光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

「集団」=「学校生活」への「強制」は「NWO」へ「従属」させる「布石」下地作りだったのでは!? / 「戦争」←プロパガンダ 「コロナ」←プロパガンダ 「ワクチン」←プロパガンダ / コロナ経済不況下でも「収入安定」の「公務員」。その「収入源」は経済疲弊させられている「国民」の「税金」。「不平等」システムへの「牽制」/ TVの黒い「フレーム」の中だけで騒いでいる世界!? / 恐れる日本人は茶番「コロナ劇場」の配役の「一人」

 

「地球大転換期」の今...........実在している「シリウスプラズマ生命体」は「人間」っぽい!?

本ブログの「内容」は、自身が遭遇しましたシリウスプラズマ生命体」について 、数か月に渡りしばらくの間綴っております。

これから地球は「宇宙文明」の仲間入りをさせて頂く時代を迎えると言われ、彼らは地球5次元領域に降り、今3次元地上に「実在」し活動されております。

 

悠久の歳月が流れて来た「地球史」にありまして、「今」「地球大転換期」=「リセット」される「稀有な」「運命」「時」を迎えております。

永〜い「地球人類歴史」上に於いて、『創造主』がお決めになられたのでしょうか!? 地球を「リニューアル」「リフォーム」する「日」が元々決められていたようなのです。それが「現代」「現在」のようです。

人類が「受け入れたくない」と抗いましても、それは「強制力」を持ち近付いて参ります。

 

遥か昔古の時代シリウス人」が入植したムー大陸。その文明を永きに渡り平和に「統治」していたのが「縄文神」となされます。「縄文神」は、「2012年」の地球地上への再「帰還」をお約束され、一旦地球をお立ち去りになられたそうです。

それから何万年!? 何千年!? 正確な時間は判りませんがどれ程経ったのでしょうか!? 

 

2012年も過ぎ、現にシリウス星」から降りて来られた「プラズマ生命体」が、自身の所ココBody「実在」しているという「現実」は紛れもない「事実」なのです^^;

自身も「人間」ですから戸惑って参りましたょ^^; アレやコレやと今現在も😕😔🤯😫

 

「Sirius」とのコンタクトを待望している方々が、世界中にいらっしゃるとネットで見ては「ハッ!!」とします。「何でうちに居るんだろう........!?」💧と。そちら側世界との「温度差」大きな「ギャップ」を覚えます^^;💧 

自身の所に来てしまったシリウス「一生命体」についての「感想」で、シリウス全体の事ではありませんからね^^; そもそもどんな「システム」なのかすら窺い知れませんし💧

 

「私はコンタクトしようとした憶えはないんですけど(-_-;)ねっ!!!?」

「コンタクトしたがってらっしゃる方々の所へ行って下さい^^;」とボヤいておりますw^^; 💦

☝こんな事をボヤく次元です^^;💧

本当は「ボヤく」次元でもないのです。3次元で暮らす「人間」の日常を困らせる事😨をやってくれるんで怒っております私😠

 

「宇宙存在」なんていないと思っている自宅以外の「3次元日常」「オーイ」「声」の擬音を出すのは「OUT!!」です😠

「信頼」しよーとすると、させない言動..........その繰り返しで、高次元「一生命体」「一キャラクター」に振り回され、自身の「エネルギー」が奪われている、「消耗」させられていると感じておりますのも「事実」です。

「Sirius」のイメージがどんなのになっているのか判りませんが、一プラズマ生命体の持つ「一キャラクター」!? を知る上では到底「人類」がイメージして来た キラキラ*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

とはイメージが違い過ぎるのではないでしょうかw!?💧

 

お伝えする内容如何ではシリウスのイメージが変わって行き、マイナスになるのかなぁ!? と躊躇しつつ、なるべく「真実」はお伝えした方が良いのであろう...........と思いますと、自身に向けられた「私的」「内容」をハズすのも不自然になって参ります^^;

そういう面倒くさい「音声」やり取りが起きているのが「事実」です。「好意」の表現とかもですね^^; K人が日本語で告白するセリフに似ております。を感じますので、宇宙紳士的!?な「人類愛」とも違う感じが致しますw

このような「環境」に置かれている私的に「嫌われたら(何をされるか!?)困る.......」といった留め方です^^;

下世話な話、3次元で考えますと完全に「一線」を越えた領域に踏み込んで来ておりますし、それを「ネタ」にするという時点で..........「ホントに『高次元』かぁ!? 『神の遣い』かぁ!?...........」 OUT!!ですよ〜ハハハハ.www.......( ノД`)シクシク…

そういえばですが、「罪」とは「今世」に関しての事だけでは無いようです。「過去生」含めてみたいです^^;

 

「一生命体」さんの私自身への「任務」は終わった事はよーやくやっぱり認められております。ではナゼまだいらっしゃるのか!? という問いへの答えアレコレの一つとしまして、このように言っております。

「ココがボクのおうちです」💧

 ↑

都合よく「オレ」調「ボク」調「ET」調など使い分けておられると思いますょw^^;

「皮肉」「否定」も常習的ですょ^^;

ご本人に「フザケているんですか?」と問いますと「そうですよ」との軽薄な返答。

「そーいうキャラクターという事ですか?」にも「そうですよぉ」

 

おそらくなんですが、「本音」に近い事を仰る時はまともな「日本語」で、歪曲したい内容は、より「加工」された言語にされているような気もします。ヤレヤレ..............😥

「 何か話したいようですね!?」 とコンタクト取るも「意味」のあるメッセージか!? と期待させ懸命に聴き取ろうとしますが、次に来るのは「意味不明言語」だったり「私的」な事だったり.........と^^; ヤレヤレ..............😥

コチラにしますと綴るのに「時間」が掛かってるワケで進めたいところへお邪魔されているような感じです。「時間がもったないないので、ヤメてください」と放置しますw^^;💧

 

「3次元」でも周囲の「関心」集めたい方っておられますけど!? そういう方って「他者」「氣」を惹こうとする言動が多く「面倒」な方ですょね!? 一緒にいたりなんかしてしまいますとタイヘン「疲れ」ます💧

「他者」「氣」を惹く→「氣」が奪われるんです。そっとして、ほっといて下さい.........が通じないのでしょうかね^^;!?

一般人の「氣」を惹く「スター」「芸能人」も、一般人から「氣」=「エネルギー」を貰って自身の「活力」に変えられている事を考えますと、「ファン」「減少」「自身」「エネルギー」「枯渇」に繋がるのかもしれませんね^^;

 

 プラズマという「エネルギー」状態から、小さな虫を始め、🚁✈🚓等の「大型物質」に変身!? するスケールを持つ「意識体」が、「一人」「人間」に寄生している「アンバランス」な状態なんです^^;

「背後にグノーシスがぁ..............!?」と考え警戒しながらコンタクトするのは精神的にしんどく、コチラが「信用」しないと関係性が悪化するのかも!? などと考え測りながら...............やって参りましたが疲れましたw💧

「慈悲」の目線で精一杯ポジティブに表現致しますと、「ツンデレか!?」「かまって君か!?」「手を焼く」「面倒くさいけど憎めないヒト生命体」と感じているのが正直なところとなりますw😼

コチラをご覧下さってる方は何となく感じておられると思いますが「俗っぽい」、ある意味「人間」に近い感覚な風なんです^^; 中のヒトは。「日本語」話せますしね^^;

 

地球シフト🌏🗺🗾なんちゃら始まる前に、個人的にこの「環境」四六時中...........「with」でヘロヘロ............です😔「エネルギー」が十分にお有りな方にはガンバって頂きたいと心からそう願います。

帰化人、人類、関東は元海」の「メッセージ」をお伝えし、自身の「役割(使命)」は終えております。

「進行」が進んでいないのでしょうか!? 再び「お尻」を叩かれるように今綴っております^^;

個人はこのような状況に置かれておるものですから^^; お聞きしました。

 Q 「いつ『シリウス星』にお帰りになられるのですか?」

A 「帰りませんよ」と返答がありましたwww^^; 

 ↑

事実であったとしまして、今後「地球」がどうなるのか!? 「参考」にはなるコメントかもしれません。

 

「ムー」シリウスが入植し、「縄文神」が平和に「統治」されていた時代の「再来」が訪れている!? と希望したいところですが、その雰囲気とも違う感じがしております。

やはり未来は「未定」なのでそのように感じるのかもしれません。

「集合意識」がコロナでNWOに流されているせいもあるかもしれません。

「人類 vs 支配層」←人類「一人々」が「試されている」んです。アチラアジェンダ「頓挫」させられるのも「一人々」にかかっております。

 

「集団」=「学校生活」への「強制」は「NWO」へ「従属」させる「布石」下地作りだったのでは!? / 「戦争」←プロパガンダ 「コロナ」←プロパガンダ 「ワクチン」←プロパガンダ

今私たちが信じている「秩序」「価値観」「常識」「概念」「通念」などなど........は、「人類」「物質的価値観」=「貨幣制度」に縛り付けておきたい方々にとりましてはタイヘン「都合のイイ」ものだったと思います。

支配「体制」にとって「都合のイイ」「個人意識」恥や見栄等を浸透させる事で、それが大きな「集合意識」=「社会」を形成するようになり、簡便に「集団」「意」に沿わせ「動かす」事を可能とさせて来たのではなかったでしょうか!?

 

個人々が「考え」を持たなくなった要因の背景には「学校」という存在が、大きな影響を与えているのかな!? と思いました。

「支配体制」=「学校」の言われたようにする「癖」が身に付いて抜けなくなったのかもしれません。

「先生」の言う通りにする=それが「当たり前」都知事が言っている「当たり前」厚労省が言っている「当たり前」「医師会」が言っている「当たり前」.........^^

「権威」「信用」するようになったのも、「学校」生活から来る「習性」に依るものではないかと思いました。

「教師」「聖人君子」ではないという「面」を見て、「権威」に冷めた大人の視線を持つようになった方と、運良く!? 「聖人君子」のような「教師」ばかりに当たった経験を持つ人では「同じ時間」を過ごしていましても、「経験値」が全く違って参ります。

表向き「聖人君子」に見える、見せている方に「裏の顔」があるなど「想像」もつかないとしましたら!? 余程運良くかw可もなく不可もなくな「お花畑」コースの人生を歩んで来られた方となるのでしょう^^;

「歳」だけ重ねましても「本質」が見抜ける程の「人生経験」をなさってはおられない「初心うぶ」なお目出度い方々が、世の中にはタイヘン多いのかもしれません💧

 

 「学校」という「義務」で縛り付けられ身に付けた「習性」は、そのまま「TV(←集団の代表w!?)が.........」となり、「集団」「マスク」をするのが「当たり前」となり、「集団」「ワクチン」を打つのが「当たり前」となり.............「集団」「マスク」をしない「はみ出し者」への「批難」へと還ります。

 

何歳になりましても「個」としてでは無く「一般的」「保守的」「集団」「一員」として扱われ「安心」したがる「習性」「義務教育」=「学校」で身に付けてしまったのではないでしょうか!?

「個」としてのオリジナルな思考、感情、想像力、直感といった「自身」「中」に在る「神性」「蔑ろ」にし、「皆と同じ」「数」だけは多い「集団」「思考」に帰属していれば「安心」「錯覚」してしまっているのではないでしょうか!?

何処にも「数」だけ多い「集団」「思考」「安全」「正解」なんて「保障」はありませんけれど!?

「数」だけ多い飼い慣らされた「集団」「従属思考」ほど、世紀の時代を跨ぐ今、「安心」が手に入るどころか、文字通り身の「キケン」に晒されてしまうのではないですか?

自己判断を放棄し「皆があっち行ったから........」と着いて行った先は「崖」の上かもしれませんょ。特に皆さまの信頼する「TV」が今正にそれをやっているではないですか!? 今はそういう「時代」です⚠️⚠️⚠️💥💣

 

※ あまり「時間」がありませんので、ヴィジュアル的に「絵文字」を多用し「誇張」させて頂きます。

「戦争」💥💣 ←「何📰📻」が騒ぎ立てそこへ「誘導📰📻」しましたか!? プロパガンダ📰📻」しましたか!? 当時自然に「目👀」「耳👂」に入って来た「情報」「何💥💣」でしたでしょうか!? 

「何💥💣」が切っても切れない「情報💥💣」として「世間」「日常」を覆っていたのでしょう!?

昨今のTV「コロナ😷🤒」の騒ぎっぷり、冷静に客観的に落ち着いて「感じて」みて下さい。「異常」ではないですか!? 「違和感」覚えませんか?

一つ「トピック」「国包み📢」「 数か月」に渡り「毎日々」繰り返し放送📢されているんですょ休む暇もなく📢📺

こんなに「目👀」「耳👂」に入って来るって、ちょっと「異様🤨」「不審😏」💧 と感じませんか^^;!?

 

これは「異常」ですょ⚠️「異常」が起きているんです⚠️💥「通常」「放送」が行われているとは、とても思えませんょ🚨💦 

💥💣←「当時」と似たような「風潮🎌」「TV📺」「今正に」つくり出しているように感じませんか!?

「同じウィルス😷👨‍⚕️」「内容」「喧伝📢」する「意図」!?

「集団」「不安😨」「恐怖😱」に陥れておりませんか!? こんなに「執拗」「同じ情報😷👨‍⚕️」「集団🐑」に対して繰り返されるなんて「違和感」覚えませんか!?

 

💥💣←「当時」と同じ「目的」があるからですょね!?

「集団🐑」「一致団結🎌」して「戦争💥💣」へ向かいました、向かわされました。

「今」「ウィルス😷👨‍⚕️」「喧伝📢」されています。

自ずと判りますね^^; 「ワクチン強制接種💉」へ向かわされている以外に、連日放送する「意図」「何」があると言うのでしょうか!?

 

PCR検査」!? 「検査」自体も「キッド」も怪しい胡散臭いですね🤔

「製造販売」した企業は、ここぞとばかりに「ビジネスチャンス✨」到来ですか!?🤑💴

「医師会👨‍⚕️」が前面に出て怪しい💴🤑PCR検査」拡大を訴える!?「医療」業界と「利権」ビジネス「癒着」している疑いありませんでしょうか!?

「製薬会社」「医師」「病院」「医療」「闇」は深いですょね〜〜〜💉👿「粛清」「メス」が最も入らないといけない業界、団体の一つではないでしょうか!?

 

PCR検査キッド」ビジネス🤑🤑🤑💴💴🏥

PCR検査「1回35000円」💰💰💴💴🤑🤑 いいお値段ですね🤔

「ぼったくり🤔!?」な金額💰ではありませんかぁ!? オカシな世界ですよね〜🥴🤥💥

 

💥💣←「当時」のプロパガンダに乗り「集団🐑」「戦争💥💣」へ向かった時のように、今「TV📺」プロパガンダ📢している存在不明!?の「なんちゃらウィルス」に煽り立てられ「ワクチン強制接種💉」へ向かいますか?

プロパガンダに乗り「戦争💥💣」をした「日本🎌」は結果どーなりましたでしょうか...........!?

「ワクチンinチップ💉」した結果どーなるのでしょう!?🤢..............🚑🏥🐑🤖

「永遠」→→→🐑🤖🐑🤖🐑🤖...................です。

 

💥💣←「当時」「一致団結🎌」して「戦争💥💣」に向かったように、また「騙され」「同じ轍」を踏んでしまうのですか!?

今度こそ、「日本🎌」「集団🐑」「同じ轍」を踏んでしまうワケには行きませんょ💥

「一致団結🎌」して「なんちゃらウィルス☠」「化けの皮👿」「剥がす」くらいに持っていかないと、また📺📢💥ヤラれてしまいますょ💥💦

「なんちゃらワクチン💉」「神の遺伝子Yap」を持つ「日本人🎌」にこそ射ちたい「白人」達👱‍♂️「魔の手」🧙‍♂️に乗せられるワケには参りません💢

 ※「絵文字」の多用終わります。

 

今更ながらですが「当たり前」過ぎて考えられない事も、足を留めて振り返ってみる必要を感じます。例えば「教育」です。

「学校」という「制度」がありましたから、仮に「行きたくない所」と思ったとしましても、「強制的に」「義務」ですから行かざるを得ない「場所」となり、そこで「1日」を費やす事となります。

「キライ」な給食を食べ「終わる」まで、「九九」を覚え「終える」まで「居残り」「強制」させられる「自由」の無い世界です(でしたw)。

そこは1人の「先生」「何十人」「管理」しやすいように「規則」で縛り「はみ出し者」になってはいけない「緊張を覚える「場所」です。

「四角い建物」の中で「机」「人」「一直線」「秩序」「正しく」「並んで」いないといけない「窮屈」「場所」です。

 

「先生、〇〇君が〇〇してました。」と、「告げ口する」子は「お給料」さえ貰えればいい「怠慢」「教師」にとっては「良い子」評価となり、「手のかかる」子は「悪い子」の評価、「問題児」「烙印」を押されてしまいます。

「学校」、「はみ出し者」「個性」という「手のかかる」「行動」を阻み、生徒全員が「はみ出し者」「監視」する「管理」する「異様」な側面を持った歪な「場所」であったとも主観ではありますが、今なら言えます。

 

「学校」という「規律正しい」場所に「毎日々」通う必要が無かったら...........! ? 「個人」「自由」「魂」「何」「選択」したというのでしょう!?

考えられない事ですね^^; 入学して通学する「当たり前」だった「学校」へ通わずどーする!? となりますね^^;

それが「支配体制」側に植え付けられた固定観念社会的「通念」ではないでしょうか!?

「義務」制度に「強制」されていたのですから、やむを得ません。しかしながら「学校」に行くのが「当たり前」「義務」だから.............皆倣え「ワクチン」も.......ってワケには行きませんからね^^;

 

「拒否」「拒絶」できなかった「学校」という「監視」「管理」「社会」は、将来NWO「従属」する「下地」「養成」されていた「場所」だったのかもしれないと今更ながらに思います。

 

皆が皆、ダレ一人疑わない「学校」という「社会」に入れられる事で、「学校」「秩序」に逆らう「集団」「はみ出し者」にはならないように「氣」を使わせられ.............💧

「皆と同じ」=「集団」=「一般」=「普通」=「平凡」でいれば「無難^^;」「安心^^;」な心理が「日本国民」「一人々」「浸透」「蔓延」してしまったのではないでしょうか!?

 それは「異質」=個性あって当たり前の「個人」「排除」する「集団圧力」となり、教育委員会」「文部科学省」=「ピラミッド体制」「都合のイイ」「統制」「容易」なものとして来てしまったのではないでしょうか!?

 

「子ども」が自ら「命」を絶つ「日本社会」。「解決策」を持たない「教育機関」に「国民」の「税金」が「無駄」に使われている疑問!? / 「子ども」の問題解決には「大人」が「体裁」を取り払い、「自己」を見つめる必要あり

そもそも「教育関係者」「全員」、「本気」で問題を「解決」する「氣」があったのでしょうか? 「イジメ問題」その他........大切な「人」「命」「最優先」に考え、最大限「尽力」して「働きました」でしょうか?

一体「何度」「何人」「子ども」さん達が、自ら「命」を絶たれておられますか?

どれだけの「子ども」さんに「希望」を与える事が出来ましたか? それとも「死」に追いやりましたか?

 

腹黒い大人はスグ何とか「機関」や何とか「委員会」だの立ち上げて「仕事してる風」ヤリますけれど、「機関」「委員会」がいくつあったところで、「肝心」「人命」を保護出来ず「責任」たらい回しみたいな「茶番」やってるだけですから、「第三者委員会」みたいなオジサン達の仕事=収入=血税ドブに捨てるだけになりますので、もー「不要」なのではないでしょうか!?

「無駄」「無意味」「委員会」等「税金」を使わせる必要は無いと思います。

なんちゃら「機関」やらなんちゃら「委員会」の類!? 一体どれ程存在するのでしょう!? 「私腹」を肥やしたい大人」大勢群がっているだけで、「教育」という名の下では、「子ども」さんたった「一人」「命」を救えていないのが「事実」では無いですか!? 「無駄」です。

 「国民」「税金」=「公務員」「収入」=「労力」が全く活かされていない」ワケですから「不要」ではないでしょうか!?

「教育」に携わる「能力」「資質」「欠如」している方々が「要職」にお就きになられているのでは、「教育問題」はいつまで経っても「改善」「解決」見込めず、その方達を支えている血税も、何か起きても毎度々「ドブ」に捨てられて行くのが目に見えているのではないでしょうか!? 

「解決能力」すら持ちえない「要職」の方々を支えているのも「国民」「税金」です。

その方々は,血税に見合った尊い」「働き」をなさっておられるご「自覚」がお有りでしょうか?

要職の方々の「月収」「ボーナス」が、国民の尊い「税金」である事を重々承知「認識」してお「勤め」なさっておられるのでしょうか!?「国民」に何かお「還し」されておられますか!?

「お還し」されておられるのでしたら、目に見える形で「国民」「子ども」さんの「命」「何度」「何人」「救えた」ハズではないでしょうか!?  良いニュースを聞いた試しがありません。「何」を優先して「命」「後回し」になると言うのでしょう!? 

 

「体裁」でしょうか!? 「大人」達の。

親、担任、校長、教育委員会文部科学省「体裁」。

 

てい‐さい【体裁】

外から見た感じ・ようす。外見。外観。「料理を体裁よく盛りつける」

「世間」の人の目にうつる自分のかっこう。「世間体」「みえ」

「体裁ばかりを取り繕う」「パーティーに一人で行くのは体裁が悪い」

「それらしい」形式。「企画書としての体裁をなしていない」

4 相手を喜ばせるような「振る舞い」「口先だけ」「言葉」。「体裁を言う」

出典:goo辞書

 

私たちのいる「社会」は概ね「体裁」「機能」しているのではないでしょうか!?

それぞれの「立場」でそれぞれの「弁護」をしながらの「体裁」に、「真実」など含まれているワケがありません。

「公表」出来ない「何か!?」を隠しながら「真実」「追及」したところで一向に「真実」には辿り着けず「解決」するハズはありません。

 

自覚無自覚あるのでしょうが、人様には言えない事って、各ご家庭、各担任..........それぞれあるのだと思います。「何か!?」「子ども」さんは感じてらっしゃい「孤軍奮闘」されていたのではないでしょうか!? 

「何か!?」を口にしては「人」を傷付けてしまう............。

その「何か!?」が問題の「根」にあるハズで、そこを回避しての「解決」などはあり得ないでしょう。

偉そうな事を申しているワケではありません。プラズマ生命体さんから「自分はどーだ!?」と問われている状況に置かれております(-_-;)💧 自身もプラズマ生命体さんに「自分はどーだ!?」と問う複雑な事情もあるのが事実ですがw^^;💧

 

「周囲」にいる「大人」自身が、「世間」の人には見せていないご自身が最も「隠している」「闇」=「何か!?」=「見たくない」ところに「目」を向け、ご自身の「問題」「正直」「解決」しようと務める事で、「子ども」さんの様子に変化が見られるかもしれません。

「何か!?」=「大人」「恥部」を見抜いてしまった「繊細」「子ども」さんは、どなたにも告げられず悶々と「葛藤」しているのかもしれません。

「体裁」上の「大人」の様子と、それから離れた時のあまりに違う様子に、「恐怖」を感じている場合もあるのかもしれません。

身近な大人が「洞察」して自分の「問題」と気付き省みる「時間」が、どなたに!? というワケではなく、「訪れている」ようにも感じられます。

こんな時代の『終末』だからこそ、長年「体裁」の為にかぶって来た「上っ面」「脱ぐ」チャンスであるとも言えます。

 「体裁」を取り繕っている「大人」が、「自然」「素直」「生きる」だけで、どんなにか「肩の力の抜けた」社会になるでしょう。肩怒らせなくていいんですょ^^

「身近」な問題の「解決」「身近」にあるハズです。

 「原因」に気付いた時、「問題」の半分は「解決」しているとされます。

ご自身を省みず、高い料金を支払い「他者」「問題解決」を委ねたところで、実は気付いている!? 自身の「深層」に潜む「見たくない」ところを「覆って」いるのではいつまでも解決しません。

そこが「問題」「世間」にも「自分」にも隠しておきたい”恥ずかしい”所なのかもしれません。しかしながらその「状態」を気に入り「離せない」「離したくない」でいるのも複雑な「自分」なのかもしれません。

 

現代社「世間体」「外見」「見栄え」を最も「氣」にしている間に、本来の最も大事な「精神」「内面」「蔑ろ」にして参りましたので、「物質的」「飾り」を取り外した、ご自身の「純粋」「心」を覗いてみても良いのではないでしょうか!?

 

コロナ経済不況下でも「収入安定」の「公務員」。その「収入源」は経済疲弊させられている「国民」の「税金」。「不平等」システムへの「牽制」

「なんちゃら委員会」が「不毛」ではないか!? と思いますので再び続けさせて頂きますが^^;

何とか機関、何とかセンター、何とか委員会..........乱立する「立派」そうな名称だけの「団体」は、「税金」使って施設を建てたり「人件費」発生させるだけの「目的」「理念」があるのでしょうか!?

「税金」を投入し「存続」させるだけの「価値」があるのでしょうか!?

「国民」が、いつもの「支配者」らにつくられた「コロナ経済不況」「困窮」するさ中、「無駄」「税金」を使っている「使わせている」場合ではないと思われます。

「民間」と較べましたら「胡坐をかいて」ても、「毎月」不安の無い「安定収入」が入って来る業界です。何処かと競って「収益」を上げるストレスは無く、決まった「業務」を1日こなせば..........この「コロナ不況」の真っ最中でも、収入不安は無く「安泰」で過ごせる事でしょう。

 

「安泰」で過ごせるのも、「収入」「安定」しているからですね。「国民」の生活が「不安定」になっている今、そこだけその業界だけは「安泰」ですか?

その「安泰収入」=「国民の税金」です。

「安泰」だった「収入」がもし減収、カットになった場合、未納税者への「督促」「取り立て」「横行」するのでしょうか?

「公務員」の究極の「使用者」「国民」であるから、国民主権原理」の下、国民の代表者たる国会・地方議会が公務員の組織・事務・勤務条件等の決定権限を有すべきことは、議会制民主主義から導かれる憲法上当然の要請だと解される。

「国民」「使用者」でありますょ「公務員」は。
「国民」>「公務員」 

 

「教育」機関に関わらず、国民の「税金」「収入」として来た様々な「お役人」機関、組織............。

国民健康保険料」を支払えなくなって来ている「国民」「増えている」今、そちらの「お役人」様方の「高収入」「ボーナス」は涼しい顔で「満額」で頂戴されるのでしょうか?

「お役人」様方の「上級」な暮らしを支えて参りましたのは「国民」「税収」ですょ、お忘れではないでしょうか?

その「国民」は今正に支配者、政府、「官僚」、メディアによる「自作自演コロナ」「経済破壊」され「困窮」している現状にあります。

それでも「ご本人」様は「高収入」維持されますか?

「高収入」に見合うだけの「中身」「働き」がなされているのか!? 「国民」にはまったく見えて来ませんね^^; 

国民の「納税」が厳しくなる社会状況にある中、今もこの先も「お役人」様方「収入」だけは「維持」するという「歪」な方向へ暴走しますと「天罰」が下るのは目に見えたお話です。

 

そもそもこの「不平等」「社会システム」笑顔「維持」する事など出来なくなっている現状をいつまで放置するのでしょう!?「日本」は。

ピラミッドの「底辺」がグ〜ラグラ〜している中、の方にいる「層」だけは「安泰^^」なんて不自然「アンバランス」ではないですか^^; !?

そのバランスを取ろうとするなら、の方にいる「層」の役に立っていない全ての「無駄」を真っ先に「削減」「排除」「廃止」すべきですし、ご自分達ではおヤリになられないのであれば、「国民」「監査」し「廃止」させないといけませんね。

「公務員」「国民」「使用者」

「国民」>「公務員

 

「利権」関連の国民」役に立っていない」「政治家」「官僚」「人件費」削減ももちろん必須です。

「無駄」なものにダレしも「税金」など納めたくないハズです。「政府」国難と認めている「非常時」です。

「困窮」している「国民」に、今こそ「お役人」様達はご「奉仕」しなければならないのではありませんか?

 

何度か記して参りましたが、『聖書』で救われる「144,000人」とはNWO」側にしてみますと「支配者」層「官僚」、その世話をする下僕人数だったハズです。

今そこへ向かっている「シナリオ」ですょね!?

大量に「失業者」を生む「茶番コロナ経済不況」で、4万人も解雇!? 「政府」「官僚」「メディア」総係りで「国民削減」をやり、ワクチン(ナノチップ入り)を全員に射たせる方向で「足並み」を揃えているといった状況しか見えて来ませんね^^;  

「日本人」「集団免疫」8割方出来ているという「真実」が放送されていますのに、皆「マスク😷」ハズしませんね^^;

これは「羊」「集団」ならぬ「日本人」「集団」「自ら」「崖」を目指している危機的「光景」です⚠️🚨

 

「自作自演コロナ経済不況」下にある今、重複致しますが^^; 涼しい顔でいられる業界と言えば、国民の「税収」に依存している「公務員(官僚、役人、議員等の高給公務員)」です。

10万円程の「給付金」でお茶を濁しつつ捏造「TVコロナ」が世間に認められてしまっておりますので、ワクチン完成後.......現実的に厚労省から「接種」「義務」!?「用紙」が届いてしまうのではないでしょうか!? 「任意」であればいいですょ^^; 

NWO代理人をやっているのでしょう.........「政府」「官僚」「メディア」は。

 

TVの黒い「フレーム」の中だけで騒いでいる世界!? / 恐れる日本人は茶番「コロナ劇場」の配役の「一人」

「日本国民全員」が、如何わしい「白人支配層」に練られた人類奴隷化計画「コロナは茶番だ!!」という社会「空気」につくり変え、「国民全員」ワクチン(チップ)断固「拒否!!」するくらいになれば、NWO思惑「撃沈」可能と思えますが............. 「集団」「崖」を目指しているようでは「夢」のまた「夢」ですね^^;

「日本人」「覚醒」しないという事実が、NWOの思惑を有利に運ばせてしまっているのは確かでしょう。

アチラの「白人」層の方々は、ご自分達が「如何わしい」事を平気でおヤリになられているのを重々承知の上でしょう。

その「如何わしさ」を真正面から「指摘」出来るのは、世界の中でも「日本人」しかいないと思われます。

「オカシイ」ものは「オカシイ」と。

「オカシイ」事を「指摘」できる「専門家」「医者」は「日本」に沢山おられるハズです。

その方々の「意見」「弾圧」「出演」させず、「ワクチンありき」NWOコロナストーリーを垂れ流しにしている「TV」です。

そのようなNWO「如何わしい」目的成就の為に、「政府」「官僚」「メディア」「手」を繋ぎ🤝「国民」「欺いて」🤐🤥います。

「加担」している「製作者」「スポンサー」「アナウンサー」「コメンテーター」「芸能人」。「如何わしい」「コメント」の言えるTV御用達「医者」、「専門家」らの「出演者」はNWO側の人達👿「魂」を売ってしまった人達なのかもしれませんね^^;

知ってか知らずか「人類奴隷化計画」「間接的」に誘っている「アナウンサー」やら「タレント」らが、「明るい」「笑顔」で「おはようございます^^☀」と「明るい」雰囲気装っているのがかえって薄ら寒く「ブキミ」に感じられます💧

何も「自分」達には「後ろめたい」事など、「TV」には「嘘」🤥など全く無いかのような...........!? それを「証明」しているのが、このつくり笑顔」「つくり声」ですとでも言っているようで!? 

「背景」に在る👿💉と朝からの「つくり😀😄☀」のギャップに、そのフレーム内の「映像」は一体「何処」「世界」のモノなのか!? と「怪訝」に思えてなりません。

 

「TV」フレームの中に映っている「世界」「同じ次元」「存在」しているようには全く感じられないのですがねw!? 個人の特殊な環境とはまた別にw

「お茶の間」「都合のイイ」方へ誘導する旧めかしい手法。

「街の声」として拾われる「一般人代表」!? の「コメント」流すのもず〜っと〜やっていますが、もうそーいうのも「旧」くないですか!? ご自身で「考えない」「判断しない」方の為に「脳」「ご丁寧」に送り込んでくれておりますょ^^;

 

「化粧品」デモを見せ、集められた「エキストラ」の奥様にワザと大げさにはしゃいで感歎してもらう「CM」。一体アレはいつの時代の「映像」なのでしょうwww!? まだアレで売り上げが伸びているのでしょうか^^;!?

「販促」の為の「ワザとらしい」「演出」「ダサい」昭和なムード〜「ファンデーション」をそー必要としない「高齢」の層をターゲットにでもし始めたのでしょうかw!? 

 「見せられている」映像の「何一つ」「新しさ」「生命感」が見受けられないのです。カッコイイはず!? の男性アーティストのダンスもダサくw見えます^^;

 

フツーに、あの黒い枠の「フレーム」の中で起きている=「映像」全て「つくりもの」に見えます。

基本「ドラマ」「バラエティ」「お笑い」番組「歌」番組「お散歩」番組「情報」番組「ワイドショー」にしろ............

 全部、お茶の間の皆さまに見てもらう為に「意図」して作られている「番組」です。

「スポンサー」「意向」も当然ながら「意図」された「偏向的」「番組」を、大手広告代理店D社などの「手」により、「多く」のスタッフが「一つ」「番組」を作る為に「動員」されているワケです。

 

「本物」「嘘」「偽り」のない「作品」を作り上げようとすれば「一人」で済むのです。

「アーティスト」がそーですね^^ 「芸術家」が人を雇って「嘘」の作品を作る「意味」がありません。

たった「一人」「身一つ」「真実」「表現」する事が出来るのです。

TV局には何であんなに沢山人がいるのでしょうね!? 端っから「真実」の番組など放送する「氣」がサラサラないからではないでしょうか! ?

「ドラマ」というフィクション一つ作るのに、スタイリスト、ヘアメイク、カメラマン等々大勢の人が関わり完成します。「当たり前」過ぎますが、いかに「リアル」に見せるか!? という点に重点が置かれての事でしょう。

役者さんに「”偽物”っぽく演じて下さい」とは言いませんw 役者さんが「偽物」ですから^^;

「嘘」「本物」っぽく「リアル」「演出」して見せないといけないのでアレコレ「人手」が掛かるのではないでしょうか!?

大体コマーシャル始め全てがD社「作られている」と仮定しますと、「ニュース」番組だけは「本気」出して「真実」のみお伝えしています!! なんて事の方が「不自然」に思えて参ります。

「ニュース」だけは「ワイドショー」だけは「真実」「枠」wで放送です✨.............なんてムリ無茶な滑稽な話ですょ^^;(笑)

「バラエティ」番組作っているスタッフと「情報」「ニュース」番組作っているようなスッタフで、いかに「コロナ」「リアル」「演出」出来るか!? 打ち合わせして「コロナ番組」が連日放送されているのではないですかぁ!? と穿ってみます(笑)

他のクイズ、情報、ニュース番組等でも使われる「フリップボード」やら!? 深夜にでも作られているのでしょうか!? それとも余裕を持って何処かへ「発注」され作られているのでしょうか!?

前もって感たっぷりの「完成度」の高い「フリップボード」「内容」「数字」、「アナウンサー」「説明」「御用達コメンテーター」らの「同調コメント」「釘付け」ですかぁ^^;!?

厚労省が隠したい「国籍不明」「感染者数」などには「一切」触れられた事の無い「正式」では無い「棒グラフ」ばかり見せられていますよ〜📢🤥📺

何処かのたった1か所のクラスター感染」「仰々しく」報道し、「顔」も伏せ「音声」も変えられた「本人」なのか不明な!?「関係者」!?のコメントが添えられ、「真実味」風を「演出」に加えているのでは無いか!? と「訝しく」見ております。

クラスター感染」という「ネーミング」D社が考えたのであろう!? イルミナティ波動の「コピー」ですょね👿

本来TVの「コロナ番組」「真剣」に見るべき番組ではないですし、「情報」を入手するといった観点に於いては、最も「信頼」の置けない「ソース」である可能性が高いハズです。

ネット環境が無く「真実」「情報」など入手不可能な「高齢者」層、またB層等を「ターゲット」に制作されている!?「如何わしさ」が拭えない番組であると、個人的には思います。

 

しかしながら生真面目な日本国民は冷静さを欠き、この黒い枠(フレーム)📺の中でだけ騒いでいる「音声」「数字」「映像」「リアル」に感じ、「集団」みんなで「存在不明のコロナウィルス」を恐れる「配役」の一人々になり「コロナ劇場」を盛り上げてしまっているのです💧

盛り上げてしまった先に待ち受けるのは...........

「体内」に入れられたら後戻りできない「ナノマイクロチップですからね👿💉^^; 

 

「擬似恋愛産業」を流行らせてしまった日本の「不健全」な「母子関係」/ 「如何わしい」白人支配層による「家族」「社会」「日本」の「破壊」

「おはようございます^^☀」に始まるTVの「つくり笑顔」「つくり声」を何とも思わないのがフツーの日常でしょうが、私たちの「社会」似非「笑顔」に慣れ過ぎたとは思いませんでしょうか!?

特に「男性」「女性」「つくり笑顔」で微笑まれても、それが心地いいのでしょう「嘘」でも。

受験戦争等、歪な成長過程で「男性」「得られなかった」「欲していた」「母性愛」は、投影を「つくり笑顔」の対象に変え「擬似恋愛産業」を繁盛させています。

「人間」「自然」に当たり前の「子育て」をしていれば、今のつくり笑顔「嘘」に溢れた「社会」では無かったのかもしれません。

「本能」「自然」「子育て」をしている「動物」たちには何も「問題」は起きていません。

「人間」「本能」「自然」「子育て」できる「環境」には無かったとも言えます。

「女性解放」を銘打ったウーマン・リブ運動も、「女性」「社会」へ引っ張り出す大きなキッカケになりました。

大事な「子育て」「母親」から取り上げる事で、「支配層」「女性」層からの「税収」も獲得し、「母子関係」「健全性」「破壊」しようとしました。

そして今「人類」「奴隷化」する「道」へ誘われております。

私たちが個々何か「問題」を抱えているとしまして!? 「自分のせい」「親のせい」「先生のせい」「上司のせい」.........

その「対象」「怒り」をぶつける「時間」「過程」は必要でしょうが、「根本」「根底」に在る世界支配層イルミ「人類奴隷化」計画に沿い、「社会」「不自然」「不健全」「変容」させて来た事が、最も本来「人類」にとり「不幸」であり「問題」なのだと思います。

「個人」の問題はそれはそれとしまして^^; 「怒り」「腹立たしさ」を覚えたのでありましたら、その「エネルギー」「社会」「変容させた」白人支配層へ向けられるべきと思います。

「如何わしい」白人支配層へ

「如何わしい」白人支配層の計画を「頓挫」させられるのも、霊性高い「日本人」しかおりません。

彼らが最も恐れているのは「日本人」「覚醒」する事です。眠らされている日本人の霊性パワーの集結。「一致団結」した「集合意識」がコワいのです。

所詮「ニセモノ」「ホンモノ」の上に立つ事など出来やしません。

 

「疾しい」事がある「権威」の「医者」は「意を突かれた」時 怒り出す / 過剰「投薬治療」で潤った「医師」「製薬会社」はOUT!!

少々過去の私事ですが^^;

労働者の「健康診断」をなさっておられる地域の「指定医」!?産業医とでも言うのでしょうか!? その「権威」などに楯突いてはいけませんねw 数日「不調」に陥った事があります^^; 

「当たり前」の事を言ったまですが、タ〜イヘン〜怒らせてしまいましたのでw💢強烈なドロドロの生霊「悪想念」が飛ばされてしまいましたw^^; 

「患者」「医者」の言う事を聞くのが「当たり前」といった風潮の中で、お医者さまご本人も更に「権威」的でありますと、予想外のシチュエーション「意を突かれた」🏹時に「怒り出す」💢のだと思います。

「疾しい」点を突かれた時、人は「防御」反応が出て「攻撃」に転じるのではないのでしょうか!?

その件とは別に、その年の要検査のカウンセリングを受ける人の「数」、「心臓、肺」検査に引っかかった人の「数」はナゼか「アナタも? !私も!?........🤔」多かったんですょね〜^^; 

でもってですね、ある引っかかった方は「権威」「指定医」にこー言われたそうです。

「うちで心肺の再検査するなら1000円でやってあげるょ。」と。他より「安い」設定料金だったみたいです^^;

私腹を肥やす為の「セコイ」事をおヤリになられているのではないか!? と「不信感」モヤモヤでしたが..........。

ナゼか翌年から「指定医」は変わる事となりました^^;

政治家に「お任せ」お医者様に「お任せ」............

それを「当たり前」とする社会風潮の中で過ごして参りましたが、その風潮が「先生.......✨ せんせい...........✨」業を崇める文化となり、勘違いの「権威」を生み増長させて来てしまったのではないか!? とも思えます。

尊敬されて当たり前の崇高な「精神性」「先生業」の方々が具えていらっしゃるのか!? は、これからの時代「問われ」................結果として「淘汰」されて行く運びとなるのでしょう。

これからは「お任せ」では無く、例えば「医者」の言う通りにではなく、その事象について自ら「学び」疑問点を「医者」に問うなど、「自立」的な姿勢で生きる事が求められると思います。

結果的に専門外の素人には判らないだろーと、「鉛筆舐め舐め」して来たかもしれない「不正」業者、先生業etc.........の「粛清」に繋がって行くのではないでしょうか!?

日本人「一人々」「行動」で社会の「汚泥」「除去」する作業が必要なのかもしれません。

 それが無くて、クリーンな「嘘」「無い」「社会」にどー変わるというのでしょうか!?

 

「権威」という「価値」「旧時代」と共に廃れて行く事になるかもしれませんね。

「細胞」=「物質」と見た唯物論優位の「西洋医学「宇宙霊性文明」から見ました時に「時代遅れ」に映る事でしょう。

まずは現在までに、患者さんの「病」を根本から治療しようとせず、「対症療法」でしかない「投薬治療」を行い過剰投与して来た「医者」、また医者と「癒着」して来た「製薬会社」は、「人の命」の上で「ご飯」を食べ潤って来たワケですから、このままでイイとは思いませんょ✞✞✠➹^^; 

「適切ではない」量の「薬」「処方」し、「疾しい」行為をして来た事を最も知っているのも「ご本人」様ですょね!? 

「製薬会社」の過剰接待等を受け、患者さんを「適切」に治療せず「薬漬け」にして来た「お医者」様と「製薬会社」「罪」は,今更ながらにタイヘン「重い」のではないでしょうか!?✞✞✠➹

 

帰化条件」生活保護などを申請せずに....生活できること / 「鎖国」すべき「時代の節目」に8万人!?「入国拡大」!? / 街で「道を譲らない」C人「避ける」のは「日本人(縄文人)」

 自身ももちろんの事「日本人」が知らずに抱えて参りました「日本国内」に潜在している「日本人ではない民族」「日本」寄生し「日本」「懐柔」して来た「根本的」な歴史的「問題」は、地球改革リセットに在る時代「放置」できない重要な事象と考えられます。

日本「指導者」には、多くの「顔」こそ「日本人」と変わらなかったから判らなかったものの、帰化「日本人」と称し「ニセ日本政府」他、県知事、議員、官僚、大企業、放送界、教育等.........ありとあらゆる「日本」「中枢」を担う重要な「要職」に就いていた帰化人」がいるという事実が判明して参りました。

この方々が「日本」を良くしてくれたのでしょうか!?

「自称日本人」制度自体???❓「問題」なのではないでしょうか!? この方々が「日本人ぶって」「日本人の為に」働いて来てくれたというのでしょうか!?

自国民を大量に「入国」「日本人」が申請しても「門前払い」!? の生活保護費」まで面倒を見て来ていたのではありませんか!?

地球次元上昇にある今「選挙」自体がそもそももー「旧制度」という感じが致しますが^^;

「選挙」の際に、候補者は母国の「本名」を併記する旨を「義務」付けるなど、これから絶対に必要な事ではないでしょうかね!? ...........と思いましたが、帰化人」帰化人」候補に投票するのであろうと考えますと、やはりこの帰化制度」自体、「日本人」の為にならないのではないでしょうか!?

 

帰化(国籍法第4条から第9条まで)】
 帰化とは,日本国籍の取得を希望する外国人からの意思表示に対して,法務大臣の許可によって,日本の国籍を与える制度です。

出生によらない個人「意志」による「国籍取得」の方法 です。外国人の「意思表示」に与えるというのも疑問ではありますが!? どなたでも取得できるワケではなく厳しい取得条件があるようです..........!?

 

帰化するための7つの条件 】

住所条件
(国籍法第5条第1項第1号)
引き続き5年以上日本に住所を有すること。

②  能力条件
(国籍法第5条第1項第2号)
年齢が20歳以上であり本国法によって行為能力を有している。

素行条件
(国籍法第5条第1項第3号)

④ 生計条件
(国籍法第5条第1項第4号)
自己又は生計を一にする配偶者その他の親族の資産又は技能によって生計を営むことができること。

喪失条件
(重国籍防止条件/国籍法第5条第1項5号)
国籍を有せず、又は日本の国籍の取得によってその国籍を失うべきこと。

,⑥ 思想要件
(国籍法第5条第1項第6号)

日本語能力要件

 

帰化人」生活保護」不正受給 は、「納税」している当の「日本人」が知らないだけで、大変「問題」だと思います。

帰化した朝鮮人日本「18万人」もいるそうです。

 「不正受給」が起きているのが事実ですから、そもそもの帰化するための条件」を見てみました。

 

④ 生計条件

何を見ているのか
日本で暮らしていく事になった際、申請人やその同居する家族が、お金に困って犯罪を犯したり、生活保護などを申請せずに経済的に自立し安定的に生活ができること帰化の要件としています。

その為、申請人個人や同世帯に住む家族の世帯収入について、収入と支出のバランスが取れていると判断されることが必要となります。

 

生活保護などを申請せずに経済的に自立し安定的に生活ができること.........が帰化の要件」になっています。

生活保護の申請」を認めていないワケですから、「申請」するのも「受理」されるのも生活保護費」「発生」するのも、そもそも全部がオカシイですょね!? 

生活保護の申請」が発生している!? 時点で、そもそも帰化の要件」からハズれているワケです。

要件からハズれているのですから「申請」どころか帰化人」でもないハズです。

それがナゼ「申請」が通ってしまっているのでしょうか!?

「受理」され「不正受給」がまかり通って来てしまったのでしょうか!?

「お役所」「問題」でしょうし、各省庁への「責任」も問われるのではないでしょうか!?

 

国民年金の免除申請・納付猶予申請

国民年金保険料を納めることが、経済的に厳しいとき管轄の市区町村窓口で申請することで保険料免除や納付猶予してくれる制度があります。

この申請には経済的に保険料支払いが難しいことを国に申請することになりますから、保険料の単なる未納状態と比べて、法律に則った対応として「遵法精神」の点に関しては問題がありません。

しかしながら帰化申請の生計要件の根拠となる、国籍法第5条第1項4号『自己又は生計を一にする配偶者その他の親族の資産又は技能によつて生計を営むことができること』については基準を満たしていることにはなりません。

従いまして、帰化申請受付時は、保険料免除や納付猶予の申請をしておらず、申請受付後に同申請を行った場合には不許可事由の一つになり得るため注意が必要です。

 

何だかとっても この国は帰化人」という方達を「優遇」し甘やかして来たのではないでしょうか!? 

それはそれは帰化した方が「居心地」良く「日本」で円満に暮らせるハズです。

帰化条件」の見直し、要件を満たしておられない方の精査等................「正す」べき事は「正し」、曖昧に「放置」して置く事ではありません。

 

こんなに適当「外国人」「優遇」して、また更に8万人入国!? 「日本人」の方は、今「我が国」がどんな事になっているのか!? 「危機感」お有りでしょうか!?

今は「民族の大移動」が起きる「時代」「節目」ですから、本来は鎖国すべきだと思いますょ。

身分も素行も判らない「外国人」ビジネス名目でじゃんじゃん入れて「入国拡大」とは.............!? 「火」「油」を注いでいるようなものではないでしょうか!?

 

アチラのお国の方がもー既に増えておりますので、日常で体験しました「特徴的」な点を一つ挙げさせて頂きます。

「道を譲らない」という事です。比喩では無く実際その場面に直面し、コワさと腹立たしさを感じました。

「自転車」でも「歩行者」でも、自分が「避ける」という「マナー」が無いのでしょうか!? それとも「概念」そのものが無いのでしょうか!? 

道ですれ違う際、「日本社会」では互いに「譲る」という「概念」はあります。実際「お先にどーぞ」と道を「譲る」方もおられれば「譲らない」ココロに余裕の無い方もおられるでしょう。

アチラの方は「避ける」気が全く無いんだというシチュエーションに2回遭いました。

「歩行者」「自転車」とすれ違う際の「日本人」の感覚に慣れておりますので、その譲る「間合い」を期待しますと、対面ぶつかってしまう!! というシチュエーションを「初めて」体験したのです。

アチラにはコチラの人間が「視界」に全く入っていないかの如くです。「避ける」気サラサラ無いワケですから、アレではぶつかる事も起きるでしょう。

日本人と違って「上体」がナゼか!? ガッチリした「男性」はコワいですょ^^; 

当然ながら元々「日本」「土地」「先住」している「日本人」が、「避ける」しかないワケです^^; 「無用」「トラブル」を避ける為には........^^;💧 

しかしながらこーして帰化人」縄文人されて行った!? 「侵略」されて行ったのか!? とㇷと考えてしまいました( ノД`) (゚Д゚;) 

柔ヤワな「日本人」「男性」にも考えてもらいたいですね^^; 「大事な家族を守る為に」

街に暮らす「日本人」が関心を持ち「目」を光らせて行かないと、いつの間にかあっという間にヤリたい放題ヤラれ兼ねませんょ⚠

 

今までこの様な体験をした事はありませんので、最近富露骨「入国審査」が通るハズもないような「何目的なのか!?」不明に見えるアジア系外国人の「入国」が増えているのではないでしょうか!?

「観光」!? 「留学」!? 「労働」!? それらに該当しておらない様にも見えます。

必ずしも「外国人」が...........とは言えませんが^^; 今まで見た事が無かった「光景」として「日常」で目にしますと、アレッ!?と不審に思い結び付けて考えてしまいます。

 

以前も街の「ゴミ」について触れましたが、ある日暗くなってからでしたが、コンビニの「駐車場」に食べ終わったお弁当の「空き容器」やら付随する「ゴミ」が汚らしくそのまま放置されていました。

シチュエーション的には、駐車して食事を摂ったドライバーが駐車場を「ゴミ置き場」にし、立ち去ったといったところでしょうか!? 考えられない、あってはいけない事が起きているのです。

こんな事「日本人」出来ますでしょうか!? 「紙屑一つ」道に捨てるという「概念」「罪悪感」に繋がる信心深い「民族」ではないでしょうか!? 

「ゴミ」「ゴミ箱に捨てる」という当たり前の「常識」「概念」「日本人」がムリなく共有出来ていたからこそ、日本の「街」「キレイ」で来れたと思います。

道路等、公衆の面前で平気で「用を足す」事が出来る「民族」「常識」では、もしかしたら自分の「ゴミ」を人が見ていなければ「放置」する事など「罪悪」にも感じない人もおられるのかもしれません。

この様な不快な「光景」はこの1年の間に目にする機会が増えているように感じます。

タイヘン「主観的」な洞察を述べておりますが、本当に日本人の「危機感」が薄れてしまっている事を危惧して綴っております。

 

未掲載の「シリウスプラズマ生命体 」関連GIF動画

本来は、シリウスプラズマ生命体に関する未掲載の「写真」「GIF動画」をご紹介させて頂くつもりで、今回のブログを綴り始めました。

ですので、本当はココが「冒頭」となっているハズだったのです^^;

途中からアレよアレよ.........と内容が変わりました。

とりあえず、最初のままの「内容」そのまま...........です。

 

シリウスプラズマ生命体と遭遇する以前に、北関東の「イルミネーションパーク」にて「プラズマ生命体」!? かもしれないモノをスマホで撮ったという内容で、今年の1月に投稿しておりました。

実のところ、撮影した日は昨年の11月末なのですが^^;

noomi22.hatenablog.com

 

 その時撮りました写真を「GIF動画」にしたモノを改めて見てみますと以前は見なかった「異物」が映っておりました。

「フレーム」内に突如出現した「ナゾの物体(画面右下)」です。そちらの「画面」「全体像」と、「ナゾの物体」の「拡大」「GIF動画」を掲載させて頂きます。

自身的にプラズマ生命体と「遭遇」しましてから、これまで経過した「時間」がありますが、「半年前=過去」に撮った写真を「懐かしく」感じます^^; 自身を取り巻く「環境」が変化して行ったせいか!? 「精神的」にも大分歳をとった!? ような感じもあります^^;💧

また数か月前でしたら倫理的にまだ「掲載」出来ない^^; と感じておりました微妙な「領域」「存在」も、もー掲載良いのではないか^^!? と感じるまでに心境が変化しております。

実際に「存在」しているのか否かは判りませんが、映像に「映っているフシギな存在」として、ご紹介させて頂きたいと思います。

 

f:id:noomi22:20200727125918g:plain
f:id:noomi22:20200727125703g:plain

 

まずは「イルミネーション」「光のリズム」「発光」しております。パーク内を「歩く人々」の様子が可笑しいw!? です(と言いましても、小っちゃくて見づらいです)。この様な外の「光景」に映っている「人々」は、リアルな「人間」には見えません。

その辺りも「加工」されているのか!? 「別の」「画」が挿入されているのか!? など「ナゾ」!?です。

:フレーム内に収められた「全景」とは、明らかに「異質」な感じで存在しているフレーム手前の「ナゾの物体」です。強いて何かに例えますと..........当ブログにて掲載しております「窓ガラス」のようなモノが付いている「『箱型』のナゾの構造物」です。☟

noomi22.hatenablog.com

f:id:noomi22:20200727135324g:plain

説明もややこしくなるのですが^^; その「『箱型』のナゾの構造物」は、自宅に置いてあった「ガラスボール」内に、突如「出現」した形となっております。しかしながらそれは「映像」にのみ「存在」=「物体」が残されているモノなのです。

「映像」にて「物質」として「可視化」出来ておりますが、実際「現実」「3次元世界」には存在して「無い」モノであります。

「写真」を撮りました時にも、そのようなモノの存在は「目」で確認しておりません。

「夜景」「ナゾの物体」「窓ガラス」!? が付いており、そこに「モヤっとした」モノが映っているように見えます。中で動いている存在!? もいるようです。

 

「物体」左側面のラインに「電光」が見られ、イルミネーションの「3次元世界」「場」に存在しているようにも見えます。何か後から「映像」に残るような細工を施し「電光」陰影!?も付ける事が可能といった「CGテクノロジーを表現した「意味」を持つのか!? 「次元」について考えさせる「意味」を持つものなのか!? 

「意味」を理解する日がくるのでしょうかw^^;!?

ハリウッドはシリウス「テクノロジーで作品を量産して来れたのかもしれませんが^^;

 

「街」の光景を撮った写真→GIF動画に映っておりました、ちょっと変わったカワイイ「自動車」があります。この3次元のモノではない可能性もありますので掲載させて頂きます。

「全景」からその箇所を「トリミング」しましたので、映像は非常に「小さい」サイズす。

 

f:id:noomi22:20200727152532g:plain
f:id:noomi22:20200727152653g:plain

 

「ミニカー」が走っているように見えますが「公道上」を走行している「軽自動車」風のクルマ🚙です。後ろのガラス面やその下の黒っぽいモノ!? が一般的ではない仕様に見えます。

途中で「スケート」をしている様な「走行状態」に変わっておりますw

 

右: 「光のリズム」でライトが「点滅」し振動している不審wな軽自動車です^^;

........................................................

まだGIF動画のご紹介は続く予定でしたが............

「綴る」方に時間を要す流れに変わりましたので、改めてとなります。

自身が綴っておりますが、他人事のような「表現」になってしまいますね^^;

プラズマ生命体さんにブログで「何か」お伝えする事ありますか?とお聞きしましたところ..............

「ハヤクススメロ」「早く進めろ」と。

 ↑

「............するな」など「禁止」「命令」調もありオッカない思いもしているのです(-_-;)^^;

 

プラズマ生命体のGIF動画掲載よりも、「3次元」の方を書いて「動かせ」................という事なのだと途中から綴っている(らされている!?)自身は解りながら^^; へ〜こらw綴って参りました💦

ですので、「言葉」は「進めろ」と「命令調」ですし「本音」が出ているのだと思います。

「人類」が自分達でこの「難局」を乗り越えないといけない「当人」ですので、指を加えて傍観者でいるワケには参りません。「日本社会」「変える」のは国民の私たち「一人々」です。

変える私たちが「観客」でいては「改革」など進まないのです。

知らなかっただけで歪な綻びだらけの日本です。この惨状をどーするのか!? まずは現況が危機へ向かわないようにするしかないと思います。

「情報」「動かす」事で「現実」「変わる」そうです。「情報」「動かしている」方々が「日本」「現実」を直接「変えている」と、言えるのかもしれません。

 

この「稀有」な時代に存在している「魂」的には、「チャレンジャー」「試されてる」という「意識」は持っていた方が良いように感じます。

例えば、最悪「ワクチン強制接種」を防ぐ事が出来ないとなった場合、「天」の方で災害等を引き起こす場合があるのではないか!? と自身は想像しております。

どちらもどちらで困りますが^^; 

ですので「ワクチン強制接種」の「運び」とならないようにすれば良いのではないでしょうか^^!?

 

「何もしない」人類、「動かそーとする」人類、こーした地上人類の「動き」を見て「天」がシナリオ(未来を現象化させる)を変えられている!? ようなところもあるのか!? と想像してみたりします。

 

「未来」「一人々」「創造」しております。

個人の甘ったるいお花畑スピリチュアル未来を「待望」なされるのは勝手ではありますが、「現実」としまして、今「コロナ→ワクチン」といった「支配層」「現実的」「謀略」「邁進」しているのは、連日の「TV報道」を見れば明らかな事です。

この「現実」には「現実」的に対応した方が良いのではないでしょうか!?

「現実逃避」している「時間」などもったいないです。

NWOワクチン」「日本人」「集団」「拒否」した先に「未来」が開かれるのではないか!? と個人的には思います。

 

見間違い、記憶違いであって欲しいのですが、『シンプソンズ』にはトランプ氏が再選されず、獣の暴君が2〜3年NWOをやり「暴政」を振るうという描写があったように記憶します。

「救世主」はその2〜3年後以降.........の「登場」シナリオだった!?と思います。

シンプソンズ』には、土俵の上で「天皇陛下」が持ち上げられているシーンが描かれていたようにも記憶します。さすがに「放送」はカットされたそうですが。

トランプ氏が「土俵」に上がった行為は「天皇」=「日本」に対する「侮辱行為」「優位性」!?を示す行為であったとも考えられなくはないです。

トランプ氏が「ユダヤ教」に改宗し、自称「ユダヤ人」となっている事など.........!? が今後の世界の「展開」に何か影響を持ってくるのか!? など............ まだ「油断」できる時期では無いと感じます。

 

「救世主」を待ちわび、「何も」しなければそれが「現象化」されますし、「具体的」「現実的」「思考」「行動」「創造」すれば、それが「現象化」されるのだと思います。

「一人々」「思考」「行動」=「魔法の杖」が、「集団」「未来」へ繋がるという「意識」を持つ事は大切かもしれません。

 

 お読みくださった方ありがとうございます (゚д゚)ノ