光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

世界の歴史の転換期、日本人と複雑な関係にあるユダヤ人について

 

ユダヤ人をミステリアスと思うようになったきっかけ

もー何十年と頭の片隅に引っ掛かていたミステリアスな外国人というか民族がいます。

政治経済、世界史、宗教、陰謀オカルト系、........多くの分野と切っても切れないユダヤです。

中学のときの友人のある出来事がきっかけになっています。

 家の方向が一緒で、毎朝ともに登校していた小柄なNさん。

彼女は大学病院の医師、教授をしている父親のことなどをペラペラ話すよーな人ではありませんでした。

その彼女が珍しく.................。

「うちの父親さ...........ハーバード大学に検体出すことになったんだって(;´∀`)」と控えめながらちょっと自慢そうに言いました。

 ハーバード大学がエライとこなのは知ってましたが、初めて耳にした「検体.」!?

 彼女に聞きますと、大学の卒業者である父親が亡くなった後、解剖のために遺体を大学に提供することになった選ばれた!?と。

なんでも、その検体提供者になれる選ばれる!?ことは、たいへん栄誉のある事でスゴイ事らしーニュアンスでした。

それに選ばれた事と、自分の身体を解剖に提供する父親を尊敬すると話していました。

 

そして問題は彼女のお母さまのほうなのです。

彼女には男兄弟が2人いたんですけど、彼女も兄弟もみな同じ髪型にお母さまがカットしてるんです。
カリメロ(←いつの時代!?笑)みたいなおかっぱ頭にw
ヒルも飼ってましたし、登校時にフリカケくださったり...........。

「うちの母親ちょっと変わってるから.........ゴメンねw」と友人。そんな個性的なお母さまではありました。

 

ある日彼女がおちゃらけた感じで.................。

「うちの母親さ、私が寝ているときに洗濯バサミで鼻つまむんだよね.............ホントやめてほしいんダ(◎_◎;)」

 と、衝撃の告白が飛び出しました💦

フツーでしたら、「冗談でしょ!? ウソでしょ!?(笑)」って1回聞き返すところですが、しませんでした。

 

彼女の鼻が「鷲鼻」みたいになってる理由がわかったからです💦
鼻の付け根が高くなってるので、寄り目に見えてる感じです。

なんでだろー!?って疑問にいつも思ってたんです。

フツーの日本人なのに、「そこ」だけ不自然でしたので。


心底イヤみたいで.............そりゃそーですょね💦
大きな声では言えませんが、虐待ですもんね。

で、その鼻を洗濯バサミでつまんでいる理由が..............

 

「うちのお母さん...........(私のこと)ユダヤ人みたいにしたいんだって。」なんですょ。

当時ですね、ユダヤ人のイメージと言えば「鷲鼻」アウシュビッツ」「アンネの日記くらいでしたので(^^;)

何でアンネに寄せたい!!????? まーったく解せませんでしたw

プロパガンダのせいで💦)「不幸」なイメージしかない外国人でした。

鼻を高くしたいんだったら、アメリカ人でもフランス人でもいいじゃんw 

なんでユダヤ!!?????

じゃないといけない???

 

鼻を高くする理由といえば、「美醜」の面からしか考えられませんでしたので、ホント不可解でした。
思春期の娘の頭をカリメロにするお母さまが、美醜にこだわっているとも全く思えませんw

 しかしながら、彼女の鼻があれだけ出来上がってるということは、お母さまにしたら本気な理由があるはずなんです。

 

 Nさん母子が容姿端麗を求めている風ではないので............。

「何でユダヤ人? アメリカ人じゃダメなのかな!?」くらいも聞けませんでした💦w

美醜以外に鼻を高くする理由が思い当たらず、一体何が目的で鼻を高くしたいのか!? ユダヤ人なのか!? あまりにもナゾすぎて、ある意味ブキミでw..............。

 

仮にですね...........

「ハーバード出身者には優秀なユダヤ人がたくさんいてね...........」という話をされていましたら、親御さんが娘に優秀なユダヤ人みたいになってもらいたいのかな!?

くらいは想像できたかもしれません。

だとしても、鼻を高くする理由とつながりませんがw

彼女もこちらの理解が乏しいのを知っており、こちらも聞かずあちらも言わずで「ナゾ」になってしまいました。

 

アジア系を差別するハーバード大学に多額の寄付をした性犯罪富豪家とそのつながり

ちなみにハーバード大学の出身者をざっと挙げてみます。

ビル・ゲイツマーク・ザッカーバーグデイヴィッド・ロックフェラーヘンリー・キッシンジャージョージ・W・ブッシュバラク・オバマ、ミシェル・オバマ、マイク・ボンぺオ、ミチオ・カク、アル・ゴア竹中平蔵.............

 

敢えて非常に偏ったピックアップですw

一般常識からしましたら、皆さんすばらしい成功者という位置付けになるのでしょうが、この方々は陰謀界では言わずとしれた有名人たちです。

「世界を陰で支配する権力者」がいるというのが誤った情報であるかは一般的にも分かる時が来るのではないでしょうか!?

 

ハーバード大学ユダヤ人が多い)はマイノリティ受け入れに積極的、進歩的な大学なんだそうですが、アジア系の学生たちに人種差別をしたとして訴訟を起こされていますね。

大学側は差別をしていないと否定していますが、合否判定の内情は企業秘密とか。

訴訟では13年の学内調査の結果が取り上げられました。

当時の全学生に占めるアジア系アメリカ人の比率は実際には19%だったが、もし学業成績のみで合否判定をしていれば、43%に上がった可能性があるそうです。

学業以外の課外活動や面接でも、アジア系はいい成績を取っていたとのこと。

黒人の欄に印をつけると合格の可能性は上がるかもしれないが、アジア系に印をつければ下がってしまうかもしれない........。

同じマイノリティでもアジア系となると話は違ってくるようですね💦

優秀なアジア人を増やしたくないのでしょうかね!?

 

人種差別もヒドイ話ではありますが、コレはまだ一般的に拒否反応なく受け取れる話です。

これからは一般常識を覆す情報を避けては通れないと思います。

政治家、セレブ、有名人、企業、大学、学者..................

隠してきたこと嘘をついてきたことが明るみになる時代です。

私たちに見えていた世界はキレイなパッケージに覆われており、その中身たるや何と表現していいものやら..........!?

筆舌に尽くしがたい想像を絶することが現実に行われていました。

犯罪ですよ、フツーは。

 

資産家のエプスタインという方をご存知でしょうか?

性犯罪で実刑判決を受け、性犯罪者登録もされていた富豪慈善家です。

その筆舌に尽くしがたい犯罪の元締めで逮捕され亡くなったと言われます。

その死にはナゾが多くつきまとっていますが、その筆舌に尽くしがたいことをしている人たちの👿儀式の生贄(←こんなこと書きたくないです泣)になったという情報があります。

事実ならば、もー何が何だか過ぎての世界です(◎_◎;)

米国では悪習に汚染されている人の数が膨大と言われますので、捕まえる側も捕まる側も...........なんでしょうか!?

とてもとても常人の理解の及ばない凄惨なことが社会、世界の上層では行われてきているのです。

 

この方はですね、ノーベル物理学賞受賞者、故マレー・ゲルマン氏や、故スティーブン・ホーキング氏などとも交流がありました。

科学分野の著名研究者ら幅広い人脈をもち、豊富な資金が広く流れていたそうです。

マサチューセッツ工科大学、メディアラボ(所長 伊藤穣一氏 辞任)..........複数の財団を使って行ってきた寄付は31億6000万円。

そのなかでも大口の寄付先がハーバード大学なんですね。

 ハーバード出身の↑日本人の方はトンデモ凄惨なことをしていたという情報チラとお見かけしました。

この方だけではないですょ........「日本」は終わってます(ました)泣。

隠し通せない事が出て来て、いづれ一般の方々がボー然とするか怒るよーな時が来ると思いますが、その背景にはトンデモなアンダーグラウンドが存在しているんですね。

政財界、学者というエリート世界の人たちがつながり合っている世界があるんですょね💦

よく言われますょね、👿を拝む組織と契約した芸能人は売れるとか、社長になるとか、企業が繁栄するとか...........。

 

中学の友人のお父さまの話にもどりますけれど、「検体」に出すとか「栄誉」とか、もしかしたら..........そーいう世界のつながりの中で起きていることだったのかなぁ............!?

と、エリートさんらのグロい黒い秘密が世に出た今なら、考えられなくもないです。

綴れないよーな内容すぎてアレなんですけど💦

そーいう儀式をするヒミツの組織に加入させられていたかは........!?💦

 

ユダヤと日本の古代の関係が隠されてきていることへの懸念

娘の鼻をつまむお母さまの奇行。

その目的となっているユダヤ人...........。

それ以降ですね、なんとなく頭に引っ掛かっている民族になったんです。

 とはいえちょっとやそっとの書籍、情報でわかった気になれるほどの民族ではないのもわかってきます。

やはりユダヤ人はナゾが多いんです。

「お金持ちで頭が良く成功者が多い」それだけではないですもんね💦

 

 ヒミツの結社や大富豪がどーした..........なんて話はオカルトすぎて以前は興味もてませんでしたしw

TVで特集されるオカルトミステリー世界の類のことで、少なくとも自身の生活にはまったく関係のない世界とユダヤ人とまだ捉えていました。

 ところがネットではそれこそ、ユダヤを研究されておられる方は多いですし、一般的な情報からはまったく得られない類の陰謀もたくさん散見されます。

 特に古代に遡って「日本」と関係が深いという話は聞き捨てならない事です。

それが長年、教育上でも社会的にも封殺されてきているという事実がきな臭く、いわくがある証ではないでしょうか?

 

ナゼ隠されてきているのでしょう?

日本人や世界に知られてはよっぽど困ることなのでしょうね。

もしそーなったら、これまでの世界史、日本史、宗教はひっくり返ってしまうことなのかもしれません。

世の中には「知らないほうがいい」などと言われることがあります。

その類でタブーな事なのかもしれませんが、この終末においては知らない側にとっては不利に、知らせない側には有利にはたらいている悪感がします。

 

 人類は、地球上の支配者の描いたシナリオのなかで踊らされ、そー思ってほしいねつ造された歴史を「真実」と認識するよーに教育されてきています。

 

時の支配者、戦勝者が都合よく歴史を書き換えた」という事実だけを知り、歴史の「真相」を知らずにこの世を去るのか、新しい時代で「真相」に書き換えていくのかでは「魂」にインプットする記憶が違いすぎると思います。

 

 西洋主導で描かれてきたねつ造歴史の真実を知る時代になりましたが............。

英国が盟主である風に偽装するために何処かの遺跡下に何かを埋めたとか..........

能登にある「モーセの墓」。その塚をGHQが掘り起こしたとか............

スミソニアン博物館の「巨人」の標本も撤去されてしまっていますね。

ブラジル最古の博物館も全焼し、考古学的遺物、エジプトや南米のミイラ、古代遺物等.........2000万点ほぼ全てが消失したそうです。

 

地球の世界の真の歴史が判明してしまう遺跡などが、紛争や災害、事故テロに偽装され破壊されているのでは!?と邪推してしまいます。

埋めたり掘ったり破壊したり..............枚挙にいとまないほどの偽装工作で捏造された歴史をプロデュースしてきているのは、どちら様なのでしょうか!?

 

この地球史世界史の節目の終末まできて「日本人のルーツ」「史実」が「日本人に」隠されてきている事実、意味を重く感じてしまいます。

 

人口が急激に減少している国のなかでも、紛争テロが起きていないのに日本が3番目に人口激減しています。

うつ病の方も増えましたね、遺伝子組み換え食品は世界1です、災害多いですね、放射能で汚染されていますね..........。

歴史の真実を知らされていない日本人にとっては、もしや謂れのないことで...........民族の血が洗われかねない途上にあるのではと懸念します。パレスチナ、ウィグル、チベットの民族問題も対岸の火事ではない事かもしれません。

 イエローモンキー、有色人種などと日本人は侮蔑されてきていますが..........。

 イエスモーセなども白人のユダヤ人のイメージですが、有色人種のスファラディユダヤ人だったとも言われていますね。

竹内文書には、「万国大変動の為、人類文明と五色人全滅」の時代にモーセが来日したことが記載されているようです。

 

米国、民主党を支配してきた白人アシュケナージユダヤ人とトランプ大統領の違い

 一般的にユダヤ社会では、白人系のアシュケナージユダヤ人」と本来のユダヤ人であるセム系のスファラディユダヤ人」に区別されるそうです。

中世に欧州にいたユダヤ人とは、ロシア系のハザール人の末裔ユダヤ教に改宗。ナチスに迫害されたのもロシア系の末裔でアシュケナージユダヤ人。

欧米に現在いるユダヤ人はほとんどハザール系ユダヤ人で、現在世界にいるユダヤ人の90%がアシュケナージユダヤ人だそうです。

 

 セム系のスファラディユダヤ人はオリエンタル(アジア・アフリカ系)ユダヤ人とも呼ばれています。

人種的にはコーカソイドの中のアラビア人で、中身は白人と同じで皮膚が浅黒い有色人種、ユダヤ教のアラビア人とも言うそうです。

 大まかなざっくりした説明です💦🙇

 

トランプ大統領「米国のユダヤ人が民主党に投票するなら、他のユダヤ人やイスラエルへの背信行為だ」と主張されたそうです。

米国のユダヤは歴史的に見て圧倒的に民主党支持であり、昨年の米中間選挙ユダヤ人の79%が民主党候補に投票したそうです。

このトランプ大統領の言う”米国のユダヤ人”というのは世界のユダヤ人の90%を占める方の白人のアシュケナージユダヤということになるのでしょう。

米国=民主党を陰でコントロールしてきたのは、ユダヤ教に改宗した「似非アシュケナージユダヤ人」と言われます。

 

トランプ大統領ユダヤ人の聖地「嘆きの壁」を訪問したことについて、2017年皮肉な語り口でコラムを掲載したそうです。

「これまでの慣例を破ったのは世界のイスラエルロビーの夢を実現するため」としながら、「米国のユダヤ人とイスラエル人の歓心を買うためのすばらしいジェスチャーと。

 

米国は、ハーバード大学出身の民主党ジョージ・W・ブッシュバラク・オバマ氏が大統領を務めましたね。

ジョン・F・ケネディさんもですが暗殺されています💦)

この方たち👆と、リチャード・チェイニー、ヒラリー、ビル・クリントンジョン・ケリージョージ・ソロスさんらは911テロ事件の秘密作戦に関与したとして国家反逆罪で起訴されていますね。

米国政財界の👿悪習ソサエティの人たちでもあります。

(日本のTV新聞で報道されないかぎり、そんなことは日本国民にとって現実に起きていることではないのですがw泣)

 

不法移民を支持している「民主党」はトランプ大統領を「差別主義」と呼んでいますが、「フェア」な人物であると紹介する記事を見つけましたので転載させていただきます。

f:id:noomi22:20190918172001j:plain

1997年に、トランプ氏は、フロリダ州パームビーチのMar-a-Lagoを購入し、プライベートクラブにしました。

トランプ氏が最初この地に着いたとき、パームビーチエリアは、ユダヤ人と黒人を鉄格子にいれているような静かな冷酷な差別があったそうです。

この問題にトランプ氏は、「差別の本質に光を灯し、影響を与えた」とADL(名誉毀損防止同盟)のアベ・フォックスマンは証言しました。

トランプ氏は、町議会に「招かざる客」という映画のコピーを送り、クラブに対する既存の規制を解除するよう求めました。

しかし、町議会は、トランプ氏がユダヤ人と黒人にクラブを開放したため、1億ドルの訴訟をトランプ氏に起こしました。

1997年のウォールストリートジャーナルがこの事件を論じ、裁判では、最終的に、彼らへの差別的な制限に終止符が打たれたそうです。

 

トランプ氏は大統領選挙のずっと前にパームビーチの社会で人種差別と反ユダヤ主義と戦った姿があります。

今日の世界では、左翼は人種的な分担を要求し、不法移民を支持します。

これらの全てに共通していることは、彼らが人種によってアメリカ人を分断するように仕向けているということです。

トランプ氏に向けられる人種差別主義者だという告発において、そのことが虚偽であるということを示します。

ドナルド・トランプがそのことについて反撃するために立ち上りました。
ずっと以前に、パームビーチで誰も見ていていなかった問題と戦ったように。

アメリカンスペクターのジェフリーロード氏の記事から。

引用:海外ニュース翻訳情報局

人種によってアメリカ人を分断するように仕向けているのは、不法移民を支持している民主党です。

その民主党を制したトランプ大統領は、22年も前に個人で人種差別と反ユダヤ主義と戦っていたわけです。

現在大統領職にも無給で就いていると言われます。

そして政策は有言実行し、国家反逆者らの粛清、軍事、経済などの人事を変えるなど革命を行っています。

(あの超大富豪から自国通貨の発行権を取り戻そうとし、歴代大統領4人が暗殺されています。)

よほど何か強い意志、信念がないと難しい事だと思われます。

トランプ大統領のファミリーやご本人もユダヤ教に改宗した説がありますが、白人の米国の似非ユダヤ人(富裕層)のしてきた不誠実さとは違うように思えるのですが........。

 

日本を陰謀富豪家らに乗っ取られてはいけない

  前回のブログでも綴りました、日本の古代カタカムナ文字の翻訳機を買い占めたとされる「その超大富豪のお方」も白人アシュケナージユダヤ人と思いきや、スファラディユダヤ人との情報がありました。

何代にもわたって、どこからどー見ても代々白人の家系にしか見えませんが(-_-;)w

 このお方のご令嬢が淡路島の土地を購入し住まわれているそうです。

 古代ユダヤ人が上陸した痕跡があると言われますが、その理由からなのでしょーか!?

それともこれから800年続く東洋文明の中心が日本になるからでしょうか!?

 

アングロサクソン文明の次の文明は精神文化から生まれ、東経135度が基準になるとシュメールの神官が述べたそうです。

それが日本のヘソにあたり淡路島辺りに該当するとのこと。

人智学でも、地球を正四面体に置き換えるとその辺りが頂点にあたるそうです。

 

人工削減目的のワクチン開発に財団の資金を提供しているビルゲイツ氏も長野に軍事施設のよーな!?とっても怪しげな別荘を建設中です。

👿崇拝をする宗教施設という情報もあります。

 

世界のお金持ちが日本に集まってきて日本はお金持ちになると言われる方もおられますが、そーなんでしょうか!?

地球環境、世界や日本を破壊してきた大富豪家たちですょ?

日本人、お人好しになっていていいのでしょーか!?

 

10歳代〜20歳代の子供さんのおられるご家庭に、自衛隊のパンフレットがポスティングされているという情報をお見かけしました。

女子高生のご家庭にもです。

憲法9条を改正すると自衛隊員は当然少なくなります。

出来レースが仕組まれているんです。開戦1回で敗戦する戦争です。

それまで中国の軍備を強化させるという事でした10年前のアジェンダでは。

中国を共産党化させたのも、あの超大富豪のお方です。

習近平さんのほうが虎視眈々とNWOを目指しており、あのお方を超えたという話です。

その中国も経済が危うくなってきていますし、中国を民主化する動きがあるようですので、あのお方の思惑通りに事が運んでないのは朗報です。

 

地球の波動が変わってきていますし、宇宙文明に参加していく時代になりました。

経済を破綻させては.......戦争なんてやってきた、あのお方の支配体制を継続させる古めかしい時代ではなくなってきていると感じます。

しかしながら政治家とマスコミ、それを信頼している国民が同じ時代遅れの意識の次元でいれば、どなたか達の黒いシナリオが進行してしまいかねません。

世界を現象化させているのは個々の意識、それが集まった集合意識で、世の流れをつくっているのも一人々です。

世界が大きく変わる今、TV新聞を眺めているだけではホンットーに迷子になってしまいます💦

 

ある日、何が起きているのかまったくわからない状況に日本人が置かれて途方に暮れるのではないかと少し心配してしまいます。

何だかわからないけどスゴイね日本って✨と皆が安堵、喜んでいる状況が訪れている可能性もあります。

 ↑ 後者が現象化することを願っています。

 

最後になりますが、結局のところ中学の友人のお母さまの意図していた「ユダヤ人の鼻」の意味は未だにわかりません。

娘をユダヤ人の多い=ハーバード大学に将来入学させるため!? ユダヤ社会に溶け込ませる準備!? をしていたのかな!?と想像してみましたw

 世界の支配層は血脈でつながっているなどと言われますが、確かに「鼻」が似ている方たちが多いよーに見えます。

身体的に一番遺伝するのは「鼻の高さ」という研究があるようですね。

 

お読みになってくださった方、ありがとうございます(゚д゚)ノ