光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

見えない真実に光をあてたいブログです

「日ユ同祖論」!? イエズス会の報復の歴史から現在の人工気象戦争まで

 

日本人とユダヤ人は共通のご先祖をもっている!?

前回、「失われたイスラエル10部族」「古代日本人」につながりがあると綴りましたがそのつづきになります。

ユダヤ関連には「日ユ同祖論」なるものがありますね。
最近は「渡来説」などに変わってきているとも言われますが。

日本人(大和民族)とユダヤ人(古代イスラエル人)は共通のご先祖をもっているという説です。

日本人とユダヤ人のご先祖が同じ!?だなんて........w
「世界最古の日本」の文化が、ユダヤに起源があるかのような.........!?
一体何のことΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?であります💦

そもそもユダヤ人のことがよくわかりません。
米国政財界エリートユダヤ人らには「秘密」があるようです。👇

noomi22.hatenablog.com

ユダヤ人には「正統」な血統と「偽物」のユダヤ人がいます。その歴史背景など......👇

noomi22.hatenablog.com

日本人には寝耳に水のようなこの歴史的ミステリー!?は、実際どういう事なのでしょうか?

 

まず思います事は「白人の偽アシュケナージユダヤ人」と日本が同祖であるわけがないという事ですw

白人アメリカ人やヨーロッパ人が日本人にはなれませんし、その反対も。

欧米政財界エリート白人ユダヤ人たちと、「日本人」のご先祖が同じであるわけないです。

 

セム系の「正統な血統のユダヤ人」は「モンゴロイド」ですので、あり得なくはないですが。

正統なセム系の黄色人種ユダヤ人「スファラディユダヤ人」は、アブラハムダビデ〜イエスの血統を継ぐイスラエル12部族の中の「南ユダ王国のユダ族」と言われています(諸説あります)

(聖書中のアブラハムの子孫としての古代ヘブライ人「スファラディ」と、19世紀以降にドイツ民族主義の影響を受け形成された近代ユダヤ人「アシュケナージ」を区別することは国際的なタブーとされてきている)
↑ ウソ偽りがなければタブーにはなっていないはずです。
このへんからして民族の出自を曖昧にしユダヤを名乗る何らかの意図が窺えるというものです。

血統的民族として同祖というならば、現代の偽ユダヤ人含めた「ユダヤ人」ではなく「古代ヘブライ人」と同祖となるのではないでしょうか!?
「日へ同祖論」と。

 

「日ユ同祖論」説は江戸時代 に始まった

そもそも「日ユ同祖論」説を言い出したのはスコットランド出身のマックレオドという方で、江戸時代末期の頃です。

 

「日本古代史の縮図」という本のなかで、日本人とユダヤ人ヘブライ民族の末裔で、日本の天皇家は今から2700年前に滅んだ北イスラエルと南ユダ連合王国の正統な王位継承者であると発表したんだそうです。

また、日本とイスラエルの類似性に最初に気が付いた人々の多くは聖書に親しいキリスト教の牧師さんだとか。

そちらの外国の方々からしましたら、つまるところ日本の天皇家イスラエルヘブライ民族の末裔であり、王位継承者という位置づけになるわけですね。

 

イスラエルより古い万世一系の歴史をもつ日本の天皇が、ナゼ日本より歴史の浅い国の王位継承者という下の位置なのかフシギです💦

日本最古の土器は1万6000年前のもので、当時には縄文人が日本に存在していました。
(狩猟民族であった縄文人が獲物を追ったか何かの理由で中東方面まで遠征し⦅昔大陸とつながっていたとか⦆、その地で文化を興し里帰りした可能性は考えられなくはないですが..........。)

ちなみに現在の多くのイスラエル人にとって王(天皇)という存在は、伝説の中にだけ存在するものらしいです。

皇室の継承性や古くて堅牢な天皇制度。この制度を生んだ日本文化にイスラエル人は興味を感じているそうです。

 

多様な「日ユ同祖論」とユダヤの計略

「失われたイスラエルの民」についても、「日本の超古代の歴史、神話」についても熱心に探索なさってる方が大変多くその解説、謎解きも様々です。

 

恐らくですが、中国や韓国などの大陸から入って来られ日本人として暮らしておられる方々の視点で書かれているものも混ざっているのでしょう。

 

またヒミツの結社フリーメーソンはそういう方々を日本侵略の代理人として(本人にその意識がなくても)歴史的に利用してきていますので、日本人が混乱するような情報も多く紛れている感じもいたします。

 

戦後のGHQ配下の自虐史観の教育と自身の不勉強で、それ以前の本来の神性な「日本」のことを知らないまま、長い時を過ごしてきてしまった事が今更ながらに悔やまれます。

自国の歴史の真実や神話を日本人があまり知らない事をいいことに、虎視眈々とニセモノがホンモノの神国「日本」破壊を推進してきているのは、歴史をみても昨今の経済、災害、高級ワインを飲んで増税を考えている人たちを見てもわかります。

 

文明発祥国の日本を侵略し思うように変質させ、ニセモノがホンモノになり変わろうとする計略があったのかもしれません。

 

国際社会に「歴史的先行性」を主張するため「世界覇権」の象徴となる至宝を狙っているかもしれず、伏線としてユダヤ」系が歴史的に干渉してきたことは事実であると思われます。

古代ヘブライ人と何の関係もない血筋の自称白人ユダヤ人たちが、「日本」に粘着している理由の一つではないでしょうか!?

 

イエズス会を追い出し平和だった江戸時代から報復がつづく現代まで

日本占領の意図をもち、イエズス会からフランシスコ・ザビエルが上陸したのは1549年です。

イエズス会が日本に追い出されてから250年後、報復がはじまってから現代までの歴史プロセスの引用です。👇

(徳川将軍の切支丹禁止令の結果として)イエズス会は、日本からその後250年間追放された。

そしてその措置が日本民族に対して、技芸と、反映と、平和とをもたらした。

 

将軍は彼の家紋も、日本の国家民族も、そのことのために手ひどい仕返しをされるであろうとは、ほとんど予知することが出来なかった!

常時謀略が企てられ、永遠に報復が仕掛けられる。・・・
徳川将軍家は15代で終焉した。

 

将軍家を追放した後、イエズス会は、天皇崇拝を復活させ、東京に、イエズス会の将棋の駒たる明治天皇を頂点とする中央集権国家を樹立した。

 

1873年キリスト教禁止令が撤廃されるや、イエズス会は公式に日本への入国を許可された!

1874年、イエズス会宿命の敵たる仏教は、正式にその特権を剥奪され、天皇はもはや、長年の国教であった仏教を保護することをやめた。

 

この新しい絶対権力をもって、1945年までその“教会の日本刀”を行使する。

彼らは天皇の軍隊をもって、イエズス会の二つの旧敵、すなわち中国(1895年)、ロシア(1905年)に対する戦争を起こさせた。

北京の満州王朝は1700年代にイエズス会を追放し、モスクワのロマノフ王朝の皇帝は1820年に同じことをしたではないか。

 

1941年、日本人が報復を受けるべき時が来た。

ローマのイエズス会は総長の監督下で、東京のロヨラの息子たち(イエズス会の兵士たち)は、米国と日本の間の戦争を作り出す。

 

フリーメーソン、シュライナー位階によるルーズベルト大統領が完全に承知している状況の中で、真珠湾は東条の日本艦隊によって爆撃される。

そして、それは全米国民に惨劇の嵐を巻き起こす。

(米国)議会は、この謀略にうまうまと嵌められて、対日宣戦布告を議決する。

 

天皇は、彼の絶対君主制を失った。

太古からの文化を保有する日本は破壊され、日本人は国家的敗北の結果、未曾有の屈辱を受けた。

そしてそれからイエズス会は、日本をハワイのように彼らのアメリカ帝国に併合し、その保護と繁栄が完璧にワシントンDCに従属する如き、社会主義的商業的植民地を造り出した。
引用元:るいネット

 

アジアの国をキリスト教で支配できても、日本人は賢くて宗教で支配するのは難しい、とザビエルさんは悟って帰国されたんでしたょね確か。

日本から追放されたイエズス会...........

250年もの歳月の間に謀略の限りの策を練っていたのでしょうか!?w

「占領」するため「報復」するため、「滅ぼす」ための執拗で陰湿なエネルギーは、やはり彼らの宗教が支えていたのでしょうかね!?


1624年、スペイン人、ローマ・カトリック教は、家光の命令によって禁止された。それはなぜか。

「切支丹(イエズス会)は、致命的に危険な教義を海外に広め、真実の宗教(仏教)を根絶し、(日本の)政府を打倒し、彼ら自身を全帝国(日本のこと)の主人たらしめるために策動して来た」

江戸時代までは西洋侵略者らの日本乗っ取り策を見抜き、毅然と謀略に対処してこられたんですねぇ。
現代の現状を考えますと、歴史を戻したいですw💦

 

 

3大宗教、第三神殿、三種の神器でなぜか偽ユダヤ人に霊的戦争させられる大和民族!?

イエズス会やらヒミツの結社らが創作や偽装工作をしてきた歴史であるのは違いありません。

人類史のはじまりから...........彼らはウソをついてきてる可能性があり、彼らのプロデュ―スした歴史のなかで生きて来ています。

 

歴史が先行している「日本」に寄せてきたかもしれず、「日ユ同祖論」も表向きの古代ロマンの趣だけではないことでしょう。

真の神さまが降臨なさった国である事実は変えようがないことです。

日本側でも覇権国が至宝を奪いに来ることを危惧し、事態を回避するため「然るべき時」が来るまで真実を封印してきた模様です。

 

記紀古事記日本書紀)の内容も巧みに神話化され、ところどころに真実を解く「暗号」が散りばめられているとの事です。

やはり日本の至宝を狙う覇権国、その背景にいる者らが存在し危惧する環境におかれてきたのでしょう、皇室は💦

 

トランプ大統領もですが、天皇即位行事も狙われているとの噂。

何か大きな歴史の節目を迎えているはずです。

日本とイスラエルには多くの共通点があると言われます。

エルサレムにあったとされる契約の箱(アーク)は日本のお神輿に、アロンの杖は草薙剣に、マナの壺は八尺瓊勾玉に、十戒石版はや八咫鏡に.....

など「三種の神器」に対応していると言われます。

神社の二重構造(拝殿・本殿)とエルサレムの神殿の二重構造(聖書・至聖書)など............。

f:id:noomi22:20191019192914j:plain

失われたアーク:契約の箱

契約の箱(アーク)もハリウッド映画のインディジョーンズのイメージしか、世界的にも日本人にもないのでは!?

ほかの神器にもまつわるミステリー、陰謀論!?が流布されていますけれど、世界も日本人も「西洋」が舞台になっている「ユダヤの秘宝」として捉えているのかもしれません。

「日本の秘宝」なのかもしれず。

 

ここでですね、陰謀論と思いたいですが、いま現在の現実とカブる話がでてきましたので💦飛鳥昭雄氏の著書の転載からの引用です。

第3神殿が完成しても、天皇家がアシュケナジーユダヤ御神体を譲らなければ、彼らは新しい世界宗教を起こすしかない。

それは第4の宗教であり、ユダヤ教イスラム教、キリスト教の次の宗教となる。リッチスタンが選んだ救世主の世界宗教を確立するのだ。

 

これで第三神殿が完成しても、三種の神器は不要となる。

それは同時にシオニストユダヤ人への裏切りであり、最終的にロスチャイルドとロックフェラーは、自分たちの選んだ男をローマ法王の承認を得て救世主に仕立て上げる。

 

そういう中、世界は天皇家の権威と三種の神器に注目し、結果として神の力で戦う大和民族と、アメリカの最新鋭兵器を握るロスチャイルドとロックフェラーが選んだ世界総統との霊的最終戦争へと発展する。

この構図は、出エジプトの指導者でレビのモーセと、当時の超大国エジプトの王ラムセス2世との最終決戦と対応する。

 

結果は、神意が味方するモーセが勝利するが、それはこれから先の大和民族の勝利の雛型になっている。
我々日本人は、その時が来るまで生き延びねばならない。

 

たとえモーセの時代のヘブライ人のように、異教徒によって奴隷の身に落とされてもである。あなたは、この先に展開する大和民族の未来を信じることができるか?
引用:「知られざる『1%寡頭権力の王国』リッチスタン」:飛鳥昭雄

 

 

人工気象=エネルギー兵器と霊的に戦わされている日本人

陰謀論のドラマのストーリーであってほしいものですが💦

天皇家がアシュケナジーユダヤ御神体を譲らなければ、彼らは新しい世界宗教を起こすしかない。
(※アシュケナジーアシュケナージの表記あります)
👆 
ナゼ、偽ユダヤ人に天皇のご神体を譲らないといけない!?( ̄▽ ̄;)
ご神体を譲らないと、第4の世界宗教を興す!?
脅迫!?.............???💦

ほとんどの日本のみなさん、イスラエルシオニストユダヤも自分たちと関係のないことと思われているはずですが、「日本」多いに関係させられていますょ、ナゼか..............(;゚Д゚)

「ソロモンの第3神殿」完成で三種の神器不要になり、同時にシオニストユダヤ人への裏切り」になっているという............

インディジョーンズのアークしか知らない日本人には、何のことだかさっぱりワケの解らない!??❓展開になっている上...............

ナゼか大和民族が霊的に戦うシナリオにさせられていますょ、あの超大富豪のお方たちに。

最後の 神の力で戦う大和民族と、アメリカの最新鋭兵器を握るロスチャイルドとロックフェラーが選んだ世界総統との霊的最終戦争へ............

 

神の力で戦う?大和民族?................

日本人のことですよ!?(;゚Д゚)

しかも戦うのは...........アメリカの最新鋭兵器とですよっ!?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

👆
信じたくないですが、コレは現実に起きてますょね.........今ココに来ていませんか!?(ヒドイのは終わりましたかね!?)

といっても実感されておられる方は少ないでしょうが💦

 

世界総統と戦っているのか、最終戦争になっているのかは知りませんが、日本の政治経済、国土、「日本人」が攻撃されているのはいま起きている現実です。

 

スピリチュアル系で言うところの「光と闇の闘い」「霊的戦争」は終わっていて人類が勝利しているって言われていましたけど...........!?

人類というか..........まさかの日本人限定の「霊的最終戦争」になってます💦

 

実際のところ、目に見えない卑怯で姑息な人工気象等=アメリカの最新テクノロジー兵器との霊的な戦いに尽力されておられる方は実感していると思われます(-_-;)

スピリチュアルリーダーさん達はよくご存知でしょうから、人工気象等と当然スピリチュアルで戦ってらっしゃるものと思われます。

日本人は彼らに眠らされているか、彼らの側にいる人が多いので大和民族の兵力,、霊力!?ショボすぎですからねw(;´・ω・)

サイキックアタックなどエネルギー攻撃への対応など様々な霊的なことをよくご存知でしょうし、霊力もおありなはずです。

そんな特別なことではなくても、祈り(想念)のエネルギーは絶対的に必要ですね。

昔の人は自然現象の災害に祈り、大難を小難に、小難を無難にしてこられたのでしょうから。

それにしても、アメリカの最新鋭兵器ですからね.........あり得ません(-_-;)

アメリカのFOXニュースが、渋谷の地下に原発があると放送したという情報を見かけました。

知らされていないだけで、目に見えない所にもキケンが潜んでいる日本です。

 

災害被害に優先順位など付けることはできませんが、超々最悪の事態は絶対に回避しないとマズイ日本の現状です。

先日も福島原発の上空にUFOが数機出現していた動画がありましたね。311の時もでしたね........^^;

「核」が影響するのは地球地上の事だけではないですからね。

 

結果は、神意が味方するモーセが勝利するが、それはこれから先の大和民族の勝利の雛型になっている。
我々日本人は、その時が来るまで生き延びねばならない。

👆

基本、日本人の日常にキリストもモーセも出てくることないのですがw

なんだか、神さまに味方されたモーセが勝つことで、大和民族の勝利のひな型になることになっています。

最後は勝利するけど、生き延びなければならない程こらしめられるんですかね!?

 

もしやアチラの人たちによって、改ざんされたらしー聖書の黙示録に出てくるユダヤに見立てられてはおりませんかぁ?大和民族!?

知らぬは日本人だけで。

これは絶対ヘンですよー、おかしいです💦

 

 

世界大転換への兆しと日本の希望

世界情勢を見ますと、 超大富豪らの計略通りに事は運ばなくなってきています^^

 

バチカンが神ではないものを拝んでいたことや俗悪なことを続けてきたこと、各国要人のイヤラシイお金の隠し場所だったことなどが公にされるまでになりました。

 

強制捜査が入る事態にまで現実的に発展していますので、自分たちの選んだ男をローマ法王の承認を得て救世主に仕立て上げる。なんて野望は非現実的になったのでは!?

 

救世主はオバマさんだったなんて話もありますが、それはもー過去のことなのでしょうw

バチカンも選ばれる側も選ぶ側も、悪はみな威光を失いつつある途上にあると思います。願います✨

松原照子氏の預言からしますと👇

恐怖の男・安倍氏は、男に生まれながら男人形として、日本の名で世界を歩くでしょう。

『はい、わかりました』、この言葉をためらわず言える政治家は生き、少しでも躊躇した政治家に、いい役が回ることはありません」

 

いつの何年前の預言だったのでしょうか?

眠らされている日本、回避できない日本の運命を著す預言を理解する終末が、とうとうなのかよーやくなのか到来してしまいました💦

 

ここまで支配層の息のかかった悪法をどさくさ紛れに成立させた上、さらなる悪法成立を目論みオリンピック後にドロンしよーとしているとの噂。

 

男人形さんが朝鮮ユダヤ系の李家の末裔との情報が出回っていますね。

世界、日本を司るモンスターやその傘下の支配に『はい、わかりました』と、国民を困窮させ私腹を肥やしてきた「似非日本人」はどれほどいたのでしょうか!?

 

真実を知る人が増えている昨今です。

TVのなかのインチキ政治劇場も、もー幕を下ろした方がよろしいのでは?

さらなる悪法を阻止するラストチャンスが国民に残されていたのは、まだ救いですね。

トンデモ法廃止や自国通貨の発行権を訴える頼もしい人々が日本に台頭してきたことも、建て直しをしていく日本においての明るい「希望」です。


世界は天皇家の権威と三種の神器に注目し👈ここはまだですが、どーなるのでしょうかね今後..........!?

 

今回主に「偽ユダヤ人」の話が中心となりましたので、次回は血統のユダヤ人と日本人のご先祖が同じ「DNA」なのか綴ってまいります。

 

お読みになってくださりありがとうございます(゚д゚)ノ