光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

「2021」「海」「関東」「January 」「シリウスプラズマ生命体」/ 「シリウスプラズマ生命体」が思う「神」と「日本人」の思う「神」は違っていた。「シリウス」はホントに「光」側!? / 動画「シリウスメッセージ アラフィーナが語る『操り人形』」書き起こし

 

「関東在住」「日本人」の方には必読して頂きたい「重要」な「案件」についての「前置き」

当ブログは、3次元地上にて遭遇致しましたシリウスプラズマ生命体」について、また崖っぷち「日本」「守る」視点で、現在の「社会情勢」「陰謀」の事なども綴っております。

 

前回のブログの終わりの方で........

「もっとポジティブな事を書きたいと願いつつ............そうはさせてもらえない『ショック』『現実』があります💧」さりげなく予告^^;させて頂きました。

この件につきまして、どの様に和らげてお伝えできるものか!? 考えあぐねいている次第です^^;

 

シリウスプラズマ生命体」登場からワケワカメな「環境」に置かれ、「中立的」に、しかしながら極力「ポジティブ」に綴って参りましたが、「現在」は自身ある意味「囚われの身」のような「物騒」「環境」に置かれ「複雑」「心境」で綴っております。

 

 

↑ この時点でお読みになられ始めた方も、ドン引き身構えられる事でしょうし、この世界の「真実」について最近触れ始めたという方には、混乱が生じると思いますので、ごムリにお勧め致しませんが、「関東」にお住いの方のdestiny的なDeepな内容であり、「日本人」の方には「必読」して頂きたいのも本音です(;''∀'')

 

※ 露骨に表現しづらい「内容」となって参りますので、「英語」「絵文字」を使ったり「具体名」等の表記を避けるつもりですので、分かりづらい文章になり「想像」して頂く事になるかもしれません^^;

 

今「世界」で何が起きているのか!? 「アセンションなんて全く知らないというご準備が整っておられない方が、ご理解できる次元の話では無いかもしれません。

しかしながら噂されております緊急放送!? とやらが実際行われる事を想定致しますと、多くの方が「知りたくもなかった」「真実」「周知」せざるを得ない状況になると思います。

 

この放送をご覧になられ「真実」を初めて知らされた多くの一般の方々が、どの様な「心境」「状態」💣😱🥶🤯💔💘🩺になりますでしょうか..................!?

「集合」「波動」↓👎☟も「plan」されている事を「覚醒」なさった方々は、「考慮」された方が宜しいかもしれません。

 

古の時代、人々の「波動」が下がり、アセンションが上手く行かなかったとされます。それを知っている者共「策略」が今回(も!?)為されていると見た方が賢明です。

「覚醒者」は、より「心」」を強く持ち「気丈」に振舞う「大人」の態度が求められると、「覚悟」なさった方が良いかもしれません^^;💪👍

 

などと綴っております自身が、あー「ターゲット」にされているのか!? と感じる「身の上」ですので、ホントにアセンションなどさせたくない「底意地」「悪さ」が、「時代」「空気」にたなびいているのが感じられます。

 

 

今回の「重要」🌊️🌀⛆☂「案件」⚠につきまして、直接お話させて頂く前に、「陰謀」の世界の「支配⇔隷属」「構図」について、判りやすい説明の「動画」がありましたので.............後に続きます「案件」⚠の「理解」の助けになるかもしれないと思いましたので、「内容」を書き起こしてみました。

 

動画「シリウスメッセージ アラフィーナが語る『操り人形』」書き起こし

シリウスメッセージ アラフィーナが語る『操り人形』という「タイトル」で、

「意識向上員会」委員長(動画制作者)副委員長シリウスラフィーナさん(不可視)で送っている動画です。

 

ラフィーナさんはシリウスの生命体で「エネルギー体」ゆえ「見る」事(非物質存在)は出来ないと委員長(動画制作者)から説明があります。

ラフィーナさんは「テレパシー」で説明されているそうで、解らない方へは「委員長」が説明するといった趣向です。

動画の書き起こし箇所 をこの「色文字」にします。

ラフィーナさんがテレパシーで語られた「お話」は、「世界のからくり」「真実」「凝縮」された「直感的」に解りやすい内容ですが、当方でも「図」「画像」を検索して用い、更に「視覚化」してみました。

世界の「支配構図」「日本」「真実」を全くご存知ではない「免疫」が無い方がご覧になられました場合「刺激」を強く感じてしまうかもしれません。ご了承下さい🙇

 
「こんにちはアラフィーナです。今回のテーマは『操り人形』です。『操り人形』。」

『マリオネット』です、『マリオネット』。皆さん『操り人形マリオネット』知ってます?オモシロいですよね、人が動かして......。『操り人形』です。」

 

f:id:noomi22:20200903093425j:plain

 

 

『操り人形』って言うのは結構たくさんいますよ、『人間』の世界でも。ほとんどの『政治家』『操り人形』になっています。

f:id:noomi22:20200903094510p:plain
f:id:noomi22:20200903094532j:plain

f:id:noomi22:20200903093426j:plain

安倍マリオネット晋三】安倍総理の演説の原稿がヤバすぎ!「『表す』にフリガナ」「『水を飲む』も原稿通り」

出典:http://健康法.jp/archives/22454


それは『自分』『利益』を得る為の人とか、『脅されて』やっている人もいます。『弱み』を握られて『揺すられて』やっている人もいます。そういう人達が居ます。」

「けども『共通』して言えるのは、『操られている』というのは、これは『事実』です。

f:id:noomi22:20200903162025p:plain
f:id:noomi22:20200903162740j:plain
性癖

 

だからオモシロいですよ。操られている人っていうのは『誰』『操られている』んでしょう? で『誰』『操っている』のでしょう?」

『人形』の時は判りやすいですよね。『操っている人』が見えるから。

f:id:noomi22:20200903094954j:plain

出典:https://warabe.or.jp/

 

ども『人間』の世界では『操っている人』を見るのは、「探す」のは大変です。」

『誰』が操っているのか?『黒幕』『誰』なんだ?とよく聞きますよね?」

 

f:id:noomi22:20200903095637j:plain

 

f:id:noomi22:20200905133547p:plain

 

 

「そのことで『人間を探せ!』みたいなことなんですよね」

『巧妙』『隠されている』んですよ、『巧妙』に。さも『私』『操っていません』よ、ゼンゼン『無関係』ですよ...っていう『人達』『操って』います。」

 

f:id:noomi22:20200903101336p:plain
f:id:noomi22:20200903101339j:plain
f:id:noomi22:20200903101847j:plain
f:id:noomi22:20200903101536j:plain

 

 

『多く』はですね、そういう『操っている人達』っていうのはですね、『血族』『集合体』になっています『血族』『何々家系とか...。」

f:id:noomi22:20200905112212j:plain

ロイヤルファミリーはイルミナティ

 

f:id:noomi22:20200903102934j:plain

 

「有名じゃないですか?世界の『金持ち』ロスチャイルド家とか『ロックフェラー』とか。

f:id:noomi22:20200903104940p:plain

ロックフェラー ロスチャイルド

 

『アジア』でいけば『李家』ですね。

『日本』を支配しているのは今『李家』です。『李家』。」

f:id:noomi22:20200903122905j:plain

李 成桂  

李王家(りおうけ、이왕가、イワンガ)は、李氏朝鮮の歴代国王を出した家系。韓国併合後は日本の王公族となり、皇族に準じる待遇を受けたが第二次世界大戦後の日本国憲法施行に伴い、その身分を失った(身位喪失):Wikipedia

李氏朝鮮は1392年から日韓併合の1897年まで500年以上続いた王朝。それ以前は高麗と言う王朝だったが、李成桂なる人物が(女真族=蒙古民族)高麗を乗っ取る形で成立。女真族満洲中国東北部沿海州など)に発祥したツングース系民族。

 


『李家』って分かります?ねぇちょっとネットで調べて下さい。『李家』っていうのはどーいう字を書くか?

『李家』っていうのは、『のぎへん』『木』です。のぎへんに木じゃなくて、『のぎへん』『子』です。いいですか?」

 

※「動画では「のぎへん」と仰っております。ネットでは「きへん」「李」に変換された「李家」が多く見られます。「きへん」のコチラの→「李」朝鮮人)姓とされ、「のぎへん」「季」在日の東亜細亜(中国)姓にも多くみられるそうです。

 

f:id:noomi22:20200903165331p:plain

f:id:noomi22:20200903165255p:plain

 

※ 因みに「のぎへん」「税」の漢字の「意味」が興味深いと思いましたので、本文とは関係ありませんが引用させて頂きます。

「税」という字の古い字体を見ると、穀物を表す「のぎへん(禾)」の右側に「兄」と書き、その上に漢数字の「八」を書く「兌(えつ)」という字を添えます。

 

これは、銀行券・紙幣を実用性のある金貨などに変えること、「兌換」「兌(ダ)」にも使います。

 

「兄」という漢字は、への祈りの言葉を入れた器・サイ頭上に乗せている人の姿を描いたもの。

 

「一族」において「神」に仕える役割を担った「兄」

 

そんなの祈りに呼応して地上へ降りてきたの気配を示すのが、漢数字の「八」の形だといわれています。

 

つまり、この「兌(えつ・ダ)」という文字は、「神がかり」の状態となって「うっとりしている人の様子」を表しているのです。

 

訪れ悦ぶあまり、ぬけがらのようになってしまったその姿に、「穀物を意味する「のぎへん」を添えた「税」という漢字。

そこから、収穫したなどから抜き出した中身納める様子を表すようになりました。

 

「税金」とは、「国王」「政治手腕」心酔し、「よろこんで差し出すべきもの」である。

「税」という漢字にこめられたのは、「権力者」のそんな「思惑」

 

「甲骨文字」が生まれた「古代中国・殷王朝」は、「重税」「刑罰」をもって「民衆」「手中」に収める、「恐怖政治」が行われていました。

 

 

『李家』をちょっと調べてみてください。『日本』はじゃ『誰』『操っている』のか?

 

f:id:noomi22:20200903115012p:plain
f:id:noomi22:20200903112051p:plain

 

 

 

『李家』とはどういう....?『正体』は何なのだろうか?という事を調べて行くと『オモシロい』と思いますよ。」

 

f:id:noomi22:20200902204551j:plain

 

 

『色んな事』『李家』について言われていますが、北朝鮮『拉致』された人いますよね?

その人の『母親』とか『有名』ですよね?『李家』の人で。『李家』の人...そーいう事をちょっと調べてみませんか?」

f:id:noomi22:20200903155935p:plain

北朝鮮拉致被害問題』は、李家と旧皇族らの親戚一同がフルで出演している茶番劇だった

 

 

f:id:noomi22:20200903113146j:plain

 日本は天皇家(李家)に近い人ほど優遇される階級社会

 写真2枚:https://fruitjam-vod.com/?p=1743 

 

「例えばですね、あのオ、『操り人形』『マリオネット』『人形』が、『主役』じゃないんですよ。

『操っている』『人』が主役なんですよ。『操っている人』

『人形』は只『動作』しているだけです。

『動作』している『人達』を見ても、『本来』『姿』『本来』『目的』は見る事はできません。

なので『大事』なのは『操っている人』『誰』なのか?というところを見るのです。そこが『ポイント』なのです。」

 

 

「皆さんは『動いている』『人形』しか見ていません。

『日本』『政治家』『動き』を見ても判らないと思います。この人なんか『オカシイねぇ』くらいで。」

 

f:id:noomi22:20200905114938j:plain
f:id:noomi22:20200905114947j:plain


 

f:id:noomi22:20200905122021j:plain

 

 

「そうじゃなくて皆さん、『操っている人』を見るのです。『操っている人』を。

『操っている人』が判らないと誰だか、ちょっと調べてみればスグ判って来ますよ。

その『政治家』がどーいう『団体』に所属しているのか?どーいう『勉強会』に参加しているのか?どーいうところか?『出身』?出身は『何処』なのか?

 

f:id:noomi22:20200905123051j:plain

日本会議

f:id:noomi22:20200905115443j:plain

 

 

f:id:noomi22:20200905123343j:plain

稲田朋美 (「谷口雅春」の娘とされる)」:「国民が国を護るために血を流す覚悟が必要」「男性も女性も一度は自衛隊体験入隊するべき」

生長の家」初代教祖の「谷口雅春」:「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」

 

『選挙血判』はだれなのか?『宗教』はどーいう所に入っているのかとか? そーするとですね、『操っている人』『正体』は判ってきますよ。

 

『全て』『政治家』『操られています』よ。

『自分』『考え』なんか持ってはいない。

『持っている』ような『振り』をして『頑固』『振り』していますがゼンゼン違います。

『言われている事』『やっているだけ』です。

『自分』『金持ち』になればいいだけなんですから、『彼らは』

『職業』としての『政治家』『金持ち』になりたい『政治家』なんですよ。

 

f:id:noomi22:20200905135002p:plain

 

 

f:id:noomi22:20200905134626j:plain
f:id:noomi22:20200905133748j:plain

 

 

f:id:noomi22:20200905132746p:plain
f:id:noomi22:20200905132742j:plain
パソナグループは、日本のキャラクターやアニメを淡路島の地域活性化に活用できないか、特に海外からのインバウンド需要を取り込めないかということから、新規事業の検討を始めました。5年の歳月を要して「ハローキティ」というコンテンツを導き出しました。「ハローキティ」は、国内や海外を問わず、世代を問わず、幅広いファンを多く持ったコンテンツと言えます。

 

f:id:noomi22:20200905125300j:plain

竹中平蔵が会長を務めるパソナの「植民地」と化した淡路島をIWJが訪問!広大な農地に、廃校した小学校を改装した複合施設、謎の迎賓館「春風林」!?(前編 2018.6.3

出典:https://iwj.co.jp/wj/open/archives/423534

 

 

f:id:noomi22:20200906102537j:plain

 

 

『自分』『考え』『理想』があってやっているわけじゃないので。そーいうのは事実です。

しかも世襲までしていますよね?『政治家』世襲オカシイですよね?

 

f:id:noomi22:20200905135507j:plain

 

f:id:noomi22:20200906110548j:plain

世襲議員がダメにする日本社会

出典:http://lingvistika.blog.jp/archives/1012697345.html

 

f:id:noomi22:20200906110244j:plain

出典 pbs.twimg.com

 

f:id:noomi22:20200906111020j:plain

出典:https://blog.goo.ne.jp/ns3082/e/11001a03664f80c8d2fc3a70da3fed5e

 

 

 

こちらのサイト様↓に膨大な数の世襲議員「氏名」「所属政党名」等が掲載されております。

世襲議員一覧

f:id:noomi22:20200906112254g:plain

 

 

本当に『旨味』があるんでしょうね。今回の話はこれで終わりにします。

 

「動画」書き起こし終わりです。

 

「陰謀」情報をご存知の方にとりましては、このシリウス「エネルギー体」=「 アラフィーナさんの語る内容は、特に真新しい「啓発」では無かったのかもしれませんが、初めての方には目から鱗「啓発」だったと思われます。

 

今までの「選挙」の際も表に見えている「操られている」人の「動き」にしか、確かに「意識」が向かっていませんでしたので、その人を「操っている」「人」「見る」という新たな「意識」は、今までの「人類」に永い事欠けていた「視点」であり、これからの新しい時代には「必需」となる「啓蒙」なのだと思われます。

 

年月を重ねるだけでいつまでも、「意識」「3次元」「留まっている」限り、この世が『操り人形マリオネット』「3次元世界」である事には気付けません。

 

 

また横田めぐみさんの「拉致」問題なども、「TV」で見て参りましたが、アレ「茶番」だったとは全く気付く事など出来ませんでした。

「日本」北朝鮮「李家」「支配」されている事など..............どーやって気付く事など出来たものか!? と言葉に窮します。

「地球大転換期」「アセンション」「聖書」「終末」に差し掛かり、「一般人」には今まで全く見えなかった知られざる「支配」「裏側」「舞台裏」が見えて来た.........「顕現」しつつあるといった状況にあるのかもしれません。

 今でこそ調べて行くうちに見えて参りますが、日本の記紀神武天皇以前の朝鮮人ではない「本当」「日本人」天皇の歴史を「改ざん」する為に書かれたともされます。

 

「日本人」はこれから数々の驚愕な「自国」「真実」を知る事になる「運命」になりますが、「ココロ」「しんどく」なるのは「皆一緒」です^^; 運命共同体とでも言いますか!?

ナゼこんな「大変」な時代に生まれて来てしまったのだろう!? と思いますが.............「魂」「選択」した事なのでしょうね^^;

 

 

「氷床融解」で起きるとされる「海面上昇」。グリーンランドの「氷」は本当に融けている!?

 以前「関東は元々海」であるというシリウスプラズマ生命体からの「メッセージ」を掲載致しました。

noomi22.hatenablog.com

 

この「メッセージ」シリウスプラズマ生命体」→👽(以降絵文字👽で表します)が運んで来たもので、「関東」埼玉県さいたま市にあります 「バラ」で有名な公園にて、自身が撮影しました「バラ」「写真」に、「音声情報」として「入力」されていた「情報=メッセージ」です。

 

iPhoneで撮りましたLiveフォトの「画面」を長押ししますと、機械的な効果音等の合成音にカブせて👽らの「日本語」「音声」が聴こえます。

イヤフォンを使用し根気強くw聴き取りをしました「音声情報」をそちら☝ のブログに掲載しております。

(この時と、自身が授かった「メッセージ」「複数」の👽さんの「声」で構成されているように感じておりました。その後その「音声」と共に複数の「意識」=👽さんが存在していたように感じておりましたが、現在「音声」のやり取りは「声色」がいくつか変化しますし「別人格」か!? と混乱させる言動が 聴こえますが、「1生命体」がやっているものと認識しております。)

 

「音声メッセージ」から「関東」「縄文海進」の時の様に「海」になる「時代」「切迫」しているという「感じ」を自身は受けました。

👽さん曰く、「神」さまにお願いしてみる事で「お天気」は変わるとの事でしたので、「神社」⛩に足を運びお参りをしつつ、「海面上昇」「原因」とされる「氷河の融解」がホントに起きているのか!? 調べないといけないと思っておりました。

 

以前「TV」地球温暖化が原因でグリーンランド「氷床」「融け始めている」という「ニュース」を見ておりました。

確かに「水」となった「氷床」の上犬ぞりが走っている「光景」が映し出されておりました。

その「光景」「映像」と同様の画像を見つけました↓

f:id:noomi22:20200906130342j:plain

グリーンランド北西部で、海氷の上にたまった水の中を進む犬ぞりデンマーク気象協会のステファン・オールセン氏撮影(2019年6月13日撮影)。(c)AFP PHOTO / Danish Meteorological Institute / Steffen Olsen          

グリーンランドの氷床融解、2019年は過去最多の5320億トン 。

グリーンランドの氷床が全て融解すると、世界の海面は7メートル上昇する。

 

 ネット検索で上位多数を占めている「情報」も、地球温暖化グリーンランド「氷河の溶解」が加速しているというものです。

 

国連広報センター(サイト)

海洋と雪氷圏の未来を決めるのは、今の選択(2019年9月25日付 IPCC プレスリリース・日本語訳) | 国連広報センター

 

 

f:id:noomi22:20200906125344j:plain

融解が進むグリーンランドの氷床 ⒸEric Rignot,NASA JPL  研究グループは、米航空宇宙局(NASA)とドイツ航空宇宙センターが2002年に打ち上げた「グレース」衛星を使ってグリーンランドの氷床を監視しています。これまでの観測で、02~16年までの年間平均で約2800億トンの氷が解けていることがわかりました。これは、1年に海面が約0・08センチ上昇するのに相当するといいます。  また、年ごとの融解量を比較すると、12年の融解量は03年の融解量の4倍に達しており、その大部分がグリーンランドの南西部に集中していました。従来、グリーンランドの南西部は氷床の融解が進みやすい地域とは考えられていませんでした。  しかし、研究グループによると、グリーンランド西部には北大西洋から暖かな空気が入りやすく、とりわけ地球温暖化でその影響が大きくなっているといいます。研究グループのマイケル・ベビス教授は近い将来、海面上昇がますます速くなると予想。沿岸部の大都市や、島国に深刻な影響を与える可能性があるとしています。 (「しんぶん赤旗」2019年1月23日より転載)

 

 

シリウスプラズマ生命体」が思う「神」と「日本人」の思う「神」は違っていた。「シリウス」はホントに「光」側!?

この「氷河の融解」の「真偽」「残酷」「真実」に繋がって行く事になるのですが、ショックを和らげ、ぼんやり遠回しに気付いて頂く為に、自身が「不可解」に感じました2つの点を「ヘンポイント❓」とし設けさせて頂きます。

 

「ヘンポイント1❓」です。

最近判明した事なのですが、その👽さんの仰る「神」さまと言うのが、「日本人」の私たちが思う「神」さま⛩とは「違う」という事を知りました。

「概念」が全く違うんですね^^; なんてものでは無い「コワさ」を感じました。「カルト」と言うんですかね!?

色んな「宗教」「教祖様」を盲目に信仰している「信者」の様な「洗脳」を受けているといった感じがしました^^;

「safty」かどーかも!? もー自身分からない世界に置かれておりOUTかもしれませんけれど💧 「具体名」は控えさせて頂きますね、「神」の名前^^;  何度も確認致しましたが、「彼ら」にとりましては「絶対的」にそうなのです。この3次元地球「あべこべ」「逆転現象」が起きていると思います。

 

 

👽さんと音声のやり取りをし、ネットでシリウス「良い」面の情報ばかり出ている傾向がある事に「疑問」を感じました。

「中立的」「ホント」「情報」を出す必要を感じます。

 

「神」についてのやり取りをしました「音声」の書き起こし掲載を👽さんに、時間を置き2度「確認」しましたら「いいですよ」との事でご紹介させて頂きます。

※ 自身が「聴き取り間違い」をしている可能性もあり、後で確認し「言ってませんよ」となる場合もありワケワカメ状態=「混乱」「不信感」に繋がりこじれますので、「確認」が取れた内容を掲載します。

ココまでの内容でも「確認」「削除」したモノもあり、「時間」を要しますが、「音声情報」から「真実」を拾う必要を感じます。

 

8月27日

👽「日本人 地〇に堕ちれ」

筆者「『日本人 地〇に堕ちれ』って言いました?」

👽「言いましたよ」

筆「あなたのキモチですか?」

👽「日本人へのキモチですよ」

筆「『日本人へのキモチですよ』そう言いましたか?」

👽「本当のキモチではないですよ」

筆「本当のキモチではないですよね?」

👽「そうですよ」

 

筆「『日本人 地〇に堕ちれ』とはどなたが言ったのですか?

👽「神と言ったでしょ?」

筆「何度か聞きましたが、この神とは。。。。。のことですよね?」

👽「..........神じゃない」

筆「。。。。。聴こえませんでしたので、もう一度言って下さい」

👽「。。。。。ですよ」

筆「確認なんですが、。。。。。って言いましたか?」

👽「そーですよ」

筆「神では無いとワカっていて何で神と言うんですか?」

👽「神 代わる 代わるでしょ?」

筆「聴き取りにくかったんですけど、『神 代わる 代わるでしょ?』って言いましたか?」

👽「神 代わるでしょ?」

筆「私は神さまが代わるって知らなかったんですけど、代わるんですか?」

👽「代わるんですよ」

筆「。。。。。に代わる前の神様はどなたですか?」

👽「『創造主』ですょ」

筆「確認ですが、『創造主』って言いましたか?」

👽「そーですよ」

筆「『創造主』が3次元の人間の神。。。。。に代わるんですか?」

筆「代わるんでしょう!? って言いました?」

👽「代わるんでしょッ!?」

筆「👽さんは、『創造主』が3次元の人間の神。。。。。に代わるって思っているんですね?」

👽「そーですよ」

筆「👽さんは今。。。。。が『創造主』だと思ってらっしゃるんですか?」

👽「そーですよ」

筆「シリウスさんは今。。。。。が『創造主』だと心底信じてらっしゃるんですか?」

👽「そーですよ」

筆「。。。。。が『創造主』になったのを知ったのは何でですか?」
👽「広告ですょ」

筆「広告ですょって言いましたか?」

👽「言いましたよ」

筆「広告で神の交代が知らされるなんて事本当ですかw?」

聴き取り間違いしている可能性もありますので、ここで終えました。

 

筆「シリウスさんは真の『創造主』から誕生した生命だと思います。『創造主』おじいさんご先祖様になりませんか?」

👽「なりますよ」

筆「その『ご先祖様』である『真の神=創造主』が、3次元の人間である。。。。。という神に交代しますかね?」

👽「ハイ交代しますよ」

筆「『創造主』『子孫末裔』である『生命体』が、『創造主』『別のニセモノの神に交代した』という事を認めているという事でいいんですか?」

👽「いいんですよ」

筆「。。。。。が『創造主』になっているという事ですか?

👽「そーですよ」

筆「昨日も言いましたが、これから本当の『真の創造主』がご登場されるのはご存知ですか?」

👽「ご存知ですょ」

筆「その『創造主』が、アナタ達『生命体』が3次元の『ニセの神』を信じている事どー思うでしょうかね?」

👽「どーでッしょッ!?]

筆「その『創造主』が、アナタ達『生命体』が3次元の『ニセの神』を信じている事を、『創造主』はお怒りになられると思いませんか?」

👽「思いますよ」

筆「3次元の『創造主を語る。。。。。』『ニセの神』である事を『認識』しているのですね?」

👽「神は神ですょ」

筆「神は神ですよって 仰いました?」

👽「仰いましたよ」

 

 

「ヘンポイント2❓」

ㇷと思ったのですが、映画「SIRIUS」の監督「スティーブン・グリア」博士が「光✨」側シリウスをディスクローズしたがっている事をよく考えますと..........!? 

!? じゃーシリウスが就いている側って.............「反対」ヤバい方!????(-_-;).........かと!? よくわからなくなりました💧💦

 

「ヘンポイント1・2❓」合わせてと、自身の「身」に起きている事を考え合わせますと、「光の存在」とは言い難い面があると考えられます。

  

 

「氷床の融解」の原因は「地球温暖化」ではない!?

再びグリーンランド「氷床の融解」の話に戻ります。

以前少し「氷床の融解」について調べていた時があるのですが.............。「海面上昇」「原因」とされているものに「山火事」「隕石」「小惑星衝突」「太陽フレア.........などが挙げられていたと思います。
陰謀的な話では水素爆弾!? など。

記憶が薄いのですが、「隕石」の落ちた何処かの「クレーター」のサイズが「東京都」とほぼ「同じサイズ」であるという「米国サイト」「情報」を読みました。

その「表現」に、ナゼか「陰謀」めいたものを感じましたし、NASA「調査中」というのも引っ掛かりました。
NASAには「表」「裏」の機関があり、一般に流通している情報は「表」の機関からの「宇宙情報」なんだそうです^^;

 

 

「氷床融解」「事実」では無いという「線」で考えます。

「氷」が融けて「水」→「海」にならないのならば、一体「何」「原因」で............!?

「隕石」「小惑星衝突」「太陽フレア」「山火事」.......!?

より「現実的」に考えましたら、↑ その様な「天体現象」等よりも、やはり「大雨」⛆☂「大洪水」になり..............「海面上昇」!? する可能性が高いのではないかと考えられます。

「氷」「融けていない」という事は、地球は「温暖化」していないという事ではないでしょうか!?

 

地球温暖化詐欺」と「地球温暖化」の深刻さを訴える「アル・ゴア氏」。「パリ協定」から唯一「離脱」した「トランプ氏」

地球温暖化詐欺」「線」から見て行きます。

 

 2008年7月13日に、BBCのドキュメンタリー番組で、「CO2排出による地球温暖化問題は、「全世界規模」「詐欺的」「政治キャンペーン」である、と指摘した 地球温暖化詐欺」が放送された模様です。
 

地球温暖化詐欺 – 池田信夫 blog

「イギリス」では「公共放送」がこのように「言論」「多様性」を守っているのは立派だ。

「日本」では、「朝日=岩波=NHKだけでなく、「産経=文春=フジ TV」まで、この大規模な「詐欺」「加担」する「翼賛体制」になっている。

酸性雨「オゾンホール」あるいは環境ホルモンダイオキシンのように、「全世界の政府」が一致して騒ぎ、莫大」「公費」「浪費」されてからでは遅いのだが・・・

 

 

地球温暖化「嘘」とし、「パリ協定」からトランプ大統領「脱退」しましたね。


2017年11月15日の「記事」です。長文でしたので「抜粋」しましたが、「👽さん」がこの記事に「ナビゲート」したのではないか!? と感じられます。

地球温暖化「理念」を唱えたアル・ゴア氏」を筆頭に、トランプ氏以外の「世界」「リーダー達」「地球」「温暖化」「している」という事にしたいようです。

そこには「意図」「思惑」が何か隠されているのではないか!? と意識して読みますと..........雰囲気が伝わって来るかもしれない内容の記事です。

 

溶けゆく「北極」「氷」、巨大化する「嵐」、大量の「水」「街」を襲う「洪水」――。

地球温暖化の深刻さを、「元アメリカ副大統領」アル・ゴア氏」が無数の「データ」をもとに訴えた映画不都合な真実から『10年』以上が経った。

 

f:id:noomi22:20200908111747j:plain

来日したアル・ゴア

f:id:noomi22:20200908112349j:plain

ゴア氏はクリントン政権(1993年-2001年)で副大統領を務め、2000年の大統領選に出馬。得票数では勝りながらも、ジョージ・ブッシュ氏に敗れた。「国民の団結と民主主義の強さを守るため身を引きます」。それが敗北宣言の言葉だった。

 

 

そして今は地球温暖化は嘘っぱちだ」と公言するドナルド・トランプが大統領だ。

11月17日、ゴア氏の映画2作目不都合な真実2:放置された地球』が日本で封切られる。

 

来日した「ゴア氏」はハフポスト日本版の単独取材に対し、ドナルド・トランプ個人と、アメリカ国民には温度差がある」と述べ、トランプ政権下にあっても「温暖化」「ストップ」しようとする「動き」は確実に広がっているとした。

 

中略....................

 

ただ、公開当初から地球温暖化は科学的に証明されていない」

「自然エネルーはコストがかかりすぎて非現実的だ」などとして、「ゴア氏」「批判」する声も多かった。

不都合な真実2』も、「ゴア氏」に寄せられた「批判」を紹介するシーンから始まる。

 

​​​​​​ゴア氏はインタビュー中、この10年を振り返り、こう語った。

 

 

「『アメリカ』における私への『批判』は、ここ『日本』より『大きかった』かもしれません。

しかし、この『10年』の間に、『地球環境』をめぐる『2つ』の大きな『変化』がありました」

 

「『一つ』は、『気候』が関係している『異常気象』は、明らかにその『破壊力』がますます『大きく』なり、『発生頻度』もますます『増えて』います。

 

気候危機』がもたらす結果は、『10年前』に『科学者』が『予測』し私たちに『警告』した時よりもさらに『悪い』ものになっています

『二つ目』『良い』変化です。今は、地球温暖化への『解決策』があるのです」

 

中略....................

 

f:id:noomi22:20200908121158j:plain

(C) 2017 Paramount Pictures. All Rights Reserved. COP21の会場でカナダのトルドー首相と握手を交わすアル・ゴア氏(『不都合な真実2:放置された地球』より)


オバマ大統領」
「2期目」だった「2015年12月」、21世紀後半に温室効果ガス」「排出」を実質「ゼロ」にすることを目指す世界的な枠組み「パリ協定」が採択された。

 

オバマ大統領」「サイン」をして、「世界」「一つ」にまとまった。

実は「ゴア氏」「2015年12月」「国連気候変動会議(COP21)」「パリ協定」を採択した現場にいた。

 

​​​​​​ゴア氏:「『COP21』が始まるちょうど『2週間前』「パリ」では痛ましい「テロ攻撃」がありました。

 

その「2週間後」「パリ」に集まった「世界」「リーダーたち」「考え」に、この「事件」「影響」を及ぼしていました。

 

この「出来事」が、「合意」「結ぶ」「パリ」での「チャンス」を、より大きな「目的意識」を持ってより「真剣」「考える」「きっかけ」になったと私は考えています」

 

もちろん、「パリ協定」「一筋縄」「採択できなかった」

「中国」「インド」のような発展途上国からは、『先進国』化石燃料を使って『発展』してきた。

 

『発展途上』『我々』化石燃料『使わないよう』に迫るのは『ズルい』という声もあった。

 

中略....................

 

 トランプ大統領のせいでアメリカは「逆戻り」?

 

f:id:noomi22:20200908121609j:plain

Joshua Roberts / Reuters 2017年6月の演説で、トランプ大統領は「パリ協定」からの離脱を宣言した。 REUTERS/Joshua Roberts

 

ところが、こうした「温暖化対策」への機運がまたしても「頓挫」する。

地球温暖化は嘘っぱちだ」と公言するドナルド・トランプ氏」が、アメリカ大統領」に選ばれたことだ。

トランプ大統領は、「2017年6月」「パリ協定離脱」を表明した。

 

「ゴア氏」は当初、「トランプ氏」に追従して「パリ協定」「離脱」する国が出ることを「心配」したという。

 

『彼』は非常に『不人気』『大統領』になってきていますが、彼を強く『支援』する『小さな』『基盤』がまだあります。

 

『パリ協定』から『離脱』する『意図』を表明する『演説』をした時、これを『理由』『他の国』『離脱』するのではないかと『心配』しました」

 

ただ、「ゴア氏」「心配」「杞憂」に終わった。

今のところ「先進国」「中国」「インド」を含む「多くの国」「パリ協定」「支持」を表明。

「再交渉」「否定」している。

 

『トランプ氏』『パリ協定離脱』『表明』した次の日、『世界の他の国々』『私たちはパリ協定を守る』『明言』しました。

 

私は本当に『嬉しかった』

 

そして、カリフォルニア州』、『ニューヨーク州、その他『何百』もの『都市』や多くの『州』『何千』もの『企業』『パリ協定を守ります』『口を揃えて』言いました」

 

f:id:noomi22:20200908125224j:plain

AFP時事 (左から)Facebookマーク・ザッカーバーグ氏、アップルのティム・クック氏、テスラのイーロン・マスク氏。アメリカの名だたる企業の経営者らがパリ協定離脱を表明したトランプ氏を批判した。

 

■超大型ハリケーンの「訴え」

 

「2017年」アメリカ」は大きな「自然災害」に見舞われた。

「超大型」「ハリケーン「ハービー」テキサス州を襲い、「大規模」「山火事」カリフォルニア州で起こった。

 

f:id:noomi22:20200908131510j:plain

Richard Carson / Reuters 超大型ハリケーン「ハービー」によって、テキサス州ヒューストンの街は洪水被害に見舞われた。 August 27, 2017. REUTERS/Richard Carson

 

「ゴア氏」はこうした「自然現象」こそが、地球温暖化「議論」において「私以上に『訴える力』を持っている、新しい『参加者』だ」と表現する。

 

ハリケーン『ハービー』よって、『テキサス州ヒューストン』では『150cm』の『雨』が降りました。

これは2万5000年』一度』の『出来事』でした。

その直後、ハリケーン『イルマ』『マリア』も来ました。

数週間』の内にやってきた『3つ』『ハリケーン『被害額』『約3500億ドル(約39兆円』)にのぼるとみられています」

 

「そして、カリフォルニア州『史上最悪』『山火事』もありました。

同じころ『南アジア』では『豪雨』でその『10倍』『死者』がでました。

バングラデシュ『1/3』『水』に浸かりました。

 

それと『同じ週』には、『ナイジェリア』でも『洪水』が起こり、『10万戸』『被害』に遭いました。

最近でも、『2つ』『台風(21号、22号』)が日本を襲いましたね」

 

f:id:noomi22:20200908132658j:plain

Patrick Fallon / Reuters 10月にカリフォルニア州で発生した大規模な山火事。焼失面積は880平方キロメートルを超えた。これは東京23区の面積(およそ619平方キロメートル)を上回る規模だ。

 

『世界中』でこうした『出来事』が、今までよりもっと『頻繁』に起こっています。

 

すると、地球温暖化という『言葉』を使いたがらない人々も、『ちょっと待って。何かとても危険なことが地球で起こっている』と、『言い始めました』

 

言い方はどうであろうと、『問題』『対応』するために、私たちは『何か』を変えていかなければならないのです」

 

『世界』は、『10年前』『ゴア氏』『警告』したような『環境』に近づいているかのように見える。

 

一方で、アメリカ』ではアル・ゴアからノーベル平和賞を取り上げろ』と主張する『トランプ氏』『大統領』になった。

 

『ゴア氏』『主張』に対しても、『ネット』などでは『デマ』だという『声』『根強く出ている』

 

f:id:noomi22:20200908133410j:plain

HuffPost Japan 来日したアル・ゴア

インタビューの最後、『ゴア氏』はこう語った。

「私たちには『落ち込んでいる』『時間』はありません。

私たちにはやるべきことがあるのです。

 

私にとっては、『注いだ全エネルギー』が活かされる『仕事』があることは『光栄』なことなのです。

そして、『解決策』を見出した時に感じた『希望』が、私に『やり続ける力』を与えてくれるのです」

 

引用元: HUFFPOST

「地球温暖化は嘘っぱち」と叫ぶトランプ大統領の誕生に、アル・ゴア氏は何を思うのか | ハフポスト

 

 

 

アル・ゴアからノーベル平和賞を取り上げろ』と言う「トランプ氏」「主張」に対して、ネットでも地球温暖化「デマ」「詐欺」だという「論調」は高まっているものと思われます。

恐らく地球温暖化「マジメ」に信じているのは「日本人」くらい!? だったりする可能性も無きにしろ感じられます。

 

アル・ゴア氏は「温暖化」している「理由」「一つ」「破壊力』がますます大きくなり、「発生頻度」もますます増えて来た「自然現象」=「異常気象」を挙げておられます。

そしてその「自然現象」=「異常気象」を「私以上に『訴える力』を持っている、新しい『参加者』だ」と表現されております。

 

地球温暖化詐欺」

「温暖化詐欺」から見ますと.........。

 「地球」「温暖化」していないのであれば、「北極」「氷」「融けてはいない」ハズです。

 

あの「TV」グリーンランド犬ぞり「映像」=(先ほど貼りました)「画像」は............!? 「フェイク」!? なんて事も可能性として考えられるかもしれません。

f:id:noomi22:20200906140159j:plain

 

 

シリウスプラズマ生命体の困った「言動」「キャラクター」そして「窮状」

長くなっておりスミマセンが^^;「本題」に行く前に「👽」さんの「キャラクター」「言動」、自身の置かれております「窮状」についてご説明させて下さい。

極力トーンは「ポジティブ」めで、これまで綴って参りましたが、もー「贔屓目」で見てはやっていけないと感じざるを得ません。

 

今の時代「ウソ」「波長」は合わないでしょうから、極力「真実」をお伝えしようと思いますが、本当に「真実」「残酷」ですから望まれないのも理解は出来ます。

 

しかしながら世に出ているシリウス情報と「現実」は違うのでは!? と感じ始めておりますので................好んでネガティブをお伝えしたいワケではありませんが、「中立的」に見て行きますと、その様な「表現」が増えてしまいますね^^;

 

 

「ヘンポイント2❓」に記載しましたが、「👽」さんが「光✨」では無い方の「物騒」「指示」を受けている可能性が強い のでは!? 感じるようになりました。

「遭遇」から今までの「展開」から考えますと、上げて↑ 落とす↓ 混乱させる、波動を落とす系のアチラの趣向が増しているように感じられます。

 

最近撮りました「街」の写真には再び「もースグうみ🌊だ〜」「もースグうみ🌊二ナル」との「不吉」「連続音声」が入っておりまして、メンタルしんどいながら「引っ越ししないの〜?」という「音声」「真偽」を問いながら「何」「真実」なのか!? 確認しておりました。

 

それだけではありません。日常で撮っております「街」「自然」「写真」に、連続で「アナタは〇ぬ」「アナタはここにいてはならない」「アナタを〇〇す」といった完全に3次元では「OUT」「脅迫音声」が入るようになり、さすがに恐怖で「声」が出にくくなりました。

↑ この事についてお聞きしましたところ...............

「サイコーのいじわる」と聴き取れました。再び問いますと「言ってませんよ〜」となります。

 

「身体」「プラズマエネルギー=自然の電磁波」に着かれている状態で過ごしておりますので、色々フツーでは無い事......アチラの「意識」のパワーによる「fever」「vibration」現象などが起き「支障」が出ています。

 

 「指示」が出ているのか尋ねるのも恐ろしいのですが、皮膚にヘンな「跡」なども残されてしまってヒリヒリ「被害」が出ているのが事実です💧

「年齢」関係なく「女性」に対する5次元テクノロジーstk「犯罪」ですよ。

 

まさかの5次元存在=「シリウスに..............。

さすがにこれは日常が「ホラー」化して来たと言わざるを得ず、あんなに「ファンタジーの世界もあったのに........この様な流れを迎えてしまうとは.............

 

まさかの「5次元」「神の遣い」!? にこんな事されるとは思ってもみませんで。

 

シリウス「日本」を貶めるような「プログラム」があり、自身はそーいう対象になっていた!? のかもしれません🙇

 

 

やっぱりアッチの趣向の世界観で「終末」が描かれておりこのシリウス登場」から、展開が....................狂気じみた世界へ連れて行くシナリオがあったのではないか!?と言わざるを得ない様相になって来たのを感じます。

お読みになられて頂いてらっしゃる方に申し訳なく感じます🙇

 

「日本」「神」さまに早くご登場頂き、「エネルギー体」で好き勝手stkしている不届きもの達をお叱り頂き願いたいです。

 

 

「音声」「個人」へのモノと「公」のモノが混ざりますので聴きたくなくても聴かざるを得ない状況なのです💧

「妄想」という言語や、3次元の只の「変態」が言うような「言葉」も聴かれ、「アナタのやっている事は3次元では、テクノロジーstk犯罪と言うんですよ!? 」と窘めますと否定され、「男子のフツーの事だぁ」と繰り返します💧

この方はですね、「男」という存在の「意識」が強いようなのです。強いと言いますよりは「男」なのだそうです。

 

「肉体」を所有していない「エネルギー体」ですのにそんな感じなんですょ(-_-;) どんな「世界仕込み」でその様な「痛い」生命体になってしまうのでしょうか!?

「年齢」的なものも不明ですが!?人格的な「病み」を感じます。「トラウマ」になるような「何か」あったんでしょうかね!? 

「コドモ」の時の「欲求」が満たされないまま無理矢理「オトナ」にさせられてしまったような.............「コドモオトナ」!?「中2病」!? 風な感じとでも言いましょうか

 

 

「大気が不安定」と言われますが.................急に変わる「お天気」。☂⛆が急に降り始めたり「ホログラフィック」「雷鳴」「音」が晴れ間に鳴ったり、シトシト⛆☂降り始め次第に強くなるなど..............。

スグ止みましたが、「観葉植物」「水」をやった「タイミング」「⛆小雨」がパラパラ落ちて参りました。

 

「👽」さんが関与していると言わざるを得ない「タイミング」「急」「お天気」が変わる「現象」を複数回確認しております。家族でさぁ外出...........というタイミングで⛆☂ザーーっと降り出したり.............。

この時車内から撮りました光景写真の「音声」の中に「歌」が入っておりました。

♪さみし〜んじゃなぁ〜い ♪ ひんしゅくゥだからぁ〜♫

筆者も離れて暮らす家族とたまに会うワケですが、「邪魔」=「意地悪」されると言いますか!? 「不穏」になる感じなんですょね。通常でも「異常」なのにですが💧


「👽」さんが、自分が「お天気」「関与」している事を判らせる為に行っていた事もあるでしょうが、「証拠」となるモノは、「アナタの態度で変わります」という「脅し」「音声」です。

「脅し」という「テクニック」を用いる事に3次元の「闇」の存在との「関与」がチラつきます。

人類に対する「罰」「試す」「実験」という「概念」は3次元も5次元も「共通」しているようでザンネンに感じます。

 

この「👽」さんからお聞きした話からしますと、世に出ているシリウス情報って多くは無い上に、綺麗事で幻想面が強いのかな!? と思えて来るのが本音です。

少なくとも、この方々は2012年より前に、とうにいらしていた事になります。何の為に来ていたか?「答え」をお聴きしましたが、到底「文字」には出来ません。

 

 

このようなネガティブ伝える事になり申し訳ありません🙇 そのような「背景」がありながらで、「信ぴょう性」が疑われるかもしれませんが、これから書かせて頂きます事だけは、「お伝えすべき情報」であると、何度も々確認した上で間違いないと確信しております。

しかしながら、「記事」を何度も書き換え投稿できないでいるのは、やはり躊躇してしまうところが正直あるのです。

 

ですので、そういうお伝え方をさせて頂きます。

辛抱強くお読み下さっておられる方、よーやく本題に入らせて頂きます。

 

↑ ずーっと上の方で「動画書き起こし」掲載しましたが、その中のテーマは、この「3次元地球🌍」の世界の「支配構造」の中の「操り人形」のお話でした。

「人工災害」等にも「操っている」側「操られている」側がおります。

 

👽さんは高次元「5次元存在」ですが、永い歴史の時間の中で「3次元🌍」「体制」「操られている」方(側)なのです。

「体制」側「操り人形」だったようです。

「人工災害」等の「テクノロジー装置」の様な!?「役割」をさせられて来た模様です。

そしてココが「大事」なのですが、「現在」もそうなのです。

 

「関東」「🌊」にする計画があるそうです。

 

そして「操る」側には「絶対服従「拒否」など出来ません。「ご主人様」をタイヘン「恐れている」のは「音声」のやり取りで解ります。「洗脳」されているのは「ヘンポイント1」Q&Aでお分かり頂けるかと思います。「ご主人様」=👼🏻✞ですから。

 

8月末から時間が経ちましたが、一応「現在」「👽」さんの「認識」を確認しました。

筆「最初にお聞きしました時、「👽」さんの神は。。。。。と仰っていました。今の「👽」さんの神は『何』」ですか?」

👽「そーぞーの神だッ」

筆「創造の神ですか?」

👽「そーぞーぬしのことょ」

筆「創造主のことですか?」

👽「そーいうことよ」

 

今は「神」「認識」が変わったものの、「ご主人様」への「恐れ」は変わらないという「心理状態」にあるようです。

 

「テクノロジー装置」として、「実行」して来た「人工災害」「全貌」は見えませんが、かつての「🗻」の「🌋」の事も言っております。これからの「🌋」⚠の事も...........。

 

本当に信じたくない、信じられない物悲しい「事実」で.............様々な受け止め方があるでしょうが、自身もこの告発された👽さんに色々イヤな目に遭っておりますが「涙」が出て来るんですね( ノД`)

可哀そうだなぁ........イヤだったろうなぁ.............永い事〜

ヤラれた側、ヤッた側................................

 

 

「正常」では無い「世界」がまかり通っていたんです。

「3次元」の「真実」だけでも.................受け入れるのキツイ事いっぱいいっぱいですよぉ..................

 

  

肉体の無い👽さんが恐れるほどの「恐ろしい」何かをされて来たのでしょー..............か!?

「音声」やり取りでは自身も「コワい」思いさせられておりますが、ステキな写真を撮らせてもらったり.......心底ワルい「心」の👽さんとも思えないんですね。

 

 

「利用」されて永い事「プライド」も傷付いて来て、オカシクなっちゃってる所があるんだと思います。

ご自身でも「オカシイ」という事に気付いてらっしゃいますし、「直す」って仰ってました。

「直しましょう」と言うと、「アナタも直さないといけないところあるよ」と返しが来ますので^^; そういうところはシッカリされているんです。

 

「5次元テクノロジー人コロしに利用されて来たワケです。そんな酷い惨めな「役目」「ボクたちの取り得」「表現」していたんです。

 

そんな風にそこまでシリウスは貶められ闇の「手先」としての雑な扱い「使われ方」をされて来たんです。

「プライド」が傷付けられて「怒って」います。 

もしかしたら、「泣く」という「感情」を忘れてしまったのかもしれませんね。

自身が代わりにボロボロ泣いてますから、それを見て憶い出してほしいですね。

 

 

シリウスプラズマ生命体」と「関東」「海」「カリフォルニア」「山火事」

感傷に浸っている「時間」も多くないですので................

実際、彼らが歴史的にどーいった事に関与して来たのか!?「音声」のやり取りで「確認」ました。

「同じ言葉」「返し」が続きますが、その「感情」に合わせニュアンスの変わったトーン、言い回しになっております。

 

Q「短時間に☂⛆で「冠水」などを起こす事が出来ますか?」

A「そーいうことだよ」

Q「歴史上の『人工気象』👽さん達が「実行」して来たと言えますか?」

A「そーいうことだよ」

Q「では、ノアの箱舟も👽さん達がやったんですか?」

A「そーいうことだよ」

Q「ノアの箱舟は、人類に罰を与える意味の災害だったと思いますが............?」

A「そーいうこと」

Q「ノアの箱舟をおヤリになった👽さん達は『神』という事ですか?」

A「そーいうことだよ」

 

Q「『陰謀』『人工災害』をおヤリになったのも👽さん達、『神』としての『罰』を与える『自然災害』をおヤリになったのも👽さん達という事ですか?」

A「そーいうこと」

Q「👽さん達の『神』。。。。。と仰ってました。。。。。は『陰謀側』ですか?」

A「そーいうことだよ」

 

Q「『5次元』『神』側の👽さん達が、『3次元』。。。。。という『神』『陰謀』をヤラされているという『構図』ですか?」

A「そーいうこと」

 

Q「『関東』『🌊』にするのは『陰謀』なのでおヤリになりたくないという事ですか?」

A「そーいうこと」

Q「おヤリになりたくないので、『告発』をなさったという事でしょうか?」

A「そーいうこと」

 

Q「では、👽さんが『絶対的』『神』と言っていた(お聞きした最初の頃)。。。。。『仕える(遣える)』のがもー『イヤ』だという事でしょうか?」

A「そーいうことですよっ」

 

Q「最近の『カリフォルニア』『火災』『陰謀』で行われたものですか?」

A「『カリフォルニア』『陰謀』だよ」しっかり聴き取れております。

Q「この『カリフォルニア』『火災』『陰謀』という事ですが、この『陰謀』『指示』。。。。。から出ているという事ですか?」

A「そーいうことですよ」

 

Q「『アマゾン』『森林火災』で沢山の『動植物』が失くなりましたが、もしかして『陰謀』側『👽さん達』がやったんですか?」

A「そーいうこと」

Q「『5次元』『神』『森林』を燃やしたりしませんか?」

A「『5次元』『神』が燃やすわけないだろっ」しっかり聴き取れております。

Q「『5次元』『神』的に、『陰謀』『燃やす』事を『怒って』らっしゃるという事ですね?」

A「そーいうことっ」

 

 

世間を騒がし、TVで見たあの「映像」「山火事」に....................

まさかのまさかの..................................がやっていたなんて..................... なんです。

 

「残酷」ですよ。

 

 

地球温暖化による「異常気象」が増大しているとアル・ゴア氏の指摘する「自然現象」で、3年前の「2017年」にも米国カリフォルニア州では、『史上最悪』「大規模」「山火事」が起きております。

 

今年2020年8月の「カリフォルニア」の火災で、当ブログで掲載しております黒っぽい👽」と他「2体の👽」!? が「大気中」で、「引火」をする様な「意図」した「アクション」をしている「動画」を観ました。

他にも同様「動画」があったと思います。

👽さんに問いましたところ、自身の所にいるその👽さんではありませんが、同じ「シリウス「プラズマ生命体」だとの事です。

 

地下の「救出活動」など肉体を持ってやっていると聴いておりました。「他に何かおヤリになっていますか?」と以前お聞きしました時に「火事の消化活動」と仰っておりました。

これを聴きました時には「一般」「火災」「消化」を行っているのか!? と思いました。

今確認したのですが、「山火事」「消化」の方だそうです。

「陰謀」界では「マッチ&ポンプ」などと言われておりますが、彼らはそれもヤラされているという状況のようです。酷過ぎなんですけど..................。

 

「人工災害」等の「陰謀」「手先」として「遣われて来た」「永い歴史」があると見て間違いないのですよ。

恐らく「氷河」なんかが「融けていない」事実を知っているのも「張本人達」であるかもしれません。

 

「縄文海進」も.....................「氷河融解」「海面上昇」したワケではないというのが「真実」の可能性もあります。

複数回確認したのですが「氷」「融けていない」と言っております。

 

「2021」「海」「関東」「January 」「シリウスプラズマ生命体」

以上の様な経緯もろもろありまして.........

「関東」「🌊」にする計画があるそうです。と先ほど記しましたが、「日本」に対する直近の陰謀「関東」「umi🌊」にする事なのだそうです。

「来年」「始め」「月」「実行」する事になっているそうです。

👽さんが仰るには、この陰謀「公表」する事で「実行」出来なくなるので、筆者に「書くこと」を要求しております。彼らはもーヤリたくないのです。

「世」に出た「陰謀」はもー「実行不可能」となります。

彼らが不自然な「人工気象」をヤラされなければ、「関東」「umi🌊」にならずに済みます。

 

 

あの大富豪のお方が、アトランティス大陸、文明(筆者はムー!? レムリア文明だと思いますが)の様な「都市」東京湾!?「東京」!? に造るという「野望」がある事を大分前にネットで見た気がします。

↓ この様な「画像」が添付されていた記事だったと記憶します。

f:id:noomi22:20200906155711j:plain

 

もしかしてそれ↑ の為に🌊にするのか!? と👽さんにお聞きしましたところ、そーなのだそうです。

「確認」の為再度「来年」「始め」「月」「実行」されるか!? 今お聴きしました。

 

「マジでそうである」との返答です。

 

 

この「内容」「真実」「受け取られました」皆さま方で、この「陰謀」「是非」「周知」なさって頂きたいと「願います」。

これは「👽さん」「お願い」であります。

そして「関東在住」「筆者」からの「お願い」でもあります。

 

正直申し上げまして、「👽さん」からも解放されるかしら!? と「年内」「引っ越す」予定ではおりましたが........。

それがこの様な怪しい雲行きの展開となりました。

「公」に出すものですのでフザケてはいないか!? 何度も違った聞き方でお聴きし間違いないと「確信」しましたので書かせて頂いております。

 

 

筆者が引っ越ししていたとしましたら、「伝えられなかった」事になるそうです。

「伝えられなくて良かった事ですか?」とお聞きしましたら「ダメだぁ」との事です。

彼らにとりましてもこの「機会」が必要だったのは違いないみたいです。

 

「歴史的」「初めて」、この物悲しいシリウス「真実」「公表」されている事になるのかもしれません。

彼らはもー「手先」として「働く」のを「辞めたい」という「意思」表示をしております。

「彼ら」もヤリたくないですし、私たち「人類」もヤラれたくないです。

「彼ら」「恐れ」を乗り越え「ヤラない」でくれる事が「1番」だとは思いますが...............それが「不可能」であったがゆえ..................「人類」「不幸」になってしまっているのが「事実」なのだと思います。

 

 

「日本人」の遠〜い「ご先祖」さまに当たる「スメラノミコト」シリウスという「恒星」から「日本」に降臨なさりました。

そのシリウス星の「プラズマ生命体」が、地球支配者らの「大陰謀」=「人工〇減」「テクノロジー装置」の様な「駒」としての、「尊厳」も何もない「使われ方」をさせられて来たのです。

そんなあるまじき「歴史」「この機に」「リセット」しないといけないでしょう。

 

「日本人」「ご先祖さま」ご出身の星シリウス「生命体」が、「人類」、および特に「日本」への「攻撃」「手段」として「遣われる(使われる)」事が多かったであろーと考えますと、何という「残忍冷酷」「アイデア」「プラン」「仕打ち」というものでしょう。

そしてそんな物悲しい「事実」を知らされる事になる日本民族................というアチラ👿の醜悪な「卑劣極まりない」「波状攻撃」には打ち砕かれずに乗り越えましょう。

 

 

シリウスプラズマ生命体」の「事実」のQ&A 

一応ですね、この話「ホント」か!? と訝しむ方へ.............

彼らが「✨キラキラシリウスでは無い「現実」を知る事になるかもしれませんが、「3次元仕込み」されたのか!?5次元共通の概念なのか!?アセンションの捉え方、参考になるかもしれません。

 

筆者(以下筆)「アセンションを助けに来てくださっているシリウスさん、何か望みはありますか?」

👽「ないですよ」

筆「楽しいですか?」

👽「楽しいですよ」

筆「どーいうところがですか?」

筆「聴き取れないので、もう一度お願いします」

👽「可能性あるよあるよ」

筆「可能性って仰いましたか?」

👽「可能性あるよ」

筆「可能性!? これは『アセンションについてですか?」

👽「そうですよ」

筆「人類はアセンション初めてです。どーなればアセンションしたと言えますか?」

👽「がまんづよ」

筆「もう一度お願いします」

👽「がまんですよ」

筆「我慢ですか?」

👽「そうですよ」

筆「我慢をした暁にはアセンション出来たという事ですか?」

👽「そうですよ」

筆「具体的にどのような我慢ですか?」

👽「全部ですよ」

筆「全部ですか?」

👽「そーですよ」

 

筆「アセンション宇宙の摂理だと思いますが。誰か?どなたがお決めになったとかありますか?」

👽「ありますよ」

筆「どなたですか?」

👽「神ですょ」

筆「アセンションは神がお決めになられたそうで?ではその神のお名前を教えてください。」

👽「。。。。。でしょ(当然な感じです)」

筆「このアセンション。。。。。だけがお決めになったんですか?」

👽「そうですよ」

筆「全部、様々な事を『我慢』しないとアセンションできないと仰いました。この全部には『大災害』も含まれているということですか?」

👽「そうですよ(強い言い方)」

筆「具体的にどの様な『大災害』になりますか?」

👽「。。。。。。なりますよっ!!」

 筆「そのような『大災害』はどのようにしてなるのでしょうか?自然に起きるものですか?」

👽「『自然じゃない』ですよ」

筆「自然じゃないって仰いましたか?」

👽「仰いましたよ」

筆「👽さんは、何で自然ではないとワカルんですか?

👽「ちゃんと『神』ある」

筆「自然ではない災害に『神』があるという意味なんですか?」

👽「そうですよ」

筆「その自然ではない『神』とは一体何の『神』ですか?」

👽「絶対の所

筆「『絶対の所』と仰いましたか?」

👽「仰いましたよ」

筆「『絶対の所』とは、何を指すのでしょうか?」

👽「『教育の所』でしょ」

筆「『教育』って仰いました?」

👽「仰いましたよ」

筆「絶対の所とは教育の所なんですね?」

👽「そースジではない」

筆「そー言う意味ではないという事ですか?」

👽「そーですよ」

筆「👽さん達が『教育』される所があるんでしょうか?」

👽「あるん。。。。。ティファッ!」

「核心」に迫ろうとしますと、どんどん「オカシナ」言語になって行きます。 

 

筆「アセンションの大災害を避ける方法はありますか?」

👽「・・・・・何とかゾーン」

筆「人類はもー命をだいぶ落として参りました。その我慢しないといけないアセンションの中に含まれている大災害ですが、これを避ける方法はありますか?」

👽「。。。。。。。。。」聴き取れません。

筆「歴史上の大災害に👽さんは加担して来たと仰っていました。👽さん達が加担するのをやめて下されば地球上の大災害は起きないんではないですか?」

👽「そうですよ」

筆「👽さん達は人口災害の装置のような働き方をされているとは感じませんか?」

👽「感じま〇」

筆「語尾が聴き取れなかったんですけど、”感じます””で合ってますか?」

👽「合ってますよ」ハッキリ”言っています。

筆「装置の様な働き方をさせられているのはイヤではないですか?」

👽「イヤですよ」

筆「イヤと仰いましたか?」

👽「仰いましたよ」

筆「そのような働き方をされている事に反対反抗の意思はお示しになられないんですか?」

👽「やですよ」

筆「イヤですか?」

👽「そーですよ」

筆「何故イヤなんでしょうね?」

👽「ないですよ」

聴き取りにくい「音声」になって行きました。

 

筆「人間ではですね、子どもから少しづつ精神が発達していく段階で、育ててくれている親に反抗して、健全な成長をしていくんですよ。そーいうのは解ります?」

(皮肉れている、コドモオトナ、中2病のような性質を👽に感じる為その様に聞きました)

👽「何とも言えん」

筆「何とも言えん、と仰いました?」

👽「仰いました」

筆「👽さん、”自由が無い”と仰っていましたが”、何となく状況が解って来ました。大分長いこと”自由が無い”という感じでしょうか?」

👽「そうですよ」

筆「私も囚われの身ですが、👽さんを可哀そうと思いますし、自由になって欲しいと思います。どのようにお感じになられますか?」

👽「そうですよ」

筆「ご自身の事を可哀そうと思っているということですか?」

👽「そーですょ」

筆「もー自由になりませんか?」

👽「なりますよ」

筆「今の地球のアセンションのタイミングで、👽さん達も自由になりますね?」

👽「なりますよ(ダンッ!!)

(「音声」のやり取り中「感情的」になっているのか!? (ダンッ!!)=「効果音」で表されている感じです)

筆「自由でなかった事にお怒りを感じてらっしゃるのでしょうか?」

👽「そーですよっ」ハッキリ仰っています。

 

聴き取りの書き起こし終わりです。

 

↑  

ここまでお読み下さった方がいらっしゃるとしましたら本当にありがとうございます^^

 

とんでもない事になってしまったな^^; これは一体何なんだろうッ!? どーいう世界だコレは...................!? 問答しながら、自身の境遇に戸惑い綴って参りました。

そしてここへ来まして、こんな展開になるとは^^;

本当に「涙」することが多くなって参りまして............おそらく「肉体」の無い「プラズマ生命体」さんの「代わり」で泣いているような気もします。

彼らを責めないであげてくださいね^^

本当に過去を完全に終わらせ、人類に、シリウスに、日本人にとって本当に安堵できる平和な世界、地球に変えましょう^^

 

早く「日本」「盟主」であると「世界中」に認知される日が訪れて欲しいです。

ちゃんとダビデの王統の勝信貴」さんという方が実在されておりますし、神宝も持ってらっしゃるようです。

流れを「日本」に持って来ないといけませんね^^

 

お読みくださった方ありがとうございます (゚д゚)ノ