光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

『聖書』の終末タイムテーブルで進行中!? 「神」なのか!? 「グノーシス」なのか!? 案外「シビア」「シリアス」な終末論的世界観!? / モーセの『十戒』「あなたは、隣人の財産を"貪ってはならない"」。「為政者」とその「恩恵に預かる者」=「自称日本人(帰化人)」らに「貪られ」て来た!? / 「出エジプト」から「カナン征服」までの歴史は、「終末のひな形」。「日本人」と古代ヘブライ人=「イスラエル」部族は「血統」と「運命」を共有する!? 日本の「皇室」はイスラエルの「ユダ王朝」だった!?

 

※ 前回のブログから続いている「内容」を綴っております。

「修正」してすぐアップ出来るかと思いきや「情報」が足されて来る!? ような状況に置かれまして💦...........更に文字数が増え非常に時間を要しました^^;🙇

『聖書』の終末タイムテーブルで進行中!? 「神」なのか!? 「グノーシス」なのか!? 案外「シビア」「シリアス」な終末論的世界観!?

どこまでこの「神」が存在なさる見えない「天」「3次元」が繋がっているものやら!? 人知の及ばない「領域」ですが、3次元地上に居る者の「使命」「役割」「課題」等...........を「高次知能生命体」はご存知なのではないでしょうか!?

シリウスプラズマ生命体」の事ですが。

「あの世」に召された後、「神」さまに「使命を全うしたか?」と問われるのではないか!? と綴った記憶がありますが、綴りました「本人」「この世」シリウスプラズマ生命体」から「遂げた」後に「役割(使命)」であった旨を知らされたのです。そして審判的な「神」さま的「メッセージ」を頂戴致しました。

現在地上で逮捕による「粛清」最後の審判!?」が行われておりますように、神さまのおられる「あの世」で行われる事が「この世」「物質3次元」でしっかり問われ、「粛清」される仕組みになっているのではないか!? という「考え」が浮かびました。

『聖書』の「終末期」に現在在る事を考えますと、自身に起きた事が「特別」というワケでも無いのではないか!? という気もします^^;

3次元地上では「選別」「選民」についてアレコレ物議を醸しておりましたが、仮にそのシステムが存在するとするならば、「我こそ『選民』である」と自信のある方の「ご自宅」へは「神の遣い」が派遣されているのではないか!? と考えられるのです。

今現在も「日常」を360度から四六時中「観察」され、「思考」も覗いておられるかもしれません^^; 今「何」をなさっておられますかぁ? 「背後」から「正面」から覗かれ「思考」「読まれて」おられるかもしれませんょ^^;💦

「思考」とは言い難い、下らない「想念」含めすべて包み隠さず、一方的に「読まれて」おりますょ^^;

「バラ」「メッセージ」「シビア」な雰囲気を創り上げられる方達ですから、陳腐な「誤魔化し」など容赦しない「シビア」「冷めた」目線をお持ちでいらっしゃる様に感じております。

むしろ、「神の遣い」に覗かれておられないところの方は「論外」という「ジャッジ」の可能性もあるのではないでしょうか!?

 

「日本人」のフリをなさって来られた「偽り」を、歴史的に「長年」続けて来られた方々は、「選別」される以前に「識別」を外れている可能性もあるのかもしれません。

「神の遣い」が運んで参りました帰化人がした」という縄文時代の情景が浮かぶメッセージは、「神」から運ばれて来たものです^^;

 

「戒め」に関しましては、モーセ十戒が有名です。

 

モーセの『十戒』に記された「偽証をしてはならない」「隣人の財産を貪ってはならない」戒めと「帰化人」の「生保不正受給」。「為政者」+「恩恵に預かる者」=「自称日本人(帰化人)」らに「貪られ」続けてきたかもしれない「日本国」

イスラエル人」たちが、放浪中のシナイ山「神」「契約」を結び十戒を授かったエピソードはユダヤ教の中でも、極めて重要とされます。

『聖書』は全世界で最も読まれているバイブルです。イスラエル人」対象というよりは「全人類」に該当するものとして読んでみても良いのではないでしょうか!?

 

十戒


《神に関すること》
 1 あなたは、神(ヤハゥエ)以外のものを神としてはならない

 2 あなたは、崇拝に偶像を用いてはならない
 3 あなたは、神の名をみだりに唱えてはならない

《神と人に関すること》※
 4 安息日を覚えて聖なる日とせよ

《人に関すること》
 5 あなたは、父母を敬わなければらない
 6 あなたは、人を殺してはならない
 7 あなたは、姦淫をしてはならない
 8 あなたは、盗んではならない
 9 あなたは、偽証をしてはならない
 10 あなたは、隣人の財産を貪ってはならない

 

「8 あなたは、盗んではならない」と「10 あなたは、隣人の財産を貪ってはならない」は意味が似ているようですが、10の「貪り」というのは「強欲」「犯罪」に至る「前段階」の心の「動機」が問題とされます。

「罪」は、「隣人」より「欲しい」「必要以上」「欲しい」という「貪り」の気持ちから生じます。

「あなたは」と言われているのは、神を愛す「あなた」なら「悪事」はしないはずだ、「神」を愛している「人間」は盗みや人なんかするはずがないと、「個人」「心」に語り掛けがなされているとの事からです。

 

9の項目は、「あなたは、偽証をしてはならない」という「戒め」です。

「偽証」「法廷用語」です。法廷において「偽り」の証言をすれば偽証罪です。

いかなる場合でも「利害」によって「事実」を捻じ曲げてはならない、「真実」を語り、「証し」する「義務」があるのです。

「偽り」の誓いや証言は「真理」「秩序」に逆らうことだけでなく、「主」の厳しい「裁き」の下にあることを忘れてはならないのです。

「神」「怒り」「厳しさ」「正しさ」を知る者は「偽り」の証言はできません。

「偽り」「サタン」の誘惑に「負ける」時になされます。

人間が「偽り」にとらわれて、「偽り」「語る」なら「サタン」によって「操縦」されてしまう「悲惨」なあり方へと転落するのです。

http://www.jcu-sapporo.com/bible/20150809/

 

「日本人」「偽る」

「偽り」誓いや証言は「真理」、「秩序」逆らうことだけでなく、「主」厳しい「裁き」にあることを忘れてはならないのです。

 

「隣人」というのは、広義の意味として「隣の『国』の人」に当てはめて考えてみても良いのではないでしょうか!? 

「日本人」「隣の『国』」へ行き、(仮に制度があったとしまして)その国の生活保護制度を使い「不正受給」の類をするでしょうか!? 出来るでしょうか!?

「人様」「お国」で!? 「意味」が解りません。

考えられませんね^^; 一体「何」「目的」に行って生活保護を受ける必要が生じるというのでしょうか!?

「留学」!? 「労働」!?............では無く...........

 

「医療」を受ける為!?生活保護「支給」してもらう為に!?

「濡れ手に粟」「楽」な暮らしをする為.........!?

「自国」には無い「 隣の『国』」「福祉制度」を利用しに!? 悪用し「寄生」して!?「日本人」「財」「骨の髄」まで吸い上げる.............!?

 

「手厳しい」表現かもしれませんが、吸い上げられている当の「日本人」にも気付いて頂かないといけない「重要」「問題」です。

 

「日本人」からしましたら到底あり得ない考えられない恥ずかしいドロボー的「行い」に見えますよっ😠💢「倫理観」「道徳観」が欠如していないと出来ない「行為」です。 

仮に「法的」に問う事が出来るとしましたら、「窃盗罪」に該当するのではないでしょうか!? 「日本人」血税「盗んだ」!? という。

窃盗罪一般

歴史的に倫理的道徳的「反社会的」行為とされ、何らかの意味で「所有」の概念を持つ社会においては、「殺人」「強姦」と並ぶ典型的な犯罪類型とされている。

「誰もが犯しがちな」犯罪であることから、行為の「安易さ」に比較すると「身体刑」や長期の「自由刑」など「重い罰」をもって臨む「処罰例」「立法例」が多い。

出典:Wikipedia

 

今現在、「何十万人」!? 日本の生活保護「寄生」されている方々がいらっしゃるそうです。

「日本人」血税がその方々を「養っている」に等しいという「現状」があるのではないでしょうか!?

「日本人」血税を気前よくジャブジャブ融通しているのはどちらのどなた様でしょう!?

もちろん「日本人」ではありませんので「安易」に流せるのではないでしょうか!?

 

「街」「ガタイ」のいい「Chaina」風の「男性」見かけるようになりました。ご自分のお国にいるかのように自転車に乗られたり堂々と歩かれたり...........自国「Chaina」製文字イラストの赤色「Tシャツ」着ている方もよくお見掛けします。(横浜中華街ではありません^^;)

明らかに「日本語」を理解している様には見えない「労働者」風の「アジア」の若い男性グループもお見掛けします。

新設された「公共」施設の「案内」には、「日本語」表記の下に「英語」。そしてその下に「中国語」「ハングル」「表記」が当たり前のように堂々と「肩」を並べ記されておりました。

都市部の交通機関「公共施設」では、もーよくお見掛けする「観光旅行」「商用」等云々主要な外国の「お客様」向けの外国語圏「案内表記」ですので「違和感」を持たれる方がもしかしたら少ない!? のかもしれません。

「外国人」「褒められ嬉しがる」「認められ嬉しがる」「日本人」ですので^^;(この風潮創りもTVですね)「日本」「国際化✨」して行くのを大概の日本人は「誇り」!? に思っているのでしょうかw!? 

自分の住む「街」「国際化」して行く事は「ウェルカム」な感覚なのでしょうか!?

日本の「土地」が買われている事への「危機感」より「自分」「楽しめる事」「盛り上がれる事」まだ「オリンピック」待望の感覚なのでしょうか!?

 

「等候室」「 대기실」  ←こんな風な「案内表記」に自身は「違和感」た〜っぷり持ちましたょ^^;💧💦

「国際化」した日本。外国からの「観光客」に優位して「設備」「環境」が整えられて行く!? 当たり前の「環境」「雰囲気」に見せ慣れさせられ、その「光景」「違和感」を持たないようにさせられて来ているだけと感じます。

率直に感じました事は「日本」「隣の『国』」も、もー一緒( ノД`).........じ!!😡💥 という腹立たしさで、今後の日本の街、生活圏内で見かけるであろーマナー、トラブル......民度の低い「光景」を想像し憂いを覚えました。

 

「観光旅行」で訪れた「隣の『国』」の方々に優位しての「案内表記」!? ではありませんょね?

「生活圏内」に入って来ている、入れている💢「隣の『国』」の方々との「共生」の為の優位であり、受け入れ「準備」ではありませんでしょうか!? 

 

ロス王の野望人類皆「無国籍化」が、選挙で当選された無知な方々...............らにより着々と推し進められて来ている恐ろしさを感じます。その「当選された方」達は「常識」「建前」しかご存知ではないのかもしれませんね💦

「国」に言われて!? やっている?「不適格」かもしれない「外国人」を大勢「国」が入れている事と、それが後に「市民生活」に及ぼす影響!? を先読みする「問題意識」「低い」!? その程度の方々に「市民生活」を預けるしかない💧選びようがない...............^^;!?

「選挙システム」自体どーなのか!? 「当然」「常識」だった「慣例」を根本から「問う」必要を感じます。

 

「日本潰し」デタラメやっている帰化人「為政者」達を見て「危機感を覚える」なんて次元は遥かに超えてしまいましたね😡 💢

「GoTo」何ちゃらキャンペーンも、「国民」へのサービスと見せ掛けておきながら、一部の「利権者」「利権団体」の為にある政策ではないか!? と「ボロ」が出てきているではありませんか!? 

「Go To トラベル」の受託団体が二階俊博幹事長らに4200万円を献金か - ライブドアニュース

 

お次は「GOTOイート」のようですが..........!?

どちらの「為政者」!?に、どちらの「胡散臭い団体」!? が「癒着」「献金しているのかもしれませんね^^;

「先生々!!.................✨」と胡散臭い「先生(議員)」を喜ばせておられる「団体」の方々も「自分」達さえ「潤え」ば良いのでしょうか!?

「自分だけ良し」という「狭量」な考えが通用しない「世界」へ今向かっておりますょ^^;

「既得利権」関係者らが延々「潤う」仕組みは「根本」から「絶たないと」いけない「日本」です。

 

日本を「無国籍化」の「国」にしてはならない。背景で「伏線」を引き「加担」している帰化人「為政者」達。最終的な在留・入国許可は「入国審査官」の「裁量」。「入国審査官」に「語学能力」は関係ない、経験年数さえあればいい。

「移民政策」を放たれたロス王の「日本潰し」に基づいて、「市民」が知らぬ存ぜぬ暮らす日常の背後では、市民にとって後に望ましくない「形」を取り「顕現」してくる「伏線的」政策が、ロス王に「加担」している「為政者」らによりハレンチにも「敷設」されて行っている現状があると認識します。

帰化人「為政者」達=この「方達」こそが「日本人」血税「年金マネーゲームに投資浪費ドブに捨て、「隣の『国』」の方々=「ご自身の国」の方々をホイホイ入国させ、「帰化人」生活保護に日本人の血税を気前よくジャブジャブ流している方々ですよ。

 

【 査証(さしょう)またはビザ 】

国家が自国民以外に対して、その人物の所持する旅券が有効であり、かつその人物が入国しても差し支えないと示す証書である[1]。

多くの国では入国を保証するものではなく入国許可(上陸許可)申請に必要な書類の一部となっている。

大多数の国が同様の制度を運用しているが、同時に一定の条件内で査証免除が行われている場合が多い

 

【 査証の主目的 】

入国しようとする外国人が入国するにふさわしいかを事前判断する身元審査である。

犯罪歴があるなど身元審査不適格と判断された者には査証が発行されず、その場合原則として入国許可されない

 

旅券は『国籍証明』と考えると理解しやすい。.......................

最終的在留入国許可は、国境検問所や空港にいる入国審査官」「裁量」で決定する。

出典:Wikipedia

 

最終的には「入国審査官」「裁量」で、「在留・入国許可」が決定する

「裁量」で決定とは随分「アバウト」過ぎませんか!? 

裁量:その人の考えによって判断し、処理すること。

その 「入国審査官」「考え」によって「判断」「処理」され、「在留・入国許可」が決定するとは乱暴過ぎませんか!? 「客観的」な判断ではなく、その「審査官」「主観」により「入国」させている事になります。

場合によっては大勢の「ならず者」達がコッソリ「入国」している可能性もあるハズです。「入国審査官」「裁量」=「考え」「判断」で入れられているワケですから。

 

【 入国審査官 】

出入国在留管理庁」に所属する「行政職」または「指定職」「国家公務員」で、外国人の出入国審査」「在留審査」「口頭審理」などの「審査」業務、難民認定に関する「調査」業務、日本人の「出帰国確認」を行うことを主な職務とする。

 

「本庁(霞が関)」職員は、出入国在留管理庁長官を除きすべて「法務事務官」または「検事」「構成」されており、「入国審査官」「官職」「枠は存在しない」(入国審査官が本省に異動する場合は法務事務官に一時転官となる)。

 

通例では、「国家公務員採用試験」(II種またはIII種)で任用された「法務事務官」が任官される。同じ法務省所管の「刑務官」法務教官のような「別枠」「採用試験制度はなく」「同じ入管職員」でありながら「別枠採用試験」のある「入国警備官」とは「異なる任用制度」となっている。

 

一定の職務経験を踏んだ後に「入国審査官」への転官を命ぜられる際に「昇格試験」のようなものは「なく」「法務事務官採用者」「勤務年数」さえあれば「語学能力」などには「関係なく」ほぼ「自動的に入国審査官となる」

出入国在留管理局」においては「国家I種(キャリア)採用者」は本省中枢で「法務事務官」として経験を積むことが前提となっており、「入国審査官」として地方出入国在留管理局で勤務する機会は「一時的な経験目的異動時」などに限られている。

「ピラミッド」の上位に組織しているお役人さんの 「出世制度」などの「世界」もよく理解できないのですが、この「入国審査官」「理解」しようとしましたが、「姿」がハッキリ見えて来ないのですね^^;

「本庁(霞が関)」職員は..........「入国審査官」「官職」「枠は存在しない 」

霞が関職員「法務事務官」「構成」されているが「入国審査官」「官職」「枠は存在しない」

「官職」の枠!? 意味がよく解りません^^; 「官職」って何でしょう!?

官職(かんしょく)とは、官吏のことをいう。具体的には以下の通りに分類される。また、官職の名称のことを官名(かんめい)という。

官と職。官とは職務の一般的種類のことを指し、職は担当すべき職務の具体的範囲を示す呼び方のこと。

国家公務員に割り当てられる一定の職務、責任をもって占める地位のこと。

日本では主に行政府司法府常勤職員及び非常勤職員に対して用いられ、立法府ではあまり用いられない。

官吏の担当する職務の一般的な分類であると、その下の具体的な類別であるのこと。

官制上地位のこと。

出典:Wikipedia

 

日本では主に行政府、司法府常勤職員及び非常勤職員に対して用いられ、立法府ではあまり用いられない。

「日本」では..........!? まさかの「日本」の制度.....ではない!?💧「官職」とは........一体!????

何かがオカシイですね^^;💦 何処か!?「国」の事を「日本」に例えているようです。

「日本」「入国審査官」について調べているのですが^^;

 

上記の通り、官職とは「官」「職」である。

和漢の籍にその由来を求めれば、古代中国ではとは『説文』に曰く「吏、君に仕えるなり」といい、『周礼』に曰く「自ら臣属を置きて家を治むるを謂うなり」とある。

また、『増韻』に曰く「執掌なり」といい、『爾雅釈詁』「職は主なり」とあり、は分けて考えられた。

 

日本隋唐に倣い律令制を導入する中で官職という概念が取り入れられ、『官位令義解』には「大臣以下書吏以上を官と曰う」とし『職員令義解』には「職は職司なり」と区別している。

しかし、『和名抄』(倭名類聚抄)では太政大臣左右大臣以下職名の部に入れる一方、官省寮司職官名の部に入れるなど必ずしも明確な区別はついていなかったともいわれている。

また、中世以降朝廷といい、幕府のを役という説もあるが、これも明確な区別とは言い難い[1]。

出典:Wikipedia

古代中国ではとは『説文』に曰く「吏、君に仕えるなり」といい、『周礼』に曰く「自ら臣属を置きて家を治むるを謂うなり」とある。

「日本」「入国審査官」から、ナゼか☝「古代中国では..........」と来ましたw^^; 日本では見慣れない文字名称が並んでおりますね。これは古代「中国」「制度」って事ではないですかね!?

 

日本隋唐に倣い律令制を導入する中で官職という概念が取り入れられ.............、

やはり「古代中国」からもたらされた「概念」ですね^^; 「官職」とは。

「日本」「お役人」制度が、そんな大昔「中国」「概念」を引きずって「現代」現在まで続いているって事なんでしょうかね!?

ここは「日本」ですょっ、そんな「時代錯誤」「古代中国」の制度を続けている「お役人さん」達って本当の「日本人」なんでしょうか?

 

「国家公務員採用試験」(II種またはIII種)で「任用」された「法務事務官」が任官される。

「法務事務官」が 「入国審査官」に「任官」される。

「法務事務官」「入国審査」を行っているという事になります。

「法務事務官」「本庁(霞が関)」「職員」「構成」されておりましたね。

 

一定の職務経験を踏んだ後に「入国審査官」への転官を命ぜられる際に「昇格試験」のようなものは「なく」「法務事務官採用者」「勤務年数」さえあれば「語学能力」
などには「関係なく」ほぼ「自動的に入国審査官となる」。

ココにも「問題」が潜んではいないでしょうか!? 

「入国審査官」を行う「法務事務官」「条件」「裁量」と一緒で「アバウト」過ぎませんかね!? 

「一定の職務経験」を踏んだ者でなければならないハズです。それはごもっともですが....................。

「昇格試験」など存在していない!?

「語学能力」「関係」ない。

「勤務年数」さえあれば「OK!」

このような「法務事務官」「入国審査官」になっていていいのでしょうか!?

「日本国」「治安」に関わる重大「肝心要」「出入口」ですょ。「昇格試験」なし「語学能力」関係なし「勤務年数」さえあればイイ..............「人」「日本の玄関窓口」にもし立っていると「仮定」しましたら、恐ろしい事ではないでしょうか!?

「アバウト」「審査官」「アバウト」「裁量」を行使している風にも見えてきませんでしょうか!?

「語学能力」は最も「重要事項」ではないでしょうか!?

怪し気な「多国籍」「外国人」大勢いらっしゃるのに、そもそも「会話」も出来ない「相手」の言う事を「理解」出来ていない「語学能力関係無い」人が「入国審査官」なんて務まりますでしょうか!?

「日本」の重要な「玄関口」「語学能力を関係しない」風潮の組織」の人達の「裁量」によって「管理」されているとしたならば!? 大きな「問題」です。早急に「改善」を求めるしかないですね。

「一個人の審査官」「裁量」ではなく、「厳格」「入国審査基準」を敷き、「語学堪能」「日本人」「入国審査官」に、日本「玄関窓口」に立って頂く必要を覚え ます💦 

 

「移民政策」推し ロス王のご意向に基づいているのでしょうね^^; 「政府」は在留外国人再入国拡大中国韓国台湾などアジアの12カ国・地域との間で、ビジネス人材往来再開に向けた協議を進めるそうですょ。☟

政府、在留外国人の再入国拡大へ ビジネス往来、中韓などと協議開始:時事ドットコム

 

これでは、どんどんジャブジャブ入って来そうです。入れそうです💦💦💦

「地球大転換期」に於ける「移民大移動」「標的」「巣窟国」にされ兼ねません。もーすでに「アジア」な日本になって来ておりますからね^^;皆さま「危機感」を持ってくださ〜い^^;💦

 

モーセの『十戒』「あなたは、隣人の財産を"貪ってはならない"」。「為政者」とその「恩恵に預かる者」=「自称日本人(帰化人)」らに「貪られ」て来た!? 「欲」を満たす「自分」に忙しく、社会の「不正」にまで「関心」持てなかった「東京」=「日本」の「終末」

モーセ十戒10項目に「あなたは、隣人の財産"貪ってはならない"」とあります。

 

「日本」という国は、「為政者」+その「恩恵に預かる者」「自称日本人(帰化人)」らに「貪られ」続けてきた惨状が、今ココ世紀の歴史の「終末」に顕れ始めているのではないでしょうか!? 

「両者」が上手いこと「口止め」「口封じ」「沈黙」を貫いて来た結果、表沙汰にならず「発覚」しておらないだけ!? の可能性もあります。

それはこの「不正受給」だけではありませんね。各方面もろもろ..........😢😹💢「日本人」が無関心でお人好しで「声」を上げないので、いつ〜〜〜〜までも厚顔無恥「貪り」という「不正行為」「隣人」「罪」を許してしまう結果となってしまって来たのではないでしょうか!? 

 

前述しましたが、「貪り」というのは「強欲」「犯罪」に至る「前段階」の心の「動機」が問題です。

「貪り」「隣人」より「欲しい」「必要以上」「欲しい」という「罪」です。

むさ‐ぼ・る【貪る】 の解説

飽きることなくほしがる。また、際限なくある行為を続ける。「暴利を―・る」「惰眠を―・る」

2 がつがつ食べる。「残飯を―・る野良犬」

出典:goo辞書

 

血税を納め「蓄財」もできない「日本人」が大勢おられる一方で、「家」を所有「蓄財」し、「贅沢」な暮らしをされていらっしゃる 「隣の『お国』」の方々がいらっしゃるとお聞きします、今現在。どの程度の方が「該当」されていらっしゃるか存じませんが.............!?

 

「あなた様」ですよ!! ねっ!? 

「ご自身」が一番「恥知らず」な事をして来ているのを「痛い」ほどご存知のハズです。いつか「発覚」するのではないか!? とビクビクしていらっしゃいますょねっ🤨🤫🤐!????

(この箇所、善良な「読者」の方に 詰問したワケではございませんのでご了承を^^;🙇)

 

いつまで、日本人の血税「養って」もらいますか!? 「隣の『お国』」の方々..............!?

いつまで、日本人の血税「養って」行かれますか!? 「日本人」の方々..............?

 

「3次元物欲社会」を享受、「満喫」するのに忙しく💦 💦「隣の人よりも上でいたい」「自分が1番」「自分が1番カワイイ」...........と、「関心」の中心が「自分」々であったがゆえ、社会の「不正」にまで「目」が届かなかったのではないでしょうか!? 

「不正」に最も「関心」が向かなかったのも「欲望を満たしてくれる街」=「東京」ではないでしょうか!? 

言い換えますと「自己顕示欲✨」を最も「満たして」くれる街「東京」です。

「資本主義社会」=「物質社会」を繁栄させた最も「典型的」な都市「東京」です。

「資本主義」「権化」ロス王「意向」「顕現」された都市と言っても過言では無いかもしれません。

「資本主義」「終了」「資本主義」が凝縮された「東京」「終了」..............に見えてくるのですが^^;

 

「アノ店の〇〇が美味しい😋」「東京に行ってアイドルになる!!」「有名人になって金持ちになる」「うちの子は〇大生✨」「オレは一流企業〇〇に勤務✨」.................

 

「資本主義」=「3次元物欲社会」終了............と共に「価値」が全く無くなりますょっ^^;💥!!

 

自分大好き「自己中」な若者が「闊歩」する街「渋谷」

若い頃に感じていたアナログ感のあった「遊べる」「渋谷」と、今のアナログ感「失った」ような「渋谷」はスッカリ「波動」が変わりましたね〜〜^^; イルミ波動〜と申しますかw^^;!? 1年間に極まれ〜に野暮用で通らないといけない「街」なのですが💧「渋谷」通らないで行けないかなぁwww^^;!? と考えてしまう程w オバさんにとりましてキッツイ「波動〜」「威嚇」して来る「街」変貌を遂げてしまったな、させられてしまったな😠と感じております💦

物理的、金銭的「価値」を失ったらもー「自己顕示欲」を満たして遊べる元”谷”の街🌊「渋谷」ではなくなりますょ(゚Д゚;)

 

イルミら「強欲」資本主義者らが「甘い蜜」を吸い尽くして来た都市「東京」「役目」を終えてしまった!? のでしょうか?

TV画面にて視える「東京」「躍動感」「生命力」を失ったように「色褪せて」見えてしまうのを否めません😢💧

 

「無償」で与えられた「パン」と「サーカス」で、「ローマ市民」は「政治的盲目」に置かれた。時の「為政者」らは「異常美食行動」で貪り........「ローマ帝国」は退廃。世の終末、「生保不正受給」と日本人の「血税」の行方!? 用途は!?

 話はちょっと逸れますが、「為政者」「貪り」で想いだした事があります。

昔観たDVDでローマ帝国「退廃」して行く「映画」がありました。

当時のローマ市民」「為政者」らに「無償」で与えられた「パン(=食糧)」「サーカス(=娯楽)」で、「政治的盲目」に置かれておりました。

一方「🐷」のように太った「為政者」らは宮殿での「絢爛豪華」贅沢な暮らしぶりで、毎日々「異常」な程に「美食」の限りを尽くしていたのです。「貪って」いたのです。

その「貪る」様子の「描写」を、監督さんが強調デフォルメしたかったのでしょう。フォークを使う暇も惜しいのか!? 「手づかみ」「素手で次から次へと「野獣」のように下品「美食」にカブり付き、 「口」の周りも「手」「油」でベタベタに汚しているといった「シーン」が印象に残っております。

そしてその「ムダに」太った為政者らの「醜態」と共に「ガツガツ.....ムシャムシャ♪ ,,,クチャクチャ..........♪」と聞こえて参りました下品不快「咀嚼音」が、今でも「耳」の記憶に残っております。

 

「貪る」と言えば、このローマ帝国「為政者(権力者)」らの「美食ガツガツ」「シーン」を想い出すのですね^^; 

この「映画」には、「描写」されておりませんでしたが、当時の「為政者」らの日々の「美食」「吐きツボ」なるモノを置き「食べては..........🤮」々..........という「快楽」を追求するあまりなのか!? 異常に美食を「貪る」行為を繰り返していた「事実」があったそうです。

 

庶民とはかけ離れて「💰」が豊富に「ムダ」「腐る」程あると、「人間」ってそーいう「異常」「ムダ」「無意味」な行為をするのだなぁ.............と、「お金持ち」らの潤沢であろー「私生活」が気になった事がありますw

 

「濡れ手に粟」で得られたかもしれない日本人の尊い血税💰」「行方」「用途」など気になりますょね^^; 今「資本主義社会」「3次元物質文明」「終末」ですから^^; !?

当時の「退廃」したローマ帝国「為政者」らは、ムダ「消費」ムダ「吐き出して」おりました。

「ともし火」の消えそうな「日本」。。。💧「為政者」らにドロンされてからでは遅すぎます^^;💧

「貪られた」日本人の尊い血税💰行方用途「不明」のままにしても良いのでしょうか!?

「個人」「欲」に集中している「場合じゃない」ですょ💦

 

「貪る」=飽きることなく欲しがる。際限なくある行為を続ける。がつがつ食べる。

ホントの「日本人」がフェイクコロナ「TV」情報に噛り付いている今この時も、「日本人」血税は、ナゼか!?「不正受給」「外国人」「養って」しまっている状況にあるのかもしれません。

当の「日本人」「お一人々」「お気付き」になられないと、いつまでも続けられてしまうのではないでしょうか!? 飽きることなく際限なく............。

 

「選民」「選別」に関する一言と「追記」

「選民」「選別」の件に戻りますが,,,,,,,,,,,,,,,,,。

 「YAP遺伝子」を持っていたとしましても、「モンスター」を創造する「思考」の方は「OUT!」になるのではないでしょうか!?

「キリスト意識」からかけ離れた「思考」ですもんね。

 

エスキリストが「金持ち天国に行くのはラクダが針の穴を通るより難しい」と仰ったそうですが、「金持ち」では無くても天国どころでは無く難しいんじゃないか!? と感じております💦

3次元の巷のネット情報は「楽観的」「希望」に溢れた「お花畑」情報に彩られていたのではないか!? と少々「危惧」を感じております💦 

「世界の終末」にある現在、思っていた以上に「シビア」グノーシス的ムードも入り込んでいるのでは!? と感じざるを得なくなっているのが正直なところです。入っておりますね^^;

 

追記1「神の遣い」「思考盗聴」「日常覗き」。脅したワケでは決してありませんが、もう済んでいるようですね^^; 💦 「大災害」があったとして.............「救われる」方。「その方」は既に決まっている「世界」のようですね。

この地球大転換期に、地球人口の1/3〜2/3 が削減されると前から言われておりました。「人口過剰」=「地球汚染」=「人類」は「創造主」により制裁されるのか!?

世界遺産」登録させ自分達のモノと「管理」「支配」したい少数の「地上支配者」らに「削減」されるのか!? 人類には見えにくいレールが敷かれているようようにも思えます。

追記2:「選民」「選別」の「裁定」の一つには、「罪」を犯した「数」が重要視されているようです。

 

出エジプト」から「カナン征服」までの歴史は、「終末のひな形」。「日本人」と古代ヘブライ人=「イスラエル」部族は「血統」と「運命」を共有する!?  日本の「皇室」はイスラエルの「ユダ王朝」だった!?

結局のところ世界の「終末の世」は、『聖書』的な「色」を帯びた様相を呈するのではないか!? とメッセージを頂戴した「日本人」である自身の波動的にはそー感じられるところがあります。

「欧米」が主導し動かして来ている世の中という事もあるのでしょうか!?

「日本の神」さまがお出ましになられる雰囲気が感じられませんね^^; 「日本主導」の世界であったなら、様相も全く違ったものになったのかもしれません。

 

「神」「罪」「裁き」。

欧米「集合」の持つ「終末論的観念」が現象化してしまうのか!?「黙示録」「自然」なのか!? 「演出」なのか!?

「世界の終末」には切っても切れない「タイムスケジュール」的なモノに組み込まれている!? そんな気もします。

だとしまして、「天」にいらっしゃる「本当」「神」「計画」なさった「進行」なのか!? 地上の「人間」が書き「神」もどきが演っているのか!? 「天」「神」地球代表「代理人が演っているのか...............!?

 

いづれにしましても人間は「物質次元」にいるワケですので、「肉体」を持ちまして「視覚」「聴覚」「触覚」「嗅覚」「味覚」等で「現実」「脳」が認識する仕組みになっております。

それらが「感知」「認知」した「事象」が自身の「現実」となり考えさせられる事となるのかもしれません。

「罪」の大小、「欲」の大小.........いかんにより「裁き」「自分自身」と向き合う「時間」、精神的な「苦痛」を伴うのかもしれませんが、それが「3次元物欲文明」「過剰」「肉体」「精神」に身に付けてしまった邪魔」「垢」を取り払う「禊」となり、次の第三文明へ移行する準備、結果身を「清め」る運びへと繋がるのではないでしょうか!? 

 

旧約だけでは世界に平和は来ない。

新約だけでも同様である。

新約と旧約が同時に一つになる時が

第三の文明時代の出発である。

 

エスはその弟子ヨハネをして、その神の新約成就に至るまでの二千年間の世界の経過を詳細に予言せしめた。

すなわち黙示録である。

引用:皇學18、垂仁天皇イエス・キリストー神の新約

 

「日本」にはアチラの「宗教」のような「縛り」がありませんので、その分無自覚的に「戒め」ておらない傾向にもあったのかもしれません。

はて!? どのような方なら「神の世」「ミロクの世」に入れるのか!? と考えましたところ..........イスラエルの部族の人達が想い出されました。

モーセに率いられエジプトを脱出し、40年間荒野を放浪したイスラエル人」達です。

 

紀元前1207年の出来事を記したエジプトの石碑にはイスラエル人」についての言及が認められ、これがイスラエルという部族集団実在を確認できる最古の文献である[4][5]。この部族集団の出自については不明な点が多い。

出典:Wikipedia

 

「欲」があってはとても出来ない。「敬虔」「人間」でなければ40年も荒野を放浪出来ないと思います。

旧約聖書』の出エジプトから「カナン征服」までの歴史は、「終末のひな形」となっているそうです。

『聖書』の「荒野」についての抜粋、動画サイトから書き起こしさせて頂きますが、古代の「日本」イスラエルの関係について、少しでも「理解」があった方が「関心」を寄せる事が出来るかと思いますので、少々長くなりますがw^^;「前置き」をさせて頂きたいと思います。

 

イスラエルは、現代社会で「目」「耳」にする悪の枢軸のイメージとはかけ離れた国「イスラエルです。

「日本」とは古代「血統」的にも深く関与しております。

「古代日本」「渡来」した民族集団イスラエル」部族ですので、私たち「日本人」にもその「血」が受け継がれていてもフシギではありません。

と言いましても、イスラエル」部族のご先祖さまは、「日本人」→「スメラノミコト」に行き着きます。

もともと日本人の遺伝子は、世界の中でも非常に珍しい古代の血統(ハプログループ)とされるY染色体「D系統」が多く、その中でも「D1b(旧D2)」アイヌ人」9割近くも集積し、沖縄本島にも多いです。

 

D1b: 日本(大和)36% (琉球)45% (アイヌ)88% 
C3 :12%

f:id:noomi22:20191017195725j:plain

出典:KUMATUBE

 

◆ 日本人のY染色体の割合
縄文系D1b(D-M64.1) 36%、C1a1(C-M8) 5%

弥生系O1b2a1a1(O-CTS10145) 25% 
    O1b(O-M268) 10%

渡来系O2(O-M122) 20%

 

総じて「日本人」は、他のアジア人とは全く異なるY染色体を持っております。

アイヌ民族は、旭川あたりの調査で多く確認される「D1b」系統であり、天皇家「同祖」から分岐した同士であることがわかる」出典邪馬台国研究概要『縄文系の神武天皇』:遺伝子ぺディア

 

唐突ですが^^; 

昨年ユダヤ人と日本人のDNAに関しまして「『NHKが『日本人のルーツはブリヤート人であると『誤報した事がある」と綴りましたが、今となりましてはそれは敢えての「意図的」誤報であると言えるでしょう。

「日本人」のルーツは「中国、チベット方面であるという印象操作、誤誘導「確信犯」的行為だと考えられますNHK💢💥💣

 

Y染色体「D1b」系統の中に、特徴的な「変異」である「YAP」と呼ばれる挿入部分があるそうで、この部分は「D」系統と「E」系統のみが持っております。

「D」系統と「E」系統は、「古代」の初期の段階で分かれた遺伝子とされます。

このY染色体「E」系統を持っているのがユダヤ人」と言われます。

ユダヤ人」は、モンゴロイド系のスファラディユダヤ人と、白人系の「アシュケナージユダヤ人に大別され、Y染色体「E」系統を持っているのは、モンゴロイド系のスファラディユダヤ人の方です。

 

『聖書』に登場します「ノア」の子セム黄色人種モンゴロイド「祖」と言われ、その子孫がへブル人=「イスラエルスファラディユダヤ人」です。

モーセ」「ダビデ」「ソロモン」「イエス・キリストセム子孫とされますが、聖書系サイトによりますと、セムY染色体「F」と表記されております。捏造と思いますが.........^^;

 

「聖書=イエスの物語」という印象を持ちますが、エスの登場は新約聖書の方だそうです。

旧約聖書』はイスラエル民族の物語(歴史書)」で、「天地創造」から始まり、古代イスラエル民族が約束の地「カナン」(現在のパレスチナ)を与えられてイスラエル王国を築き、その後バビロン捕囚の苦難を経てエルサレムに戻り、「神殿」を再建するまでが記されております。

正統古代イスラエル人」は紀元前10世紀頃、ヤハウェ信仰」ユダヤ教神道から生まれた)」の原型を国教とする古代イスラエル王国」「カナン」パレスチナに建国しました。

神「ヤハウェは、ユダヤ民族の神であるだけではなく、この世界を創造した唯一神と理解されるようになります。

 

イスラエル民族の12部族中「南ユダ王国を築いたのは「ベニヤミン族」「ユダ族」ですが、「ユダ族」「特別」な部族です。シンボルは「獅子」で、ユダ族の王は「王の子が王となる」”血筋を絶やさない”ことを約束された部族です。

 

イエス・キリスト系図からも『創世記』に言及されている「ユダ」の子孫であり、ダビデの子孫です。

イスラエル王国」が、「北イスラエル王国「南ユダ王国とに分立して以降、紀元前1000年から紀元前600年まで存在した万世一系で繋がって来た「南ユダ王朝」系図が曖昧になったとされます。

 

古代「日本」の年号では紀元前660年年2月18日に初代神武天皇が即位され「日本国」が建国。皇室系図も現在に至ります。

神武天皇の御代が紀元前711年から!? 450年!? 古事記説など年号に関しましては諸説あります)

 

イスラエルの民は「ご先祖」の地、東の果てにある「日出づる国」を目指したと言われます。

「南ユダ王国」の「ユダ族」は、「ベニヤミン族」と共に岩手県北上市に到り、長子「ルベン族」がそこへ合流し日本最初の国「大倭日高見国」へ融合したという説があります。

 

 イスラエルの地で万世一系を守って来た「ユダ王朝」が、「日本」へと帰還し「日本国」を建国。そして万世一系「皇室」は現在も続いているという秘された歴史の流れがあるとは考えられないでしょうか!?

「菊紋」六芒星は、日本が「南北イスラエルの統一王国の復活」であることを示すのだそうです。

BC10650年「瀬戸内海」ができた時に、「水没」から避難するために日本のミカド(天皇「四国」からペルシャ湾に向かい上陸したとなされます。

 

ダビデ以来の王族の血統が綿々として継続しているのは、世界の中でも唯一「日本の天皇家だけです。それは現在まで万世一系「王族」である事を証明し、「神の約束の成就」となされます。

「地上絵」「古墳」のように空から見なければ形が分からない構造物を作ったのは、天から地上を見ている「神の存在」を示すためとの事です。

「古墳」を作った「大和」民族の「日本」は、信仰深い壮大な「宗教国家」であったという事を意味し、=「神の民、イスラエルの証明になるという説があります。

『聖書』の記述によりますと、イスラエル民族」「イエスを殺害したことにより「選民」の資格を「剥奪」されたと云われます。

「イエスの受難」を引き継いでいるかの様に!? 「大災難」が襲って来る「日本」の受難めいた「歴史」ではなかったでしょうか!?

両民族には、「血統」の繋がりに見られる似たような「宿命」を抱えて来ている可能性があるのかもしれません。

イスラエル民族」日本民族「運命」的な仕掛け!? を「神」さまが施されたとも聞きます。

「日本人」には「寝耳に水」「青天の霹靂」のような驚かざるを得ない話ではありますが、『聖書』「終わり」の時代=「現在」に、日本人が露も知らなかったミステリアスな歴史事象が「顕現」して来る可能性も秘めている事が考えられます。「何」が起きるか!? 「心」「準備」は整えておくに越した事はないのかもしれません。

 

『聖書』に見られる『神との契約』第一の契約【 アダム契約 】〜【 シナイ契約 】【 シケム契約 】まで

『聖書』に馴染みの薄い「日本人」ですので(Me too^^;)難しいところがありますが、「日本人」「神」さまを「意識」するなんて「次元」とは段違いに、アチラの欧米の方達は「神」さまを「意識」せずにはおられない絶対的な宗教的「観念」に捉われ束縛された「人」「道」を歩んで来られたのではないか!? と想像します。

 

その一例としまして、イスラエル民族」「神」との関係は多くの「契約」に基づいているという事が言えると思います。

かなり大雑把ですが、参考までに「神との契約」ご紹介させて頂きます。

 

第一の契約【 アダム契約 】

(創世記1〜3章)→「神」「アダム(人類代表)」との契約

①エデン契約 ②アダム契約に分ける事ができる。

 

①エデン契約

人類の被造物に対する責任と善悪の知識の木についての命令を含む。

祝福か、死と呪いかの試験

 

②アダム契約

アダムとエバの罪によってもたらされた呪いとその罪に対する救いについての契約である。

裁きの警告

 

第二の契約【 ノア契約 】(創世記6〜9章)→「神」「ノア」との「契約」

「神」「ノア」たちや「人類」(人間のみならず全ての動物が含まれている)と一方的に交わした「無条件契約」

 

第三の契約【 アブラハム契約 】(創世記12:1〜3、12:7.13:14〜17、15:1〜21、17:1〜14、22:15〜18)→「神」アブラハムとの「契約」

「神」アブラハム「国土獲得」「子孫繁栄」「万民祝福」を約束された。

「神」アブラハムを大きな国民にし、「祝福」してその名を高めると言われ、「子孫」を数え切れないほどにする。そしてアブラハム「国民の父」とすると約束された。

「神」はまたイスラエルの国」についての約束もされた。

アブラハム契約」で約束されているもう一つの事柄は、アブラハム「家系」を通して、世界中の「家族」「祝福」を受けるという約束である。

 

第四の契約【 モーセ契約 】出エジプト記19〜24章、申命記28〜30章)

「神」イスラエルの民との契約」(仲介者:モーセ

「条件付契約」で、この契約には十戒「律法」の全てが含まれている。

 

第五の契約【 土地の契約 】申命記30:1〜10)→「神」と「イスラエルの民」との「契約」「土地の契約」アブラハム契約」にも含まれていた。

 

第六の契約【 ダビデ契約 】(サムエル記7:5〜16)→「神」ダビデとの「契約」

ダビデに与えられた約束は重要で、「神」ダビデの家系が永遠に続き、その王国が永遠に終わる事が無いと約束された。

歴史的にダビデ「王座」は続いておりませんが、ダビデ「家系」から「王座」に就き永遠に「王」として「統治」される方が、イエス・キリストである。

 

第七の契約【 新しい契約 】(エレミヤ31:31-34)→「神」イスラエルの民(イスラエルとユダ)」との「契約」

「神」イスラエルの民」「新しい契約」を結ばれる。

これは、「信仰」によって求める「罪人」「神」「救い」を与えられるという「恵み」「契約」である。

 

※ 1.シナイ契約、シケム契約

【 シナイ契約 】

イスラエルの民は、主なる「神」の力強いみ手によって「エジプト」から「解放」された。

エジプトを脱出して3月目に、彼らはシナイ半島にある神の山、シナイ山「神」「契約」を結んだ。

「民」を代表してモーセシナイ山の山頂で、十戒「契約の書」「神」から授かり、「神」イスラエルとは「契約」を締結した。

これが「シナイ契約」である。

この契約によって、イスラエル「神の民」とされ、「神」との「契約」の中で生きる「民」「神」「み言葉」に聞き従って生きる「民」として誕生した。

 

【 シケム契約 】

ヨシュアイスラエル「全部族」をシケムに集めて、ヤハウェとの「契約」永遠の「契約」永遠の「福音」新しい「契約更新」「儀式」を行った。

これが「シケム契約」である。

 

エス殺害の「罪」「選民」資格を剥奪される前の「描写」になるのでしょうか!? 

『聖書』のなかでは「神」に選ばれた「選民」としてイスラエルの12部族」は描写されております。コチラは☟解釈の一例です。

「私たちが神のしもべたちの額に印を押してしまうまで、地にも海にも木にも害を与えてはいけない。

それから私(ヨハネ)が、印を押された人々の数を聞くと、イスラエルの子孫のあらゆる部族の者が印を押されていて144000人であった。ヨハネの黙示録 第7章3~4節」

 この144000人は、イスラエル12部族の各部族から「12000人」ずつとされます。12部族に「ダン族」の名前はありません。

「ダン族」偶像崇拝「不品行」をしていたとされます。この「ダン族」から、「反キリスト」が現れて来る!? という解釈もあります。

 

日本にある「契約の箱」は「阿波忌部氏」へと移された!? 渡来したイスラエル部族「出雲族」は「武蔵国造」と同族。「饒速日ニギハヤヒ)」「物部氏」「モーセ」...........

イスラエルはソロモンの「第三神殿」を建設するにあたり、モーセ「神の契約の箱」が必需であるとされます。

「契約の箱」とは、「神」の指示を受けたモーセが、指示通りの材料、サイズ、デザインで箱を製作させたモノです。「エジプト脱出」から1年後にはすでに完成しております。

 

日本にも「契約の箱」とされる「神」さまがお乗りになられる「お神輿」が安置されておりますが、その「場所」に関しましては伊勢神宮」「四国の剣山」などとされておりましたが、現在は「剣山」から「祭祀」を司って来た一族「阿波忌部氏へと移されたとも言われます。

「阿波忌部氏とは、古代の「朝廷祭祀」を担当した忌部氏に奉仕した集団です。

「阿波忌部」「三木家」は、宮内庁に運動して許可されて以来、大正・昭和・平成の各天皇即位の礼「三木家」を中心に村をあげて「麻」を育て、糸に紡いで「麁服」を貢献してきたと言われます。

剣山の南麓にあたり、高知県香美郡物部村(ものべそん)が在るとされますが、饒速日命(にぎはやひのみこと)を祖先とする有名な古代氏族「物部氏との関りも窺えるのではないでしょうか!?

 

 渡来したイスラエルの部族は出雲族とされます。氷川神社の創建に携わった武蔵国造」出雲国造と同族で、武蔵国の地の開拓は出雲族によるものとされます。

古来から氷川神社の社家は、すべて物部氏で、物部氏「祖」饒速日ニギハヤヒ)」です。

『聖書』に登場しますモーセですが、その子孫は物部氏という説があり、日本にはモーセ直系子孫が多いとの事です。(モーセは「孝霊天皇ダビデ王は「崇神天皇」ソロモン王は「垂仁天皇」と暗喩されているという説があります。「イエス」は!? という事にはなりますが^^;)

物部氏「物」の字は、「を拝むこと(なかれ)」を合成したものだそうです。

モーセシナイ山から下りてきた時に、金の仔牛を鋳て拝んでいた兄の「アロン」イスラエル12部族」を叱った故事を「部族名」にしたものと見られます。

祭司「レビ族」の中でも、兄のアロンとは違うモーセ「血統」物部氏になるとされます。

.............................

  古代イスラエル「日本」には深い繋がりがあり、「血統」も続いているようです。その様な観点から『聖書』を見てみますと、この歴史、文明の「終末期」も、日本人とは無縁の絵空事の、『聖書』「終末」とは言えないのかもしれません。

「神」さまがモーセに伝え綴らせたものが、後に『聖書』となったとも云われます。

旧約聖書』内の「律法五書」は、モーセ五書とも呼ばれ、天地創造からモーセの死までが書かれており「創世記」出エジプト記が有名です。モーセご本人」が書かれたと伝えられているそうです。

旧約聖書』と『新約聖書』の「約」というのは、「神」「人間」が結んだ「契約」から来ているそうです。

『聖書』に於いての「契約」とは、「神」「人間」に対して「一方的」に示した「契約」なのだそうです。

 

動画サイト〜「日本人の知らない聖書の真実 第6回 荒野の40年とカナン征服 〜神の訓練とさばきの法則〜」からの抜粋、書き起こし

タイヘン「前置き」が長くなってしまいましたが^^; ココから動画サイト「日本人の知らない聖書の真実 第6回 荒野の40年とカナン征服 〜神の訓練とさばきの法則〜」から抜粋、書き起こしさせて頂きます。

「神の世」「選民」「選別」のヒントとなり得るような!? 「真髄(神髄)」と考えられるかもしれない!? と感じました「箇所」には「傍線」を引かせて頂いております^^;

『聖書』の「荒野」は、日本人には想像もできないような厳しく恐ろしい環境です。

見渡す限り、丸裸の山々がどこまでも続き、雨は一滴も降らず、川も無く、草木一本生えていません。

それは日本の山々とは全く対照的な、まさに死の世界です。

日本の山には木があり、動物が住んでいて、それらがどこか自分を助けてくれるような気がします。

そこで、それらを神として祀る、自然崇拝が起こります。

しかし、荒野には、そのようなものは何ひとつありません。

すべてが剥ぎ取られた状態なのです。

そこには、人と神の間に入るものは何ひとつありません。
助けは、ただ神にしかないのです。

神は、荒野という、神と人だけの世界に、イスラエルを連れて行きました。

それはいわば、花婿と花嫁のふたりだけのハネムーンでした。

しかし、荒野には、水も食料もありません。

男子だけでも60万人という大所帯のイスラエルは到底生きていけません。

そこで、神は岩から水を出し、天からマナというパンを降らす奇跡を行い、イスラエルを養いました。

しかし、イスラエルは、自分たちの罪に対する悔い改めをせず、ただエジプトを懐かしむばかりでした。

ああ、肉が食べたい。エジプトで、ただで魚を食べていたことを思い出す。

きゅうりも、すいか、にら、たまねぎ、にんにくも。
だが今や、私たちののどは干からびてしまった。
何もなくて、このマナを見るだけだ。
旧約聖書 民数記11章)

奴隷だったイスラエルは、エジプトを脱出さえすれば、神がすぐにも乳と蜜の流れる地に導き、一生楽な生活が過ごせると思っていました。

彼らはパンのためなら、自由を売り渡してでもエジプトの奴隷に戻りたいとさえ願っていたのです。

つまり、豊かな生活を与えてくれるなら、どんな神々でも良かったのです。

彼らは金目当てに結婚した妻と同じで、主人を愛していた訳ではありません。

だから、他に魅力的な男が現れれば、平気で不倫してしまうのです。

彼らは神を愛してはいなかったのです。

そして、40年が過ぎ、不信仰な世代から、荒野で育った新世代に、世代が交代しました。

【 新世代イスラエル

神はイスラエルに、約束の地に再び行くよう命じます。
モーセは、神がイスラエルを荒野に導いた理由を明かします。

あなたの神、主が、
この四十年の間、
荒野であなたを
歩ませられた全行程を
覚えていなければならない。

この四十年の間、あなたの着物はすり切れず、あなたの足は、はれなかった。

あなたは、人がその子を訓練するように、あなたの神、主があなたを訓練されることを、知らなければならない。

あなたの神、主の命令を守って、その道に歩み、主を恐れなさい。

主は、あなたをエジプトの地、奴隷の地、奴隷の家から連れ出し、燃える蛇やさそりのいる、あの大きな恐ろしい荒野、水のない、かわききった地を通らせ、堅い岩から、あなたのために水を流れ出させ、あなたの先祖たちの知らなかったマナを、荒野であなたに食べさせられた。

それは、あなたを苦しめ、あなたを試み、

ついには、あなたをしあわせにするためであった。
旧約聖書 申命記8章)

聞きなさい。イスラエル
主は私たちの神。
主はただひとりである。
心を尽くし、精神を尽くし、
力を尽くして、あなたの神、
主を愛しなさい。
申命記6章4〜5節)

なぜ恐ろしい荒野の旅が必要だったのでしょう。

それは、荒野の彼方にある素晴らしい約束の地へ、妻を導くための神の訓練でした。

神は妻イスラエルを愛しており、妻にも主人を愛して欲しいのです。

ふた心のある妻とは、心ひとつになれません。

夫と妻の心に一致がなければ、共に歩めません。

だから神は、あえて荒野を選んだのです。

そこには神以外に頼れるものは何もないからです。

こうして新しい世代は、荒野で神を知り、ただ神だけを愛する妻イスラエルに成長しました。
神と民は、ようやく一心同体の夫婦となったのです。

荒野の40年とは、妻イスラエルをしあわせにするための愛の道だったのです。
そして、ふたりは共に約束の地に向かいます。

【 指導者ヨシュア

モーセは、後継者にヨシュアを任命します。

イスラエルは、ヨシュアの指揮のもと、カナンの地に戻って来ました。

もはやかつてのイスラエルではありません。

彼らは、神が共にいる民、イスラエルでした。

こうして、ヨシュアを先頭に、民は約束の地に入っていき、カナンを征服しました。

ついにアブラハムの預言が成就する時が来たのです。

【 先祖アブラハムの預言 】

そして四代目の者たちが、ここに戻って来る。

それはエモリ人の咎が、そのときまでに満ちることはないからである。
旧約聖書 創世記 15章16章)

さて、この「エモリ人」とは、どのような民族だったのでしょうか?

【 エモリ人 】

イスラエルが不在の400年間、カナンにはエモリ人が住んでいました。

彼らは偶像を崇拝し、子供を火に焼いて偶像に捧げるという恐ろしい風習を行っていました。

父親も、自分の「ご利益」のために、子供を「人身御供」にすることを躊躇しませんでした。

彼らは隣人を犠牲にする罪を、民族全体で犯し続けていたのです。

誰もそれを止める者はいませんでした。

彼らはこの世の利益しか信じませんでした。

神のさばきを信じていなかったのです。

しかし、神のさばきには、ある法則があるのです。

【 神のさばきの法則  】
それは、罪は長い年月をかけて、積もり積もって行くという法則です。

神の怒りの盃は、400年分のエモリ人の咎で、目盛り一杯になったのです。

罪の目盛りが満ちあふれ、神の忍耐は終わりました。

神はそのエモリ人の咎を罰する執行人として、イスラエルを用いたのです。

これが神のさばきの法則です。

イスラエル カナン征服 】

ヨシュア率いるイスラエルは エモリ人をさばきました。

そしてカナンの悪しき風習は終わり、平和がやって来たのです。

イスラエルは部族ごとに相続地が割り当てられ、定住しました。

【 神の沈黙 】

さて、人は罪を犯しても、神がすぐさばかずに、沈黙しているのを見て、神の存在を疑います。

しかし、神の沈黙には意味があるのです。

神は、罪が、ある限度を超えるまで、忍耐しています。

どんな罪でも、神はそのまま水には流しません。

国や民族の罪は、世代を超えて、何年も増し加わって行きます。

罪人は、さばきがすぐに下らないのをいいことに、神を忘れ、罪を犯し続けます。

神の沈黙は、罪人の本性を露わにして行きます。

そして、人は、自分がさばきに値する者であることを罪の行為で証明してしまうのです。

ある日、罪の目盛りが満ちる時が来ます。

長い沈黙を破り、神の怒りが、一気に注がれるさばきの日がやって来るのです。

神は黙ったままではいません。

なぜなら、神は義だからです。【 神=義 】

出エジプトから、ヨシュアのカナン征服までの行程には、終末の「ひな形」が隠されています。【終末のひな形】

エモリ人の世は、「バビロン文明の現代世界」を表しています。

【 エモリ人=現代世界 】
今、世界の堕落は加速し、罪の目盛りが増し加わっています。

その罪が満ちあふれる時、神のさばきがやって来ます。

それが終末の時です。

では、ヨシュアイスラエルは、何を表しているのでしょう?
ヨシュア」はヘブライ語で、そのギリシャ語訳は「イエス」です。

ヨシュア=イエス
 ヘブライ語 ギリシャ

つまり、ヨシュアイエス・キリストのひな形です。

では、出エジプトを経て、荒野で育ったイスラエルは、何のひな形なのでしょう?

イスラエル=? 】

それは、イエスヨシュア)を神の救い主と信じるすべての者を表しています。
それは、イエスヨシュア)を神の救い主と信じるすべての者を表しています。

イスラエル=イエスを信じる者たち(教会)】

もしあなたがイエスを信じて神の民に加われば、イスラエルと同じ様な事が人生に起こるでしょう。

あなたはバビロン文明のこの世から脱出し、もはやその価値観で生きることはありません。

しかし、あなたは人生の荒野で試みられるでしょう。

時にエジプト(この世)に戻りたい誘惑が起こり、荒野に導いた神を非難する悪魔の声も聞こえて来ます。

あなたは神の訓練を受けるでしょう。

エジプトに戻ろうとする者、他の神に信頼しようとする者は、真の神の民にはなれないのです。

しかし、あなたが神に信頼すれば、海はふたつに割れて道となり、荒野に天からマナが降るでしょう。

そして、あなたが神だけを愛する者となった時、あなたは真の神の民となり、イエスヨシュア)と共に約束の地に行くのです。

ヨシュアイスラエルがエモリ人にさばきを下し、カナンに平和をもたらし、地を相続したように、イエスと真の神の民は、この世をさばきに来て地を受け継ぐのです。

ダニエル書の「人手によらずに切り出された石」を覚えていますか?

実は、このイエスとその民こそが、終末に現れる、「人手によらずに切り出された石」であり、バビロン文明最後の第四の獣を退治し、世界に真の平和をもたらすものなのです。

そして、それは終末のクライマックスとなります。

エスが、イスラエルの地(カナン)に、イスラエル民族のもとに、帰ってくるのです。

 

.....................................引用終わります。

 

前々回の「バラ」「メッセージ」「重〜いシビア」「内容」でしたので、今回のをお読みになられていらっしゃる方は、また更にしんど〜い💧💧💦内容に感じると思います^^;💧🙇

自身もですね、「情報」等から得ていました世界の「終末」「シフト」といった事象の「イメージ」が想像以上に「違う」のかも!? と認識を改める必要に迫られている感じがしております💧

そもそも、神の最後の審判」!? 的メッセ―ジを自身のところに運んで参りましたシリウスプラズマ生命体」と現に「共生」している「現実」を自身「想像」できた事でしょうか^^;!?

全く「予想」のつかない「現実」が起きているのが3次元「文明終末期」に於ける現実「事実」です(◎_◎;)

この「3次元物質社会」「終末」の事象に、「直接」「関係」してしまっている「者」にとりましては^^; という限定的な「事実」になりますが💧 まさかの「自分がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ですw💦

 

追記:プラズマ生命体さんに、自身の「役割(使命)」が伝えられたワケですが、「過去生」もやはりご存知でした^^; 自身が薄々........そーいう「感じ系」なのだろう!? と気付いておりましたので、タイミングを見て教えて下さったと思われます。

自身「古代」の歴史等も綴って参りましたが、その中の何処か!? に深く関係した「過去生」でした^^;💧 「ふ〜〜〜ん」と「距離」を置いて眺めて見ております。

その過去と現在が繋がっている証としまして「あぁ〜だからかぁ..............」と思い当たる節があるものです^^;

フツーでしたら驚いたりするものなのでしょうが、その「過去」に「何」かやっていた「人」と、現代の今の「自分」は全く違いますのでねwww^^; 同じ「魂」なワケですが💦

今の時代に「転生」している方々も、「傍観」していた過去の「歴史」の何処かで「何か」に深く「関係」していた「人物」の可能性があるかもしれませんね^^

 

『神の訓練とさばきの法則』〜「バビロン文明」=「ロスチャイルド資本主義物質文明」に慣れ親しんで来た人類は「物質」「霊性」融合した「第三文明」へ移行可能!? 「低俗」な「価値観」の「転換」

「バビロン文明」「価値観」で生きていては「真の神の民」にはなれないといった事が記されております。

「バビロン文明」とは「貨幣」「支配」したロスチャイルド資本主義物質文明」とは、言い過ぎでしょーか^^;!?

「神の世」に入るには、比喩表現では無く、ホントに「3次元的物欲」を断てるか!? の「真価」が問われている厳しい表現!? にも思えて参ります。

実際のところ、『聖書』に全く依存していない「日本」ですが、世界で最も売れている『聖書』シナリオ「世界」は動いて行くのでしょー...............かね^^;!?

 
イスラエル人」は婚姻するまで、「男女」の関係を持たないといった「硬派」な面があるとネットで見まして「意外だ」と感じました。

「当然」の様に「日本人」イスラエル人」の様な「暗黙」「ルール」!? を守り生きている人が、昔は多かったのではないかと思われます。

イスラエル人」に流れている「神」由来の「純潔」「血」を日本人も元々は「持っていた」ハズです。今も「持っている」ハズです。

 

現代では様々な「メディア情報」「広告」等に侵され「軟派」「精神」が持て流行らされた結果、すっかり「神」の存在などコレっぽっちも「意識」しない、低俗な「風潮」、「物質大量消費文化」に変えられてしまった様に思います。

「軟派」「カッコイイ」とする事での「ビジネス」も大きな「利益」を生み出した事でしょうが、「モラル」の低下を生むと共に、人々の元々持っている「白くて」「純真」「清い心」「黒ずませて」行く事に繋がったのではないでしょうか!?

産業革命以降、様々なビジネスが生まれましたが、近年になりまして「産業」「活性化」させるという事は、何等かの「理由」を付けて「ムダ」なモノ、「ムダ」なサービスを「買わせる」「売りつける」事に繋がってしまっているのではないでしょうか!?

「不自然」ですょね^^;!? 「不要」なモノを「押し付けた」側も「押し付けられた」側も、そこには「搾取」=「した」「された」という目に見えない「不快さ」「後味の悪さ」が残されると思われます。

「自然」から離れ過ぎてしまった「ビジネス」は、宇宙の「自然の法則」により元に戻されて行くのではないでしょうか!?

巷に溢れる「広告」「情報」は人間の「欲」と切っては切れないものばかりです。いかに「食いつかせるか」!?「食いつくか」!?.............

「宇宙文明」の仲間入りをさせて頂くという現在、「愛」とは縁遠い「卑しい」「低俗」「価値観」で私たち人間は生きていると感じられます。

大量に「不必要」なモノを買い込み、「産業活性化」のお手伝いをして来た、させられて来たのではないでしょうか!? それにより究極的には、どなたが潤っているというのでしょう!?

そもそも「産業活性化」「謳っている」方々はどなたでしょうか!?

自分の「懐」に入って来る「💰」と「地位」「権力」にしがみついているような方々だと思います。そのイヤらしい根性の方々の為に「納税者」が同調「ムリ」をする必要は無いと感じます。

「卑しい根性の方々」「為」「納税」ってどーなのでしょう!? 

「当たり前」過ぎたモノでしたが、「見直す」,,,,,,,,,,!? イイエ「廃止」させる「転換」「必要」だと思いますょ^^;

「💰」にしがみついている方々に、大勢「ご退場」頂きませんと、「税」と言う仕組み「義務」を負わされた「国民」いつまでも都合のイイ「ATM🏧」代わりをさせられたままになってしまいます^^;💧

「大量」の政府、官僚、公務員、不正受給外国人............らを養っているのは「国民」です。

 彼らにとってしがみつきたい大切な「収入」「国民の税金」です。様々な「不正」「隠蔽」された上で、自分たちの「高額給料」「高額ボーナス」「納税」はしっかり払え、罰するぞ...........と脅されるのはあまりにも「不自然」「理不尽」です。

「不自然」は、「自然の法則」で正される「運命」にあります。

搾り取られ過ぎた現在、「返還」して頂くと共に、「税不要」の新しい「風潮」に、これからの時代は変えて行く必要があると思います。

 

グノーシス」と「シリウス」の関係に「!?」。シリウスプラズマ生命体さんの「こぼれ話」

今回『聖書』「内容」を綴っております自身、グノーシス「意識」しないワケには行かない感じがありました^^;

もー忘れておりましたがグノーシスシリウスは関係していたょな!? と思い出しました。この奇妙で不可思議な境遇に置かれ生じた「懸念」!?もありましたので、自身あまり聞きたくはありませんでしたが、伺ってみました💧💦

 

恐ろしい事にグノーシスの遣い」という話が出ました💦 これが事実なら自身の環境、笑えない「ホラー」ですょ^^;💦 アレコレ想像考えました^^;

 

しかしながら、グノーシスがこんな「一日本人」のオバさんの「役割(使命)」やその背景にある「個人的事情」まで知っているハズはさすがに無いと考えられるのです。

そこはホントの高次元「天」の「神」からもたされたものであろーと信じたいのが山々ですw💧

 

シリウス」を永年隠蔽して来た「グノーシス」と「シリウス」が「懇意」にしている「背景」「事情」が明らかではありませんので、両者の「関係性」「協力性」がどーなっているのか!?「日本人」の自身には見えて来ず.............不透明な領域、高次的「世界観」で起きている事なのか!? 陰謀チックな「世界観」が渦巻いているのか!? など、今一つ信頼の置けない「不安定」な環境におると感じますので、「中立的」に推測して行く必要があると考えます。

宇宙の「シリウス」が立場的には上位↑にあると思っておりましたので、「グノーシス」の下↓に就き「活動」されている事をお聞きしたのは「意外」な事でした^^;💧

 

これは「公式」なやり取りでも何でもありませんので、話半分の以下以下でお聞き下さい。

Q「グノーシスを信用、信頼しているのですか?」

A 「そーですょ」

Q 「シリウスのテクノロジーが人類を奴隷化する兵器として悪用されていますょ!? いいのですか?」

A 「いいはずないです」

Q 「グノーシスは日本人をコロしませんか?」

A 「コロしませんよ」

 

自身がアチラを「疑い過ぎ」なのでしょうかw^^;!?

......................................... 

 「天皇」とも関係している!?「グノーシス」とも関係している!?  

一体どのような「新世界」へ向かっているのやら..........!? 

まずは「旧い」時代「終わらせる」流れで向かって行くものと想像します。

 

やはり「神」に関わる内容は、日本人が軽視するような事では無く半端なく「重要」なんだというオーラを感じながら綴りました💦

考えられます事は、その「神秘的組織」の方々が、「人間」としてはかなりの「精神進化」を遂げられた方々かもしれない!? という期待混じりの推測です。

「3次元的物欲」に捉われている低い精神レベルの人々よりも、「神の域」!? まで「霊性進化」を遂げられている!? 可能性を考えましたら、そのような「人間」と「高次元」とは対等に対応出来る!? といった次元間問わずの判断がなされたのでしょうか!? 一個人の「想像」ですw💧

繊細なあるニュアンスが送られてくるのを微妙〜に感じるのですが、「尊敬」!?のような感じに近いんですょね^^; 「グノーシスさんを悪く言わないで下さい」的な(・。・;

「信用」「信頼」されておられるワケですから、そーいう心理的距離の関係なのかもしれません。

世界は「天皇家」が動かしているのではなくアチラです。

シリウス」さんの立場が複雑ですし、目的もよく理解出来ません。中立的に見た場合過剰に期待せず、自分達で「日本」「護ろう」とする「意識」を各々が持つべきと強く感じます。

 

こんな事はあります。

Q 「大分の大雨も神さまですか?」

A 「...............ジジイッッ!!!

「ジジイッッ」と言いますのは「ロス王」さんの事ですw

自身が「............ロス爺ィッ!!💢」とお下品に口に出す時ございますのでwwwそちらから来たものです^^;(笑)

 

また、ネットで見られる「大雨線状地帯」のアニメーションが点滅を繰り返している表示になっておりましたのでアレッ!? もしかして..........!?と思いましたら、「LINE」の着信音♪ が間を空け複数回鳴りました。LINEメッセージは一通も届いておりません。

LINEの「擬音♪」で知らせているのでしょう。その「表示」に「干渉」したというメッセージなのかもしれません。

自身のところのプラズマ生命体さんが干渉したか!? までは判りませんが、「シリウス」さんが日本人にメッセージをしてくれている表れと考えられます。

「擬音」に関しましてはiPhoneの「ピコン音♪」も使われますね^^;

 

「公的」なのか!? 「私的」な事が飛び出して来るのか...............!?

「否定」「肯定」「意味不明」「ナゾの言語」の複数の「機械音」言語..........から「意味」のある「メッセージ」を拾うのは、なかなかにスリリングw💧で容易ではありません^^; 避けておったのですがwどーもそれも宜しくありませんようで...........コンタクトの催促され聴き取っているのですがw^^;

 

22日当日、台東区にある「大型施設」で「火災」が起こるという内容でした。シリウスさん達がカバーするようでしたが。実際何事もなく無事で良かったです^^;

まだまだ粘って「騒動」を起こそうとしている人達がいるみたいですね💢

 

また「準備しろ」というQ風wモノ言いが聴こえましたwやり取りの中で「公的」な「ポジティブ」が近いという内容で「ココロの準備」をとの事です^^

「疑い過ぎ」のオバさんはwww............上げて↑は落とす↓アチラの「情報」に辟易しておりますのでw「平常心」を保ち、ホントになったら「信じますねぇ〜」と過ごしております(笑)

 

それよりも、「常にご一緒」している自身がwww気になっておりましたシリウスさんの「ディスクローズ」!?

一体何処でどなたがなさるのであろう............かと!?「疑問」でしたw

ティーブン・グリア博士は「シリウス」を「ディスクローズ」したいような事仰っておられましたが、コンタクトはされておらないようですし^^;

知る限りではシリウスプラズマ生命体さんは「関東」におりますし、自身の所におるワケで.............💧 何処か他にも存在する「シリウス」と自身の所の生命体さんが連絡取り合ってどーのこーの...............の世界があるのだろー!? と勝手に想像して来ているワケですが^^;

 

でお聞きしました^^;

Q 「シリウスさんは、どなたがディスクローズするんですか?」

 

A「ボクたちがディスクローズする」

 

ズルッッ!!^^;  コケました^^; アハハwww..........(笑)「自前」かいっ!? www 

 

「宇宙文明」との初コンタクト!!キラキラ〜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*なハズです。

皆さまどのようなのをご想像されておられましたぁ^^;!?

自身は宇宙人にあまり興味が無かったですので、特に「期待」は持っておらなかったのですが、世間の皆さまのご関心は高いのであろー事を考えますと...........複雑なキモチです^^;

そもそも宇宙存在が、3次元のオバさんちのお茶の間で、「ボクたちがディスクローズする」って言うシチュエーション自体、コントじゃないですかぁwww^^;

 

具体的なお話もされておりましたが、ちょっとオバさんがカツがれてるw可能性もありますので保留している状況です(笑)

それが事実ならば「関東」のどちらかでデモンストレーションの様な形で行われるのでしょう、年内に^^

................................... 

長々とアレコレ綴って参りましたし「重かった」と思います^^; 『聖書』の終末は、お花畑スピリチュアルとは一線を画しております💦

腐敗した「日本」を、日本人「一人々」が変えて行く「意識」を持ち変えていかないと................💥という「意思」で綴りました^^; 「初めて」「CHANGE」に「挑戦」しているワケですからね人類は💦

日本人の「集合意識」が、もっと「日本を変える」という「意識」になり「うねり」になれば、希望的な「現象化」もスグ現れ始めて来るとも思うのです^^

 

前々回「海の時代」を頭の片隅に、「神」さまにお願いしてみようと思いますと綴りました。

「神社」へは複数回「お願い」に行って参りました事を付け加えさせて頂きますw^^;

お読みくださった方ありがとうございます (゚д゚)ノ