光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

走行する「自動車」GIF動画からの推測「ホログラフ」!? 「CG」!? 「プラズマ生命体が物質化」!? / ナゾの「黒いシルエット」はシリウス風エキストラ!? / 「西洋文明」「NWO」「ソーシャルディスタンス」「フェイスシールド」「集団マスク」国連「エリート組織」の「小児性愛」の「狂気」

 

シリウスプラズマ生命体」異なるタイプのリンクを張りました

当ブログは、3次元地上にて遭遇致しました「シリウスプラズマ生命体」について数か月に渡り綴っております。

今回は、これまで掲載出来なかったGIF動画等をご紹介して参りたいと思います。

初めてコチラをご覧になられた方に「シリウスプラズマ生命体」とはどの様な「存在」なのかについて申し上げますと、基本的には「プラズマ」エネルギーで存在している「生命体」であり、3次元の私たち人間の様な物質的な「姿形」を持たない不可視の「プラズマエネルギー生命体」であると言えます。

 

最初の遭遇時のシチュエーション等、画像、GIF動画等はコチラです☟

noomi22.hatenablog.com

 

スマホを覗いて視認した 「姿」は「アストラTR-3B」と呼ばれる地球製三角型UFOにしか見えませんでしたが、iPhoneで撮った画像をアニメーション動画にしますと、「物質化」した姿は「金属製」とは全く違う「ライト」=「生命体」の状態でした。

「画像」「アニメーション動画」がコチラにあります☟

noomi22.hatenablog.com

 

シリウスプラズマ生命体さんらは、「光のパフォーマンス」「街中」でご披露下さりました^^ そのシチュエーション等、GIF動画はコチラです☟

画像、GIF動画は表示に時間が掛かる場合がございます🙇

noomi22.hatenablog.com

 

自宅のガラスボール内に擬態していたカラフル小さなタイプシリウスプラズマ生命体」です☟

noomi22.hatenablog.com

 

シリウスプラズマ生命体」と一言で申しましても、可視化されたどのタイプの「形態」を指し代表として良いものなのか!? は困りましたので^^; それぞれ異なるタイプのリンクを貼らせて頂きました。

その基本は可視化出来ない「プラズマエネルギー」が正体なのですが、その状態から「意識」を使い「具現化」したモノが「3次元物質界」でよく見られる「物質」「物体」「姿」となって現れているのではないか!? と考えられます。

また「3次元」でも使われていますが、シリウス「ホログラフ」という科学テクノロジーにより、ヘリ🚁飛行機✈が上空に「投射」されているモノと考えられます。

「3次元」のホログラフ技術では、「物質」を使った「物理的」な操作が行われるようですが、シリウスのホログラフ技術は、その様な物理的手段は介在していない節が窺われます。

体験からの推測ですが、自身の身辺にプラズマ生命体さんが付帯していたとします。このプラズマ生命体さんが、この場に居ながらにして上空にホログラフのヘリ🚁飛行機✈を投射させる事が可能なようです。 

 

「街」の光景のワンシーン、走行する「自動車」GIF動画からの推測「ホログラフ」!? 「CG」!? 「プラズマ生命体が物質化」!?

実際に「プラズマ生命体→物質ヘリ🚁」に変化する様子をiPhoneの静止画→アニメーション動画」で確認し、掲載して参りましたので、私たちが「物質」としてヘリ🚁飛行機✈等を視認した場合、「ホログラフ」「プラズマ生命体が物質化」している2つの「可視化」させるパターンが存在するのではないか!? と推測しております。

 

【 ホログラフ 】

立体画像への強い願望は、様々な技術革新をもたらしているが、このホログラフもそのひとつ。物体にレーザー光線を当て、そこから得られた反射光ともとの光との干渉パターンを感光材料に記録し、これに別の光を当てて三次元の像を再生する仕組み。今のところは芸術表現の媒体というよりは、先端科学の域にとどまっている感が強い。

 

「街」を撮った光景はパッと見「実写」に見えるのですが、よく見るとアレッ!? と不審に見えるシーンがあります。全景全体が「 CG 」の様になっているのか!? 一部だけなのか!? 実写も混ざっているのか!? 見極めも困難なのですが^^;

アレッ!? と不審に見えるシーンをご紹介させて頂きます。

自動車のフロントライトの「光」「平行」「拡散」しており「リアル」シーンとは違うのかな!? と感じました。そのシーンのGIF動画の掲載となります。

「青白い生命体」も映っておりますが、この「青白い生命体」「夜景」のシーンにて単体、または複数連隊してよく登場しております。

「光」=街の照明、月に関与している節が窺えます。

スマホを覗いて見える「月」に対してです。

複数が別のモノか分離したモノなのか!? も明らかではありませんので、「連隊」しているといった表現が合っているのか!? も微妙ですw💧

「この様なモノ」という例としまして、ついでにGIF動画を掲載させて頂きます。

のGIF動画:連隊しているようですが、「単体」のアクションが目立ちます。

のGIF動画:連隊しており、右端の何か!? が点滅し、街灯点滅しております☟

 

f:id:noomi22:20200821141408g:plain
f:id:noomi22:20200821141417g:plain

 


夜のシーンで「青白い生命体」は、照明等の「光」に関与しているようですが、昼間の「太陽光」を撮った時にも「生命体」の様な動きをした「光(球体)」が映ります。一般的に太陽フレアゴースト」とされる!? モノとも違うのではないか!? と感じます。

「この様なモノ」という例としましてGIF動画2本を掲載させて頂きます。

 

f:id:noomi22:20200821145654g:plain
f:id:noomi22:20200821145659g:plain

 

 

コチラ☟ が自動車のフロントライトの「光」「平行」「拡散」しているシーンになります。

青白い生命体「画面」に表れ何等か干渉しております。 

f:id:noomi22:20200819111317g:plain

 

 

下記に貼りますGIF動画の自動車は同様の自動車の様ですが、フロントライトの「光」「斜め前方向」「拡散」しているように見えます。

GIF動画の自動車はとは違う車種の様ですが、同じ「斜め前方向」「光」「拡散」しているように見えます。

コチラの「拡散」がリアルでは正常なのでしょう。

f:id:noomi22:20200819112617g:plain
f:id:noomi22:20200819112634g:plain

 

 

「夜」という環境で、同じ現場のシチュエーションであれば、一定方向へのライトの「拡散」が見られると思います。「平行」に照らしたのはミスなのか!? 気付かせる為に敢えてなのか!?

下2本のGIF動画の光の拡散には明らかな「違い」が見られますので、「リアル」のGIF動画では無く、ホログラフなのかCG的趣向が用いられたのではないか!? と推測します。

「撮影現場」でホログラフ的な事が行われたのか!? 撮った瞬間に「CG」のような加工になっているのか!? など明らかではありません。

いづれにしましても、ハリウッドが時間を掛けてやるような映像加工の作業が、瞬時に行われている!? と言えるのかもしれません。

 

また「ホログラフやCG!? では無い」可能性=「プラズマ生命体物質化」現象の可能性としまして、上3つのGIF動画の「車体」が妙に「ピカピカ艶」がある様に見受けられる点が挙げられます。

これは別の日時に実際の現場で目撃したのですが、彼らが扮している!? 「パトカー」に真正面から遭遇しました時に、車体全体が、目を伏せたくなる程異様に「光輝いて」見えたのです。

細い通り道でしたので、よりその「圧」を感じたという事もあるでしょうが、芸能人が一般人とは違う「オーラ」を醸している様に、フツー車両のパトカーとは違う「オーラ」を醸しておりましたw

この目撃から、彼らが3次元の「光沢」のある「物体」に扮したとしまして........その物体の「艶」=「オーラ」は、3次元の「物体」のそれとは違うのかもしれない!? という視点を持つに至っております。

「照度」「高い」という言い方も出来るのかもしれません。

 

「水平走行」する「自動車」、「バイク」、不自然な「自転車」と「人」

因みにコチラは☟ 後ろの自動車のフロントの何も無いところで「光」「点灯」しているのも「不自然」ですが、の先頭車両のフロント前に見えます物体の「影」「照明」!? も「不自然」に見えます。パッと見、もう1台在るかの様に見えました。

敢えてなのか!?「 CG」の出来損ないの様に見えなくもないです。

 

「自転車」で走行中の人物も雰囲気はそう見えるだけで、実際よく見ますと「人間」「自転車」が合体しているような「不自然」な状態に見えます^^; 

f:id:noomi22:20200819144625g:plain

 

 

前々回も掲載致しましたが、前方にスーッと「水平走行」する様子が全ての自動車に見られます。この動きは上空を「水平移動」して飛行するヘリ🚁にも見られる同様の「アクション」にも見えます。

アニメーション動画アプリの「動作」の関係で、そう見える可能性も完全には否定出来ませんが、「街」の光景に映っている「自動車」は大概スケートの様に「水平走行」しているように映っております☟ 

f:id:noomi22:20200819121157g:plain

GIF動画にしますと自動車や自転車のフロントライトが「眩しく」見えますが、「目視」でも同じ様に結構眩しく視えます。

小さく映っておりますので、まぁいいかぁ^^; という判断での掲載ですが、「自転車」に乗っている手前の人物、よく見ますと「人間」とは言い難い「容姿」をしている風に見えます。

宮崎監督の映画のキャラクターの様なのが映っていると以前記載した事がありますが、この様な感じです^^; 

敢えて「人物」を凝視させる目的があるのか!? 「その顔」「人間」風のエキストラ!? が映っているシーンは複数あります。

  

「水平走行は自動車だけではなく「バイク」の走行にも見られます。はその様子のGIF動画です。

はペパーミントグリーンカラーの自動車も見慣れない雰囲気をしておりますが、その前に居る白黒「バイカー」「不自然」ですし、バイクの「タイヤ」の形態も特殊に見えます。

 

f:id:noomi22:20200819161716g:plain
f:id:noomi22:20200819161738g:plain

 

 

実際の「現場」写真(映像)では無いであろう!? という推測は、渋滞中風の「1シーン」からも得られました。

前々回掲載致しました「光のリズム」で振動する不審な「軽自動車」wが紛れているGIF動画です☟

先頭車両のフロントライトもズレている!? のか不自然に見えます。

f:id:noomi22:20200819124818g:plain

 「車間距離」大丈夫ですかぁ〜w^^; !?

 敢えて詰め々wにして「リアル」では無い事を気付かせようとした!? 可能性もあるのかもしれません。

 

ナゾの「黒いシルエット」はシリウス風エキストラ!? 

遠景に見えます「ワンシーン」に、ナゾの「黒いシルエット」の存在が歩く様子が映っておりました。

近景に見られる「人物」「人間」風ですが、エキストラの様なその他大勢を処理!? する場合の人物は「シルエット」として省略されるなどの技法!? が取られている!? などと想像してみました。

3次元で言えば「技法」と呼べるテクノロジーなのでしょうが、シリウスさんのは「瞬時」に行われているので「魔法」と呼べるテクノロジーかもしれません。

GIF動画のサイズが非常に小さい為見えづらいですが、道路を足早に横断する「黒いシルエット」が見えます。

f:id:noomi22:20200819164549g:plain

 

「黒いシルエット」について、もう1件のご紹介です。

5月30日に投稿致しましたブログ内「3次元TVの画面の「光の色」をキレイに見せてくれているプラズマ生命体」のGIF動画掲載の際には、「ナゾの2本の小さな角か耳のある小さな黒いシルエット」を掲載するのは躊躇われました^^;

これまでご紹介して参りました画像、映像に映っていたモノは、自身が「リアル」と認識した上で掲載して来たワケですが、「加工」された可能性のある画像、映像に映っている「異形」のモノは、「ファンタジーに入るタイプのモノかもしれず、「好奇」の対象として見られる可能性が高いのかな!? などとその時はゴチャゴチャ考えました^^;(笑)

オカルト、霊、UFO、ET等「都市伝説」と思っておられる方々など、広く一般の方向けに精神的に忖度させて頂いたと言えるかもしれませんw^^;

それから約3か月、今となりましてはあまりにも眠りこけた日本社会に業を煮やしている胸中ですしw💧 上に貼りましたモノ同様、何て事の無い黒いシルエット映像ですのでw掲載させて頂きます^^;

 

TVドラマのワンシーンで星野源さんが映ります。側には新垣結衣さんの「肩」が映っております。その右横の背景をしれ〜っと通り過ぎる「黒いナゾのシルエット」です。サイドからも似たようなアクションが見られます。

 

f:id:noomi22:20200820140121g:plain

 

フツーのTVドラマのワンシーンの背景に映っているワケがありませんwww

ドラマシーンの「光の色」がキレイでしたのでスマホで撮りました^^; その静止画をGIF動画にしましたところ、その「黒いシルエット」が登場しているといった事情です。

 

自身の近辺に居るwプラズマ生命体さんがイタズラなCG風「加工」を施したのだと思います。

投稿したブログには「本人たちがその様な現れ方をしているのかもしれません」と綴っていたようですが^^;

今回はまさかご本人生命体さんが、その「黒いシルエット」に変身してTVドラマのシーンに紛れ込んだ!? という現象では無いと思われます💧と記しておきますw

「変身」しているとするならば、屋内であれば「小さな虫」といった3次元で見られる「物体」になっているハズです。そういう事は起きております。

................と綴った矢先に左腕にナゾの小さな虫が這っているといった状況です💧

不可解なワケワカメな日々です^^; 

 

iPhoneという映像機器には「フシギ」が映っておりますが、現実の「空間」で、「ファンタジー「存在」「視認」した事がありませんw^^; 

もしかして筆者が「ファンタジー「現象化」したいと望めば、描けば........その「姿」が空間に現れるのかもしれませんw

ガラスボールに擬態していたカラフルで小さなプラズマ生命体は「ファンタジーでは無く「リアル」でしたが「現象化」の一種だったのではないか!? と捉えております。

「5次元」に入るとそのような「現象化」が起きて来るようで、「ファンタジー「現実」になるみたいです。

 

シリウスに実在している存在なのか!? ファンタジーキャラなのか!? その妙なナゾの「キャラクター」を、しれっと何気に登場させる!? プラズマ生命体さんご本人のギャグ風「センス」というものでしょうか!? が表現されているシーンなのかもしれません。

 

 「西洋文明」「NWO」「ソーシャルディスタンス」「フェイスシールド」「集団マスク」国連「エリート組織」の「小児性愛」の「狂気」

地球「5次元」上昇中の現在、siriusプラズマ生命体と共生💧という 特殊な環境、境遇⭐👽😕🤔🤯🤣🌟💧に置かれております筆者からしますと、「3次元」どっぷりに浸っておられる方に、「同調」していては何も「進まない」し何も「変わらない」と感じられます。

WHO始めNWO」世界政府樹立を目指す「体制」「同調」し、3次元「旧西洋文明」を延々「延長」させる手助けになってしまいます^^;

 

今TVで見せられている「ソーシャルディスタンス」「フェイスシールド」「集団マスク」といったブキミなうんざりする「光景」がアチラのお好きなお得意世界そのものではないでしょうか!?

お仲間グル「TVメディア」が一切報道しないがゆえ、未だ立派な世界的「国際機関」という「権威」を振りかざしてらっしゃいますが、振りかざしているモノが人類、富に「有色人種」に対する「狂気」にしか見えないのですが!?

「人類」「有色人種」削減に躍起になっているのはテ〇ロスさんの鼻息の荒さに表れているように見えるのですが^^; 思えばご本人も「有色人種」ではないですかw^^;

人類に「チップ」入れて「サイボーグ」みたいにして「世界政府」を作りたい人種の方々に、そもそも「国際機関」等々ヤラせてていいものでしょうかね!?

最近になって判明しましたょね!?「子ども」さんに対するアノ無慈悲で陰惨な「犯罪」「全世界中」「人類」が知るべき「人類史上」類を見ない「大事件」「大犯罪」ですょ。

アチラの「白い肌」の人種の方々は、「人」として考えられない「共食い」!? 多くの子どもさんらに対する惨たらしい「狂気」に満ちたトンデモな「大罪」を犯して来ているワケです。本来大絶賛「報道」されるべき「歴史的重大案件」です。

それを報道しないお仲間グル「TVメディア」「狂気」ではないですか!? 日々ネガティブな殺人事件や多くの犯罪を集めて来ては嬉々として流して来ているのに、コレは「沈黙」とはオカシイですね^^; 

 

お仲間の「大罪」は身の毛もよだち過ぎてNGなんでしょうか!? それとも自分達も同じ穴の狢で同罪だからとか!?

まさか庇い合って「一件落着終了」なんて事ないですょね!? いつになっても911311も.........「DS」とやらの「大罪」明るみになる気配ありませんね^^;

そもそも「白人社会」が自分達のハレンチな歴史「世界」に晒すつもりがありますでしょうか!?💧

 

この「案件」をTVで流せば、もっと多くの呑気な「日本」の方々が「3次元」「ぬるま湯」に浸かっていた事に気付き、よーやく目を醒ますキッカケになるかもしれない!? と期待出来ますが、そもそもTVはアチラ側ですのでね💧

 

しかしながらの「西洋文明」。今の時代によーやく「メス」を入れたというのは遅過ぎですょ。よくよく永い歴史の間「世界」に隠して来れたものです。

その間世界中で「子ども」さんがさらわれトラウマになる体験をしていたのですょ。

やはり未だに「報道」せず「世間」に隠し続けている「TVメディア」「責任」重いなんてものでは済まされませんね。

いつまで「DS」とやらに都合の良い「虚構世界」を延々続けて見せて行くつもりでしょう!?

 

NWOアジェンダ「TV」が広報しているワケですから、「TV」が元気に続く限り「人類削減」「NWOへの道も続くのではないでしょうか!? 

「TV」「広報力」を喪失させるにも、やはり「TV」「嘘」「捏造」「矛盾」した情報を「無責任」に垂れ流していて信用出来ない媒体であるという事に、一人でも多く気付いて頂きたいものですね。

 

「権威」「国際機関」を今までの「常識」で、立派な組織と認識するのは改めた方がいいですね^^;

国連「エリート組織」小児性愛は重大な問題ですょ。「組織」「性犯罪」「寛容」というのは、そもそも「問題視」していないのですから「解決」しようがありません。

これでは弱者の「子ども」達が「犠牲」になるのを「野放し」にしているといった危険な状態です。

カウンセリング等の再教育がどの程度の効果を上げているのか!? 判りませんが、再犯率の高い「性犯罪」に対する「超厳罰」「罰則」も必要ではないでしょうか!?

この世は「お花畑」では無かったという事を知ったのですから。

「国連数百ものレイプ性的虐待が起きていることを認めているのに、ただ一人として刑務所に入っていない 。

エリート!? 特権階級!? は「性犯罪」犯しても「刑務所」に入らなくて済んでいるなんてオカシイではないですか!? 子どもさんからしたら「変態犯罪者」達ですょ。

 

「陰謀」を信じておられない方々にも「人」として「問題意識」を持って頂けたらと感じます。

 

「児童性愛者」3300人を雇用する「国連職員」。ただ一人として刑務所に入っていない 

昨年投稿しました2018年の記事のリンクですが、今年も貼らせて頂きます。

リンクの前にざっと要約引用させて頂きます。

・国連PKO(平和維持活動)「深い闇」について調査してきた英キングス・カレッジ・ロンドンのアンドリュー・マクラウド客員教授は昨年、パテル国際開発相(当時)に

「過去10年間国連職員によるレイプ6万件にのぼる恐れがあり、3,300人児童性愛者国連機関雇用されたと推定される」と告発する文書を手渡しました。 

何年もの間、国連子供に対する性的虐待搾取に関するショッキングスキャンダル目をつぶってきました。これを終わらさなければなりません。

子供を保護する高いスタンダードの導入、すべての疑惑調査、こうした犯罪に関する起訴を確実にすることが約束されない限り、将来の資金援助は行わないと関係者に伝えました」 

国連PKO特別政治ミッションの要員によるレイプ性的虐待などの報告は2016年だけでも計145件(これ以外に安全保障理事会のマンデートによる非国連部隊関係が20件)。

犠牲者の数は少なくとも311人にのぼりました。このうち子供に対するレイプ48件(このほか非国連部隊は12件)、大人に対して食料や衣服と交換に性行為を要求していた事例が38件にのぼりました。

組織別の内訳では難民支援する国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)要員による被害が一番多く26件国連パレスチナ難民救済事業機関8件ユニセフ3件国連開発計画2件でした。

........................................ 

「人権弁護士」でエイドワーカーだったクラウドが挙げる問題点課題

(1)国連数百ものレイプ性的虐待が起きていることを認めているのに、ただ一人として刑務所に入っていない

(2)国連小児性愛犯罪に対して寛容であるというシグナルを送り続けている。

国連カトリック教会に次ぐ小児性愛巣窟だ。いやカトリック教会より多いかもしれない

(3)職員PKO要員を採用する際、小児性愛であるかどうか特別なチェックが必要

(4)小児性愛者を見逃さない内部告発制度の確立

(5)子供へのレイプ犯罪に対するDNA検査実施法的免責剥奪

(6)国際刑事裁判所に国連職員やPKO要員を訴追する権限を与え、被害者の難民登録を

認める

 

リンク先です☟

news.yahoo.co.jp

・過去10年間に国連職員によるレイプは6万件 

・国連機関に雇用された児童性愛者3,300人

天下の「国連」ってこーいう↑ 所ですょ。こんな機関に各国は「権威」を与えてて良いのでしょうか!? 

スーツ着て偉そうにしているアノ職員達........立派な性犯罪者ですょ、ナゼか!? ズルい事に刑務所には入っておらないだけで。

 

白人達の「カン二バル」と「小児性愛」は「現実」の嗜好、風習

「変質者」「ヘンなおじさん」がヤっているだけではありませんからねw「エリート」という肩書、権威を笠に着た大勢の「変質者」「性犯罪者」「地球」には存在しているんです。

白人達のカン二バルと小児性愛「現実」です。おぞましい嗜好、風習の犠牲から「子ども」さんを保護しないといけませんね。

「夢の国」で、子供さんを一人でトイレに行かせたらもう帰って来れなくなるかもしれませんょ。即「洋服」を取り変えられ「髪の毛」が切られてしまうそうです。悪質ですね(゚Д゚;)

「都市伝説」と甘く見て対処せず「現実」を危機感持ってお母さん達「周知」した方が良いですね^^;

 

おぞましい白人らの「慣習」はこの「地球大転換期」に終了してもらいたいものです..............が、根本の「DNA」が問題となるのでしょうかね^^;

 

白人=「西洋文明」黄色人種「日本」=「東洋文明」「覇権」を渡したくないのでしょう。

根底に👿崇拝、カン二バル、小児性愛がある民族主導の「西洋文明」は、そろそろ引退しないといけない頃ではないでしょうか!? 「茶番コロナ」始め、「人工削減」の為の胡散臭い「陰謀」が常に付き纏い続けます。

一体いつまで「陰謀」で世界を主導しようとするのでしょうか!? そろそろ正統な主導者に「交代」「チェンジ」して頂きたいものです^^; 

 

「3次元周波数」より高め「高次」の「意識」へ 

次元上昇中の今の時代、「周波数」が違って来ているものに「合わせる」のは「小芝居」をするような「労力」が必要とされるのではないでしょうか^^; !?

関係性の遠い方、面倒な事になりそうな方、耳の遠くなったお爺ちゃんお婆ちゃんには「合わせる」必要はありますが。

 

昔全ての人々の周波数が「3次元」だった頃には、「合わせる」なんて面倒な事は起きていなかったんです。

今はまだもちろん「3次元周波数」者が社会では大勢を占めている現状ではありますょ^^;

 

主観ですが、「意識的」に生きているかいないか!? で個々の「意識周波数」に格差が出て来ているのではないか?とも思えます。

「意識的」になりますと、敏感に「気付く」事が増えるように思えます。眺めるようにボーっと「見る」のではなく、「凝視」するくらいにしっかりハッキリ「意識」を入れて「観る」

これだけでも「意識」って変わると思います。

 

「意識」が変わる事で、「個人」の関心が「社会」に向けられ、「社会」が人々に「隠してきた」「不正」にまで関心が拡がるようになり、「陰謀」が存在していた事実を知るようになるのではないかと思います。

斯くして「真実」を知った方々は、「3次元周波数」よりも「高い」周波数で物事を多角的に捉えられるようになり、「高次」的な「意識」へと近付いて行くのではないでしょうか!? 

 

逆に「TV」「コロナ」を信じて疑わない「3次元」「意識」が留まっている方々は、「高次元」「周波数」やら「宇宙」などの「概念」とは無縁になり、その「旧い」「3次元意識」を上げて変えるには、結構な時間を要する事になるかもしれません。「センス」といったその方の持つ感覚による部分も影響は大きいのかもしれません。

 

 昨年の今頃とは違い、大分「差」が開いてしまった感じが致します💧

「意識」「差」もありますが、「物理的」「日本人」アセンションへ向かわないよう足を引っ張られ「多忙」にさせられて来ていると感じます。

 

NWOへの布石「男女共同参画社会」が謳われてから「日本」の「男女」は多忙にさせられ消費もさせられた

日本は「バブル」で経済疲弊させられた上、メディアの囃し立てる「物質」「意識」を向けさせられ、ずーっと「消費」させられる時代をやって来ており(ヤラされている)、ヤラせて来た側的に今が打ち止め「最終章」といったところなのでしょう。

もちろん「広報」する側のメディアが言うワケもありませんが。

TV御用達の専門家やらコメンテーターらを出させ、NWOへの伏線を実践して来ていますからね。

男女共同参画社会」が謳われてから、共働きせざるを得ない社会に変わり、今の若いお父さんお母さんは育児に仕事に多忙を極めるようになったのではないでしょうか!?

 

経済ジャーナリスト の肩書の「TV」御用達の荻原何とかさんが、スウェーデンでは..........」男女共同参画社会」のモデルを魅力的に力説され「日本は遅れているんですょ〜」と煽っておりましたので、あぁ........これからの日本も男性が育児参加し、女性も共働きを強いられる社会に変質させられて行くのだなぁ.........と見ていた記憶があります💧 

いつだったか!? 安藤優子さんが「女性の皆さん、しっかり働いて税金納めましょう。」と発破をかけておられたのが印象に残っております。

メディアはイクメンなるキャンペーンを張り、若いお父さん達が子供さんを抱っこひもで抱っこし(自身の世代では考えられませんw).........

いつの頃からか荻原何とかさんの煽ったスウェーデンのような「男女共同子育て社会」「日本」も変貌を遂げているのをTVで知りました。

 

政府、TVメディアの広報アナウンスは「世界政府」への「布石」が敷かれており、時代の要所々でプロパガンダされ、実際に「日本社会」を大きく変え動かして来たのでしょう。

「TV」のアナウンスした通りの「社会」が作られてしまっておりますが、「コロナ」が良くも悪くも人々の「意識」を変えるキッカケになっているのかもしれません。

 

前後に子どもさんを乗せられる、今のお母さん達の立派でオシャレな「ママチャリ」を見ていますと.........タイヘンな時代に子育てヤラれているのだな^^; と痛感します。

20〜30年前のへボいチャイルドシート」「ママチャリ」とは違いw皆が購入出来るといった「価格」でも無いイイお値段と感じます^^; !?

今のお母さん達は「オシャレ」もしないといけませんし、「標準」を維持する為に「消費」させられ「労働」も最も強いられている世代なのではないか!? と案じます。

 

都内某所、割合所得高い地域で見かけました「ママチャリ」のお母さん達は、髪を1本に束ね「サングラス」を掛けるカッコイイ姿が目につきました。

「地域」によってママさん達の「ファッション性」が違っているように、土地柄「標準」以上を「演出」しないといけない空気などもあるのでしょう。ガンバっている💦感じも見受けられました。

特にオチがある話ではありません^^;

 

公立小学校の校門がシャッター!? ○○省との関係は.........!?

想い出しました^^;

別の都内某区、芸能人や政治家らが住んでいる所に割合近い地域を訪れた事があります。

通りがかった小学校の前で、同伴者がその土地の不動産屋から聞いた話をしました。

「住所を変えてまでもココの小学校に通わせたい人達がいる」んだそうです。

公立でも成績優秀なんで、引っ越してまで子どもさんを入学させるおセレブな方達に人気の学校なのだそうです。

おセレブな世界にはそーいう「都合」が存在するのだろうね^^; と流しておりましたが、夕方再び小学校の前を通り見慣れぬ「光景」を目にする事になりました。

用務員警備員が立つ「校門」に、ガラガラと音を立ててアルミ風の「シャッター」が上から下りて参りました。

「公立」「小学校」「校門」です。

小学校の校門って横の扉ですし、侵入を可能とする高さですので危なくないかな!? と思っておりましたので、その光景に唖然としました(゚Д゚;)

「公立」なのにシャッターの校門!? 特別に必要な理由があっての事なのでしょうか!?

 

後日地図で確認致しましたが、○○省の宿舎や関連施設が近辺にある事位しか「理由」が見つかりませんね^^; 

○○省のご子息らが通うと全体の成績も上がるんでしょうかね!?

○○省の機密資料が、その学校に置いてある!? のでシャッターで完全防護?なワケもないでしょうしwww........

単に○○省のご子息らがご通学ゆえ!? ディフェンスwを強化しないといけない!? 位しか思いつきませんねw^^;

とは言えそんな待遇は公立でNGでしょうし。

「税金」ではなく親御さんらの「ポケットマネー」で設置された!? として、そんな事情が許されるのかも分かりません^^;

世の中は「理不尽」な事だらけですが、「納税者」には言えない見せられない「理不尽」がまかり通っていたりするのが「上級国民」の世界にはフツーにあるのか!? なんて垣間見た光景から妄想を膨らませてしまいましたw^^;

検索してもヒットしませんし、地元民でもありませんので実際の事情は分かりません🙇

 

「土地ブランド」などの「価値」が意味をなさなくなって来ている時代が近付いているとは感じますが^^;

それまで「価値」があったとされたモノから人々の「関心」が離れますと、益々「価値」が値下がります。

大衆が「関心」を示してくれていたからこそ「価値」があったワケです。

そういう意味で言いますと、「ピラミッド」支配上部でオイシイ思いをしていた方々関係の「ブランド」というのは 「イメージ」が変わって行くのであろー.............と思えます。「お金持ちの住む街(町)」✨✨✨

 

「所有」に喜びを感じていた方々も、「大衆」に興味を持たれなくなると途端に興ざめし「手放し」始めるのではないでしょうか!? 

一時に較べ、「ブランド品バッグ」などを魅力的に感じる方は少なくなったのでは!? その「ブランド品バッグ」「質屋」「ショーケース」に入れられていたら、更に魅力を感じなくなると思われます。

今まで「魅力的」とされた「物質」「価値」「正体」とは何なのでしょうね^^;!? 「人気」!? 「希少性」........!?

 

沢山の「物質」「飾り」を身に纏って来られた方々は、その「飾り」「価値」が無くなった時どうするのであろう!? と気になります。

「TV」で拝見していましても、「装飾」の多い「芸能人」の方々は、すごく「重〜く」見えるのですね、ゴテゴテの「物質の塊=個体」の様にw

「人間」「物質=個体」ですから「違和感」あるハズ無いのですが^^; 地球も個々の「波動」もやはり変わって来ているからそう感じるのだと思います。

 

最終的にアセンションした「地球」は、

・3次元地球 

・神々と共に暮らす4~5次元地球 

「分離」すると言われます。

 

「物理的」「分離」されるのか!? 「波動」的な意味での「分離」なのか..............!? 

政治家や芸能人等.............「装飾」「所有」「金銭」「価値」を置いている方々などは、現状では「3次元地球」を選びそうですし合っているのではないか!? と感じます。

 

自身的にはお役御免させて頂いて、何十年ままならなかった「3次元」物理的生活の再開目指しているのですが、物理的障害多く二の足を踏んでいますw^^;

次元上昇している現在、物理的な「移動」という手段さえ面倒で重く感じられますが、「関東」は元「海」は考慮しておりますので複雑です^^;

何度も歴史上繰り返された3次元的「大洪水」を再び経験するのか!? 次元上昇により違うパターンが来るのか!? 関東を「神」さまがどの様にお考えなのか!? など........中国の「洪水」を見ては気にしております^^;💧

 

自身や自身の所にいるシリウスさんを信用するか否か!? もあるとは思いますので、お好きに判断なさって頂ければという感じでお伝えさせて頂きますが^^;

ブログを投稿する旨を伝えて頂戴したメッセージが...........

「このままではダメだぞ」です。

 

もっと多くの日本人に情報を行き届かせないと........というのはワカルのですが、力不足を感じます^^;

ですので自身もまだこーしてお尻をひっぱたかれw綴らされて綴らせて頂いている現状です^^;

何もしないでいて状況は変わりませんから出来る事を「今」ヤルしかない............と感じます。

 

地球環境が大きく変わる前に、少しでも日本社会の闇を取り除きたいですね^^

 

お読みくださった方ありがとうございます (゚д゚)ノ