移行させましょうよ、神々と共生する『5次元シリウス縄文』時代に。」

と背中を押されているのかもしれませんね、違う「惑星」シリウスの方々に^^;💦

シリウスの方々は2012年に地球に降りられボランティア活動してくれているワケですので............

日本人の方、そろそろ『いい加減に』『起きて』はもらえませんか?」

「いつまで空で、がなり立てていれば気付いてもらえますか?『うるさい!!』と返されますが!?」

などと思われておられるのかもしれませんね!?💧💦

 

「神」の「遣い」ですから優しいだけではなく叱咤激励も必要なのでしょう..........と「自身」は感じております^^;

「どーしたら.............!?」の嘆きに「成功させようとしよう!!」「変わる」のアンサーがあった同日...........。

「もーまた🚁来たw💧」と「空」を覗きますと..........

🚁の「音」はするものの「姿」は見えず、空には手の届きそうな色んなユニークな「雲」さんが残されておりました。

 

f:id:noomi22:20200618094604j:plain
f:id:noomi22:20200618094656j:plain

 の画像:厚い雲の下に2つのファンシーキャラクターの様なキュートな雲が見えます。

音声を聴いてみますと、Hyu〜〜〜〜〜〜n+Kee〜〜〜〜〜〜n♫の混ざったナゾの「音」の後に、その可愛らしいキャラクターが言いそうなw元気でチャーミングな「キャプキャプ トッ!♪❣」という「声」が入っています。

コトバと声音が雲のキャラに合っていますw

の画像:横に長い雲と言えば、「龍」を思わせる雲を見る機会が増えて来たと感じます。

 

f:id:noomi22:20200618101725j:plain
f:id:noomi22:20200618094637j:plain

 画像も、見ようによりましては、ユニークな「キャラクター」として描かれた「雲」にも見えます。


f:id:noomi22:20200618102416j:plain
f:id:noomi22:20200618101543j:plain

 の画像:ピンクの矢印←で示しました「雲」は女の人の「横顔」に見えます

の画像:同じ画像です。

 

「どーしたらいいのか..........!?」嘆きwの翌日の「雲」です。

親が子供に可愛い「絵」を描いてくれた!? その様な感じではないのかなぁ!? と思うのです。ソチラは誤解しているかもしれないけれど、コチラは「友好的」ですょみたいな表現の「雲」なのかもしれません。

可愛らしい「雲」を見ますとココロが和みますw^^ 

 

この一連の流れで思いました事は、「雲を見て下さい」とメッセージ🚁🎶している場合もあるのかもしれないという事です。「見て下さい」ではなく「見てよ」かもしれませんw💧

それをスルーしている事と、🚁🎶頻出回数とヴォリューミーな「音」が関係している可能性も考えられます💧

「5次元先生達」と「上空の✈🚁」や出先に出没する「種々の鳥」さん達がチームになって、連絡し合っているのかもしれません。

「種々の鳥」と言えば先日、どっち!? の鳩だろうw?と中年の女性に寄っている鳩を見ていたんですが^^; チャイナのオバさんが食パンちぎってあげていましたょ💦 食べていましたのでホンモノの鳩かな!?w 

別の日、チャイナの巨漢が道の真ん中に唾を吐いているのを見ました💦

こーいう「マナー」の良くない「外国人」に、「神」が降臨なさった神聖土地に暮らす「日本人」が、一つ々注意をしないといけないのでしょうか!? マナーの悪い外国人を「入国させないで」頂きたいです。

そー言えば自粛開け「外国人」が増えましたね。ナップサック背負った複数のアジア系留学生らしき外国人、あからさまに見かけるようになったと思います。

以前は見られなかった街の各所に、カップ麺やお弁当の空き容器等が放置されているのも見るようになりました。

民度の違う外国人流入で街が荒んで行く「危機」を感じます。

近頃また「感染者」数が増やされつつあり「今日は何人」とか、まだTVでやっていますし、第二波が来る々........騒いでいる最中にしては、矛盾したオカシな事ヤラれておりませんかね!?

6月だけで2万人入国させているそうですし毎日600人の外国人を入国させているそうです。

政府は、中国人留学生(スパイ)には毎月20万円以上の給付金を提供していると!? 

ここは「何国」なのでしょう!? 「中国」でしょうか!?

このままですと、「外国人」に大きな「顔」をされ、「日本人」迫害され兼ねません。

日本人が外国人に「迫害」を受けるよう最後に放たれたロスチャ「移民政策」です。

日本人から「仕事」「何もかも」奪う「謀略」です。不服ながらも功を奏して来ているのを感じざるのを得ません。

コンビニバイトは「外国人」多くなっていませんか!? 帰化人」のお医者さんも増えていくのでしょう今後^^;

 

マスクを付けない同じ「日本人」を睨む前に、「外国人」が街に増えて来ていないか!? 余裕をもって眺めてみる「心のゆとり」も大切ですね。

すれ違う人は「何語」を話しておられましたか!? 「意識的」に聞いてみてはどーでしょう!? 

「これはもーダメダメ( ノД`)💦」と感じました。

 

日本上空で活動している「シリウスプラズマヘリコプターUFO」は、アメリカ上空でも活動している!?

以前も記しましたが、フライトレーダーには必ずしも映っていませんょ^^;

先日上空🚁静かだな💧と思い、レーダーを見ましたところ、日本上空にはいなかったんです一機もアメリカの方を見ましたら、各地に複数機散らばって滞空していました。(シリウスヘリコプター🚁とは断定できませんが)

トランプ大統領に関する噂があった日です。

時間を置いて何度か確認しましたが、移動せずに滞空状態を長時間保持したままのようでした。

アメリカにヘリ🚁が飛んでる時に、日本には一機も飛んでいないなんて、こんなあからさまな状況ってあるのでしょうか^^;!?

アメリカのヘリ🚁もシリウスのヘリ🚁ではないか!? と思うのですが..........!?

 

本日も静かだな........と、レーダーを見ましたら日本には1機も飛んでいません。アメリカを見ますと各地に散らばった複数機🚁が滞空しています。

よーやく夜の8時30分近くに、日本に戻って来たのでしょうかwww!? 飛行機UFO✈「音」が聴こえて来ましたね。レーダーには映っておりませんょ^^;

同時刻アメリカの方ではヘリ🚁数は少なくなったようですが、まだ各所に見られました。

飛行中の「プラズマ生命体」↔「物質ヘリ🚁UFO」しか見ておりませんので、パイロット」!? といった存在がいるのか............!? 

シリウスET」なのか!? まさかのプラズマ生命体が「人間」になっているとか..............!?

これまで撮って参りました映像には、「人間」のような人が映っておりますが、それは何か挿入された映像なのかもしれませんし、ハッキリした事は分かりません。

シリウスUFOの動画を撮影されている方の動画によりますと、「物質飛行機UFO✈」のシーンで、「動物パイロット」wが操縦しているようでしたね^^;

 シリウスが地上の公の機関か何か!? もしくは天皇家とコンタクトしているのでしょうが、どんな「姿」で現れているものやら!? です💧

TVCM映像に挿入された「サブリミナル」映像 は美しい「色の光」とシリウスの「ET」かも.......!?

コチラもご紹介しないとと思っていました映像があるのですが.................。

何と言いますか「サイン!?」が来る感じでTV画面を撮るのですが、撮った写真→映像になったモノを見ますと、サブリミナル的に「別の」映像が「瞬間」重なっているCM映像がありました。

その重ねられた映像は、もしかしましたらシリウスETの異形の顔!?と、美しい色彩が重ねられているのではないか!?  と思われます。

その様なフシギな写真を撮らせる事で、シリウステクノロジースゴイ✨ところなどもお伝えしたいものと想像します。

後はブログタイトル「光と色の..........」を綴っております筆者へ見せてくれているのかしら!? などなどですねw^^;

 

CMとしては、元々キレイな映像なのだと思いますが、その実写に「別」の映像が瞬間重ねられておりますので、何処までが実写なのか!? よく判らないところがあります。

画像でご紹介させて頂きます。

 

テクノロジーですが、ワケワカメでございますw

f:id:noomi22:20200619191205j:plain
f:id:noomi22:20200619190744j:plain

の画像:オカシな箇所に矢印→を付けました。

右上の矢印:TVのフレームの外側に見える所、そこは自宅の室内ではありません。ズームしてよく見ましたら、「異質」なヘンなモノが写っています^^; 異次元!? 世界かもしれません。

左上の矢印→:そのTVの「フレーム」は、自宅のTVのフレームと違いますw ツヤの無いマットな黒に見えますね、そのフレームは^^;

そもそもですが、「TVのフレーム」入らないように撮っておりますので映らないハズです💧

の矢印→:CM映像内の「女性」がフレームの「外」にハミだしていますw当然ですが、フレームの外側は自室ではありません^^;

以上、「理解」出来ませんので、説明も出来ませんw🙇

 

CM映像に「別の映像」のサブリミナルが入れられた映像のご紹介をさせて頂きます。

MOV動画から映像が変わって行く部分を切り出しトリミングしましたのでサイズはまちまちです。

「フェイク」のTVフレームと「外側」は紛らわしいので💧 シリウスさんには悪いですが^^;トリミングで外させて頂きましたw

12枚の画像でご紹介させて頂きます。

 

映像の始めのカットです。ここはまだ変わっていません。

f:id:noomi22:20200619210857p:plain

 

CMの実写に「別の」映像が重なり始めています。

f:id:noomi22:20200619211153p:plain


 
半透明のような「薄〜い色の光」が差し込まれています。

目の錯覚かもしれませんが、見ようによりましては「異形」のシルエットの様にも見えます。

CMシーンの街のビルの「照明」に、サブリミナルの「色の光」が重なっています。

f:id:noomi22:20200619212148p:plain

 


④ 半透明のような「薄〜い色の光」の面積が少し増えたように見えます。

「夜空」に広がる「光子」のようなモノや、街のビルの「照明」に見えます「色の光」「プラズマ生命体」なのではないでしょうか!? 

それを示唆する為に挿入されたモノではないか!? と想像します。

f:id:noomi22:20200619212345p:plain

 

⑤「薄〜い色の光」の面積が大分増えています。その「光」自体の「形」「何か」!? に見えるようなっているものやら!? 「顔」のように見えますね^^;

f:id:noomi22:20200619213337p:plain

 

大きな楕円の「光」が6〜7個現れ始めました。

f:id:noomi22:20200619215023p:plain

 

大きな楕円の複数の「光」は「照度」が強くなり重なり始めています。

少々眩しく感じるかもしれません。

f:id:noomi22:20200619215026p:plain

 

6〜7「個々」であった大きな「光」「一体化」し、一つの大きな「光」となっています。

少々眩しく感じるかもしれません。

f:id:noomi22:20200619215757p:plain

 

⑨「一体化」していた「光」は再び「個々」の楕円の「形」に戻って行きます。「色の光」が柔らかいです。

画面左端上に見切れて映っているモノが気になります^^;

f:id:noomi22:20200619221029p:plain

 

見切れて映っているモノの「輪郭」がハッキリしたようです。「顔」のようにも..........!?

上の画像で、左下に在った「色の光」に見えていたモノが何か!?「形」をとっているように見えます。

サブリミナルが重なっている元のCM映像のビルの「色の光」のがメルヘンな感じで可愛らしいです。

f:id:noomi22:20200619221053p:plain

 

柔らかい美しい「色の光」に変わっています。

f:id:noomi22:20200619222904p:plain


映像の1カットの最後のシーンです。柔らかかった「色の光」ソフトさを残しつつ「クリア」になっています。

f:id:noomi22:20200619222906p:plain

 

画像のご紹介は以上となります。

 

今の時節、あまりユックリしている時間がない感じがしますし、現に3次元と5次元が混ざり合った環境におりますので、あっち行ったりこっち来たり...........色々節操なく盛り込んだ内容になってしまったかもしれませんw^^;

 

お読みくださった方ありがとうございます (゚д゚)ノ