光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

12000年前の失われた文明の末裔が地球地下都市アガルタに存在する可能性!?と宇宙船

 

痕跡のないムー大陸アトランティス大陸が実在した可能性

過去と現在、未来は同時に存在しているなどと言われますが、抽象的な概念などではなく実際に過去と現在が同時に存在しているのでは!? と思えます。

その根拠となるのが「12000年前」に起きた地球規模の大変動です。

当時の寿命を考えますと、避難された方の末裔が存在しており、この歴史の変わり目に出会うような気がします。

 

太古の時代、太平洋に「ミヨイ」「タミアラ」という2つの島があり、この2つを合わせて「ムー大陸」と呼んでいました。

f:id:noomi22:20200111183029j:plain

出典:地球なんでも鑑定団

 

失われた太古の文明にはたくさんの諸説がありますが、概ね先鋭的なテクノロジーを所有していた文明が、一夜の災害もしくは神の怒りに触れ、海に没したとされます。

 

トルコにあるカッパドキアは、古代戦争のシェルターだったのでは!? と言われ地下都市が発見されています。

地下8階構造で、中には居住地や倉庫だけではなく教会、学校、墓地、食堂、雑貨店、武器庫、家畜小屋、ワインセラーとみられる場所も発見され、地下都市は36個も見つかっています。

f:id:noomi22:20200112123605j:plain
f:id:noomi22:20200112123615j:plain

 

古代にアトランティス文明とムー文明が〇戦争をした可能性も指摘されています。

中東は太古、緑豊かな土地だったそうです。大規模な農地開発が行われた結果「砂漠化」を招いた例もありますが、溶けたような独特な建物の外観からしまして、もしや生物も植物も存在できないような事が行われていたかもしれません。

 

大陸が水没した原因として地殻変動と海面上昇も挙げられます。『地軸に対して地殻がズルリと滑る」という地殻移動理論では、生物の大量絶滅をもたらしたとされます。

大陸が沈下したのではなく、融けた氷河により海面が上昇した可能性もあります。

 

また、「S波」放電(人口)などにより、常時大気や水質を汚染し続けたことで、磁気ジャンプや地軸の逆転が自然のサイクルよりも不可抗力として早く起きてしまったことが大災害が起きた原因として挙げられています。

実際どうかはわかりませんが、当時も現在と同じことをしていたということでしょうか!?

米国はアトランティス文明のカルマを引き継いでいると囁かれます。

 

大陸移動説というのはあまり評価されなかったようですが、新たな研究によりますと、12000年前よりも昔、1億2000万年前から1億年前にかけてグリーンランドほどの大きさの陸塊がヨーロッパの地下に沈み込んだことが明らかになったそうです。

ゴンドワナ大陸のふところから生まれた「大アドリア大陸」は、最初からすでに半分沈んだ状態にありましたが、地球のマントル(地球内側の岩石からなる層)に向かって沈み込んでいくにつれて、上層部を削りとられました。

残った突出部は、現在のヨーロッパ30カ国に散らばる山脈を形成する基礎になりました。

f:id:noomi22:20200113193929p:plain

クロアチアのイストリア地方

 出典:BUSINESS INSIDER

 

大アドリア大陸の断片の一部がヨーロッパの下に沈み込まず、海上に残ったことことも明らかに。

そのような断片は最終的に、トリノベネチアなどのイタリアの一部やクロアチアのイストリア地域になりました。

f:id:noomi22:20200113194109p:plain

1億4000万年前の地球の陸塊の配置を示す再現図。濃い緑色は海上に出ている陸塊を、薄い緑色は沈んだ陸地を示している

 ムー大陸アトランティス大陸が水没した痕跡が見つかりませんが、「大アドリア大陸」の研究からしますと、「大陸が沈む」という現象が1億2000万年前から1億年前にかけて実際に起きていたことがわかります。

 

南極は「ムー大陸」だったという説もみられます

南極の氷の下からピラミッドや古代の遺跡が発見されていることなどからも、古代に文明が存在していたのではないでしょうか!?

与那国島海底遺跡も自然にできたものとされていますが、ムー大陸の痕跡ではないのでしょうか........!?

 

当時、日本や太平洋沿岸へ避難した方々の末裔がおり、中には南極の地下で文明を築いているなどとは、非現実的すぎる話でしょうが^^;現実に感じられますので,綴ってまいりたいと思います。

 

地球地下都市「アガルタ」のかぎ十字「スワスティカ」模様はナチスの5000年も前から使われていた

 1946年、米海軍のリチャード・バード少佐は「ハイジャンプは歴史に残る最大の南極遠征」を宣言しました。

北極で地球内部へ通じる穴を発見し.......「地下世界」の代表者とコンタクトしたことや、「南米ジャングル」で見つけた深さ1000mほどの大穴の中でも「文明」を見つけたことなど、オカルトの世界では有名な話かもしれません。

f:id:noomi22:20200117170758j:plain

その地球内部で飛行していた奇妙な翼、輝くボディの飛行体に「卍」模様が見えたそうです。

 

「卍」模様といえば、 アドルフ・ヒトラーナチスが思い出されますが、このかぎ十字「スワスティカ」は、ヒトラーナチスの旗をデザインする5000年も前から、既に使用されていました。
サンスクリット語の「スヴァスティカ」に由来し、「幸運」または「幸福」といった意味があります。

 

「卍」はナチスのイメージが強いですが、古代、琉球諸島の「宮古島入れ墨模様として使われていました。

アイヌ琉球人、中南米のマヤ人やインカ人、オーストラリアのアポリジニー、台湾の高砂族など入れ墨をする類似した生活習慣を持っています。(アイヌ琉球は今はしてないかもしれません)

当時は「宇宙」の存在がおり、崇めていたことから銀河宇宙や星などを模した入れ墨をしたのではないかという指摘があります。

 

それら民族のご先祖がかつてのムー大陸に暮らし、滅びのときに方々へ散り地球のどこかの入り口から地球地下に避難した可能性はないでしょうか!?(日本列島には、ムーの王家を含め世界各国から移住してきたとされます)

地下文明に暮らす人に関することで、大陸が沈むのを事前に知り、マンモスやライオンなどの動物を地下に移動させたという話があったかと思います。

 

地球地下都市アガルタに文明が存在しているのは都市伝説ではなく事実と思われます。ダライ・ラマも仰っておりました。

アガルタの秘密は、ラマ僧の特別な人物だけに継承されていて、他の者が知る事はないそうです。

f:id:noomi22:20200116161501j:plain

「地下」というところは「地表」よりも宇宙線が届きにくいのでしょう。長いこと炭鉱!? に閉じ込められていた人が歳をとっていなかったとされます。

古代の人は、現代の常識でははかれないほどの長寿でした。

現代人になるにつれ「欲望」を出しっぱなしホルモンを放出したことで短命になってきたという説があります。

地下の環境のほうが宇宙放射線を浴びることも少なく、長生きできている可能性もあります。

 

古代文明が滅んでから現代までの12000年は3000年ずつ4期に分かれており、現在は「終末期」というところに当たるそうです。

現在がこの時代であると理解できる方の中には、もしかしたら当時亡くなった魂の持ち主も含まれているのではないか!?と。

遥か遠〜く切ない記憶が刻まれているのかもしれません。

 

白昼夢から得た「5次元」世界のインスピレーションは、地球地表と地下の「統合」だった

 以前、3次元とほかの次元が重なっていると感じていること、可聴域が広がったのか!?この3次元ではない音や周波数が聴こえると当ブログに記載しました。

それがどこから来ているか!? というインスピレーションが、一部地球地下文明の存在という感じがしていたのですw💦

物理的な「地下」から聴こえているとはかぎりません。

「5次元」とは!?とㇷと考えていましても、そちらの印象が来るのです。3年前もそういったタイミングでTV画面の一部がマゼンタ色になりました。

偶然かわかりませんが、電波障害のような現象が起きたものと思われます。

f:id:noomi22:20200117165632j:plain
f:id:noomi22:20200117165650j:plain


 また考えていたある日白昼夢に陥りました。白い背景に横並びの「地球」が二つありまして、それが近づきながら重なって行きます。そして縦文字漢字で「統合」が現れました。

それだけだったんですが、個人的にはそういうことかと理解できましたw

地球「地表」からは隠れていた5次元世界の地球「地下文明」とこれからは「統合」するってことなんだな、と。

👆

完全に超個人的な妄想5次元ですからね(笑)💦

 

実際一般的に「5次元」は亡くなった霊のいる「4次元」より上の、精神的に高次に進化した存在のいる次元という風に言われていると思われます。

スピリチュアル的には5次元=キリスト意識だったかと!?

概念的に「意識」の世界で、イメージ的にはこの物理的な地球をすっぽり包んだ外側にある感じがします。

間違えているかもしれませんが、大体そんな風に捉えています。

 

5次元概念を提唱したリサ・ランドール氏とCERN。「地底人」の存在を証言した元CIAスノーデン氏

5次元概念を提唱した女性物理学者のリサ・ランドール氏によりますと、シャワールーム全体を5次元世界とすると、私たちのいる3次元世界はシャワーカーテンに張りついた水滴のようなものということです。

5次元世界というものを、私たちは見ることも感じることもできず、5感で把握できるのは3次元世界だけということです。

まったく地球内部とは無関係です。当然ですが(笑)

 

あのCERNの実験の多くは、ランドール氏の理論を実証するため、5次元宇宙の実在を確認するために行われているとされます。

日本からも数百億円出資されていて、日本人物理研究者も相当数参加しています。

CERNでの素粒子を加速させる実験は、宇宙を破壊しかねないと警告されていますし、近辺で地震が起きています。

日本にもCERNのような研究機関がありますが、近辺の内陸南部で度々起きる地震も、何か関係しているのではないか!?と勝手に邪推しております💦

 

地球内部=5次元世界としますとやはりシャンバラ、アガルタなどのSFオカルトの領域になり一般受けしませんねw💦

しかしながら元CIA職員のスノーデン氏が語られた地球内部の暴露は興味深く、知的な生命体が存在する異空間であることが想像されます。

スノーデン氏はかつて米政府の機密文書を元に、次のように証言していたそうです。
〈UFOについての政府公式見解として発表されて来た『風船』や『自然現象』はもはや無理がある。

 

いくつかの秘密文書は、我々よりはるかに高度な知的生命体の存在を示している。

最も確実で不可解な観測は、海底の熱水噴出孔へ入って行ったり、太陽の軌道に入って行ったりする”乗り物”だ〉

そして、その”乗り物”を操っている存在については、〈弾道ミサイル追跡システムと深海ソナーの情報が、国家機密になっている。

 

機密に触れられる国防高等研究計画局の請負業者のほとんどは『地球のマントルに我々よりはるかに知的な生命が存在する』と確信している〉

地殻の下層に位置するマントルにいる知的生命体、つまり地底人の存在をスノーデン氏は証言したのだ。
引用元:livedoorニュース

 

地底から超々深度の海底を突き抜けて衛星軌道上まで一気に飛ぶ技術を獲得している高知能生命体が、地球内部に存在していることが窺われます。

 

ソ連の国家プロジェクトをしてでも、地球上でのボーリング調査(掘削)の世界最新記録は、地下11kmの地殻と呼ばれる領域までしか掘れていません。

その先にある場所が実際どうなっているのかも、高知能生命体が存在しているか否かも不明なはずですが、国防高等研究計画局の請負業者のほとんどは知的生命体がいると確信しているということです。

 

スノーデン氏は、「地底人の技術は進み過ぎていて、戦争になったら我々に生き残るチャンスはない。地底人からすると我々は地面にはいつくばったアリのようなもの」

と語ったとされます。

 

かつて「地底人」とされる地下文明アガルタと、軍事基地を南極に建設予定だった米海軍(ナチス)が戦ったことがあるそうです。

軍事基地を造るという目的は、アガルタの入り口の近くに軍事基地を構え、侵略の機会を狙っていたという事で、拒絶していたアガルタはナチス軍隊の米海軍にUFO奇襲攻撃を仕掛け、米海軍は撤退したそうです。

そのため現在南極は、「平和的リサーチオンリー」の目的でしか使えないという条約を結んだという事です。

 

バード少佐に託された「原子力」を使い始めた地球表面権力者らへの地下マスターの警告

前述しましたバード少佐が、地球内部に存在するマスターに召喚され伝えられた内容を抜粋します。

f:id:noomi22:20200117172218j:plain

「あなたをここへ招き入れたのは、あなたが高潔な人格であり、地球表面の世界では有名だからだ。」

地球表面の世界?
私は息ができないほど驚いた。
 
「あなたは今、地球空洞内のアリアーニにいます。あなたのミッションをあまり遅らせることはできない。
あなたは安全に地球表面、そしてあなたの基地までエスコートされます。

しかし少将、今、あなたがなぜここに召喚されたかを話さなければなりません。

 

我々のあなたがたへの関心は、あなた方が日本の広島と長崎に原爆を爆破した事から始まった。

それは警戒すべき時であり、私たちは航空機(UFO)をあなたたちの地球表面世界に飛ばし、あなたたちがどんなことをしでかしたのか調査した。

 

私たちは今まで、あなた方の戦争や野蛮行為に対して干渉は一切しなかったが、今は干渉せざるを得ない。

それはあなた方が決して扱ってはいけない原子力を使い始めたからだ。

 

私たちの使者は既に世界の権力者たちにメッセージを届けてきたが、彼らは私たちの警告を全く聞こうとしない。

そのために、あなたは私たちの世界が実存することを証言するための目撃者として選ばれたのだ。

 

あなたが見たように、私たちの文化と科学はあなた方のものと比べて何千年も進んでいるのだ。

 あなた方はもはや、後に引けない段階にまで来ている。

あなた方の中には、権力を放棄するよりも、あなた方の世界を破壊しようとしている者がいる。」

 

「1945年以降、私たちはあなた方にコンタクトを取ろうとした。

しかし、私たちの努力は敵対行為によって迎えられ、私たちの航空機は射撃された。

そう、戦闘機に悪意と憎しみによって追跡されたのだ。

第二次世界大戦は、これからあなたたちに何が起こるかという事の前兆にすぎない。

時間が過ぎるごとにそのことが明らかになっている。

あなたは私が間違っていると思うか?」
  
私は、「いいえ」と答えた。

「1回すでに起きているのだ。その暗黒の世界は500年以上も続いたのだ。

あなたたちの何人かは嵐の中でも生き延びることができるかもしれない。それは私には言えない。

 

私たちには、新しい世界の人々が、あなたたちの残した遺跡や失われた伝説の宝物を探しに引っ掻き回しているのが見える。そんな事態が忍び寄っているのだ。

 

息子よ。私たちの警告を聞いた方がよい。

その時が来たら、私たちはあなたたちの文化とあなた方をよみがえらせるために再び助けに行くだろう。

私の息子よ。地球の表面世界に戻り、このメッセージを伝えてくれ。」

 

マスターの「あなたたちの残した遺跡や失われた伝説の宝物を探しに引っ掻き回しているのが見える。」というのが気になります。

 現実として、喜ばしいはずの「世界遺産」への登録も 、支配層らが後にすべてを自分たちのものにするためと聞いたことがあります。

 

 SFオカルト世界の「地底人」は「高知能生命体」のカモフラージュ!?

「地底人」を扱ったSF作品は多いそうです。そもそも地底人という呼び方がSFオカルト的で、非現実なものという印象を受けます。

作品によって生態・世界観が異なり、原始人レベルの文化・生態に過ぎないものから、超科学を有するもの(超古代文明の末裔や、UFOを持つ宇宙人など)まで、様々である。

種族も人類に限らず、恐竜や翼竜が進化したものや、異星に由来を持つものなど、多種多様に渡る。

製作者にインスピレーションが送られていたのか!? 何となく知っている風ではないでしょうか!?

ウルトラマンなどに見られる類の製作者には、地底からインスピレーションが送られているのではないかという説もあります。実際そのような種も存在しているのかもしれません。

 

 「地底人」については、支配層が人類に「最も知られたくない情報」のようです。

UFOなど、これまで「宇宙人」に関連する情報だと思われていた物や、聖書などの古文書に登場する神々が「地底人」と関連していることが判明すると、どうなりますでしょうか.........!?

是が非でも死守されるのでしょうから、人類も寝ぼけているわけにはいきません^^;

  

 地球地下文明の方々は、3次元の人類とは違い、高度に発達した精神性をもち、地表にいる人類の霊的向上を促す助けや、地球の邪な波動を抑えてくれていると言われます。

 

永い歳月の間に高度な精神進化を遂げた存在であるならば、高振動でバイブレーションしており、私たち3次元の者からは可視化、知覚できないのかもしれません。

また自在に振動数を変えることが可能で、こちらとコンタクトする際は波動を下げてくれるのかもしれません。容易なことではないのでしょうが。

 

バード少佐のところで綴りましたが、地下文明の存在が、戦争を繰り返し「原子力」をもった地球人に対して何度か警告を発しているとされていました。

うろ覚えですが、いつの米大統領でしたか!? に警告を告げ、「2012年に私たちはまた戻ってきます。」と言い去ったET!? 種族!? がいるという話がありました。

 

そのETが地下文明の存在で、ムー文明の末裔などではないかと想像します。入れ墨の風習のあったアイヌ琉球人、中南米のマヤ人やインカ人、オーストラリアのアポリジニー、台湾の高砂族など。

ムー文明も他民族国家であったものの、差異を認めながら平和的に共存していたので永く続いたことでしょう。

スノーデン氏は「アトランティス文明」の末裔が地下にいると言われたそうですが.........。

精神的に進化した多種多様な民族がいるのかもしれません。

 

日本を人口災害から異次元テクノロジーで守護している宇宙存在とは...........!?

 2011年、日本にとんでもない大惨事が起きました。

今以上に、陰謀をご存知でぃらっしゃらない方が多いなか、人工災害→壊滅的な大被害→日本版FEMA発令で人権、財産のはく奪。NWOによる完全奴隷制が実現に向かいそうで..........未来を案じておりました( ノД`) (現在も危機が去ったわけではありませんが💦)

そんな中、2012年にハーモニー宇宙艦隊さんが現れたのです。米大統領に告げた「2012年に私たちはまた戻ってきます。」と個人的には重なります^^;

※ ハーモニー宇宙艦隊さんと、このブログ上で綴っています地下文明の存在とはまったく関係がありません_(._.)_

すべては筆者の想像、妄想です💦

宇宙艦隊さんが実際どちらからの存在なのかは知る由がありません^^;

f:id:noomi22:20200117182726j:plain


地上に暮らす人類には到底太刀打ちできない卑怯な人工気象に対して、異次元テクノロジーで大難を小難、無難にしてくれました。

 

大げさかもしれませんが「希望☼🌅」が見えてきたのです。「救世主」登場です✨

「奇跡☆」ともいうべき「事実は小説より奇なし」な展開がこの3次元現実の日本に起きたのです。

この「非現実的な展開」がなければと思いますと..............(-_-;)💦


大変ありがたいと感謝しつつ、ㇷと思った事はあります。もっと根本的に解決してはもらえないのかな!?とw

何て依存的で低次元意識な3次元人類でしょう(笑)💦_(._.)_

気付いていない人類もたくさんいるというのに、お願いしなくても現れてくれて、異次元なスケールのテクノロジーで被害を最小に治めてくれる。

そんなミラクルな宇宙存在に守護されてきました日本は✨

 

物理的に壊滅に至らないようにサポートしつつ、日本人の覚醒、霊性向上を辛抱強く見守ってくれているのではないか!? と想像します。

宇宙存在と縁などあるわけないはずですが、何がしか日本と「ゆかり」があるゆえではないでしょうか!?

そもそも日本には「縄文宇宙人」が存在した歴史があるようです。

f:id:noomi22:20200117185206j:plain

日本史に遺るUFO・宇宙人の痕跡――土偶古事記、江戸の文献

左側の遮光土器を模して、NASAが宇宙服を作ったという説もあります。

 

上空を飛行している宇宙船UFOがどちらの存在かは知りませんが、米軍機への対し方で平和的な存在とわかります。米軍機がUFOに遭遇し、レーザーやらビームを発しようにも、無効化されると言います。

どんなにボタンを押しても何も発射できなくされるそうです。

そして決して攻撃などは一切してこないと言われます。

かつてアガルタと戦い撤退させられた米軍にとって、手も足も出ない存在といったところかもしれません。

 

地球地下文明のスピリチュアル的な話のなかで、興味深いものがありました。

「灯り」として「水晶」のテクノロジーを使っていることや各自の居室!? ハウス!? とされる場がユニット式になっており、それ自体が「宇宙船」として機能するんだそうです。

(バード少佐が地下都市で見た町もクリスタルのようなもので出来ていたとか)

そのユニットハウスごと外に飛び出していき、単独だったり連結して巨大な宇宙船となったりするという話でした。

3次元の常識では理解しがたい世界観ですw💦

f:id:noomi22:20200112171035p:plain

海外で撮影された写真です

 

スクウェア、ユニット型の宇宙船と思しきものが世界各地で目撃されています。「雲」や「氷河」もですね。 

f:id:noomi22:20200117180127j:plain

写真: HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版

 

スクエア型ではありませんが、TV画面でロケットに対してビューンと突入する飛行体が目に入りました。気になり写メしましたが番組内容は知りませんw それ自体を扱ったテーマでしたらゴメンなさいです(笑)👇

少し拡大しております。

f:id:noomi22:20200112181055j:plain
f:id:noomi22:20200112181014j:plain
〇で囲ったところです

ガラス窓のような部分にうっすら色が見えます。 

f:id:noomi22:20200117191142j:plain

拡大版


  

イスラエル10部族」は地球地下に移された!? / 地底アルザル人と対面した日本人

飛鳥氏の著書からの引用を抜粋します。

世界最大の軍事国家を自負するアメリカに、自分たちが逆立ちしても作れないテクノロジーの塊を操縦するアジア人が存在することは、絶対にあってはならないことだった。

 

NSA国家安全保障局)はエイリアンがモンゴロイドだったことから、徹底的に歴史を調査した結果、とんでもない事実と遭遇することになる。

そのアジア系異邦人が、地球内部の亜空間領域に移されたのが、紀元前8世紀ごろだったことを突き止めたのだ。

 

民族の証(蒙古斑)を体に残したモンゴロイドの一団は北の果てに向かい、そこから二度と戻ってこなかった。

彼らは世界史の中で最大の謎とされ、「イスラエルの失われた10支族」と呼ばれるヘブライ人だったのだ。

 

飛鳥氏はロズウェルのエイリアン遺伝子に発見されたYAP因子を「-マイナス」とされておりますので、縄文人モンゴロイド)のYAP因子「+プラス」とは違います。

この箇所に関しましては疑問を持たれている読者の方もおられるようです。

 

聖書によりますと、イスラエルの集合予言が記されており、イスラエルの家(ヤコブの子孫=セムの直系)は、終末に再び地上に現れる義務を負っているとのことです。

果たしてどうなることやら!? です^^;

 

トンデモ!? 天才!? 科学者の神坂新太郎先生という方が、マザーシップに乗船し地底に住むアルザル人に会ったという14年前の記事がありました。

経緯はざっくり省きますが、神坂先生はアルザル人に招かれ小型円盤に乗り2分でワシントンへ。その後超巨大なマザーシップに引き上げられ、アルザル人とご対面。

アルザル人は日本人と何も変わらず日本語で会話をしたそうです。

 

UFOを呼べると自称する日本人のオジサンも、英軍の元幹部も宇宙人は「日本語」を話していたと発言されております。

それらが事実なら「肉体」をもった人間と変わらず、しかも「日本語」を話すことができる「宇宙人」ということになるのではないでしょうか!?

 

 3次元現実世界で非現実な事象が起きていますが、永い歴史の間、視えないように知られないように隠されてきた真実の世界が、12000年の終末期となり姿を現しはじめたのかもしれません。

 

 お読みくださった方ありがとうございます (゚д゚)ノ