光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

「オーブ」とご先祖さまのカルマ解消と土地の浄化の関係性!? 「雲」が音声を発する!? 映像から聴こえた「言葉」とは!? アーティスティックな「雲」の画像掲載。1フレームに収められた異次元世界。近頃のシリウスプラズマ生命体

 

 

3体同時に出現した「オーブ」が意味するものは.......!? この地球大転換期はご先祖様のいらっしゃる4次元含め宇宙規模での「リセット」か........!?

シリウスプラズマ生命体についてこのところ綴っておりますが、霊的次元やこの3次元においても「何か」変動が起きているのではないか!? と個人的に感じることがありますので、そちらについて触れたいと思います。

下の画像は、視えなくなりそうなシリウスプラズマ飛行機を撮ったものです。

※ 画像は一部加工しております。

 

f:id:noomi22:20200307162540p:plain
〇で囲ったところに、飛行中のプラズマ飛行機がいるのですが写っておりませんw

前回のブログにプラズマ発光体(プラズマ発光体という名称でいいものやら!?💦) の画像を掲載しましたが、この画像下に写っているものは、また別の種類、次元のものではないか!? と感じられます。

いわゆる一般的に言われる「オーブ」の類ではないか!?...........と。

 

f:id:noomi22:20200307164215p:plain
f:id:noomi22:20200307164226p:plain

 

オーブ写真はこれまで撮ったことがありません。プラズマ飛行機撮影中に出現しておりますので、何かそちらと関連したものである可能性もあるかもしれませんが...........白、オレンジ、水色(青)の丸いオーブが同時に並ぶ現象があるのでしょうか!?

一瞬のシャッターチャンスに見切れないようwしっかりフレームインしているところに、何らかの映り込む意思のようなものが感じられます。

iPhoneのエフェクト、長時間露光で見ましたらボヤけておりますが_(._.)_このようになっていました。👇

 

f:id:noomi22:20200308155907p:plain

 

長時間露光というテクニックを使うことで、肉眼では見ることができない光の跡、この「光の軌跡」を撮影可能にするそうです。
ほとんどの場合オーブの正体は、カメラレンズについている塵や埃、光の反射などが原因であると言われています。

この写真の場合は、肉眼では見ることが出来なかった「光の軌跡」が見られますので「オーブ」と考えられます。

3体共に同時に上方 から降りて来て、一瞬のシャッターチャンスに所定の位置に収まるなど神業以外にありません。「霊」になるとフツーに可能な事なのかもしれません。「可視化」出来るように「オーブ」という形をとった可能性も窺えます。視えない世界で何を相談し合ってきたのでしょうか!? 

 

オーブの色についての簡単なスピリチュアル的解説を引用させていただきます。

⋄白色のオーブ
一般的に一番多く見られるのが、白いオーブ色であると考えられます。白色というのは高次元の色との繋がりがあると言われています。

写真に写るオーブが無数にあったとしても、白色であれば恐れることはありません。寧ろ、喜ばしいことで、高い波動のものと繋がりがあることを、証明しているような写真なのです。

白色のオーブは、ポジティブなものとして、判断して良いでしょう。白色のオーブが頻繁に撮れる場所は、その土地が守られる場合に見られることもあります。

その土地は高いエネルギーがあると考えられるでしょう。また、浄化された霊魂として挙げられているので、あなたを陥れるようなものではありません。怖がることはありません。

 🔸オレンジ色のオーブ
危険が迫っていることへの警告である場合が考えられます。あなたの指導霊が、あなたに警告を出している場合に出る色でもあります。

物事がスムーズでない場合は、タイムラインの修正が必要な時だという知らせでもあります。

また、赤色なのか、オレンジ色か区別がつかない場合もありますが、いずれにしても、不成仏の霊魂であると考えられるそうです。

浄化されると、白色に変化するそうですので、オレンジ色のオーブが写った場合は、今後の行動や言動に注意が必要だという解釈ができます。

赤色より更に危険だという警告カラーでもあるので、覚えておくと良いでしょう。

嫌な感じのない暖かいものであるならば、愛情や親しみの感情であることもあります。

 🔹青色のオーブ
青色のオーブは、高貴な霊として知られています。それは、その土地なのか、被写体なのか、撮影者なのか、いずれにしても青色のオーブが写る場所であれば、その土地は高次元のエネルギーが流れている場所だと考えられます。

また、撮影者や被写体という人が原因で写った青色のオーブであれば、守護霊や高次元の恩恵を受けている人だと考えられるでしょう。

この青色のオーブは善霊であり、保護するという意味があるそうです。また、サイキックゲートとの繋がりのある色として、真実を表す色としても知られています。使命との繋がりが見えてくる色でもありそうですよ。

 

不成仏の霊魂と指導霊、高次元や守護霊が同時に出現するのでしょうか.........!?

まぁ、撮影したのは自身ですから関係している可能性はあります。

オーブが出るスピリチュアルな意味として

・ 守護霊・先祖からの感謝

・ 先祖からの何らかのメッセージ

・ 自然霊(精霊)からの何かしらのサイン

などがあるそうです。

 

ご先祖さまや守護霊の恩恵を受けているのは感じております^^💦

自身「蒔いた種は自分で刈らないといけない」という経験を重ね成長してきております。

また人間にはダレしも、妬み嫉み僻み..........悪意など邪心が潜んでいるものです。少々私事になりますが^^; 人生道中その様な感情で足を引っ張られる事少なからず経験しております。

しかしながらどーいうわけか!? その方は自滅されていくのですね、必ず............思いもよらぬ形で。職場を解雇された方もおられます。後にそんな悪い事していた人だったの!? と知る事になりますが、「直感」は当たっておりました。

自身が特に何かしなくともそのような事が起きますので、「因果応報」のような事が起きるのであろう..........と余計な「念」を向けないようにしてきました。現実世界の背後でも何か視えない霊的な事象が関与しているのではないか!? ..............と感じて来ております。

視えない世界、霊的次元の方でも、ご先祖様が子孫の試練を見守り守護して下さっておられるのを感じます。大変有難いことです。

 

オーブ解説に照らし合わせてみますと................。

高次元のエネルギーが流れている土地!? かは分かりませんが、本来人間が住むべきではない磁場が強いであろー土地ではあります。

スピリチュアル的に、そこに只「住む」だけで土地を浄化する「お役目」がある人がいると言われます。自身その役目があるとインスピレーションが来ておりました。

何かで見たのですが、長男、長女はこの地球大転換期にご先祖様のカルマ!? を解消させるお役目があり、ご先祖さまが関係した「土地」に移転することになる!? とかで。

そのような謂れ、因縁のようなものは感じてきております。楽しい事象ではありませんが、結果的に霊性を鍛える事に繋がっているのかもしれません💦 使命、宿命、運命なのでしょう。今、目の端に白い煙!? のようなものが縦に走ったような^^; 

 

個人的には、この土地「浄化」されたのでシリウスプラズマさんが現れたのではないかと勝手に感じております^^; 何の根拠もありませんが。大層に「街」の浄化とまでは言い過ぎませんょ^^; (笑)あくまでも土地ですw💦

 

それと確証は無いのですが、まさかの............「ご先祖さま」と関係している土地なのではないか!? と気付き始めております。

 おそらくこのご先祖様というのは、直近の方ではなく何代も前のかなり遡った時代の方ではないか?と考えられます。

お墓も親族にとって全く縁のない土地にあり、お寺さんに尋ねてもその「『姓』の人はこの辺りにはいない」とやはり何も分からずじまいでした。

自身のルーツを探り、お寺さんに尋ねて来られる方というのはおられるそうです。ルーツというものは、歳をとってきますと気になりますね^^;

 

手掛かりになるものが何もなかったのですが、地球大転換期時代の子孫に気付いてもらう為に、ヒントになるものを一つ残してくれたと考えられます。

直近の2代くらいのご先祖さまの「姓名」にヒントが隠されておりました。インターネットが繋がっている現代は色々調べることが可能ですものね^^; 

どの様な方だったのか!? 子孫が気付き始め最近になり少しは安堵されたのではないでしょうか!? そのような「感じ」など思い当たる節があります。

 

「土地」というものの履歴も、古の時代にまで遡ることは出来ません。歴史に刻まれ証拠となる物証があれば、そういう事があったんだなぁと認識できます。

しかしながら歴史にも刻まれず物証も乏しい場所においても、「何か」が起きていた可能性はあります。癒されなければならないような事が。

例えばですが、〇〇丘、〇〇原.........など新興住宅地によくあります名称は、昔「戦場」だった場所で、土地を売り出すためのカモフラージュになっているそうです。〇〇には大抵美辞があてられています。

自身の所は「何」があったか!?.........「.何か」はあったんだと思われます。それが癒された!? 「浄化」されたのではないかと感じております。

浄化された土地では波動の合わなくなった建物等は壊され、新たな波動に合った使途に変えられて行くなど、光景も変わって行くのではないか!? と想像します。

ご先祖さまのカルマの解消と土地の浄化が済んだような気がするのです。これは主観ですので何とも言えませんが^^;

 

画像の「オーブ」と自身が関係していると断定は出来ませんが、「ご先祖さまのカルマ解消」と、「ご先祖さまがどのような方だったのか」気付き始めた事と「土地の浄化」が済んだのではないか!? というタイミングが合っていると感じております。もしかしたら自身に関係のある霊的なオーブが出現した!? 可能性であるかもしれませんね。

 

「地球大転換期」というのは、癒されなかった土地、何代も々前のご先祖さまのいらっしゃる4次元含めての「リセット」なのではないでしょうか!? 別の次元ひっくるめ宇宙規模での壮大な清算粛清を行っているのかも!? とオーブ写真と個人の境遇からそう感じました。

 

昨今の騒動に感じる事。人類を見下し「嘘」の世界を「真実」として展開してきた傲慢な支配者欧米エリートら

TVを見ますと連日コロナで..........陰謀劇の渦中に置かれた気分にさせられますが、どこまで「真実」を報道しているんでしょうかね!?

「品物が店頭から消えている」と報道し消費者心理を煽るのも、「物流は途切れませんので、買い占めに走らないで下さい」と言うのもTVです。

不安にさせたり安心させたり............自分たちも被害者の様な立ち位置、国民の味方みたいな「顔」で、責任のない放送を展開しているな........と感じます。

実際のところ、日常の現実感と連日TVという「虚構」が報道している騒動にギャップを感じるのは否めません。

これまでTVを通し散々見せられてきた「世界陰謀劇」と変わらないようにも見えます。政府もメディアも何かしら「真実」「不都合な事」を隠しながら事を進めているので矛盾が多くなっているのではないでしょうか!? 

 

その隠し事が、 社会システムを変更する方向に向かうための混乱なのか!? アジェンダ何ちゃらにこっそり向かうための混乱なのか..........!? 両者が交錯しているせいでの自然な混沌なのか!? つくられた混沌なのか............!?

 地球の新体制の「顔」「真の目的」が視えないのが懸念されます。アジェンダ何ちゃらとは日本は「無縁」になるべきです。

そもそもいつまで「日本」は世界的国際機関の顔色を窺い、カツアゲされる下の立場でいないといけないのでしょう!? 

人としてあるまじき、悍ましいカンニバルなどの俗悪習慣を続けて来た国の太鼓持ちなどもーヤメて、毅然とした「日本」の姿でこれからは歩みたいですね^^; ✨

 

 支配者らが人類の知らない「叡智」を掌握している最頂点にいるから!? その権限があるとして就いているのでしょうか!?

宇宙の叡智を稚拙な人類に渡せば悪用される恐れがあるとし、永年カギを掛けてきたのかもしれませんが、単にピラミッドの頂点に居続けるため「独占」しておきたかったからではないでしょうか!?

大衆に「夢」を見させるだけ見させて「フリーエネルギー」はいつまで経っても出て来ない............とかそーいうのはヤメて頂きたいですょね^^;

ハリウッドのスタジオで「宇宙」を撮影するなど、人類をバカにするにも程があるほどデタラメをやって来ていますし、どれだけの「真実」が隠蔽され「嘘」の情報、知識を人類にインプットしてきたのでしょう!? 

おそらくプラトンが「アトランティス」を著した時代からはず〜っと秘匿されてきているはずです。欧米エリートらにとっては「アトランティス文明」こそが実在し 、縄文「ムー文明」は無かった事にしたいのかもしれません。

スメラノミコトがシリウスから降りて来たとすれば、その縄文ムー文明こそ実在しているはずです。縄文ムー文明の「ご先祖さま」の星とでも言えるシリウスと、地球の新体制との関係がどーなっているか知る由がありませんが、その人達は肌の白い外国人です。

本来ならばスメラノミコトを祖先とする天皇家シリウス懇意であるのが自然に思えるのですが...........!?

 

「雲」が音声を発する!? 「雲」の映像から聴こえて来た「言葉」とは...........!?

 シリウス「日本」にアピールしてきていますょ。ここを覗いて下さっている方はご存知でしょうが^^; 

「言葉」で表していることが判明いたしました。

外出自粛前のiphone「写真」機能で撮った画像とビデオの音声を聞きましたところ............常識から考えましたら本当にタイヘンあり得ない事なのですが、やはり「自然」「音声」を発しているという事実を否定できないのです。空や雲、光、花など..........。

プラズマ生命体と同様のフシギな「音」「声」が聴かれます。身内の者が自身のiphone「太陽」を撮り画面を長押ししましたところ、やはり同様の「音声」が収録されました。

もしかしましたら、撮影の対象とする「自然」「意識」を向けることで、3次元では可聴できなかったエーテルの世界の環境音!? の様な音声が収録可能となったのかもしれません。iphoneが5次元仕様に調節されたとか!?

それか視えないところで何者かが音声を送信しているのか..............!? など推測の域を出ませんが^^;

考えてみますと、3次元の「音声」を聴くつもりで撮ったものもアチラの「ナゾ」の音声が収録されていては困ったことにさえなり兼ねませんw^^;

しかしながら、自宅内等で撮ったものなど「意識」を向けていない状況下のは3次元のフツーの音声です。

noomi22.hatenablog.com

通行中気になったひょろ〜っとした雲」があり撮っていた画像があるのですが、イヤフォンを通して聴きましたところ..............

耳に直に女性の声が届きビックリしました💦 囁かれた感じです。年齢不詳、若くはない感じです。ちょっとしぼりだす様な苦しそうな感じの声に聴こえましたので、最初「こわッ」って感じましたw

何て言っているのだろう!?...........何度も再生し確認しましたが..............

 

 

「しりうす」と言っています。

どなたが聴きましても「日本人」の女性が言っているのだろう.........と直感的に感じられる発声です。

フツーにハッキリ発音するのではなく、何て表現したらいいのでしょう!? 息の漏れたささやき声、ウィスパーヴォイス!?

八代亜紀さんが「しりうす」と発音しましたら、「う」が「ふ」の様に聴こえそうですが、その様な発声に近いです。耳元で囁くとき「音」を出さないようにしますがその時の「声」です。

言葉の前に「カッ♪」終わりに「コツ♪」とか「トン♪」とか表現しにくい音が入っていますが3次元でも聞いたことのある様なアナログ的な音です。

 

同伴者と会話をしながら撮っていた写真ですので、収録されるべきは本来そちらの音声のはずですが、ナゾの女性の「しりうす」しか入っておりません^^;

撮影現場ではその直後くらいにシリウスヘリコプターが上空に出現していましたが、「雲」と関係しているとは気にも留めてみませんでした。

「雲」が女性の声で「しりうす」と発したのかw!? 何処からか音声が送信されたのかはナゾですが、「しりうす」と言っている女性の音響が「屋外」ではなく、「すぐそこ」にいそうな感じで、筆者と同じ室内にいてもオカシクない音の近さを感じます。音が響いたりしない「屋内環境」を想像させるような音声です。

その女性の声「しりうす」の雲の画像です。トリミングしています☟

 

f:id:noomi22:20200410193222j:plain
映像が下に大きくブレてから静止し「しりうす」と言っています。他の多数の映像含めコチラの手ブレかなぁ............と思っていたのですが、どーもこの「ブレ」自体、アチラ側の環境による現象のようなのです。

 

被写体となった側の「意識」スマホを制御出来るのか!? 別のシステムがその様にさせているのか.............!?

ある風景映像の1フレームの最後がブレたのですが(始まり終わりが大きくブレる傾向にあります)、終わる間際に「あの場にいたのですか!? 」な「発光体」がフレームの下に映り込もうとしていました。

その発光体がフレームに入ろうとしたものの、間に合わなさそうなのでwスマホの方を自分が映るようにブラしたのではないか!? と想像してみます。真相は聞いてみないとwもちろん定かではありませんw💦

 

空耳アワーではない事を実証できませんがw<(_ _*)> ほかにシリウスと聴こえた雲の画像です。

 

f:id:noomi22:20200410172221j:plain

バックグラウンドには、プラズマ生命体が映っている動画にもありました夜空の「弧」が高速で回転するような「音」が流れ、電子音のような機械的な声で「シリウス」と言っているように聴こえます。

最後の「ス」は発音されていない感じでどちらかと言いますと「シリウ近いです。

発声に合わせて、フレーム内の雲が前後しています。(通常の雲→拡張した雲→通常の雲に見えます)

 

f:id:noomi22:20200410183117j:plain

バックグラウンドに「ボーーーッ♪」とか「シーーーーーッ♪」とかいう宇宙環境なのか何処なのか!? アチラの音が流れています。この音声が聴こえる映像は多いかもしれません。

聴き取りにくいほどの女性の小声で「しりうす」と言っており、最後の「す」の発音がフェードアウト気味のところへナゾの「カチャッ」という音がフェードインします。

この女性の声は最初にご紹介しました「声」と同質に感じます。おそらく同じ女性の声だと思われますが、撮影した日時、場所は違います。
 映像はフレーム内の雲が右に少し動きます。

 

f:id:noomi22:20200410191720j:plain

コチラの雑音なのか!? 風の様な「ゴボゴボ♪」した近い音と、「ボーーーッ♪」とか「シーーーーーッ♪」とかいう宇宙環境なのか何処なのか!? の音がバックグラウンドに流れています。

男性の声で「ドッ♪ ドッ♪ 〇×▽×◇........シリウス........」と言っているように聴こえます。
 映像は「ドッ♪ ドッ♪ 」でフレーム内の雲が前後しています。(通常の雲→拡張した雲→通常の雲に見えます)

 

アーティスティックな趣と「顔」の様に見える「雲」の画像の掲載です

以下はシリウスとは発声していない雲ですが、アーティスティックな趣をしておりますので画像を掲載させていただきます。

シリウスプラズマ生命体=彼らが大空に「ペインティング」しているのではないか!? そう思われる節も窺えます。自身はそうではないか!? と思っております。

 

f:id:noomi22:20200410203316j:plain

f:id:noomi22:20200410202434j:plain

「妖精」や」「天使」の様に見えます。

 

f:id:noomi22:20200410203624j:plain

f:id:noomi22:20200410203613j:plain

優しく微笑んでいる「龍」の様に見えます。

ネバーエンディングストーリーのキャラクターをちょっと想い出しました。

 

ある意味「畏怖」を感じさせますが、芸術的な「空」だなぁ.........と感嘆した日に撮りました黒い「雲」の画像です。

一部背景(建物等)を消す加工を施しております。

 

f:id:noomi22:20200411012853p:plain

f:id:noomi22:20200411004126p:plain

f:id:noomi22:20200411004615j:plain

f:id:noomi22:20200411004941j:plain

 

f:id:noomi22:20200411010551j:plain

f:id:noomi22:20200411011320j:plain

f:id:noomi22:20200411011856j:plain

左右2体の「顔」に見えないでしょうか?

 

f:id:noomi22:20200411005453j:plain

「小象」の様なものが見えます。

 

f:id:noomi22:20200411013355j:plain

コチラの画像には3体のナゾのキャラクターが描かれているように見えます。

画像右側には、ショートカット!? の微笑む女性の様な「顔」。左側には上の方に黒目がちなふわ〜っと耳の広がった「ウサギ」風のキャラクター。その下にはギョロっとした目で地上に目を光らせている男性..........?

超主観的でありますが、シリウスイメージ的な象徴をその3体のキャラクターに投影したのではないか!? と時間を経るごとにじんわり感じられてきます。

 

画像を拡大していきますと、フツーの雲とは違い「絵」を描いたように見えます。

彼らがアーティストでありエンターティナーである事は前回のブログでお伝えしました。

noomi22.hatenablog.com

シリウスプラズマ生命体「彼ら」が「雲」を創造し、その様に見えるよう加工含めて行っているのか!? 元々存在した「雲」に洒落たイタズラアートを施しているのか!? 大空にホログラフィックな「雲」の映像を投影したのか!? などが想像できますが、真相はやはり聞いてみないと分からないですね^^;

 

世界ではキリストなどの姿が「大空」に映し出されているようですが見た感じ3次元のホログラムは、フォルムの輪郭がハッキリしている風に見受けられます。自然に見えるように崩すなどの「ゆらぎ」まで計られていないなど、さじ加減の甘さが3次元の精一杯の最高の技術なのかもしれません。

ハリウッド映画に「色気」が感じられないのも、日本人には感じられる趣、情緒など...........を感じる性質が元々少ないからかもしれません。

「感性」というのも人それぞれで、「花」を見たとして、美しい「感じる」人もいれば何も「感じない」人もいるわけで、「感じない」人に「感じろ」........としてもムリなのだそうです。

感じやすさが「生きにくく」させてきたこの世の中ですが、「感じる」人に生まれてきた方が豊かで幸せかもしれません。特にこれからの世界はお金にカツカツしなくて良い方向へ向かうのでしょうから..........。

 

短い一瞬の映像に異次元、霊的世界の1カットが複数収められていました

 冒頭の「オーブ」を撮った後に撮ったようなのですが、何が映っているのか!? 少しブキミに感じられる短い映像があります。一瞬ナゾのブキミな人の様なものが映ったり................。

動画を停止させ少しづつ再生しましたところ、見ようによりましては、異次元のちょっと暗い霊的な世界を覗いてしまったような感覚に陥ります。

目が慣れませんと只の暗闇にしか見えないかもしれませんが.............よぉ〜く見ていますとアハ体験のように、「像」が視えてきます。画像と画像が重なり合ったグチャグチャした感じ!? 入れ墨の様な感じにも見えるとでも言いましょうか!?

3次元では見られない動物や珍獣のようなモノなど奇怪な世界が1フレームに収められていました。

 

彼らはシリウスUFO撮影者の方のお宅前にある電柱をモニュメントに見立て、何かの像を映すらしいですので、その類なのかもしれません。初めて目にする耳にするものばかりですので、この事象が意味する事は理解出来ませんが、アチラの次元が意図し3次元に見させたものであるかもしれません。

1フレーム内の6カットの画像を掲載させていただきます。

 「霊的」なものが苦手な方は、ムリに覗かれなくても宜しいですょ、スルーして下さい^^;

 

 

f:id:noomi22:20200408175551p:plain
f:id:noomi22:20200408175608p:plain
f:id:noomi22:20200408175621p:plain
f:id:noomi22:20200408175642p:plain
f:id:noomi22:20200408175700p:plain
f:id:noomi22:20200408175716p:plain

 特に解説できませんが、最下段の右画像は、上の方でジェームス・ディーンのような外国人の顔が微笑んでいて、下の方にブタさん🐷風の容姿のモノが視えます。

 「3次元界」にいる私たちは、自分たちの存在する世界しか無いものと思わされて来ましたので、霊性の進化が大変遅れています。シリウスプラズマ生命体ほかのETや異世界など、とてもとても受け入れられないと思われます。

その進化を促すためにシリウスプラズマ生命体は、人間にとって「未知」だった世界を見せ霊性を上げさせようとしているのかもしれません。

視えないものを視たい、聴こえないものを聴きたいとするための様々なテクニック、トレーニングなどが3次元にはありますが、霊性を上げる事で結果的に視える聴こえるようになると、シルバーバーチさんのところに書いてあったか!? と思います。

「霊能者」になられる方の人生も壮絶だったりしますょね💦 「苦難」を乗り越え「霊性」が磨かれた先に不可視のものが視えたり聴こえたりするようになるのでしょうし、その方の使命、宿命、運命なのでしょう。

 

浄化された地域から5次元へ.........!? 外出自粛の「地上」上空を飛行するシリウスプラズマ生命体の近頃.........

シリウスUFO撮影者の方の動画で見たのですが、「浄化」された地域から「5次元」に上昇するとの事なのです。

国とか県、市ではなく、もっと狭い地域単位で浄化が行われているのかもしれませんが、その方のお宅の周辺、お庭などで大変美しい🌈虹色に輝く光彩やオーブ、生体プラズマや珍しいものが撮影されています。「5次元の世界」がそちらのお宅では見られるようです。

 

彼らが出現した「地域」というのは浄化され波動が上がった!? 場所の可能性もあります。一時的な出現かな!? と思っていましたが、3次元の日常に溶け込んでいるのを目撃しました。

最近地上が外出自粛をしているのをご存じなのでしょう.......wか!?

今まで窓を開けてまでして確認した事などありませんでしたが、最近ヘリや飛行機の音が頻回に聴こえますw

あーこの音はプラズマ飛行機さんのだから、窓を開けて見なくてもいいよ.......とスルーするもウルさいですので外を見てみましたら、街中で見かけてはいけない「低空飛行」wをされていました💦

 

今までシリウスプラズマヘリコプターは2回目撃しているのですが撮れずにいました。

「ブロロン♪ブロロン♪.............」音が大きくなって聴こえますので、もーしょうがない^^;wwwと窓を開けてみますと、空には「ヘリコプター」の姿がありました。

まさかの「自宅」からプラズマヘリを撮ることになるとは^^;💧

 

f:id:noomi22:20200411162700j:plain
f:id:noomi22:20200411162714j:plain

「地上が外出自粛なら、コチラから伺いますょ!? 」なノリでしょうか❓(笑) 

以前より上空をやかましく飛行している時もあります。必ずしもタイミングよく見えるわけではありませんが、自宅から見える姿は外で見ていた「飛行機」から「ヘリコプター」に変わりました。

近所に用で家を出た時に、すかさず「ブロロン♪ブロロン♪.............」が聴こえ視界に現れましたw 最早ストーカーの域ですょwww^^; なんて冗談の一つも言いたくなります(笑)

本日はとっても静かですので、かえって心配になりますねw 💧 きっと地上の自粛に合わせ、偵察活動も自粛されているのかもしれませんね^^;

 

霊的世界、世の騒動、雲など......内容が散漫になってしまいましたのでこの辺で🙇

 

お読みくださった方ありがとうございます (゚д゚)ノ