光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

再び「光のパフォーマンス」をお見せしてくれたのはビルの照明に擬態し「点滅」で合図をしてくれたプラズマ生命体(発光体)らとリーダー!?の「光黄緑」さん

間違えてコチラを覗いてしまわれた方には、ワケワカメ過ぎ(◎_◎;)な内容を、しかしながら実際に起きている「現実」を綴っております。

 

この3次元地上で「シリウス」の「プラズマ生命体」を目撃。その体験から感じました事などを、稚拙ながら画像映像と共にお伝えしております。

2012年 地球のバージョンアップに伴い5次元が重なったそうです。
地球のシフトを調整し、人々を次元上昇へと導くため今生、主要な神々が人神となり日本を中心に活動しているとの事です。
重なっている地球の5次元領域に降りているのが、「シリウスSirius」。シリウスは「プラズマ生命体」なんだそうです。

 

シリウスSirius
大犬座のアルファ星。全天第一の輝星。光度マイナス1.5等。距離8.6光年。2月から3月の宵に南の空に現れる。白色矮星の伴星をもつ。鋭く輝くところから,西洋では犬の目にたとえられ,中国でも天狼星と称せられる。青星(あおぼし)。
出典:weblio

 天皇家のご先祖さま「スメラノミコト」は「シリウスA」から天浮船に乗船し地上に降臨したとなされます。

 

マンションの照明に擬態し「点滅」して来たプラズマ生命体

前回のブログでは、天使の様な愛らしい光の妖精「プラズマ生命体(発光体 )」の画像を掲載しお伝えさせて頂きました。

noomi22.hatenablog.com

今回も「発光体」についての内容となります。

今まではそんな事に気付かなかったはずなのですが、ある日の夕方通りすがり、遠目に見て目に映るマンションの「室内灯」がキラキラ輝いているように見えました。

遠目から撮らせて頂きました🙇

f:id:noomi22:20200430143406j:plain


この画像では分かりにくいですが、実際もっと光って見えます。言い過ぎかもしれませんが、「宝石」の様にキラキラ眩く見えます。

街の他のマンションでもその様にキラキラに見えるお宅が散見されました。

まさかとは思うけど........「キラキラの室内灯はプラズマ生命体が擬態している!? 」と思いましたら...........何か所かで「点滅」が見られました^^;💦

「エッ............やっぱりwwww^^;」

「室内灯」が点滅して「合図」してくれているようです。「プラズマ生命体ですょ^^;💧 」と。最早彼ら以外に「点滅」出来る存在を知りません(笑)

 

どーしてそんな所に(;''∀'')www!?

人のお宅に入っちゃっているのかしら!? とも思いましたが^^;w............ズームして見ますと、室内ではなく「ベランダ」の辺りに滞空しています。

f:id:noomi22:20200427162043p:plain
f:id:noomi22:20200427162059p:plain

 

「点滅」という「合図」をしてくれるという事は、この3次元のオバさんを認知してくれているという事ですね^^; !?「電飾」パフォーマンス「壁画アート」照射などをご披露して下さったワケですから.........!?

noomi22.hatenablog.com

「1個体」がオバさんを認知しているという次元ではなさそうですね^^; 他の生命体も........!? どの程度の範囲でしょう..............!?

コチラはアチラを「あの光は誰々」!? と識別できませんが、顔も身体もない「発光体」さんの方では、コチラの人間を識別している..............!?と。

ヘリや飛行機、カラスに擬態している存在は頻出しますので、コチラを知ってて出現するのはもー理解せざるを得ませんが、そのマンション照明に擬態している「発光体」も知っているというからには、もしかして「全て」=「集合」が認知しているシステムとかでしょうか!? ^^;

シリウスプラズマ生命体」についての参考書があれば解るんでしょうけれど........💦

 

日常の光景に紛れ、人間を気付かせる為にジャンプしていたのは黄緑色の光さん=プラズマ生命体(発光体)

実のところ このマンションの帰り道...........再び彼らを目撃する事になりました。

よく思うのですがㇷと見たら........ㇷと何々したら..........「気付く」事が多いと感じます。「意識」「何か」送られているのではないかと想像します。

通り道何気にㇷと顔を向け見ましたところ、視野に「黄緑色の光」が入ってきました。ピカピカ点滅しています。寂寥感漂うくすんだ色の背景の中ですから一際目立ちます。

左画像:背景を加工していますが、中央の「光」は実写です。

右画像:実写です。加工はしていません。

f:id:noomi22:20200427230357j:plain
f:id:noomi22:20200427232026j:plain


そのピカピカ点滅していた「黄緑色の光」がぴょんぴょんジャンプ!! するんですょ。肉体の「目」で見ております。(現実ですょ〜^^)

筆者の心の目には、「黄緑色の光」の中の人が、ナゼかやんちゃなポケモンやそのお仲間の様なキャラに映りましたwポケモンがやんちゃなのかは知りませんw🙇 )

3次元のオバさんがここを通ることを知っていて、出待ちしてくれたかのようなw歓迎ムードを感じましたょ♪^^;

親戚の子どもがオバさんwが来るのを喜んで待っていてくれた!? みたいな(笑)

「オバさ〜ん!ここだよォ ここォ!! 見て見て〜〜っ!!」と気付かせようと懸命に飛び跳ねている風にしか見えませんでしたw💦

光さんと私はお知り合い!? なのかしら?」「親戚の子かしら...........w!?」勘違い錯覚起こしそうになるくらいwwwのフシギな温かい感情が湧きましたょ^^

 

GIF動画では下の様な飛び跳ねた動きが収録されていませんが、元気に「ジャンプ」していたんですょ^^

f:id:noomi22:20200428023635g:plain
f:id:noomi22:20200428023122g:plain



「光」自身をを目立たせる為に、敢えて侘しい背景の中に佇んで待っていてくれたのかしら!? などと妄想しますとキュンとしますw^^;  💧

f:id:noomi22:20200428022913g:plain

 

くすんだ色の背景の中で一際目立つ「黄緑のライト」「光」がジャンプするなど非日常な光景ですから、他の人が見たらどー思うのだろー!? などと要らぬ心配も起きました^^;

再度現場を確認しましたところ、そのようなライトがある場所でしたので、知らない人が見たとしましても「目の錯覚だろう???」と思うのかもしれません。

実際プラズマベルトに入っていると言われる今の時代、知らずに見た人が「黄緑の光」について調べ始めないといけない次元になっているのでは!? ないでしょうか ^^;💧

しかしながら永年隠蔽されて来たシリウス「プラズマ生命体」に辿り着くにはタイヘンな時間を要する事でしょう💦 

オカルト、陰謀、心霊の類を信じておられない方にとっては知らなくても良い事なのかもしれませんが「日本人」は興味をもった方が良いと思われます。

真実の「地球史」を知る日は訪れるのでしょうか!? 

 

「画像映像」についての話に少し逸れます。

 上のGIF動画 のフレーム内で左から右に全体的に動いているものが分かりますでしょうか!? 透明の様であり薄っすら何かが映っています。実際それが「何」なのか?が分かりませんので説明する上で「フィルター」とさせて頂きます。

画像映像の仕上がりには説明のつけられない事が見て取れるのですが、その透明フィルターの様なモノも関係しているのではないか!? と思われます。

そのフィルター自体が被ったであろう箇所をズームしてよく見ますと「異次元」の世界が出現しており、引いた状態=元々の画像映像を見ますと、現場の光景にマッチしたイラストアニメ風に見える画像もあります。

どーいう事でそーなっているのか!?「天才的」なんて表現は陳腐なくらい、コチラの想像を遥かに超えた高次元「工作」が、撮影時に視えないアチラ側で行われている模様です。

 

再び「光のパフォーマンス」をお見せしてくれたのはビルの照明に擬態し「点滅」で合図をしてくれたプラズマ生命体(発光体)らとリーダー!?の「光黄緑」さん

話を「光」に戻します。 

出待ちしてくれていたw「光さん」は実は一人ではなかったのです。ついつい「一人」と表現したくなります^^;人間ではありませんが、「人」の心を楽しませ温かい感情を湧き起こしてくれている生命体に違いはありませんので、同じ人間感覚に等しいと感じます。とは言え、アチラは進化が高度に進んだ高等知能生命体ですが💦

 

 黄緑の光さん光黄緑さんと以降呼ばせて頂きます)にばかり注目していましたが、光さんの背景に見えるあちこちのビルの照明がキラキラに見えました✨

マンションの室内照明に擬態する眩い宝石のような「光」を先に見ておりましたので、「目」が光に慣れてきたのか、その眩さを発光体のものと認識したからなのか!?  ビルの照明に擬態している多くの発光体を肉眼で捉えました。

 

抽象過ぎなwイメージ画像です。

f:id:noomi22:20200430153251p:plain

 

あちこちのビルの照明に擬態した発光体が「点滅」して「合図」を送ってくれているんです。アチラの「光」さんもコチラのオバさんを知っている!? .........胸が熱くなる現象を目の当たりにしました(泣)^^ 

f:id:noomi22:20200428123533p:plain

 

上の画像は「実写」なのですが、ズームして見ますとアニメ風加工に仕上がっています。「空」の色もその光景全体の印象に合わせ変えられている模様です。

左の画像は自然に近い空の色で、右の画像がイラスト加工風画像の空の「色」です。

f:id:noomi22:20200430154838j:plain
f:id:noomi22:20200430154849p:plain



発光体がビルの照明に擬態しキラキラ✨に見えたのですが、その時のスマホを覗いた視え方というのが「インベーダー」なんです。

「インベーダー」がカニ歩きをしている光景につきましては、こちらでお伝えしております☟

noomi22.hatenablog.com

 

全てと言っていいほど、「白いフレーム」だけのインベーダーフォルムに視えますので写真に撮りますが、画像で見ますと白い球体になっています。

その目に視えた形が残らないか!? 撮った後すぐにスクショしたり............など頭の悪い事も試みましたがw残りません^^;

f:id:noomi22:20200428123415p:plain


☝ こちらの画像が、それでも何とか「白いフレーム」の痕跡が残らないものか!? と撮っていた中での1枚です💧
まったく「インベーダー」の面影もありませんが、スマホを覗いて見えた発光体は、「球体」と言うよりでしたら、まだこの印象の方に近いと言えるかもしれません。

 

気付いたのですが、スワイプしてズームしていきますと徐々にハッキリとした「形」に見えて来ます。

ある程度引き気味で見た画像の方が、スマホを覗いて視えた「視た目」に近く見えるのかもしれません。「視覚」が錯覚を起こしているのでしょうか!? 💧

「白いフレームだけの電気(電灯)」とも言えるかもしれませんが、「同じもの」を見ても人それぞれ例えが違いますように、もしかしましたら先入観、偏見フィルターによっては、 別のモノに視えたりするのかもしれません。

 

ビルの照明に擬態した発光体らの下方、「光黄緑」さんの背後には、彼をリーダーとするw!? 「光のパフォーマー」達wが揃っていました(笑)

上下共に実写です。下の画像はイラスト風に見えますが、元々の画像です。

f:id:noomi22:20200429165854p:plain

f:id:noomi22:20200429170944p:plain

 

プラズマ生命体(発光体)は、覗いたスマホから視える「光のパフォーマンス」を再びお見せしてくれました。

 

実写をiPhoneのエフェクト、バウンスをキャプチャした画像です。

f:id:noomi22:20200429174509p:plain

f:id:noomi22:20200429172621p:plain

f:id:noomi22:20200429173123p:plain

「光黄緑」さんwith「光パフォーマーさん達の距離位置関係です。 

 

やんちゃな「光黄緑」さんの光パフォーマンスのGIF動画です。

パッパッ♬ チャンチパッパッ♬の様な前回の光パフォーマンス同様のリズムを刻んでいます。

f:id:noomi22:20200429175155g:plain
f:id:noomi22:20200430164012g:plain



ビルやその他の照明に擬態したプラズマ生命体さん達のパフォーマンスです。皆同じリズム♬で自身の「形」を小さく大きくしています。

f:id:noomi22:20200429194158g:plain
f:id:noomi22:20200429194215g:plain

 

何と「光黄緑」さんは、やはり頼もしいリーダー!? 的ポジションの生命体のようで✨ 同時に同じ動きをする光パフォーマー「全体」の音頭を取っています。下のGIF動画で分かります。

f:id:noomi22:20200430174844g:plain
f:id:noomi22:20200429194946g:plain

 

ぴょんぴょん跳ねてオバさんを出迎えていた親戚のコwww!? が「全体」を統制していたなんて^^; ギャップあり過ぎます💦

一体何の世界の話をしているのでしょうかねwww^^;💦 シリウスプラズマ生命体が人間のオバさんにお見せしてくれた「光パフォーマンス」についてですょ。妄想ファンタジーwではなく「現実」に起きている事です^^💦

やはりプラズマ生命体の中にも全体を率いるリーダー格とそうではない存在がいるって事なのでしょうかね^^;

 

 黒いフィルター画像で判明。照明に擬態「光」として振舞っていたプラズマ「発光体」はやはり「プラズマ生命体」だった

黒いフィルターを掛けて初めて見て判ったのですが、プラズマ生命体の種類の中に電気(ライト)に擬態する「発光体」という存在がいると言うよりは、やはり「プラズマ生命体」が「発光体」として振舞っていると言えそうです。

視えないくらいの状態から花が開くようにパッと拡大するまでの順に左上画像→右画像→中断左画像→右画像→下段画像と進みます。

f:id:noomi22:20200430194445p:plain
f:id:noomi22:20200430194544p:plain
f:id:noomi22:20200430194643p:plain
f:id:noomi22:20200430194707p:plain

f:id:noomi22:20200430194746p:plain

よォ〜く見ますと、かなりナゾ!??❓のものが写っています💦 この世に存在しないモノを例えるのは難しいですね^^;

シリウスプラズマ生命体の世界はナゾだらけです。

スマホに収録された音声もカオスながら❓ この地上でもあり得ないカオスなシーンが日常の光景に紛れて映っていたりしますので^^; CGなのか!? 彼らが擬態した世界なのか!? フシギでしょーがありません。

見てクスっと笑えるという事は、楽しんでもらおうという意図で工作されているものと想像します。

これがフツーに記録するだけの映像であれば見た人は戸惑うでしょうね^^;💦

少々私事ですが、撮るまでもない魅力のない日常をステキに見えるように.........という意思をもち撮っておりますので、その事をアチラは知っていてお節介wしてくれているのかもしれません(笑)

 

 各所で「光」に擬態し振動及び動作するプラズマ生命体の実写GIF動画

1本のGIF動画から、各所で「光」に擬態し振動及び動作するプラズマ生命体の様子をピックアップしました。以下のの動画はズームした映像になります。

アニメーション風ですが「実写」ですょ^^; アチラ側で「ナゾ」の工作が為されその様になっていますが、結果的にアニメ風に見える様に意図されているのではないか!? と想像します。

後はコチラの加工の手間を省く為!? などと図々しい事を考えてみたり.........www!?

歩いている光さんもおりますょ^^;

 

f:id:noomi22:20200430200508g:plain
f:id:noomi22:20200430200538g:plain

 

f:id:noomi22:20200430200726g:plain
f:id:noomi22:20200430200819g:plain

 

f:id:noomi22:20200430201027g:plain
f:id:noomi22:20200430201213g:plain

 

f:id:noomi22:20200430201109g:plain
f:id:noomi22:20200430204745g:plain


 

各所の照明も全体パフォーマンスの「リズム」に合わせ「振動」しています。

アニメーションではありませんょ、実写です。

f:id:noomi22:20200430180022g:plain
f:id:noomi22:20200430180039g:plain

 

    f:id:noomi22:20200430180111g:plain

 

只の「光」が振動している現象ではないですからね^^; 高度な進化を遂げ「姿かたち」を持たなくなった「プラズマ生命体」が照明に擬態し「光」として振舞っているのです。

その全体から成る奉仕精神、意識の高さや何やら!? の足元にも及ばない人間への目線は温かいものと感じます。

個人意識から集合意識へ移りますと、他者の為、他の星の「種」に何かするのが当たり前という精神レベルにでもなるのでしょうか!? 人間もそこを目指しているはずなのでしょうが.........!?

 

iPhoneのシャッター操作に連動して反応するプラズマ生命体

フシギな現象について最後に触れさせて頂きます。そもそもフシギだらけなのですが^^;

ビルの照明に擬態した発光体が創り出すキラキラメルヘンwの世界をiPhoneで撮っていたワケですが、時折シャッターが切れなくなりました。iPhoneが「ピコン♪」と言わなくなります。

それでつい頭の悪い事にボタンを強めに押してみましたところw アチラのビルの照明に擬態した発光体がナゼか反応します💦(笑)

押す同時タイミングでアチラの発光が強くなると言いますか前に出ると言いますか..........!? アチラの発光体とiPhoneが「連動」しているなんて事あるはずありませんが、その様な現象が複数回起きました。どーなっているのでしょうwww!? 

 

プラズマ生命体を知るにはiPhoneが欠かせなくなっています。撮影機能のあるiPhoneをアチラが遠隔操作しているのはこれまでの経緯から間違いない事です。

多くの発光体の「集合意識」でシャッター操作も行えているという事なのか!? 仕組みについては解りようがありませんが、現場で感じました事は発光体とコチラが「繋がっている」という感覚です(笑)

 

今は亡きスティーブ・ジョブズ氏に宇宙からアイデア、インスピレーションを降ろしていたのも「シリウス」だったのでは!? という考えも浮かびます。

今のこの時代の地球人、それも「日本人」と繋がるための「ツール」として開発の手助けをしていた のではないか!? と想像します。

iPhoneに限らず他のモノへの介入も可能なのでしょうが^^;

 

テクノロジーは高度、精神性も高度な生命体が空気を読まない飛行をしているのが解せませんが^^;!? 日本政府はどー思っているのでしょうかね!? 💦


シリウス出雲族、ユダ族、スサノオ、クナト神、アラハバキ神、縄文宇宙人........日本人のルーツや隠された古代歴史 などが明らかにされる日は訪れるのでしょうか!? 訪れてもらわないとですねぇ^^;

もー隠蔽がまかり通る次元ではありませんから、早く白状してもらいたいものです(笑)高次元の「シリウス」が降臨しているのですから💦 地球史のすべてをご存知ではないでしょうかね!?

2012年前後支配層が「ヤツラが還って来る」と慌て始めたという情報があり、雇い主のアヌンナキの事ではないか!? と言われていたと思います。

その「ヤツラ」とは「シリウス」の事だったのではないか?と今なら思えます。

そーだとしまして、「宇宙存在」が複数いるはずなのに、特にシリウス「意識」していたのはナゼなんでしょうねぇ!? 都合が悪いのは間違いないでしょう恐らく............^^; 

 

私用により更新しばらく遅れます🙇

お読みくださった方ありがとうございます (゚д゚)ノ