光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

「ダビデ王家」の源流「ユダ族」「日本人」が「世界の終末」の「カギ」を握っている / 『黙示録の時代』は「神」の「怒りの時」

 

「日本人」の「ルーツ」の「真実」!!「お別れ」したハズ!? の「シリウスプラズマ生命体」さん との「やり取り」から判明

当ブログは、3次元地上にて遭遇致しましたシリウスプラズマ生命体」について、また崖っぷち「日本」「守る」視点で、現在の「社会情勢」「陰謀」の事なども綴っております。

 

ココを覗いて下さっている方にしか、もー理解出来ない個人的な内容を冒頭に綴らさせて頂きます。

万が一にも..............な事情ではなく💧 世界の「終末」地球アセンション迫りつつ、「情報量」「増量」しており、またブログの「技術」的なトラブル生じ進まず、疲弊しながらタイヘン時間を要しております^^;🙇

 「画像」が反映していない場合がございます。

 

シリウスプラズマ生命体」さん=「神の遣い」👽(←以降絵文字で記します)とは、アチラの仕事(任務)が終わった9月11日でお別れ出来るものと思っており、「お別れ」の様な事もしているのです💧

 少し恥ずかしいですけど、そのやり取りをご紹介させて頂きます。

 

筆者「今日で『終わり』と言う事で、一言お願いします」

👽「さびしーのだ...........」

筆「『寂しい』と仰ってますか?」

👽「さびしーんのさびしーの なみだ」

筆「『寂しいの寂しいの涙』って仰ってますか?」

👽「仰いましたですよ」

 筆「今まで『写真』を撮る時に色々『加工』されて仕上がってましたが、明日から撮る写真はもーフツーになるんですね!?」

👽「そーですよ」

 

筆「『👽』さんの『物悲しい歴史』を聞いて、私も『イヤな(👽さんから受けているアレコレ)』思いしてますけど、可哀そうだなって涙が出て来ます.............。そーいう私に一言お願いします」

👽「アナタのこと好きだ」

筆「アナタのこと好きだって言ってます?」

👽「言ってますよ」

 ..........................................

 

以上のやり取りをして、本来👽さんは、筆者のbodyから離れて、もーいないハズなのです.........筆者的には^^;💧

 

3次元日常を送る上で支障を感じておりますので、本当に離れて欲しいと願い、もう「何度」も声色を変化させたり色んな言い方を試してみているのですが、徒労に終わっているのです💧💧💧

 

動画サイトで観たのですが、何かの「勧誘」に何度も訪問する「しつこい」関西弁のオバちゃんに、インターフォン越しで「声色」「言い方」を変え「撃退」しようとされている方がおられましたが、近いものがあるかもしれませんw^^;💧

 

その様な「困惑」した状況がある中で.............

iPhoneを介して音声の「やり取り」をしているワケですが、「公」に伝えないといけない「重要」な事柄が、自身が引き出しているのか!? 引き出させられているのか!? 会話のやり取りに出て参りますので............!?

 

「真」「神」側としての「メッセージ」を自身に「伝える」必要がまだあるから居るのか!? という理由もあるのかな!? などと今綴っていて感じるところもあります。

👽さんに「確認」しないと分かるハズの無い「地球史」「人類史」「真実」です💧

 

 👽さんやシリウス「意図」も見えてくるかもしれませんし、「人類」「日本人」に関する「真実」に繋がる内容かもしれませんので、「私」的な部分も混ざっておりますが。音声のやり取りをご紹介させて頂きます。

 

「地球上」で最早「盤石」「一般常識」として流通している「定説」をひっくり返す内容ですが、それを知らせる「意味」も大きいのか!? と考えながらお聞きしております。

...............................................

 ヘリ🚁の音が外から聞こえましたので室内でiPhoneを使い「写真」を撮り「音声」を聴きました。

🚁👽1枚目「もースグですよ」

   2枚目「もースグですよ」

筆「🚁👽さんがそー仰って『ホント』にそーだなって思ったんですよ」

(もースグ👽さんが、ホント―に自身の元から去るのだと思ってました^^)

 👽「そーですよ」

筆「私はね.............いっぱい泣きました」

👽「(カンッ!!)そーよ」

 

(カンッ!!)←「言語」とは別に、人間で言いますと「ヒザ」を叩くような「効果音」的!?な「音」が聴こえます。以降( )内のカタカナはその様な擬音です。

 

 筆「そーいう目的ありました?」

(  👽さんからは、意地悪、脅し、セ〇ハラ発言、身体への実害等を受けており、👽さんのパーソナリティのみで行われていたとしましても、そーではなくても..............心身が傷付いております( ノД`))

 

👽「同じ身はそーだ」

筆「アナタも泣いたんですか?」

👽「…そーだ」

筆「ヤル側 ヤラれる側の立場、同じ身という意味ですか?」

👽「…そーだ」

筆「ではアナタもお辛かったのでしょうね?」

👽「(パンッ!!)…そーだ」

 筆「でも今では私、最初の『ファンタジーの方の懐かしさが想い出され泣けて来ます」

 

👽さん達が自身にご披露して下さった壁画アート」「光のリズム」「パフォーマンス」等...............の「ファンタジーです。

シリウスプラズマ生命体は、友好的で愉快なアーティスティックなエンターティナー - 光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

 

 👽「もースグすぐだ」

筆「アナタ本当に、私から離れるんですね!?(^^)」

👽「(パンッ!!)…そーだ」

筆「十分に癒されましたか?」

 

👽さんが離れてくれない為「足りてないモノ」があるのですか?とお聞きしましたところ「癒し」が足りないとの事でした。
「。。。。。(👿側組織)」を告発した👽さん。

ご自身達を「被害者」と呼び「被害者ケアなし」という発言が見られましたので、PTSDのような状態に置かれているのを「自己認識」されているのかな!? と感じておりました。

 

 👽「(パン!!)そーだ」-

 筆「今後の事など、不安脅えていらっしゃいましたけど、克服されましたか?」

 

何度も仰っているので本当なのかもしれませんが、「訴追」されているというのです、5次元の方で!?

自身も「警察行きますよ」的な事は何度も話しておりますし、3次元に「振動」「騒音」は迷惑ですし、「不可視」の存在による勝手放題な3次元での振舞いは「犯罪」です。その様な「戒め」を話して来ておりますので「理解」が進み、「自己保身」から仰っている可能性もあります。

確かに人間の身体にひっつくのは「OUT!!」な事らしいですし、これまで行って来たアレコレ罪など含めれば、その様な「ルール」アチラの次元にあってもオカシクは無い事なのかもしれません。自業自得なハズなのですが、それについて「不安」があるとの事でした。

「不安」を鎮める為なのか!? 自身は身体を「微振動」させられますので、ホントに困っているんです(-_-;)

 

  👽「(パン!!)そーだ」

筆「地球外の〇×▽(聴き取れなかった名称)へ向かわれるんですか?」

(アチラに還るという話になっています。自身がそう勧めている面もw!?)

👽「そや」

 

筆「アナタは地球に来て『何か』を得られましたか?」

👽「かずですよ」

筆「『数』ですか?」

👽「

筆「というのは数字の『数』ですか?」

 👽「『数』『増やす』事」

 筆「『数』『増やす』って言ってますか?」

👽「言ってますよ」

筆「『何』『数』ですか?」

筆「『何』『数』『増やす』って事ですか?」

👽「しえんしゃ」

筆「こー聴こえたんですよ、『支援者』って言ってますか?」

👽「言ってますよ」

筆「『何』『支援者』を増やす事ですか?」

...................聴き取れません。

 

この後の会話は、筆者が『支援者』の意味を取り違えて進行して参りますが、『重要』な内容になっております。

実際の「支援者」「人類」「支援」するシリウス」=「人類」救済者」「増やす」という「意味」でした。

『聖書』「流れ」に伴った「現実」は想像以上に「シビア」と感じます。一般的に『聖書』にあるような「選別」が、「今」の時代に行われるなど、深刻に受け留められる人の方が少ないのが「現実」だと思われます。

 

 筆「シリウス『支援者』を増やすという事ですか?」

👽「そーいうこと」

筆「シリウスという星すら知らない方が多いと思います。シリウスを知ってもらうという意味も入っての事ですか?」

👽「そーですよ」

 筆「TVではシリウスを知る機会などありません。ネットを使ってこーして知らせる『アイデアもあるんですね!?」

👽「そーだ」

筆「では私はシリウス『広報担当』みたいな立場だったんですか(やはり......^^;)?」

👽「そーだ

 筆「これは『○○』の方達がヤラされているとう事ですか?」

 

少し後で『○○』『名称』は出て参ります^^;

 

 👽「そーだ

筆「この方々は大勢いらっしゃると思いますが、私のようなハードな事(デンジャラス含め)^^;ヤラされていますか?」

👽「ヤラされている

筆「ヤラされているって仰いました?」

👽「そーだ

筆「例えばどのような事ヤラされてますか?」

 👽「あいすること

筆「『愛すること』って仰いましたか?」

👽「仰いましたよ」

筆「『愛する事』と言うのは、沢山の人、皆、大勢、国民を....という事ですか?」

👽「そーだ」

筆「その『アイデア『何処』から来ているんですか?」

👽「シリウスですよ」

筆「シリウスですか?」

👽「そーだ

 

筆「『スメラノミコト』シリウスから降臨され、その『子孫末裔』『日本人』だからですか?」

👽「そーだ

筆「『日本人』万世一系『ユダ族』って事ですか?」

イスラエル12部族」の中の「ユダ族」です)

👽「そーだ

筆「皆『ユダ族』とすれば、ダビデ王家』『血統』という事ですか?」

👽「(タン!!)そーだ

 

筆「ダビデ王』崇神天皇でしたょね?」

👽「(タン!!)そーです」

筆「崇神天皇『血統』『子孫末裔』が、『正統』『日本人』という事ですか?」

👽「(タン!!)そーだ

 

👽さんによりますと、私たちは「過去生」での「血統」「同じ」「血統」「転生」して来ているとの事です。(複数回お尋ねし、同解答を得ております))

「ナゼ同じ『血統』『転生』しているのですか?」とお聞きしましたところ、「絆」との返答です。

この「転生システム」を創造された「神」「重要視」なさった事なのでしょうか...............!? 

 

上述しております「〇〇」に入る名称は「血統」です。

この方達は何かしら「使命」を持ち今のアセンション時代に「転生」して来ている模様です。しかしながら「使命」に気付いておられる方よりも気付いていらっしゃらない方の方が多いとの事です。

 

ダビデ王家』=『ユダ族』にルーツを持つ方々は『現世』『転生」し、『愛する事』も然ることながら、今の『地球リセット』の時代に何らかの『犠牲』を強いられているそうです。

『強いられている』ように感じますが、「記憶」が無いだけで『転生前』に自分で『提案』『覚悟』『現世』『実行』しているとの事です。

 

  筆「『正統』『日本人』『ユダ族』『ダビデ王家』『血統』であるという『証明』、何か示す方法ありますか?」

👽「ありますよ」

筆「それは『何』ですか?」

👽「『愛』ですょ」

筆「やはり『愛』なんですね」

👽「(タン!!)そーだ

筆「では『自分』の事しか考えられない人は『正統』『日本人』とは言えないのかもしれませんね!?」

👽「(タン!!)そーだ

 筆「『神の遺伝子YAP』を持っているのは、この『血統』という事ですか?」

👽「そーですよ」

 筆「イスラエル12部族』の他の『11部族』『YAP遺伝子』持っていますね?」

👽「そりゃそーだ

筆「イスラエル12部族』『日本人』ですか?」

👽「(タン!!)そーだ

 

『聖書』ノア、アブラハム、イサク、ヤコブ..............の子孫がイスラエル12部族」です。

ヤコブと正妻レアの子どもの12部族のうちの一人が「ユダ」で、この「ユダ」「祖」にした「血統」「ユダ族」で、後にダビデ」「ソロモン」.............「ヨセフ」「イエスと続きます。

 

ヤコブ天皇)の正妻レアが「日本人」ですので、「ユダ族」「日本人」「血統」となります。

 

聖書』の.「終末」「世界」「終末」「鍵」は、イスラエル12部族」の中の「ユダ族」「再興」です。

『聖書』は終末の日、「東の地」イスラエル12部族」「回復」されることをヨハネの黙示録の 中で「預言」されています。

 

「旧約」だけでは世界に平和は来ない。

「新約」だけでも同様である。

「新約」「旧約」が同時に一つになる時が

「第三の文明時代」の出発である。

 

「イエスはその弟子ヨハネをして、その「神」「新約成就」に至るまでの「二千年間」の世界の「経過」を詳細に「予言」せしめた。

すなわち「黙示録」である。

引用:皇學18、垂仁天皇イエス・キリストー神の新約

 

【 メシアはユダ族より出現する 】

創世記49章10章

王権がユダを離れず、統治者の杖はその足の間を離れることはない。

ついにはシロが来て、国々の民は彼に従う。

「足の間 」:旧約聖書の中では「~の子孫」という意味で「~の腰から出た子、孫」という表現が使われる事があるそうで、同じ発想から「子孫」を表現しているとの事です。

 

この引用に驚嘆すべき「預言」があるそうです。

「統治者の杖」とは「統治者としてのメシア」を意味し、「シロ」とは「平和の君メシア」を意味します。

 

この「預言」は、イエス・キリストにおいて「成就」されます。イエス・キリスト「誕生」とその「生涯」「死と復活」はすべて「預言の成就」です。

 

「ついにはシロが来て」.........とは、「ユダ族」からダビデ王」「イエスが出ている事から「救世主」「示唆」していると解されることが最も一般的なのだそうです。

 

・「私たちの主が、ユダ族から出られたことは明らかです............」(へブル書7章14節)

・「ユダ族から出た獅子」(へブル書7章14節)

「エッサイの根株から新芽が生え、その根から若枝が出て実を結ぶ。その上に【 主 】の霊がとどまる。」イザヤ書11章1〜2節)

 

「ユダ族から出た獅子」というのは、文字通りの「血統」について語られており、「預言」「最初」「成就」の時、文字通りイエス・キリスト「血統」的に「ユダ族」の流れにあったそうです。

この「預言」「霊的」「血統」等の話ではなく、「肉体」「血筋」「血族」に関して言われているものです。

 

当ブログでもユダヤ人」について、「日ユ同祖論」等綴って参りましたが、ユダヤ人」には「白人」系のアシュケナージ系(偽)ユダヤ人」黄色人種モンゴロイド)」スファラディ系(真正)ユダヤ人」の2つの民族名があります。

 

一般に流布されている情報で多くの方がイメージされているのは、前者のユダヤ教に改宗した「白人種ハザール人」の子孫であり、主に「白人エリート支配者」層に見られる「正統」「血族」とは無関係のユダヤ人」と自称しているアシュケナージ系(偽)ユダヤ人」の方だと思われます。

f:id:noomi22:20201002192321j:plain
f:id:noomi22:20201002191855j:plain
アシュケナージユダヤ

『聖書』の中のユダヤ人だと嘘をついている人々」というのは、「彼等」を指すのではないでしょうか!?

 

本当の「真正」ユダヤ人」というのは、アブラハムの子孫セム」=黄色人種モンゴロイド)」から成るスファラディ系(真正)ユダヤ人」の方です。

 

f:id:noomi22:20200930143629j:plain
f:id:noomi22:20200930143634j:plain
イエス・キリストの顔を最新技術で復元した結果

https://www.yukawanet.com/archives/4981634.html

 

キーパーソンズ日本人「ユダ族」が「鍵」を握る「世界」の「終末」。その「ユダ族」の「特徴」

「西洋」の支配者層により、地球上の「歴史」は、よくよく「大嘘」で塗り固められてしまっています。

恐らくですが、「覚醒」されておられない方にとりましては、「日本」「真実」「知る」よりも、「支配者層」らが創り上げ、最早世界中の「常識」となってしまっている『聖書』等、「あべこべ大嘘ストーリー」「歴史」「支持」なさり、「好まれる」方が多いのではないか!? と懸念致します^^;

 

筆者も「知識」が乏しいですので、ネットにある「情報」を基に「洞察」しながら「直感」を働かせ、合っているであろう...........という情報を用い「引用」「加筆」「編集」しております。

「間違い」もあるかもしれませんが、ワケワカメ過ぎな事は👽さんに問い合わせた上で綴っておりますので、「真実」に近い「内容」となっているのではないか!? と感じます。

これまで綴って参りました内容を「復習」するような!?「重複」する箇所も多いですが、世界の終末、あべこべ世界を「逆転」させるには「真実」を流布する事が重要であると思います。

 【 終末に関しての基本 】【 ユダ族の獅子 】についても後に綴りますが、その前に「日本人」ダビデ王家」の末裔=「ユダ族」であるという新たな「認識」を持って頂けますよう、「ユダ族の特徴」を先に綴らせて頂きます。

 

【 ユダ族の特徴 

 

「ユダ族」『聖書』の中で「特別」な存在であり、その特徴は以下の通りです。

 

1)エルサレム(平和の教えの意味)の都は「ユダ」にあった。

 

エルサレムイェルサレム

ダヴィデ」イスラエル王国「首都」とし、南北分裂後はユダヤ王国」「首都」になった。

ユダヤ教のみならず、キリスト教」・「イスラーム教」「聖地」でもある。

「ソロモン」が建設したヤハウェ神殿」の一部が、嘆きの壁として残っている。

「ソロモン王」崇神天皇の皇子垂仁天皇と同一人物です。

f:id:noomi22:20201002131911j:plain
f:id:noomi22:20201002132150j:plain

 

f:id:noomi22:20201002150352j:plain

 

真のエルサレム(言語の意味=神の平安京)」とは平安京を指すものと言われます。

イスラエル10部族」が、東の果てにある「日の出ずる国」を目指し、最初に辿り着いた地がここであり「平安の都」が築きあげられたという説があります。 

f:id:noomi22:20201002132923j:plain

 

 イスラエル10部族が、最初に辿り着いた「日本」の地として「淡路島」「京都」の名前が挙がっておりますが、「日ユ同祖論」の提唱者ニコラス マクラウド氏によりますと、青森県沖縄県奄美諸島を経由して「日本」に入り、その後「京都」まで辿り着いたとなされます。

 

かつての古の時代、「スメラノミコト」「初降臨」された「日本」の地は「青森」だったのではないか!? という事が、筆者の調べでは濃厚になって参りました。

「キリストの墓」「エデンの園」「イスラエル部族が居住した村」など、イスラエルユダヤ)」に関連したスポットが「青森」には集中して見られます。

 

当時の「東北」歴史アイヌ、人々が信仰していた土着「神々」大和朝廷が弾圧して来た歴史的経緯などからも、「偽日本人政府」が知られたくない「古代東北ユダヤ「歴史ミステリー」「東北」には隠されているものと思われます。

 

そういった背景から考えますと、「淡路島」「京都」イスラエル部族が「初上陸」したという事実となる「足跡」「遺跡」「根拠」とするには頼りない感じが致します。

 

伊勢神宮平安京日本各地の「神社」の創建に携わったとされる秦氏の出自に関しても惑わす情報が少なくないと感じます。

秦氏子孫末裔であるという方でDNAが「D1」であると言う方がいらっしゃいましたが、秦氏ユダヤ人」であったとするならば、シルクロードを渡り「朝鮮」を経由し渡来した百済(朝鮮)」系豪族「帰化人」になるのではないでしょうか!? 

 

そうであるとするならば、「王権」を所有するダビデ王家」を源流とする「ユダ族」「血統」ではありません。

 

帰化人(弥生人)」「DNA」「O系統」ですので、万世一系ダビデ王家」「ユダ族」DNA「D系統」「日本人」とは違います。

☟ 円グラフ内緑色「D系統」です。 

f:id:noomi22:20201002152641j:plain

日本人はY染色体DNAのD系統を高頻度で持つ事で有名である。世界的にもチベット人や中近東の人だけがこのDNAをもっている 東アジアの地域全体には南方系O系統が広く分布し、島国の日本や山岳のチベットにのみ古くからのD系統が残ったと考えられる。 日本人は基本的に共通して、アイヌ人、本土日本人、沖縄人まで北方古モンゴロイドを基調としており、中国や韓国など東アジアの諸国と異なっている。

 

 遺伝子上(Y染色体ハプロタイプ)の状況 

【 本土日本人 (%は混血比率)】
・DE系統D亜型D1B1/D1B2(約40~45% YAPあり)

・NO系統O亜型O2B1(約20~30%)

・NO系統O亜型O3(約10~16%)

縄文人:D1B1/D1B2

弥生人:O2B1(O3も含む可能性あり)

その他として数%「C1(日本固有)」「N」「C3」「O2B*」検出。 

 

  縄文晩期には、秦氏などの渡来人100万人から150万人移住したと考えられます。国立民族学博物館説)

この渡来人帰化し、先住民と混血しながら同化し、「奈良」「平安」の文化を生んで行ったと考えられています。

 

しかしながら帰化人(弥生人)」が先住民である縄文人殺戮。迫害、「侵略」して行った「日本」「歴史」「真実」というものが、大和朝廷の流れを組む朝鮮人系政府皇室」により隠蔽捏造されているのが事実ではないか!? と調べながら推測しております。

 

34代「舒明天皇44代「元正天皇まで百済高句麗新羅「朝鮮」の出自となされます。

f:id:noomi22:20201002154713j:plain

 

「京都」に在ります平安京」=「平安の都」「真のエルサレムではなく、朝鮮人」系天皇豪族「秦氏らにより「唐の首都長安城」に倣って建設された「都」ではないでしょうか!?

f:id:noomi22:20201002134435j:plain
f:id:noomi22:20201002134438j:plain
平安京の復元模型

 平安京

桓武天皇によって長岡京からの遷都地に選ばれ、「唐の首都長安城」に倣って「計画都市」として山城国に建設された。

f:id:noomi22:20201002134743j:plain

桓武天皇像』 在位期間 781年4月30日 - 806年4月9日

f:id:noomi22:20201002135306p:plain

長岡京遷都


 日本史における平安時代から「明治時代初め」まで歴代の天皇「皇居」が置かれた。

 

現在の京都府京都市京都市であり、当時の街路をほぼそのままに「主要都市」として現存している。

 

第50代「桓武天皇長岡京遷都」は 第38代天智天皇」系「都」を造る意図があったと言われます。

f:id:noomi22:20201002135720j:plain

天智天皇 在位期間 668年2月20日 - 672年1月7日


 「京都」エルサレムの都市が似ているとされますが、「唐の首都長安城」に倣って建設された「京都」の都市は、「ユダ」に在ったエルサレムの都 」とは違った「意図」で建設されていると言えるのではないでしょうか!?

f:id:noomi22:20201002140821j:plain
f:id:noomi22:20201002140819j:plain
左:隋・唐の長安に建てられた青龍寺の遺跡 / 右:唐の長安城の見取り図


陰謀論界隈でも、「ユダ族」「朝鮮」「王族」といった情報の「誤誘導」が見られますので、それ程「日本人」には、万世一系ダビデ王家」「血統」=「ユダ族」「子孫末裔」であるという「事実」を気付かれたくない「世界支配構造」になっていたのでしょう。

 

陰謀論者」の方々も、たった一つの「真実」=「肝心要」「情報」をはぐらかす為に、他の「核心」をついたかのような「情報」は大変「熱心」に講義なさっておられるのかもしれません。その様な方が実のところ多いのでしょう.............日本では。

 

 2)神殿「ユダ」にあった。 

 

f:id:noomi22:20201002133335j:plain

photo by Dennis Jarvis

 

日本の神社の構造は、世界で唯一イスラエルの神殿の構造に似ています。 

f:id:noomi22:20201002164647j:plain

 

聖書がいう神殿の構造は、「一般の人」が礼拝する「外庭」「祭司」が礼拝する「聖所」、更にその奥の「大祭司のみ」年に一度だけ入り礼拝する「至聖所」3段階に分かれます。

f:id:noomi22:20201002165220j:plain

 

日本神社もこれと同じで、「一般の人」が礼拝する「境内」「神官」が礼拝する「拝殿」、また 「神官も特別な時にしか入れない」「本殿」3構造になっています。

f:id:noomi22:20201002165937j:plain
f:id:noomi22:20201003094026g:plain


このような「神殿」「一致」は、世界の何処にもなく、「日本」イスラエルにしか無いものであり、「日本人」「ご祖先」さまは、エルサレムの神殿」と関係のある人々=神道」「ユダヤ教の類似=伊勢神宮」「氷川神社の創建に携わったユダヤ人=出雲族=武蔵野国である可能性が高いと考えられます。 

f:id:noomi22:20201002175819j:plain
f:id:noomi22:20201002175822j:plain
左:伊勢神宮 右:氷川神社 拝殿


古来から氷川神社の社家は、すべて物部氏で、物部氏「祖」には祭司のモーセ孝霊天皇に暗喩)」がおり、その「祖」饒速日命(にぎはやひのみこと)」へと繋がります。

 

f:id:noomi22:20201002183322j:plain

邇芸速日命 別名: 天火明命饒速日命、櫛玉命、天照国照彦火明櫛玉饒速日命、櫛玉神饒速日命 等

 

 モーセアロン「弟」で、孝霊天皇「次男」であり、「兄弟」関係に対応しているとの説があります。

f:id:noomi22:20201002185747j:plain

「燃える柴」モーセの召名と神の名(フランスの画家1616-1671) 「モーセよ、モーセよ」と言われた。彼が、「はい」と答えると、 5神が言われた。「ここに近づいてはならない。足から履物を脱ぎなさい。あなたの立っている場所は聖なる土地だから。」 6神は続けて言われた。「わたしはあなたの父の神である。アブラハムの神、イサクの神、ヤコブの神である。」モーセは、神を見ることを恐れて顔を覆った。 7主は言われた。「わたしは、エジプトにいるわたしの民の苦しみをつぶさに見、追い使う者のゆえに叫ぶ彼らの叫び声を聞き、その痛みを知った。 8それゆえ、わたしは降って行き、エジプト人の手から彼らを救い出し、この国から、広々としたすばらしい土地、乳と蜜の流れる土地、カナン人、ヘト人、アモリ人、ペリジ人、ヒビ人、エブス人の住む所へ彼らを導き上る。 9見よ、イスラエルの人々の叫び声が、今、わたしのもとに届いた。また、エジプト人が彼らを圧迫する有様を見た。 10今、行きなさい。わたしはあなたをファラオのもとに遣わす。わが民イスラエルの人々をエジプトから連れ出すのだ。」 11モーセは神に言った。「わたしは何者でしょう。どうして、ファラオのもとに行き、しかもイスラエルの人々をエジプトから導き出さねばならないのですか。」 12神は言われた。「わたしは必ずあなたと共にいる。このことこそ、わたしがあなたを遣わすしるしである。あなたが民をエジプトから導き出したとき、あなたたちはこの山で神に仕える。」 13モーセは神に尋ねた。「わたしは、今、イスラエルの人々のところへ参ります。彼らに、『あなたたちの先祖の神が、わたしをここに遣わされたのです』と言えば、彼らは、『その名は一体何か』と問うにちがいありません。彼らに何と答えるべきでしょうか。」 14神はモーセに、「わたしはある。わたしはあるという者だ」と言われ、また、「イスラエルの人々にこう言うがよい。『わたしはある』という方がわたしをあなたたちに遣わされたのだと。」 15神は、更に続けてモーセに命じられた。「イスラエルの人々にこう言うがよい。あなたたちの先祖の神、アブラハムの神、イサクの神、ヤコブの神である主がわたしをあなたたちのもとに遣わされた。これこそ、とこしえにわたしの名これこそ、世々にわたしの呼び名。

 

孝霊天皇モーセ)」←父孝元天皇ヨシュア)」←皇子の名前の「根子日子」は、「エジプト」から「日子(カナン)」への移動という意味との推測があり、根の国」=「エジプトの御子」であり、エジプトの「太陽神ラー」から「太陽神の御子」の象徴ではないかとされます。

孝霊天皇大倭根子日子賦斗邇命 - 『古事記

孝元天皇大倭根子日子国玖琉命 - 『古事記

f:id:noomi22:20201002180553j:plain
f:id:noomi22:20201003121446g:plain
/ 左:孝霊天皇 在位期間 孝霊天皇元年1月12日 -孝霊天皇76年2月8日 大日本根子彦太瓊天皇(おおやまとねこひこふとにのすめらみこと) - 『日本書紀』右:孝元天皇 在位期間 孝元天皇元年1月14日 - 孝元天皇57年9月2日 大日本根子彦国牽天皇-『日本書紀


 「エジプト王家」のファラオ「 セティ1世=太陽神ラー」孝霊天皇で、その子どもの「ラムセス2世」は、孝元天皇だそうです。

(👽さんに直接お聞きしました)2回← 👽「直接聞くなよ」と言われました^^;

ここまで「真実」が分からないように変えられまくられていて....................その「隠し通して来た」執念、情熱がスゴ過ぎますw「大嘘」の方の「イメージ」が強すぎて頭の中がこんがらがっておりますw(-_-;)

f:id:noomi22:20201003114423j:plain
f:id:noomi22:20201003114811j:plain
f:id:noomi22:20201003114436j:plain
左:セティ1世 / 中央:ラムセス2世 / 右:エジプト神話登場人物

 名前「根子」の代わりに「入日子」が入っているのは、「カナン」の地へ入った事を意味するのではないかと推測されます。

 

崇神天皇の名前には「入日子」が入っていますが、同じくイスラエルに入っている崇神天皇の皇子垂仁天皇の名前は「入彦」になっております。

崇神天皇御眞木入日子印恵命(みまきいりひこいにえのみこと) - 『古事記

f:id:noomi22:20201003122323j:plain
f:id:noomi22:20201003122320j:plain
左:崇神天皇 在位期間崇神天皇元年1月13日 - 同68年12月5日 御眞木入日子印恵命 右:垂仁天皇在位期間垂仁天皇元年1月2日 - 垂仁天皇99年7月14日 活目入彦五十狭茅天皇


 物部氏「物」の字は、「牛を拝むこと勿(なかれ)」を合成したものだそうです。

モーセシナイ山から下りてきた時に、金の仔牛を鋳て拝んでいた兄の「アロン」イスラエル12部族」を叱った故事を「部族名」にしたものと見られます。

f:id:noomi22:20201002193403j:plain

ヤハウエに騒ぎを知らされて、下山した預言者モーセは民衆を激しく叱責した


 祭司「レビ族」の中でも、兄の「アロン」とは違うモーセ「血統」物部氏になるとされます。

物部氏イスラエル12部族の「ユダ族」です。

f:id:noomi22:20201003132226j:plain
f:id:noomi22:20201003132223j:plain
左:蘇我氏vs物部氏 / 右:秋田「物部文書」伝承 秋田県仙北郡協和町の唐松神社(天日宮)に古代史に関する文献があるという噂はすで に戦前からあり、 同社に伝わる神代文字祝詞が公表されたこともあった(小保内樺之介 『天津祝詞の太祝詞の解説』)。 しかし、その歴史関係の文書はなかなか公開されることがなかったが、ついに1984年、物部長照名誉宮司の英断で、 その内容が公開されることになったのである。


「四国剣山」の南麓、高知県香美郡に「物部村(ものべそん)」が在るとされ、古代豪族物部氏との関りも窺えます。

f:id:noomi22:20201002200316p:plain
f:id:noomi22:20201003133458j:plain
f:id:noomi22:20201003133459j:plain
左:物部村 / 中央:物部町 三嶺(さんれい)右:白髪山(しらがやま)/ 他に高板山(こうのいたやま)があり、山名は「皇の居た山」に由来されている。

 

シュメール人の源は、「四国」縄文人との説もあります。

f:id:noomi22:20201003135941g:plain

イスラエル史と皇歴の関係(アブラハムはシュメールで生まれ 育った)

 

f:id:noomi22:20201003135228j:plain

縄文顔と弥生顔(国立科学博物館ホームページより)


天皇家「契約の箱」「四国」に封印しましたが、「四国」に上陸した「歴史」も封印しました(イスラエル統治からの里帰り帰国)。

f:id:noomi22:20201003142922j:plain
f:id:noomi22:20201003142921j:plain
左:日本に来た契約の箱 / 右:剣山を象徴する鶴石と亀石

 「列強外国勢力」から古代「日本」「歴史」「神宝」を護る為に「封印」しました。

古代ローマ帝国「日本」を欲しがり「宗教」「歴史」を変えようとしたといった背景があるようです。

 

 イスラエルから「里帰り」した12部族の中の「祭祀」を司っていた豪族忌部氏「レビ族」とされ、前述しましたが物部氏「ユダ族」です。

 

 3)契約の箱「ユダ」にあった。

「契約の箱」とは、「神」「指示」を受けたモーセが、指示通りの材料、サイズ、デザインで箱を製作させたモノで、「エジプト脱出」から「1年後」にはすでに完成しております。

f:id:noomi22:20201003145554j:plain

豪華装飾写本『ベリー公のいとも豪華なる時祷書』に描かれた契約の箱


日本にも「契約の箱」とされる「神」さまがお乗りになられる「お神輿」伊勢神宮」「四国の剣山」 に安置されていると言われて参りましたが、「祭祀」を司って来た一族「阿波忌部氏へと移されたとも言われます。

f:id:noomi22:20201003153305j:plain
f:id:noomi22:20201003153307j:plain
左:麻殖神を祀る「忌部神社」●主祭神天日鷲命の他(神紋は麻) ●名神大社忌部神社」に比定される麻殖神を祀る古社。「忌部神」とも称された。大正・昭和・今上(平成)天皇大嘗祭には、途絶えた麁服調進が行なわれた。平成2年(1990年)11月の大嘗祭には、古来の伝統が生かされ、木屋平村の三木家から運ばれた麻が、当社の織殿で、巫女装束の織姫によって織られ貢進が行われた。/ 右:国重要文化財・三木家住宅(阿波忌部直系)●標高552mの三木山の頂上部にある。三木家は、忌部の長者であった阿波忌部の末裔・三木氏が代々居住する古住宅で、徳島県最古の1650年頃に建築された。歴代天皇践祚大嘗祭に、御殿人・御衣人として麁服を歴代貢進し続けた。鎌倉時代から南北朝時代にかけた文応・永仁・延慶・文保・正慶・暦応の太政官符・官宣旨の写し等の古文書が保管されている。屋敷前の広場は、今上(平成)天皇大嘗祭に「斎麻畑」となった。屋敷の隣には、麁服関係の資料を展示する「三木家資料館」が設置され、今上(平成)天皇大嘗祭に使用された機織用具や貴重な写真が展示されている。


 「お神輿」を担ぐための「横木」を通すところ、置くための「台」を用意するところ、これらは皆『聖書』に書いてある「契約の箱」に関する記述と一致します。

「日本人」「ご祖先」さまは、「契約の箱」を所有していた人々ユダヤ人=イスラエル12部族のユダ族=日本人)であったと考えられます。

f:id:noomi22:20201001085329p:plain

出典:http://blog.livedoor.jp/kazuneal/archives/1370742.html

 

f:id:noomi22:20201001090426j:plain
f:id:noomi22:20201001090430j:plain
左:日本のお神輿上部には金の鳥「鳳凰」が付いている 右:「契約の箱」には「ケルビム」が付いている

・「鳳凰は、想像上の鳥で、「天」的な存在です。エジプトの伝説上の鳥「フェニックス」との類似も指摘され混同される事もあります。

人々の心にある「天」的な存在への「観念」「具象化」されたものではないかという見方があります。

 

・「ケルビム」「天使」と呼ばれる「天」的な存在と言われます。

 

  日本の「お神輿」も、『聖書』「契約の箱」のように「川」を渡ります。

f:id:noomi22:20201001083803j:plain

左:ヨルダン川を渡る契約の箱 右:住吉祭の神輿渡御

 

4)ダビデ王」を起点とした王族も「ユダ族」に属する。

f:id:noomi22:20201003161604j:plain
f:id:noomi22:20201003161607j:plain
左:ミケランジェロダビデ』 アカデミア美術館(フィレンツェ) (出典:Adobe Stock)/ 右:『ゴリアテの首を持つダビデ』 ボルゲーゼ美術館(ローマ) (出典:Wikimedia Commons User:Ismoon)

f:id:noomi22:20201003162307j:plain

レンブラント『サウルとダビデ』(1660~65年頃、ハーグ、マウリッツハイス美術館


 世界に現在「王族」が存在している国は「30国」程で、その継続は長くても「10代」「20代」程度です。「120代」以上続く、「日本の王族」=「天皇家(127代)」に匹敵する万世一系「王族」は世界のどこにも存在しません。

 

「 ユダ王朝」「王」の特徴は、「王の子が王となる」。

ダビデ以来の「王族」「血統」「綿綿」として「継続」する事。万世一系「王族」である事です。

『聖書』の中で「神」は、「ともしび」を消さない事、ダビデ「王族」「血筋」「絶やさない」事を「約束」しております。

 

神武天皇以前の「日本人」の正統な天皇「歴史」を改ざんする為、古事記を編纂した朝鮮人天皇天武天皇ですが、「神話」風にする為に洒落た天皇という名称に変えたいう説があり、それまで天皇「王」「大王(おおきみ)」と呼ばれていたと言われます。

 

「聖書」「日本」「伝承」における、ダビデ王」崇神天皇

「2人の王」「物語」には「共通点」が見られます。

「複数」「妻」を持った事は、万世一系「血筋」を絶やさない「神」からの至上命令を守る事に繋がり、「子孫末裔」が絶える心配をする必要が無かったとも言えます。

 

どちらも「親族」による「反乱」を経験していますが、それを「女性」の口によって知らされるエピソードや、ダビデ王」「治世」「3年間」「飢饉」があり、その後「人口調査」を行っていますが、崇神天皇の治世にも「3年」に及ぶ「災厄」が続き、後に「人口調査」を行っているなど類似点が他にも見られます。

 

ダビデ王」「生涯」の大きな特徴は、「神」により「選ばれ」「羊飼い」の身から「王」とな った事、それゆえ「神」に仕えるにあたり、非常に「忠実」であったという事です。

f:id:noomi22:20201003164127j:plain

サウル王と竪琴の名手として知られていた羊飼いの少年ダビデ

 また「神」が特別に、その「王朝」が代々続く事を約束した「王朝」であ るという事です。

 

崇神天皇「軍事力」を行使せず皇位に就き、民は喜びその「王権」を受け入れたそうです。

天皇としての「振舞い」「英雄的物語」「神」「忠実」に仕える「お人柄」であった事が窺えます。

 

 5)「ユダ族」の特徴、シンボルは「獅子」である。 

 

イスラエル王国を構成していた「12部族」の一氏族。ヤコブの4人目の息子「ユダ」「祖」とし、ユダヤの名称の語源となっております。

 

「獅子」「王」を意味し、「ユダ族」「王族」としてイスラエル民族」「統治」することを示していると解されています。

「ユダ族」の記号は「獅子」です。

f:id:noomi22:20201001112118j:plain
f:id:noomi22:20201001110219j:plain
左:ユダ族のスケッチ

新約聖書ヨハネによる『黙示録』には「ユダ族から出た獅子、ダビデ(5章5節)」という表現も出て来ます。 

f:id:noomi22:20201001110951g:plain
f:id:noomi22:20201001110950g:plain
合図としての「旗」は建国されたイスラエルの国旗と言えます。それは、国を失い世界各地に散っていたユダヤ民族に帰還を促す旗です。イスラエルの国旗の中にある「ダビデの星」はメシアを指し示す象徴です。また、エルサレムの市章にはユダ族のシンボルである「獅子」がデザインされています。

 日本の「神社」のシンボルである狛犬「獅子」の象徴である像です。

f:id:noomi22:20201003172424j:plain

 

「大祭司」「胸当て」にある「12の宝石」の配列です。1.ユダ「ルビー(めのう)」です。

この配列は、「宿営・行進」の配列です。

f:id:noomi22:20201001111928p:plain
f:id:noomi22:20201001111355j:plain

 

古代ヘブライ語で、イザナギ「イシュァナギ」

「守りたまえ、ダビデの王統を」という意味です。

古代ヘブライ語イザナミ「イシュァナミ」

「守りたまえナミ(ダビデの祖母)の血筋を」という意味です。

ユダヤ王家ダビデ「血筋」は、「日本人」へと引き継がれております。

 

  6)「ユダ族」12部族の中で「戦いの先陣」を切る民である。

イスラエル12部族が戦いに出る時、常に「ユダ」が「戦いの先陣を飾る」

 

ヨシュアの死後、イスラエルの民はからの指示を仰ごうと尋ねました。

カナン人と戦うには、まずどの部族が出陣すればよいでしょうか。」 

すると、「ユダ族が行きなさい。彼らに輝かしい勝利を約束しよう」とは言いました 。

....................中略

 

の助けによって、彼らはカナン人ペリジ人を打ち破りました。このベゼクでの戦闘で、なんと一万人もの敵を打ったのです。

 

「獅子」「百獣の王」であり、「戦い」に猛き動物です。

「日本」も小さな「島国」でありながら、かつての大国、中国(清国)ロシアを破った「日清日露」の戦争など、「日本」には「神がかり」的な「勝利」があります。

f:id:noomi22:20201003175523j:plain
f:id:noomi22:20201003175527j:plain

 

 またアジアアフリカのほとんどの国が欧米「植民地」となっていた時、これら「アジア」の同胞、同族の「解放」を目指し、大東亜共栄圏を目指し、「 列強」「戦い」を挑んだのが「アジア」の「獅子」日本」でした。

 

「 日本」「勝利」により、「アジア」シンガポールインドネシア等、「白人」「支配」されていた 国々は、「独立」を果たす事が出来ました。

 「戦い」「猛ていた」という点では「ユダ族」にも「日本」にも、「神」に選ばれたが故の「神風」が当然吹き、「神」に味方されていたと言えるのかもしれません。

 

 7)他の兄弟、すなわち他の「11部族」「まさる」ものとなる。

 

 イスラエル「北王国」と、「王」を輩出してきた「ユダ族」ダビデの王権樹立」に協力した「ベニヤミン族」ユダ王国(南王国)」に分裂しました。

f:id:noomi22:20201003182601p:plain
f:id:noomi22:20201003182608p:plain
左:分裂前(イスラエル王国) 右:分裂後(水色:北イスラエル王国 橙:南ユダ王国

「 バビロン捕囚」から帰還後は、多数派の「ユダ族」と祭司としての役目を任された「レビ族」以外は「各部族」としてのアイデンティティを失い、「ユダ族」に同化したと見られます。

 

ユダがアサ王統治下の頃、「ユダとベニヤミンのすべて、および彼らとともに住んでいたエフライムとマナセとシメオンの人々」というくだりがあり、この頃には上記の2部族シメオン族「ユダ」に居たという事になります。

 

 これ以降ユダヤ人」「レビ人」という言い方は残るものの他の部族の「呼称」は出て来なくなります。

 

『列王記』では「南北分裂」のきっかけになったとされる預言者アヒヤの「あなた(ヤロブアム)10部族を与えよう。彼は(中略)1つの部族をもつであろう。」

 

「その10部族をあなた(ヤロブアム)に与える。その子には1つの部族を与えて」という説明や、同書の第12章第20行でも「ユダの部族」の他はダビデの家』に従う者がなかった」という説明のくだりから、「北王国」「南王国」「分裂」「10と2」ではなく「10と1」であった事が分かります。

 

 .........................................,

 

「神のさばき」「基準」が、預言者アヒヤ の「宣告」から見えて参ります。

牧師の書斎サイト様からの「引用」です。 

【新改訳改訂第3版】Ⅰ列王記14章7~9節

わたしは民の中からあなたを高くあげ、わたしの民イスラエルを治める君主とし、ダビデの家から王国を引き裂いてあなたに与えた。

あなたは、わたしのしもべダビデのようではなかった。

ダビデは、わたしの命令を守り、心を尽くしてわたしに従い、ただ、わたしの見る目にかなったことだけを行った。

ところが、あなたは・・・

 

 ここにあるダビデのようではなかったとはどういうことでしょうか。

ダビデもその生涯に罪を犯しています

神のしもべとして必ずしも完全ではないことを、私たちは知っています。

しかし、ここでの神のダビデに対する評価は、「主の命令を守り、心を尽くして、主に従い、主の目にかなったことだけを行った」とあります。

「主の目にかなったことだけを行った」とあります。

そこにはなんらダビデが犯した罪が完全に赦され、忘れ去られています。

 

それはダビデが主の前に自分の「罪を悔い改めたから」です。

これはとても「大切な点」です。

ダビデのように」とは、決して完全という意味ではなく、神の前に素直に自分の「罪を認め、悔い改める心を持つこと」です。

そうするならば、はその完全に忘れてくださる方であるという福音をここに見ることができます。

..................引用終わり。

 

「ユダ族」が他の兄弟よりも「勝っていた」ように、現在は貶められてしまいましたが、「日本」アジア諸国の中で、工業、商業、科学等の面に於いて飛び抜けた「先進国」になりました。

f:id:noomi22:20201004150035j:plain

 〜

『聖書』の「終末」に関しての基本〜「終末」の「神」の「民」は、「終末預言」を正しく理解できず、正しく「主」の「再臨」に対応できない。

私たち「日本人」にとりまして「宗教」『聖書』は馴染みが薄く、「関心」がなかなか持てない分野ではないか!? と思われます。

実際に、「神」「遺伝子」を受け継いでおりますので、「宗教」「依存」する「必要性」を感じにくいからでは無いでしょうか!? 自分自身の中に「神」が存在していることを「表面的」には感じませんが、潜在的には気付いているのだと感じます。

 

本土の「日本人」「約40~45%」「神」「YAP 遺伝子」を持っているというデータからは、悠久の時を経て尚「YAP 遺伝子」「生存力」が強く、「神」が選んだダビデ王家」「ユダ族」「血統」が絶えることなく続いて来た「証」となるのではないでしょうか!?

刑務所に収容されている「日本人」「3%」しかおらないという情報がありましたね。

「日本人」は基本的に「悪い」事が出来ないようになっているハズです。(と思いたいです)

「犯罪者」の名前は通名で「報道」してもらいたいですし、「刑務所」の状況からしましても、「自称日本人」「外国人」の犯罪者がほとんど................という日本の「現状」は当然ながらに変えないといけないですね^^;

人の国に来て「何」をしてくれているんですか!? ですよッ💢

 

話が逸れましたが、「宗教」『聖書』に関心は無くてもアセンションに関する「情報」等には「関心」を持たれた方も多くいらっしゃったのではないでしょうか!? 

「5次元」世界に向かい、「人類」「選別」が実際に行われているなど「ポジティブ」な面ばかりでは無い事をご存知の方もいらっしゃると思います。

「ポジティブ」では無い「情報」の中には「生きたまま淘汰される」など、物騒な想像を喚起する話があり、「闇」側の情報と捉えられる向きがあったかと思いますが、自身はちょっと引っ掛かっておりました。

 

本来、「肉体」が失くなってから「あの世」で問われる事を、この今のアセンション「時代」「生きたまま」問われるワケです。

『聖書』の終わり。.......................もー「続き」は無いのです💧

実際「神の遣い」とされる👽さんらにより、自身は最後の審判的メッセージを授かったり、デンジャラスな目に遭ったり..................身を持って、このアセンションというものが思った以上に「シリアス」「激しい」「厳しい」「逃げ場のない」側面を持つものと感じております💧 「〇〇者」でしたからね💦

今現在も..................「解放」されておらない環境に置かれておりますので、本当に「シビア」「試練」と感じます(-_-;)

 

以下に記載しております 【 終末に関しての基本 】からは、「創造主」である「神」「人間」への「裁き」の基準となる「心」「善悪」に対する「厳粛」「姿勢」がご理解出来るかと思われます。

項目4で、「区別」「区分」といった言葉で表現されておりますが、アセンション的な「選別」というものが、この「区別」に該当するのではないでしょうか!?

「終末預言」「封印」されている「シビア」「理由」に繋がっています。

 

文中、「心の中」「悪人」である律法学者、パリサイ人は................目の前にいる「メシヤ」「イエス「悟る者」「いなかった」............

とありますが、

正しい「情報」を見抜けるか見抜けないか!? この「終末」「偽善者」「ダマされてしまう」方が大変多い事を「預言」されているようにも解釈出来ます。

現在に当てはめますと、「ワクチン」を射ちたがっておられる方々は、そういう意味では正しい「情報」を見抜けなかった..................。

「偽善者」「善人」と取り違えてしまう「思慮」を欠いていた、悟っていなかった.................と捉える事が出来るのかもしれません。

 

大事な箇所は大文字にして視覚的に目に入りやすい様に致しましたので、各々ご自身を振り返られる「終末の心得」とし解釈頂ければ.........と思います。

 

 【 終末に関しての基本  】

 

1. 「主」「初降臨」の時は「再臨の日」「型」であり、「イエス「時代」「起きたこと」は、「終末の日」「再現」する。

 はここで、終末の日世の終わりの日について語っていますが、それは近未来の日、 初降臨の時の裁きの日エルサレムのローマによる陥落の日エルサレム神殿破壊の 日シンクロナイズされ、語られています。

すなわち、初降臨の時の裁きの日は、再臨の時の裁きの型なのです。

 

 

2. 「終末の日」「多く」「神」「民」「道」「曲げている」「時代」である。

 正しい方キリストとあまりに距離があり、隔たりがあり、かけ離れており、遠かったからです。

彼らは真理から遠い世界を歩いていました。

それゆえ、真理であり真っ直ぐな方キリスト見ること理解することもできなかったのです。

 

 

3. 「終末」「神」「民」は、「終末預言」「正しく」「理解できず」正しく」「主」「再臨」「対応できない」

 キリスト初降臨の時、メシヤ来臨預言正しく解釈されず、結果多くの神の民メシヤをそれと悟れず、逆に捕らえ、迫害、殺害し、そののゆえ裁かれ、永遠の命失ってしまいました。 

 

 

4. 「終末預言」「封印」されているのには、「理由」があり、それは、「偽善者」「正しく」「歩まない者」「除外」し、「滅び」「至らせるため」である。

 であることは事実でありますが、しかし終末預言封印されていることの意味合い目的正しく知らなければなりません。

 

”ダニエル書 12:9 彼は言った。

「ダニエルよ。行け。このことばは、終わりの時まで、秘められ、封じられているからだ。

10 多くの者は、身を清め、白くし、こうして練られる。

悪者どもは悪を行ない、ひとりも悟る者がいない。しかし、思慮深い人々は悟る。”

 

「 預言」封印」されているその理由」は、悪者」正しく思慮深いもの」との 「区別」を行うためです。

家のドア施錠されており、誰でも入れるわけではありません。

を持っている家族は入れ、持たない他人は入れません。

同じように封印された預言は人々に区分」をもたらします。

 

「神」悪者」終末の日」裁き」罰しよう」と定めており、その手段が、終末預言封印」なのです。

その封印」を前にして、「思慮深い者」「悟り」「悪者」誰も「悟らない」、という「区分」を行おうと神」は定めておられます。

 

この区分」主」初降臨」の時行われ、みかけは白く塗られたのようにきれいでも、 その心の中」悪人」である律法学者、パリサイ人は見事にこの封印」された預言」により、区分」されてしまいました。

彼らの誰一人として、封印開く者はなく、目の前にいる「メシヤ」エス悟る者」「いなかった」のです。

しかし、正しく「思慮深い」弟子達は、この方こそ生ける神の子キリスト」であることを悟りました」

 

ヨハネの黙示録 5:1 また、私は、御座にすわっておられる方の右の手に巻き物があるのを見た。

それは内側にも外側にも文字が書きしるされ、七つの封印で封じられていた。”

 

黙示録封印も同じく封じられており悪者には開かれません

 

5. 「終末の日」は、「神」「怒りの時」であり、その「怒り」「背教」「神」「民」「背教」「教会」「向けられる」ものである 。

 

ヨハネの黙示録 14:10 そのような者は、神の怒りの杯に混ぜ物なしに注がれた神の怒りのぶどう酒を飲む。

また、聖なる御使いたちと小羊との前で、火と硫黄とで苦しめられる。 

 

黙示録の時代は、神の怒りの時」です。

それを 理解しないなら、この書を理解したことになりません。

 

 

6. 「終末の日」は、「希代」「人殺し」「天才」「サタン」「大活躍」する「日」であり、「多く」「偽善クリスチャン」は、「サタン」「惑わし」の中で、「自ら」「滅び」「選び取る」ようになる 。

 初降臨の日、神の民とその指導者である祭司長長老たちは、唯一救い主イエスことを求め、その代わりに強盗バラバ釈放するよう求めました。
全くの本末転倒であります。
同じような本末転倒は、終末にも行われ、エスを追い出し、反キリストは受け入れるようになります。

 

テサロニケ人への手紙第二 2:9 不法の人の到来は、サタンの働きによるのであって、あらゆる偽りの力、しるし、不思議がそれに伴い、

10 また、滅びる人たちに対するあらゆる悪の欺きが行なわれます。

 

なぜなら、彼らは救われるために真理への愛を受け入れなかったからです。

11 それゆえ神は、彼らが偽りを信じるように、惑わす力を送り込まれます。

12 それは、真理を信じないで、悪を喜んでいたすべての者が、さばかれるためです。”

 

 

7. 「現代」「教会」「広がっている」「終末教理」「的外れ」であり、「ピント外れ」なものであることは、下記「テサロニケ書」「成就」であり、「神」から送られた「惑わす」「力」によって、「教会」「惑わされている」

 から送られた惑わす力によって、教会惑わされにかけられています。

 

イザヤ書 8:11 まことに主は強い御手をもって私を捕え、私にこう仰せられた。

この民の道に歩まないよう、私を戒めて仰せられた。

12 「この民が謀反と呼ぶことをみな、謀反と呼ぶな。この民の恐れるものを恐れるな。おののくな。

13 万軍の主、この方を、聖なる方とし、この方を、あなたがたの恐れ、この方を、あなたがたのおののきとせよ。

14 そうすれば、この方が聖所となられる。しかし、イスラエルの二つの家には妨げの石とつまずきの岩、エルサレムの住民にはわなとなり、落とし穴となる。

15 多くの者がそれにつまずき、倒れて砕かれ、わなにかけられて捕えられる。

16 このあかしをたばねよ。このおしえをわたしの弟子たちの心のうちに封ぜよ。」”

  ハルリンゼイ、レフトビハインド、高木慶太などの艱難前携挙説を始めとするインチキ教理は、これらの惑わす力の現れであり、聖書を捨て、これらのインチキ教理を受け入れ、 その気になって信じる人は、神の真理よりも偽り愛する人であり、彼らわなにかけられます。
 

 

8. 「終末の黙示録」「獣」という「ことば」「多用」されるのは、「神」がその「背教」「民」「滅ぼす」ために「獣」「用いる」からである。

 「獣」ということばは、滅ぼす」ことに関係があります。

 

エレミヤ書 15:3 わたしは四つの種類のもので彼らを罰する。

・・主の御告げ。

・・すなわち、切り殺すために剣、引きずるために犬、食い尽くし、滅ぼすために空の鳥と地の獣である。”

 

ヨハネの黙示録 13:1 また私は見た。

海から一匹の獣が上って来た。これには十本の角と七つの頭とがあった。

その角には十の冠があり、その頭には神をけがす名があった。

2 私の見たその獣は、ひょうに似ており、足は熊の足のようで、口はししの口のようであった。

竜はこの獣に、自分の力と位と大きな権威とを与えた。” 

 十本七つを持つ「 獣」「欧米」を指しているとの解釈があります。

 

 

9. 「終末の日」「特徴」は、「神」「民」「大事」「命のパン」「みことば」「教理」「攻撃」「加えられ」、その「教え」「教理」「変質」「変型」するということである。

 

ヨハネの黙示録 6:6 すると私は、一つの声のようなものが、四つの生き物の間で、こう言うのを聞いた。

「小麦一枡は一デナリ。大麦三枡も一デナリ。オリーブ油とぶどう酒に害を与えてはいけない。」 

麦、大麦パンのもとであり、「みことば」に関するたとえです。
パン「高額」になると「飢饉」になるとのたとえです。

 

 

10. これらの「みことば」「変質」のゆえ、「終末の預言」「現在」「背教」「神」「民」にとり、「封じられたもの」「読めないもの」となっている。

 

ヨハネの黙示録 5:1 また、私は、御座にすわっておられる方の右の手に巻き物があるのを見た。

それは内側にも外側にも文字が書きしるされ、七つの封印で封じられていた。

2 また私は、ひとりの強い御使いが、大声でふれ広めて、「巻き物を開いて、封印を解くのにふさわしい者はだれか。」と言っているのを見た。

3 しかし、天にも、地にも、地の下にも、だれひとりその巻き物を開くことのできる者はなく、見ることのできる者もいなかった。”

”マタイの福音書 15:12 そのとき、弟子たちが、近寄って来て、イエスに言った。

「パリサイ人が、みことばを聞いて、腹を立てたのをご存じですか。」

13 しかし、イエスは答えて言われた。

「わたしの天の父がお植えにならなかった木は、みな根こそぎにされます。

14 彼らのことは放っておきなさい。

彼らは盲人を手引きする盲人です。

もし、盲人が盲人を手引きするなら、ふたりとも穴に落ち込むのです。」”

 

「七つの封印」を解き開くのは、真正「日本人」

キリスト教関連のサイトを基に編集しておりますが、『聖書』「終末」のカギを握っているのは「ユダ族」である「日本人」のようです。

その「日本人」が大勢眠っていることから「役割」をまだ果たせていない現状がある模様です。下記の項目は、その「封印」「解く」為にも、更なる「ユダ族」としての「自覚」を促す「内容」となっていると思いますので、お目を通して頂きたいです。

 

【  ユダ族の獅子 】

 

1. 「終末の日」「黙示録」「封印」は、「ユダ族」「獅子」によって、「開かれる 」

 

4 巻き物を開くのにも、見るのにも、ふさわしい者がだれも見つからなかったので、私は激しく泣いていた。

5 すると、長老のひとりが、私に言った。

「泣いてはいけない。見なさい。ユダ族から出たしし、ダビデの根が勝利を得たので、その巻き物を開いて、七つの封印を解くことができます。」”

 

 このユダ族獅子キリスト解釈することも、もちろんあり得ますが、更に2重解釈もあり得ます。

すなわち終末の日」封印」された預言」「開く」ために、血縁的」ユダ族」に属する働き人」が 大いに持ちいられる、とも解釈できます。

  

2. 現在、イスラエルに住む、イスラエルとか、ユダヤ人」とか呼ばれる「人々」は、「本物」ユダヤ人」ではない。

 イスラエルは、もともとセム人種に属する民族であり、黄色人種です。

白人である現在イスラエル民族は、アブラハムとは無縁の民族です。

歴史を見るなら、彼らは黒海近辺ハザール民族子孫であり、彼らは8世紀頃をあげて、ユダヤ教集団改宗し、今に至っています。

アーサーケストラー著「第十三士族」、三交社、に書かれています。

 

彼らに関して黙示録は、以下の様に語っています。

ヨハネの黙示録 3:9 見よ。

サタンの会衆に属する者、すなわち、ユダヤ人だと自称しながら実はそうでなくて、うそを言っている者たちに、わたしはこうする。

見よ。彼らをあなたの足もとに来てひれ伏させ、わたしがあなたを愛していることを知らせる。”

 

彼らユダヤであると自称するものに過ぎず、実際はであり、ユダヤではありません。

ユダヤ他に存します。

それどころか、 彼ら白い偽ユダヤは、神ならぬサタン拝する人々であるとまで書いています。

さらに、彼らはキリスト教に入り込み、教会教理破壊し、反聖書的終末教理蔓延させ、クリスチャン終末の備え崩すことまで行っています。

悪霊下すリバイバリストベニーヒンイスラエル国、すなわちユダヤ戦争賛成フランクリングラハム(ビリーグラハムの息子)もユダヤです。

 

 3. 『聖書』は、「終末の日」「ユダ」イスラエル「回復」は、「日の上がる方」「東」、すなわち、「アジア」から「行われる」ことを「預言」する。

 

黙示録7:2 また私は見た。

もうひとりの御使いが、生ける神の印を持って、日の出るほうから上って来た。

彼は、地をも海をもそこなう権威を与えられた四人の御使いたちに、大声で叫んで言った。

3 「私たちが神のしもべたちの額に印を押してしまうまで、地にも海にも木にも害を与えてはいけない。」

4 それから私が、印を押された人々の数を聞くと、イスラエルの子孫のあらゆる部族の者が印を押されていて、十四万四千人であった。

5 ユダの部族で印を押された者が一万二千人、ルベンの部族で一万二千人、ガドの部族で一万二千人、

6 アセルの部族で一万二千人、ナフタリの部族で一万二千人、マナセの部族で一万二千人、

7 シメオンの部族で一万二千人、レビの部族で一万二千人、イッサカルの部族で一万二千人、

8 ゼブルンの部族で一万二千人、ヨセフの部族で一万二千人、ベニヤミンの部族で一万二千人、印を押された者がいた。

 

イスラエル12部族」「ダン族」は、「ダン族(偶像崇拝、不品行。ダン族から反キリストが現れてくる!?)」とされ、黙示録の7章では、「神の印」を押されるイスラエル部族から「除外」されています。

 

「反キリスト」

・イエスがキリストであることを否定する者ヨハネの手紙2章22節)

・真実に対極し、「悪魔の具現化」であると解釈され、「最後の審判」の際に「苦しみ」が与えられるとされ、救いは決して得られないとされる。キリスト教の終末論)

 

 イスラエルの失われた「10部族」アジアに存在するのではとは、よく言われる話ではありますが、
この黙示録の章では、ユダを含むイスラエル12部族全てが、日の上がる方、すなわちアジア神の印を受け、回復することが書いてあります。

すなわち、ユダを含むイスラエル12部族は、全て アジアに存在していることを『聖書』暗示しています。

なかでも、下記のごとく、ユダ族」「回復」される12部族の、「筆頭部族」として、黙示録』に明記されています。

 

”黙示録7;4 それから私が、印を押された人々の数を聞くと、イスラエルの子孫のあらゆる部族の者が印を押されていて、十四万四千人であった。

5 ユダの部族で印を押された者が一万二千人、”

 

「ユダ族」には、イスラエル12部族筆頭部族」として、この終末の日」回復」関して、大きな使命」があることが分かります。 

 

 ........................................ 

 

「獅子」「百獣の王」であり、「キリスト」御自身が「ユダ族」「獅子」でした。

「主イエス」同じく「日本」「ユダ族」「獅子」も、「終末」「背教」「教会」「正しいみことば」を伝える「使命」を果たすと考えられます。


しかしながら、「ユダ=日本」は、「年をとった獅子のようにうずくまり、身を伏せる」事が「預言」されています。

「日本」はその「歴史」「終わり」迄、ずっとうずくまり、身を伏せ、眠り続け「真理」見ないで歩むことが予想されます。

正に「現在」「日本」の状況そのままです。

「獅子」として召されながら、「神」をも「キリスト」をも知らずに「眠り続ける」今の「日本の姿」が暗示されているようです。

 

「獅子」には「百獣の王」として、その体力、能力、権威、行動何もかも問題ありませんが、「一つ」だけ、「問題」があります。

それはこの「獅子」「眠っている」ことです。

「眠っている」為、「神」「働き」が為されず、何の役にも立っていません。

黙示録に「だれがこれを起こすことができようか」と書かれているように、この「獅子」「起こす」ことに「鍵」があるようです。

 

「日本人=ユダ」はこのままでは「終末」「背教の教会」「正しいみことば」を伝える「使命」を果たす事が出来ません。

「使命」を果たす事が出来なければ「神のわざ」も現れないでしょう。

 

 

青天の霹靂ではありますが..................

私たち日本人が真正「ユダヤ人」「子孫末裔」であることを認識し、救い主イエス・キリストを、あの「十字架」の刑で殺めたイスラエル民族」「子孫末裔」であるという「事実」を受け留める必要があるのではないか!?と思います。 

イエス・キリストという「神」殺したという「罪」イスラエル民族」にあるという解釈になるようです。

ダビデ王家」の血統に「イエスは存しましたので、「ユダ族」の末裔である「日本人」の約2千年前位の「ご先祖」さまに当たることになります。

「兄」だったか「弟」だったか!? が「身代わり」になったなどの話もありますが.............

子孫末裔である「日本人=ユダ」が、この「キリスト殺し」「大罪」「悔い改め」て臨む事も、重要な「終末」「鍵」「一つ」となるのかもしれません。

f:id:noomi22:20201002131232j:plain
f:id:noomi22:20201002131622j:plain


「巻き物」「書物」と同じ意味合いです。

また、「内側にも外側にも文字が書き記され~」とあります。

「聖書」は一般の「書物」と異なり、「表」の意味合いと「裏」の意味合いについて書かれているものだそうです。

ナゼか?と言いますと、「人間」が書いたものではなく、「神」さまが書かれたものだからです。

そしてこの「聖書」「ことば」は、「七つの封印で封じられていた」とあるように、「神」さまが「封印」しております。

 「聖書」はすべて「神」さまの「霊感」によって書かれた書物です。

ですので普通に読むだけでは「不可解」な事が多く、「封印を解くにふさわしい者はだれか」と言っているように、「聖書」に書かれていることについて「解き明かし」をする人が必要です。

 

 「誰が封印を解き明かすのか?」の答えは5節にあり、「ユダ族から出たしし」です。

イスラエル12部族の中の「ユダ族」「封印」「解き明かす」ように召されております。

長老のひとりが「泣いてはいけない~七つの封印を解くことができます」と語っています。

「封印を解くのに優勢」「封印を解くことが流行る」とか「封印を解くことがはびこる」という風にKJV訳に書かれています。

この事からも、封印を解き明かす「民族」として「ユダ族」が、「神」さまから前もって「意図」され「選ばれている」ことが分かります。

 

レムナントキリスト教会は、天皇家万世一系ダビデ王朝」「末裔」である事、すなわち「日本人」「ユダ族」「子孫」であるという本を出版しました。

レムナントキリスト教会の働きを通じて徐々に「封印」が紐解かれつつあるそうです。

少しずつ「神」さまが教会の「働き人」を通して解き明かして下さっておられるようです。

「艱難前携挙説」「空想話」で、実際には「クリスチャン」「艱難を通ること」「獣の国」はヨーロッパではなくアメリカ」であること、「黙示録」に書かれている「淫婦バビロン」とは、アメリカ由来のおかしな教理や霊」の事等です。

 

「女優」さんと「終末に関しての基本」と「ユダ族」。「因果応報」「悪者」への「神」の「最後の審判」は始まっている。シリウスプラズマ生命体Q&A

人間の「生死」に関係するちょっとコワい話になりますので、「動揺」しそうな方はスルー願います🙇

自身、視えない👽さんと関わり一瞬「氣」を失い「頭」を打つなどデンジャラスな体験をしたり、さんざん「コワい」言葉を聞かされて参りましたので、👽さん達が「人間」「生死」にも関与している存在である事がボンヤリ判って参りました。

そんな中、女優さん俳優さんのニュースで👽さんから「自〇ほう〇」というコワい言葉が聞かれておりました。

この話は【 終末に関しての基本 】「ユダ族」に繋がる内容と思い、その「意図」から綴っております🙇

 

「女優」「Tさん」に対しての反応がどちらかと言いますと「怒っている」風なのです。👽さんのパーソナリティ云々は横に置き、一応「神」側のお立場です。

皆さんも気になっておられるニュースではないか!? と思いましたし、👽さんから「女優さんの事を話せ(伝えろ)」と言われました。

 

「ユダ族」が絡んでいなければ、「事実」かどーか!? も判らない件をココに綴るつもりはありませんでしたが、「『それ』=『ユダ族』を伝えろ」というのが👽さんの「主旨」なのかもしれないと感じましたので、音声の「やり取り」を掲載させて頂きます。

 

👽さんらが「神」としての「審判」に関与した「視えない手段」を使っているという事も「事実」であり、それは「視えない犯罪」を犯し「日本人」「自〇」に追い込んで来た方々に「戒め」として知って頂きたいと思うまでです。

「因果応報」「自分で蒔いた種は自分で刈る」「時代」が始まりました。

「神」「この時」まで放置していたのです。「泳がせていた」だけです。

 

※ 👽さんとのQ&A掲載させて頂きますが、内容が「事実」である「確証」は全くございませんので、ご了承下さい。

 

筆者「女優のTさんは何でお亡くなりになったんですか?」

👽「自〇ですよ」

筆「自〇って仰いました?」

👽「仰いました」

筆「何が原因ですか?」

👽「ア〇〇〇〇〇〇」

筆「ア〇〇〇〇〇〇ですか?」

👽「そうですよ」

筆「これは芸能界のほとんどの方がヤラれているんではないですか?」

👽「(パン!!)そーだ」

筆「その方々も「神」「区別」により裁かれるのですか?」

👽「(パン!!)そーだ」

筆「俳優のMさんも同じ理由ですか?」

👽「そーだ」

 

筆「TさんやMさんは、他の方よりもナゼ先に若くしてお亡くなりになられたんですか?」

👽「(パン!!)『ユダ族』だ」

筆「『ユダ族』だって仰ったんですか?」

👽「(パン!!)そーだ」

筆「『ユダ族』という事は彼らは『日本人』って事ですね?」

👽「(パン!!)そーだ」

筆「『ユダ族』が他部族、外国人よりも『筆頭』する『役割』がある故ですか?」

👽「(パン!!)そーいうことだ」

 

筆「芸能界には他にも『ユダ族』の方いらっしゃいますよね?」

👽「(パン!!)そーだ」

筆「他の方達ではなくナゼ彼らなのでしょう?」

👽「カリスマ性

筆「『カリスマ性』のある方がお亡くなりになりますと、衝撃が走ります。これは大衆、社会に対して何を『意味』しますか?」

👽「よぶそーじゃ

筆「『呼ぶ』そーじゃって言ってますか?」

👽「(パン!!)そーだ」

筆「『おーい』って呼ぶ。この呼ぶの意味ですか?」

👽「(パン!!)そーだ」

筆「同じような『罪』を犯した方を呼んでしまうという意味ですか?」

👽「(パン!!)そーだ」

筆「それが神の『最後の審判、『粛清』のような事ですか?」

👽「(パン!!)そーだ」

筆「お亡くなりになられたTさんやMさん達は『正義感』が強いようにお見受けしました。もしかして『転生前』にご自身でお決めになられた『運命』なのでしょうか?」

👽「(パン!!)そーだ」

筆「この『転生』の話、本当に事実ですか?」

👽「(パン!!)そーだぁ⤴」

👽「(パン!!)そーだ」

筆「『芸能界』、及び『世界』には『闇👿が在るという事を身を持って『日本人』に知らしめる、気付かせるという『犠牲』、大きな『使命』を買って出られたのでしょうか?」

👽「(パン!!)そーだ」

筆「この話、ホントにホントに本当ですか?」

👽「(パン!!)そーだ」

筆「このTさんやMさん達が『ユダ族』という事は、この方々もダビデ王家の『血統』『転生』して来ているということですか?」

👽「(パン!!)そーだ」

 

筆「帰化人』ではなく純粋な日本国籍をもっている『日本人』は、皆崇神天皇『血統』に転生しているダビデ王』こと崇神天皇『子孫末裔』であるという事になるんですか?」

👽「(パン!!)そーだ」

筆「............という事はシリウスから降臨された『スメラノミコト』『子孫末裔』でもあるという事実に繋がりますね?」

👽「(パン!!)そーだ」

 

.........................

👿業界での、他の「芸能人」についてお聞きしております。

 

筆「芸能界で生きて行くには👿と取引しないといけないと聞きます。『ア〇〇〇〇〇〇』なんかも必然的に摂取させられる様になっているんではないですか?」

👽「(パン!!)そーだ」

筆「👿と取引していない芸能人なんていらっしゃいますか?」

👽「いますよ」

筆「いますよって仰いました?」

👽「仰いましたよ」

筆「その方々は何か『報復』のような目に遭っているのですか?」

👽「(パン!!)そーだ」

筆「『報復』の目に遭われても、無事に『活動』されていらっしゃるんですか?」

👽「(パン!!)そーだよ」

筆「『報復』される方を選んだという事ですか?」

👽「(パン!!)そーだ」

筆「👿の誘惑に乗らなかった、屈しなかった、ある意味『正義』を貫いた方という事ですか?」

👽「(パン!!)そーだ」

筆「I・Jさんは報復されましたか?」←奥様がちょうどTVにお出になられていて思い付きました(スキャンダル多い方です)

👽「されましたよ」

 

筆「👿の誘惑に乗らずに、第一線で活動されている元気な方もいらっしゃいますか?

👽「いますよ」

筆「個人的に思うのですが、S・Sさんは『裏表』がなく本当にそーらしいのですが、この方には👿の誘いは来ていないんではないですか?」

👽「そーすること」

筆「『人柄』『裏表』がなく、👿に付け入られない『健全性』をもっていれば👿の誘いは来ないということですか?」

👽「(パン!!)そーだ」

 

.....................................

 

筆「『〇〇〇〇』が今まで視えないテクノロジーや集団stk『犯罪』に関わり、『日本人』『自〇』に追い込んだり酷い事をやり続けて来ました。

当然ながらにこの方々も『神』による最後の審判により『粛清』される対象という事ですか?」

👽「(パン!!)そーだ

筆「この方々はこの『時代』『粛清』されると思ってもみなかったんでしょうね?」

👽「(パン!!)そりゃそーだ」

筆「この『犯罪』に関わって来た方々は純粋な『日本人』ではない方が多いですよね?」

👽「(パン!!)そーだ」

筆「これからもしかすると、不謹慎な話ですけれども『日本イジメ』をして来た『自称日本人』『外国人』『日本』から『減少』して行くなんて事が起きますか?」

👽「(パン!!)そーだ」

 

「アダムとイヴ 」「エデンの園」「青森」「スメラノミコト」「天皇」「人工ピラミッド」シリウスプラズマ生命体Q&A

「日本人」「ルーツ」を遡って行きますと、『アダムとイヴ』に行き着きますので、その辺りの事、事実である保証、確認は出来ませんが一応お聞きしましたので、音声の「やり取り」を掲載させて頂きます。

「確認の為」に似たような「内容」を質問として振っておりますので、その様な重複箇所もあります。

 

筆「遡ってお聞きしますが、『アダムとイヴ』『人間』ですか?」

👽「違いますよ」

筆「では『アダムとイヴ』『何』なのですか?

👽「『人類のテスト』ですよ」

筆「『人類のテスト』って仰いましたか?」

👽「(タンッ!!)そーだ」

 

筆「エデンの園が在ったとされる青森県『迷平』には、一旦『アダムとイヴ』は置かれたのですか?」

👽「(タンッ!!)そー」

筆「確認ですが、人類創生の『神』が一番『最初』に降りた場所は青森県ですか?」

👽「そりゃそーだ」

筆「『アダムとイヴ』エデンの園に置かれ、その後どーなりましたか?」

👽「しんだー」

筆「死んだんですか?」

👽「そーだぁ」

筆「『人間』ではないのに死ぬなんて事あるんですか?」

👽「そりゃそーだ」

筆「『アダムとイヴ』『物体化(肉体化)』はしてたんですか?

👽「そーですよ」

筆「『人類のテスト』『神』による『遺伝子実験』が失敗したんですか?」

👽「そーだ」

筆「『肉体的』『物質』の面と『精神面』、両方が失敗だったという事ですか?」

👽「(タンッ!!)そーだ」

 

筆「『聖書の系図では、『アダムとイヴ』から『人類』が繋がって行きますが、失敗だったのなら『アダムとイヴ』には『子ども』はいなかったんですよね?」

👽「(タンッ!!)そーだ」

筆「『聖書』で、カイン アベル セツ『子ども』として扱われているのですか?」

👽「(タンッ!!)そー」

筆「カイン アベル セツという人は『実在』したんですか?」

👽「(タンッ!!)そー」

筆「実在したという事は、物質化した『人間』ですか?

👽「(タンッ!!)そー」

筆「『人類のテスト』に成功したんですか?」

👽「(タンッ!!)そー」

筆「地球上で最初の『人類』ですか?

👽「(タンッ!!)そー」

 

 

筆「カイン アベル セツ天皇家の『ご先祖』ですか?」

👽「そーですよ」

筆「カイン アベル セツが存在したこの時代にアイヌ人』はいましたか?

👽「いましたよ」

筆「アイヌ人』は、『天皇家』=『日本人』と同じ『YAP遺伝子』を持っていますが、『日本人』とは別のアイヌ人』という人種なんですか?」

👽「そーですよ」

筆「人類の最初に『2種類』『人間』アイヌ人』『日本人』がいたという事ですか?」

👽「(タンッ!!)そーダ」

 

筆「『聖書』の「イエス・キリスト系図に名前があるノア、セムアブラハム、イサク、ヤコブ、ユダ、ダビデ、ソロモン、イエス...............は皆『日本人』ですか?」

👽「(タン!!)そーだ」

筆「日本の天皇という事ですか?」

👽「(タン!!)そーだ」

筆「モーセもですか?」

👽「(タン!!)そーいう事だッ」

筆「本当に『正統』『日本人』モーセ『イエスと同じダビデ王家』の血統という事ですか?」

👽「(タン!!)そーだ」

筆「キリスト教『聖書』を信じて来た方は、もしこれが『真実』だと知ったならば衝撃を受けますよね?」

👽「そーだ」

 

筆「『ユダ族』『ダビデ王家』に戻りますが、この『血統』『日本人』である特徴、『愛』を持っている以外に何か確証ありますか?」

👽「ありますよ」

筆「それを教えてください」

👽「ソウル」

筆「ソウル? 魂..........ですか?」

👽「そーだッ」

筆「魂が違うんですか?」

👽「違う」

 筆「どー違うんですか?」

👽「スぺシャル」

筆「special.......ですか?」

👽「そー」

.........................................................

 

☝「上記」しました「内容」とカブりますが「神の操作」についての話等になります。

 

筆「『スメラノミコト』シリウスからお『一人』で降りて来られたんですか?}

👽「そーだ」

筆「この『スメラノミコト』『ラ・ムー王』になっているんですよね?」

👽「そーさ」

筆「『ラ・ムー王』エデンの園をつくりましたか?」

👽「そーだ」

筆「エデンの園『日本列島』に在りましたか?」

👽「そーだ」

筆「前に調べていた時に、青森県エデンの園が在ったという情報がありました。事実ですか?」

👽「そーだ」
確認

👽「そーさ」

筆「『遺伝子実験』をやっている所があるという話でした。これについて知っていますか?」

👽「知っていますよ」

筆「知っていること教えて下さい」

👽「かみそーさ」

筆「『神操作』ですか?」

👽「神の操作」

筆「『神の操作』というのが『遺伝子実験』ですか?」

👽「そおですよぉ(パンッ!!)そーさ

筆「『神の操作』『人類』『誕生』したという事ですか?」

👽「そおですよ そーだ」

筆「『スメラノミコト』『遺伝子』を使って『人類』が誕生したという事ですか?」

👽「そおですよぉ そーですよ」

筆「最初に誕生した人類はどなたですか?」

👽「そおですよぉ  神の操作!!」

何度お聞きしましても「神の操作!!」でした^^;

 

 筆「『縄文宇宙人』とされる土偶が発見されていますが、アレは『宇宙人』ですか?」

👽「そおですよぉ『宇宙人』ですよ」

筆「『何処』から来た『宇宙人』ですか?」

👽「そおうですよぉ シリウスーだッ」

筆「シリウスって仰っていますか?」

👽「そおですよぉ そーだ」

筆「『縄文宇宙人』『スメラノミコト』シリウスから降りて来た頃と同じ位に来たんですか?」

👽「そおですよぉ そーだ」

筆「『縄文宇宙人』『神』ですか?」

👽「そおですよぉ『神操作』するさ」

筆「『縄文宇宙人』は何の『目的』で来てましたか?」

👽「そおうですよぉ 『神の操作』する事さ」

 

筆「アイヌ人』について知ってますか?」

👽「知ってますよ」

筆「『神』『遺伝子操作』アイヌ人』も誕生したという事ですか?」

👽「そおうですよぉ『神の操作』する事さ」

筆「天皇『ご先祖』も最初の人類だと思いますが、アイヌ人』もですか?」

👽「そおですよぉ」

 

筆「『コロボックル』って何ですか?」

👽「『神』ですよ」

筆「『コロボックル』アイヌ人』天皇家『青森』に最初に住んでいたという事ですか?」

👽「そおですよぉ」

筆「ブログに記載している『十和田』『草原』のような所、あそこがエデンの園だったという事ですか?」

👽「そおですよぉ」

筆「十和田湖の所に『神の都』がありましたか?」

👽「(パンッ!!)ありますよ」

筆「どなたがお住まいでしたか?」

👽「神のする事さ」

筆「『神の都』『ラ・ムー王』様はお住まいでしたか?」

👽「そうですよ」

 

筆「ムー大陸『日本列島』が爆弾で切り離されたと、👽さん仰っていました。『ラ・ムー王』様がムー大陸『統治』されていたワケですから、この『神の都』にいつもいらっしゃるというワケでは無かったような状況でしょうか?」

👽「そーいうこと」

 

正直、ムー大陸と当時の日本列島の「青森」がイメージしにくいですので、無理やり👽さんストーリーにこじ付けて解釈しております💧

 

筆「『人工ピラミッド』十和田湖に沈んだ原因知ってますか?」

👽「かつかざん」

筆「『活火山』って言ってます?」

👽「そーですよ」

 

当ブログに、以下の様に記載しております。

今から8千年前、もしくは「1万2千年前」十和田湖超古代文明が栄えていましたが、十和田湖「火山大爆発」が起こり、「文明」「滅びた」と言われます。

カルデラ湖」十和田湖「5500年前」に形成されたとされます。

 

都市伝説では、十和田湖の下に「人工ピラミッド」が沈んでいる可能性が指摘されており、「華麗」「都」が存在していたことが想像されます・

 

竹内文書には「古の時代、十和田高原にはスメラノミコトの始祖が築いた神の都があり、世界を統治していた」と綴られているそうです。

noomi22.hatenablog.com

 

ムー大陸が沈んだのも約「1万2千年前」とされます。もしかしましたら、その影響で十和田湖「火山大爆発」が起こった!? という可能性も考えられるかもしれません。

「十和利山」の麓に「華麗」「都」が栄えていたそうで、「十和利山」「5万年前」に作られた日本最古の「ピラミッド」とも云われます。

 これらの事を考え合わせますと、スメラノミコトの始祖は「5万年前」には、「十和利山」の麓を「神の都」とし存在していたという事になるのかもしれません。

 

「過去生」の同じ「血統」「転生」しているという話からの展開〜「退行〇眠」「〇〇シ〇ク」「〇。〇〇〇ヒーリング」は「。。。。。」発!?

筆 「『人類』永い歴史ありますが、『転生』というのは『同じ』『血統』の中でしているんですか?」

👽「(タン!!)そーだ」

筆「という事は、『日本人』『外国人』『転生』するという事はないのですか?」

👽「(タン!!)そーだ」

筆「『占い』とかで『アナタの前世は外国の〇〇です』...............って『歴史上』『外国人』の名前出て来たりしますよ」

👽「そうでしょ」

 

筆「『そうでしょ』って仰いました?」

👽「そうですよ」

筆「『そうでしょ』と仰るからには、地上でこーいう状況が起きているという事を👽さんは知っていらっしゃるんですか?」

 👽「『。。。。。』が悪いんですよ」

筆「この様な『デタラメ』な状況をつくっているのが『。。。。。』という事ですか?」

👽「そーですよ」

筆「『日本人』万世一系『ユダ族』『ダビデ王家』『血統』であるという事実から、遠く離そうとしているという意味が含まれているのですか?」

👽「そーですよ」

 

筆「『退行〇眠』『前世』を知るというのも『。。。。。』から発祥していますか?」

 

「。。。。。」が出版している「書籍名」と同じ「スピリチュアル」サイトを見ていました時に、〇。〇〇〇ヒーリング』(他所を拝見して気付いたのですが「〇。〇〇〇」ではなく→「〇〇〇ヒーリング」の方だったかもしれません。記憶違いを書いた可能性があります。「伏字」と言え記憶の不確かな事を書いて申し訳ありません。タイヘン失礼致しました🙇)のヒーラーさんや、それを受けた方々の間で、その年の「〇月」「何か」が起きるような「煽り」をしていて気になった事があります。

何だか物凄い強烈な「白い光」のナゾの現象が起きるとか!? で。「催眠」を受けられた方々が「白い光」を見たのだそうです。〇。〇〇〇ヒーリング』関係者らの間では、「何か」が起きる事になっていたようでした。

しかしながら、何も起きませんでした。今となっては怪し過ぎます💧

 

 👽「(タン!!)そーですよ」

筆「『〇〇シ〇ク』『。。。。。』ですか?」

👽「(タン!!)そーだ」

 筆「『。。。。。』は、そもそも『人類起源』『真実』『地球史』など『公表』する気は無いという事ですか?」

「進化論」もフリメーソン〜だったハズです)

👽「(タン!!)そーだ」

筆「今『地球リセット』やっていますけれど、『。。。。。』はリセット後も『真実』を公表せず『支配』して行くつもりですか?」

👽「(タン!!)そーだ」

筆「『人類』『ロボット化』『サイバー社会』に進めている風潮がありますが『。。。。。』ですか?」

👽「そーだ

 

天皇」に「即位」されるにふさわしい万世一系ダビデ王家」の正統な血統の「勝信貴」さん。シリウスプラズマ生命体の「日本人観」

筆「ダビデ王家』の正統な『血統』勝信貴』さんという方が万世一系ダビデ王家』天皇『即位』されるのがふさわしいですか?」

👽「(タン!!)そーだ」

 筆「この方は『即位』出来ますか?」

👽「出来ますよ

筆「この方が『即位』されるという事は、シリウスの方では決定している事、『予定』されているんですか?」

👽「そうですよ」

 筆「天皇家と関係しているシリウスというのは、こちらの『正統』ダビデ王家』天皇の方の事だったんですか?」

👽「そうですよ」

筆「『日本』は大変なことが起きますね!?」

👽「そーだ」

 

筆「この方勝信貴」さんが宮内庁『何度』も申し入れしているのに、宮内庁は一切『無視』しているようですよ」

👽「そーだ」

筆「それを変えられるんですか?」

👽「変えるのさ

筆「『変えるのさって仰っているんですか?」

👽「そーだ」

筆「こーして『発信」して.............『風潮』を変えて行くという事ですか?」

👽「そーさ」

 

。。。。。。。。。。

 

筆「『公』に伝えたい事はありますか?」

👽「ありますよ」

筆「何ですか?」

👽「...............好きだ」

筆「それは『日本人』『好きだ』と言っているんですか?」

👽「(タン!!)そーだ

 筆「『日本人』をどー思われますか?」

👽「(タンッ!!)好きさ

筆「『他の国』の人と違いますか?」

👽「そーですよ」

筆「最も『違う』ところは何ですか?」

👽「『自分』でする事」

筆「『自分でする事』ですか?」

👽「(タン!!)そーさぁ

 

筆「『自分でする事』って何ですか?」

👽「そーさいするのさ」

筆「そーさいと言うのはアナタが『総裁』でした。その『意味』ですか?」

👽「(タンッ!!)そーさぁ

筆「『総裁』というのは『司令』のような事を仰っておられました。そー言う事ですか?」

👽「(タン!!)そーさぁ

筆「SNSブログ等で自ら『発信』するという事ですか?」

👽「(タン!!)そーいう事」

 

筆「『発信』なさった『皆様』が、『日本』の事を考え『護る』為に『頑張っている』という事ですか?」

👽「(タン!!)そーさぁ

筆「この方々『皆様』も、ダビデ王家』『血統』である可能性は『高い』ですか?」

👽「そーだ」

筆「崇神天皇『血統』という事ですね?」

👽「(タン!!)そーじゃぁ

 

あとがき 

非常に長々と1ページに内容を収めてしまいまして🙇

後から..............必要かな!? という情報が出て参り、それを書き足して行かざるを得ず...................

またしてもブログの「技術」的なところで「トラブル」が生じ進まず^^; 

結果やむを得ず1記事としてそのまま投稿させて頂きます。分けますとまた時間を要しますので、このままで失礼させて頂きます🙇

 

全体の内容からお判り頂けると思いますが、今はそーいう「時代」「終末」です。

筆者的には、よーやくココまで来たか.........辿り着いたか..........といった「感じ」がしています。

👽さんは先日「勝つのじゃー」と仰っていました。NWOと戦っているw!? みたいですよ^^;

「ワクチン」「チップ」も入れられたくありませんからね、そりゃ(-_-;)

👽さんから「GESARA」の話も「もースグ」と聞かれますが、この方の仰る「もースグ」「時間」感覚がよく分からないのですw💧

「GESARA」が始まったら人類はどーなりますか?とお聞きしましたところ................「幸せになる」とのコトバが聞かれましたし、比喩的に「もっといい家に住める」と仰いますので「いつ頃豊かになれますか?」とお聞きしますと「3月頃」との返答でした。

『GESARA』来る来る............詐欺かw!?」 と期待もしなくなっておりましたので、今度こそは「現実味」が帯びて来た感じが致します。

「日本人」が最初に「幸せになる」そーなのですが、これも「神」に選ばれたダビデ王家」「ユダ族」の末裔なので「筆頭」するという事になるようですね。

希少な「日本人」に生まれて来た「意味」は大変大きいと感じざるを得ませんね^^

 

お読みくださった方ありがとうございます (゚д゚)ノ