光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

妄想が具現化された!? シリウスプラズマ生命体の「お仲間」が自宅に出現!海の宝石「ウミウシ」の様に美しく可愛らしいプラズマ生命体について /「ムー大陸」再浮上!? 封印された5次元意識(縄文人の在り方)闇に葬られた女神、神々たちの「復活」の予感 / 高次元「光の存在」のTVへの干渉操作

間違えてコチラを覗いてしまわれた方には、ワケワカメ過ぎ(◎_◎;)な内容を、しかしながら実際に起きている「現実」を綴っております。

 

 この3次元地上で「シリウス」の「プラズマ生命体」を目撃。その体験から感じました事などを、稚拙ながら画像映像と共にお伝えしております。

2012年 地球のバージョンアップに伴い5次元が重なったそうです。地球のシフトを調整し、人々を次元上昇へと導くため今生、主要な神々が人神となり日本を中心に活動しているとの事です。重なっている地球の5次元領域に降りているのが、「シリウスSirius」。シリウスは「プラズマ生命体」なんだそうです。

 

シリウスSirius
大犬座のアルファ星。全天第一の輝星。光度マイナス1.5等。距離8.6光年。2月から3月の宵に南の空に現れる。白色矮星の伴星をもつ。鋭く輝くところから,西洋では犬の目にたとえられ,中国でも天狼星と称せられる。青星(あおぼし)。
出典:weblio

 天皇家のご先祖さま「スメラノミコト」は「シリウスA」から天浮船に乗船し地上に降臨したとなされます。

 

シリウスプラズマ生命体の「お仲間」が自宅に遊びに来る=具現化するまでに思っていた事、海の宝石「ウミウシ」について

ブログを 綴るのに時間が掛かりまして^^; もー過去の出来事となってしまったのですが、シリウスプラズマ生命体の「お仲間」さんが 自宅に数日滞在していた時がありますwww 現実です^^;

最早、想像もつかない様な3次元!? 5次元!? なシチュエーション💧綴りだしておりますw💦

事の結果を先に申し上げますと、お仲間さんが擬態しお家となっていたある「物」を、まさかですが💧落とし..........壊してしまい、短い同居生活を終えるに至りました( ノД`)

 

お仲間さんが遊びに来るという具現化までに思っていた事や、また宇宙の宝石ならぬ海の宝石、3次元生物ウミウシについて少し前置きさせて頂きます。

シリウスUFOさんの動画にはとっても美しい色合いのプラズマ生命体が映っています。あ〜いうのが見てみたいなぁ♪と思っていました。実在していますのでいつか実現するかも!?.............バク然と感じていました。

「海の宝石」「海の妖精」と言われるウミウシという生き物と「プラズマ生命体」をどこか重ねて見ているところがあったかもしれません。

こちら☟はウミウシです。

f:id:noomi22:20200518122054j:plain
f:id:noomi22:20200518122318j:plain

出典:不思議ないきものウミウシ

 

左の画像のは「ピカチュウ」みたいですねw

私事ですが、かつて「ウミウシ」を捕獲しにw🙇神奈川のとある海岸へ向かった事があります^^;(笑)

海の宝石どころか、海のゴキ〇リ!? 「フナ虫」はた〜くさん岩の上を這っていましたが^^; ウミウシはおりませんでした。見つかりませんでした💧

 

今では反省しておりますが、生物はその環境が最も適しているから生息しているワケで、同じ環境を用意出来ない人間が勝手に連れて来ても、生き物にとっても迷惑な話でした🙇

しかもです、「美しい花には棘がある」と言われますように、美しいウミウシにもがある為、磯などで見かけ素手で触りますと、キケン要注意なんだそうです。

特に色鮮やかで派手な美しい生き物「毒」を持っているものが多い傾向にあるそうです。

「警戒色」と呼ばれ、「毒を持っているぞ、食べたら死ぬぞ」というメッセージを魚類などの捕食者、敵に対して発しているそうです。

因みにウミウシは軟体動物門、腹足綱(ふくそくこう)に属しており、「海のナメクジ」と思ってもらって問題ないとの事です。日本国内でも1000種類以上が確認されています。

 

 ウミウシの様に色鮮やかで美しく、しかしながら環境の影響を受けない生き物!? と暮らせたら毎日楽しいだろうな〜♪と、ㇷと勝手な都合のイイ想像が浮かび上がりましたw💦

プラズマ生命体は「環境」の影響を受けないのでしょうが、自宅の中を飛び回られても.............!? それはちょっと^^;💦です。

美しいプラズマ生命体を「見てみたい」から妄想が「暮らしたい」へとナゼだかヒートアップしちゃってますw💦 どーしちゃったんでしょうねwww^^;

折りしも例の感染症騒ぎで、世界では自粛や外出禁止だのが叫ばれておりました。「万が一『外出禁止』になったら...........シリウスさん遊びに来てくれないかなぁ〜w^^;」とㇷと思ってみました💦 

 

お仲間のプラズマさんは、自室の意外な場所に擬態していた

その翌日です(笑)

クリスマスツリーの飾りとして販売されているガラスボールのオーナメントがあります。ヒビが入ってしまったのですが、オーロラ加工されたもので何となく捨てれず、室内に無造作に置いていましたw💦

商品イメージです☟

f:id:noomi22:20200518193307j:plain
f:id:noomi22:20200518194122j:plain


そのガラスボールの手前側に、オレンジ色っぽくダイヤ型💎に光る小さな「何か」が見えました。

近寄ってよ〜く見てみますと........3次元では見た事の無い儚げで可愛らしいダイヤ🔸型の光るナゾの物体です💧

物体と言う程に物体ではなく、ガラスボールの一部を成している風の飾りの様にも見えなくないです。

しかもガラスボールの内側にくっついています。どーいったシチュエーションなんでしょうかコレはw!?

しばしコレがナニで!?どーしてガラスボールの中に入っちゃっているのか!? 考えました........⁈❓

 

室内に侵入、ガラスボール内に侵入出来るのは「透過性」のあるプラズマ生命体............w!? という認識に至ります。

てんとう虫🐞が室内に侵入、遊びに来たことはありましたので、室内の観葉植物の土に移し過ごした事はありましたが^^

まさかの別の次元の生命体が、人の家のガラスボール内に入り込んでるなんて.............⁈❓❓想像を超えたシュールなシチュエーションですょ(笑)💦

小さいとは言え別の星のETが家宅侵入している状況ですwww💧💦

この世が「外出禁止」にもなっていないうちから、「もー早速オバさんちに遊びに来ちゃいましたw♪ テへッ^^; 」なお茶目なノリかしら!? と愉快に捉えておりますwwwが、アチラは「高等知能生命体」ですから、そんなテへペロ的ノリでは無いのでしょうおそらく。

 

妄想が翌日具現化したという事にもなりますが、その様な「意識」を送られ自身が妄想し具現化した可能性もあります。そーいう意味では「意図」して、アチラの神のいる世界から「派遣」されて来た生命体かもしれません。

存在も生態もよく知られていないプラズマ生命体について、(何分野になるのか分かりませんが)この世の学者さん達は時代遅れな3次元の研究ばかりをなさっておられるのではないか!? と心配になります💦

 

その初めて見た日のプラズマさんです☟ 寄り過ぎたのかピント合ってないかもです💧スマホの画像で見ますと、もっとヴィヴィッドで発色の美しさが分かるのですが^^;

 

f:id:noomi22:20200519131751j:plain
f:id:noomi22:20200519131805j:plain

 ガラスボールの内側に張り付いています。 同じ生命体です。

 ガラスボールにヒビ(穴)が入っておりますので、3次元の小さな虫などは中に入る事は可能ですが、塞がれた状態であれば3次元の生物がガラスボール内に入る事は不可能です。

物質=壁などの障害物をすり抜ける事や、瞬間移動も簡単に出来る事が「プラズマ」の特性です。

何処からか飛んでやって来たのか!? 空間から現れたのか!? はたまた自宅にいる生命体が具現化したのか!?

申し上げにくい事ではありますが^^;💧 ラップ音などはフツーの事なのです^^; 背中が温かくなったり..............w^^;💦

 プラズマの発生場所は空気中とは限らず、水中や地中、物質の中、真空中でも発生するそうです。

 

コチラ3次元の人間から見ますと、ナゼにガラスボールの内側なんて不自然な場所にいるのか!? とフシギに思えますが............。

アチラにとりましてはこの3次元空間の室内で、最も「自然」な擬態場所であったのかもしれません。

美しくも愛らしいプラズマ生命体の鑑賞を可能とし、しかしながら触れたりは出来ない環境として。

オーロラガラスボールの様なホログラフィーな環境でなければ、室内に具現化する事は難しかったのではないか!? と考えられます。

プラズマですから、完全な「物質」=3次元の生命体とはゼンゼン違うワケです。「形」「色」を現わしてくれているからこそ、コチラが可視化できる生命体になっているとでも言いましょうか!? 

プラズマは個体、液体、気体とは異なる特有の性質を持つ物質の第4の状態であるとされます。

「宇宙」を構成しているものの99%以上プラズマと言われ雷、オーロラ、太陽風宇宙線・・・もプラズマです。

 宇宙の「中心」は、密度が高く重力がより重く、密度と重力は「知識」「知能」とされ、中心に行く程「知識」が集まっているので重いそうです。

また「純度」の高いものは密度が濃く重いとされます。

前回、シリウス超密度重く暗い星であり「宇宙のひとつ目」──宇宙生成の鍵を握り、すべてを見通す目の星であると記しました。

プラズマ生命体は、そのような星からやって来たので高等知能生命体なのかもしれません。

 

プラズマさんの「形」そして「色」のフシギ

ガラスボールのオーロラカラーが角度や光の当たり方によって神秘的に見えますように、このプラズマさんはそのオーロラの色に擬態したのかもしれません。

自身このプラズマさんの様な可愛らしいオレンジピンクカラーも好きですので、「波長」が合ったプラズマさんが遊びに来てくれたワ♪wなどと思ってみたりします^^;

 

よく目にする基本的な形としましては、大抵ダイヤ形🔸四角■に見えます。

f:id:noomi22:20200519185706p:plain
f:id:noomi22:20200519185722p:plain

 

しかしながら形、色が常に同じ状態ではなく変化します。

f:id:noomi22:20200519193100p:plain
f:id:noomi22:20200519193018p:plain
f:id:noomi22:20200519193044p:plain
f:id:noomi22:20200519193030p:plain

皆同じプラズマさんです。 

ガラスボールが一定の位置=光の当たり方が変わらないという条件の環境下では、大抵オレンジ系やピンク系の色をしている様に見えます。色がとても薄く見える時もありました。

プラズマさんが内側に張り付いたまま、ガラスボールをゆっくり1回転させますと、下段左画像の様に「白」に見える位置があります。そして再び元の定位置に戻しますとオレンジピンク系の色に見えます。

プラズマさん自身が「色」を変えている風にも見えませんでした。

 

光の三原色は光自体が持っている色です。

赤・緑・青の3色で構成され、全ての色が混ざるとになります。

 しかしながら、現代の科学者たちの見解では「色」というものは存在しないそうです。

フランスの歴史家ミシェル・パストゥローは、「色は人が見ることによってのみ存在する」。

 古代ギリシアの哲学者アリストテレスは、「色は光と闇、白と黒の間から生じる」と述べています。

ブログタイトルにもありますので^^; 「光」「色」の関係を少し調べてみましたが、説明は難しいですので引用させて頂きます💦

 

「光」が存在しないと「色」も見えません。

 「色」とは、「光」「視覚」が存在して初めて成り立つもので、「視覚」がなければ、色は「色」として認識されません。

◆光は「電磁波」の一種

光は「電磁波」の一種で、波の性質を持っています。

波には山と谷があり、1つの山から次の山、1つの谷から1つの谷までを、「波長」といいます。

私たちが見ることのできる光は個人差があるものの、およそ「380~780 nm」とごくわずかな範囲の波長に限られています(1 nmは10億分の1 m)。

f:id:noomi22:20200520120119p:plain

この380~780 nmの波長の電磁波を、一般的に可視光線と呼びます。

もちろん、可視光線という区分は、飽くまで「人間」の視覚を主体とした分類であり、一部の「昆虫類」「鳥類」などは、人間が見ることのできない光まで見ることができます。

人間が肉眼で見ることのできない光には、「赤外線」・「紫外線」・「放射線などがあります。

◆色を感じているのは「脳」

光源から光が物体に照射され、その反射光が眼に入ってきますが、この段階では単なる物理的なエネルギーでしかありません。

その光のエネルギーを感じ取るのが眼の網膜上に分布している「視細胞」と呼ばれる細胞で、光により刺激を受けた視細胞から、その刺激の大きさに応じた信号が脳に送られ、「脳」がその信号によって「形」「色」を認識します。

例えばイチゴの色は、特定の波長の光を吸収し、残りを反射した結果のく認識されているということになります。

つまり物体の色の違いは、反射(あるいは透過)特性の違いということになります。

 電気の点いていない真っ暗な部屋では「色」が見えませんし、「形」もわかりませんね確かに。

「物体」「光」「観察者」の状況によって知覚する色が決まり、この3者のいずれが変わっても、違った色になるそうです。

「物体」が当然同じであっても、当てる光により反射光が変わって色は変化します。同じ光でも「観察者」が変われば違った色に見えている可能性があるとの事です。

 

 プラズマさんが「白」く見えるのは、全ての波長の可視光線を反射する角度に位置した場合という事になるのでしょうか!? プラズマさんの裏側(背面)から「太陽光」が差し込みますので、裏側は常に「白」く見えたという事になるのかもしれません。

観察者(筆者)から見える位置では、ガラスボールのオーロラ色に擬態しているプラズマさんが反射している「光の色」を見ているという事でしょうか!?

そんなシンプルな事だけではないようにも思えます。

ウミウシの様に、魚類などの敵から捕食されるのを防ぐため、毒を持ったり、ヴィヴィッドで派手な美しい色を纏い警告メッセージしている様に、その生命体が「意図」してその「色」を纏っているのではないのか!? とも思えます。

自身の「色」「形」を自在に変えられる能力があるのでしょう「意識」で。

観察者の「見たい色」という「意識」を読み取り、変化させている!? 可能性も僅かながらに想像しています。

「色や形の変化」には光の周波数ほか物体側の振動=周波数も関係しているものと思われ、もっと複雑なエネルギーの仕組みがあるのではないかと考えられます。

 

静かなプラズマさんの映像から聴こえる「音」「声」そして「意思」!?

プラズマ生命体や風景、日常の光景等をスマホで撮っておりますが、その静止画を動かして見ますと、フレーム内の映像が一瞬拡大したり、映像の最後がフレームアウトし別の場所を映していたり、3次元とは思えない世界が一瞬映ったりと超常現象が起きています。また「音」「声」も入っていたりします。

一体このオカシな操作を何処でどなたがやっているのかは判明していませんが、「撮影対象」となっている側の「意識」が関与しているのではないか!? と、自宅に遊びに来たプラズマさんの映像を見て考えています。

と言いますのも、アチラから勝手に遊びに来てくれた割にはwこのプラズマさんを撮った映像の最後は大きくフレームアウトする割合が多い傾向にあるのです。

これまで撮ってきた中では半端ないフレームアウトっぷりです^^;

まるで「撮らないで!」と言っているようにも感じられます。映像最後にナゼか撮っている筆者のスマホと手が映った映像もありました。どーなっているんでしょーか!? 撮られる側が撮っている側を映した!? 意味も仕組みも分かりません💦 神業でしたら可能な事なのでしょう。

その神のいる5次元世界に人類は移行しているはずです。

それだけ映されるのはキライです!という意思表示のスマホ操作でしょうか!?............. 自身に似ていますw💧

もしそーであるならば、似た者同士のw「波長」が引き寄せたと考えられるかもしれませんw💧💦

小さく可愛らしいキュートな姿をしていますが、その「意思」のパワーというものはタイヘン強いものであるのではないか?と想像します。

 

屋外で撮りましたプラズマ生命体や風景等の映像には、電車の走る音、エンジン音、子供の走る音、聞いた事のない音etc..........や、子供たちの遊んでいる声、言語不明の会話などナゾの「音」や「声」のカオスが収録されています。

その屋外のシチュエーションからしましたら、この遊びにいらしたプラズマさんの、屋内での映像「音声」は静かな方ですw3次元屋内室内で撮っている当たり前のシーーっとした音声が収録されています。

それでも筆者のものではない「音」「声」が映像に入っているモノもあります。

接近して撮ったはずが、室内が映るほどの離れた距離で撮ったかの様に、引き離されて終わっている映像があります。(コレ自体説明のつかない現象ですが^^;)

空耳かもしれませんが、その冒頭に「ヤだ!(はだ!)」と言っている様に聴こえる「声」が入っています。ハッキリした発声ではありません。

ボソボソと喋っている様な「声」も微かに聴こえます。

「ッチムッチィ」「ッハープッ」という言語はハッキリ収録されています。声を押し出す強い感じです。声の質は女性とか男性とか性別の概念では判断出来ない感じがします。

カリッカリリリリ..........何かキリキリした「音」やッタンッ♪と「舌」を打った!? 鳴らした様な「音」もあります。

ナゾだらけのプラズマ生命体の世界におきまして「音声」の解明を得るのは難しい方の部類に入るのでは!? と感じております。

 

白っぽい半透明のエーテル!?を纏ったプラズマさん。プラズマ粒子=生命体は3次元自然界にフツーに存在している

生命体が半透明エーテル!?の様な白っぽいモノを纏っているのが解ると思いますので、画像少し大きめですが貼らせて頂きます。

 

f:id:noomi22:20200520194307p:plain
f:id:noomi22:20200520200540p:plain

 

右側の「形」が少し変化していますが、その部分をプラズマさん自身が動かしたからです。

 

プラズマさんがいつの間にか増殖!? 「色」「形」が見える生命体を見つけるようになって行ったのですが、「色」「形」=「物体」になる前の最初の段階は、白っぽい半透明のエーテル!? 様な状態だったと思われます。

丸くて小さい半透明のプラズマ粒子!? から半物質様の生体に形成して行くプロセスがあるのではないでしょうか!?

f:id:noomi22:20200521163730j:plain

 

このプラズマ粒子=生命体の様なモノをガラスボール以外の写真にも見つけました。3次元自然界にフツーに存在しているものと思われます。
 

一見フツーの真っ赤なバラの写真です。

f:id:noomi22:20200521235512p:plain

 

木漏れ日のように見えた光は..............

f:id:noomi22:20200521235641p:plain
f:id:noomi22:20200521235625p:plain

プラズマ生命体です。

プラズマは一つが二つに分裂したり、複数のプラズマが一つに合体することも出来ます。

 

全ての画像に写っているわけではありませんが、見つけた3枚を掲載させて頂きます。右の画像は分かりやすいように拡大しています。

f:id:noomi22:20200522000320p:plain
f:id:noomi22:20200522000338p:plain
f:id:noomi22:20200522000517p:plain
f:id:noomi22:20200522000529p:plain
f:id:noomi22:20200522000706p:plain
f:id:noomi22:20200522000719p:plain

植物に擬態したり大気中に浮遊もしくは滞空し、私たちの日常に溶け込んでいるものと思われます。

 

「自己組織化」=プラズマ中の粒子は集団行動をとりやすく、また全体が極めて有機的に振舞う。「人間」以外の社会的動物は、自律的に社会を形成する

「自己組織化」と頭に入ってきました。何かそれと関係しているのかもしれません。

参考になるかもしれませんので「プラズマ」の版間の差分から抜粋引用させて頂きます。

プラズマ状態で宇宙空間に漂っているダストなどを観測する技術が進歩した結果、宇宙空間にはかなり豊富に、生物を構成するアミノ酸や、遺伝子の元となる高分子の有機物が分布している領域があることが明らかになってきた。

この報告を受けて、遺伝子やその先駆となった物質が、宇宙空間で自己組織化によって生成されていった可能性が指摘されている。

プラズマ中の粒子は集団行動をとりやすく、また全体が極めて有機的に振舞うことが知られている。

遺伝子を構成する高分子のダストが、宇宙空間で有機的でかつ協調的な集団行動を取ることによって自己組織化散逸構造形成を通して、遺伝子のような自発的秩序形成機能を有する情報処理システムへと成長していく過程を再現する試みを通して、遺伝子誕生の秘密を解き明かそうと取り組む研究グループが複数生まれている。

これまでプラズマ生命体らの集団パフォーマンス等をご紹介させて頂いておりますが、皆が同じ動きをしており、この協調性の高さはどーいう事かな!? と思っておりました。

高度に進化した宇宙存在が、3次元の社会主義の国のようなシステムなはずはないですからね^^; 

写真を撮っている側からしましたら、シリウス=プラズマ生命体の世界の印象は「秩序」<「カオス」に映ります。

 

「自己組織化」とは?☟

物質や個体が、系全体を俯瞰する能力を持たないのに関わらず、個々の自律的な振る舞いの結果として、秩序を持つ大きな構造を作り出す現象のことである。自発的秩序形成とも言う。

人間以外の社会的動物は、自律的に社会を形成する。

また、幾何学的な形状を持つ雪の結晶の成長や、孔雀の羽に浮かび上がるフォトニック結晶構造に由来する模様など、様々な自然現象の中にも見出すことができる。

生殖も、極めて高度な自己組織化の結果と考えられている。


個々の自律的な振る舞いの結果として、秩序を持つ大きな構造を作り出す現象

プラズマ生命体の集団パフォーマンスの秩序が、個々の自律的な振る舞いの結果によるもの!? であるとしまして、その秩序構造に至るまでの経験を「人類」はしていませんので、想像するのも難しく簡単には理解出来ないのかな!? と自身感じます。

3次元的発想思考が宇宙生命の中でも遅れているのを感じます。

おそらくムー文明の時代は、個々の自律的な振る舞いが可能でその結果「秩序」も自然に作られていたのではないか!? と想像します。

 

現代を生きる3次元脳では、個々が自律的な振る舞いをしますと、秩序が乱れカオスになるイメージを抱きます。

しかしながら人間以外の社会的動物は、自律的に社会を形成しているワケですが............カオスになっていません。

むしろそちらの方が純粋な愛のある健全な社会を形成しているのではないでしょうか!? 

動物が助け合っている「自然」な姿の動画にホロッ( ノД`)ときますが、本来の人間の姿というものが、そこに投影されているからではないでしょうか!?

 

 プラズマ生命体から話が逸れてしまっています💦🙇

人間は自律的に生きているように思わされて来ましたが、それは3次元という鳥かごの中、モンスターらの手のひらの中でです。支配管理され知らずに従属して来ました。

モンスターらは、3次元の鳥かごの中の人間を行く々はロボットの様な人間に変える計画です。

早く鳥かごという3次元の「檻」から脱出する「意識」に切り替えないと餌食になってしまい兼ねません💧

悠久の時が流れ、よーやく今その鳥かごの扉が開きかけているところに来ているのではないでしょうか!?

扉が解放された暁には「本来の人間」として初めて生きられる予感がします。その為にもこの時代を選択し「転生」して来たのだと思われます。

 

ムー大陸再浮上!? =封印された5次元意識(縄文人の在り方)、闇に葬られた女神たち、まつろわぬ神々の「復活」

 近頃、歩道のタイルのつなぎ目やヒビの入ったアスファルトの下から、雑草が伸びて来ているのをあちらこちらでチラホラ見かけます。

アスファルトを突き上げるほど強い生命力を持った大地がこの下にあるのです。

舗装される前の大地に生えていた草花が、元の自然な姿に戻りたがっているのでしょうか!? 近頃シロツメクサを見かけるようになりました。花冠を作っていた幼少時を懐かしく想います。近年見ていなかったという事でしょうか.......!?💦

それとも大地自体が隆起して来ているのでしょうか.................!?

2013年頃からムー大陸の再浮上も始まるとされていましたが、地殻変動は現在どのような状況にあるのでしょう!?

いつもの文明興亡の地球環境におきましては、サイクル的に「沈降盆地」である関東中央部には「水」が入って来る可能性があります。

しかしながら今回は地球の次元上昇と共に「文明」もリセットされますが、「地球環境」もリセットされる可能性があるのではないでしょうか!?

 

再浮上するとされるムー大陸も、全部が一気に浮上するワケではなく、徐々に徐々に大陸が増えて来て、最終的には日本列島も合体すると言う事でした。

ムー大陸が存在していた当時同様に「戻る」のではないか!? と自身は微かに期待しております。「隆起」する大陸があれば「沈降」する大陸もあります。

「日本〇没」が西欧の体制側👿には望まれて来たのかもしれませんが、日本列島は「沈降」するのではなく、「隆起」「浮上」するのではないかと思われます。

近頃の空の明るさ広さ雲の近さ、ノスタルジーを想起する雲等、草木花々の色鮮やかな生命力を見ておりますと、古(いにしえ)のムー大陸再浮上」と重なって見えて来る感じもし「おとぎ話」でもないよう思われます。

 

ムー大陸が再び浮上するとしましてその「意味」は 、封印された「5次元意識(縄文人の在り方)」、闇に葬られた「女神たちまつろわぬ神々」の「復活」であるとの事です。

空には龍神をイメージさせる様な悠々と流れる「雲」を見かける様になりました。

f:id:noomi22:20200522173743j:plain
f:id:noomi22:20200522173827j:plain

 

f:id:noomi22:20200522173946j:plain
f:id:noomi22:20200522173950j:plain

 

 2025年頃、ムー大陸が再浮上し、日本が世界帝国として復活統治するとも言われますが、「天皇」が支配する次元ではなくなったという説もあります。

かつてアチラにご帰還なさった「縄文神」が降臨し統べるという次元なのでしょうか!?

 

視えない世界の方では人類の「意識」の進捗状況を覗きながら、その辺りの準備を進めているのではないか!? と想像します。

 

思えば「5次元」と言うところは、思った事が具現化してしまう次元です。可愛いモノを具現化出来れば、恐ろしいモンスターの様なモノも具現化されてしまいます。

その様な想像=創造をする人間を、神々も住まう5次元にはお連れでき兼ねるのではないでしょうか!?  ゆえに人々の「意識」は今神々に覗かれ審査されているという可能性もあります。

「選民」「選別」関係なく、邪悪なモノを想像する人は5次元地球的には「論外」となるのではないでしょうか!?

 

高次元「光の存在」のTV映像への「干渉」「サブリミナル」

話が逸れてしまいました上、自宅に遊びにいらしたプラズマさんについては、まだ十分にお伝えしきれておりません^^;しかしながら、他にもお伝えしないと........と気になっている事象がありますので、そちらを綴らせて頂きます。

スマホ以外にも干渉できますょと言うメッセージなのか!? TVの映像にもナゾの「光と色」の干渉が入ります。

以前もマゼンタ黄緑色の画面に変わった事がありましたが、今にして思えばそれもアチラ高次元が気付かせる為のTVへの干渉的なシグナルだったのだと思われます。

そうだとしますと、やはり「ムー」「縄文」想起へ繋がるメッセージを送っていたという事になるのかもしれません。 

 

学園ドラマの再放送中、画面の色調が変わった感じになりスマホで撮りました。変化する直前、何とも言えない微細な「予感」が起こります。その静止画のバウンスをキャプチャした画像です。

 

f:id:noomi22:20200522193211p:plain
f:id:noomi22:20200522193536p:plain

f:id:noomi22:20200522204724p:plain

 

実際の映像にサブリミナルが入れられたのかもしれませんが、そもそも「サブリミナル」とは...........!?

 静止画像を連続して表示する事で成立している動画の中に、1コマやそれと同程度の非常に短い時間だけ別の画像を混ぜ込むことにより、視聴者に気づかれる事無く混ぜ込んだ画像のイメージを潜在意識下に植えつける事が出来ると言われている手法である。

人間は視覚から映像の情報を連続して得ると、その速さが1秒あたり画像10枚あたりから個々の画像を個別に認識できなくなり、一連の動画のように認識するようになる。

実際は1秒あたり10コマ程度の荒い動画では、他の部分と全く違う画像を1コマだけ混ぜると「何の画像だったのか」までは分からなくとも、「明らかに違う画像が混じっている事」自体は気づく場合が多い。

しかし1秒あたり20コマや30コマ以上になる精密な動画の中に1コマだけ紛れ込ませると、「混じっている事」自体にも気づかなくなる。

映像全体の色調が「マゼンタ」「紫」に変えられています。

 マゼンタい光とい光を混ぜた色で、可視光領域の波長の両端を同時に見るとマゼンタ(ピンク)に見えます。白色光から緑色光を取った残りがピンクで、脳がその様に認識するそうです。

宇宙に存在する不可視の光=高次元の色=マゼンタ

宇宙からは意識の霊的な統合をサポートする意味で、大量の「マゼンダの光のエネルギー」が降り注いでいるそうです。

その様な意味を示唆する色調を現わしたのでしょうか!?

色以外の情報の解釈は出来ません^^;

 

コチラ☟ もドラマ内の1フレームの1カットですが.........

f:id:noomi22:20200522204800p:plain

 

全体が旧い感じの色調に変えられたのではないかと思われます。(真剣に放送を見ているワケではありませんので.......🙇)

画像右下に緑色の靄の様な「光」が写っています。実際の放送に映っていたのでしょうか!? そうであるならカットされるはずです。

その1フレームの最後に主役の2人が画面にアップになるのですが、左の人の髪の毛とその緑の光が重なっています。

 

f:id:noomi22:20200523121035p:plain

どーいう事でしょう!? 建物内の光もナゾですが、建物内の光が建物外にいる人に重なるという事はフツーに考えましたらあり得ない事です。

実際の映像で見ますと自然に違和感なく重なります。マジックですw

スローで確認しましたところ、髪に重なっている分の光」が後から足された様に思われます。そーは見えない程自然なのです。

「光」「透過性」を示唆したモノなのでしょうか!? それとも神業ご披露の一環............でしょうか!? ^^;

 

「光」「色」5次元への意識の覚醒を促進されておられるものやら..........!? 前述しましたがマゼンタ高次波動の色です。

「紫」は可視光領域で最も波長の短い「高貴・神秘・高次元」の色です。

あじさいなどの花の色は、時間の経過と共に「高次元化」に向かおうとしますので、ピンクから青系、青系から紫へと「短波長」の方向に色変化していくのだそうです。

 

 実際の映像に、TVのブラウン管の外側から電磁波=光=霊的次元の存在!? が干渉している痕跡が残された映像がありました。

恐らくですが、「光」「電磁波」であるという事への示唆も含め撮らせた可能性も考えられます。

キャプチャした7枚の画像でご紹介させて頂きます。

 

f:id:noomi22:20200523124416p:plain
f:id:noomi22:20200523124431p:plain

の画像は既に高波動領域の色に変化しています。右上に写っているのは、放送内演者の靴です。電波障害の様な干渉現象が起きています。

の画像の様に色調が変わり、右端から別の干渉の波紋が少し見えて来ています。 

 

f:id:noomi22:20200523135758p:plain
f:id:noomi22:20200523135729p:plain

  左の画像:電磁波=光の干渉が起き始め、画面内に波紋が少しづつ侵入して来ています。

の画像:波紋が画面を覆うまでに伸びています。TVの前に置いた時計の上から干渉が行われているのが見えます。通常の「電波障害」ではありません。

 

f:id:noomi22:20200523151841p:plain
f:id:noomi22:20200523151904p:plain

 電磁波=光の波紋から瞬時に☛白色光の「光」=「光の存在」「姿」を現しました。

 

f:id:noomi22:20200523152124p:plain

そして瞬時に消え波紋が残されます。

 

シリウスのプラズマ生命体らの動き、振動を見て来ていますので、その「光」の現れ方=フレームインには共通する似通ったある微妙なニュアンスと言いますか!?「動き」=「意識」があり、認知している人には「ワカル」といったところかもしれません。

人工的に作られた蛍光灯や白熱灯の物質次元の「光」と、視えない次元に存在する「意識」を持った「霊的な光」は照度も全く違います。

3次元TVの映像が色褪せて古めかしく見えますのも、5次元の光を見ているせいかもしれません。3次元の映像はその波動、オーラも3次元仕様なのです。

それを退屈に感じておりますので..........時折TVにオモシロい事をなさってくれている!?  という可能性も窺えますw

自身の視覚=可視化領域が広がっているのも感じます。これは可聴領域においても同様です。

 

随分上👆の方で綴りましたが、光は「電磁波」の一種であるという事を「サブリミナル」として挿入し「可視化」させたのではないか!? と解釈してみました^^;

 

自宅に遊びにいらしたプラズマ生命体の話から〜霊的高次元サブリミナル映像のご紹介となりました^^;

自身が理解していない説明出来ない事象を体験し綴っておりますので、何分間違いがあります事をお断りさせて頂きます。ご了承ください🙇

 

お読みくださった方ありがとうございます (゚д゚)ノ