光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

マイクロチップ埋め込みが義務付けとなる日 。「ID2020プロジェクト」の目的は!?「RFIDマイクロチップ」の埋め込みは、「ワクチン接種」とともに行われることになっている / 「国民」の「意識」レベルが「高く」なり「政府」へ「抗議行動」する海外。「マスク未装着者」へ「抗議」する「意識」の「進化」が遅れている「日本」/ 「シリウスプラズマ生命体」=「ビルの屋上の光」のGIF動画

 

「インフルエンザ」より「致死率」の低い「コロナ」のせいで、如何わしい「ワクチン」を射たれては元も子もない

当ブログは、3次元地上にて遭遇致しましたシリウスプラズマ生命体」について、また崖っぷち「日本」「守る」視点で、現在の「社会情勢」「陰謀」の事なども綴っております。

 

コチラを覗いて下さっておられる方には、もー「異次元」「免疫」がついてらっしゃる!? かと存じますがw^^;

「異次元」どころではなく、「陰謀」「一つ」すらご存知ではない「お花畑」の方に、「忖度」していられる「次元では一切無くなったと言わざるを得ないと感じております^^; 

 

昨年まででしたら「陰謀」を信じられない方々に、まだ「同調」していられる「時間」「余裕」がありました。

信じられない方にしましたら「陰謀」という「言語」そのものをご覧になられただけで、「何この人!? 程度が知れてるwww」とお思いになられる事でしょう。

事実「コロナは陰謀」と言うマイノリティを「嘲笑」する記事も存在しますが、「支配層」側の「洗脳記事」ではないでしょうか!? 

「コロナ」を肯定しPCR検査」「ワクチン」を推奨している方々は「支配層」側で、「医療」「製薬会社」等の「利権」=「製薬ビジネス」「ワクチンビジネス」と癒着している可能性があるのでは!? とコチラ「人類」側目線では穿って見てしまいます。

 

「支配層」「管理チップ」を埋め込まれる「人類」としての「最期」の切実な「危機」が迫っております💦

 

「コロナ」を信じてらっしゃるほぼほとんどの方を「敵」に回してしまっておりますが^^; 「政府」「お芝居」「TV」メディアの「演出」により、インフルエンザより「致死率」「低い」「コロナ」のせいで、「危険性」「副作用」の方の心配が「強い」「ワクチン」を射たれてしまっては元も子もありません。

まして「管理チップ」を入れられてしまいましたら「人間」としての「尊厳」も失ってしまうでしょう。

 

f:id:noomi22:20200825171038p:plain
f:id:noomi22:20200825171355p:plain
f:id:noomi22:20200825170826p:plain
f:id:noomi22:20200825181222j:plain
f:id:noomi22:20200825180030p:plain
f:id:noomi22:20200825181038p:plain

 右:Poto: galacticconnection.com

 

マイクロチップ埋め込みが義務付けとなる日 。「ID2020プロジェクト」の目的は!?「RFIDマイクロチップ」の埋め込みは、「ワクチン接種」とともに行われることになっている。

マイクロチップ埋め込みが義務付けとなる日 】

今年(2019年)「2022年」までに「犬・猫」「マイクロチップ」の埋め込みを「義務化」する法案が「日本」で成立した。

「人間」に対してもこのような動きが進められている。「ID2020プロジェクト」によって世界の「77億人全て」RFIDマイクロチップが埋め込まれる「社会」「実現化」が進んでいる。


RFID (Radio Frequency Identification)とは、「ID情報」を埋め込んだ「ICチップ」から、「電波」を使って「管理システム」「情報を送受信」するデバイスWikipedia:RFID

 

【 ID2020とは何か】
「ID2020プロジェクト」に共同参加しているのは、マイクロソフトと複数の「IT企業」、世界最大の「経営コンサルティング会社」アクセンチュア「製薬会社」などを含む「150社」ロックフェラー財団「GAVI(ワクチンと予防接種のための世界同盟)」と複数の「国連機関」である。

「プロジェクトの目的」RFIDマイクロチップ「全ての人に埋め込み、国際的なデジタル認証システムを構築すること」である。

「ID2020の公式サイト」では、目指す「目標」は、発展途上国の未だ公式IDを持たない11億人にID を与え、出生登録、医療や教育、社会保障サービスなどを受けられるようにする人道的なプロジェクト」としている。

 

RFIDマイクロチップの埋め込みは、「ワクチン接種」とともに行われることになっている。

 

現在多くの「先進国」ではワクチン接種の「法律上」「義務付けはない」

「子供」「ワクチン接種」を受けるか受けないかは「両親」「判断」に委ねている。

アメリカでは「18歳」までに「70種類」「ワクチン接種」が求められている。

成人してもインフルエンザ、肺炎、肝炎などのワクチン接種があるが、これも「個人」「判断」で受けるかを決めることができる。

近年、この「ワクチン接種」を巡りその「有害性」「危険性」が問題となって、ワクチン接種が「減少」している傾向がある。

出典:https://www.trendswatcher.net/050919/geopolitics/マイクロチップ埋め込みが義務付けとなる日/

 

RFID」とは「無線」を利用した「個体識別」のこと。「ビルゲイツ」は全ての人の「人体」に 「RFID」を.......

RFIDを開発した「日立」の解説によりますとRFIDとは.........

「無線」を利用した「個体識別」のこと。

RFIDシステムを構成する電子タグRFIDタグ)」「小型化」「通信距離」の伸長、「価格」の低下などにより、「バーコード」などに代わる「個体識別方法」として期待されている。

RFIDタグ「工業製品」「農作物」・「畜産物」に添付することにより、RFID技術」を用いて製品の「トレーサビリティシステム」が実現できる。

本来は、「商品」に添付されている「バーコード」の代替品として「開発」されているようです。 「個体識別方法」として。

そのRFIDマイクロチップ)」=「個体識別」「全ての人」に埋め込み、国際的「デジタル認証システム」を構築することが、マイクロソフト」=「ビルゲイツ陰謀「目的」のようです。

 

「ID2020プロジェクト」に「共同参加」の「マイクロソフト」「ロックフェラー財団」「国連機関」。「遺伝子検査」→「YAP遺伝子」所有の「日本人」の「男性」ご注意

その「ID2020プロジェクト」「共同参加」している「お仲間さん」には「世界」「陰謀」=「人工削減」とは切っても切れない個人、組織の名前が見られます。

マイクロソフトと複数の「IT企業」

世界最大の「経営コンサルティング会社」アクセンチュア「製薬会社」などを含む「150社」

ロックフェラー財団「GAVI(ワクチンと予防接種のための世界同盟)」と複数の「国連機関」です。

RFIDマイクロチップ)」「人体」に埋め込む「プロジェクト」「参加」している「企業」「国際機関」が存在しているのが「現実」です。

「倫理観」を疑います。

ベストセラーになった著書の名前を思い出せませんが、”人類は「進化」して何か「違う」ものになる”といったニュアンスが文中にあったか!? と思うのです。

人類の「進化」の過程で、次は「デジタル人間」「トランスヒューマン」になるであろう...........との示唆を感じましたが、黄色人種では無い「白い肌」のエリートの方々の尽きることの無い「野望」の根底には、「人種」「遺伝子」という「変えられない」ものさえ「改変」して「改造人間」にしてしまおう...........というキケンな「欲」が潜在しているのではないか!? と感じられました。

「黒人」「YAP遺伝子」を持つ「民族」「迫害」「〇滅」に追いやって来た歴史が物語っております。

「遺伝子検査」なるものも、それらの「遺伝子」の特定に繋がる恐れがあるのではないでしょうか!? 

中共「日本人」「遺伝子」(頭脳)!?を必要とし採用したがっているとされます。

「ウィグル」の残虐な生きたままの臓〇抜き取りなど..........対岸の火事でも何でもありませんからね。借金返済出来ないなら臓〇を提供しろ............なんて話が「現実味」を帯びて来そうでは無いですか!?

パレスチナやウィグル........迫害、〇虐な目に遭って来た民族は神の遺伝子「YAP遺伝子」を持っていたのでは!? と推測します。

最期は「日本」「YAP」刈りです。ロスチャの息が掛かっています。「日本人」「男性」達は本気で「憂慮」しないといけません。

「優秀」「頭脳」「宝の持ち腐れ」にされていらした方々、「抑圧」されて参りました「日本人」「意思」「狡猾」「侵略」に対し「発揮」すべき「時」です。

西洋の「支配者」らは「日本人」「本気」を出されると困るのですから。

日本には「中国人」80万人いるそうです。

暴動を起こしたりスパイ活動をする人達が、どれだけその人数に含まれているのでしょう!? 「長野」には中共の拠点が23!? 端数間違えているかもです^^;、日本の中では最も多いそうです。

長野では北京オリンピック聖火リレーに多くの中国人留学生が動員され、独立派ともみ合いになった。

同年、ローソンは新卒の中国人留学生を積極的に採用した。

なお2000年代に帰化して日本国籍を取得した在日中国人の数は4万人以上である。 Wikipedia

親中派帰化人議員らが関与しているのは、最もな事ですが、「現代版」の新しい「侵略」の形と穿って見る事も出来ると思います。

 

昨今日本各所で、畑の作物などの盗難が増えているとされます。中国人の集団が増え、日本人の入居者が少なくなった物件もあるそうです。

日本人が「マイノリティ」になってしまう前に、「日本人」では無いキケンな国の方々に出て行ってもらわないとですね。本当に日本人は「絶滅」させられてしまいます。

偶然このような運びになって来たワケではなく、着実にアノ方達の腹黒い「日本人〇滅」計画の下に「現在」があります。

 

皆さんの周りにいらっしゃる「日本人」。その方は帰化して日本国籍を持っただけの「隣」「お国」の人で「日本人」では無い可能性があります。

「政治家」「芸能人」のほとんどがそうなのですから。「本当の」「日本人」を探す方が難しい位になっているかもしれません。

「日本」「国籍」を持っているだけで「日本人」と名乗れてしまうのもオカシクないでしょうか!? 見た目は「日本人」でも「心」はお隣の「祖国」かもしれませんょ。

 

地球大転換期に「顕現」して参りました「日本」という国の「実体」を、どれ程のホントの「日本人」が受け留められるのであろうか!? 心配になります。

むしろ「傷心」なさらない方こそ、「意図」して帰化「日本人」と名乗るようになった方々でしょう。

 

「デジタル認証システム」構築で「世界全ての人」が「一つのシステム」に登録。「平和ボケ」して「マスク集団」化している「病的」な「日本」

話が逸れてしまいました🙇 

国際的な「デジタル認証システム」を構築すれば、「世界全ての人」「一つのシステム」に登録され、マイクロソフト「管理下」に置かれる恐れが あるのだそうです。

マイナンバーカード」制度も「一括システム」=「一つのシステム」に繋ぐ「布石」であると考えられないでしょうか!?

「給付金」の支給が早くなる!? とお急ぎで作られた方々もいらっしゃったようで、いくらか登録者数に影響はあったのでしょうが、日本全体へ「浸透」させるのは「不可能」でしょうねw

舘ひろしさんを広告塔に「マイナポイント」キャンペーンを始めたようですが。

 

「陰謀」「鼻」で笑う方々...........!?

ご自身の「身体」に商品の「バーコード」=「個体識別」代わりのRFIDマイクロチップ)」が埋め込まれてもいいのでしょうか!?

そのマイクロチップ「77億人全て」「人体」に埋め込み「一つのシステム」「管理」する「社会」「実現」させようとしている「多数」「企業」「国際組織」が実在しているのが「現実」なんですょ。

考えられますでしょうか!? 

「モラル」「道徳観」「良心」「欠けている」なんて生ぬるい表現で諫める次元では無い程、「倫理」を問うどころの次元でもないです。

「クローン」を作るのがお好きな「西洋」の方々には「人類」「人間」に見えないのでしょうね!? 「羊人間」と言う位ですから。

具体的な内容は忘れたのですが、日本の「T大学」でなされる研究の記事で、”やってはいけない”ゾーンの研究”に手を染めたと思った事があります。何かと何かを掛け合わせたクローン系の。

「神」「領域」「犯している」者達への「神」「審判」が下されてもオカシクは無い頃だと思われます。

 

「日本人」「平和ボケ」していると何処からともなく言われて参りました。

「平和ボケ」とは、主に「戦争」「平和」「安全保障」などの「現実」について「無関心」、または「現実逃避」し甘い「幻想」に入り浸っていること。

またはそれを「揶揄」した言葉なのだそうです。

 

私たちが生きている時代は「戦争」こそ起きなかったものの、「戦時下」にあるような不安な日々「心境」を経験なさった方々も沢山いらっしゃったのではないでしょうか!?  サリン事件、阪神淡路大震災 311 放射能...........

皆同じ「時間」を経験して参りましたが、それぞれにおける環境では受け止め方も「千差万別」だった事でしょう。

しかしながら、「地球大転換期」のさ中、これだけ「TV」の発信する「情報」「妄信」し、異様な「マスク集団」になってしまっているのも 「日本」ならではなのではないでしょうか!? 

 この集団の「状況」「光景」「違和感」は無いのでしょうか!?「マスク集団」「奇異」に映りませんか!? 

「震災時」でも、強奪など起きず列に並ぶマナーの良い「日本人」ですが、その「マナー」の良さが、「嘘つきTV」「鶴の一声」で、「集団」で行われている所に日本の「危うさ」「コワさ」を感じます。

 

「無症状感染者」から感染るという「デマ」かもしれない「不確か」「情報」に脅えている「心理」というのは「妄想的」で、行き過ぎますと「心気症」などになり兼ねない「ストレス」を抱えている状態にあると言えるかもしれません。

 「怖れ」「感情」は身体を「緊張」させて、「免疫力」を低下し「病気」になりやすくします。

 

「実在」しないモノを「恐れる」。

口裂け女wが昔流行りましたが、「無症状感染者から感染る」「社会実験」の一種だったりしませんかね!? 「日本人」「集団心理行動」を調べるとかの^^; 人類に対する「実験」が大好きな何処かの悪趣味の者達による!?

 

もし本当に「無い」モノを「在る」と偽り、ムダに「不安心理」を煽っていたとするならば、発信元の医療関係者の責任も問われるのではないでしょうか!?

「無症状感染者」から感染る=「診断できない」「証明出来ない」でしょう。

「証明出来ない」「仮想」で、「エチケットマスク」を半ば強制されています。

「仮想」という設定は都合がいいですね。実際は「無い」かもしれないんですから。話を創る事も可能ではないでしょうか!? 

仮にですが「創られた」話の為に不快な思いをしてマスクを着けているとしましたらバカバカしい事ですし、それにとられた時間、精神エネルギーがもったいないです。

 

当たり前に「無症状」=「健康」なのではないでしょうか!?

「無症状」の私も持っているかもしれない!? 「健康」そうなあの人も持っているかもしれない!? と「周囲」を疑って見ているのは「ホラー」「世界」ですょ^^;

 「日本人」は気付いた方がいいですょ。

この「世界」は、西洋文明「ホラー」イルミナティ「シナリオ」で運ばれているという「事実」を。

 

「TV」が「言う事」と「現実」の「事実」には「乖離」があるハズ。私たちは本当の「事実」を知らない

「インフルエンザ」の致死率にも及ばない「ウィルス」です。仮に「罹患」しても皆さま「回復」されております。

恐れる必要ありますでしょうか!? 

「TV」「言う事」「現実」「事実」には「乖離」があるハズです。

 「日本」の複数の「各地」で起きている「断片的」な事象を、「TV」がすべて「リポート」出来るワケがありません。かいつまんで「編集」された「情報」で、「全て」を知った気にさせられているだけではないでしょうか!?

しかも「TV」というのは「画面」に出る「素人」さんにも、「言ってもらいたい」事を「言わせている」節も見え隠れします。

ですのでホントのところ、私たちは実際の「事実」を知らないのです。

例えば、「病床」「不足」しているという「アナウンス」だけで、実際各地の「病床」「不足」「逼迫」している状況の「映像」は出て参りません。

「映せる」状況では無い程、医療が「逼迫」しているのでは無く、「逼迫」していないから「映せない」のでは!?

以前言われていましたょね!? 「医療費」を圧迫する「高齢者」「病院」「お年寄りの社交場」と。

その方々が「コロナ」をコワがり「薬」をもらいに行かなくなっている現象が起きているとされます。院内「閑散」している所もあるそうです。本来は「健康」が基本ですから、「病」「院」「閑散」している状態が望ましいハズですが^^;!? 

コロナ以前から「経営」が厳しかったと理屈がこねられていましたが、「倒産」した「病院」も実際在ります。

ムダに足を運んでいた層の方が、今回のコロナで遠のき、製薬、医療の利益に影響を与えている節も考えられます。

「TV」の情報だけでは、「事実」は確認出来ないハズですのに、「耳」に入って来た「言葉」だけで「脳」が勝手に「イメージ」を作り上げてしまっているかもしれません。

 

仮に「逼迫」状況が放送される事があるとしましたら、不自然に「演出」されている可能性もありますし、それでもたった「一つ」「例」を見たに過ぎないと思われます。

 

「TV」メディアの「情報」が、「社会」「容易」に動かして来ているのは事実ですので、「TV」に動かされ「社会」を動かしている「一人」であるという「認識」を持って、これからは「情報」「判断」したいものです。

「TV」放送と連動し、スーパーから「特定」「商品」だけが「売り切れ」てしまうというダサい「現象」は終わりにしたいものです💧 

人々の「意識」が変われば「物質」に捉われる事も減り、「品切れ」は起きなくなるのでしょうw

 

「国民」の「意識」レベルが「高く」なり「政府」へ「抗議行動」する海外。「マスク未装着者」へ「抗議」する「意識」の「進化」が遅れている「日本」

「ウィルスは存在しない」として、 「スペイン」首都で「コロナ抗議デモ」が行われた事などご存知でしょうか!?

各国の都市部では政府に対する「抗議行動」が見られますが、「国民」「意識」レベルが「高く」なっているからと考えられます。
それだけ「政府」「メディア」「欺瞞」を見抜く国民の「意識」「変わった」とも言えるのではないでしょうか!?

地球「リセット」時代、人々の「意識」「進化」は個々で始まっております。「DNA」を変える宇宙線(宇宙エネルギー)」「全て」の人が浴びております。

この影響の出方も「社会」に於いては顕著となって行くようにも思えます。

 様々な「事実」「情報」が流れる「ネット」を見てらっしゃる方々は「マスク不要」「学んで」おります。

「社会」「未装着」の方々は自ら「情報」を積極的に取り「真実」「学ばれて」らっしゃる方々であると言えるかもしれません。

 「TVが言うから」「皆が着けているから」と「自動的」に着けてらっしゃる方よりも、「欺瞞」を見抜く「意識」「高い」方かもしれません。

 

反対に「装着」なさっておられる方々は「フィクション」「捏造」「嘘」「事実」として平気で垂れ流す「TV」メディアの、無責任で(コロナの様に)コロコロ変わる「都合の良い情報」の言う事を、「聞いている」だけの「従順」な方々(支配層に隷属するシープル羊人間).............となります。

「未装着」の方に腹を立てている傾向が多いのは「お年寄り」の方ではないでしょうかね!?

「最先端」「真実」「情報」を入手しにくい「環境」にある層ではないでしょうか!? それにお歳を重ねる程に「頑固」になり、人の言う事は聞けなくなるでしょう^^; 

「柔軟」な考え方が出来ない方にとりましては、信じて見て来た「TV」の情報が「頼り」です。まさかのその「TV」に裏切られるなど..............とは受け止め難い事でしょう。

 

しかしながらこの様な「TV」を妄信されている「従順」な方々こそ、「西洋人」らの如何わしい優生学が元になっている「人類〇減プロジェクトID2020」のターゲットとなってしまい兼ねないのではないでしょうか!?

「社会」の裏で「世界」の裏で............起きている事(=陰謀)へも「意識」を向けないと、この地球「動乱期」に足を掬われてしまうのでは!? と感じます。

大々的に世界的には明るい「未来」へ邁進している雰囲気を感じさせる「一面」はありますが。

 

「 ID2020プロジェクト」そんなシステム構築「非現実的」と鼻で笑う事もできますが、今ナゼ盛んに「コロナ」「誇大宣伝」されているか!? を考えれば...........ある「一つ」のところへ向かっているという事は自ずと判ります。

「コロナ」「国民」がコワがり信じる程に「ワクチン」「必需」という流れが「メディア」につくられ(つくられておりますが^^;).........

「法律上」「義務付け」が無かったハズの「ワクチン接種」さえ、「法律」が変えられ「ワクチンinチップ」「義務 」「強制」される流れへ向かって行くのではないか!? と危惧を感じます。

 

世界中の「意識高い系」の方々はビルゲイツのワクチン」「人工〇減」目当てである事など知っているのです。

「ドイツ」でも起こりましたデモが。先進国での「政府」への「抗議デモ」などに見られるように、人類側が「意思」を見せ「圧力」をかけないと、「コロナ」「代役」となる「お化け生物兵器などいくらでも「用意」され脅かされ兼ねません^^; 

この「ドイツ」「デモ」「ニュース」「TV」で見ました^^ まさかの「フェイクテレビ」が放送しておりましたので「潮目」が変わったのでしょうかw!?

「コロナ劇場」どの様に幕引きをはかるのでしょう!? サッサとやって頂きたいものです。

 

かつては「就活人気企業ランキング」上位の常連「花形職業」だったテレビ局ですが、2021年卒の学生を対象にしたランキングでは「TOP50」「テレビ局」の名前は入っていないそうです。

テレビ局の中でトップ51位に入ったのはテレビ東京で、その後61位NHKだそうです。

「フェイク」を放送する「テレビ局」は日本の「視聴者」にとっても「害悪」ですが、ネット時代の「就職世代」にとっても「魅力」が無い「職業」となり下がったのでしょう。

 

「政府」の「売国法案」で「日本人」の「口」へ入るモノが益々「毒される」。「種苗法の一部を改正する法律案」

 そもそも「政府」は、「国民」に納得の行く審議も示さないまま、よくよく「周知」させずに「法案」をつくったり「廃止」して参りましたので、「国民」にとりましては「悪法」が蔓延る「末期」状態の「日本」で暮らしていると言えます。

 

世界一「添加物」「遺伝子組み換え食品」を食べさせられていますし、「水」には「フッ素」!? が混入するんでしたでしょうか!? 「米国」と同じ「環境」にさせられてしまいましたね💧

海外で不要とされた「ワクチン」のゴミ捨て場の「日本」。「国民」に捌いて来たのは厚労省ですょね!?

「子宮頸がんワクチン」を始めとして多くの「副作用」「病気」を生んできた「ワクチン」「医療ビジネス」.........

人の「命」「健康」「お金」と引き換えに「蔑ろ」にする「商売」「職業」は、これからの時代「不要」ではないでしょうか!?

「スーツ」「白衣」「肩書」「権威」「象徴」であったなら、その「イメージ」もこれからの世界では変わって行く事でしょう。

 

 「日本人」「口」に入るモノが、添加物、遺伝子組み換え食品、水..........と「毒されている」所へ追い打ちをかける売国法案が審議中との事です。

 

種苗法の一部を改正する法律案」

種苗法とは、1978年に制定された法律で、「日本」「種」「苗(コメ・大豆・麦・果物・野菜・草花)」「開発者」知的財産権を守る「法律」です。

 

「種」には2種類 ①「登録品種」と②「一般品種」があります。

①「登録品種」

「開発者」「国」「機関」「登録」をし、「25年間」知的財産権「保証」されている「種」の事です。

「開発者」「許可なく」勝手に取ったり使ったりしてはいけない種のことです。

 

②「一般品種」

「登録期限」が切れている「種」「未登録」「種」「在来種」「固定種」の事です。

 

日本は今までは、「開発者」の権利と「農家」の権利の両方をバランス良く維持して来た為、「農家」による「種とり」は原則「自由」でした。

しかしながら種苗法「改正」される事で、これからは原則「NG」となるのだそうです。

種苗法「違反」しますと、個人では「1,000万円」「罰金」もしくは「禁固」「法人」では「3億円」「罰金」もしくは「禁固」が課せられるとの事です。

 

日本の農業政策」の未来は、「農薬」「添加物」「遺伝子技術」を使用し「国家規制機関」さえ取り込んだ大規模なアグリビジネス「支配体制」なんだそうですょ💧

「ゲノム編集」の種子が、今年から「安全審査」の手続きもなされないまま、表示もなく、「飼料用米」などで作付が始まる恐れがあると言われます。

 

売国議員」しかいなかった「日本」「顛末」です。「選挙」の意味は!? 「投票」「意味」は!? と考えます。

子どもの通う学校の「給食」が、〇〇議員さんのお陰で良くなったとかの次元での...........「投票」「効果」「意味」があったのでしょうが^^;

「給食」に使われている「食材」。その「野菜」等の「種」まで守る「意識」「議員」さんでなければ「日本」はならなかったのでしょうね^^;

何分にもそこまでの「意識」などコチラにも無かったものでアレですが^^;💧

 「日本」「攻略」し続ける「狡猾」「外国勢」から「日本」を守る為にはどーしたら良いのでしょうね!? 

 そもそもこれだけ「日本人」ではない民族が増えてしまっている事自体も「問題」です。

よくよく「マスク集団」「日本人」は、マスクを外して「深刻」に考える時が訪れていると思われます。

 

シリウスプラズマ生命体」=「ビルの屋上の光」のGIF動画

シリウスプラズマ生命体」のGIF動画を掲載させて頂きます。

前回は3次元で言いますところの「CG」「ホログラフ」的趣向が見られる「映像」を掲載させて頂きました。

今回のは、実際「自分」「目」で見たフシギな「光」「光景」です。

 

 20階程の高さの建物でしょうか!? その「屋上」での「シーン」となります。自身がそこへ行ったワケでは無く「地上」から撮ったというシチュエーションです。

夜道をフツーに歩いているんですが、ナゼかその20階程の「屋上」「意識」が向かいました。「光」「視界」に入っていたワケではないです。

この件で判るのですが、「テレパシー」というんですか!? 「意識」が送られて来ているので「見ちゃう」んだと思います。他の方も気付いていれば見られた「光景」でした。

過去に掲載しました「光」「パフォーマンス」以上に「アクション」「流動的」「意図的」な感じを受けます。

 スマホを撮影時最大に拡大し撮っていますが、トリミングしましたのでサイズは小さくなりまちまちになったGIF動画4本です。

 

f:id:noomi22:20200830163227g:plain

「意識」を持った「光」が忙しく動き、更に頭上!? で1発パッツン💥「発光」させているといった状況でしょうかw!? 「夜空」でも瞬きながら「同じリズム」「点滅」している存在がおりますね。

 

 

f:id:noomi22:20200830163430g:plain

キレイな「青白い」光のアクションです。「夜空」でも「光度」が低いですが瞬いている存在が映っております。

 

 

f:id:noomi22:20200830163409g:plain

上の「青白い」光が動き出した様に見えます。「光のリズム」「頭」!?=「白い光」が刻んでいるのかもしれません。

 

 

f:id:noomi22:20200830163429g:plain

これは「人」の様な形をとった「光」にも見えますし、その「ジャンプ」する大きな「アクション」には..........激しい「エネルギー」も感じ、ちょっとコワい感じが致します^^;

 

 

シリウスプラズマ生命体」というのは、基本「物体(肉体)」を持たない「プラズマ」「光」「エネルギー」の存在ではあるけれど、「意思」「意識」で様々な「色」「形」を持った「可視化」出来る存在に、「具現化」する事が可能なんだという「表現」を、自身のスマホを通し「3次元」「人間」「視覚化」してお見せしてくれたのだと思います。

 

このような「視覚」情報しか入手できない「環境」で在りたかったな^^; ...................とお伝えしている筆者自身は「本音」wを漏らします💧

どーしてスマホ「写真」「音声」機能で「コンタクト」出来るようになっていたんだろー!? と、今でこそ恨めしいw^^; 複雑なキモチがあります。

しかしながら自身「メッセージ」を伝える「役割(使命)」があったワケですし、それを得るには「音声情報」が必要だったと考えますと................

この様な「時代」「シチュエーション」が訪れるのは「必然」だったのでしょうし、それに合わせ「現代」「映像音声機器」となる=スマホも用意されていたのではないかと考えられます。

 

お伝えする内容が回を追うごとに重くなって参りまして、お読みになって下さっておられる方もしんどいでしょう^^; もっとポジティブな事を書きたいと願いつつ............そうはさせてもらえない「ショック」「現実」があります💧

当ブログを「日本人」側でお読み下さってらっしゃる方は、「精神的」「大人」にならざるを得ないですね^^;

「真実」を受け留めないといけませんから💦

「昨年」の日本人の「覚醒度」では厳しかったなぁ〜とつくづく思います^^;

もしかしましたら「本当」「神」にも「日本人」「試されている」のかもしれません。

「心」「意識」「免疫」を高めておきましょう^^;

 

お読みくださった方ありがとうございます (゚д゚)ノ