光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

シリウスプラズマ生命体の振動と共に聴こえた「言語」からの推測。想像を覆された驚愕の意外な「音声」。窓ガラスに浮かんだ異次元空間!?

  

赤緑に点滅し飛行するプラズマ飛行機=プラズマ生命体から聴こえた「言語」とそれからの推測

前回、スマホで撮影したシリウスプラズマ生命体の「映像」と「音声」には、5次元的特殊効果が用いられているのではないか!? という可能性を推測で綴りました。

 

遠隔で上空から地上のスマホの方に送信されたと推測される「音声」には、プラズマ生命体の動き振動にマッチした「声」や「言語」「音楽」「歌声」などが収録されていました。

その「音声」が3次元の地上で撮影している筆者に向けられたものか!? と言いますと、どーもその様ではなく「一人喋り」のようにコチラの世界とは無関係に、遠〜〜い「アチラの世界空間」で起きている音声のように聴こえます。

 

音声をスマホに送信してくる「意図」と、その音声内容には隔たりがあり理解し難いですが^^; アチラの世界はそーなっているという事を「知らせる」音声なのかもしれません。

 

「音声」をこちらに載せられませんので、聴き取れました「言語」を想像でアルファベット、カタカナ等で書き起こそーと思います。

 

のライトを点滅させ飛行しているプラズマ生命体の元々の画像動画に映っているものは「点」の様に大変小さいのですが、イメージとして静止画を掲載しておきます。その生命体の映像から聴こえたものです。

 

f:id:noomi22:20200326142542p:plain
f:id:noomi22:20200326142555p:plain
女性の声「ABシンズがフィーク.........」

20歳代くらいの若い感じの女性の声です。「ABシンズが............」で小さくジャンプをし、「フィーク.....」のアクセントで右画のような動きになります。

 

f:id:noomi22:20200326145530p:plain
f:id:noomi22:20200326145550p:plain
男性の声「You say ya easy.........」

「聴こえたまま」の書き起こしです^^;💦

「easy」の発音の瞬間、背景(夜空)が靄がかった様に「発光」しています。

 

f:id:noomi22:20200326152111p:plain
f:id:noomi22:20200326152057p:plain
男性の声「あぁーーーー どーなん.........」

 「あぁー⤴」と「-なん⤵」のアクセントでプラズマ生命体が瞬間的に拡張しています。

「あぁーーーーどーなん.........」は日本語のように聴こえますし、その言葉の「意味」と合致したような声色です。ちょっと怠惰な雰囲気とでも言いましょうか!? 日本人がそれを言う時の感じに似ています。

 

f:id:noomi22:20200326154351p:plain
f:id:noomi22:20200326154403p:plain
男性の声「........わッ わッ わッ〜.........」

上記の生命体と同一かもしれません。「あぁーーーーどーなん.........」の声色に似ています。「ゥわッ」の方が近いかもしれません。声自体にエコーがかかっているような響きの声です。バックグラウンドで「ド〜〜〜〜〜ンッ🎶」という爆発音に似たような音がするのですが、その後「ゥわッゥわッゥわッ〜  」と言っています。

 

「脳」をソフトに刺激する3次元では聴いたことのない不思議な「高周波音」

f:id:noomi22:20200326155833p:plain
f:id:noomi22:20200326155847p:plain
言語ではなく音声です。「zi zi zi .............」

左画でうっすら見えます茶色っぽい「弧」が「Gohoooooooh!!-----♫」と音を出し回転しています。中央のプラズマ生命体が、3次元では聴いたことのない「音」を発しており例えが見つかりませんね^^;

虫や鳥の鳴き声、鈴の音とも言えませんし「電子音」というわけでもありません。言語音化しづらい「zhi zhi zhi ........🎶」「ッチィ  ッチィ ッチィ........🎶」!?

イヤな感じのしないソフトで穏やかな感じのこの「音」が「脳」に届きます。「耳」というより「脳」にダイレクトに、このナゾの「音声」が響いている感じです。

このフシギな音がナゼ脳を刺激するのでしょうか!? 他の音声とは異質な感じがします。

考えてみましたが...........「高周波」「超高周波」だから!? かもしれません。「可聴音域」外の周波数が含まれているのではないでしょうか!?

モーツァルトの楽曲や、鳥のさえずり等自然音、オルゴール等...........α波の入った「高周波」をヘッドフォン、イヤフォンを通して聴きますと「脳」が刺激を受け活性化される感じがします。

実際「高周波」は、自律神経系、内分泌系、免疫系をつかさどる視床下部や脳幹、情動をつかさどる視床・中脳といった基幹的な脳機能を活性化させると言われます。

f:id:noomi22:20200328115816j:plain

出典:https://www.phileweb.com/interview/article/201607/16/385.html

自律神経の不調、認知症高次脳機能障害.........の方に「高周波」を聴いてもらうという「音楽療法」もありますね。

話が逸れてしまいましたが、その様な特徴をもった特殊な音声であると感じます。

 

最初の「zhi.....」でプラズマ生命体は拡張します。他のもそうなのですが、縮小、拡張、移動、ジャンプ、消滅.........などの「動作」をしております。

 

発光した靄と夜空しか映っていない動画から「男女の声」!?

次の画像は、おそらくプラズマ飛行機を撮っていたと思われるのですが、何も映っておりません。しかしながら「音声」は人間の男女か?と思うほどハッキリ聴こえるのです。

f:id:noomi22:20200326165031p:plain
f:id:noomi22:20200326165042p:plain
女性の声「オワさぁ〜んッ?」男性の声「うゥッ!?」

映像の冒頭で靄っぽく発光するのですが、その後女性の声がそのような言語を発しています。30〜40歳代の女性が少し甘えた感じで言う時の雰囲気に似ています。

「日本人」が聞いたことのある女性の「声のトーン」の感じです。胸に届くと言いますか!? 馴染みある声色に聴こえます。

「オ⤵ワ⤴さぁ〜んッ?⤴」

イントネーションが「んッ?」で語尾が上がりますので問いかけているような感じの語調で、それに対し男性が「うゥッ!?」と返答したかのような............シチュエーションをイメージさせられます。

この音声は遠〜〜い上空から遠隔で送信させられたものにしましては、「音声」が非常に「近い」のです。PCからも直に聴こえます。

「ボーーーー〜〜ッ♬ ゴーーーー〜〜ッ♫🎶」という宇宙っぽい音はバックグラウンドに流れていますが、撮影者のすぐ側に男女がいて会話していたのかな!? と思えるほど声が近くにクリアに聴こえます。撮影現場では実際にはそのような事はありませんでした。 

ヘンな話、自身のスマホに見知らぬ男女の会話!? と思しき音声が収録されていましたらキモチ悪いです💦 その感じがしてきますが、「5次元存在」の音声なのだと思われます。

 

自身も「何」を聴いているのか!? 聴かされているのか!? ^^;💦(笑)その会話のような「音声」は「何処に」存在しているというのでしょうか!?  収録された音声の映像には「夜空」と発光した「靄」しか存在していません。

映っていないだけで、プラズマ生命体同士の会話なのかもしれません。と言いましても上空にいるのは一個体(一機)だけなのですが^^;

前に一個体(一機)を撮っていましたら、後からもう一機がやって来たことがあります。その様なシチュエーションもある事から想像しますと「通信」し合っている可能性も考えられます。

またの飛行機のライトに模しながら、「縮小」「拡張」「移動」「ジャンプ」「消滅」という動作をしていますので、その「消滅」した時の「音声」の可能性もあります。

一個体のプラズマ生命体の映像には、上空の様子なのか宇宙っぽい雰囲気の音がバックグラウンドに流れ、その生命体の動きに合わせた音が聴こえます。ほとんどがその様な「音声」だけのものですが、「言語、声」が聴こえるものもありますので、その違い!? などナゾが多いです。

また「言語、声」が聴こえたものに関しましても「声」が必ずしも一種類ではない可能性が窺えます。

 

「音声」と空の靄のような「発光」現象も多いに関係している!? 何等か連動している可能性も考えられるかもしれません。

この「靄」自体が「意識」体とか!? ..........なワケないですね^^;💦

 

昼間の街の光景を撮ったものに、「太陽ゴースト」「太陽フレアと言われるものが映っているのですが、すべて「振動」しています。そしてその動きに合った「音声」も聴こえます。「アビュレフュナ〜〜〜♬」とホールのような音響の場でキモチ良さげに歌っている男性の「歌声」のようなものが遠〜〜くから聴こえてくる動画があるのですが(3次元の音声入り)、その歌声が聴こえる直前にも「空」が「発光」しました。

「夜空」だけではなく日中の「青空」も「発光する」のを確認しました^^; 一体どのような現象なのでしょうね!? 💦 空と太陽、太陽ゴースト、プラズマ生命体.........!?

 

「プラズマ生命体」の発信した「言語」を聴き取り可能としているのは「日本人」だから!?

次の画像も見えづらいですが、飛行中のプラズマ飛行機を撮ったもので、画像中央右寄りに写っています。

f:id:noomi22:20200326192505p:plain
f:id:noomi22:20200326192533p:plain
こどもの声「じーチャン18chi..........」

コチラは上空よりも遠〜〜〜くに存在している世界から聴こえてきたような音声(エコーの効いたような環境音響!?)なのですが、やはり空が発光していますね。

空の「発光」と共に瞬間的にプラズマ飛行機も明るく点滅しています。そしてその直後、元気で賢そうな!? 男のコの声で「じーちゃん........」と発語しているのが聴こえます。

アクセントが「じー⤴」で、「ちゃん⤵」ですので日本語の「爺ちゃん」に聴き取れます。

よぉ〜〜く聴き返しましても、聞き慣れている「日本語」の様に聴こえますね。

その「言語」を話し聞き「意味」を理解している人種だからこそ、その様に聴き取ることが出来るのかもしれません。

聞いたこともない「意味」も解らない他国の言語であれば、聴き取ることは難しいはずです。例えばロシア語やトンガ語など、自身の知らない言語圏のものであれば、ӂӲ២᠀ਓ▽ണ♡♃ᙄ............と、カタカナ表記するのも容易ではない事が想像されます。

そのような点からアルファベット、カタカナ等で書き起こし可能である言語という事は、「馴染み」がある「意味」と「言語」が結びついているので聴き取ることを可能にしているのではないか!? と思われます。

  ほかにも音声終わりに「声」と思われる音声が一語だけ入っていたりするのはありますが、「言語」として書き起こしできるものを以上挙げてみました。

 

「3次元の音声」にしか聴こえず、想像を覆された驚愕の意外な「音声」

コチラの3次元とは通じ合っていない、全く無関係の言語の世界がアチラでは展開されている模様なのですが............

一つだけ、コチラに向けて発信しているとしか思えない「意味」の通じた「音声」があります。

それがPCから直に聴こえてきて「3次元の音声」だろー!?と確認する必要があった驚愕の「音声」です。

ここまで綴ってまいりましたので、もー免疫wがついておられますょね!?^^;(笑)

 

f:id:noomi22:20200327234032p:plain
f:id:noomi22:20200327234043p:plain
こどもの声「見てぇ〜〜〜〜っっ!!」

何度も再生しましたが、3次元の音声ではないです。完全に「日本語」です。ハッキリ収録されておりますので「3次元」のこどもさんが発したのか.............!? と考えてもみましたが、シチュエーション的にそれは無いのです。

音響の環境からしましてアチラの世界のものですね。

プラズマ飛行機の「中の人w」に、「こども」を全く想定しておりませんでしたので、そのギャップの大きさには驚かされ戸惑いました💦

 

バックグラウンドに男性のナゾのコーラスw!? 「♪ワァ〜〜ワァ〜〜ゥワ〜〜♬」という音声が流れています。

すっごく無邪気な日本人のこどもさんの「声」にしか聴こえません。「おとーさん見てぇ〜〜〜っっ!! おかーさん見てぇ 〜〜〜っっ!!」のあのテンション高めの甘えた感じそのものです。

「♪ワァ〜〜ワァ〜〜ゥワ〜〜♬」のコーラスをバックに、小さな円を描く動きをし「見てぇ〜〜〜〜っっ⤴!!」と言う瞬間パッと拡張します。

ほかに聴いた言語音声が、コチラ3次元地上と通じた「意味」のあるものではありませんので、この言語は、地上にいるコチラに「意識」が向けられ発信された「意味」のあるものと思いたいです(笑)

 

ほぼ目撃しますw.........視界に入る前方やとある同じ場所での点滅が視られます。出現頻度が高いその「意図」の割に「音声」は「意図」されていない傾向にあり、ちぐはぐな印象を受けますがツンデレさんなんでしょうか!?(笑)

これまでの経緯でコチラの居場所が特定されているのが丸わかりな のですが💦「 GPS機能」でもいつの間にか着けられてしまったのでしょうか!? (笑)

そのような3次元の物質機能とは別の次元で「発見」しているのだと想像します。やはり「意識」という「振動」が大きく関与しているのではないでしょうか!?

 

もう1本の方の動画にも同じような音声が収録されておりました。

f:id:noomi22:20200328011104p:plain
f:id:noomi22:20200328011049p:plain
こどもの声「見てぇ〜〜〜〜っっ!!見てぇ〜〜〜〜っっ!!.........こっちこ.....」

バックグラウンドにはやはり何かナゾのハーモニー♬が流れているようです。

上記と同じこどもの声ですが、若干コチラの方がテンション高めの音声ですし、移動する動きも素早く活発な印象を受けます。

「見てぇ〜〜⤴」の発語時にパッと一瞬拡張します。(右画)

映像を観て言語を聴いた感じでは、コチラに「見てぇ〜〜⤴」とアピールしているものと解釈したくなりますw

地上にいるコチラに「見てぇ〜〜⤴」とアピールする「言語」はシチュエーション的に合致しています。只、ナゼ「こども」の「声」なのか!? 「中の人」が天真爛漫なお子さんの「意識」なのか!? そのような「こども」の音声を送信する「意図」があるのか..............!?

 

仮にコチラにアピールしていると想定しまして...........。

天真爛漫なこどもの声であれば、コチラが驚かないであろう...........というアチラの配慮!? ←妄想展開していますw^^;

「中の人」を抽象的ではありますが、3次元に例えて「頼りになる優しい存在」「理想的なお父さん」風に勝手に漠然と妄想していましたのでw「見てぇ〜〜〜っっ!!」のこども声のギャップに驚愕したわけですが^^;💦

考えてみますと.........「意味」の通じる言語をコチラに聴かせてきた時に、日本語で「見てくださ〜〜い」と大人の男性の声が聴こえて来ましたら、それこそドン引きガクブル((((;゚Д゚))))かもしれません。

そう考えますと、ハイテンションなお子さんの「見てぇ〜〜〜〜っっ⤴!!」の方がまだ受け入れやすいですね^^;^^

つら〜〜〜と綴ってきていますがw^^;プラズマ生命体から「言語」それも「日本語」が聴こえてきている事自体「驚愕」ですょ^^; 

どの様に捉えたら良いのでしょうか!? 彼らには「コピー」能力がありますので、そういう事なのでしょうか?3次元の飛行機やヘリの擬態擬音同様、「日本語」を完全コピーし聴かせる事のできるシステムなどを用いたのでしょうか!?

それとも「宇宙人は日本語を話していた」系の事象でしょうか!? もともと日本人がシリウスから来た事になるとすれば、シリウスの生命体が「日本語」を知っていたとしてもフシギではない事になろーかと思われます。

日本語は「宇宙の共通語」などとも言われるようです。

筆者が理解する「言語」を送ってきたという事実は、ここが日本で日本人に向けて送っているという事を、向こうも認識してやられているという事になるのではないでしょうか!? 

日本の立て直し、世界の立て直し...........がこれから成されていく時代のタイミングに出現されている事も大きな意味を持つのでしょう。

未知のナゾが多過ぎますが、高等知能生命体は遅れている人類の「意識」を上げる助力をしてくれているのを感じます。

 

窓ガラス、光、雲で創られた5次元異空間に出現したのは...........

最後にプラズマ生命体についてではないのですが^^;

「3月5日の太陽を見てから空や街の光景が新鮮に見える感じられる」という事を綴りました。それ以降「光」や「空」「街」なども撮っているのですが、ちょっとフシギな写真が撮れましたのでご紹介させて下さい。

建物の窓ガラスに光が入射し角度などの条件により光が屈折した現象だろーと思われますが、窓ガラスに「虹」が映っているように見えました。

f:id:noomi22:20200328154215j:plain

 

見ていましたら.........いつの間にか外にある「雲」がガラス窓に映り込んでいるのに気付きました。

f:id:noomi22:20200328154703j:plain

 

窓ガラスと光と雲が創ったアートが、「天国」をイメージさせオモシロいなぁ........と思い撮りました。
拡大してみてわかったのですが、何かが写っている のです、画像左下 です☟

f:id:noomi22:20200328155541j:plain

 

拡大しました。

f:id:noomi22:20200328160116j:plain
f:id:noomi22:20200328160202j:plain


頭に光輪をかざされた「人」の様な姿に見えないでしょうか!?

無機質なガラス、光と雲の自然=神が3次元とはまた違う異空間、5次元!? を創り出されたのでしょうか?まさかのアノお方♓が降臨されたのかしら!? と思いました。

 

地上では低次元を維持し続けようと頑張っている者がまだおられるのでしょうが、地球の「波動」を上昇させているのは宇宙の摂理なのですから、それに逆らい抗い自分たちの謀略を強引に維持、成就しようとしても難しくなってきているのではないかと思われます。

DNAを変える高宇宙線地帯プラズマベルトに地球も入っているようですので、抗っても人類の「意識」の変化は余儀なくされる時代です。

旧い時代に執着ししがみついても、「高波動」に合わなくなったものは自然淘汰される流れにあるのではないでしょうか!? 移り変わる流れに乗った方が生きやすいのではないでしょうか!? これからは。

混沌とした時期を早く抜けたいですね^^;

 

お読みくださった方ありがとうございます (゚д゚)ノ